イリーシャはやばい女

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:57:57

    って言ってるやつがいるんだって。酷いよね。あんなにいい子なのに。大体キミたちがイリーシャの何を知ってるのって話だよね。イリーシャはね、少し自分に自信が持てないみたいだけど絶対に怖気付いたりしない勇気のある子なの。自分のやるべきことをしっかり分かってるしそれを成し遂げることだってできる。MSの操縦だって上手いんだよ?オッズ表に載ってないからって舐めてくるやつもいるけどあれはイリーシャが積極的に決闘しないからデータが足りないだけ。まぁそんなことも分からないお馬鹿さんにイリーシャは絶対負けないけどね。イリーシャは強いし、とっても優しいんだ。イリーシャの持ってるぬいぐるみ、綺麗でしょ?大事に扱ってるし、こまめにお手入れしてるからだよ。イリーシャは物を大切にできる優しい子。それに辛い目にあってる子がいたら心配してあげられる。この学園にそういう子がどれくらいいるんだろうね?そんな優しいイリーシャにやばそうだとか重い女とか好き勝手言うなんて。イリーシャは優しいから気にしないかもしれないけど、私は友達として許せない。キミたちの心無い悪口でイリーシャが傷付いたらどう責任取ってくれるのかな?だからさ、謝ってよ。ほら。謝って。








    キミに言ってるんだよ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:59:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:59:33

    メイジーの立てたスレ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:00:04

    イリーシャへ激重メイジー概念!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:00:12

    >>3

    俺のメイジーちゃんがこんな事言うわけないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:00:23

    あんまり本編で活かされないイリーシャとメイジーは特に仲が良い設定

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:01:06

    め、メイジー…?
    一旦落ち着こう?

  • 8イリーシャ23/01/11(水) 23:01:50

    >>5

    あなたにメイジーの何が分かるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:05:08

    最後の言葉は画面の向こうの視聴者に向けて…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:08:10

    何故かボロクソに書かれているpixivのイリーシャの項目見たらキレそうなメイジー

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:09:21

    11話の「むかつくなー」の言い方的に、喋ってる内容が不機嫌でも声の調子は普段通り明るい感じになってそうなのが、12話Cパートスレッタに近い恐ろしいものを感じないでもない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:13:01

    >>10

    あそこはアカウント持っていたら誰もが好き勝手編集できるからなあ

    なのである意味で公平とも言えるし、公正を欠きまくっている魔窟でもある

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:16:56

    レネはサビーナの陰口ばっか言ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:17:27

    少し自分に自信が持てないみたいだけど絶対に怖気付いたりしない勇気のある子なの。自分のやるべきことをしっかり分かってるしそれを成し遂げることだってできる。
    →決闘に臆せずチュチュを撃破

    ぬいぐるみ、綺麗でしょ?
    →外に持ち歩いてるのにシミひとつない

    それに辛い目にあってる子がいたら心配してあげられる。
    →「ミオリネちゃん可哀想」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:18:15

    >>13

    でも他の人が陰口を言っていると怒りそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:18:49

    >>13

    そういえば更衣室で着替え中に電話しているのを注意されたら舌打ちしてたな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:21:18

    >>15

    は?あんたがサビーナの何知ってるわけ?とか言って突っかかってきそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:21:59

    >>17

    ではここで、リリッケの悪口を言っている同級生を一つまみ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:22:44

    >>12

    シャディクら六人の中では最も腕に劣っていると自覚しているからか、地球寮との団体戦の前にはメイジーに自身が足を引っ張るのではないかと不安視する発言をしており、サビーナがフォーメーションを組むよう指示した際も彼女は指名されなかった。

    〜〜エアリアルを追い詰めたミカエリスの後頭部を狙撃されてしまい逆転負けとなる。皮肉にも戦闘前の彼女の予想は的中してしまった事となる。


    イリーシャが実際に最弱であるかのような書き方、イリーシャのせいで負けたかのような表現

    サビーナの指示に関してもその時のイリーシャの位置や戦況を無視した切り抜き

    修正すべきだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:25:15

    >>19

    修正した方がいいかもね。本編を流し見している人とかにいらぬ誤解を与えかねないし

    意外と百科ってSS書く人も利用するからそれで偏った認識フィルターをかけかねない

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:27:57

    >>15

    女がサビーナ様素敵ーとか言ってるのに呆れて

    男がサビーナ様良いよなーって言うと

    全力よいしょ


    レネ「わかるーサビーナムカつく(カッコいい)もんねー」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:30:20

    あれ?エナオは?
    仕方ねえ、決闘中に四号くんが経験したあの謎現象の中に入ってもらうか

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:46:37

    激重メイジーちゃん概念大好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:46:37

    >>22

    サビーネ→シャディク

    レネ→コープくん

    メイジー⇆イリーシャ

    としたらエナオだけ特に誰とも矢印が向かないのよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:48:08

    >>24

    サビーナはザビーネという先人がいるから仕方ないとして、コープ君って何ぞや

    あの世界にco-opがあったのかと真面目に考えちゃったよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:52:25

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:06:48

    >>25

    打ち間違い、iとoが横にあるから…

    でもまぁ学園に1人くらいコープって名前のやつもいるっしょ多分

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:23:32

    >>23

    もっと語って♡

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:51:09

    >>24

    エナオもシャディクに結構寄ってないか?

    ヤマアラシとか、前からやるつもりだった

    などの発言は、だいぶシャディクへの理解度になってる気もするし

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:58:15

    >>29

    なりほどねぇ

    やっぱ2年と3年でシャディクへの理解度とか差がありそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:07:34

    あの勘違い男子量産してそうな明るい笑顔振り撒きながら
    心の底に仄かにドス黒いモノを溜めてると思うと興奮する
    メイジーちゃん可愛いよメイジーちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています