【閲覧注意】モネ✖️ルフィ概念

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:25:10
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:28:50

    見してもらうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:29:24

    ここで目覚めたのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:34:16

    寒さで凍えて何もできないルフィに後ろから余裕そうに囁いてほしい
    バックハグして胸を当てるんだけどルフィは寒くて感覚を感じないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:38:14

    冷たいディープキスしてほしい口の体温で溶けた雪で糸引いてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:04:46

    雪で生えてるモネかと思った
    抱き締められて意識失いそうなルフィいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:06:19

    戦闘力と勝敗は違うと学んだからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:07:11

    ルフィのルフィはとても熱くてグチャグチャにしてほしいですね!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:09:59

    敵じゃなく味方だったらルフィに褒められて喜んでるモネいる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:10:30

    素人質問で恐縮なのですがスレタイのモネ×ルフィとはルフィ×モネとは別物という事でしょうか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:10:54

    モネの体に溺れてるのいいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:16:29

    >>10

    ややこしいよな 分かるよ

    多分肉体的にルフィ×モネ、精神的にモネ×ルフィなんだろうと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:43:36

    モネに乱暴に抱かれた後
    ピロートークで優しく甘やかされてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:18:24

    ハニートラップと純愛どっちの可能性もあるな
    「あなたこそ海賊王にふさわしい」の台詞がドフラミンゴかルフィかどっちが本命だろう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:59:30

    >>14

    ハニートラップに一票

    本人は上手くできてると思ってるけど ルフィは嘘だと気付いてて お互いに遊びと思ってるが体の相性がいい概念も幸せになるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:14:35

    「……あら、"海賊王になる男"がもうギブアップなの?」
    「軽く撫でられただけでこんなになっちゃうなんて……ズボンまでドロドロよ?」
    「ふふ、あっつい……♡触ってるだけでこっちが溶けちゃいそうね……♡」

    みたいなね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:43:31

    いい概念だと思います

    逆モネ?telegra.ph
  • 18二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:36:06

    描いたのか!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:37:45
  • 20二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:04:46

    体格差もいいよな
    約50センチの差でモネからすれば子供くらいの大きさだしワンピ世界では小柄なルフィはモネの翼に包み込まれてしまう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:50:01
  • 22二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:53:14

    >>17

    しっとりしたタッチでめちゃくちゃ絵柄好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:51:56

    体に溺れる前は、
    モネにリードされてたけど
    溺れた後は、モネに少し乱暴に扱われてほしい

    一回モネに少し乱暴に扱われて、
    その後は、乱暴な行為しても
    体に溺れたルフィから来るから
    合意になるだ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:59:36

    カマクラプレイにハマってしまい以降定期的に作られるカマクラ
    愛の巣…いいですね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:15:00

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:16:53

    行為中にルフィの耳もとで囁やきながら
    よしよしして、子供扱いしてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:18:16

    >>24

    どこかのスレでカマクラを壊してツヤツヤの2人が出てくるっていうのがあって良いな…って思った

    音も防げて暗くて狭くて熱も篭るしでかなりソレ向きの部屋なんだよなカマクラ十草紙

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:19:38

    >>24

    >>27

    カマクラ十草紙のカマクラの雪にモネは自由に

    出入りしたりできるし

    雪で相手を捕まえたり、固定させたりするから

    プレイの幅がひろがるね!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 06:26:21

    ほしゅ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:12:06

    SS書きたいけどルフィさんのモノローグがむずい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:02:08

    >>17

    いい絵だと想います

    エッチィ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:09:54

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:15:05

    >>1

    証拠のスクショ持ってないから証明出来ないけど俺、このムラムラのスレ主なんです!何となく建てたスレがまた語られてて嬉しいな!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:16:54

    >>17

    うわ〜!凄いHな絵!お前ら!煮込め!煮込め!いや、モネさんだから水風呂の方がいいかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:40:29

    雪を使って拘束プレイするモネさん

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:04:37

    モネにキスされたら冷たいのに熱くてヤバそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:05:35

    ルフィが少し文句を言ったらディープキスで静かにさせられて、そのままベットの上でお説教して
    ほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:31:21

    ヤッてるときに、耳もとで囁いてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:57:36

    焦らしプレイを積極的にしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:15:56

    寸止めとかしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:30:20

    あげ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:55:00

    モネってやっぱ色っぽいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:01:19

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:08:28

    ほんと惜しい人をなくしたよ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:24:07

    >>1でも>>30でもないけど書いたの投下していいかい?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:25:56

    >>45

    いいと思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:36:00

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:41:57

    アッ

    >>47タイトル、ルモネになってるけどモネルの間違いです すまねェ

    ちょっと訂正してあげなおしますね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:44:06

    再掲。お騒がせしました

    モネル!!注意!!

    モネの身体に溺れて逆らえないルフィというとある概念で書いたSS

    モネ×ルフィ・エロ有り・女性優位・逆転無し

    これらが許容できる方はどうぞ

    !!注意!!

    動画等への無断転用及び無断転載は禁止です




    〇月×日、曇り空。

     今私はとある船に乗っている。

     元々は敵であった彼らの船に乗っているのには様々な事情があるのだけれど、その詳細に関してはここでは綴らない事とする。

     船長である彼はあの時から私を船に乗せると語っていたが、敵である私をなんて彼の仲間達が反発するだろうと思っていたし、事実彼の同盟相手から猛反対されていた。

     ところが驚くべきことに彼の仲間達は船長の提案を受け入れていた。

     もちろんあっさりと言いなりになったのではなく、各々真剣に考え彼に問いただしたりなんだりと話し合ったうえで。

     なんでも、敵対したものが仲間にというのはよくある事なのだという。ほんとう、不思議というか型破りというか、面白い人達だわ。

     最後まで反対していた同盟相手の彼も最終的に折れていた。ふふ、大変な相手と同盟を組んだものね。

     話は逸れたけれど、こうして私は彼らの船で次なる目的地、私の――


     ここまで日誌に書…
    telegra.ph
  • 50二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:20:40

    >>49

    すごくいい小説でした

    エッチで、モネの体に溺れてるのがわかりやすかったです

  • 513323/01/17(火) 19:57:39

    >>49

    や、やばすぎる…49さん…是非釜茹でに入ってください…

  • 523323/01/17(火) 20:01:31

    モネル最高…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:15:56

    毎度毎度セッ久シーンの表現悩みながらやってるので、エッって言ってもらえて嬉しいよ!
    ドレスローザ編(決着後)も考えてはいるんだけど、ネタ浮かんでから形にするまでかなり時間かかるので保守しといてもらえればその内投下できると思うので、みんな頼んだ……
    エロ可愛いモネさんの魅力をもっと伝えるのだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:49:24

    >>53

    保守しとくよ!53さん頑張ってね!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:21:07

    モネッ守

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:47:42

    ほしゅ

  • 575423/01/18(水) 16:50:22

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:34:21

    小説あるとイメージしやすいよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:15:54

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:30:04

    口では「いやだ、いやだ」言いながら
    モネの腰に足を巻き付けてほしい
    「口とは違って体は正直ね」みたいな感じ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:06:41

    モネル

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:09:26

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:50:38

    ベットの上で逆らえない(意味深)ように調教して
    ほしい
    体に溺れてるから、逆らえないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:11:03

    もうね、スレ画のツーショットがえっちすぎるんですよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:15:29

    路地裏で今にもはちきれんばかりのルフィの物を後ろから撫でて焦らすモネ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:15:10

    >>65

    羽だからね

    さわさわこしょこしょくすぐったいのと気持ちいのとが混ざった感覚に腰砕けになりそうなルフィとか、そんなルフィをかわいいわって愛でながら耳とか首筋とかをはむってするモネか

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:07:34

    モネ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:01:45

    肩に噛み跡をつけてきそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:40:58

    一緒に抱き合って寝て、暖かいのか寒いのか分からなくなるルフィ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:18:27

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:07:24

    >>68

    たまにちょとだけ歯を尖らせて、噛み跡つけて

    そう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:01:00

    ほしゅほしゅ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:23:01

    雪の力で体を大きくしたり小さくしたりしてルフィの気分に合わせて調整してくれるモネさん…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:25:23

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:21:04

    ひんやりした舌でルフィの身体を舐め回してそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:20:59

    何度もやりまくった結果何気ないふれあいだけでルフィのスイッチが入っちゃって「……あら。もう、しょうがないわねえ」って半ば呆れつつもまんざらでもない感じで始まるモネルか……
    スイッチはいるのは二人きりの時だけ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:21:36

    どれもこれもモネが魅力的すぎるのがわりい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:31:15

    >>77

    全くもってその通り

    それでいてストレートにかわいいってほめると照れるんだぞ

    かわいすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:35:48

    モネの目がとても魅力的です。

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:42:41

    んじゃあー普通にモネ死んだ後悲しんだりするのかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:16:14

    >>80

    ここの世界線はモネフネニノル世界だと思うよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:20:52

    普段自分よりずーっと強い彼が甘えて抱かれちゃうのに興奮するモネ好き!

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:16:18

    >>81

    つまり、モネに紅茶をサンジが届けようとしたら

    ルフィがヤる為に代わりに届けるとかもあり?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:22:41

    >>83

    ルフィは紅茶渡した後モネが飲み終わるまでそわそわしながら待ってそう

    モネの気分によって「それじゃあ紅茶持ってきてくれたお礼」とすぐしてくれることもあれば、「ありがとう、紅茶美味しかったわ」(モネニッコリ)「えっ……」(ルフィシューン)って流れで焦らされたり、モネさんがムラムラしてたら噛み紅茶をルフィに飲ませてそっからヤっちゃうかもしれない

    たまにはミルクティーもいいわねとかいって


    子供っぽいところもあるけど芯が強くていざってとき頼りになる少年が(まあ年的にはルフィは青年だけど)妖艶なお姉さんとエッチなことする時だけ見せる顔でしか得られない栄養がある

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:25:10

    >>83

    ありです!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:05:33

    二人がヤりまくってる絵は脳内に浮かぶけどそれがどういうシチュなのか言語化できねえ……!

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:35:49

    巣作りモネさん(巣作りドラ◯ン的な)

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:08:12

    保守ついでに2人の身長を貼ります

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:22:02

    翼が身長と同じかそれ以上だからまじで羽でルフィ包めるんだよね
    そりゃもうすっぽりと

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:32:40

    おほっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:06:00

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:08:22

    後ろから抱きついてルフィをモヤモヤさせてるモネはいる

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:39:27

    >>92

    耳元で囁いたり甘噛みしたり羽の先端でルフィのルフィいじったりフルコースでいこう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:00:08

    風呂に入るときはルフィと一緒に入るのかな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:29:32

    なんだかんだ尽くす人だから
    普段はルフィに従ったり、一味のルールを守るけど、ヤる時は好き勝手、ヤりたいようにやって
    そう

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:47:11

    >>88

    身長差エッッッッ!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:59:20

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:12:33

    昨日昼保守できなかったので追加保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:32:15

    ルフィがモネの身体に溺れる側だけど密かにモネもルフィとの行為にハマってるといいな
    最初はハニートラップくらいの意識だったのが一生懸命求めてくるルフィを見ていくうちに情が湧いていく……とか良くない?
    でも決して口に出すことはないし優位を崩すこともなく今日も容赦なくルフィを搾り取る

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:25:16

    モネ守

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:10:10

    二人だけのヒミツのサインを作ってそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:42:44

    下着は何を着ているだろう

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:44:19

    >>102

    ルフィのイメージカラーは赤色のだから

    赤色の下着を着ているかも

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:40:54

    本物の羽根でのフェザータッチをされて
    身体がビクビクしてそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:49:33

    モネ保

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:47:07

    モネエッチ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:14:16

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:14:52

    モネに騎乗位、逆駅弁で絞られても、癖になって
    止められないとかありそう

    モネ上位でヤるか、ルフィがヘコヘコするかの
    二択に一つがモネルのおセッセな感じがす

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:43:39

    暑い日に二人で心も身体も溶けているプレイをしている
    ところが思い浮かんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:04:31

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:02:57

    朝になると、カラッカラに干からびたルフィとツヤッツヤの肌をしたモネが、皆の前に出てくるわけだ。

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:14:24

    ルフィには肉を与えてスタミナ()付けてもらわないとな

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:23:35

    保守する

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:04:12

    延保

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:48:55

    ん保保

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:57:27

    11歳年上のお姉さんによって性の快楽の大渦に溺れさせられるルフィ……

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:26:53

    性欲を感じさせない爽やかな青年がエッチなお姉さんで目覚めさせられた上にそのお姉さんに対してのみ溺れちゃうのいいですよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:25:44

    ふーんえっちじゃん?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:11:46

    夕方はともかく昼は出先で保守できるかわかんねーので延長

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:48:42

    無事保守

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:25:01

    夏は「モネに抱きついて寝ると冷たくて気持ちいいんだ!」って建前で添い寝してもらおうとするルフィ
    冬は「おれ雪好きだからな!」って添い寝してもらおうとする
    モネもウソ分かってて乗り気なので誰も止めない

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:28:11

    守保

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:03:36

    保保

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:22:02

    初心者です。
    保守
    これでいいでしょうか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:24:05

    ここのシーン蠱惑的過ぎて俺の性癖歪んだんだが、やっぱそれなりに同胞いるんだな

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:37:12

    あんなにエッチなのにかわいいって褒めると照れちゃうのかわいすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:04:09

    モネル守

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:39:42

    ここのモネはドレスローザではどんな立ち回りをするのだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:22:46

    スレ画の肌色ルフィと色白モネの対比が良い……
    ドレスローザモネは想像する人次第でもいいんじゃね?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:43:12

    モネの仕草を見てムラムラしてるルフィはありそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:33:21

    ほうお。

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:09:15

    ❄✖👒

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:12:21

    >>93

    鳥の足でルフィのルフィをいじってそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:19:15

    ヤるためのホテルとか行くときもモネがリードしてそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:31:18

    羽根でローションガーゼみたいなことできるかな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:18:35

    モネから抜け落ちた羽だけで勃ちそうなルフィ
    同じ白い羽でもモネ以外のじゃ勃たないのにモネのだけ反応する
    抜けた羽でルフィのをこしょこしょしてそれだけで出させちゃうのとかなんつーか背徳感っつーかもう勝てない感あってすげーやべー

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:54:51

    コ守コ守

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:58:31

    守コ守コ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:55:20

    守゛保゛ッ守゛保゛ッ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:47:46

    フェザータッチで全身まさぐられて腰砕けけになってほしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:05:11

    調教進んだら一撫でされただけで腰砕け&バッキバキにおったってそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:46:59

    フェザータッチ(意味深)

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:50:14

    たまには二人ともエロ抜きで添い寝溶かしてゆったり過ごしてほしいな
    まあモネの身体に溺れてるのにそんなことしたらルフィのルフィ♂が条件反射的に反応するだろうし

    モネ「……あら? これはなにかしら?」(羽先でスボンツンツンサワサワ)
    ルフィ「うっ……」(そんな気はなかったのに勃っちゃって罪悪感)
    モネ「あ~あ。スルのは後でって言ったのに、イケナイ子ね」(羽先をズボンの中に潜り込ませる)
    ルフィ「うああっ、モネ、まっ」(ビクッビクッ
    モネ「こうなったらもうおさまらないでしょ、アナタ」(耳に息吹きかけ)
    ルフィ「あっあっあっ……」(ガクガク
    モネ「それに、収まりがつかないのはね……私もよ」(耳元囁き&甘髪)
    ルフィ「うっ、ぐう、あっ、ああァ……」(ビュクビュクッ
    モネ「うふふ。私の羽にこんなにたくさん出した上に、腰を振ってこすりつけるなんて。ホント、ワルイ子ね。ルフィ」

    とか結局エロい事になっちゃうんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:00:41

    モネルシュ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:35:24

    モネル保

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:31:20

    シュ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:11:55

    オシュッシュ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:33:49

    カマクラっていいよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:01:11

    住んでるところ明日モネさんが空飛んでるかもしんねェ(雪予報)

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:00:47

    大雪で会社休みの可能性あったけどあくまで可能性しかなかったぜ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:08:56

    寒い……モネさん手かげんしておくれやす

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:28:02

    モネ「男の人のは寒いと縮こまるっていうけれど……アナタのはどうかしらね?」(雪でルフィ♂を包む)
    ルフィ「うっ冷てェ……でもォ!!」(ギア2)
    モネ「きゃっ、熱うい♡こんなのいれられたらおかしくなりそ♡」(溶けた雪でルフィ♂をグチュグチュ
    ルフィ「ハァ……ハァ……モネ、おれ」(ギンギンビクギク)
    モネ「ほらほら。頑張って動かないと体が冷えていくわよ♡」(ルフィ♂弄り止めて挑発)
    ルフィ「おれは、おれは負けねェ!」(モネの腰ガシッ)
    モネ「やんっ♡」(挿入されるも余裕)


    とか浮かんだぜモネさんはえっちだなー

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:02:27

    暑い日に能力で胸だけ大きくしてルフィを胸にはさみこんで身体を冷やしてそう
    なおルフィは興奮しっぱなしで全然涼しさを感じてない様子

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:36:59

    んほほ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:38:27

    暑い日に冷房無しでやってるとマジで体調に悪影響でるから適宜冷やせるモネさんは無限セッするのに向いてるんだよな

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:57:06

    胸を能力で大きくしてルフィに吸わせてルフィのルフィを
    羽で扱いてそう
    胸からは溶け出した雪が出てきていてルフィはそれを
    吸っている

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:13:23

    疑似搾乳プレイの発想はなかった
    やはり天才か……

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:54:01

    ンホシュ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:58:02

    オホホイ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:04:28

    ヌクモリッシュ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:55:14

    着飾ったモネさんと見惚れるルフィも見たい

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:11:51

    二人でお風呂に入ったらモネは羽でルフィの身体を洗って
    ルフィもモネの身体を洗ってさっぱりした後にこのあとどうするか聞いて風呂場でヤり始めそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:20:29

    >>162

    身長差けっこうあるからルフィが力抜ける湯量でもモネはまだ大丈夫とかありそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:55:54

    ホホホイ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:04:47

    氷肌玉骨

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:10:00

    ルフィのが身体にかかったら身体が溶けてそう
    ギア2の状態だと体温も上がってそうだからもっと溶けると思う

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:02:22

    そこは某地獄先生の主人公とその妻みたいな感じで通常より温度差感じるけど溶けたりはしないとかで

    モネが自分の意志でちょっと雪解け水つくるとかならアリかな

    あとは>>156みたいな感じで自然体の自分より盛った部分は溶けやすいとかで

    あくまで自分はだけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:45:43

    脚もいいと思うんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:27:43

    脚といえばあの鳥脚でルフィの腕をガッと拘束したうえで騎乗位とかできそうだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:01:25

    モネ エロス ホシュ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:43:16

    ルフィ アヒィ ホシュ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:46:58

    保守代わりに
    直接的には描いてないけどアウトだったら消してくれ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:21:10

    恥じらう表情、爪で軽くなぞりたくなる鎖骨、指を潜り込ませたくなるY
    素晴らしいモネさんですね……
    不安ならテレグラフ挟むといいよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:49:17

    素晴らしい…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:18:35

    モネッ保

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:32:35

    偶にはルフィを雪で手足を壁にはりつけてヤッてそう
    いつもとは違う気持ちよさでルフィはすぐに出しそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:56:45

    >>176

    手足が雪の中で体温がどんどん奪われてくなか一ヶ所だけ熱を持ってるんだな

    そしてより熱い泥濘に包まれもみ洗いされるような刺激が続くと

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:53:04

    モネモネ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:50:09

    保守。

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:10:14

    シュモネ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:21:30

    鳥の巣みたいな丸いベッドに寝てそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:16:09

    まさに二人の愛の巣
    愛っつーか淫欲の巣

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:00:31

    ルフィがモネさんの肉体に溺れてるのもいいけど、なんだかんだモネさんにも楽しんでもらいたいというか、自分に夢中になってるルフィにきゅんきゅん(死語)しててほしいね

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:04:04

    ホッシュ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:07:51

    やりきったあとぜへーぜへーして仰向けに寝転がるルフィと、さすがに息が乱れてるけどまだまだ動けるモネ
    えっち

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:31:23

    前スレリンクのサムネからのスレ画って流れが綺麗すぎる

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:02:40

    エッチモネモネ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:01:36

    モネモネエッチ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:47:38

    モネッチ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:23:13

    島に上陸したら二人で森の中に向かっていってそこでヤり始めてほしい
    途中に迷子になったゾロがやってきて二人で静かにやり過ごしてるうちにモネが興奮してきて激しく体を動かしてきそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:47:18

    エッチからはずれるけど、PH出発前にこそっとロー呼び出してこいつ(モネ)もつれていきてェんだとか、何考えてやがる麦わら屋!こいつはドフラミンゴの手下だぞ!!するローとかいるんだろうな

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 06:11:28

    >>190

    いいれすね

    最初はキュッと中を締めてルフィが思わず声が出そうになっちゃったり、ルフィの可愛い反応にますます興奮したモネさんがたまらず腰を動かして漏れそうな声もだけど水音が思いのほか大きくてますます焦るルフィとか、抗議しようとするルフィの口をキスで塞いでディープからのバキュームコンボきめるモネさんとか

    イイれすね

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:30:55

    ホシュ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:02:07

    ゾウについたらミンク達にガルチューされるモネをみてモヤっとした直後に?なんだ今の感覚……するルフィが浮かんだ
    モネはもちろんそれに気づいてるのであとでちゃんと受け止めて可愛がってあげる

    あとうろ覚えだけどモコモ公国(ズニーシャの背中)って雲より高かったよな?
    そうだとしたら雪降らないからそういう面でもモネは人気になりそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 06:18:07

    ン保ォ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:48:21

    ワノ国だとリンゴあたりで環境補正ありそうだが、ここのモネルだとルフィにべったりっていうかルフィがべったりだしよることはなさそうだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:19:49

    ドレスローザでシュガーを救出して一緒に船に乗りルフィを一緒に骨抜きにしてるモネはいますか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:27:27

    書くのに難儀してたらスレが終わりかけていた……

    モネ生存ルートだとシュガーについても書きたいけれど、とりあえずはモネルのエッに集中したのでシュガーに関してどうなったかは各々の想像の中でってことで

    情熱に溶ける雪若様が敗北した日から二日目。

    麦わら達が潜んでいる家から少し離れたこの場所で、私は彼の目覚めを待っている。

    あの日あの時あの島で、私に体温を奪われ死にゆく彼に最後の思い出を。

    ほんのちょっとした気まぐれで行った行為が巡り巡って私をこの島に行き着かせ、そしてかつて王と戴いた男の敗北と、人生の大半を過ごした組織の崩壊を見届ける事になった。

    その戦いに私自身が関与することは一切できなかったが、果たして私一人が加わったところでこの結末を変えられたのだろうか?

    ファミリーと敵対した彼らにより大きな被害を与える事はできただろう。

    だが、一定以上の強者に対し私の強さで影響を齎すことができるかと問われれば……私自身はノーと答えるだろう。

    若様はそんな次元の強さだったし、その若様を一時とはいえ追い詰めたローも、紆余曲折を経ながらも打ち破った麦わらもそういった次元の海賊なのだから。

    もちろん戦闘能力と勝敗は別だ。ただ、真の強者はそういった弱い者なりの工夫による一刺しすらもどうにかしてしまう。

    彼が実際にそうだったように。


    そうして一人佇み、物思いに耽る私に近づく誰かの気配。

    誰かはとっくにわかっているけれど、あえて問いただす。…
    telegra.ph
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:45:20

    新しい性癖目覚めるとは思わなかった
    ありがとう
    きっと子供はニカルフィとモネに似た可愛い双子の女の子だと思うよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:45:51

    200ならまだまだ続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています