水星の魔女12話は衝撃的でしたね、大尉

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:45:54

    そうだな、まさか最後の最後であんな展開になるとは思いもしなかったさ
    前半のグエルもとても悲しかったです。昔を思い出しました
    ……いやカミーユ。マシという言葉を使うつもりはないが、まだ直接親を殺してない君の方がまだ救いはあるさ……
    そう言ってくださりありがとうございます。大尉も親を……いえ、何でもありません。エンディングのあとのパートのスレッタの行動には一瞬理解が及びませんでした。まさか人を殺したあとあんな風に笑顔になるとは
    …………それはそうとカミーユ、君がMk-IIを強奪したあとにとった行動について話したいことがあるのだが……

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:47:06

    あれは模擬弾なので殺そうなんてかけらも思ってませんでしたよ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:49:18

    60mmの機銃弾に人は模擬もクソもないのだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:51:06

    無抵抗だったならまだしも自分も反撃しといて
    一方的にやられる痛さと恐怖をってさぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:55:00

    >>3

    コンクリートだかアスファルト砕けてたぞカミーユ

    直撃していたら12話よりひどいことになりそうだぞカミーユ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:56:54

    過去をいつまでも引きずらないで下さい大尉
    そんなんだからララァ断ち出来ないんですよロリコン

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:06:07

    >>6

    君は少し過去を振り返るべきだよ、カミーユ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:15:11

    あのスレッタって娘、大人に簡単に言いくるめられてマシーンに変えられるなんて馬鹿みたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:15:33

    邪気が来たな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:25:08

    仲良くしろ…いや一周回って仲良しか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:27:43

    僕だってロザミィに直接攻撃されて流石に反省しましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:29:09

    とりあえずあの巫山戯た仮面被った母親モドキは殴っていいと思いますか大尉?
    …まぁあえては止めんよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:49:55

    >>12

    プロスペラはクソだな…で意気投合してない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています