ヒューマンバグ大学の強さ議論がしたいPart2

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:55:27

    前スレ

    ヒューマンバグ大学の強さ議論がしたい|あにまん掲示板大体大雑把に拷問ソムリエ=最上位アサシン(CODE-ELが殆ど)≧最上位ヤクザ=最上位半グレくらいのパワーバランスなんかなbbs.animanch.com

    少し間が空いたけど建ててみました。


    ヒューマンバグ大学に出てくるヤクザやアサシンを名乗る怪人達の強さを語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:00:35

    今日の須永強かったなあ
    一条、城ヶ崎と張り合えるくらい強い

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:04:21

    工藤の兄貴にしろ本気の実力やばいよな天羽組

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:09:18

    天羽組は純粋な実力だけなら和中、小林、須永が三強っぽいな
    いや最初はただの元ゴロツキが最初から暗殺者や剣の達人と並ぶの天才すぎるわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:18:28

    天羽組に入ってから積んだ鍛錬だけで特殊部隊並みになった野田や須永は天才すぎると思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:24:20

    運営は瓜生と小林どっちが強い?分かるか!と言ってたな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:36:45

    小林はガチで強い奴とは戦ってないから微妙...いやごめんピンクの不意打ちから生還していたわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:54:59

    小林、元、須永辺りは強さが確立されたな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:10:57

    城ヶ崎、城戸、一条、須永は大体同率?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:16:36

    覚醒久我と覚醒秋元もそのレベルだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:25:56

    六車の兄貴も京極組の中だと上位レベルの実力者だけど不意打ちや騙し討ちに弱いのが明確な弱点だよな...
    公式Twitterアカウントでもはっきり明言されてるし

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:36:06

    六車の兄貴は剣豪では珍しい完全我流だからムラっけ半端ない
    の割に強すぎるけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:35:10

    京極組の兄貴たち全員の掘り下げはいつになるんだ...

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:45:05

    須永はドスはボクシング世界王者のジャブ級、銃は超一流アサシン 並みか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:04:48

    わざと攻撃受けるのは相手の攻撃を再現するためとは...とんでもないな須永の兄貴

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:15:43

    城戸、天羽組本部に侵入しちゃったよ...

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:07:05

    天羽組って数少ないけどやっぱ精鋭だな
    南雲が弱い方だろうし

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:46:48

    天羽組の兄貴達の強さを見せられるとなおさら冨樫の兄貴の弱さが際立つ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:38:57

    >>10

    ブチギレ+死への恐怖or近づくの紅林も同率位じゃね?組織でも上位の鵺とかなり善戦してやり合ってたし。

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:44:27

    >>18

    少なくても同じ重い獲物使う海瀬の兄貴に比べたら弱いわな。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:28:10

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:48:10

    冨樫の兄貴は強いからこそ不意打ちじゃね?
    いや海瀬の耐久は異次元だけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:52:07

    思えば工藤の兄貴も冨樫の兄貴も連戦か不意打ちの
    末死んでるからな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:53:34

    天羽組は兄貴達の最低ボーダーが高いよな
    アームナイフの二階堂みたいな微妙な強さの兄貴いないし

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:15:04

    和中小林野田須永工藤が質良すぎるんだよ
    野田の兄貴も小細工アリならジェイクに勝ち目あるし

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:22:12

    ぶっちゃけアサシン達より久我一条須永の方が理不尽感ある
    あいつら食って寝てヤクザしていただけでCodeEL並だろ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:59:32

    現状作中一の天才は紅林

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:07:52

    >>27

    野田の兄貴をはじめ最強格の伊集院と瓜生と鵺に高評価されたしなあいつ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:14:11

    >>26

    タイトル通りバグってる...

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:02:28

    飯豊は将来怪物兄貴に並ぶポテンシャルを感じる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:08:48

    基本的にパワー系弱いよなこの作品
    紅林が例外だけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:10:58

    小林と須永は初期描写邪魔すぎるやろ...小林なんてガチで一回死んだし

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:44:36

    城ヶ崎って恐ろしい強敵として描かれてきたけど振り返ってみれば青い部分も多いかったよな

    ・マッドカルテル本部を敵に回す危険性をまったく配慮していない

    ・佐竹襲撃

    ・母親に会いに行くのを京羅戦争が終わるまで待てない

    【漫画】羅威刃 城ヶ崎が…誰でも殺し始める。新戦力…不沈艦の高城。


  • 34二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 06:42:41

    いまだに城ヶ崎によく勝てたなってなる京極組

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:33:46

    >>33

    御前はその城ヶ崎の青い部分を完全排除した敵になりそう。もし佐竹が自分の情報握ってアンデットマンって事知ったら自分の目の前で死体が消えるまで追い回しそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:16:12

    >>33

    どう城ヶ崎亡き今の状態で城ヶ崎超えするんだ東雲...

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:14:28

    そういえば「関西屈指の大型武闘派組織」である天王寺組とやりあえる天羽組が割とおかしい強さしてるんだよな……
    工藤の兄貴は死んだけどそれも連戦だしな……

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:18:39

    やっぱり純粋な戦闘力だと天羽組が一番ヤバい。

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:44:17

    鶴城が一番強そう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:59:33

    獅子王組の来栖...紅林相手に余裕だしくず共瞬殺に中々の猛者だな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:52:54

    天羽組はこの2人だけで関西極道最強戦力に匹敵するから精鋭すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:06:23

    >>40

    あれ相当強いよな

    Code ELとか言っても驚かない

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:30:55

    もしかして来栖って改革のためにあえて黒澤派に所属してる可能性もあるんじゃ...

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:21:17

    助っ人の秋元に来栖が所属してる黒澤派によく戦おうと思えるな眉済の兄貴...

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:51:11

    だって伊武強いし柳楽は和中並みだし

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:06:16

    バグ大世界ってよく警察の機能が低いって言われてるけど、当たり前のように違法薬物や銃火器が出回りまくってるあの街の状況を見た後だと税関や海保も大概機能低い気がする。綾波町で密漁犯が野放しになってたくらいだし

    【漫画】京極組の六車vs河内組の柳楽...顔の傷には因縁があった。


  • 47二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:25:52

    >>41

    しかも「伊集院に刀を抜かせた和中」「CODE‐ELのピンクの暗殺を逃れることが出来る小林」がいるという恐怖よ。

    実際工藤の兄貴は死んでしまったが「工藤の兄貴の死」という組織としての天羽組にとっての危機を迎える事で天羽組の組織としての質が上がる事も考えられるから「工藤の兄貴の死がもたらす影響が天羽組にとって悪い影響だけになる」とはわからんのよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:41:16

    須永は昔はなんか格下感あったけど今は関東極道でもはっきり最強の1人と言えるくらい強いな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:15:21

    戒炎マジでヤバいな
    近藤の兄貴と黒羽根の兄貴がいて助かったな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:51:06

    花沢の母が「保険降りる!?」って言ってたあたりマジで生活キツイんだな花沢家...

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:58:38

    予想以上に「オモシレー男」だったな綾小路...

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:57:03

    これから京極組+αVS戒炎+αの泥沼な戦争になりそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:03:25

    戒炎ってモブ構成員の強さはどれくらいなんだろう
    羅威刃のように雑魚ばかりなのか天王寺組のように末端も鍛え上げられているのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:45:42

    明日は南雲の兄貴と伊集院がかち合うのか

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:03:41

    失禁の花沢→花沢伊織

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:13:26

    ライジンとの戦いであまりパっとしなかった近藤、犬飼、六車が活躍してくれるといいんだがねえ

    まあ六車はあきらかに対峙するだろなキャラでてきているけど


    >>53

    弱いけど死兵って感じだよな、佐竹で五十嵐を暗殺しようとした奴や放火した奴とか

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:26:48

    六車は動画見返すとやっぱ無茶苦茶強いよな
    和中や小湊とあそこまで渡り合えるし

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:09:17

    不意打ちや騙し討ちに弱いのは10年も刑務所にいた影響なんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:22:19

    城戸にトドメ刺すのが速水になりそうな気が、本気になった須永って下手すりゃ一条より強い可能性あるのか
    そういや最近噛みつきやらなくなったな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:59:05

    天羽組本部にいる人間で城戸に勝てる奴いんのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:21:59

    須永はなんであんな技術高いの...

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:01:38

    須永はふざけてるけど基礎能力異常に高いよな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:08:15

    須永の兄貴は伊集院に一目置かれるしかなり強いみたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:53:41

    須永野田永瀬は天羽組でしごかれた強さだからあの組のカリキュラムが優秀

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:01:39

    やっぱり元プロボクサーがコーチやってた影響が大きかったんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:10:59

    あと八隅の兄貴の指導

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:16:00

    あんま言われないけど鬼頭シリーズの最強傭兵ギハードとかブードゥーの呪術師とかクソ強いよな
    並大抵の兄貴達じゃ無理だろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:38:20

    伊集院・瓜生・元と渡り合えないと外国の猛者に通用しないよなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:53:24

    南雲の兄貴ファンが思ってるより強い可能性あるな
    坂元のクズ兄貴も浮かばれる

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:40:52

    >>68

    今は瓜生や天羽組と京極組に成敗されるゲス集団として描かれることの多い半グレだが、今後(マッドカルテル以外で)天王寺組や羅威刃・戒炎レベルの強敵が登場することはあり得るのだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:22:17

    河内組だけだと多分話終わんないから京極組と絡めたって印象…さて今回の京極組で死にそうなのは誰かな?
    京極か近藤か犬飼あたりがやばいかも

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:49:37

    久我が出向ってことは京極組シリーズも天羽組みたいに舎弟が代役でナレーション担当するのかな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:54:41

    >>31

    まあ耐久面は車に轢かれたら内臓が潰れる程度なのがデフォなので

    機動力が低いパワー系が割り食ってる所はあると思う

    海瀬の兄貴は知らん

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:46:27

    西園寺の兄貴は割と強かった

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:18:36

    >>74

    撃たれても筋肉で受け止めるのは西園寺の兄貴と紅林だけだもんな...

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:10:32

    >>72

    黒澤派に秋元いるから探す手間が省けたな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:25:32

    明日は天羽組VS城戸かぁ
    マジで楽しみ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:09:57

    >>51

    マジで何か憎めないよな。ホントに設楽がボス張ってたなかってくらいアットホーム監禁あったし

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:05:32

    >>77

    自レス

    間違えた土曜日だったわ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:23:19

    設楽と綾小路の関係性が気になる

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:07:13

    勝てねえ、んじゃ逃げよって出来る半グレって珍しいな、しかもちゃんと逃走できたっていうのが凄い

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:21:19

    流川は伊集院の弟子だけど兄貴クラスにはまだ到達してないのか

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:22:00

    設楽はメンタルしっかりしてればまだまだ伸びたのに

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:27:48

    あの時の久我は西園寺の兄貴の仇をとるために実力以上を出せる状態だし設楽はよくやったよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:45:14

    >>82

    流川は強いけど紅林や久我や小峠、天羽・京極・獅子王の兄貴達や上位半グレ、EL関係者には経験で劣ってるイメージ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:00:20

    翠蘭マジでヤバいくらい強いな
    さすが元のライバルだな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:39:25

    死にそうで死ななかった東山さん

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:06:09

    キャラの回想やELの存在を見るに、あの世界児相もロクに機能してなさそうだよな

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:04:24

    あんだけ治安最低最悪だから伊集院と紅林みたいな強い善人が生まれるわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:18:59

    この漫画の日本ってある意味アフガニスタンやヨハネスブルグ以上に治安悪いんじゃ...

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:16:07

    羅威刃消滅した今が1番治安悪いな...

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:38:28

    城ヶ崎とかいうラオウ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:03:32

    吾妻は一体何なんだ...

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:52:44

    久遠町
    志正町
    空龍街
    黒焉街
    貴凛町
    花宝町

    バグ大の舞台のうちどれか一つに住むとしたらどこに住みたい?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:59:04

    我妻はゲームと言っているあたり、ゲームマスター気取っているっぽいね…でもなんかどっか冷めた感じしているし
    自分も所詮は駒と思っていそうだし討たれた時も「ここで終わりか…」って感じになりそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:46:05

    治安悪くなって戦いまくってるせい佐竹鬼頭以外の主人公みんなレベルアップしてるよな絶対

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:25:17

    小林の兄貴のガチバトルを一度見たい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:34:41

    >>97

    じゃあ犠牲者は命削るくらいのドーピングしたピンクと再戦ということで

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:16:37

    久我と犬飼が眉済派に加勢するとか黒澤派の連中かわいそ(鼻ほじ)

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:15:31

    明日は待ちに待った天羽組か...

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:54:09

    >>97

    ELから刺客送り込まれそうだしよな…まあ一回ピンクに狙われているから、ピンクと戦いそうだし


    紅林との共闘も見てみたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:12:37

    どんだけ城戸に天羽組本部むちゃくちゃにされるんだろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:43:21

    今の天羽組本部に城戸に対抗できる戦力はいないからヤバいな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:59:49

    まさかの車椅子小峠VS負傷速水勃発か?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:36:16

    >>99

    まぁ雑魚の銃相手に隠れるほど苦戦したんだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:06:31

    和中小林が来てもあれだけ戦い抜くの化け物やな城戸

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:20:49

    >>96

    久我、紅林辺りはもうちょいで小林、和中、一条の兄貴に並ぶ位には強くなれるレベルで強くなっていってるからなあ。

    特に紅林は伊集院さんに修行つけてもらってるからマジでヤバイ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:23:53

    >>82

    元々佐竹、鬼頭と同じガチガチのパンピーの大学生だしな流川。

    アシスタントになって二年で小峠より少し下レベルまで強くなってるのはマジで才能高いよ。

    紅林が例外中の例外なだけで

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:29:39

    >>106

    タイマンで万全からどっちが死ぬか分からんくらい拮抗してるだろうなー

    ...そう考えると須永つええ..

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:15:35

    今回のシリーズは工藤と須永は小林和中にも匹敵しますよって伝えたかったんだろうなと思う

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:54:38

    >>106

    そりゃ小峠と天羽組長に讃えられるわな城戸丈一郎

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:54:12

    こうなると戸狩も相当な猛者だろうな。
    大丈夫暗殺特化の人っぽいし今度こそ
    危なくない?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:27:43

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:30:01

    >>112

    戸狩に城戸みたいな執念があるかと言われると微妙だし現状城戸のような強さと信念と執念を兼ね備える猛者が天王寺組にいるかと言われるとかなり微妙だと思うんだよな

    それに大嶽がやった侵攻作戦自体大嶽が好きで始めたらしいし大嶽の我儘に付き合わされて大ダメージを負った天王寺組はめっちゃ可哀そうだと個人的には思う。

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:48:24

    >>112

    EL出身説あるし、小林が城戸派のネームドと戦闘してないあたりもしかしてって線もあるからな戸狩


    まあ当の小林は銀田にとって粛清対象の一人だからそっちの面でなにかありそうな気がする

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:26:04

    羽王戦争はまだ続くらしいから犠牲者が増えるな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:00:02

    他の抗争はどうなるかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:38:01

    この漫画極道はドス、半グレと殺し屋はコンバットナイフが主流の武器だけどドスとコンバットナイフって純粋な殺傷力はどっちが上なんだろう

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:47:05

    武器の性能差はあるはずだけど結局は使い手の強さよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:43:14

    小林の兄貴も久我もメインウエポンをナイフからドスに変えてたな

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:03:21

    小林の兄貴は名匠のドス継いだから分かるけど久我はいつの間にだったな何でだろ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:49:04

    一度バイトであったぐらいだけど小林と紅林の絡みは見てみたい、香月、南雲、永瀬とまだ絡みはないけど
    南雲と香月はなんかしら絡みはありそうだが永瀬はちょっと無理かな

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:36:13

    >>121

    多分設楽戦で描かれてたように小峠・伊集院・元との出会いや紅林との決闘を経て心変わりがあったんじゃないかな。

    昔は自分の好みで緑色のナイフを使ってたけど「自分以上の天才だらけの裏社会では自分なんて凡人同然」と思うようになってからは趣味よりも実用性を意識してドスに持ち替えたとか

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:48:21

    登場人物ほとんどが武器ありなのに基本素手の紅林がマジでおかしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:15:54

    つか紅林シリーズから登場した日下による影響で汚いシノギを始めた組員達を抜きにしても問題児率高すぎだろ京極組...
    2人京羅で裏切者出てるし

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:19:35

    所詮極道なんて無法者だし

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:21:54

    小峠段々強くはなってるけどやっぱりまだ上位陣には太刀打ちできないんやな

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:33:52

    もう2,3人くらい兄貴が亡くなればなんやかんやで兄貴クラスになるでしょ小峠

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:48:32

    月麦の兄貴強いな...

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:28:32

    こりゃますます黒澤派不利になったな

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:24:43

    河内組って今の所他の組みたいな圧倒的に強い戦力が
    出てきて無いんだよな。古株の龍本ですら最上位
    半グレの秋元に手も足も出てない。今日出てきた人は
    強そうだったけど。

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:33:52

    ただの跡目争いなのに関東巻き込むのか(困惑)

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:12:20

    つか獅子王の跡目争いって天王寺組が黒幕なんじゃ...

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:09:19

    あーまず幹部狙うもんな天王寺組

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:41:30

    佐村はまだ見つかってないらしいし佐村に小見門を殺させるよう天王寺組が仕向けた可能性も高そう

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:31:35

    こう言う推理と天羽組・京極組での前科でますます天王寺組が黒だな

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:16:41

    天羽・京極・獅子王眉済VS天王洲・戒炎・獅子王黒澤
    最終的にこうなりそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:25:21

    多分マッドカルテルも介入してきそうな気がする

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:45:57

    敵も味方もドリームチームの戦争になるのかよ
    マジで地形変わりそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:07:59

    登場人物軒並みパワーアップしてるからこうなると佐竹と鬼頭もパワーアップするのかな

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:39:55

    当たりどころが悪いとはいえ3撃で東雲を撃沈かよ伊集院

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:26:01

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:48:20

    吐き気のする外道って発言からして
    最低限の良識あるのかな東雲?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:49:46

    伊集院かなり有名なのに悪いことするとか下衆どもは馬鹿なのかな?

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:59:30

    >>141

    逆に伊集院の攻撃を足払いから3発耐えるとはすげーな東雲

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:33:21

    東雲ぶっちゃけ今の段階だと羅威刃幹部でも下から数えた方が早いよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:00:10

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:20:54

    タフさはあるけど挑発に乗りやすい、絡め手に弱いというのが台無しにしているいるよな
    秋元並の冷静さあればとんでもない化け物になると思うけど

    仲間に対する情はあるけど小湊殺した伊集院にあまり悪意向けていなかったな
    流石の快楽殺人者の小湊に対して内心引いていたのかな?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:37:53

    >>143

    ライジンは手段を選ばないだけだからな、小湊ですら殺人狂ではあっても嗜虐趣味ではないし 城ケ崎の過去を考えると人を苛立ちや趣味で殴るやつは絶対アウトだし

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:35:47

    >>148

    今の東雲の感じだともう少しでパワーアップしそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:08:06

    ここ最近1番評価上がったのやっぱ須永だな
    一条vs須永って叩き上げヤクザの頂点クラスの戦いだったんだなって

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:15:57

    ロートルなのにクソ強い工藤の兄貴と銃の腕は世界一クラスの八隅の兄貴も追加で

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:22:56

    一条戦でも分かったけど須永あんなに強かったんか…小林もそろそろ強敵ネームドと戦って欲しいけどね

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:30:08

    永瀬もだけど叩き上げ組かっこいいよなー
    荒々しいけど強い

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:48:00

    公式から伊集院と戦った奴は覚醒しがちって
    言われてるから東雲覚醒来るか…‼︎

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:51:23

    前は東雲がやられたから今度は仙石の兄貴がやられるのか...

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:59:30

    >>146

    まあ他の連中と比べるとまだ若いし叩き上げな分甘いとかもあるだろうし

    ガッツと将来性を期待してそばに置かれてたんだろうな

    でも城ヶ崎死んだあとそれなりに残党まとめて実力も上の秋元もついてきてるってのは凄いと思うよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:41:30

    ここ最近は長くて数日、大体半日ぐらいの拷問なのに、数か月もじっくりって珍しいな
    何時か人間の脳に寄生して溶かす微生物を使った拷問とかやりそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:31

    >>158

    伊集院自体強くて優秀なのに助っ人が多いし優秀なのなんなの...

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:26:45

    瓜生は経歴でとんでもなく強いのは分かるけど何で渡り合えるの伊集院

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:03:08

    瓜生と小林の絡みを見たいけど、なんかもったいぶっている感じしているな
    流石にEL戦争には参加しないけどなんかしらコンタクトは取ってほしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:59:40

    >>151

    紅林との遭遇でも覚醒状態の紅林の一撃を芯をずらすことでダメージ抑えているあたりセンス凄いのはあった

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:16:00

    >>161

    銀田派をそこそこ消すくらいでもいいな

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:57:09

    薬師丸の秘密には驚かされた

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:01:27

    薬師丸かなり強いな武器が合気道と仕込み刀なのか
    ジェイクと結構渡り合えるなんて
    あとピンクふざけんなこら

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:26:11

    ピンクの本名はいつ明かされるのだろうか...

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:28:47

    とことん虚仮にされてからやられて欲しいなピンク

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:28:07

    ピンクはジェイクに逆襲か小林にグリンかのどっちかで死にそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:30:28

    小林は完全にヤクザになってるから羽王戦争に集中してほしいな

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:34:00

    個人的に一条の兄貴の年齢が気になるな。少なくとも仙石の兄貴や守若の兄貴よりは年上みたいだが

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:05:42

    次は天王寺組戸狩か...
    こいつもかなり強いんだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:42:50

    銀田過去編見てて思ったけど、努力を重ね裏社会でも上位の猛者に成長した伊集院先生や和中の兄貴、極道社会の過酷な現実に直視してもメンタルを持ち直した花沢といい、バグ大世界の御曹司って良くも悪くも行動力やバイタリティが高いんだろうな。まあ一方で我欲を自制できず我欲のままに鬼畜の所業を平然と行う外道ボンボンも多いわけだが

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:15:11

    瓜生と組み手したらどうなるかどんな評価されんだろ紅林

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:07:12

    やっぱり御前は怪物なんだな

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:17:25

    銀田ひねくれてんなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:36:56

    世の中二元論ではない→まあわかる
    だから善人だろうが悪人だろうが殺しはする→まあ暗殺組織だからわかる
    アサシンの選択権は与えない→なんで?

    なんというかただ拗らせて、かってにブちぎれているだけのような気がする
    なんというか最終的に御前の手のものにかかって死にそう銀田

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:47:44

    御前のヤバさを表すためのかませにされそう銀田

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:45:18

    御前も戦闘出来るタイプなのかな?

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:57:00

    独自戦力を保有しているかと

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:39:39

    やっぱりバグ大世界における警察の機能の低さや政財界の異様なレベルでの腐敗っぷりも御前が元凶なんだろうな

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:27:02

    御前の過去編どうなるか楽しみ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:35:48

    銀田が闇落ちしたのってマフィアのボス殺したせいじゃなかったっけ?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:54:26

    なんか銀田の過去が変わってる...

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:33:00

    公式によると同時期に別々起こったらしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:46:50

    鵺って兄弟いたんだ意外

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:09:37

    最終的にELは見切りをすけた御前や政財界の大物の手引きで滅ぼされそう
    なんかアジアにそういった組織があるって動画にあったし

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:02:23

    そして毛利派全員がメロンパン屋になるルートか

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:13:29

    久我と犬養は黒澤派の誰と戦うんだろう...

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:13:04

    関東侵攻の真相

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:07:51

    たしかに同情するけど何だかなぁ...大嶽と戸狩だけじゃなくてもう天王寺組自体潰さないと...

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:21:34

    天羽組も権利狙って戦争仕掛けたことあるからねぇ…

    城戸はその風潮はあかんよなと思っているのがな、戸狩も内心そう思ってそう
    しかし戸狩派の戦力ってどれぐらいなんだろうね

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:53:47

    あの車窓ガラス割れてたのに高速入れたのか...

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:22:01

    城戸と一条の兄貴仲良かったのか...

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:08:14

    大園→五十嵐→六車→近藤→二階堂→高砂→海瀬→一条→仙石→守若→久我・犬飼→野島→浪岡・佐古→花沢

    高砂の兄貴てっきり30代後半だとばかり思ってたが30歳の二階堂の兄貴より年下ってことは案外若いのか?

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:09:08

    本当に上から下まで個性的だなあ京極組

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:42:48

    とうとう動画で卑怯に弱いって言われたよ六車の兄貴...

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:34:36

    やっぱりムショボケがもたらすデバフはデカいんだな...

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:38:00

    南雲の兄貴は傷害で数年くらいだからそこまでか

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:02:02

    仮に城戸が天羽や京極にいてもうまくやっていけただろうな感

    そして瓜生は小林と会いに行くつもりか…やっぱ参加要請しにいくのかな?

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:21:42

    あとなんで紅林は大阪に行くんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています