人類最後のマスター 神原駿河

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:37:05

    ・レズ
    ・BLも行ける
    ・ロリも行ける
    ・目上の人間には敬意を欠かさない
    ・同年代や年下の人間も蔑ろにする事はない
    ・型月世界だと割と一般人レベル
     (褒め言葉)の身体スペック
    ・経緯は省くが左手が猿の手(文字通り)になっており、多分鯖で言う筋力Dぐらい出せる気がする
     
    こんな清廉潔白才色兼備な女子高生ですが、通れますか?

  • 2123/01/11(水) 19:38:42

    仮にカルデアに来るなら大人になってからだと思いますが、ここはifの世界という事で神原の年代は女子高生2年という事で……猿の手もありますしね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:40:26

    マシュが喰われるやんケ(色々な意味で)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:40:32

    まず真っ先にモーさんとの相性が気になった

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:41:08

    猿の手が逆にネックになりかねないけどまぁ割と性格的にも問題無い気がするけど人理焼却でガハラさんと阿良々木くんが死んでそうなのがどう作用するか気になる所だな
    阿良々木くんは鯖として召喚されそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:41:09

    >>1

    何の作品かは知らねえが何だこのカタログスペック(困惑)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:42:59

    >>5

    「待て待て待て」

    「僕が英雄な訳ないだろうが」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:43:38

    >>6

    西尾維新って人が書いた物語シリーズに登場するヒロインの1人よ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:44:07

    読んでいてどこまで本気の同性愛者なのかわからなくなった

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:45:16

    >>9

    神原はガチレズぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:45:48

    >>9

    まぁガチの性欲って感じはしないかな

    割と典型的な好きになった人が好きなタイプだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:47:47

    型月時空だとキスショットは死徒(それも結構上澄み)的なのになりそうだし、その眷属みたいなもんな阿良々木もやべーやつになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:48:35

    大丈夫?
    令呪 = 猿の手 みたいなバグ起こさない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:50:21

    新宿の野良鯖枠として幻霊:蝸牛の擬似鯖こと八九寺真宵ちゃんが野良鯖として召喚されそう(小並感)
    戦闘能力はないんだけど条件を満たした対象を決して抜け出せない迷路(的な奴)に迷わせるって宝具持ちで

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:51:12

    絶対南極に怪異関係の厄ネタあるじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:51:52

    既に神原の左手に猿の手が付いてる事を考えると時系列的に猿の手の使用回数は1回か?
    因みに猿の手とは願いの範囲を身の回りの範囲で可能な事に限定した聖杯みたいなもの……なのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:52:20

    その人たち英霊になれるくらいの功績もってるの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:52:35

    >>13

    右手に令呪を刻印すればなんとか……

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:53:46

    >>17

    圧倒的主語不足っ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:54:51

    人理修復自体はいけそう
    ただフォウ君覚醒がキチイかな
    原作でも嫉妬心で暴走してるし

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:02:15

    型月世界なら阿良々木くんはどっかの並行世界で聖杯戦争に関わってそうだし擬似鯖とかふじのん見たいな感じで召喚されそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:02:19

    レイシフト・異聞帯の行く先々で登場する謎の男。
    胡散臭い見た目と気の抜けたような態度を見せる彼がもたらす情報は果たして嘘か真か……

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:31:09

    美し姫が鯖になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています