ここだけ異能学園の掲示板 XV

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:37:40
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:39:39

    (立て乙!)
    …お客さん?
    ちょっと今は不味いかも…”阿形””吽形”、通せんぼしてて…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:40:44

    (立て乙です。前のスレの>>185当てたものですけど時間がなくて立てられなかったのでありがたいです。)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:41:09

    魚、魚、魚ー
    魚を食べれるとー

    爆発するー

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:41:54

    襲撃は別スレでやってるみたいだね
    …爆音で勉強できない!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:42:01

    水産科こわ…特殊異能科の方が安全だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:42:22

    図書委員!図書委員!征け征け薦めや図書委員!
    私達は!これから学生全員の個室に!
    この混乱に乗じて!学級文庫を設置します!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:42:24

    >>2

    (経験談言っていい?

    こう言うスレはね、長期的なバトル展開になるとそのまま過疎るからやめた方が良いよ……)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:43:18

    ギャル子ちゃんが言う事も最もだよね何を言ってるのかよく分からなかったけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:43:19

    (まあとりあえずこっちはこっちでやろうぜ)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:43:58

    …折角だから帰りに見学して行きたい、ですか。
    …では、こっちの入り口からどうぞ。
    ”阿形”さんは通せんぼを。”吽形”さんはこっちにお客さんが通るから先触れをよろしく…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:44:17

    三年はだいたいショボい能力を鍛えて今の状態
    だから世代進むとやばそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:44:51

    >>7

    ……まあ生徒が本を読むようになる事自体は良いから別に放置で良いか…

    それはそれとして不法侵入で全員連行だバカどもめ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:45:03

    ┏(┓.-.┏)┓<ブリッチしながら見てたんだけど、気づい たら運ばれてたよw
    何かガスとか巻かれたの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:45:55

    わかるわ
    俺も形の無い物を切る刀って能力やし

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:46:13

    放送委員会からのお知らせです

    天変地異、釈迦釈迦ダンス、我々の名前は天上天我唯我独尊の擬人化
    生麦生米生卵に新しい生を加えたい


    以上です

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:46:45

    (とりあえず襲撃、戦闘とかそういう系、物騒な方のスレ立てます)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:47:41

    >>13

    私達は!リーダーマンシップに基づき!

    正々堂々!勝負する事を!誓ってます!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:47:55

    …今の放送委員の誰だ…委員長でも副委員長でもないけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:48:45

    >>18

    なら勝手に生徒の部屋に侵入するんじゃあ無い!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:49:58

    (おいお前ら、エ ロ本見つけたぞ!内容は父と娘のおねショタ本だ!)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:51:09
  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:51:13

    >>21

    …何をいっている?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:52:49

    >>21

    (ほう、時間遡行異能によるインモラルモノですか。

    大したものですね…)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:53:34

    (襲撃編の方はとりあえず、消しといたぞ)

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:53:38

    暴徒たちはみんな事件スレにぶち込まれてくれ
    俺たちは平和で知的な学園生活を送るんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:54:59

    >>26

    よし分かった

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:55:08

    風紀委員ー!
    本狂いどもはやくちんあつしてくれー!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:55:11

    >>21

    卑猥物の校内への持ち込み、製造、そして使用は内容に関わらずご法度だ!!そういった事がしたいならせめてバレないようにやれ!!没収!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:55:43

    風紀員とかいつも物騒じゃん…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:55:56

    >>27

    まーた芸術科か

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:58:23

    >>28

    既に鎮圧済みだ!

    >>30

    武力を用いなければ事件を止めれないのだから仕方が無いだろう?!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:58:31

    >>20

    >>28

    10%の生徒の個室に設置完了!私達は帰還します!それではまた会う日まで!

    図書委員!図書委員!活け活けすゝめや図書委員!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:59:42

    外の連中より内の連中の方がやばくない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:00:03

    >>34

    それは

    そう

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:00:17

    決定戦から何日たったっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:00:49

    学級文庫ってどんな本置かれたのかね。
    あ、ついでに軽く掃除してくれてらラッキー

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:02:22

    >>33

    何で俺の部屋に少女漫画セットおいたの?

    推理小説にしろよ

    利用客の気持ち考えてくれよだから押し付けって

    いわれんだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:03:21

    >>37

    俺のとこは俺の性的嗜好にぴったりの官能小説だ!難しい表現が多いけどすっげーぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:03:37

    ……要らないからといってそこら辺に捨てないでください
    大量の本が送られてきます

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:03:57

    ……まあ、読むけど…
    最近は少女漫画過激らしいな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:05:33

    ミストバレルとミストラーベンの違いについて誰か教えて。頭割れそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:05:44

    >>39

    こっちは…お、古典文学集あるじゃん!

    かなり当たりじゃね?やーなっつかしーなー国語の教科書にあったやつとか乗ってら

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:06:41

    クシクシ、クシクシ。人間は愚かなのだ。いつも面白い姿を見せてくれてありがとうなのだ。へけっ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:07:06

    >>39

    没 収 !

    こんな所でわざわざ声に出して言うんじゃない!ヤりたいなら隠れて一人でやれ!

    ついでに卑猥物制作/持ち込みに基づき図書委員も連行だ!!!誰だ官能小説なんぞ持ち込みやがったのは、犯人を差し出せば罪は軽くなるぞ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:07:13

    俺のとこにおいてあったこれは…少女漫画か?
    普通にグロ描写もあるし人が死んでるんですけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:09:40

    >>45

    焚書委員!?焚書委員!?来た来た怖いな焚書委員!?

    にっげろー!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:09:45

    あっ、気になってたラノベだ
    でも風紀委員さんも大変ですねえ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:09:45

    世界の武器について?ふーん…悪くないね

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:10:00

    この少女漫画いいですねー
    婚約者が毒札され、それに対して絶望した男側が暴れて街一つを破壊する…

    私の鑑定の異能によると評価はA+ですね

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:11:27

    >>47

    逃がさん!!!こんな事も有ろうかとトラップを仕掛けて置いたのだ!!!貴様も連行だ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:12:11

    焚書委員とは?
    対図書委員用に編成された風紀委員派生の組織である!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:13:21

    >>52

    また風紀委員会かよ!

    もう解散しちまえ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:14:04

    治安がよくならないと無理かな…

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:14:21

    妹モノのラノベ(表紙が際どい)を妹に見られた
    犯人は液体窒素の海に沈めてやる

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:14:22

    いないと荒れるし…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:14:42

    >>52

    迫です。風紀委員とは独立した組織ですのでまとめるものは別にいます。

    彼らが暴れても風紀委員長に泣きつかないでいただきたいと思います。

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:14:47

    >>52

    そんなもんは存在しない!!!そもそもそんな組織が作れる程人員に余裕が無い!!そもそも対策するなら真っ先にリンボリンボとコタツを対策する!!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:15:02

    >>55

    兄妹キテる…?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:15:29

    >>51

    みんなー!逃げてー!私の事は置いて逃げるの!

    風紀委員会のあなたも逃げて!風紀委員が来るわ!

    大丈夫!風紀委員のあなたも逃す!私が時間を稼ぐ!

    だからみんな忘れないでね(涙)!本は素晴らしいって事を!

    風紀委員の皆んなは私が守る!うおおおおおおお!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:15:53

    >>55

    安心しろ、俺は金魚モノのエ口本を金魚に見られた

    それ以来、餌の時以外話してくれないんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:16:20

    >>57

    ……ちょっと待て迫、俺はそんな事知らんぞ。……まさか風紀委員の名前を勝手に借りて立ち上げてる訳では無いだろうな……

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:16:32

    >>61

    うん…うん?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:18:14

    いやはや人が多いから
    影の収穫がはかどったよ
    面白い能力もあるようだし、たまには屋外も悪くないね

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:19:04

    >>60

    君どっちの味方?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:19:06

    >>60

    (手錠を嵌める音)

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:19:12

    異能研究したい…したくない?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:19:16

    >>59

    危うく来なくなるところだった

    いや元からそんなんじゃないけど!

    >>61

    それは大変でしたn…なんて?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:20:48

    >>62

    その通りです委員長。焚書委員は風紀委員の一部と言って風紀委員の権力を不当に行使しています。

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:20:57

    多発する風紀委員の暴走に備えて我々保健委員は常時万全の状態でスタンバイしております(遠い目)

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:21:19

    久しぶりにハーレムものを見たぞ
    普通に主人公の行動や思想に軸があって面白いな……また買わせてもらうか

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:21:40

    (今はまだいいけど団体戦もまたやりたいね)

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:22:44

    (キャラそんなに居るのかしら)

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:23:07

    なんだよ、友達の作り方って
    余計なお世話だよ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:23:13

    (キャラは結構いるぞ)

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:23:27

    >>70

    暴走してるの役2名だけだろ?!

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:23:50

    >>73

    (見よう!>>1の設定集を)

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:23:53

    >>65

    私は本の味方だよ

    大丈夫大丈夫、怖がらないで私は貴方達の味方よ、大丈夫大丈夫

    だからこの手錠を外して、私は怖くてないのよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:24:00

    >>67

    いやいや研究のためでないよ

    ボクを含め隔離校舎はいかれた蠱毒だからね

    自衛のために影の収穫をしてるのさ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:25:30

    >>78

    すまんな、その手錠は電子ロック式なんだ。外せるのは風紀委員長か副風紀委員長だけだ。と言うわけで大人しく捕まれ。

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:26:07

    >>76

    まあ綾小路さんの見殺しが本気で発動したら保健委員とかの問題じゃあなくなってくるんですよね

    テロリストが攻めてきてるんでおとなしくしてほしいものです

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:28:56

    さて、以前収穫した影も含めて習熟度を
    あげないとね

    影を介したコピー 
    便利だと思わないかい?

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:29:41

    >>82

    異能研究に使えそう…使いたい

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:30:12

    >>82

    ドッペルゲンガーとかになるの?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:30:25

    >>81

    待ってくれ!

    彼女をつれていかないでくれ!

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:30:25

    テロリストから攻められてる割に平和だな…

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:31:27

    >>86

    (設定的にはこっちのスレは攻められてないんじゃないかな)

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:32:20

    >>85

    綾小路さんなら今テロリスト戦での能力使用許可をもらうため待機しています

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:32:27

    >>80

    賄賂よ、ここに賄賂があるわ!

    だからっね、ちょっとこの胸ポケットに手を入れてくださらない?

    やめろ!連行された先で賄賂を配るぞー!

    うわあああああああ!引きずるなー!

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:33:43

    (もしくは攻められてるのは日常茶飯事で中は平和とか?)

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:34:08

    (襲撃が終わったあとの話なんじゃないか?)

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:35:29

    (異能持ちなんて基本変人しか居ないし日常茶飯事なんでしょ)

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:36:25

    (芸術科がいるし慣れてるんでしょ)

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:36:50

    みんな異能を知ろうよ…ちゃんと調べようよ…研究しようよ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:37:11

    >>93

    (だから芸術科は言うほど悪いことしてねぇって!)

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:38:45

    >>83

    >>84

    正確に言うのなら影を操る能力のほんの1側面さ

    影関係なら何でもできる

    ドッペルゲンガーのようにも操れるが何らかの

    要因で消滅するとストックから消えるので使用メリットは余り無い

    自身に纏い影の持ち主の能力を使った方が楽だ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:39:20

    >>96

    もうお前決定戦出とけよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:40:13

    決定戦出てなくても強い人いっぱい居るし…

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:40:19

    てか騎士団うるせえな、新條家が勝ったからって
    喜びすぎだろ、確かに襲撃時は助けてもらったけどやっぱうざいわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:44:49

    運営委員のみんな、打ち上げは学園駅前のバイキングレストランでやるからねぇ 今日は会長のおごりだそうだよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:50:33

    >>100

    よっしゃ高いやつしか頼まん

    あそこのピザがまた美味いんだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:51:27

    >>100

    あそこのレストランならプテラノドンの竜田揚げもあるな

    良かったー

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:52:46

    よっしゃ!店を破産させるぞ!

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:53:14

    決定戦は上澄みしか出てないんだ…
    最後の試合とか見ただろ?レベルが違うかった

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:54:55

    運営委員長っていい家の出だっけ?
    控えめにしないと委員長破産するよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:55:56

    決定戦出られるポテンシャルのある人はいっぱい居るけど出場かつあそこまで戦えるのは上澄みかな

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:58:06

    まあ、マッチ棒使うやつとかもいたけどね…

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:59:11

    あれはただのハジケ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:06:42

    >>97

    あんな血筋だけを誇示している大会に出場する権利があろうと参加したくはないね

    ボクの両親は異能持ちでないし、周囲からは

    発現した瞬間から化け物扱いさ

    わざわざ世間に力を誇示するのが理解できない

    ボクはボクを害する奴らから自衛できればそれでいいんだ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:08:28

    総務の御影原さん……クールな感じで凛としてるのに少し天然なところあるの可愛い……僕っ娘好き……

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:09:28

    >>105

    払うのは会長といっても生徒会長の方だよぉ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:13:11

    ニノノちゃんにカワイくされて目隠しされて拘束されて暴徒に襲われる綾小路ちゃん概念思いついたから誰か描い

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:13:57

    そもそも隔離校舎は世間で手に余る奴らの集まりだからな…
    精神的なほうはともかく異能的に死ぬまで学園の外にでれないのはかわいそうだが…

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:17:35

    襲われてる人達は平行世界で頑張って戦ってるよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:20:11

    暇だからミスコンしよーぜ
    個人もコンビも団体もアリにして

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:21:13

    ミスコン?そうは言っても参加者誰よ、乗ってくれる女子あんまり居ないと思うぞ。

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:21:20

    >>115

    そんなのセリナ先輩の一人勝ちに決まってんだろアァん!?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:21:40

    >>115

    (ミスコンできるくらいに女性キャラいたっけ)

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:22:34

    >>118

    (モブの少しだけ出てきた可愛い子達とか出せば……無理かな……)

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:23:23

    >>118

    (セリナ、マリリン、かぐや、ニノノ、芸術科、ひとつになりたい、綾小路?、ヤンちゃん、B組の火吹いてくる子、心菜etc……かなりいる)

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:25:16

    >>111

    やめたげて……家計を一人で支えてる子の負担をさらに増やさないたげて……

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:25:27

    >>120

    (綾小路は敬語口調なだけの男だ……)

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:26:50

    >>122

    (まじかよニノノが滾っちゃうじゃん)

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:30:39

    ニノノさんやめ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:34:16

    綾小路さん男の子だったんですか……フフ……ウフフ……あの女性的な容姿のハリネズミみたいな人がカワイクなったら……ふふ……ニノノ、たぎっちゃいます。

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:35:15

    >>124

    もしかして綾小路?

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:35:24

    >>125

    (スタンガン射出)

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:36:25

    >>127

    そうやって抵抗してくるのもカワイイです。ニノノ興奮してきちゃいます。(ゴキュリ)

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:37:25

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:38:10

    ぶっちゃけ学園内広すぎて名前はしってても顔知らないがざらだからなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:38:59

    >>128

    【……多分お前相手にスタンガン程度で済ます奴は俺くらいだと思うぞ。】(パワードスーツ越しに)

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:40:56

    綾小路♀はTo LOVEるのヤミちゃんみたいな感じになるのかな

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:43:40

    >>120

    晴くんを女装させて入れたれ(過激派)

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:45:47

    >>133

    晴くんはまだ未成熟ながらもだんだんと固まりつつある男性の中に女子感が垣間見えるのがいいんです。

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:46:28

    (段々キャラの話メインになってきてるな…)

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:47:52

    >>135

    (キャラメインだと新規さん入って来づらくなるから何とかしたいね)

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:50:08

    (いるか分からんけどキャラメインにするならミスコンスレというなのキャラスレ建てる?)

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:51:02

    異能の成り立ちについて研究してるんだけどよォ、異能ってのを人間から生まれた物として考えると「自分に似た異能持ち」ってのは少なからずいるのは当然として、「自分と全く同じ異能」を持つ人間は歴史書を読んでも存在してない気がするんだよォ
    こういう場合ってクローン人間を複数体作っても同じ異能持ちは生まれないもんなのかなァ?

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:51:47

    >>138本当に全く同じクローンを作れるなら可能じゃないのか?

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:52:29

    >>137

    (まあありっちゃありかも)

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:54:16

    >>138

    クローンと言うのは詰まる所年違いの双子。

    兄弟双子が同じ異能を持つのと同じ程度には近い·同じ異能を得る可能性があるだろうね。

    尤もそれ以上には無いという事でもあるんだが。

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:54:40

    異能がどういう原理で出てるかによるよな
    魂的なものなのか身体的なものなのかはたまた環境とかによるのか

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:54:56

    >>138

    異能ファクターは浮動するから完全なイコールは作れないとかなんとか。異能構造学の教授が言ってた

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:56:27

    (スレ乱立はさすがに収拾つかなくなりそうから、元々いる生徒さんには気を付けてもらう程度でいいんじゃない?)

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:56:37

    クローン技術は相当レベル高くて
    ほぼ同じ人間を作れるらしいけど、完全に同じクローンはできたことないらしい、何かが足りないんだって、それが魂って話もある

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:56:40

    モテるやつって大体派手で分かりやすい能力だよな
    雷十本くらい一気に落として特殊科行きになったやつ元気かな

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:57:57

    (たまに出るくらいでいいと思う)

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:58:28

    >>146

    お前は爆発狂どもがモテると思うか?

    俺は思わない(血眼)

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:59:07

    (まあ、列強の話とかは普通にしたいもんね)

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:59:39

    そう言えば校長が実は元8列強って話、本当なのか?自分にはあの人がそんなに強い用には見えないんだが……

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:00:58

    クローンは本体の下位互換になると言うのが現在の

    通説だが、ボクはいずれ[本人と同等、本人を凌駕するクローンを生成]する異能が現れると考えているよ

    >>138

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:01:17

    校長って爆発するんだっけ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:01:21

    >>150

    列強は有栖川が出るまで日本人いないんじゃなかったっけ?

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:01:49

    日本…人?猫?

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:02:24

    >>153

    ……日本『人』か?あの人?

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:02:27

    …いつから校長が日本人だと錯覚していた?

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:03:00

    国籍は日本人なんじゃないか…?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:03:21

    幻覚・催眠系能力者の鉄板ネタやな

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:04:14

    校長って何者?
    生物?

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:04:45

    8列強が空席の期間はあったっけ
    ないなら今の列強たちに聞けばわかるでしょ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:05:09

    猫の姿は異能って説もあるしなあうーん

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:05:22

    丸い猫だし生物ではあるだろ…だよな?動くぬいぐるみとかじゃないよな?

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:06:05

    >>160

    列強ってそんな簡単に会えるもんじゃないやろ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:06:46
  • 165二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:07:41

    列強だってドライブスルーするぞ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:08:15

    >>165

    え!?列強はトイレすらしないと思ってた

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:08:38

    >>166

    アイドルか

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:10:52

    完全消化・吸収持ちならいなかったか?

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:11:30

    校長はなぁ、変な噂が山ほどあるからなぁ……
    『実は普通に人間で普段見てる猫の姿はロボット』、とか『宇宙人』、とか『実は数百年以上生きてる』、とか『専用のパワードスーツと合体すると8列強すら蹴散らせる程の力を手に入れる』、とか。

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:11:55

    異能力クィディッチのルール調整どうしよう…
    前回のテストプレイではチャージで超速出せる能力者とワープ能力者が衝突して大変なことになったし…うーん

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:12:05

    >>168

    そんな魔〇ブウみたいなのいないだろ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:12:43

    >>170

    そんなスポーツ、消えちまえ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:13:57
  • 174二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:16:24

    >>172

    人死にでても蘇生できるし……

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:17:16

    (色々出来すぎて収拾がつかなくなってやがる…)

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:18:20

    >>172

    そんなこと言わないで…クィディッチと異能力というアグレッシブなもの二つ合わせてエキサイティングなスポーツを作り上げたいだけなんだ

    ただ負傷者を発生させないことが限りなく不可能に近いんだ

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:19:31

    >>174

    >>176

    (死人、怪我人前提のスポーツなんて)やはり消えるべきでは?

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:19:33

    >>175

    これ以上は増えないようにしたい……

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:19:58

    >>177

    なお昔の異能戦闘

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:20:22

    蘇生能力いいよねぇ
    影収穫したいけど護衛と戦いたくはないしねぇ
    校長に頼んでもダメだったのが悲しいね

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:21:09

    >>176

    (クィディッチ自体がもう、ちょっと無秩序なスポーツなのに…)

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:21:49

    >>179

    それはちゃんと消えたじゃん

    (そう言えば次建てる人用の安価忘れてました、>>185、建たなかったら>>190)

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:22:58

    (俺はここで皆と馬鹿やってたいから改善しようとしてくれる人多くて嬉しい)

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:23:31

    >>180

    俺ので良ければあげようか

    報酬によるけど

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:24:15

    影ってすごいんだなー(小並感)

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:24:45

    電車が……電車がペラペラになってて学校にいけない……

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:26:13

    >>139

    俺もそれを思ってるんだけよォ、たまに生後数年してから異能が判明するパターンってあるだろ?

    あれに関して「異能を発揮する機会が今までなかった」って説があるけど…今は「そもそもそれまでは異能は存在していなかった」ってパターンも最近考えてるんだよォ。

    それまでの家庭環境なり遺伝子なりの影響を人間の体で異能として発現させてるのかもって感じで…

    まあ産まれた時から既に何らかの異能を発現してるのもいるから一概に言えねぇのが難しいけどよォ…

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:27:00
  • 189二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:30:01

    >>188

    おつリンゴ!

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:30:49

    立て乙だねぇ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:31:15

    乙乙!

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:36:24

    ナイス立て

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:37:36

    なんかオススメの漫画ある?「大喜多異能怪異譚」読破しちゃって今暇なんだ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:40:11

    >>193

    つ「マンガで分かる!コタツ」

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:47:39

    >>194

    分かりたくない…

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:50:02

    >>193

    つ「漫研部誌決定戦後特別号」

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:50:57

    >>196

    読んでくうちに吸い込まれてくのはちょっと……

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:52:23

    >>193

    っ騎士団設立の歴史〜血統主義の推薦〜

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:54:49

    >>198

    アーサー先生……?

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:55:05

    >>198

    誰が読むんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています