シャニPが元人気アイドルだった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:32:32

    引退後後輩を育成するプロデューサーに転職したんだよね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:34:02

    デュンヌじゃないとヤバくない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:34:40

    アイドル時代のファンに刺されそうだな
    担当アイドルが

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:35:17

    シャニPに目当てでアイドルになるやついそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:36:15

    三峰とかがめっちゃ遠慮した態度になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:36:58

    美琴さんがシャニpや所属してたグループの元バックダンサーだったとかありそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:37:23

    個人的には業界にはいたけどブレイクしなくて、でも一定のコアなファンがいるくらいのほうがシコポイント高いなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:52:10

    劣等感拗らせるアイドルいそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:54:57

    とりあえず炎上しそうなのは樋口

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:56:42

    若いうちに引退だから売れなかったアイドルが自分の代わりに輝く存在を育てている感じかな。
    過労などおそれず数多くの輝きを見届けたい男の線香花火のような物語か。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:57:47

    不自然にアイドルを売り込めるのも元同業者のコネもあるだろうし
    何よりシャニPがアイドルなら組んでたアイドル経由で何とかできる場面も多そう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:55:14

    人気ではない無名のまま浮きもせず終わった感じで
    挫折経験者とかその辺のも絡めて

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:56:25

    このP、元SM○Pだったりしない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:59:50

    >>7

    現実でいうジュノン的なのでグランプリ取って高校やめてアイドルやるくらい気合入ってたけど売れなくてそれでも諦められなくて業界には残ってたとかだとめっちゃクる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:43:41

    ユニットの相方が死んで一人で続ける気持ちが保てず引退。
    とかが良いです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています