【急募】宝石の国のフォスフォフィライトちゃんが幸せになる方法

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:38:01

    ある?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:38:32

    ない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:38:54

    〜完〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:39:26

    まあどう考えても不可能なのでしゃーなし
    来世に期待

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:40:44

    フォスが幸せになるルートってどう考えても月人が不幸になるから、フォスがそれを許容できるかどうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:42:59

    もうそういうラインはとうに通り越して後は意味ある終わりを迎えるか意味無い終わりを迎えるかって感じの所
    極論だけど取り返しがつく段階で色々抱えずに徹頭徹尾自分自身の幸せだけを考えてりゃ良かった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:43:37

    そもそも今のフォスにとっての幸福ってなんだ
    初期の願い全部叶っちゃってるけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:50:49

    今までのこと忘れて初期フォスに戻るとまた劣等感芽生えるだろうし、かと言ってこのまま生き続けると末路は金剛だろうし、八方塞がりって本当にこのことだわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:51:49

    七宝説が正しいなら残りあとなんだっけ
    珊瑚?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:52:54

    >>9

    これがわかりやすいよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:04:47

    >>10

    玻璃はカンゴーム?じゃないよね

    確かカンゴームって黒水晶だよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:16:07

    アドミラビリス族と仲良ししてればいいんじゃね
    月人はまぁ...

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:31:36

    アレだよ。悟りを開いて自分だけ解脱する。
    月の連中にも「こうすれば成仏できるよ」ってだけ伝えて最低限義理は果たしてグッバイ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:34:52

    異世界トラックには轢かれて異世界転移

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 10:09:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 10:10:24

    月の葬式の方の王子にスイッチもらって月ごと爆破するしか…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 10:11:06

    >>14

    元宝石のボクが転生したのは

    魔物だらけの異世界だった...

    でも、前世に比べたらヨユーwwwなので

    まったりスローライフを送ります!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 10:12:50

    >>13

    多分宝石の国のテーマに『他力本願』の概念があるから、自力救済はどう足掻いても無理そうなのがしんどい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 10:13:50

    俺が宝石の国世界に転生する、フォスと結婚する…俺はフォスを置いては行かない!完璧な作戦だぜ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 10:23:55

    一万年後に金剛の力が完全移行した時エンマはどうやってフォスに頼むんだろうか
    もうフォスだけじゃなく月勢共に詰んでない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 10:25:29

    >>20

    エクメアのことだし何かしら策はありそうじゃない?

    流石にここまでやっておいて祈るかどうかはフォス次第ってのは無さそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 10:37:33

    >>21

    エクメアのことだからかつての宝石たちにけしかけて情に訴えさせるとかは平気でやりそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 10:41:13

    次のフォスに期待しましょう

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:03:14

    >>14

    ただし転移する世界はリゼロ、デルトラクエスト、ダークソウル、Bloodborneのどれかとする

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:19:16

    >>24

    生きた宝石そのものだったらデルトラの世界観だと案外強いかもしれない

    リゼロはバルス君がブラボは狩人様がなんとかしてくれるやろ

    ダクソは、うーん

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:39:50

    悟り開いて自分のために祈って救われてほしい
    ハゲとエクメアは地を這っててくれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:40:35

    1万年経って新たな神?になったフォスが、宝石達が月人になってみんな幸福になったことを知り、祈ることで月人達が自分に感謝しながら成仏していくことで承認欲求を満たされて、フォス自身も幸福を感じるエンドになる可能性もあるから…

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:53:09

    おっと女のコ扱いは解釈違いよ
    くんをつけろよタコ助

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:28:21

    >>28

    アレキさんがアレキちゃんと呼んでって言ってたからちゃん呼びもありやぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:04:22

    誰がなんと言おうとダイヤちゃんは女の子だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています