ゴリラを超えたゴリラとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:03:21

    ウェスカーからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:05:08

    うわっ!全国の曇らせフェチのゲイからザ〜メン絞り取っとる淫売やん
    元気しとる?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:06:15

    俺の命の恩人やん可愛い娘のこと頼んだで

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:06:24

    ゴリラのことクリスって言うのやめた方がいいっスよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:08:09

    >>2

    おいこら俺の命の恩人で娘の後継人への口の利き方には気をつけろよ

    その気になればお前を永遠に菌まみれにすることも出来るんだからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:08:17

    何かシリーズ進むごとに可哀想な事になってるって聞いたんスけど
    もう引退して余生でいいんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:08:42

    もしかしてこのゴリラはタフ世界でも通用するじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:09:13

    >>6

    ウム…色々と託されてばかりなんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:09:42

    >>6

    残念ながら引退は許可できない。新生アンブレラを作って過去の負の遺産を焼却してもらおうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:10:31

    なあピアーズ…俺はもう疲れた…もう引退させてくれないか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:10:35

    >>6

    ウム…本来ならピアーズに託せたはずなんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:10:43

    >>3

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:11:05

    ただゴリラだから色々説明足りてないスね
    ヴィレッジなんかはちゃんと説明してたらもう少し楽だったと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:11:29

    >>3

    >>5

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:12:26

    >>13

    そのまま喋ったら絶対手伝うから事が終わるまで軟禁してたんだろ!

    なにっ!?輸送中に襲撃?!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:12:53

    ジャーン カプコン製のもう一人のゴリラ連れてきたで

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:13:27

    妹のクレアですらもう引退が見えてくる年だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:14:49

    >>6

    アルバート・ウェスカーの「息子」どこへ‼

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:15:17

    待てよ
    クリスをゴリラと呼んだのはウェスカーではなくハイゼンベルグなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:15:37

    それでジルとは進展があったんですか?
    なんだかお互い今の関係のまま終わるみたいでで気が狂いそうになるんです

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:16:44

    >>18

    息子ならシェリーとラブラブファミリー築いてるよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:17:45

    ジルとボボパンして跡継ぎを残さなかったのには好感が持てない
    『世代交代』どこへ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:18:09

    >>22

    だからローズがいるんだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:24:01

    >>3

    いいや

    ”マイケル”お前が守ることになっている

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:26:49

    >>9

    お言葉ですが新生アンブレラならもう『7』で対バイオテロ専門の民間軍事企業として登場していますよ


    まぁ クリスからしたら怨敵アンブレラと同じ名を冠し、しかも創立には旧アンブレラの社員も関わっているから全く信用なんてできひんのやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:27:53

    >>23

    では人類の進化のためにローズの体を解剖させてもらおうかァ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:29:09

    >>25

    待てよ

    新生アンブレラよりBSAAのの方が信用出来ないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:29:42

    >>26

    あかんやんそんなこと言うたら

    クリスも知らん力をお前で試すことになるで

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:31:09

    >>28

    良いんですか?イキり散らしてても所詮は短時間しか使えない能力ごときでは組織には勝てないという現実を思い知ることになっても

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:31:15

    >>13

    ハウンド・ウルフの隊員から「しゃあけどやっぱりイーサンには事情を話しておくべきやったわ…」って言われて、最終的に力無く同意するクリスに何とも言えないやるせなさを感じる


    それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:32:35

    ピアーズやイーサンなんかの若い世代が軒並み思いを託して荼毘に伏した所為で永遠に引退出来ないんだよね
    酷く無い?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:36:43

    >>15

    もしかしてカビ人間の親玉と一戦交えるには準備も装備も足りなかったんじゃないんスか?


    しゃあけどいたずらに時間をかけてイーサンやローズに何かあったら元も子もないわ


    しかし…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:38:31

    >>19

    ウェスカーはゴリラがクリス化することになった原因だよね パパ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:43:21

    >>29

    せめてお前だけでも殺してやるよっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:44:30

    超人化したやつにはこっちも鍛えまくってぶん殴るというなんとかお馬鹿な理論を実践してのけた男
    偉大なるゴリラ クリス・レッドフィールド

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:44:53

    >>34

    私が死んでもお前が生きたまま解剖されるのを楽しみに見てやるよ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:45:55

    ゴリラにはゴリラをぶつけるんだ
    絆が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:45:59

    >>29

    おそらく


    バイオ・ハザードの心配無用ッ この“周到かつ厳重な高レベルの防疫態勢”があればいいっ


    から


    ウアアア バイオ・ハザード発生ダーッ 助ケテクレーッ


    な展開になるだけではないかと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています