おれはここで新作待ってるからな!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:54:48

    新しい3Dモデルで色々なステージで動いてる姿を!
    声優が実況してくれるポケモンのコロシアム系統の続編をおれはここで待ってるからな!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:55:51

    ポケモンスクランブルも俺は待ってるからな!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:55:55

    ワンピースの世界にゲームがあるとしたらルフィはゲーム好きになるんかな?
    現時点ではアウトドア派だけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:56:55

    現状のポケモンの数を見るに餓死確定ですねこのルフィは…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:58:17

    ん?
    「新しい3Dモデル」って何?
    これ以上何を求めてるの

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:58:57

    分かるぞ麦わら屋

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:59:38

    コロシアムって外国で作ったんじゃなかった?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:00:29

    >>5 ポケモンホームで作られた3Dのことじゃない?


    バトレボって過去作の64の使い回しもあったから

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:09:39

    昔は基本的に進化したら進化前の完全上位互換だから最終進化だけ出しとけばよかった
    今はしんかのきせき、がむしゃら+でんこうせっかだのなんだのがあるから進化前も全部実装しなくちゃいけねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:10:21

    ハメ系パーティの実況とかシュールな事になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:10:44

    また大きさ再現した3Dモデル欲しいぜ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:12:18

    >>11

    ホエルオーよりデカいムゲンダイナで画面引きすぎて何起きてるかよく見えなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:12:58

    >>12

    正直楽しそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:14:14

    >>11

    ダイマックスの大きさ再現したらどうなんだろ

    キョダイマックスの奴ら身長で30m近くあるんだけど

  • 15 21/11/07(日) 18:17:23

    ゴジラの怪獣が戦うゲームみたいに、怪獣ポケモンで戦うゲームでもいいぞ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています