デジたんママと愉快な家族 その18

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:22:54
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:23:23
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:25:21
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:29:30
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:32:46
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:37:48

    可愛い子供たち
    ・キングリーちゃん
    長女。
    芝因子とダート因子を継承したオールラウンダー。
    背が高めでお母さんを抱っこするのが好き。
    ・ノコちゃん
    次女。
    ダート因子とオタク因子を継承したオールラウンダー。
    背は普通でお母さんにセクハラするのが好き。
    ・ユウ(愛称)
    長男。
    やがて勇者となる男。
    今は姉たちに守護られている。
    ・ガーネットちゃん
    三女(のいる未来もある)。
    産まれたばかりのプリンセス。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:38:04

    解説!これがアグネスデジタル(37)だ!
    ・デジタルヘッド
     いつもお父さんと子供達とウマ娘ちゃんの事を考えているぞ!
     惚気ると思考は停止するぞ!
    ・デジタルヘアー
     いつもつやつやの栗毛だ!
    ・デジタルアイ
     いつもよこしま…曇れなき眼でウマ娘ちゃんを見ているぞ!
    ・デジタルほっぺた
     しわ一つない。むにむにしている。
    ・デジタルマウス
     ちっちゃい。よく涎が出てお父さんが拭いてる
    ・デジタルハンド
     ちっちゃい。この細腕で子供3人を育てている。
    ・デジタルバスト
     ちっちゃい。産んでからは多少育った。むにむにしている。
    ・デジタルハート
     愛と尊みで駆動する。たまに止まる
    ・デジタルおなか
     今は入っていない。
    ・デジタルヒップ
     ちっちゃい。お父さんの膝に乗せるのに丁度いいぞ!
    ・デジタルテール
     つやつやしている。いつもはお父さんが櫛を入れているぞ!
    ・デジタルレッグ
     細い。お父さんはそれが好きらしいぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:41:39

    デジママ好き…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:49:08

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:03:57

    10レスで安心
    まだいちゃいちゃしていくぞこの夫婦は

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 05:13:30

    幸せ家族はまだ終わらない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:56:54

    ママは小学○年生(の体型)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:04:46

    タルマエ育成でも出番があったらしいね
    (引いてない)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:40:26

    引けたけどまだ育成してないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:51:52

    前スレの画像かな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:04:52

    ダートメイン勢オンリーで固めてくるかと思いきやG1・Jpn1を勝ってる立派なダートウマ娘でもある我らがデジたんが出てきたのは素直に嬉しかったとです、はい
    若干スレチだけどシニア正月の3選択肢は全部ゴルシが出て来て引っ掻き回しつつ的確な行き先アドバイスして去っていくのは笑った

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 05:49:08

    ゴルシはゴルシ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:50:41

    >>16

    デジたんのときは南部杯は統一G1時代なんだ(細かいオタク)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:50:49

    G1が国際規格でjpn1が日本独自のやつなんだっけ
    以前ちょっとレース描写入れようとしたけど調べること多すぎてその手のss書いてる人すごってなった…
    キングリーちゃんやノコちゃんの重賞レースで狂喜乱舞するデジママを書いてみたいもんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:57:44

    >>19

    ここ数年でこの辺が大きく変わると予告されてるし

    面倒なことになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:24:50

    ま、ウマ娘基準でいいのさ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:53:57

    むしゅめ達が個性的で強いの良いよね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:57:52

    明日はセンター試験(大学入学共通テスト)やけど、自分や娘はトレセンで入試方法が違うから、息子の入試で何故かテスト受ける本人よりテンパるデジたんはアリですか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 03:23:24

    >>23

    あわあわしてるママ可愛いなぁ…(旦那&娘x2)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 06:07:37

    旦那、任せた

  • 262323/01/14(土) 13:02:35

    忘れ物はないですか?受験票はちゃんと持ちました?
    「忘れ物はないし持ってるって。もー、お母さん何回同じこと聞くんだよ」
    でも、当日に忘れることが多いと聞きますし…場所や時間は大丈夫ですか?乗り換えは?
    「時間は今から出れば充分間に合うし、お父さんが送ってくれるから場所や乗り換えは問題がそもそもないって」
    準備出来たか~、そろそろ行くぞ
    「うん、出来てる。それじゃいってきます」
    が、頑張ってね。おいしい物たくさん用意して待ってますから!
    「いやいや、明日もテストあるから。もー、なんで受ける本人よりテンパってるんだか」
    まあお母さんは受験の経験が余りないからな
    「そう言う問題?まあおかげで緊張感とか全部吹っ飛んだけど…」
    はは、よかったじゃないか。それじゃいってきます
    「いってきま~す」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:00:35

    わちゃわちゃする小動物かわいい…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:25:58

    あばばばばぁ…とか変な声出すお母さんいいよね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:21:36

    娘に関してはかつて自分も通った道でもあるけども、息子のお受験という未知のイベントにテンパる一般お母さんやってるデジたんはアリだ。まぁトレーナー目指すのであれば旦那の方がなんとかしてくれるさ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:12:47

    何せ中央でトレーナーやってて実績残してるやばい人だからな!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:10:46

    教えるのが上手いだろうしねえ
    なんか親として色んな体験もさせてくれてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:50:40

    おおおお父さんあの子大丈夫でしょうか!?
    当日はタオル塩飴…ってそれは違う会場ですか…
    は、はい…落ち着きます…落ち着かないと力を発揮できませんからね! レースとと同じく!
    え?出走するのはあたしじゃない?それはそうですが!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:40:10

    受験の事出走って言うな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:37:20

    ・デジタルおなか
     今は入っていない。
    がそこはかとなく次を匂わせてるの好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:17:28

    >>30

    超絶エリートよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:39:02

    >>34

    毎晩一時的にお腹いっぱいになってるよ

  • 372323/01/16(月) 12:56:57

    いや~、大学入学共通テストお疲れ様でした。自己採点?の結果もよかったようですし、これで安心して大学の準備が…って、今回のテストはトライアルレースみたいなもの?ここからさらに大学毎のテストがある?ひょえぇ~
    「お母さんがバグった」
    「何で息子の入試で母親がバグるんだよ…」

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:48:50

    ごちそうに男の子〜な晩ごはんを作ってくれるママ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:12:43

    お母さんの作る弁当結構茶色系だよね
    私もエネルギー消費多いからいいけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:47:28

    >>39

    唐揚げ!ハンバーグ!!

    唐揚げに関しては使ってた唐揚げ粉が既製品(日清のやつ)なので親元離れて10数年経つが再現可能なんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 05:37:30

    スペちゃんやオグリを知ってると量の基準バグりそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:14:04

    ヒトミミの少年とウマ娘のなかでも上の方を比べてはいけない(戒め

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:09:19

    エンゲル係数どんなもんじゃろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:37:34

    食費はアスリート家庭くらい
    エンゲル係数は収入が多いので低い

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:52:57

    あたしが学生の頃このくらい食べましたっけ…?って量の加減が最初難しかったけど段々慣れて適当(いい意味で)に作り始めるママ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:23:26

    筑 前 煮 の 悪 夢

    今日の晩飯だったので初期スレのあれ思い出したわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:29:02

    ほどほどの質を大量に

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:00:36

    デジママのエプロン…見たい…

  • 492323/01/18(水) 13:20:06

    男の子は良く食べると聞いてお姉ちゃん達と同じような感覚で御飯を作ろうとするデジたんvsいくら食べると言ってもウマ娘基準は多すぎる為止めるお父さん
    あの世界ここみたいにウマ娘→ヒトミミの順に産まれると子供(ヒトミミ)の食の細さを医師に相談する親多そう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:00:13

    お父さんの指示には完璧従うから一度教えたら大丈夫だね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:11:54

    お家でも担当とトレーナーの関係…プレイかな?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:03:59

    ご命令をとかご奉仕しますとか言う子だからね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:50:09

    さすがに子どもたちの前では普通にパパママ関係だろうが
    防音室内では定期的にやってそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:53:48

    トレセン学園購買にて

    友人「キングリーちゃん、どうしてサイズの合わないSサイズのジャージ買ってるの?」

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:13:18

    これはね、可愛い子に着せて遊ぶためだよ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:28:36

    子(母)

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:28:18

    デジたん妊娠出産の関係でちょっとお腹に肉がついてもかわいいよな絶対…
    ふにふにふにゃ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 03:02:46

    もみもみ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:23:28

    たるたる

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:02:20

    結局タルタルするとは一体…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:17:13

    デジデジをタルタル…謎は深まるばかりだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:26:13

    どんな状態かはご想像の通りだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:27:13

    今日の晩御飯はカキフライとタルタルソースかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:37:33

    亜鉛で元気になるやつ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:26:02

    今日もデジたんぽが恋しくなる寒さ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 04:51:54

    人肌の暖かさ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:11:26

    ウマ娘は体温が高い

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:37:46

    抱きしめればぬくぬくな子供体温

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:02:16

    お父さんに抱きしめられるといつもドキドキなので、デジタルというかウマ娘の心拍数は早めだと思っていたお父さん

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:53:28

    テイエムオペラオーの心拍数を聞いて妻の頻脈・心臓病を疑い心配になるお父さん

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:54:43

    「そ、それは…あう…あなたにドキドキしっぱなしだからです…!」
    って恥ずかしい告白させられるデジたん(新婚)いいよね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:03:46

    ふぇふぁ!?お、オペラオーさんの大胆で落ち着いた心音…まるで劇場のような響き…
    あぁ~(昇天)

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 05:58:59

    心音だけで昇天とかレベル高いなw

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:31:31

    今でもよくドトウさんとお会いになっていると聞き…デジたんのハートはもう…あぅ♡

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:09:50

    心不全かな?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:32:00

    お母さんの再起動は慣れたものです
    再起動させないこともあるよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:26:57

    自動的に蘇生するのか

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:58:42

    デジたんママは尊死からは何度でも蘇るぞ
    燃料は無論旦那への愛と子供たちへの愛と尊み、全世界のウマ娘ちゃんへの尊みだ
    尊死の原因も被ってるけどな!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:02:38

    娘ズ「放っとこう、静かだし」
    息子「姉ちゃんが何もしないし…」
    父「(無言の持ち帰り)」

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:33:02

    そのままベッドルームへシューッ!超エキサイティン!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:16:56

    AEDいらず

  • 822323/01/23(月) 21:31:46

    トレセン内で尊死したデジたんママをトレーナー室に運びます→娘達が制服に着替えさせます→復活したデジたんママに現役時代の態度で接して授業に出るように促します→ドッキリ大成功
    「お父さん、キングリーちゃん、ノコちゃん、正座」

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:34:12

    (気絶したお母さんをそのままお楽しみするのは良くないよお父さん)
    (コイツ直接脳内に…!)

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:05:05

    第三者目線みたいなモノを書いてみたかった…デジタルもデジトレもあんまり出てこないけど…



    冬至を過ぎ、冬将軍も支度を始める十二月の二十四日。

    世はまるで「恋人達よ共に在れ」と言わんばかりの余計なお世話ムードに彩られ、街には浮かれ気分のカップル達が雲霞の如く押し寄せる。
    燦然と輝く数多の電飾達が非日常を演出し、今宵限りの高揚感を助長する。
    場酔いの回った者が正常な判断力を失い、踏み外した道に気付かず駆けて行く。そして性の時間へと堕するのだ。

    大学の冬休みを孤独に浪費する中、俺は商店街を歩きながら現実逃避の思案に耽っていた。
    薄暮の空の下、行き交う人々はみな楽しげに見え、そのたびに胸に寒風が吹き荒れる。
    晩秋から一段と増した寒さが身も心も震わせるようだ。俺は諦観をもってそれを眺めていた。
    街頭テレビがひときわ大きな歓声を放ち、目を逸らすには都合が良いと意識を向けた。
    年末の祭典たる有馬記念を二日後に控え、ウマ娘をゲストに招いた特別番組が流れていた。
    同レースの出走歴もある引退ウマ娘とのことだが、生憎とトゥインクルシリーズは詳しくない。だが随分とスペシャルな名前だと思った。

    「聖夜だか有馬記念だか知らんが、何がそんなに楽しいのか」

    それもこれも、よりによってこの厭わしい日にLANEを送り付けてきた、人の心の分からぬ友人のせいだ。
    何が「鍋が食いたい、金は持つから食材を頼む。どうせ暇なのだろう」だ。
    この夥しい恋人達の中、男が一人買い物袋を握りしめ街を行く。この空しさがお前に分かるか。
    俺がクリスマス直前に運命的な出会いを果たし、燃え上がるような恋をし、この日の予定なぞとうに埋まっている可能性を何故考慮しないのか。
    この世の男女に煽りを掛ける猥褻な日にあって女っ気ひとつない。硬派かつ慇懃を絵に描いたような俺が何故いまだ独り身なのか。
    喉まで上がってきた世の不条理を嚥下し、商店街のひび割れたタイルを目で追いながら歩いた。
    その規則的な模様を頭に描けるようになった頃、前方を歩く一組の男女に気を惹かれた。

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:05:25

    少女とは一面識もないはずだが、何故かどこかで見たような気がした。
    ツーサイドアップにした桃色の髪からは、ちょこんとウマ耳が覗いている。
    明度の高いパステルカラーで纏められた装いは、やや浮いているが不思議と彼女に似合っていた。
    男はさして俺と変わらぬ年齢だろうか。季節柄の無難な色合いのコートから覗く足取りは、隣の少女に歩調を合わながらも端然としていた。
    その様相から兄妹であろうと当たりをつけた。そういえば海の向こうではクリスマスは家族共に過ごすのだと聞く。
    良きことだ、この破廉恥極まる浮わついた街中で、戦場に取り残された敗残兵の如き気分を味わっていたが、天佑神助とはこのことか。

    降って湧いた心の余裕に俺は周りに目を向けた。勝負服に身を包んだウマ娘の等身大パネルが店先に佇むように見えた。
    パネルの頭頂部には「王道の覇者 タペストリー入荷」と手書きの宣伝文句が添えられている。
    店内を窺うにおそらく俺には縁遠い店だろう。
    気付けばあの兄妹も足を止め、兄が妹を店内へ誘うように顔を向けていた。
    なるほど、あの年頃のウマ娘であればトゥインクルシリーズに憧れを持つものだ。クリスマスプレゼントには好適と言える。
    だが妹はかぶりを振ってふわりと微笑むのみだった。その所作はまるで自分に気を使う必要はないとでも言うように見えた。
    眼差からは無上の信頼が窺え、その微笑ましさが俺の心を温めた。必要以上に親密な感じがしたのは気のせいだと思う。

    やがて彼らは大通りから逸れ小路に入った。奇しくもこれから向かう友人宅と同じ方角で、自然と跡を追う形になった。
    先ほどまで爛々と街を照らしていた煌びやかな電飾は鳴りを潜め、飲食店と思しき数軒の慎ましやかな明かりが路地を橙色に染めていた。
    ひときわ強く吹いた風が店先の幟を揺らし軒灯が短く明滅する。どこか漂う陰気さは別世界に迷い込んだかのように感じた。
    自分と100メートル以上先を歩く兄妹以外に人影はない。俺はそのうら寂しい空気にむしろ安らいだ。

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:05:49

    古びたアスファルトを踏みしめる靴音に耳を澄ませていると、先を行く彼らが周囲を憚るようにゆっくりと道を折れ、路地裏の暗がりへと姿を消していくのを見た。
    灯りの入らないその建物間の隙間は薄暗い小路の中にあってなお暗い。
    思わぬところへ消えていった彼らへの不審に俺は足を止めた。帰路にしても何故あんなところを?
    ひょっとしてあの兄妹は俺の侘しさ極まる心が投影した幻で、角を曲がればその姿は跡形もなく消えているのではないだろうか。
    何を馬鹿なことを。卒然と湧いたとりとめのない妄想を否定するように、俺は彼らの姿をもう一度目に入れようと考えた。
    固唾を飲み、踏み出した一歩は自然と忍んでいた。



    あの光景を目にした時の胸中はいまだ筆舌に尽くし難い。

    男は小腰で女の顔を引き寄せるように。女は男の背で輪を作り乞うように。
    その輪郭しか捉えることが出来ずとも、何をしているかなど暗闇の中にあってより明瞭だ。
    それはこの日において、唾棄すべき行為の真骨頂に他ならない。
    次第に慣れた目が、落ち着かず揺れ動く影にはっきりとした色を与える。
    俺の存在に目もくれないその様は、まるで水晶玉を通して遠見しているかのようだ。
    か細い嬌声が漏れ、その唇と唇の薄い隙間にぬらりと糸を引く何かを見た。
    滾々と湧き上がる行き場のない感情に平手を強く握る。俺はそこで限界を迎えた。


    「クリスマスの馬鹿野郎ーーーーーーっ!!!!」


    彼らは弾かれたようにこちらに顔を向け、俺は見開かれた四つの瞳に射抜かれることになった。
    手前勝手な怒りと後ろめたさがないまぜになり、俺はすぐさま踵を返した。
    だが重みを増したような気がする右手の買い物袋に振り回され、ほうほうの体でその場を去ることになった。
    彼らに自分はどのように映っただろうか。さぞや阿呆に思われたに違いない。

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:06:20

    「阿呆め、そういうのを世間では出歯亀と言うのだぞ」

    この悲運の諸々を懇切に語ったというのに、鍋の具を口に運ぶ手を止めたかと思えば、この友人の反応は冷ややかだった。
    十年来の付き合いだというのになんと冷血感なのか。もはや俺の心を暖めてくれるのはこの鍋と炬燵だけなのか。

    「しかし、桃色の髪にツーサイドアップの小柄なウマ娘か。まるでかのアグネスデジタル嬢のようであるな」

    「誰だそれは、知らん」

    聞けば昨年、有馬記念を最後にその競技者人生を終えたウマ娘がそのような名を持つとのことだ。
    若い身空で日夜研鑽に励み、ドラマという名の娯楽を我々に提供し続ける彼女らウマ娘には頭が上がらないと彼は語る。
    シメのうどんを湯掻てくると鍋を手に台所へ消えた彼を見送り、何もなくなった卓からテレビに目を移すと件の有馬記念の特集が流れていた。
    ゼンノロブロイ、コスモバルク、タップダンスシチー、初めて耳にする名ばかりだった。
    この自分より一回りも年下の名も知らぬ少女達が、己を満天下に示さんと蠱毒の坩堝に身を投じているのか。
    彼女達には彼女達の青春があるのだろう。それでも在学中は律しなければならないことも多いはずだ。
    不意に街で見かけたあの兄妹と見紛うカップルが頭を過った。

    ならば祈ってやろう。ここで慎ましくも男二人で鍋をつつく自分達の分も、せいぜい幸せになるがいい。
    子供も3人ほど拵え、庭の広い一軒家でピザ窯でも作って何不自由なく暮らすがいい。

    「少しは興味が出たか?」

    俺が先程までは気にも留めなかったテレビに見入ってることに気付いたのだろう。うどんがなみなみと入った鍋をテーブルに置きながら彼が言う。
    微笑みを湛えたその顔が癇に障り、俺は憮然としながら小さく頷いた。

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:06:28

    唐突に現れる文豪
    すげ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:38:34

    芥川賞獲れそうだな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:59:54

    爆発しろちくしょう!

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:11:48

    独りもんからしたらクリスマスにあのご夫婦って尊みを感じるどころか劇薬だもんな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:03:53

    本人達とは限らない…が、本人たちも絶対にこんなふうにイチャつく確信がある

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:48:13

    日本列島を寒波が襲う
    あったらいいのになデジたんぽ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:24:20

    デジたんぽは旦那さんと子供たち専用だからな…ゲット出来てもレプリカでしか無いんだ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:41:52

    抱き枕に湯たんぽを仕込めば擬似的に……?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:29:00

    (デジタルは温かいなぁ…(!掛かり))
    (お父さん温かいでしゅ…しゅきぃ❤)

    ニヤニヤ((まーたイチャコラしてるよ万年新婚夫婦はw))

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:23:49

    子供の前では自重せいや

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:34:00

    ほら、性にオープンな家庭だから

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:44:33

    オープンではない(つもり)よ
    姉妹が「こいつらうまぴょいしたんだ!」って冷やかすけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:11:44

    いつもの様に居間の大きいこたつであすなろ抱き風味に膝の上にデジたん載せてるだけだから…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:35:24

    子供か!
    体格は子供だった

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:08:55

    失礼な!顔も子供だぞ
    あれ?やばくね?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:57:14

    初期スレの趣旨が正にこれだった訳ですが…お父さんが特殊なのかおデジに染められた結果なのか…後者だとは思うけどね

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:08:20

    デジたんから出てるフェロモンか何かにやられちまったんだ
    吸いまくったから

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:23:21

    原点回帰してて芝生える

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:19:40

    デジ吸いは体に良い
    ガンにも効く

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:37:48
  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:50:46

    デジたんによって推しの概念を学んだ当時のお父さん、しかし推す相手は目の前の勇者(変態)しか目に入らなかったのである!

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:46:35

    捗ったんかデジたん!ムッツリ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:41:14

    世を知って母に比べればマシなんだろうけど娘'sの男性観もそれなりに世間ずれしてそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:45:29

    夫婦の基準があれだからなあ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:18:02

    ウマ娘とその元担当トレーナーの夫婦なら
    大体こうなのかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:40:54

    特にアプリでプレイアブルになってるような娘達は…ここのエアグル夫婦とかダスカ夫婦とか産婦人科の常連だしな

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:01:55

    母体に負担大きそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:33:18

    >>106

    患者にデジたん因子を注入することでアポトーシスを忘れたガン細胞が尊死して回復に向かいそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:24:07

    ママお酒も好きだしたまには旦那も掛からずに夫婦でお酒楽しんでたりもするんだろうな
    この時期だと熱燗も良いし温かい鍋物に合うやつ…ビールに日本酒に何でも行けるな?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:10:44

    にっこにこでお酌してそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:12:09

    >>116

    お外だと飲めないから必然的に家で飲む

    個人的にはすぐ酔っ払ってしまう側だと思ってる

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:41:09

    実態はうわばみ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:04:11

    すぐクニャクニャになりそう
    ウワバミじゃなくてメンダコ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:52:59

    ピンクの髪の毛がメンダコみたいとな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:14:09

    デフォルメ(メンダコ化)しても可愛いとか無敵か?
    いや、弱点だらけだったわ…尊み耐性皆無だし

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:36:30

    再生力だけは高いよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:08:35

    オートでリレイズするから無問題

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:10:49

    いつもおとーさんに止められちゃうので
    家にひとりになった日にここぞとばかりにひとり酒

    何故かあまり酔わないしそこまで美味しくない

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:57:11

    やはり本質はザルなのでは

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:59:00

    翌朝お父さんの洗濯物の中に生き埋めになったお母さんの姿が!
    寂しかったとの供述

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:53:42

    洗濯
    しなさい

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:18:33

    常人には出来ない人形.遊び及び祭壇を作ってみたり飼い主大好きな犬のムーブしてみたり羨m…じゃなくて忙しい奥様だな!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:27:54

    ハイスペック主婦は家事を早々に終わらして時間をもて余すのか

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:59:30

    子供も合宿でいないし折角ですし一人パーティーだ!って意気込むけど寂しくなっちゃって…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:05:02

    いつの間にか一人でオタ活しても少しの物足りなさが巣食うようになったデジママ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:55:47

    その結果一生のバディを得て夜懲らしめられたりかわいいかわいい我が子達に誂われたり幸せに過ごしてる訳ですね

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:59:41

    かちぐみ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:29:51

    母「あなた達は愛の結晶…いうなれば合同誌ということですね」
    娘「いやな例えだな…」

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:06:19

    じゃあ共同製作物

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:33:15

    そこは愛の結晶とかでいいだろw

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:41:27

    下手に比喩しようとして失敗
    あるある

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:45:43

    「ママ、私達見て何悟り開いてるん?」
    「いつものアレじゃない」

    (キングリーちゃんは目鼻立ち、ノコちゃんはお口がお父さんに似てるんですよねぇ…二人とも美人さんになってデジたんは感無量です…やっぱりお父さん素敵ですよねぇ)シミジミ

    「「ママがママの顔をしている…」」

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:25:55

    本当にママの顔かな…これ惚気てるのでは…ボブは訝しんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:09:41

    バカップルの顔かもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:38:48

    「ハァハァ…良く見るとしっぽもお父さんに似てしゅてきでしゅね…」
    (しっぽ…?)
    (しっぽ…?)
    (しっぽ…?)

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:36:14

    ママの脳内でお父さんがウマ息子になってる…だと…!?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:15:10

    あばたもえくぼというかもう子供の可愛いところはお父さん由来だと思いこんでいる

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:26:31

    自己肯定感低いからの

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:39:40

    >>142

    とりあえずお父さんの髪は今のところ寂しくなさそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:54:51

    >>142

    前しっぽ?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:36:24

    >>147

    そこは聖域なのでデジたん以外は…精々男同士のユウくんだろうけどデジたんとて幼少期の頃以外見てないだろうw

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:49:55

    ツインテールの日は家族みんなツインテールにしたデジたん

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:36:55

    ユウくんもツインテールに…!

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:34:17

    ユウくんのツインテは姉2人とママがキャッキャしそう
    お父さんのツインテは娘2人は声揃えて「ないわーwww」ってなるだろうしママが「これが…『カワイイ』というやつですかね、カレンさん!!やっとデジたんは理解出来ましたよ!!」と賢さGになりかける

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:01:18

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:48:59

    念入りにエクステまで持ってきてパパに付けるノコちゃんいいよね…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:16:21

    ユウくん装備のエクステはデジたんの髪の色でやっぱ親子だなって感じかも?
    どっちにしろ母も姉たちもベッタベタに褒める、父はうんうんと頷いてる

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:41:21

    男の子的に喜んでいいのかどうかw

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:33:38

    同志諸君、うまゆる最新話は必ず見よう
    新たなる可能性(寝室ステークス的な意味で)が開かれるぞ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:19:50

    かわいかった…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:13:49

    ご家庭で皆あれ系のカッコしてたら母娘が忍殺語てやりとりしそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:35:17

    忍者レベルの気配遮断能力w

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:36:44

    目眩ましの術も使えた

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:14:54

    やっぱハイスペックやな

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:29:31

    コスプレたくさん持ってるのは知ってるけど
    忍者なんていつ何に使ったんだろう…
    (洗濯袋を見ながら)

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:38:25

    そらもうくノ一と悪代官or殿様プレイよ、どっちにしろ懲らしめ以下略

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:33:26

    ミニスカートだしお色気の術を…

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:36:02

    流石アイエエエ!が似合うウマ娘第一位だな…

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:48:08

    フンギャロ! とか コパァ! とか独特な鳴き声が多い界隈

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:30:07

    公式の供給が一番だなって…ニンニンプレイでござるか…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:14:46

    聖ウララエルから伝授された透明の術を美少女3姉妹()ウマ娘が・・・!?

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:15:23

    >>168

    世界線によっちゃ4姉妹(内訳:長女・次女・母・三女)とお父さんは無論として長男も母因子発動で尊死しそうだな

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:29:22

    尊いー!って爆発しそうだけどウマ娘ちゃんに迷惑をかけてはいけない!で踏みとどまるバランス感覚いいよね…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:30:39

    うまゆるではそれでも爆発してたから踏みとどまるにも限度があるらしい

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:08:22

    自制力は十分すごいと思うがさらに上があるのは仕方ない

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:51:00

    >>165

    超強力アイテム"公式が言ってた"

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:09:38

    新曲も聞けたし当たり回

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:14:43

    雪といえばはしゃぐ犬っころ、犬と言えばデジたん(偏見)
    在学中はお互い身を寄せ合うウマ娘ちゃん達という絶景ではしゃいでただろうけど3~4児の母となった今流石にキツイか?夜お父さんに負けてるし腰いわすし

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:47:42

    れ今年はデジだんごの出現率高そうね

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:55:50

    寒いしね
    ひっぱりだこよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:33:01

    (お父さんの手は大きくてあたたかいですねぇ...しゅきぃ❤)

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:32:47

    毎日やってそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:18:52

    倦怠期って何?レベルのあつあつご夫婦、そのまま添い遂げてくれ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:22:16

    偕老同穴

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:27:32

    育成やり直すとやっぱり犬系だな…ってなった
    犬系奥さんいいよね…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:29:15

    お母さんはわんわんスタイルが好きだからね
    仕方ないね

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 05:41:20

    寝室(防音室)のドアが開いていて
    ご近所に「仔犬を虐待している」って噂が流れたんだったっけ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:00:08

    >>183

    犬のコスプレしたデジたんとな?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:05:26

    ああ!早い!あいつ犬じゃねえ!犬なんかじゃねえ!
    (芝砂中央地方海外レース場と犬ではないなにか)

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:18:52

    やっぱ日曜は家族でレース場訪れてレース見たり鳥千のチキンやらもつ串とかに舌鼓打ったりかね
    お父さんは現役トレーナーの頃は担当の方に掛かりきりだったろうし一線退いたあとはガーネちゃん抱っこしながらで一緒だったり…伝説の勇者・G2ウマ娘・Jpn1ウマ娘の3人が揃ってる!?豪華だな

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:34:40

    あの観客席のあたりやけにキラキラして…そしてやかましい…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:13:53

    現役時代のファンが集まりそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:27:10

    熱心なデジたんファンなら旦那(元トレーナー)も知ってるだろうし娘2人の事も知ってそうだしちょっとした騒ぎになり…まぁそれは他も居るからままある事なんだろう

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:09:32

    うへへ〜。キングリーちゃんに…ノコちゃんの忍者コス〜!いや〜久しぶりに来るものですね!忍者からくり屋敷!フォルダが潤う潤う。……以前来た時と衣装のサイズが変わらなかったのは些か不満でしたケド。

    さて…ここはどんでん返しのエリアですね。デジたんも楽しむとしましょう!おお、目の前で壁と入れ替わってくるのは〜…?
    「あれ、デジタル。二人と一緒かと思ってたよ。」
    お父さんでしたか。忍者服も中々決まってますね!
    「二人は手裏剣とくない投げまくってますよ。的をズタボロにしてないといいんですけどね〜。」

    「そうなんだ。へぇ〜…。」ガシッ
    「へ。あ、あのぉ〜?」「…やっぱり露出多いな。」
    グイッ、バタン! あの…裏側に回る意味とは…

    「脇は丸見え…絶対領域は広く取られて…余りまくりのマフラー…。」スリスリ…。サワサワ…。
    「ぅぅぅっぁ……。耳元でっ、囁かないでぇ…」

    「ここに来た時から可愛いとは思ってたけど、いざ間近で見ると中々誘ってるよね。家でも着ちゃう?」

    …………だれにも見つからない所で…なら……

    分かった。じゃ出ようか。続きはここの衣装を購入してからね、……デジタル。

    あれ、お母さんどうかした?何かフワフワしてない?
    どうせ私達の忍者コス見て尊死してるんでしょ?

    「ぁぁ、あの衣装が…別の用途にぃぃぃ………。」

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:53:35

    >>191

    お父さんがドットT並の鬼畜眼鏡に!!

    まぁおデジが誘ってくるのがいけないんですよふひひ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:51:55

    さてはいやらしいなこの勇者

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:10:12

    夫とやる分にはまぁ問題ないし

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:55:47
  • 196二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:22:52

    新スレありがとー☆

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:23:12

    うめうめしましょうねぇ~

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:36:58

    夫婦で子供ができるようなことしたら近親相姦定期

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:00:59

    >>198

    夫婦なら何も問題ないのでは・・・?

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:01:44

    デジたん一家に幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています