ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2971層

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:35:30

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2970層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1472016/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1430778/脳内設定スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ53|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1430554/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その59|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1327000/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1385153/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2騒々神◆ySEje71eXM23/01/11(水) 19:41:09

    デュエル!!

  • 3テンド1823/01/11(水) 19:42:50

    立て乙だ!
    【前スレで貰ったけいけんアメをなめている】
    【……おや? テンドの ようすが……?】

  • 4死不能の“銀”23/01/11(水) 19:43:03

    立て乙
    巻き戻る保証のある死、私はちょっとごめんね
    飽き飽きしてるわ

  • 5紅葉葵23/01/11(水) 19:44:03

    「た、て乙な。うん」
    「でゅえ……?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:44:31

    たておつ
    やるか!冒険者ブロマイドカードゲーム!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:44:47

    たておつー
    闘技場に何を求めるのか、も人によって大分変わりますよねー

  • 8水使い23/01/11(水) 19:45:31

    立て乙わです!
    【冒険者ブロマイドカードを並べてデュエルしている。普通にセンスの差でボコボコにされた】
    「残念だったな嬢ちゃん、このゲームの経験時間は3分くらいだけどよお………俺は盤上遊戯で無敗必勝の男なんだ」

  • 9探し人あり23/01/11(水) 19:45:41

    たて乙です。

    \(`д´)ゝデュエッ!


    >>6

    手持ちにブロマイドが……無い!

    雑貨屋とかで買えますか?

  • 10摂理◆prRU5lNS.c23/01/11(水) 19:46:15

    立て乙です!
    2点スキルが思い浮かばない……
    【人形闘技場ゲームの内容で悪戦苦闘中】

  • 11ハイイロ23/01/11(水) 19:46:21

    ここにも地味ーに活動してるタイプはいるよ
    【穴蔵リスの巣穴からスパイスを回収する依頼帰りに巨木をそろそろ降りている】

    たておつー

  • 12還元の保険屋◆PE/kpaaw1s23/01/11(水) 19:47:40

    ん、スレッドの引継ぎお疲れ様。決闘……つまり、賭博。つまり、私の管轄。
    何故か弊社社員のプロマイドもあるらしい。私達は全員、手札コストを要求する系社員。破棄された時に効果がある契約書を破棄して、コストでアドを稼ぐ……それが保険会社の戦い方。お客様も、不要になった契約を破棄しまくろう。

  • 13テンド5523/01/11(水) 19:48:49

    【テーテーテーン テテテ テテテ テーン!】
    【テンドのレベルが55に上がった!】
    おおお!八百屋のおっちゃんのレベルを超えた!

  • 14黒檀の魔女23/01/11(水) 19:49:14

    スレ立て、お疲れ様
    私の母校でも集めている人がいたわね、冒険者ブロマイド

  • 15眼鏡の魔法使い&護闘剣の騎士23/01/11(水) 19:49:41

    タテオツです!
    「タテオツだ!」

    ……決闘は!武器の性能のみで決まらず!
    「……えーと?……闘士の技のみで決まらず?」
    ただ、結果のみが真実!
    「結果のみが真実……?」
    【闘技場にふたりが入ってきた】
    【眼鏡の魔法使いに、護闘剣の騎士】
    【パーティ『ブレイダム』フルメンバーだ!】

  • 16ひりゅー23/01/11(水) 19:50:11

    前スレ>>198

    ひりゅっ ひりゅー

    【ミルクとチョコチップクッキーいっしょにたべる】

    【おいしい!】

    【たのしい!】

  • 17死不能の“銀”23/01/11(水) 19:50:54

    【乱れ飛ぶデュエル用語に宇宙魔族顔】

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:52:17

    えっ!生命保険ですか?
    えーっと、じゃあ、そこまで言うなら…【勧められるままに加入してきたので過剰なまでに多重保険を掛けてる状態の冒険者】

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:52:28

    冒険者ブロマイドカードゲーム、冷静に考えると一人の幻影魔術師に全てを依存しすぎている

  • 20重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/11(水) 19:53:02

    立て乙です!
    というわけで破壊耐性のある私(C)を横並べしまくって時間を稼ぎますね…

  • 21悪魔の証明者23/01/11(水) 19:53:10

    スレ立ておつかれさまです!!「お疲れ様。」
    「カードね、カード。色々な世界で集めてるわよ、禁忌になりやすいから。このカードなんか禁忌中の禁忌よ、『強欲な──」

  • 22眼鏡の魔法使い&護闘剣の騎士23/01/11(水) 19:54:26

    決まったー!
    「おいおいおいおいおいおい!」
    何?
    「さっきの何……?」
    何って……決闘の前といえばアレでしょ
    「そーなの!?」
    私が今決めた
    「ふざけんなー!」

  • 23非公式ルール調整委員会会長23/01/11(水) 19:54:48

    >>19

    ガチ勢はみんな当然のように効果覚えてるから、わざわざ僕が幻影でテキスト表示する意味あるのかなぁって時々思う

  • 24星紡ぐ子◆pp2w4..qkA23/01/11(水) 19:57:11

    新スレ立てお疲れ様でした


    >>22

    「アーレア ヤクタ エスト」?

    【笑いながら】

  • 25ハイイロ23/01/11(水) 19:58:43

    私もなんのことがさっぱりだけどみんなは楽しそうでいいね
    久しぶりに返ってくるといろんな流行りがあるなあ

  • 26探し人あり23/01/11(水) 19:58:46

    腕に自信のない俺はただひたすらにプロマイドを集める……えっ?ならカードゲームじゃなくていいじゃないかですって?
    効果見るの楽しいじゃないですか。
    【プロマイドを買っては開封している。
    もちろん他人に迷惑がかからない数で抑えている。】

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:59:22

    >>20

    僕のターン!ドロー!

    僕は《見習い召喚師》を攻撃表示で召喚!

    コイツはダイスを振って1なら自身を破壊、2なら上級の冒険者を手札から召喚できる!

    dice1d2=1 (1)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:01:24

    そもそもブロマイドは見て楽しむだけのアイテムだしなあ……なんならこの場で一番正統に楽しんでるんじゃないか

  • 29黒檀の魔女23/01/11(水) 20:01:37

    二分の一の確率で自爆するの……?

  • 30重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/11(水) 20:01:43

    >>27

    あっ…

  • 31覆面魚人23/01/11(水) 20:02:10

    シャアアアアア!!!!
    【対戦相手に変則ブレーンバスターがキマり相手はリングに沈む】
    『決まったァッッ!!今闘技大会を制したのは飛び入り参加のこの男!ジェラート・バルバロイだァァァ!!』
    シャアアアアア!!!ハアアアアアア!!!!!
    【決めポーズ】
    『なお今大会の優勝者には約100万ゴールド分のお米が贈られます!』

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:02:37

    一年分超えてるだろお米
    腐るぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:03:01

    >>27

    >>30

    【《見習い召喚師》が破壊されフィールドががら空きになった……】


    勝てない……倒す手段は……ない……


    【ガックリ膝を突いた】


    >>29

    元の冒険者の特性を反映した効果なんだとか……当たれば中々なんだけどなぁ

  • 34覆面魚人23/01/11(水) 20:03:12

    【表彰中】
    (米こんなにいらねえな…)

  • 35水使い23/01/11(水) 20:03:47

    >>27

    中々リターンが大きいカードねです!

    【上級冒険者を1/2の確率で特殊召喚可能な呪文として見てる】

  • 36摂理◆prRU5lNS.c23/01/11(水) 20:04:58

    呪文と違って冒険者サポートを受けられるのも強みかもしれません。蘇生しやすいですし

  • 37女竜騎士23/01/11(水) 20:05:31

    こんばんは
    ブロマイドか…乗ってる竜でレアリティが違ったりしたらやだなあ
    ケルメスもリリィもイデアも大切な仲間だし
    【渋い顔で資料室から出てきた】

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:05:41

    >>32

    時間停止式アイテムボックスなら……


    いやあの量の米収納するとなるとなかなか無いな……

  • 39重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/11(水) 20:05:55

    >>33

    えっと…すみませんアーマーパージでいつもの装甲重鎧リリースの黒騎士装甲SSからの装甲トークンといつもの装甲重鎧リリースで歪金棒召喚の黒騎士装甲に歪金棒装備でダイレクトアタックで…攻撃宣言時に手札から龍鱗ダガーを捨ててプレイヤーに1000バーンで…対戦ありがとうございました!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:06:19

    冒険者カードの死亡時に効果が発揮するカードとかと組み合わせたら強そう

  • 41ハイイロ23/01/11(水) 20:06:38

    >>34

    いらないならちょっと取ってきた穴蔵リスと交換しない?

    子供くらいの大きさがあるから割と食べるところあるよ

  • 42摂理◆prRU5lNS.c23/01/11(水) 20:06:48

    >>39

    武器が多すぎてバージョン違いだけで回っている……

  • 43黒檀の魔女23/01/11(水) 20:06:57

    >>33

    >>39

    そこまでの賭けに出なければ勝てないほど重鎧さんのデッキは強いのね……

  • 44死不能の“銀”23/01/11(水) 20:07:14

    嫌ならいっそ止めてもらうのもありよ?
    私ブロマイドの許可出してないから出てないもの

  • 45還元の保険屋◆PE/kpaaw1s23/01/11(水) 20:07:35

    >>35

    しかしお客様……手札に上級冒険者を持っていなければ、ただ半分の確率で自爆するだけになってしまう。デッキから、と書いてあるなら使いやすかったけど……これを扱うのは、なかなか難しいと思う。

    >>39

    つよそう……

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:08:29

    ほい『完全勝利』


    【有名ランカー達の集合写真のブロマイドカード。効果は場に出た瞬間、出したプレイヤーの勝利は確定する】

    【このカードは他のカード効果・魔法・罠・打ち消し・除外・空間操作・時間操作・運命操作・異能の対象にならない】

    【このカードを場に出すには、集合写真に出ている全員のSR個人カードを場に出す必要がある】


    >>32

    古古米(三年後の米)までなら問題ない(味もある程度は保証される)。

  • 47重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/11(水) 20:09:13

    >>43

    洗脳、強制ギルド返し、深淵送り等の破壊以外の効果に対して弱々かつ後続出すのがきついので上級冒険者さんを出されて瓦解するとそのまま何もできずに落ちますね…今回も紙一重でした…!

  • 48水使い23/01/11(水) 20:09:55

    >>45

    ?《見習い召喚師》さん以外のカードを全て上級冒険者にすれば良いのではです?

    【馬鹿がよ…………】


    >>46

    条件達成が凄く難しいわねです!

  • 49覆面魚人23/01/11(水) 20:10:29

    ダハハハ!てな訳で米持ってきたぜぇ!大量にあっから食いてえ奴は好きなだけ食いやがれ!

    >>41

    余ってるから好きなだけ持っていきなぁ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:10:45

    >>39

    あ、ありがとうございました……

    【机に突伏している】


    >>43

    >>47

    並べられると容易には突破できないから攻めあぐねてる内に詰むんだよね

    僕のデッキとは相性も良くない……

  • 51水使い23/01/11(水) 20:11:17

    【「オクースフォール仮面」が無我夢中で夜を駆ける。水使いの少女の案内に従って疾走し、レクイア墓地に入り込んでとある貴族令嬢の墓の前に辿り着く】
    「……………やっぱり、貴女だったのね!」
    「ええ、ええ!!有難う、もう忘れられたのかと思ってた!」
    【半透明の貴族令嬢が「オクースフォール仮面」と抱き締め合う。固く、固く、離れないように】
    「忘れる訳無いじゃない、アナタとの約束を私が忘れた事があるかしら?」
    「良かった、本当に良かった。さあ、お月見を────え?」
    【幽霊令嬢は空など見ていなかった。心の中にあるのはオクースフォール家の令嬢の事だけだった】
    【オクースフォール家の令嬢も気付かなかった。幽霊令嬢の真意を気付いてからは、再会の際に何を話せば良いのかで頭が詰まっていたが故に】
    「月が………………ない…………」
    【月が巨大な雲に隠されているのを見て、「オクースフォール仮面」が茫然と呟く。怒りと憎悪に胸を焦がされる、世界は何故こんなにも私達に厳しいのかという想いに心が満たされ】
    やっぱりと言った所かしらです?昼間の会話を憶えておいて良かったわです!
    【事前にそれを識っていた水使いが薄く微笑み、そして魔力を水筒の水全てに浸透させて上に向ける】
    《海は狂喜し、地は唸り、天は叫ぶ》
         ヴェーレン
    簡易発現:〈波浪〉
    【水が水使いが思い描ける最高速のまま射出されて雲に少しだけ孔を開く。が、まだまだ月は見えず、水使いは〈波浪〉を限界を超えて使用した事によって倒れて、】

    私はもう無理なので誰か雲を吹き飛ばしてくれないかしらです?

    【いっそ清々しいまでに他力本願な言葉を絞り出した】

  • 52還元の保険屋◆PE/kpaaw1s23/01/11(水) 20:12:11

    >>48

    …………お客様…………【目を逸らしている】

    その、そういうデッキを組むと……手札に上級冒険者ばかりが来た時に、出来る事が無くなってしまう……

  • 53黒檀の魔女23/01/11(水) 20:13:12

    >>47

    >>50

    なるほど……相性の差……

  • 54ハイイロ23/01/11(水) 20:13:26

    >>49

    ありがと〜

    食費が助かる!



    >>51

    んーむ

    できるかなあ、めっちゃ大きい鳥が偶然通りかかったら試してみる手もあるんだけど

  • 55重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/11(水) 20:13:47

    そして私のカードはですね……安い!


    ※想定としては剛○

    >>50

    あとはですね…元ヤンさんに対してめっっちゃ弱いです

  • 56報恩の両手剣使い23/01/11(水) 20:15:09

    むっ!たて乙だ!
    冒険者ブロマイドで遊んでいるのか!私はイマイチルールが分からんのだよなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:15:53

    (※これは吹き飛ばしちゃって良いのかにゃー?)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:17:48

    《見習い召喚師》を使う時は《救援に来る薄明》を使うといい

    【《救援に来る薄明》効果・あなたがこのカードを手札に持ち、あなたのコントロールするカードが破壊された場合、このカードを破棄することでデッキの中から薄明のカードを場に出す】

    実質的にノーリスクで上級冒険者を場に出せる
    なお、このコンボは公式戦でやった瞬間失格になるぞ!

  • 59水使い23/01/11(水) 20:18:19

    >>57

    (※吹き飛ばしちゃって良い奴だにゃー!)

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:18:40

    ランカー無条件召喚とかそりゃ禁止カードにもなるよな……

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:18:57

    >>59

    (※なるほどにゃー!でもうちのキャラには無理だからみんな頑張ってにゃー!)

  • 62黒の竜神官23/01/11(水) 20:19:43

    (※では私が)

    >>59

    >>61

  • 63摂理◆prRU5lNS.c23/01/11(水) 20:19:50

    【兎のように空を跳ねて現場に向かう】

  • 64ハイイロ23/01/11(水) 20:19:59

    (※すごい大きい鳥が通りかかってくれたら形象魔法でチャレンジいけます)

  • 65ハイイロ23/01/11(水) 20:20:39

    (※よし任せた)

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:20:40

    >>58

    >>60

    ギャンブルに失敗しない限りずっと上級冒険者を召喚し続けるコンボだかんな

  • 67摂理◆prRU5lNS.c23/01/11(水) 20:20:43

    >>63

    【……が、帰って来た】

    何か変なものを空中で見つけました

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:20:53

    (※危うく『生涯に一度だけ視界内の雲を吹き飛ばすことができる異能』の使い手を生やすところだったぜ!)

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:21:42

    「歌のラグナ、それは……ブロマイド?」「ふふふー、そうだよ! 冒険者ブロマイド!! 最近集めてるんだ、見てるとこう……楽しいから!」「ああ、アレ。カードゲームにも出来る、アレ。」「そう! そうみたいだね、私はよく詳しくないけど。ひょっとして私のカードもあるのかな、だって一応中級パーティーだし!!」

    「私達のカード禁止されてますわよ」「何で!!」「やる事がロックからの特殊勝利狙いで、成功確率は低いくせに死ぬほど時間がかかるからです」

  • 70ハイイロ23/01/11(水) 20:21:43

    >>67

    ほえ?何みつけたの?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:22:38

    『本日は、無限牢獄第二十六層北北西草原エリア二代目にご来場いただき、誠にありがとうございます』
    『まもなく、被支配領域魔霧の発生が予想されます』
    『神格級存在ではないお客さまなどは、魔霧に力を奪われて死に至る恐れがございますので、避難なされますようご協力をお願いします』

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:22:50

    >>58

    失格になるのか……

    欠点は一桁ランカーはレアリティ高過ぎて手に入らない事だよなぁ

    トレードしようにも人気すごいし

    《重鎧剛蛇》や《見習い召喚師》みたいなコモンでもデッキ構成次第で優秀なカードもあるからありがたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:24:34

    >>69

    普通に使うだけで遅延行為扱いされるレベルなのか……

  • 74摂理◆prRU5lNS.c23/01/11(水) 20:25:17

    >>70

    お互いの嘴がお互いの心臓を貫いてる2羽の鳥の死骸ですね!

    自然になるものなのかな……?

    【首を捻り】

  • 75黒の竜神官23/01/11(水) 20:25:27

    >>51

    【たまたま墓地の上空を飛んでいた、四翼の青年がスクロールを見ていた】

    では、雲には少し退いていて貰おうか

    【みるみるうちに全身を黒い鱗が覆い、角が生え、骨格が変わる】

    【そして空に向け、大きく息を吸い込んだ】


    【夜空に雷鳴のごとき咆哮が響き渡る】


    【天空を司る「最も疾き翼」を模した叫びが、ほんの一瞬空を支配し、雲を払い晴天へと変えた】


    (※だいたいスカイリムのシャウト「晴天の空」)

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:25:48

    >>73

    「勝つにしても負けるにしても著しくゲームテンポを阻害しますわ。まあ原作再現としては完璧ですわね、ワハハ」

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:26:18

    >>74

    だいぶ不自然にゃーん

    鳥キングでもやってたのかにゃあ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:26:22

    蘇生系冒険者の墓場サイクルデッキやめーや

  • 79紅葉葵23/01/11(水) 20:26:28

    >>74

    「んえ? ……えぇ? そんな……そんな事あるか? フツー」

  • 80"疫病"23/01/11(水) 20:26:37

    >>71

    怖いけど好奇心が刺激されるなあ………ちょっとくらいなら………

  • 81重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/11(水) 20:26:50

    私は装甲全損状態のカードが効果の割に何故か高い…

  • 82死不能の“銀”23/01/11(水) 20:26:52

    いや何よ鳥キングって

  • 83黒檀の魔女23/01/11(水) 20:27:20

    >>75

    あれは……神聖術かしら

    天候を変えてしまうなんて……

    【目を丸くしている】

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:27:26

    コピー系冒険者カード群でテキストの裏をかいたバグじみたコンボ気持ち良すぎるだろ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:27:30

    >>80

    普通に神格級の格がありそうな奴きたな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:27:40

    >>81

    決まってるだろ重鎧さん、イラストアドという奴だよ。

    やっぱり鎧は、脱ぐに限る!

  • 87ハイイロ23/01/11(水) 20:27:58

    >>74

    野生の生き物って刺し違えるまでやり合うことは少ないと思うけどなんだろうね?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:28:04

    発狂系の飛行モンスター見ちゃって心中したとか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:28:20

    ナールドヴィーングの力を借りる……それとも模す?どちらにせよ凄まじい力だな
    さすがは最も疾き翼を崇める最高位神官

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:28:44

    >>86

    ガチガチの重装備の重厚なイラストもいいじゃん!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:29:06

    《フルボッコタイム》って知ってる?

    ・《フルボッコタイム》
    あなたの手札にある冒険者カードを全て場に出し、総攻撃する。
    相手を倒せなかった時、あなたは自分のターンを失い、ずっと相手のターンなる。

  • 92ひりゅー23/01/11(水) 20:29:17

    >>75

    ひりゅー! ひりゅー!

    【こうふん】

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:29:28

    >>86

    キレそう【ガチ勢────、切れた!】

  • 94写真家23/01/11(水) 20:30:07

    >>91

    何ですか、この裁定が面倒になる気しかしないテキストは。変なロックに悪用されたりして使えなくなるようにしか見えないんですけど。

  • 95ハイイロ23/01/11(水) 20:30:16

    >>90

    ダンジョンに行くとき、重装備の人が一人いると安心感あるよね

  • 96不明龍23/01/11(水) 20:30:22

    >>16

    【ミルクとクッキーを貪る】

    クルルルル!!

    【黒い靄が嬉しそうに鳴いた】

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:30:28

    >>82

    調教した鳥を争わせる娯楽だにゃあ

    他にも虫キングや恐竜キングもあるにゃー

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:30:45

    >>91

    フルボッコで倒せなかったらフルボッコされるのか…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:30:58

    >>91

    普通にブロマイドとしても良い絵なんだよなあれ

    竜血喰らいに突撃する闘技場マニアども

  • 100ひりゅー23/01/11(水) 20:30:59

    >>96

    ひりゅひりゅ!

    【いっしょにうれしげになく】

  • 101黒の竜神官23/01/11(水) 20:31:11

    >>83

    ははは、違うよお嬢さん

    俺の仕えるは天空の主ナールドヴィーング、ゆえにその力を持って一時的に空を従えたのだ

    もっとも俺達は天空の主その人ではない、従えられるのは一瞬だけだしできることも限られる

    (※晴天の空はできてもストームコールだのサイクロンだのは出来ないし、持続が一瞬なので何かの影響で天候操作されてる場合の対処には使えない)

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:31:12

    至宝詩編とかレゴリスとか屍鬼の宴とかの真っ当に強い勢はどうなってるんだろうな……

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:31:30

    鎧は脱ぐに限るし露出してくれ重鎧さん勢vs素人は黙っとれ────鎧ガチ勢
    ファイッ!

  • 104水使い23/01/11(水) 20:32:50

    >>75

    【雷鳴の如き咆哮が雲を祓い、月が顔を覗かせる】

    「月が、綺麗ね」

    「ええ、私もそう思うわ!」

    【その顛末を語るのは無粋であるだろう。ただ一人の少女の未練が果たされ、一人の少女が未来へと歩き出しただけなのだから】



    【要素1:ネクロマンサーを目指す】

    【要素2:墓地に辿り着かない】

    【以上の条件を、全て満たさなかった事によってBAD END「妄執一途」が破却されました】

    【別れを惜しみながら、笑顔で】


    【要素1:ネクロマンサーを目指さない】

    【要素2:墓地に辿り着く】

    【以上の条件を全て満たした事によってGOOD END「霊魂還夜」が解放されました】

    【貴女との日々は、掛け替えのない想い出ばかり】


    【要素1:親友に愛を告げる】

    【要素2:月を遮る暗雲を排除する】

    【要素3:回想パート時に「月が綺麗ね」という言葉を思い出させる】

    【要素4:「月が綺麗ね」の真意を伝える】

    【要素5:散策パート時に「今夜は曇り」という情報を入手する】

    【以上の条件全てを満たした事によってTRUE END「月が輝く刻」が解放されました】

    【───私は生きる。貴女の居ない世界で】


    【探索シナリオ「Requiescat in pace」をTRUE ENDでクリア】

    【《ダイヤの3》の効果によってシナリオ終了報酬にボーナスが発生しました】

    【TRUE ENDで友好度が一定以上の水準を満たした為に『オクースフォール仮面』贈与イベントが解放されました。イベント発生確率が《ダイヤの3》の効果によって自動的に100%になりました】

    【『オクースフォール仮面』:謎の騎士「オクースフォール仮面」が装備していた仮面型魔導具。自分を特定不可能な個人という状態に固定した上で、その副次効果として周囲の認識能力を特定不可能域まで阻害する効果を発動する魔導具】

    【〈波浪〉██████████】

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:32:51

    >>103

    いやいや待ってくれよ、僕はただこういう選択肢もあると言っているだけで、別に意見の違う人と争ったりするつもりは無いんだよアハハ。

    >>93

    >>93

    >>93

    >>93

    >>93

    >>93

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:33:02

    勝手に争ってろの極み

  • 107黒檀の魔女23/01/11(水) 20:33:26

    >>101

    ナールドヴィーングの……なるほど

    ごめんなさいね、目にするのは初めてだったから

  • 108女竜騎士23/01/11(水) 20:33:40

    あ、銀さん
    対抗薬ありがとう、お陰で奥まで調べることができたよ
    まとめた報告書を出してきたところ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:33:48

    うわあああああ!?
    103連打煽りキメてる!!!

  • 110黒の竜神官23/01/11(水) 20:34:32

    >>89

    (※設定上模してるだけですね。ナールドヴィーングの中の人と話し合った結果そうなりました)

    >>107

    我らは谷の外にあまり出ないからな、むりもないよ

  • 111黒檀の魔女23/01/11(水) 20:34:47

    (※学院出たばっかりの、言ってみれば新卒みたいなものなのでそのあたりトチったりもするのだ)


    >>108

    おかえりなさい

  • 112重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/11(水) 20:35:03

    >>86

    なる…ほど…?【残響さんと迷子くんの肩車めちゃ高キラキラプロマイドを取り出しながら】

    >>90

    >>95

    重厚な鎧で相手の攻撃を、進撃を止めて戦いながら後方から味方に撃ち抜いてもらう…良いですよね…

    >>93

    す、推定鎧のお兄さんステイ!ステイです!

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:35:11

    >>102

    あそこら辺は全部生かそうとしたら専用にデッキ組まないといけない

    それはそれで強力だけど

    そうすると対策は簡単なんだ

    現実の彼らならいくらでも対応するだろうけど、これはカードゲームだからな

  • 114黒眼鏡23/01/11(水) 20:35:33

    冒険者ブロマイドって奥が深いのね
    パワーカード多いけど

  • 115死不能の“銀”23/01/11(水) 20:35:37

    >>108

    役に立って良かったわ

    それにしても不気味ね。何者なのかしら、「シヴァル」というのは……

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:36:00

    >>95

    わかる〜、軽装ばかりだと大丈夫かな?ってちょっと不安になるよね

    盾持ちいると安定する!

  • 117〈死霊王〉◆N4rysfkBiA23/01/11(水) 20:36:08

    闘技場の皆様こんばんわー!!!レイド、好きですか!!?
    【唐突に〈死霊王〉が闘技場に現れ叫ぶ。妙にテンションが高い】

    答えは聞いてません!!最近暴れたりないので一戦お願いしまぁぁぁぁぁぁす!!!!
    【眷属と合体して不死の魔神に変貌。突発的レイド戦開始!】

  • 118水使い23/01/11(水) 20:36:33

    「案内してくれてありがとう、これはそのお礼よ」
    ありがとうございますわです!
    【水使い は 妖しい仮面 を 手に入れた!】

  • 119摂理◆prRU5lNS.c23/01/11(水) 20:36:56

    【「自分のような魔法生物はカードゲームだとどういう扱いなのだろうか」と言いたげなユガ】

    ユガ、この鳥どう思う?

    【「美味しそうだと思うが」】

    ユガの感知に反応しないならまあ無害かな。食べちゃって良いよー

    【もぐもぐするユガ】


    dice1d100=65 (65) +322(500で成体化)

  • 120死不能の“銀”23/01/11(水) 20:37:14

    >>117

    【めがてん】

  • 121還元の保険屋◆PE/kpaaw1s23/01/11(水) 20:37:34

    カードゲームは嫌いじゃない。デッキ構築を練り上げる無限の可能性と、どれだけ進んでも切り離せない運要素……遊戯としてとてもバランスが良いと思う。

    ……だから契約書ばかりが手札に来ても、捨てる手段が無いと何も出来ないと言っているのに……!

    >>114

    仕方が無いと思う。パワーカードみたいな人をモチーフに作られているから。

    >>117

    帰る。【会社に帰った】

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:37:58

    >>117

    一番槍貰いィ!うおおおお!


    【吶喊する一般中級冒険者】

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:38:15

    >>105

    >>106

    >>112

    キレてない、キレてないですよ

    キレちゃいないよ?(※長州◯力)

  • 124女竜騎士23/01/11(水) 20:38:46

    >>111

    >>115

    あのダンジョンに謎の施設を建てて水を毒に変えていたものが様をつけていたこと、苦痛を献上するとか書いてあったことからもしかするとろくでもない神格、あるいは神格気取りかもしれない

    名前を賜るとあったから少なくとも交信可能な存在ではあるのかも


    それで、この前行った街が燃えていたアンデッドだらけのダンジョンでもその名前がでてきたよね

    調べてみたらそっちも3ヶ月前に環境が急変してたんだ

  • 125探し人あり23/01/11(水) 20:38:52

    こうしてみてみると自分のプロマイドの性能が気になる……実装済みかどうか知らないですけど。

    >>117

    【硬直】

    えーっと……みなさん頑張って?

    【観戦の構え】

  • 126初代『水瓶の巫女』23/01/11(水) 20:39:17

    >>117

    ちくしょおおおおおおお!!

    楽しそうなことしてるううううううう!!

    【どこぞの火山地帯でスタンピードの鎮圧に参加している】


    私も出たかったああああああああ!!!

    【叫びながら、溶岩の中から飛び出してきた全身が岩のような外殻に覆われた地竜の噛みつきを躱し、その眼窩に水の聖剣、『ソード・オブ・レイク』を突き立てた】

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:39:29

    >>117

    はっはははは!!!!大好きさ!!!!

    【遠距離から魔法を撃ちまくる一般通過超高速再生&原型回帰型不死者】

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:39:31

    >>112

    何ッ!残響さんと迷子くんの組み合わせは滅多に見かけない、闇取引レート最高ランクとも囁かれてるレアブロマイドを!?

  • 129重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/11(水) 20:40:14

    >>117

    突撃ィィィィィィ!!!

    うぉぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!!!【W金棒を構えてノリノリで突進】

    >>123

    鎧のお兄さんではなく鎧好きな方でした!

    で、ですが…ステイです!

  • 130ハイイロ23/01/11(水) 20:40:24

    よくわからないけど写真を闇取引するのはやめようよ

  • 131眼鏡の魔法使い&護闘剣の騎士23/01/11(水) 20:40:31

    >>117

    どうしよ

    「闘技場やりたいから取り敢えず付き合おうぜ」

    よーし……!

    【杖を構えて爆破魔法を発射】

    【騎士は盾をぶん投げて加勢】

  • 132死不能の“銀”23/01/11(水) 20:40:35

    >>124

    つまり既存の集団を襲って餌食にしている……?

    危険ね、気をつけて頂戴

    私で良ければまた協力するから

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:40:58

    >>117

    ぎゃああああ!手も足も出ずにやられたあああ!!!ぶっちゃけ味方側の攻撃の余波にやられたああああ!!

    【吹っ飛んで車田落ちするモブ冒険者】

  • 134摂理◆prRU5lNS.c23/01/11(水) 20:41:01

    【姿が消えている】
    【暗殺モードだ】

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:41:14

    >>117

    ふははははは二桁ランカー恐るるに足らず!

    我が秘奥を見よ!!!

    【色々でけぇ派手な露出度のクソたけぇボンテージ姿の女が巨大な浮遊する鉄拳で殴りかかる】


    えーーーーんやっぱりこの格好恥ずかしいよ!!

    【羞恥心に応じて攻撃力が上がる異能の持ち主なんだそうで】

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:41:53

    >>129

    キューン…【大人しくステイするホビット族】【貧弱な種族にとって鎧は生命線】

  • 137黒檀の魔女23/01/11(水) 20:42:04

    >>124

    計画的、組織的な犯行ということかしら

    あなたの実力を疑うわけでは無いけれど、くれぐれも気をつけてね

    もし私に手伝えることがあったら、喜んで力になるわ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:42:11

    >>130

    そういう言い方されると途端に如何わしい話みたいだ……

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:43:30

    >>117

    よっしゃあランダム金床で引いた特攻印「不死」「神」「男」が被って一つでも外れてるとノーダメになるからいつもは全く使えない武器を喰らえー!

  • 140紅葉葵23/01/11(水) 20:43:49

    >>124

    「け……計画的な話、みたいだな。気を付けて、な」

    >>117

    「……? な、何アレ……こわ……危ないかもしれないし、か、帰ろ……摂理ちゃんは何処かな……だ、大丈夫だよな……」

  • 141赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys23/01/11(水) 20:44:00

    おーおーそっちは賑やかだこと……
    【なお現地では女性闘士の姿絵が売られているのでそこまで他人事でもない】
    【まあ大体色々誇張しているのでそこまで似てなかったりするが】

  • 142怠惰な龍23/01/11(水) 20:44:03

    『フハハハ…内部に人間がいない事は確認できた…蹂躙してやるぞ木っ端モンスター共!!!』
    【巨龍はその顎門を開くと目の前の洞窟の入口に向ける】
    【次の瞬間超火力のブレスが洞窟内部に叩き込まれそれによりブレスの当たる範囲にいたモンスターは瞬く間に蒸発し幸運にも直撃を避けたモンスターも急激に洞窟内の気温が上がった事により蒸し焼きにされていく】
    【龍は口から黒煙を立ち上らせながら笑う】
    『フハハハ…内部のモンスターは殲滅完了…後はゆるりと宝を探し持ち帰るだけだな…はぁ、面倒だ…』

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:44:46

    >>142

    タイさん、珍しく怠惰してないねー!

    借金返済がんばってんねー!

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:44:58

    >>142

    宝も溶けてない?大丈夫?

  • 145〈死霊王〉◆N4rysfkBiA23/01/11(水) 20:45:26

    >>122

    >>127

    >>129

    >>131

    ヒャッハァァアァァァァア!!

    【剛腕を連続で振るい応戦する魔神。迎撃しつつも腕が壊れていく】


    腕は、撃ち出すものだぁぁぁぁ!!!

    【完全に壊れる前に両腕が発射された!ロケットパンチ!】

    >>135

    >>139

  • 146報恩の両手剣使い23/01/11(水) 20:46:24

    >>117

    む、レイドか!

    【両手剣を手に取り殴り込みに行った】

    >>145

    防ぐぞ!

    【巨大な岩壁を生成し飛んでくる腕を防ごうとする】

  • 147騒々神◆ySEje71eXM23/01/11(水) 20:47:09

    >>13

    ( ゚д゚)

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:47:29

    不死者特有の雑な肉体使い捨てガバガバ戦闘論

  • 149探し人あり23/01/11(水) 20:47:38

    >>145

    何かの映画でもみてる気分だぁ……

    入らなくてよかったぁ……

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:47:50

    >>145

    うおおおお!?


    【咄嗟に盾で受け止めるも衝撃で動けずそのまま壁際まで持っていかれる一般中級】

  • 151女竜騎士23/01/11(水) 20:48:37

    >>132

    >>137

    >>140

    ありがとう

    もしかしてこれを書いたのが私から青銅の剣を奪ったあの二人とも関係があるのかとも思うけど、そこはわからなかったね

    奥で見つけた爬虫類種と両生類種の亜人っぽい魔物はどうやらそいつらが持ち込んだものみたいだから、もし別のところで見つけたら教えてくれないかな

    きっと関係があると思う

  • 152死不能の“銀”23/01/11(水) 20:48:53

    不死者でもあのクラスはあんまり見な……見……うーん

  • 153怠惰な龍23/01/11(水) 20:49:18

    >>143

    「フハハハ…あやつがあまりにも口うるさいのでな」

    >>144

    「宝は溶けても宝だろう…溶けてても大丈夫だ」

    【もちろん大丈夫じゃない】

  • 154荒神?23/01/11(水) 20:49:20

    >>142

    素晴らしい提案をしよう お前もギャンブラーにならないか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:49:43

    オレさまちゃんとしては、苦痛を強制的に与えられてるっつー爬虫類種が、カワイソ〜でしょうがないぜ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:49:50

    >>154

    それは一般的に沼だよ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:50:07

    >>144

    宝石だと熱で割れたり変性したりするし心配だな

    >>151

    ああ、あの盗人猛々しくも偉そうな事言ってたやつ

  • 158重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/11(水) 20:50:20

    >>128

    なんか当たりました!4重くらいに保護してます!

    >>136

    ホビットさんの鎧は重厚でタックルの強さも折り紙付きですよね…!特に接触面の少なさからめり込む威力がやばいです!

    >>145

    なん…なんとぉ!!?【撃ち出された巨腕に吹き飛ばされ前面装甲が機能しないほどに大破したのでパージ】

  • 159黒檀の魔女23/01/11(水) 20:50:29

    >>151

    爬虫類と両生類の亜人……

    分かったわ、覚えておく

  • 160〈死霊王〉◆N4rysfkBiA23/01/11(水) 20:50:41

    ハッハァ!楽しいー!次は足だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
    【両足が業火に包まれる。その足で闘技場内を無茶苦茶に走り回り炎の道を作り上げていく!】

  • 161〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/01/11(水) 20:51:23

    腕は撃ち出すもの……
    いやまあ確かに撃ち出せんこともないが……

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:51:34

    >>145

    ぐっ………っうう……!!!

    【撃ち出される巨腕を浮遊する鉄拳で受け止めつつ、勢いを殺しきれず闘技場の壁際まで持っていかれるボンテージの女】


    この……っ、吹き飛べ!『星印』───!

    【態勢を立て直すとぐっと構えなおし、飛ぶインパクトでカウンターを狙う】

  • 163焦熱少女騒々神◆ySEje71eXM23/01/11(水) 20:51:46

    >>160

    !!!( ゚д゚)ハッ!!!!突撃!!

    【焦熱地獄の力を身にまとい闘技場に広がる炎を吸収していく】

  • 164死不能の“銀”23/01/11(水) 20:53:01

    >>151

    ええ、素材取りに行ったときに見かけたら覚えておきましょう

  • 165眼鏡の魔法使い&護闘剣の騎士23/01/11(水) 20:53:32

    >>160

    「負けるかー!!」

    【炎の道を走る騎士】

    もうちょっと賢く行かない?

    【氷で身を包んで防ぎ、飛んでゆく眼鏡】

  • 166報恩の両手剣使い23/01/11(水) 20:53:37

    >>160

    む、炎か

    【剣を地面に突き立てると辺り一面から水が溢れ鎮火していく】

    【溢れ出た水は浮き上がり1つの巨大な水刃となり死霊王に飛んでいく】

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:53:42

    >>160

    くっ……これじゃあ近づけねぇ!誰か対処できる奴は!?

    【壁際から戻って来た一般中級、炎を前に立ち往生】

  • 168重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/11(水) 20:53:46

    >>160

    その炎の熱…お借りして【黒騎士装甲が推進機と車輪で死霊王さんの後ろをついて回り炎の熱を龍鱗ダガーで集めながら】


    お返しします!!【龍鱗ダガーを振ると溜まった熱を変換した爆発する高エネルギーの光波が放たれた!】

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:53:47

    >>145>>160

    はっははははははは!!!!今ので3回は瀕死になったぞ!!!

    怖いなあ!!!強いなあ!!!!楽しいなあ!!!

    【衝撃で瀕死になって再生したら圧死寸前まで追い詰められてまた再生したら炎で焼死寸前まで行った後に飛び上がって魔法を放っている】

    《未来を望む者よ、不毀であれ》

  • 170怠惰な龍23/01/11(水) 20:54:45

    >>154

    「ならない、何故ならギャンブルするのすらも若干面倒くさいからだ」

  • 171焦熱少女騒々神◆ySEje71eXM23/01/11(水) 20:55:14

    >>167

    俺がいるぞー!!

    【火の玉のようになり飛び回りながら吸収していく】

  • 172水使い23/01/11(水) 20:55:17

    >>117

    >>145

    >>160

    【経験積めるといいなーみたい感じで入って秒で蒸発した】

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:55:39

    >>160

    特攻印のお陰で条件が成立する敵からの炎なら問題なく斬れるのだー!

    【炎の海をモーセのごとく両断する】

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:55:48

    >>160

    ────なっ?!


    ぐっ、こうなれば仕方ない…シリウスライト!

    【浮遊する鉄拳の右手の方に飛び乗り、辛くも炎の大地から逃げ延びようとする】

    どうしよう、右腕が使えなくなっちゃったわ……

    【自分を手の平に乗せるような形で固定された右腕】

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:56:27

    >>172

    勉強になるかどうか怪しいレベルで瞬殺された水使いン、カワイソ〜

    カワイソかわゆい♡

  • 176真鍮の機械師23/01/11(水) 20:57:21

    『帰りました』「あ、ちゃんと帰って来た。途中で寝たりしないかと不安で……何で俺はロボが寝過ごさないかどうか心配してるんですかねェ……」『スヤスヤ ロボ』

    「それで成果の方は……」

    dice3d100=61 61 15 (137)


    >>170

    (うんうん)

  • 177冬魔導士@鹿◆mdkoFftxTo23/01/11(水) 20:59:31

    【黒服を着た少女が観客席から飛び出し、空中で1回転のち着地した】


    >>160

    …御機嫌よう?

    "Freeze Please"!

    【胸に下げたペンダントを引き抜き、即座に変身。氷を角に纏う、雄大な鹿の姿だ】

    【紡がれる呪文、美しく語るは氷使いの証。ダンスさながらに上を向き、角から溢れる氷の吐息は周囲の炎を凍りつかせていく】

  • 178真鍮の機械師23/01/11(水) 21:00:40

    「普通の機械部品……これは多分人型機械の脚部パーツとコアの欠片でしょうか……と……何ですかこれは」『アスパラガスです』「何故??」

  • 179〈死霊王〉◆N4rysfkBiA23/01/11(水) 21:00:56

    >>163

    >>165

    >>166

    >>168

    >>169

    素晴らしい!炎に怯むことなく立ち向かってくるとは素晴らしいですよ冒険者達!

    【冒険者達の攻撃により両足も崩れていく】


    歩けねぇ足などいりませぇぇぇぇん!

    【腰部分から両足がブーメランのように撃ち出す!】


    【ついに〈死霊王〉は胸と頭だけの無防備な状態になってしまった!】

    >>173

    >>177

  • 180初代『水瓶の巫女』23/01/11(水) 21:01:17

    うおおおおおおおお!!!!
    これがァ!!!!私のォ!!!!
    (楽しそうなレイドバトルに出られなかった)怒りだああああああああ!!!!!!
    【天高く掲げた『ソード・オブ・レイク』が降り注ぐ雨、『レイニーデイ』を吸収、天を衝く程の大きさに拡大する】

    【さらにそこに『ルインズ・バースト・ストリーム』を合わせ、激流の極大剣と化したそれを地竜達の女王個体に振り下ろし、正中線に沿って一刀両断した】

    【嵐の如き激流の大爆発の後には、あたりにきのこ雲のような水蒸気が立ち昇っていた】




    【───人、それを八つ当たりと言う】

  • 181女竜騎士23/01/11(水) 21:01:17

    >>157

    あそこの水を知っていて突き落としたみたいだから、少なくともあのダンジョンについては知っていただろうし…


    >>159

    >>164

    ありがとう、助かるよ


    >>155

    文書でも奴隷扱いだしね

  • 182重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/11(水) 21:04:26

    >>179

    そんなに!?バラけても大丈夫なんですか!!?【咄嗟に脚ブーメランを龍鱗ダガーと真珠グラディウスで防ぐもどちらからもやばい音と衝撃が来たため閃光爆弾と化した真珠グラディウスと爆弾と化した龍鱗ダガーをぶん投げた】

  • 183水使い23/01/11(水) 21:04:47

    >>175

    ありがとうございますです!

    【可愛いだなんてそんなみたいな感じで照れてるオーラを出してる】

  • 184報恩の両手剣使い23/01/11(水) 21:05:21

    >>179

    【飛んでくる足を切り捨てながら距離を詰める】

    【両手剣の間合いにまで入ると無防備な死霊王に向けて剣を振りおろした】

  • 185〈死霊王〉◆N4rysfkBiA23/01/11(水) 21:05:52

    >>179

    (※記入漏れです。トドメOKです)

  • 186焦熱少女騒々神◆ySEje71eXM23/01/11(水) 21:06:03

    >>179

    インフェルノフェニックスシュート!!

    【吸収した炎と合わせ巨大なフェニックスを作り出し打ち出す】

  • 187女竜騎士23/01/11(水) 21:06:28

    おっと次スレを待って!

  • 188怠惰な龍23/01/11(水) 21:06:39

    >>178

    「フハハハ…頑張ったようだなラズよ…ゆっくり休むと良い…」

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:09:35

    >>179

    グッ……けど、炎の勢いは減じておるわ!これならイケる───!

    【浮遊する右腕を咄嗟に戻し、両拳で足を防いだあと全魔力を左腕に込める】

    【彼女はサウスポー───左手こそが最大火力!高まる魔力は弓のごとくに引き絞られた鉄拳に凄まじいまでの力を与え───】


    吹き飛べ!『ステラ・ザ・デストラクト』───!!!

    【今、星をも砕くような(比喩表現である、彼女は一般的な中級冒険者なのだ)一撃が撃ち込まれた!】

  • 190〈死霊王〉◆N4rysfkBiA23/01/11(水) 21:12:48
  • 191二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:13:06

    >>179

    立て乙っと危ない危機一髪!!!!

    【上半身が足によって丸ごと消し飛んだものの、即座に再生して全力の魔法を使う】

    《燃え散れ燃え盛れ燃え尽きろ劫火の祭壇其れが求めるは生贄ならず信仰ならず畏敬ならずただ燃える為の薪なり燃えよ燃えよ燃えよ滅びぬ灰すらも消し去り万物を灰燼を還す新世の薪火よ此処に顕れるが良い汝が尊きを声高らかに叫び賜う》



    ─────〈火〉

  • 192テンド5523/01/11(水) 21:13:56

    立て乙だ!

  • 193重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/11(水) 21:14:04

    >>185

    では…手も足も出なくなってしまった死霊王さんへ…私の大技…送ります!

    【歪金棒を取り出しそれと全身から推進機を発現させ出力を溜めていき…車輪の展開と同時に開放した出力で死霊王さんへ突撃】

    はぁぁぁぁぁぁっっ!!!【そのまま地面に炎の轍を残しながら死霊王さんへ突撃し】

    叩き!!潰しますっ!!!【そのまま炎の軌跡を残す歪金棒を振り上げ推進機の出力、重さ、遠心力の全てを載せた一撃を叩き込んだ!】

  • 194錆の魔術人形23/01/11(水) 21:14:11

    『立て乙です。』

    >>188

    (むふー)

    「感情ありますよね?」『機械に感情はありません』『コールドハートデス ロボ』

  • 195眼鏡の魔法使い&護闘剣の騎士23/01/11(水) 21:14:15

    >>179

    無防備ね

    「いっちょやってやるか!!」

    【眼鏡が魔法弾を連発し、騎士が切り刻む必殺れんけい】

  • 196死不能の“銀”23/01/11(水) 21:14:31

    立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:14:48

    立て乙!

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:14:58

    200なら休憩

  • 199焦熱少女騒々神◆ySEje71eXM23/01/11(水) 21:15:01

    ※縦おつです

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:15:20

    >>190

    たて乙おりゃあ見せろ最後の花舞台、不死かつ神かつ男なら防御無効ソードおおおお!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています