天馬司女体化概念 27スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:17:42

    天馬司女体化概念とは、司があの性格で女性だったら危険なのでは?という思考実験である

    前スレでは、正月の司バナー混合イベにより

    ポニ天馬、謹賀新年の男、天馬司初日の出概念が公式からお出しされ

    あまりの供給量とパワーワードによる衝撃に、通常より約2倍のスピードでスレが消費される事となった

    更に天馬司ウェンディ概念(推定)によりママエッセンスが追加され、スレ主は運営様にこのスレが監視されているのではないか?と訝しんでいる


    類似する例に青柳冬弥女体化概念がある。

    草薙寧々は現状が危険なので無い

    Nene Kusanagi is not needed because the current situation is already dangerous.

    草薙寧寧不需要因为目前的情况已经很危险。

    구사나기 네네는, 현시점으로 위험하므로 필요없다



    次スレ立ては >>190 がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:18:25
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:26:19

    エッチ過ぎる女騎士を見てくれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:58:11

    えっっっな司ちゃんの話ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:10:43

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:14:39

    立て乙!
    ツカディお姉ちゃんの鎖骨に住みたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:17:22

    たて乙
    これはこはねちゃんのサイストで拝めた宝塚組
    ありがとう無料10連

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:23:18
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:36:37

    たておつ!
    最近の司ちゃん、どうにも責任感はあってもダショメンにおける自身への感情の湿度については気づいてなさそうだから心配
    何とかダショも豆腐も幸せになるエンドであることを願う🙏

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:59:40

    ガチャに司入ってなくて良かったなぁって思ったけど衣装欲しすぎて石ないのにガチャ回したくなる…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:27:53

    待つんだ...次のだしょイベは司バナーが確定しているんだから我々は石をためねばなるまい...

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 03:09:19

    夢と想いの両立問題も次の司バナーできっと我らが座長が全部ハッピーエンドにしてくれるはず。
    きっと結末は幸せなんだろ?????????

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 03:11:46

    >>10

    俺がいる。

    ちなみにお正月ガチャ天井してかつ今回のも既に引いちまったぜ。

    石………………

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:03:10

    司ちゃんが爆速すぎて一周回って面白くなってきた
    いけ!そのままゴールまで走り抜けろ!!全てを置いていけ!!って馬券握りしめて競馬みてる人間みたいな感想でちゃった
    いや、ちゃんとダショとはお話しをして欲しいけどね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:08:45

    心が弱いオタクなのでセカライアーカイブを見てバランスを取っている
    最初から最後まで見るのが一番良いけど時間が無い時はダショ4曲+アンコールでテンションガン上がりよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:16:17

    >>14

    わかる

    メンバーとのコミュニケーションは大事なんだけどもうひとつの心が振り切れ!突っ走れ!!天馬司ぁぁぁーーーー!!!!って叫んじゃう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:03:41

    レンくん特訓後が何を意味してるのか気になって考察してたんだけど、レンが吹きかけてる粉ってもしかしてダショと夢を両立できないかっていうあれを表してたりする?レンはあのダショの旗っぽい物のの方向に目線向けてるよね…?
    類→光を真正面から見て、それに向かって手を伸ばしている
    えむ→舵を握っている。光をチラッと見ている
    寧々→光に背を向けている。ただ目は開いている
    司→柱にしがみついてぎゅっと目を瞑っている。目を開ければちょっとだけ光が見える位置ではある
    ように見えた
    司が端の見えづらい位置にいるのって、司だけまだ自バナーで詳しくどう思ってるか描かれてないからとかかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:03:16

    わかる
    司ちゃん行動力といい爆速すぎて誰にも止められないだろって逆に面白くなってきたからこのまま流星のように走り抜けてこうぜ!って気持ちになってきた

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:26:25

    EN版公式が出した豚の生姜焼きを食べる司

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:35:32

    >>19

    EN版のイラストは体格が強すぎるイラスト来ることがあるから可愛くてよかった☺️にこにこで可愛いね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:30:50

    司ちゃんには是非「いっぱい食べる君が好き〜♪」のCMに出て欲しい。最近あのCMみないけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:54:05

    正月司サイスト前編でもあったし今までも描写はあったけど
    君ほんといっぱい食べるね...?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:15:33

    >>22

    この後おせちがあるから、お餅は3個に抑えると聞いて「???」となったわ。3個で抑えた方…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:47:00

    イベスト8話の最後、司くん若干曇った描写あったけど次バナーってフェニックスステージとの公演だよね?正月エリア会話で司くんが凶引いてたのも気になるしフェニステで何か起きたりするのかな…。多分司→ダショに対してどう考えてるかは描写として入ると思うけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:20:17

    司ちゃんは女の子だったら美乳だと思ってたけど、いっぱい食べる分お胸に栄養がいく巨乳タイプかも知れないと思い始めた今日この頃

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:39:37

    司ちゃんは巨乳タイプです
    寧々ちゃんに密かに嫉妬されてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:44:33

    なんとなく司くんは今までの育ってきた環境から自分の寂しさに鈍い上にある意味類くんより一人に慣れているからこそ、今回のイベストの最後で夢をこのまま追い続けるとあまりにも早く別れが来るというのをやっと実感できた段階なのかなと思うから次のバナーがどうなるか本当に楽しみ
    あまりにも行動が早すぎてダショメンを置いていき気味の天馬司好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:37:04

    宣伝公演から今回のイベストまでずっと成長する機会に恵まれ続けてスターに近づくこと一点に集中して視野が少し狭まっていたのかも
    咲希ちゃんの入退院から時間がいつまでも無限にあるわけじゃないと身に染みてるからこそ駆け上がれる時に走り抜けたさそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:44:30

    司ちゃんユニストでの言葉通り「今」を大切にしてるからね…
    ユニスト時点で咲希ちゃんが元気になったらオーディション受けに行く即断即決の行動力の鬼だから、今回でチャンスがあれば自分で掴みに行こうとする推しが好きだと改めて実感してしまった

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:42:15

    そういえば今回のアフライってどっちの衣装着るんだろう
    両方合いそうだけどさすがに類の方かな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:57:52

    >>30

    配布カードの特訓後見た感じ多分類の方だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:30:27

    正月イベ見たけど、凶引いたのがまふゆちゃん奏ちゃん司ちゃんの3人で、特にまふゆちゃんと司ちゃんはどっちも「バチャシン(それぞれレンくんとリンちゃん)の為に引いた分は大吉」っていうのが余計に気になる…
    まふゆちゃんも今年色々動きそうだし、状況も引いたくじも同じな司ちゃんも何か起きそうで怖い

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:23:23

    このまま自分(夢)のために突き進んだら良くないことが起きたりするのかな?次バナーで今まで頑張りすぎたせいで事故か体調崩して暫くショーが出来なくなったりして…その間に自分の考えを整理して皆に考えを打ち明けたりする展開もあるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:32:47

    今までの生い立ちを踏まえると、司ちゃんは本当に人生の岐路において自分で決めて1人で進んでいくのが当然だったぽいから、今イベストもただ夢に向かって頑張れているのは仲間が普通に応援する姿勢であるのも大きそう

    正直ダショメンが自分の成長や将来離れることについて悩むほど自分に関心があると思ってないんじゃないか それこそ虫を投げつけたりロボの暴走を放置して笑って見ているだけみたいな認識があったぽいし
    その描写の是非についてではなく、あくまで司目線だとそこまでダショメンが自分に思い入れがあると思ってなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:54:24

    ストーリーの内容とかはそれはそれとしてピーターパン司の演技がやんちゃ坊主感と優しい包容力ある感じでとても良かった 司ピーターパン全部見たい…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 05:00:12

    神視点で見てるからえむちゃん達の気持ちを知ってるけど司ちゃんはその場にことごとく居ないからな…

    司ちゃん視点でってなるとみんないつも通りに明るい+自分に対しての好意には鈍いから余計に何も気づかない状態になってる可能性大で豆腐はもどかしい気持ちでいっぱいです

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:50:13

    司ちゃんに「自分がいないと寂しい」って思わせる程度にしっかり好意を伝えるには咲希ちゃん冬弥レベルじゃないとダメなのかもしれない
    でもその2人にですらも笑っているな!ならよし!スタンスというか
    決して闇とかではないんだけど「笑っているなら自分は一緒にいなくても大丈夫だな!(離れていても心は繋がってるから)また笑えなくなったら呼んでくれ!」みたいな感じにみえる(個人的意見)
    でもそんな司ちゃんが豆腐は好きなのでそのスタンスはできれば貫いてほしいな〜〜

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:27:49

    司ちゃんのこと毎度えっっっっな目で見てるけどいざ現実で目の前に存在してたら眩しすぎてそんな目で見れなくなりそう
    天馬姉妹を遠目に拝み感謝しながら出勤するモブAとして人生を送りたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:38:17

    >>37

    アンパンマンかな?????

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:54:56

    つ、司ちゃんは愛と勇気だけが友達じゃないから…!
    全員友達認定して前だけ見て去って行く女の子だから……!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:16:35

    ちょっと気になってアンパンマンのマーチの歌詞を見てきたんですけど、なんかダショバチャから司ちゃんへ想いのイメソンな感じに思えてきちゃって微妙に泣いてる


    「アンパンマンのマーチ/ドリーミング」の歌詞 って「イイネ!」「そうだ うれしいんだ 生きる よろこび …」勇気をもらったり、泣けたり、癒されたり…、この歌詞をチェックしてみて!人の心を打つ「言葉」がぎっしり!www.uta-net.com
  • 42二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:46:16

    改めて思うけど、司ちゃんって異質だな…
    主人公組の1人であるはずなのに内心描写が少なすぎて…2回目の箱でやっと色々わかったけど、ここまでユニメンに対する感情が読めないのは司ちゃんくらいなのでは…
    鍵となる情報だからわざと伏せてるんだろうけど、司ちゃんの事何にも分からないな…と思う豆腐です

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:12:56

    ぱっと見はキャラも濃いし、行動原理も分かりやすいキャラなんだけどね

    おそらく好きになればなるほど分からなくなるキャラだと思う やっぱりセカイやダショバチャ方面からヒントが得られるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:10:01

    セカライ配信見納めしたけどダショの一曲目と二曲目の間のモーション可愛いかったよね…
    円盤購入はマストだけど大阪の配信も買うか迷うなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:14:32

    某手強いシミュレーションパロ考えるの好きなんだけど公式でドラゴン要素がお出しされたことに今さら一人で盛り上がってる
    これまではペガサスナイト一択だと思ってたけどマムクート枠イケるじゃん…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:08:51

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:23:27

    >>43

    もう出会って2年半経つのに司ちゃんの考えてること全くわからん豆腐1です…いや本当にわからん


    ただワンマジの時司ちゃんは仲間のために夢を諦めたから、次こそは司ちゃんが自分自身のために行動してどんどん世界を目指して欲しいなって後方彼氏面の豆腐は思っています

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:40:22

    類がメインストーリー時代からずっとセカイを調べてるのが今後のイベストに繋がらないかな〜と考えている

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:20:40

    次の司バナー・司限定のために石を貯めたいがバースデーも来るんだよな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:23:01

    司がセカイを1人で作れた掘り下げと類がセカイを調べてる伏線は今後回収してほしいなって思う
    これはニーゴもなんだけど1人の想いで出来たセカイが想い主→他メンへの心情の変化で4人のセカイに変わったりするのかなーとか考えてる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:40:01

    初期のサイストとか読んでるとカイト兄が気ぶってるように見えて笑っちゃう
    まだユニストもまともに把握してなくて、推しも決まってない頃に読んで「めっちゃくっつけようとするじゃん??」って思ってたのが印象に残ってたけど、改めて読んでもやっぱりくっつけようとしているようにしか見えない

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:11:11

    >>50

    セカイを調べてる+ワンダショ存続のために色々考え始めてるのが神代先生だけだから、今後のストーリーを動かすのはやっぱり先生になるのかな


    あんまり人間関係に能動的なイメージないけどどうなるんだろ 個人的にはめっちゃ応援したいけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:47:32

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:14:32

    ローソンコラボ、余裕ぶっこいてたらクリアファイル買えんかった…あとで田舎の方探す…でもミニ手帳とアクキーは買えたからセーフ。一番くじ自分の地元だと速攻で終わってたからワンダショの時は早めに行ったほうが良いかも。アクキーお菓子の箱が二十重ねになってるからそのまま保管できそうなの助かる。アクキーのサイズはこんくらい、カバンにさらっとつけれそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:30:15

    司最推し主人公組箱推しの末路
    これだけ買って10連2回分ちょっとの金額ってマ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:55:10

    司ちゃん何気に自分のセカイに興味を持ってないというか、本人のこと含め大体周りからのエリア会話で掘り下げられてるから余計にわからん!!!になる
    司ちゃんがいっぱい食べるのも咲希ちゃんのエリア会話で知った豆腐はいつも周りのエリア会話で混乱しています

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:27:28

    ローソンは店舗と通販で欲しいやつ全部買えたから大満足
    これで来月のくじも何かしら引けたら最高なんだけどあれだけキャラがいる中でピンポイントに当てるのは難しいよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:17:10

    ローソン司ちゃんちょっと頬染めててかわいいんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:25:54

    ランダムで司ちゃんを当てたくても物欲センサーで中々当たらなくて悲しい…
    ミニキャラの司ちゃんぷにぷにしててつっつきたくなる☺️

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:26:56

    司ちゃんからみたら各キャラがどの枠に属するのか、みたいなのが欲しい。家族枠に入るのは誰々、友人枠は誰々、みたいな感じで

    ただ、大体はわかるけど友人枠に入るキャラがわからない……
    冬弥は明確に司ちゃんバースデー四コマで友って言われてたから入ると思うけど(なんなら家族枠、後輩枠と兼任してそう)
    他って友人枠にはいるのかな....

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:13:31

    >>60

    ダショのみんなは友人枠では?

    まば光では類が司に友人としても〜って言うてたきがします!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:46:16

    司ちゃんは足がスラリと綺麗なタイプだったら大変興奮する

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:39:17

    >>56

    寧々ちゃんKAITOさんえむちゃんのエリア会話で、KAITOさんがネネロボをロボットとして見てない事に対して、「それってそういう人だから?それともバーチャルシンガーだから?」って考えてるのがあったけど、こう言うセカイとかバチャシンの根幹について深く知ろうとしてるのがワンダショだから、いずれ何かしらあるんだろうなとは思ってる

    ただセカイを作った張本人の司ちゃんは最初セカイを明確に拒絶してた(他の主人公組のみんなは戸惑ってたとは言え拒絶はしてなかったし)のも気になる

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:56:33

    司ちゃん友人が多すぎてカラッとしてるから余計に心情がわからないんだよな…
    モブ同級生豆腐Aとしては司ちゃんの「お前だけなんだ!」って言葉に惑わされてしまう
    この前は彰人に言ってた…俺だけだって思ったのに…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:42:17

    個人的にボカロでピーターパンといえばこの2曲だけどどっちもカットできそうなところ無いしバチャ版オンリーだとしても実装難しそうね

    【ボカロ5人】海賊Fの肖像【オリジナルMV】/Portrait of the Pirate F (Original MV)


  • 66二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:44:38
  • 67二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:26:31

    星空オーケストラアフライで泣いてMVでも泣いた
    全員フェス限衣装で踊らせたい〜〜!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:26:53

    アフライでえむちゃん告白(推定)しました!?えむちゃん告白(推定)しました!?!?
    先生には悪いけど私は百合厨だからえむちゃんを応援しますわよ先生!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:28:07

    えむ司いいですわぞ~^^

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:11:18

    見守る司

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:12:08

    司くんターン綺麗すぎるよー!ポテトみたいな振り付け入ってて古豆腐崩れちゃった…
    鬼リピしちゃうね星空オーケストラ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:14:20

    ちょっと泣きそうな声で想いを伝えるえむちゃんに対して剛速球仕掛けてくるところがあまりにも未来のスターで呻く
    司ちゃんって通り魔みたいに通りすがりの人に目をそらせない魅力を焼き付けてくるところが罪深い

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:18:04

    天馬司、強い
    やっぱお前はワンダショの主人公でヒーローだわ...
    もうワンダショ全員で結婚したらいいと思うの(!?)

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:28:00

    不意打ちすぎて撮れなかったけどバチャライ終了時の一回転すこすこのすこ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:31:33

    あら〜えっち

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:30:48

    >>75

    これは間違いなくお姉ちゃん

    夜更かししがちな豆腐に読み聞かせしてくれ~

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:43:56

    司お姉ちゃんに耳かきされてぇなぁ
    天馬両親に養子にしてくれって申し込みたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:02:40

    ワンダショのメンバー、基本「なんでもないよー」と誤魔化しがちなんだけど、司以外はそのあとの表情がいつも通りでは無いんだよね
    でも、司は「なんでもないよー」のあとすぐにいつも通りの表情しがちなんだ
    司ちゃん……ッ!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:35:49

    ウェン司お姉ちゃんに読み聞かせしてもらいたい人生だった

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:53:07

    ウェンディを司にするという名采配は後世に語り継がれるべき

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:48:26

    豆腐「司ちゃんは私の姉になってくれるかもしれなかったスターだ(幻覚)」

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:02:43

    今回のイベ衣装の咲希ちゃんとポテトの司並べたい…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:17:57

    司ちゃんの分け隔てない態度に勝手に惚れて勝手に失恋する豆腐になりたい

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:26:01

    今回の咲希ちゃん衣装ポテトみを感じて引きたくなるけど3月に司ちゃんの箱があるから…我慢…我慢…!
    司ちゃん推してると司ちゃんが大切にしてる咲希ちゃんも冬弥くんも好きになっていくから石が…😭

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:17:40

    司ちゃん推し、紆余曲折あれど絶対咲希ちゃんだけは司ちゃん同様心から愛でる説、あると思います

    司推しで咲希ちゃんは微妙な人は見たことがない 司にとって本当に人生の指針なんだよなぁ、咲希ちゃん どこまでも1人で歩んでいける人の原点がたった1人の妹なの、本当に美しくて好き

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:18:30

    司ちゃん語るうえで咲希ちゃんは外せないからな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:59:21

    良い子の豆腐は早く今回のイベスト読もうな!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:17:51

    イベスト読んだ
    司ちゃんパソコン持ってる事に驚いちゃった…
    あと司ちゃんはやっぱり身内に頼られたら助けてくれるお姉ちゃんなの素晴らしいね🙏百合供給感謝🙏

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:00:44

    気まぐれメルシィどのポジションで踊らせても楽しいな…
    これはおこ司

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:59:12

    >>89

    司お姉ちゃんに甘やかして欲しいけど、時々踏まれてぇなと思う豆腐です

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:23:01

    >>89

    怒っててもかわいいね

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:10:36

    司バナーもう3月中旬と仮定して有給取ってもいいか…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:57:06

    今回のガチャ衣装が司のポテト衣装と合うってツイッターで見て居ても立っても居られずガチャってしまった…
    せっかく司バナー用に貯めてたのに…でも可愛いのでヨシ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:14:57
  • 95二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:22:57

    司ちゃんのお口かわいいね😍💕何見てるのカナ⁉️

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:16:59

    これはしょうが焼きを突っ込みたくなるお口
    ところでこのパーカー良く見たら萌え袖では?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:08:26

    ゆるめの衣装着てる司ちゃん!かわいい!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:28:26

    >>94

    毛繕いを途中でやめた猫ちゃんみたいな顔になってて可愛い

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:00:58

    司ちゃんのぴょんと跳ねた横髪からでしか摂取できない要素がある

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:04:31

    >>99

    要素じゃなくて栄養だった💦

    まぁ司ちゃんのぴょんぴょんは物を成り立たせるもとでもあるから間違いじゃないよね😉

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:59:49

    威風堂々といい今回といいダボっとした服装の司ちゃんからしか取れない栄養素も存在している

    グッバイ宣言 / ワンダーランズ×ショウタイム


  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:18:29

    普段萌え袖もダボッとした服も着ないからめちゃくちゃ新鮮でいい...

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:58:47

    司ちゃんスーツスタイルが多いからね
    普段の衣装も男装の麗人って感じで好きだ🥰

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:09:19

    類のダメージジーンズにアップリケ縫い付けてるファンアート流れてきてめちゃくちゃ笑った

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:35:58

    ラスサビ聞いてて思ったけど、全員参加の曲で同性コンビの二人歌唱パートあるのって地味にレアな気がする
    普段はアナボ+全員曲の男女ペアと少人数曲特化の同性ペアって感じよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:05:18

    手の位置うまくいかなかった…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:37:32

    おてて合わせるのめちゃくちゃ可愛いけど、ピッタリ合うペア本当に少ない😭

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:39:23

    司ちゃんはほなみちゃんとぴったり手があうんだっけ?
    ヒールとかで調整できるとはいえ毎度MV再生して振り付け時にぴったり重なるか分かる分豆腐は色んな意味でドキドキなんだ😠

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:36:02

    >>108

    確か衣装込みの身長差が6~8cmぐらいで高い方を雫さんポジに置くと手が重なるはず

    前スレ128に画像があったから多分参考になるかな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:45:18

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:46:06

    一応ダショちゃん置いておくね…

    https://www.youtube.com/live/Xj_vp0pCyWQ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:49:31

    1925ワンダショ!!1925ワンダショです!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:12:43

    CD早くて助かる

    それはそれとして編み上げブーツは罪だと思います

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:24:18

    来月precious確定ですありがとうございました!!!🤗🤗🤗🤗

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:40:21

    3月のフェスに司ちゃん来るかもって言われてるしプレシャス購入安定だわ…無料ガチャ1日1回は破格

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:25:44

    1925大好きな曲なので歌ってくれるの感謝しかない

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:33:29

    >>112

    プロミラで知ってから好きな曲でずっとアンケート送ってたけど来るとしてもバチャシンオンリーかニーゴだと思ってたのでめちゃくちゃ嬉しい

    どんな感じになるんだろうか楽しみ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:13:09

    1925くるとは思わなかった!
    曲調的にも珍しいね 楽しみ😊

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:38:59

    もしかしてクリスマスの学級委員長くんとかコネライの本物の天馬司がいつでも見られるようになる?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:14:29

    >>119

    これ本当にありがたい…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:41:50

    端っこでお茶飲んでるのお上品でかわいい…
    目から花生えているデザインすごい好き

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:27:02

    >>121

    これほんとに実装してほしい…

    薔薇眼帯みたいなアクセいつか作って欲しいな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:32:28

    一応次回プレパス衣装up

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:27:43

    次のプレパス忍者衣装をポニテと合わせて踊らせるまでしねないんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:06:06

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:07:13

    ダショってことはオーケストラ確定演出やね

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:26:10

    >>126

    踊れオーケストラって3Dあったっけ?と思ったところで星空オーケストラかあ!!ってなりました。どっちもルカさんだしややこしや……

    なお星空の方で略すと今度は星空のメロディーと被るというね

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:16:01

    >>121

    とてもかわいい

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:17:14

    >>124

    ポニテ忍者の発想はなかった

    めっちゃ見たい

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:01:34

    ルカさんのアニバライブ、クソデカ目覚まし助かる

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:16:08

    今のほなちゃんイベが83回目だから次の司ちゃんバナーは88回目な3月中旬になるかもしれないって聞いて震えてる
    運営語呂合わせ好きそうだし88に合わせてきそうだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:19:40

    4コマの目きらきらなダショルカさんと司ちゃん可愛くて拝んだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:35:37

    いろいろ妄想した後に冷静になって「ちょっと可愛さ盛りすぎたかな…?」と思っても公式自らがそれ以上に可愛い司ちゃんお出ししてくるの、もはや安心感すらある

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:52:29

    うそ先生の描く司ちゃん大好きだ
    ルカ誕で暫く見れないと思うと寂しいがゆっくり身体を休めて頂きたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:35:36

    ルカ誕備忘録
    ダショルカさんと司ちゃんの組み合わせって外見年齢はルカさんの方が高いのに司ちゃんの世話焼き属性爆発してるのが好き
    でも困ってる時はちゃんとアドバイスしてくれるのが流石バチャシンの貫禄って感じで実に良き

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:38:22

    あんまり司関係ない話題だけど今募集してるパステルカラーがテーマの衣装見てみてゆめかわ系多くて司にゆめかわ衣装着せたい豆腐として嬉しい(まだゆめかわ系になると決まった訳では無い)

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:02:14

    今回のバレンタインも可愛いけど咲希ちゃんのバレンタイン復刻もあるし3月は司箱バナーあるし石が足りない

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:49:02

    今月のプレパス
    上のレス見てポニテにしてみた

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:10:04

    >>138

    うわ〜!最高では!?

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:22:39

    プロセカの話題じゃないけど、中の人のYouTubeチャンネルにヤベェ劇物投下されてる件
    …プロセカくんもラブカのアナボとか追加してみない?

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:36:21

    >>136

    いいよね…

    この衣装司ちゃん着てみてほしい(貼るのダメだったら消します)

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:24:16

    てかしれっとレンと司ちゃんのキズナ増えてたのね
    今気づいたわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:34:59

    >>142

    このキズナ称号名エモいやん!!→ランク46の壁

    どうして…どうして…

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:12:37

    >>143

    司ちゃんのキズナだとダショメンはもちろんのこと、いっちゃんとの「託し託され」とかしいちゃんとの「夢を追い続ける者」、冬弥くんとの「お前が笑ってくれたから」とか大好きなのに46の壁が…!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:22:41

    節分頑張ってて可愛いねぇ☺️

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:32:27

    前回は鬼だったけど今年は投げる役なんやね

    ワンダショはユニットの特性上季節のイベントにはノリノリなのカワイイカワイイね

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:35:35

    鬼ロボ=ゾンビロボみたいだね(寧々ちゃん情報)
    これを踏まえて司ちゃんのポテトサイスト前編を読むととてもエモい気持ちになれる

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:03:43

    保守代わりのスクショ
    赤背景に赤衣装になっちゃったな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:45:42

    ポニテ色々な和服にあって嬉しい〜!
    忍者とあってて良かった😊

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:16:29

    VDWDあわせるとかわちい

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:18:52

    純結晶たりない😭

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:30:47

    さらっとお出しされる兄妹エピソード
    バレンタインボイスに期待!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:33:49

    すっごい今さらだけど、お前キーストーリーだったのか…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:27:42

    天馬姉妹の距離感本当にすこ
    大人になってもずっと姉妹仲良く暮らして欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:54:51

    最近姉妹は新規ストーリーの方であまり絡んでなくてちょっと寂しい

    んだけれど姉も妹もそれぞれ自分の夢に向かって今めちゃくちゃ頑張ってるんだもんね…
    薄汚れた大人の自分の目には眩しく映るよ たまにはのんびり学生らしく友達と遊ぶイベントがきても全然いいくらい、駆け上がるペースがものすごい姉妹や

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:25:34

    天馬姉妹はどっちも高校までやりたい事をやれない状況だったからこそ今を全力で楽しんで突き進んで欲しいんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:31:50

    またいつか天馬姉妹メインの混合イベント来てほしいな… 来るとしてもめちゃくちゃ先だろうけど…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:56:19

    天馬姉妹、冬弥、みのりちゃん、雫さんっていうツッコミ不在混合やってほし…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:35:19

    バレンタイン寧々ちゃん欲しい🥺
    アニバ司ちゃんとショート寧々ちゃん並べておねショタするんだ⋯

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:59:28

    司ちゃんの可愛いポイント寄せ集めみたいなファンアート流れてきて朝からニッコリしちゃったわ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:53:46

    天馬はサイストで結構見るようになった気がする
    それはそれとして混合が欲しいのは本当にそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:05:30

    次の混合イベントがホワイトデーだとすると冬弥くんか類くんが来る可能性高いんだよね
    関係性的にもレオニのバチャ限出すためにも咲希ちゃんの可能性もわりとある
    個人的に冬弥くんか咲希ちゃんのバナーの後に司ちゃんのバナー来てくれると嬉しい

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:15:47

    その流れはピアノ組推してる私からすると怖すぎるのだが…金銭的な意味で…😭

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:20:27

    咲希ちゃん限定!?次ダショモモの1番くじが出るのに咲希ちゃん限定の可能性はつら😭
    財布が瀕死の人も居るんですよ!!😡

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:13:31

    やっぱりプロセカのイベント周期はやすぎるよ…

    今じゃどのユニ推しもどのキャラ推しもひいひい言ってる気がする
    一ガチャ二衣装カードだった頃が懐かしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:17:23

    3衣装になったことで限定の周りもはやくなってしまったからね司ちゃんのヘアアレはなんぼあってもいいから嬉しいけど

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:21:38

    男子高校生のヒップ平均が83.47~87.84cm、女子高校生の平均が87.28~88.72cmらしい

    プロセカ自体がそういう絵柄と言われればその通りだけど、それはそれとしてロマンがあると思う次第です

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:36:59

    >>167

    なんだこのアカウント!?

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:27:44

    キャンドルイベの感想スレ見てて思ったけど、正月(バナー)→夢の途中、輝く星たちへ(箱)→ittle bravers!→キャンドルと新年になってから司ちゃん皆勤賞なんだね

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:11:12

    >>167

    臀部測定とかいうパワーワード

    それはそれとしてありがとうございます

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:07:51

    つまり司ちゃん♀はもっとデカイということか

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:42:54

    いっぱい食べるしもしかして…とは思っていたがやっぱり司ちゃんは巨乳だったか!これでいくらでも盛れるペコね

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:51:47

    >>172

    巨尻=それに比例して巨乳だと安直にレスしてしまったが、グリッドマンの六花タイプでもありえると反省した

    胸は美乳でお尻と太ももがおっきい司ちゃん………アリだな…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:54:37

    水泳の授業の度に、座った時にできる尻拓が他の子より大きくて悩む司ちゃんが見たい
    ダイエットしようと尻エクササイズをして余計にプリ尻になる司ちゃんが見たい

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:19:17

    デフォ衣装もそうだけどトルペ衣装の司ちゃんお尻強調され過ぎてて目のやり場に困る

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:32:33

    たまに現れるドスケベ情報ほどありがたいものはない

    この有識者さんはもちろんわざわざ司の臀部測定を依頼したであろう同志に心からの感謝を🙏

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:58:53

    デフォルト衣装のモデルを比較すると他の男性キャラより少しヒップが丸めっていうツイートも見た気がする

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:01:15

    ふーん、エッチじゃん

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:57:16

    なるほどな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:31:32

    >>174

    プロセカモンスター・準備運動のジャンプで揺れる司ちゃん(胸)/スク水の食い込みを直す司ちゃん(尻)


    マイチェンorDLCは「制服の下にスク水を着て来たら下着忘れてノーパンノーブラで残り一日過ごす羽目になった司ちゃん」でお願いします

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:14:33

    正直プロセカの何が素晴らしいって他キャラのカード衣装も推しに着せ替え出来たり限定カードで髪型を変えられるところだと真剣に思う

    好きなキャラに好きな服を着せて好きな人と踊らせるの超楽しい あっという間に時間溶ける

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:47:08

    司カードの衣装はウエストが強調されるようなものが多いから
    司ちゃんになったらボン(希望による個人差あり)キュッボンになるわけだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:06:55

    トルペはトルペで大人しいキャラなのにお尻ムチムチと考えると素晴らしいな

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:35:09

    先生!トルペ司ちゃん♀の衣装はタイトスカートがいいです!

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:09:27

    そういえばだいぶ前にポッピンの司ちゃん納めたときに描いてたやつすっかり存在忘れてたのでお納めください女体化司ちゃん概念です

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:13:42

    >>185

    かわいい!!!!!すごい!!!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:27:39

    >>185

    発想と技術と行動力が素晴らしい


    ありがとう

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:31:17

    ちょっとツンデレみたいなのがぶっ刺さった

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:04:24

    >>185

    どタイプ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:22:39

    190!!
    夜頃に次スレ立てますね

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:20:50

    >>190

    助かります!!

    スレ落としたと思って焦った⋯

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:13:52
  • 193二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:49:42

    >>185

    めっちゃくちゃ可愛すぎる…この顔で変人設定で虫ピーマンが嫌いでピアノが出来て妹思いって属性大渋滞では?

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:23:25

    >>192

    ありがとうございますm(_ _)mうめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:50:00

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:21:48

    埋め


    >>185

    ドチャクソ好みで辛い

    美乳…!

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:28:18

    このつかさちゃんが虫に怖がってること遠くから見ていたいと思ってしまった

    >>185

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:30:27

    >>185

    この司ちゃんが廊下を歩いていたら目で追う自信しかない

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:31:40

    何かに目覚めましたありがとうございます

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:23:45

    200なら司ちゃんが宮女に来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています