ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2972層

  • 1〈死霊王〉◆N4rysfkBiA23/01/11(水) 21:11:18

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2971層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1473198/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1430778/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ53|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1430554/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その59|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1327000/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1385153/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    レイド戦楽しい!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:12:03

    『ただいまより、無限牢獄第二十六層北北西草原エリア二代目より、被支配領域魔霧が発生いたします』
    『魔霧は 領域に力を奪われる危険な場所。ですが 勇気を出して踏み込めば めずらしいモンスターや魔物と めぐりあえるかもしれません』
    『神格級存在ではないお客さまは、立ち入らないようご協力をお願いします』

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:13:23

    (※メタ的な指摘になるけど、深層または下層じゃなくて、比較的まだ安全な部類の中層にそんなとんでもない現象を発生させて大丈夫?)

  • 4死不能の“銀”23/01/11(水) 21:16:20

    立て乙
    コーヒー淹れてきましょ
    【当然のようにビーカーを持っていくズボラ】

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:16:59

    (※広いし端っこだしそのうち大半忘れ去られるから大丈V…と自分は思う
    よくわかんなかったら乗らなきゃいいだけで…)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:17:12

    ドサッ…

    【ふかふかのお布団が出現した】

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:17:26

    たておつよー

  • 8水使い23/01/11(水) 21:17:46

    立て乙だわです!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:18:13

    >>3

    (※「北北西草原エリア二代目」という小さな場所、事前に発生が分かっていて避難も容易、入らなければ害はないなどの点から大丈夫かなーと)

  • 10女竜騎士23/01/11(水) 21:18:43

    たて乙だよ
    なんというか人型の存在としてはだいぶ個性的な戦い方してるね死霊王さん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:19:02

    (※今回は共有設定に近い無限牢獄の現象だから、個人的には無視しても大丈夫……とはなりにくいと思うんだ、これまでも難易度に分けて設定されてきたものだし、中層はまだ下層、深層と比べて広いエリアではなかったはずだし)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:19:22

    (※設定としていつもor頻繁にこんなんですって乗せられたら混てやってなるけど無限牢獄は不安定だから一時のイベントだと思えばいいかなって自分は思ってる。まあ行くキャラ居ないから口出しできる権利がないとも言う)

  • 13冬魔導士@鹿◆mdkoFftxTo23/01/11(水) 21:19:38

    >>前179

    【両足を見極めた上で避け、空中へと飛び上がった】

    【決断、そして創造的に。】


    久しぶりに行きますか!

    その体、一部だけ借りましょう。我ら氷底より出でし、誇り高き鹿の一族!

    "Ze perfect one"!

    【双眼が輝き、冬の魔力が角に想起される】

    【透き通った氷細工の線の数々が王の体に纏わり、重なり】

    【芸術性の顕現。拘束し、変質させ、美しく雄雄しい氷の彫刻姿へと変えていった】

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:20:04

    ⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️
    ⬛️⬛️⬛️🟨🟨🟨🟨⬛️⬛️⬛️
    ⬛️⬛️🟨🟨🟨🟨🟨🟨⬛️⬛️
    ⬛️🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨⬛️
    ⬛️🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨⬛️
    ⬛️🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨⬛️
    ⬛️⬛️🟨🟨🟨🟨🟨🟨⬛️⬛️
    ⬛️⬛️⬛️🟨🟨🟨🟨⬛️⬛️⬛️
    ⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️

    【今日も綺麗な月が浮かぶ】

  • 15〈死霊王〉◆N4rysfkBiA23/01/11(水) 21:20:27

    ぐあああああああああ!!!
    【動けない不死の魔神に冒険者達の攻撃が殺到しボコボッコにしていく。手足の再生など最早不可能だろう】

    素晴らしい……素晴らしい戦いでした皆様。
    そんな素晴らしい皆様に最後に一つ……
    【攻撃の嵐の中、不死の魔神の口から穏やかな声が響く】

    巨大ロボットの最後は、やはり爆発がふさわしいですよね♪
    【不死の魔神がキラキラと輝き、直後に大爆発した!】

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:21:03

    冬魔導士さん最近なんかレイドの人って感じだよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:21:40

    (※一過性ならいいんじゃないかな、みんながやって中層でありふれたものになったら大変だけど
    いまのところあそこで○○見たよみたいなもん)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:22:35

    >>14

    なんかセミさんみたいな表示の仕方だなあ

  • 19狼男23/01/11(水) 21:22:52

    >>14

    うおおおおおおおおおおん!!!

    【吠える】


    ふう、今年一枚目のアウターが犠牲になったな

    【ビリビリに避けた服を片付けている】

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:23:26

    (※無限牢獄は初期からスレ民に大切に扱われてきた設定だからちょっとモヤるんだが……それにこれは超常現象の『支配領域』と関係あるから、それはどうなのかって部分も引っ掛かるし……)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:23:40

    >>15

    【皮膚だけに留まらずに全身が芯まで炭化する。眼も鼻も口も耳も燃え尽きた灰へと変わり、】

    いやー死ぬかと思った!!!!でも楽しかったぜ死霊王さん!!!!

    【元の姿に戻って白い歯を見せながらサムズアップした】

  • 22狼男23/01/11(水) 21:23:51

    >>19

    【誤字の悪魔も一緒に片付けた】

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:24:46

    (※よっしゃ話合いスレ行くか立ててこようか?)

  • 24焦熱少女騒々神◆ySEje71eXM23/01/11(水) 21:25:08

    >>15

    【爆風を受けつつ決めポーズ】

  • 25黒檀の魔女23/01/11(水) 21:25:15

    スレ立て、お疲れ様


    >>15

    最期の最後まで油断できない……

    流石はランカーね……

    【そうなんだけどそうじゃない】

  • 26重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/11(水) 21:25:15

    >>15

    爆発……良いですよね…👍【歪金棒ぶん回しで魔力も体力も尽きたのでそのまま爆発に飲まれて消し飛ぶ】

    【歪金棒だけ残った】

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:25:16

    >>19

    お気の毒に

    【新しいアウターと骨付き肉を渡す】

  • 28眼鏡の魔法使い&護闘剣の騎士23/01/11(水) 21:25:22

    >>15

    「グオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!」

    【盾でなんとか……】

    あっぶなああああああああああああああ!?

    【氷魔法に土魔法で防ぎまくってなんとか……】

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:25:31

    (※個人的に稀に起こる一過性の特殊気象なら別にいいんじゃないかなって気もします、中層はまだ安全とはいえあくまで下層や深層に比べたらであって多少の異常はあるでしょうし、今回みたいな事前に回避可能なデストラップみたいなのも普通にありそうですから)
    (※むしろアイデア的にはかなり面白いなって思いましたよ)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:25:56

    >>15

    いやあ手に入れてから一度も活躍させられなかった武器に日の目を見させてくれてありがとう!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:26:13

    >>15

    ────えっ

    【爆発に巻き込まれて吹っ飛ぶボンテージ鉄拳女】

  • 32報恩の両手剣使い23/01/11(水) 21:26:45

    >>15

    【死霊王のすぐ近くまで来てた人】

    !?!?!?

    【思いっきり後ろに飛び退き間に厚く巨大な岩壁を張る】

    【dice1d3=3 (3)

    【1死んだぜ 2なんとか生き残ったぜ 3割と余裕で生き残ったぜ】

  • 33〈死霊王〉◆N4rysfkBiA23/01/11(水) 21:27:02

    (小さなエリアで一過性なら問題ないのでは?何度もやるのは良くないと思うけどね)
    (それに無限牢獄は上層中層でも油断ならないって風にも出来て面白いと個人的には思います)

  • 34死不能の“銀”23/01/11(水) 21:27:05

    爆発落ちなんてサイテー!
    ……て言うんだったかしらこういうのは?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:27:29

    (※取り敢えず私的にはまだ危険性が少なめの中層でこの現象が起こると、無限牢獄中層で修行するorしているってロールが起きにくくなるんじゃないかってことを伝えたかっただけです、むしろ下層・深層で起こる現象としては大歓迎!)

  • 36水使い23/01/11(水) 21:27:59

    >>32

    (※報恩さんはやっぱ生存能力が高いですね!)

    わあ……!沢山蒸発仲間が出来ましたわねです!

  • 37報恩の両手剣使い23/01/11(水) 21:28:12

    >>32

    【爆風に飛ばされごろごろと転がって来た】

    爆発するとは驚いたな…なんとか生き残れたが…

  • 38撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/11(水) 21:28:27

    ん……ここは、ギルド……か……?
    【医務室で目を覚ました】

  • 39摂理◆prRU5lNS.c23/01/11(水) 21:28:29

    立て乙です!
    (※外界神襲来中にレイドが終わった結果、ただ潜んだだけの存在になった)

  • 40狼男23/01/11(水) 21:29:28

    >>27

    いやあすまんね

    どうしても変身のときだけテンションが上がるのはどうしょうもなくて…

    【頭を掻きながら恥ずかしそうにアウターと骨付き肉を受け取る】

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:29:39

    >>38

    目を覚ましたか。身体は大丈夫かね?

  • 42女竜騎士23/01/11(水) 21:30:11

    >>38

    撃剣使いさん!

    医務室に…怪我ですか?

  • 43重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/11(水) 21:30:11

    死霊王さんの自爆…とても参考になりました…

  • 44冬魔導士◆mdkoFftxTo23/01/11(水) 21:30:32

    >>15

    ……え?

    【爆風で普通に吹き飛んだ】

    【所詮鹿一匹、生きてはいたが重傷】

    【地面に頭からつっこんで気絶した】

  • 45黒檀の魔女23/01/11(水) 21:30:54

    >>38

    ええ、黒眼鏡さんが連れて帰ってくれて、その後甘味狩りさんがベッドに寝かせてくれた

    大事無さそうで良かったわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:31:36

    (※修行に限らず他のロールもしてほしいけどね!一番は折角の共有設定なんだから無限牢獄にどんどん行ってほしい……!けど、既に設定されている難易度バランスも考えてほしい!というわけで下がりますぞ、お目汚し失礼!)

  • 47〈死霊王〉◆N4rysfkBiA23/01/11(水) 21:31:46

    >>21

    >>24

    >>26

    >>28

    >>30

    >>31

    >>32

    楽しかったー!皆様ありがとうございます。

    【闘技場の結界が発動し復活する〈死霊王〉。とても晴れやかな笑顔だ】


    では早速もう一戦

    「「駄目です/やで」」

    あ、やっべ

    【続きを開始しようとした〈死霊王〉の肩を鬼神娘と変身青年が叩いた】

  • 48撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/11(水) 21:32:47

    >>41

    あ、ああ……大丈夫だが……?


    >>42

    いや、怪我はない……はずだが


    >>45

    連れ……ああ

    【倒れる直前のことを思い出した】

    そうか、掲示板に……後で礼を言わないとな

  • 49報恩の両手剣使い23/01/11(水) 21:33:03

    >>47

    こちらこそ楽しかったぞ!対戦ありがとうだ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:33:13

    水使いンは素直かわゆいにゃあ♡

    はしゃいでるみんなもかわゆいぜ♡

    >>14

    おー、いい満月だ

  • 51重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/11(水) 21:33:31

    >>47

    だめ…のようですね…ではまたの機会に…!

  • 52死不能の“銀”23/01/11(水) 21:33:56

    >>43

    なにをどう参考にするの!?

    >>48

    あらおはよう、コーヒーいる?

    【ビーカー入り】


    >>47

    【あっ という顔】

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:34:10

    (よし主に発生するのは下級って事にします!今回は稀も稀な非常に珍しいパターンって事で!)

  • 54騒々神◆ySEje71eXM23/01/11(水) 21:34:57

    >>47

    こっちこそありがとうなー

  • 55ハイイロ23/01/11(水) 21:35:50

    >>48

    あっ昼の人ー

    大丈夫?はじめまして

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:35:53

    >>47

    頑張れよ!!!

    【サムズアップした一般通過超高速再生不死者が無限牢獄へと消えていった】

  • 57黒眼鏡23/01/11(水) 21:36:01

    >>38

    どうも

    大丈夫かしら?

  • 58眼鏡の魔法使い&護闘剣の騎士23/01/11(水) 21:36:47

    >>47

    良い経験ができました!

    「こちらこそ、ありがとうな」

  • 59報恩の両手剣使い23/01/11(水) 21:36:56

    >>48

    【医務室のドアをバババーン!と開け入ってくる】

    チョットホウオンサン!?イムシツデハシズカニオネガイシマス!

    む、すまなかったな!

    撃剣使い殿!倒れたと聞いて見舞いに来たぞ!これ差し入れだ!受け取ってくれ!

    【りんごの入ったバスケットを置く】

    【そのまま近くの椅子に座ると武器のカタログを読み始めた】

  • 60摂理◆prRU5lNS.c23/01/11(水) 21:37:58

    >>47

    お疲れ様でしたー!

  • 61甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/01/11(水) 21:38:06

    立て乙ダ!


    >>38

    >>48

    目覚めた…良かっタ……紅茶はいるカ?

    【『ラプトンミルクティー』と書かれた瓶を取り出す緑ローブ】

  • 62重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/11(水) 21:38:21

    >>52

    やると間違いなく四散する生身の自爆のときの心構えを…

  • 63黒檀の魔女23/01/11(水) 21:38:37

    >>59

    怒濤のような勢いね……

    【紅茶ズズッ】

  • 64『屍鬼の宴』◆N4rysfkBiA23/01/11(水) 21:38:52

    鬼神娘「探したで旦那はん。満足したやろ?帰るでー」

    死霊王「やだー!もっと戦いたいですー!」

    変身青年「気持ちはわかりますけど、仕事があるじゃないですか。自分で受けたやつが。逃げたら駄目じゃないですか」

    死霊王「わかってます!わかってますけど地獄商店街の復旧作業、全然終わらないじゃないですか!新年始まってからまだ一度も冒険行けてないんです!せめて闘技場で発散ぐらいはさせて下さァァァァァ………」

    【〈死霊王〉は鬼神娘と変身青年に両腕を捕まれ引きずられていった……】

  • 65死不能の“銀”23/01/11(水) 21:39:27

    >>62

    ……ああいえ、そういう趣味なら止めないけれど……

    【不死だけど死ぬの痛いから考えたくないな派】

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:40:24

    大変そうだな、実質町長みたいなもんだし

  • 67撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/11(水) 21:41:00

    >>52

    ああ、ありが……とう

    【容器を見て一瞬言葉に詰まったが受け取ることにした】


    >>55

    「ただの疲れ」だそうだ。大丈夫だよ

    はじめまして


    >>57

    >>61

    君たちが運んでくれたのか?ありがとう

    ……医者に「今日は休め」とは言われてしまったが、まあ大丈夫だろう

    【瓶も受け取る】


    >>59

    あ……ああ。ありがとう

    【その勢いに苦笑いしつつ見舞い自体は嬉しく思うとても味わい深い表情】

  • 68冬魔導士◆mdkoFftxTo23/01/11(水) 21:41:24

    >>64

    【闘技場のシステムにより起き上がった】

    …私もです。久々の闘技場、楽しかったですよ。


    それから初めましての方は初めまして。鹿です。よろしくお願いします。

    【振り返ってぺこり】


    >>16

    冬まつりに色々と呼ばれてましてね。転々と各地を回ってるのです…

  • 69初代『水瓶の巫女』23/01/11(水) 21:41:30

    ただいまー……

    【ギルドに帰ってきた】


    >>64

    いやあ、懐かしい……

    私も生前は各地の神聖術伝場に遊びに行って(オブラートに包んだ表現)、ああやって連れ戻されてたっけ……

    【眩しいものを見るような目で宰相の胃が心配になるエピソードを語る】

  • 70エーラーンサールの弓兵23/01/11(水) 21:42:44

    >>62

    そもそも生身で自爆するもんじゃないぜ!

    【爽やかな笑顔でサムズアップして通り過ぎていった】

  • 71水使い23/01/11(水) 21:42:46

    (※被支配領域魔霧に水使いを突っ込んでボロボロの瀕死にしたくなる衝動に駆られている……これが愛………)

  • 72重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/11(水) 21:44:16

    >>65

    >>70

    あ…いえ…そうまでしてでも仕留めないといけない相手とやり合うときも来るかもなので…私も出来ればやりたくはないのです…

  • 73報恩の両手剣使い23/01/11(水) 21:44:31

    >>67

    ただの疲れか、ならゆっくり休まねばな

    くれぐれも医務室を抜け出そうなどとは思わない事だ

    【↑すぐに医務室から抜け出す人】

    それにしてもこんなにも大勢から心配されているとは撃剣使い殿は人望があるのだな!

    私なんかは医務室に運ばれても誰も見舞いに来ないぞ!

    【↑医務室に運ばれても速攻で出てくるのでそもそも見舞いに行ってもいない人】

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:45:23

    >>71

    (かわゆい子になんてことを…それは愛ですね♡間違いないにゃん)

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:45:46

    スクロールくん迫真の暴露だな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:45:48

    (※サディスティックな愛を自キャラに抱いてる人多いな……)

  • 77甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/01/11(水) 21:47:39

    >>67

    どういたしましテ!まぁ一晩寝れば回復するだろウ!今はゆっくりと休むと良イ!

  • 78『屍鬼の宴』◆N4rysfkBiA23/01/11(水) 21:49:16

    >>76

    (よくある。ただおつらい事ばかりだと辛いだけなので相応のハッピーも用意する方がバランスがいいのでそんな感じに設定しております)

  • 79黒眼鏡23/01/11(水) 21:50:02

    >>67

    どうってことないわよ

    疲れ、マックスまで休んで回復してね

  • 80黒檀の魔女23/01/11(水) 21:50:02

    >>67

    しっかり休んで、英気を養ってね

    ところでお茶菓子は要る?

    【マカロンやパウンドケーキを見せる】

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:50:49

    ※友好的だけどスペック差ありすぎる強強デカ存在にキュートアグレッションされる自キャラ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:52:28

    >>81

    (※最近ロボアニメで見た様な気がする)

  • 83撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/11(水) 21:55:37

    >>73

    >>77

    >>79

    >>80

    ああ。その……

    ……ありがとう

    【なんとなく気恥ずかしそうだ】

    【お茶菓子も受け取るようだ】


    (※ちと離れます)

  • 84白髪少年◆LXse3il6fw23/01/11(水) 21:58:43

    (※物凄く関係ないですが【無限牢獄・深層】を深層と呼ぶ人が増えてるっぽくて、なんだか少し嬉しい。

    それはそれとして《地獄商店街》は復旧作業中……作業に協力するのを条件に宿を貸してもらうことに出来るかしら?)

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:00:50

    (※最近無限牢獄行く人少なくなって来てるし、地獄商店街復旧の手伝いや物資を手に入れるための素材採取依頼in無限牢獄とかあったら面白そうだなっていうのをふと思いついた)

  • 86摂理◆prRU5lNS.c23/01/11(水) 22:03:32

    (※無限牢獄はどんな種類のモンスターでも出せるのが美味しさの1つだと思うんですが、自分の発想力だと毎回コンセプトダンジョン1つ捏造した方が楽だなってなってしまう)

  • 87黒檀の魔女23/01/11(水) 22:06:06

    (※無限牢獄に行く人が少なくて不安よな。一般ファンタジーロール魔女、動きます)

  • 88重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/11(水) 22:07:11

    ※無限牢獄に行くとダイスで階層落とししたくて仕方がなくなってしまうのです…すき

  • 89〈死霊王〉◆N4rysfkBiA23/01/11(水) 22:08:57

    >>84

    (※大丈夫ですわよ。作ったのは私ですが、半分共有設定でもありますので問題ないですわ)

  • 90黒檀の魔女23/01/11(水) 22:11:42

    >>84

    >>85

    >>89

    (※では明日からこいつはそっちのクエストに行かせます)

  • 91白髪少年◆LXse3il6fw23/01/11(水) 22:12:30

    >>89

    (※ありがとうございます……ありがとうございます……。

    不躾ながらも追加の質問なのですが、《閻魔大王が飲む溶かした銅》を手に入れるために『銅を溶かす係の鬼神』とバトらせたいのですが、鬼神娘さんの設定的にマズイというか……感情や言葉の抑揚などが結構表に出やすくなると思います。

    また、バトらせるとは言いますがあくまでも簡易的……どちらも致命させない程度のものにしようとは思いますが、よろしいでしょうか。)

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:13:46

    ※フォッフォッフォッ…昔はの、猫も杓子も無限牢獄と言わんばかりに掲示板の参加者みんなが無限牢獄に行きまくり深淵勢や深淵もそこそこの頻度で顔出してた時期もあったのじゃよ……
    ※オリジナルダンジョン作るとか大変そうだし無限牢獄行くか……みたいな空気が蔓延してた時期もあったのじゃ……
    ※……あったっけ?たしかそんな時期もあったような無かったような……?

  • 93重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/11(水) 22:15:32

    地獄商店街…【死んだ後の】暴走の果てに辿り着きましたが…いい場所でした〜

  • 94報恩の両手剣使い23/01/11(水) 22:17:00

    地獄商店街か、行った事がないな
    【無限牢獄には何度かアタックしてるけど未だに上層から下に行けてない人】

  • 95黒檀の魔女23/01/11(水) 22:18:38

    無限牢獄中層の『地獄商店街の復興支援』……
    【クエストボードを見ている】

    明日はこれに行ってみようかしら
    私一人ならともかく、無限牢獄に潜った経験のある人達についていけばどうにかなりそうだわ

  • 96〈死霊王〉◆N4rysfkBiA23/01/11(水) 22:19:43

    >>91

    (※〈染み憑いた地獄〉はあくまでも『地獄を模したダンジョン』なので、そこで暴れても鬼神娘的には目くじら立てるような事ではありませんね。本物ならともかくそっくりな別物が倒されても地獄の運営に影響はありませんのでお好きに描写しちゃってくださいな)

  • 97白髪少年◆LXse3il6fw23/01/11(水) 22:22:41

    (※無限牢獄自体は《王都》のすぐ近くにあり、そこを探索して討伐報酬や資源報酬を稼ぐのは普通のことと受け取っています。


    問題になったのは……サクッと深層に行っては普通に生きて帰る系のロールが頻発して、それが「深層のヤバさが失われる」というのがありましたね。

    かく言う私も〈放浪〉をろくすっぽ出せていないのは中級試験の他にそう言う部分があったからでして……。


    「コイツ(※白髪少年)も深層に落としてえなあ」と思いつつも反発喰らうだろうと予想しており……ギリギリのギリギリの、もう一個ギリギリで生き残れるくらい強くしてからにはするつもりですが、はい。)


    >>96

    (※ありがとうございます……ありがとうございます……。)

  • 98摂理◆prRU5lNS.c23/01/11(水) 22:25:36

    そう言えば、無限牢獄には冒険者を始めてすぐに何度か行ったきりですね。今抱えている依頼が片付いたら、実力試しも兼ねて行ってみましょうか!

    (※何層まで潜れるんでしょうね、こいつ。匙加減がまるで分からない)

  • 99摂理◆prRU5lNS.c23/01/11(水) 22:27:22

    今抱えている依頼が片付いたら、ですが……
    【TRPG制作の協力依頼、やることはまだまだ山積み】

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:28:11

    >>97

    (※そういうときのための下層&中層域では?これなら以前言われた深淵盛りすぎ気軽すぎ問題や深淵の設定量に対して下層から上層が空きすぎ問題をなんとかしながらキャラを苦難に放り込めるのでは)

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:28:12

    (※浸界摂理がよぉわからんので推測だけど、描写から受ける印象だと摂理さんは深淵行ける気がする)

  • 102報恩の両手剣使い23/01/11(水) 22:28:21

    無限牢獄か、私も今度行ってみようかな
    (※コイツは山よりも深く海よりも高い理由によって上層から下に行けてません)

  • 103水使い23/01/11(水) 22:29:02

    よし……!今後二度とない機会だろうし、無限牢獄第二十六層北北西草原エリア二代目の被支配領域魔霧に行ってきますわです!
    【ずっと幽閉されていたので危機管理が上手く出来ていない馬鹿娘】
    【早速準備を整えて迅速に潜っていった。〈波浪〉は雑に撃てる癖に高火力で燃費がメチャクチャ良いので………】

    (※性癖が抑えられなかった。帰還はさせます)

  • 104水使い23/01/11(水) 22:29:13

    ─────?勝手に〈波浪〉が起動しているのです?
    【被支配領域魔霧に突入したと同時に、水に魔力を流していないというのに自然と〈波浪〉が発動する。《ダイヤの3》の効果によって発動に下級魔術相当の魔力が消費されるようになった為に、その発動を感知出来たのだ】
    【景色が塗り替わる。最初に展開されたのは大図書館、無尽蔵の知識が蓄えられない宝物庫。だが次の瞬間には大図書館が劫火によって余す事なく焼却されて、"地獄"が顕現する】

    ─────────────

    【言葉を発せない。息が詰まる。存在しても良いという確証が一瞬にして奪われた】

    『神の存在を、感じるか?』

    【悪魔が、立っている】

    『此の世界を見下ろす存在を、感じるか?』

    【己の魂が砕かれる音を錯覚する】

    『神の息吹に触れたか?神の指先を舐めたか?神の視線に晒されたか?』

    【直視する事自体が涜神と認識する】

    『適切な時間に適切な程度で出力されて、初めて神の御業は形を成す』

    【存在の密度が違う。存在の格が違う。次元が違って、位階が違う】

    『平伏せ。神は失墜する』

    【どうやって帰ったのか、憶えていない】

  • 105重引力23/01/11(水) 22:29:30

    立て乙、ただいま
    【椅子に座りながら掲示板を遡る】
    レイド式闘技場がさっきまで開催されてたとは、俺も参加してみたかった、、、

  • 106黒檀の魔女23/01/11(水) 22:30:53

    >>102

    (※もしかして:平地)

  • 107〈死霊王〉◆N4rysfkBiA23/01/11(水) 22:31:13

    >>98

    (上層:初級向き、中層:中級き、下層:上級向き、深淵:キ○ガイ用、でイメージしていますね。参考になれば)

  • 108紅葉葵23/01/11(水) 22:32:55

    「お、終わった? た、立て乙な」

    >>99

    「んぇ……摂理ちゃん、またどっか行くの? まさか深淵……なんてな! 流石にそれは無いか、はは」

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:33:08

    (※摂理ンは行けたとしても下層までじゃないかなー
    摂理ンが弱い訳じゃなくて、普段使いキャラで深淵行けます!をやっちゃうとしんどくなる的な意味で。基本あそこに行けるのは至宝詩編筆頭に普段のアレコレにほとんど絡まない二桁ランカー以上だし)

  • 110〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y623/01/11(水) 22:34:08

    立て乙です。
    無限牢獄の話ですか?

    (※復興……瓦礫の撤去とかはこの子が絶対終わらせてるはず)

  • 111白髪少年◆LXse3il6fw23/01/11(水) 22:35:53

    >>100

    (※よし、下層の70階層前半くらいに落とします。

    《死骨羊 -スカルシープ- 》とか《骨兵 -スケルトン- 》とか《精鋭蜥蜴人 -リザードマン・エリート- 》とか《竜牙兵 -スパルトイ- 》とか《邪毒竜 -ペルーダ- 》とか《狼人 -ルー・ガルー- 》とか出したいなあ!!


    はい……ダンまちのダンジョンに出てくる深層のモンスター達です。)

  • 112死不能の“銀”23/01/11(水) 22:38:28

    (ぎんちゃんむつかしいはなしよくわかんない)

    >>110

    いや、なにかさっきからみんな黙っちゃって……

    そういえばなんかアラート出てた気はしないでもないけど

  • 113摂理◆prRU5lNS.c23/01/11(水) 22:39:01

    (※あ、もしかして下層の設定って脳内にある分で本当に全部なんですか!?80あたりから深層みたいに細かく決まってるけど全部書くと手間だから省略してるのかと思ってました)


    >>108

    下層を目指す予定ですよ!

    深淵に行って生還するのはまだ厳しそうですしねー

  • 114報恩の両手剣使い23/01/11(水) 22:39:21

    >>106

    (※すぐに迷子になるからという理由で行けてないのでね、平地です)

    >>110

    そうだな、無限牢獄に今度行ってみようかという話だ

  • 115水使い23/01/11(水) 22:39:27

    ─────────────
    【無限牢獄から帰還した後、コップの中の水を見詰め続けている】
    【傷はない。擦り傷一つ存在していない。それでも虚な瞳で水を見詰め続けている】

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:40:35

    (※実は無限牢獄にある設定は共有設定にある部分でほぼすべて、あとは一過性のネタばかりなのだ
    深淵の設定ばかり積み上がることに対して問題提起されたくらい下層〜上層はスッカラカンなのだ)

  • 117紅葉葵23/01/11(水) 22:40:57

    >>113

    「か、下層かあ。みんなが無限牢獄の話してるからそうだろな、って思ったけど……」

    「下層……下層かあ……下層でも……大変そうだな、だいじょぶかな……」

    >>115

    「あ、あわ……わ、あ、せ、精神異常……!? は、はわげっほげほ……」

  • 118死不能の“銀”23/01/11(水) 22:40:59

    (※たしかかっちり決めると使いにくくなるし未知の謎感弱まるからあえてふにゃふにゃにしてあったような)

    >>115

    【つん】

  • 119黒檀の魔女23/01/11(水) 22:41:34

    >>110

    地獄商店街の復興支援の依頼が出ていたわ


    >>115

    えっと……大丈夫?

    【恐る恐る声かける】

  • 120重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/11(水) 22:41:50

    >>115

    もしもし?【コップと顔の間に手を差し入れて振ってみる】

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:42:17

    >>113

    (※あんまり詰めると把握が大変で利用しにくくなるからのう)

    (※そんなこんなで一時的に○○層の✕✕で△△を倒して~みたいな描写がされても設定引き継ぎはされないのじゃ)

    (※環境変動が多いから直ぐ変わるという設定)

  • 122〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y623/01/11(水) 22:43:20

    >>112

    アラートですか……もう鳴り止んでいるなら誰かが対応出たということでしょうか?


    >>113

    もう下層を目指すのですか?


    >>119

    なるほど、ゴミは一通り片付けましたけど建て直しは時間がかかるものですからね。


    >>115

    あの、大丈夫ですか?

  • 123水使い23/01/11(水) 22:44:43

    >>117

    >>118

    >>119

    >>120

    >>122

    私、もしかしてまだ生きてるです?

    【幽鬼のような動きで周囲を見渡した】

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:45:08

    ※不安定だからこそ、というネタも多いのだけどね
    やっぱりフリー設定多めが一番!

  • 125黒檀の魔女23/01/11(水) 22:45:58

    >>123

    え……ええ

    少なくとも幽霊やアンデッドに成ってるようには見えないわ

  • 126紅葉葵23/01/11(水) 22:46:02

    >>123

    「ん゛、んん゛!」【目の前で一つ手を叩いた】

    「貴方は! 生きて! います! 今、どんな気持ちか、何が見えるか、つた、伝えられますか!」

  • 127摂理◆prRU5lNS.c23/01/11(水) 22:47:15

    (※成程……ありがとうございます)


    >>117>>122

    命は大事にする予定です。万が一の備えもそこそこ積んでいるので、引き際を見誤らなければ大丈夫……だと思いたいですね!


    >>123

    ……ええ。何か、明確な死を感じさせるようなものにでも会いましたか?

  • 128重引力23/01/11(水) 22:47:46

    >>123

    安心して、君はまだ生きてるよ

  • 129〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y623/01/11(水) 22:50:02

    (※無限牢獄は色々と設定変わってますからね。最初はヤバいダンジョン→イベントの結果、中層に染み付いた地獄と地獄商店街が生える→浅い部分なら初心者でも大丈夫→双子イベントで浅い部分にも中層の魔物が上がってくる→浅い層でも新人向けのオラトリアムよりモンスターの質が高い→上層と中層の間に臨時ギルド設置、中層と下層の間に染み付いた地獄と地獄商店街がある、て感じに)

  • 130〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y623/01/11(水) 22:51:01

    >>123

    無限牢獄でなにと会いました?

  • 131ビスケットマン23/01/11(水) 22:51:01

    >>123

    ビースビスビス!お菓子な事を言うでビスねぇ

    君はどう見ても生きてるでビスケットよ〜

  • 132報恩の両手剣使い23/01/11(水) 22:52:18

    >>123

    見た感じ生きてるぞ!何かあったのか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:53:03

    ※鋼鉄人さんが新人下級詐欺扱いされ始めたのも、無限牢獄が邪神と関わりがあるという噂を聞いて、下層まで行っちゃってからだったはず

  • 134水使い23/01/11(水) 22:56:44

    >>125>>128>>131

    ああ………私、まだ生きてるのねです!存在してるわです!

    【存在しても良いという確証を取り戻して、やっと涙が流れ始めた】


    >>126

    えっと…………きょ、恐怖というのかしらです?そんな気持ちで一杯ねです!


    >>127>>130>>132

    ひ、被支配領域魔霧の中に入って…………あ、ァぐ、あぐ、あぐまに………………

    【思い出そうとする途中で床に崩れ落ち、胃酸が喉を焼きながら逆流して吐き出された】

  • 135死不能の“銀”23/01/11(水) 22:57:29

    (※ノコギリくんの方じゃなかったかなそれ
    鋼鉄人さんは音速打撃とかでもとから強キャラ扱いされてた気がする
    どっちかっていうと自己紹介のたびにはいはい下級でーす!って行ってはツッコまれてたほうが印象強い)
    知らないうちに危険な場所に行ってたのね
    まあ生きててくれてよかったわ

  • 136紅葉葵23/01/11(水) 22:58:49

    >>134

    「分かった、もう思い出さなくても大丈夫。落ち着いて……息を大きく吸うんだ。それで吐き出して……ゆっくり息を整えて……」【桶を用意して片付けをしつつ、水使いの背中に手を当てている】

  • 137黒眼鏡23/01/11(水) 22:59:10

    >>134

    ……余程、怖い思いをしたのね

    【吐き出された胃酸が落ちる前に黒いもやを介し、袋の中へ閉じ込めた?】

  • 138黒檀の魔女23/01/11(水) 22:59:20

    >>134

    ……それ以上はいいわ

    ともかく、無事に帰ってきてくれて良かった

    【背中をさすり、吐瀉物の掃除をする】

  • 139報恩の両手剣使い23/01/11(水) 22:59:56

    >>134

    大丈夫か、無理に話す必要は無いぞ

    取り敢えず落ち着いてくれ

  • 140重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/11(水) 23:00:36

    >>134

    うーん…早い段階であまり思い出さないほうがいいこともあるよ…うん

    【吐瀉物を掃除している】

    とりあえず何か胃がびっくりしないものを飲もうね【ぬるま湯を取りに行った】

  • 141ノコギリ青年◆uk6skpr2fM23/01/11(水) 23:01:18

    (※立て乙です、私は武者修行に行ったらいつの間にか深淵に落ちていただけです、邪神とは無関係のイカれ野郎)

  • 142摂理◆prRU5lNS.c23/01/11(水) 23:02:15

    >>140

    あ、でしたらこちらに今用意した温かくも冷たくもない水が

    【試験管からコップに移して渡す】

  • 143ビスケットマン23/01/11(水) 23:02:53

    >>134

    ビースビス…かなり参ってるみたいでビスねぇ

    そういう時こそクッキーでも食べて元気を取り戻すでビスケットよ〜…と言いたい所でビスがとても何か食べられるような状態ではないでビスね

    それはそれとしてクッキーはあげるでビス、落ち着いたら食べるでビスケットよ〜美味しさは保証するでビス〜

  • 144重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/11(水) 23:03:50

    >>142

    ありがとうございます!喉越し優しいちょうどいい水!

    【水使いさんの元へ持っていった】

  • 145ひりゅー23/01/11(水) 23:04:04

    >>134

    ひりゅー

    【ぴと】

  • 146ノコギリ青年◆uk6skpr2fM23/01/11(水) 23:04:16

    (※そしてこのタイミングで風呂落ち、最近あんまり参加できなくて苦しい……無限牢獄の活用ムズいよね!)

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:04:42

    ※実は無限牢獄行ったことない冒険者選手権とか出来そう

  • 148死不能の“銀”23/01/11(水) 23:04:48

    【コーヒーは言語道断だなと静観する構えた】
    (※あ、いきなり深淵行って壊れキャラ扱いにだけかかりますノコギリ君、鋼鉄人さんの深淵邪神RTAはまあヒーローだしな……で流されてたような印象を受けたの)

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:08:49

    >>142

    なぜそんなものを…?

  • 150水使い23/01/11(水) 23:09:34

    >>136>>137>>138>>139>>140>>145

    ありがとうございますです…………

    【介抱されて少し落ち着いた】


    >>142>>143>>144

    うう………有難く飲ませて貰うわです……

    【喉越しが優しい水を飲んで、クッキーを食べて更に落ち着いた】


    皆様ありがとうございましたです………ちょっと寝てきますわです………

    【少しふらつきながらも宿に帰っていった】

  • 151紅葉葵23/01/11(水) 23:11:40

    >>150

    「あ、うぇ、お、ぎ!」

    「……行っちゃった……」


    「……」【何か考え込んでいる】

  • 152海竜の巫女23/01/11(水) 23:12:31

    ただいまー!【ギルドの扉をバンッ!と開いて入ってくる】


    ソルシレア神殿で御守り販売のお手伝いして来たよ!そんで最初は普通に売ってたんだけどさー、

    なんか参拝客の方が多すぎて御守りが売り切れちゃったんだよね!


    仕方ないから……即興で【①dice1d9=8 (8) 】【②dice1d9=9 (9) 】のお守りを作って売って来たかしらぁ!

    そんでね、全部でdice1d100=90 (90) 個売れて、dice1d9999=70 (70) Gの売り上げが上がったかしらぁ!


    【①】1:ゴブリン、2:悪霊、3:リア充、4:スライム、5:悪しき、6:商売、7:五穀、8:家内、9:世界

    【②】1:退治、2:退散、3:爆発、4:もりもり、5:りゅう、6:繁盛、7:豊穣、8:安全、9:平和

  • 153黒眼鏡23/01/11(水) 23:12:40

    >>150

    無理しないでね



    お姉さんとの約束よ

  • 154摂理◆prRU5lNS.c23/01/11(水) 23:12:51

    >>149

    浸界摂理で冷水から(冷たい)を抜き取って作りました


    >>150

    ……大丈夫でしょうか?

  • 155騒々神◆ySEje71eXM23/01/11(水) 23:12:54

    【ドラスが変化したバイクで夜道を走っている】

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:13:34

    >>152

    ……何Gで売ったの?

  • 157黒檀の魔女23/01/11(水) 23:13:43

    >>150

    お休みなさい。良い夜を……

    【後半の言葉は何処となく願望じみていた】


    >>151

    ……ひょっとして、彼女の心を読んだの?

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:13:44

    (※スライム もりもり じゃあないんだよ 笑ったわ)

  • 159海竜の巫女23/01/11(水) 23:13:49

    >>152

    家内豊穣のお守り……90個売れて、売り上げは70G!!

    ……えっ、これもしかして……安すぎた?【首を傾げる】

  • 160水使い23/01/11(水) 23:14:02

    >>152

    (※良い感じの効果(家内平和)!!!沢山売れてる!!!なのに売り上げが低すぎる!!!なんで???)

  • 161摂理◆prRU5lNS.c23/01/11(水) 23:14:02

    >>152

    (※女神!!)

    破壊的な値段のお守りですね?

  • 162重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/11(水) 23:15:05

    >>150

    ゆっくり休んで…また元気な顔を見せてくださいね…


    悪魔かぁ…とはいえ霧に入る手段が私には…

  • 163黒檀の魔女23/01/11(水) 23:15:06

    >>152

    (※薄利多売の精神かな(錯乱))

  • 164紅葉葵23/01/11(水) 23:15:14

    >>157

    「え、いや! 全然全然。見てない、そんなホイホイ覗いたり出来ないし。や、ただ……その……大変そうだなって、思って……」

    >>152

    「ああ~……一体何が起こったんだ。何処かの小学生が見たら怒り狂うぞ、コレ……」

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:15:17

    1Gを割ってやがる……故郷の貨幣でも使った?

  • 166死不能の“銀”23/01/11(水) 23:15:19

    >>152

    >>159

    ……奉仕活動、かしら?

  • 167報恩の両手剣使い23/01/11(水) 23:15:25

    >>150

    ゆっくり休むと良いぞー

    >>152

    1個1Gもしないのだな

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:15:53

    (ダイスの女神が数値化できない意味で価格破壊してる)

  • 169眼鏡の魔法使い23/01/11(水) 23:15:56

    >>152

    やっすい!安いです!!これ超安いですね!!!

  • 170黒檀の魔女23/01/11(水) 23:16:34

    お求めやすいのはいい事……なの?


    >>164

    そうだったの……いえ、苦しそうだったから……

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:17:01

    大体1つ0.7Gか……

  • 172海竜の巫女23/01/11(水) 23:17:55

    >>160

    >>161

    >>163

    >>168

    >>169

    >>170

    えっ……家内平和で売れて……売れたんだからお金沢山の筈なのに……?


    >>164

    >>165

    >>167

    >>171

    ウワーッ!?つつつつつつつつつ通貨単位間違えてたかしらぁーッ!

    借金返すはずなのに大赤字垂れ流してたかしらぁ……トホホ。

  • 173仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/01/11(水) 23:18:01

    たておつだよぉ
    まぁ、利益が出ないくらいに気持ちが籠ってると思えば買う側は嬉しいよねぇ
    売る側はそうでもないだろうけれどぉ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:18:30

    純利と粗利と売上は違うから……!

  • 175紅葉葵23/01/11(水) 23:18:30

    >>170

    「や……」

    「……ウチ、その。こういう時……まだまだ未熟だなあ、って。いやそこまで深刻に考えてる訳でも無いから、き、気にしなくても大丈夫だぞけど! その!? あ、き、今日は遅いしか、帰る!」【ばたばた】

  • 176とある山奥23/01/11(水) 23:19:39

    商売下手の気配を感じるぜい
    お仲間さんかー?

  • 177黒檀の魔女23/01/11(水) 23:20:06

    >>175

    ええ、お休みなさい。良い夜を


    ……あなたも、無理はしないでね

    【背中を見送りながら、ぽつりと呟いた】

  • 178眼鏡の魔法使い23/01/11(水) 23:20:23

    >>172

    ……言い値で買います

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:20:50

    >>152

    嘘みたいな低利益……

  • 180騒々神◆ySEje71eXM23/01/11(水) 23:21:33

    【途中襲って来た漆黒の九尾の狐をすれ違いざまに両断し赤い光を放つ炎のような形状の石を回収】

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:22:19

    人の不幸は蜜の味~~~~wwwwwww
    【大爆笑する商人系冒険者】

  • 182死不能の“銀”23/01/11(水) 23:22:42

    >>180

    あら、それまた出たの?

    ギルドの研究所のほうでなにかわかるといいんだけど

  • 183摂理◆prRU5lNS.c23/01/11(水) 23:23:33

    >>162

    状況からの推測になりますが、霧の中に入れても事態は好転しないかと思われます

    被支配領域は侵入者の能力や心象を支配領域化するもの。前回のトラウマ測定を考慮すると、心象から作られた領域であれ程の恐怖は生じないはず

    であれば、悪魔の根源は──彼女の能力にあるのでしょうから


    >>175

    (大丈夫かな……?焦ってないかな?)【おまいう】


    >>181

    【ぺちこん】

  • 184海竜の巫女23/01/11(水) 23:23:53

    (※ダイスの女神さまは守銭奴に厳しかった)

    う~、こんな筈では……【書類と睨めっこしながらソロバンを弾いている】


    >>176

    よよよ読み違えた訳じゃ無いんだから!トレンドは当てたのに計算間違えてただけだから!

    【なお悪い】


    >>178

    余りが幾つかあるから……1つ、70Gで……どうかしら……?

    【引き攣った笑顔。2桁も間違えていた様だ】

  • 185黒檀の魔女23/01/11(水) 23:24:09

    >>181

    ………明日は我が身、とならないようにね

  • 186騒々神◆ySEje71eXM23/01/11(水) 23:25:33

    >>182

    本当になんだろなコレ

    ※ルナコインの棒金の影響でヘルギフト取り込んで強くなったのと会いやすい神

  • 187重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/11(水) 23:25:44

    >>183

    なる…ほど…?

    つまり…中に入っても仇の悪魔は居ないということなんですね…?【とりあえず中には入れたら入ってあそこまで心を痛めつけたやつに襲いかかる気満々だった物理全振り】

    >>181

    そしてこれも甘味ー!【金平糖を数粒笑ってる口に指弾の要領で放り込む】

  • 188摂理◆prRU5lNS.c23/01/11(水) 23:26:12

    >>184

    おひとついただきましょう【70G払う】

  • 189眼鏡の魔法使い&護闘剣の騎士23/01/11(水) 23:27:06

    >>184

    【7000Gの袋を手渡す】

    細かいのがないので

    釣りは要らないです

    >>181

    おい

    【ナイトゲンコツ炸裂】

  • 190とある山奥23/01/11(水) 23:27:25

    >>184

    俺もトレンドを読むのは得意だぜい?得意過ぎてトレンドを先読みし過ぎるだけだぜい

    武者オセロもきっと5日爆売れする筈…

    おっと今依頼中だからそろそろ失礼するぜい

  • 191一旦ストップな23/01/11(水) 23:27:50

    ストッパー

  • 192黒檀の魔女23/01/11(水) 23:28:02
  • 193二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:28:13

    >>189

    流石に無理があるよ!!

  • 194死不能の“銀”23/01/11(水) 23:28:28

    立て乙

    >>191

    逆なのよ

  • 195とある山奥23/01/11(水) 23:28:36

    >>190

    【辺りの景色に完全に紛れ込み誤字の悪魔を暗殺する】

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:28:38

    >>183

    >>185

    エヘッwwwwエヘッwwwww

    商船が嵐とクラーケン害に遭って沈んじゃった

    残ったのは膨大な借金だけってねwwww

    エヘッエヘエヘッwwwwwww

    【彼の目は正気を失っていた】


    >>187

    甘~~~~~い!

  • 197重引力23/01/11(水) 23:28:45

    立て乙、

    >>184

    俺も1ついいかな

    【70G出す】

  • 198騒々神◆ySEje71eXM23/01/11(水) 23:28:48

    たて乙

  • 199摂理◆prRU5lNS.c23/01/11(水) 23:29:08

    立て乙です!

  • 200黒檀の魔女23/01/11(水) 23:29:18

    >>196

    ………強く……生きて……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています