【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part741【歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:59:55

    次スレは>>190が恋人に来てほしい服でもいいながらー

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:05:52

    スレ立て乙だってばよ

    ……しかし早々にトンズラしたけど
    いったい何が来ていたのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:07:47

    >>2

    てけてけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:19:51

    >>3

    死ぬじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:28:19

    それはシャレにならんやつやないけ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:34:13

    ただただ男性トレーナーが地獄

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:34:43

    私服交換……だと……?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:36:56

    えっ!あのイオンの女児服を着るデジトレが!?

  • 9アルトレ◆UEPOmUaiAE23/01/12(木) 00:38:08

    うむ
    やはり服というのは、着る人によるもんなんだな
    ……でも意外とコントで女の子役やる時に使えるかも?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:38:50

    マヤトレが死んだ目してるだろうと予想できる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:39:27

    それより彼シャツ彼女シャツ状態の担当達がどうなるかが楽しみだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:44:36

    テイトレがあのダsハイセンス服着て芋から都会は奇抜な服装みたいな謎認識を持ってるド田舎産の芋にランクアップした

  • 13モンスニー担当23/01/12(木) 00:45:09

    なんというか………こう……
    私が着るには……違うような気がします……

  • 14マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/01/12(木) 00:48:14

    >>13

    右に同じです……

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:49:31

    お兄さま…は無しじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:54:53

    そういやキタトレーフラトレー
    無事かー?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:03:13

    >>16

    さっきそこで爆発四散した車の破片をアフロになったフラトレとキタトレが集めてたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:05:09

    >>17

    やっぱここのメンツ耐久値おかしいよな???

  • 19キタトレ23/01/12(木) 01:16:11

    ……終わったらやっぱさみーしとっとと寝るか。

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:34:11

    しかしキタトレを待ち受けるものとは…!?

  • 21テイトレ◆HELC05Mn9o23/01/12(木) 08:36:03

    ……これはテイオーが着るからかわいいのであって私が着るには、その、ちょっとキツイのでは……?

  • 22フェロトレ23/01/12(木) 09:08:01

    スレが終わるまで引きこもります
    探さないでください
    (※E:グラブル勢レベルの露出の服)

  • 23俺の担当も露出狂()23/01/12(木) 09:11:23

    >>22

    逃がすか

  • 24ギンシャリトレ23/01/12(木) 09:27:20

    >>23

    (無言の肩ポン)


    >>22

    (無言の合鍵で入室)


    ┌(┌^o^)┐〈ちょっおま入ってこないd




    (※この後無事鼻血出して気絶した)

  • 25フジトレ23/01/12(木) 11:54:25

    >>22

    あれ着込んでるのも多くなかったか…?(普通に着こなせるデザインだった人)

  • 26ベイリー担当23/01/12(木) 11:55:19

    ベイリーが布団から出てこないって同室の子から…

  • 27フラトレ(引きこもり)23/01/12(木) 15:10:32

    なんでスカートタイプなのに…需要どこだよ…クソが

    🍡📸まぁまぁ落ち着きや、とりあえずこっち向こか
    🇩🇪📹自信もって過ごしてれば恥ずかしくないですよ

  • 28ウインディトレ(未実装)23/01/12(木) 15:18:57

    >>27

    ‪w‪w‪w‪にw‪w似合ってるぞ‪w‪w‪w

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:48:44

    >>26

    とりあえずコート持っていってやったら?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:05:47

    マヤトレとデジトレをみつけしだい捕獲しなきゃ

  • 31マヤトレ23/01/12(木) 18:17:03

    (割とショックなニュースのせいでエモーション・アンド・コモーションをヘビロテしてるだけのトレーナーちゃん)

  • 32キタトレ23/01/12(木) 19:32:07

    ……つくづくアパレル側がこえーなぁ…………

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:31:41

    このレスは削除されています

  • 34アムロ&シャア◆HELC05Mn9o23/01/12(木) 20:33:24

    ((実質お互いの私服交換したみたいな状態になって気まずい……))

    白(🐴)<トレーナー、もしかしてスーツしかもってないの…?(白スーツ)
    赤(🐴)<トレーナー!?まさかとは思うがこれで外出してないでしょうね!?(タンクトップ+ステテコパンツ)

    A(E:白スーツ)<あっ一番プライベートで着てる服がそれだからそうなったのか!?いや、その、流石に他にも服はあるぞ!?
    🕶(E:↓)<ほとんどカラバ時代の制服か似たようなデザインしかないがな(ボソッ)
    A<いうなよシャア!!!
    🕶<というかアムロ(ウマ娘)、この服だいぶ傷んでいるようだが?袖とか解れてるが(ビリッ)あっ
    白(🐴)<あっ




    ※この後めちゃくちゃ4人で私服買いに行った

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:41:17

    >>34

    正直大佐の私服ってし○むらでコーディネートしてる大学生だよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:47:58

    >>35

    >>34

    ……この4人で服買いに行ってもロクな服買ってこねーんじゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:50:06

    >>35

    腕まくりが絶妙にアウトロー気取ってる感じでちょっと隣歩かれたら距離をとる

  • 38赤い彗星◆HELC05Mn9o23/01/12(木) 20:54:53

    (買うか買わないか数十分間ずっと悩んでいる…)

    A白(🐴)「「買うな買うなまてまてまて」」

    ※同デザインのTシャツが公式から販売されておりますがただ同じデザインなだけのTシャツです 裏は無地です

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:56:19

    >>38

    自分の年齢を考えなさい!

    GIF(Animated) / 2.31MB / 3070ms

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:56:53

    ありがとうセイラさん

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:57:23

    ついでにそのまま4人まとめて面倒見てやってセイラさん

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:57:51

    っぱセイラさんよ。頼りになるぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:59:08

    もうここ(トレセン)に就職しちゃえよセイラさん

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:59:14

    なんだいつものパターンか(たぬき並感)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:00:08

    まぁ頭紅白ガンダムコンビはこれでいいとして








    他に面白いことになってるの誰だ、マルトレとかは?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:00:09

    >>43

    赤いのが気持ち悪くなるからダメ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:02:04

    >>46

    (これ以上があるというの)

  • 48(中の人)23/01/12(木) 21:04:04

    >>46

    >>47

    こ、ここの大佐はまだ比較的まともな大佐(SDフルカラー劇場のシャア)モチーフだから…(ふるえごえ)

  • 49マルトレ23/01/12(木) 21:13:44

    >>45

    着てみてわかったが…なかなかな服を着てたんだな、あいつ

  • 50ブラックヒルトレ23/01/12(木) 21:18:22

    ………男性陣はほっとんど似たようなもんス。

  • 51ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/01/12(木) 21:30:33

    >>50

    なー

    (ゴルシの私服が割と男が着ても違和感ないやつでホッとしてる奴↑)

  • 52フジトレ23/01/12(木) 21:33:54

    (フジの私服が男でも問題なく着こなせるデザインだったのでホッとしたが、やはりフジが着た方が似合うと思う)

  • 53パマトレ23/01/12(木) 21:49:43

    着やすい私服でいてくれてありがとうパーマー
    Foreverパーマー

  • 54ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/01/12(木) 22:10:35

    ……ウオトレはウオッカちゃんの私服にあってるよねー(マートレからできる限り目を逸らしつつ)

  • 55ウオトレ23/01/12(木) 22:29:22

    >>54

    ……ダスカトレも、その、にあってる、ぞ?(全力でマートレの方を見ないように顔をそらしつつ)


    (そらした先に違和感0のウラトレがいて思わず吹き出す)

  • 56マートレ◆UEPOmUaiAE23/01/12(木) 22:33:26

    >>54

    >>55

    2人とも似合ってるな〜

    ダスカトレは可愛いし、ウオトレ君はカッコイイぞ〜

    ……あと、俺の事はできれば首から上だけ見てくれ

  • 57ウオトレ23/01/12(木) 22:35:16

    >>56

    あ、ああ、なるべくがんばる(*;゚;艸;゚;)ブハンブブホーーーーッ!!!!

  • 58ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/01/12(木) 22:44:16

    >>56

    待ってその格好でこっちこないでプックククッ

  • 59マートレ◆UEPOmUaiAE23/01/12(木) 22:48:18

    >>57

    >>58

    そんなに面白い……?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:51:34

    >>59

    はい鏡

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:56:04

    なおデジトレ大明神の格好

  • 62マートレ◆UEPOmUaiAE23/01/12(木) 22:56:37

    >>60

    サンキュ……ブッ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:57:31

    >>62

    デデーン♪

    マートレ、ダスカトレアウトー

  • 64小人23/01/12(木) 22:59:02

    >>63

    >>62

    >>57

    大晦日ではないですけど諦めて欲しいんですよー

  • 65ウオトレ23/01/12(木) 23:00:18

    >>58>>59

    あははははあははははは>>64はあー---ん!!!??

  • 66ラートレ23/01/12(木) 23:00:59

    >>64

    去年やっとらんかったからその代わりやな

    存分に叩きや

  • 67小人23/01/12(木) 23:03:06

    >>66

    わかったんですよー追撃しますねー

    GIF(Animated) / 2.22MB / 1390ms

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:05:10

    >>64

    >>67

    あの小学生ルックから放たれる信じられない威力の蹴り……

  • 69マルトレ23/01/12(木) 23:06:05

    あれ、今日って大晦日だったっけ?2023年ももう終わりか…短いようで短かったな…

  • 70ラートレ23/01/12(木) 23:06:17

    >>68

    マクトレはんとかテイトレはんより痛くなさそうやろ?

    じゃあ大丈夫や

  • 71キタトレ23/01/12(木) 23:06:24

    なんで笑ってはいけないはじまってんの?

  • 72アヤべトレ23/01/12(木) 23:06:53

    >>69

    おじいちゃん歳ですか?

    まだ1月12ですよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:07:26

    >>68

    ボノトレに至っては一種のサヴァンだからな。身長と人格を犠牲に飛び抜けた頭脳と身体能力が身に付いてる

  • 74マートレ◆UEPOmUaiAE23/01/12(木) 23:07:42

    >>64

    ちょっと待っt

    いったぁ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:08:35

    >>71

    本来は4バカにやらせたかった所だが致し方ない

  • 76小人23/01/12(木) 23:08:55

    >>70

    あんなのと比べないで欲しいんですよー


    >>73

    >>68

    個人的なお話し希望なら承るんですよー

  • 77マルトレ23/01/12(木) 23:10:15

    >>72

    冗談だ、冗談!俺はまだおじいちゃんって歳では、歳では…


    …ないからな!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:10:51

    >>75

    それ一昨年くらいやってフラトレだけ笑って、マヤトレとデジトレがずっっっと冷ややかな目で仕掛人の心を折ったから没になったよ。

  • 79フラトレ(引きこもり)23/01/12(木) 23:12:24

    >>78

    俺だけ3桁くらい叩かれたんだが

    デジトレはヘラクレスにタイキック食らってたから別に問題ないんだけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:14:21

    >>76

    ございませぇん!!

  • 81きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/01/12(木) 23:14:43

    >>78

    ああ、確かデジトレの先生?師匠?と天JOIN?さんが肩組んで髭ダンス踊ってきたんですっけ?

    あの後私記憶ないんですけど


    >>63

    >>64

    >>67

    🦇<ちょっとまっひにゃん!?

  • 82小人23/01/12(木) 23:15:14

    >>79

    先輩はどうしてあんな見え見えの地雷に引っ掛かってたんですかねー?

  • 83小人23/01/12(木) 23:16:40

    >>81

    だんだんコツがわかってきたんですよー(退室)

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:17:54

    >>81

    >>83

    今めっちゃ体全体の肉が揺れなかった?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:18:09

    >>82

    あの人芸人根性というかそういう役回りは理解してわざとやってる節がるから…

  • 86フラトレ(引きこもり)23/01/12(木) 23:19:02

    >>82

    たまに好奇心にボロ負けてる時ある

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:19:02

    >>84

    じゃあ次豚殿が蹴られたらどうなってしまうんです?

  • 88小人23/01/12(木) 23:20:28

    >>85

    >>86

    虎穴に入っても調査だけして満足げに帰って痛い目みる阿呆ですねー

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:20:37

    >>87

    知らんのか

    余分な肉が全部胸に行って最終的にウオトレとマートレが得する

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:21:40

    >>89

    つまりセンシティブなことになる……ってコト!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:22:03

    >>87

    脂肪という脂肪が細かく振動、燃焼し胸と尻以外の肉がなくなってスッキリする

  • 92ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/01/12(木) 23:22:18

    >>84

    ゆれ

    揺れてませんけどぉ!?

    姫そこまで太ってませんけどぉ!?(ただし現在若干正月太り中(57kg))


    >>87

    >>89

    >>90

    いやならんわ

    どんなびっくり人間よ私は タキトレ先輩じゃあるまいし!?

    🐰<さすがの私も蹴られて脂肪が移動はしないわよ!?

  • 93明研究員23/01/12(木) 23:22:58

    >>89

    つまり太って蹴られれば胸が!?

  • 94清掃員行木◆UEPOmUaiAE23/01/12(木) 23:23:39

    >>93

    なる訳ないだろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:23:55

    >>92

    こいつらうまぴょいしないのか!?

  • 96小人23/01/12(木) 23:25:02

    あたしには出来ないですけど知り合いのカフェのマスターなら出来ると思いますよー。

  • 97ラートレ23/01/12(木) 23:25:05

    >>92

    まあ適正体重よりちょっとばかし多いかもなぁ

  • 98フラトレ(引きこもり)23/01/12(木) 23:26:30

    >>96

    アカンアカン

    助けて!てぇんさいと筋肉バカ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:26:33

    >>96

    火星に送り返してこいその店長

  • 100ウオトレ23/01/12(木) 23:27:00

    >>87

    >>89

    >>90

    ・・・・・・(´・ω・`)キョトン?

    つまりどういうことだ?センシティブ?





    🎮(ペタペタ)

    🎮(´・ω・`)

  • 101明研究員23/01/12(木) 23:27:03

    >>94

    希望はなかった…ガクッ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:27:49

    >>98

    そのてぇんさい眠ってるんだが

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:28:52

    >>98

    天才(芋)と筋肉(マクトレ)でよくねぇかな

  • 104マートレ◆UEPOmUaiAE23/01/12(木) 23:28:57

    >>87

    >>89

    >>90

    ならん、ならんぞ

    なっても俺やウオトレ君が得するとは限らん

  • 105イマジナリーライトレ23/01/12(木) 23:29:24

    今誰か呼びました?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:30:20

    >>103

    それ芋じゃなくてんさい

  • 107清掃員行木◆UEPOmUaiAE23/01/12(木) 23:30:29

    >>101

    まぁまぁ、そんな落ち込むな

    現実的な方法なら、2mm位は協力してやるから

  • 108フラトレ(引きこもり)23/01/12(木) 23:30:46

    >>102

    そういえば夜焼肉と入れ替えてるところだな

    >>103

    天才とポテトが混ざってるな…よし!マクトレに髭書いて行かせるぞ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:30:58

    >>105

    天才科学者のヒシトレとベストマッチしてきてよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:30:58

    >>103

    いや芋は天才とは程遠いだろ

    ほら代わりに論理感がぶっ飛んだ兎ならいるだろそこに(タキトレ)

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:31:33

    >>110

    そっちは最高のモルモット

  • 112おやびん◆HELC05Mn9o23/01/12(木) 23:31:50

    >>106

    うまい!山田くーん、座布団1枚あげて!

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:32:02

    >>110

    冷静になって高卒でトレセン合格一年目にしてG1トレーナーは天才のそれなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:33:51

    >>113

    20歳トリオの中でも頭一つ抜けてる感じするよな、テイトレは

    ……あれ?20歳トリオって、よーく考えると、地味にスゴイ?

  • 115明研究員23/01/12(木) 23:34:44

    >>107

    2mmはもう誤差なんだよ!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:35:18

    >>114

    地味どころじゃないよ。フジトレとテイトレ二冠だぞ

  • 117小人23/01/12(木) 23:35:49

    >>112

    ローキックなんですよー

    GIF(Animated) / 910KB / 2880ms

  • 118テイトレ◆HELC05Mn9o23/01/12(木) 23:36:22

    >>113

    >>114

    >>116

    ふぇ?///


    い、いやいやいや私なんてまだまだ発展途上ですよ!?///

    ほらなんていうかその、ね!?まだまだですから!!!///

    マクトレちゃんや沖野トレさんの教え方がうまかったのもありますから!!!ね!!??///

  • 119清掃員行木◆UEPOmUaiAE23/01/12(木) 23:36:37

    >>115

    0.2cm、って表現したらどうよ?

    少し大きい感じしないか?

  • 120おやびん◆HELC05Mn9o23/01/12(木) 23:36:59
  • 121マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/01/12(木) 23:37:24

    >>114

    テイトレさんは派手に天才ですよ

    (by同年に入学した最年少がドハデに活躍してくのを見ながら3年くらい呻いていた者より)

  • 122中堅トレーナー23/01/12(木) 23:38:00

    >>118

    それはつまり未だにG1レースに出してやれるかどうかな実力の俺は初年度のお前未満の木っ端だと?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:38:46

    >>116

    アルトレにも触れてやれよ!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:38:58

    >>122

    まあ直接的ではないけどだいたいそう言ってる

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:39:36

    >>123

    (成績みながら)

    テイトレとフジトレはやっぱすごいなー

  • 126フラトレ(引きこもり)23/01/12(木) 23:40:06

    >>118

    謙虚なのは結構だが実力者は実力者として自分を見ないとあまりいい印象は抱かれないぞ

    有マの時と言い自分としっかり向き合えアホ

  • 127マヤトレ(ひきこもり)23/01/12(木) 23:40:37

    >>118

    謙遜するにももっと言い方を考えないとただの嫌味だぞ

  • 128アルトレ◆UEPOmUaiAE23/01/12(木) 23:41:13

    >>125

    凄いですよね〜

    俺の同い年

    誇りですよ、こんな凄い人たちと同い年だなんて

  • 129マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/01/12(木) 23:41:14

    >>118

    いやみですか???????


    貴女初年度からド派手に活躍してましたよね嫌味ですか!?!?!?!?!?

  • 130明研究員23/01/12(木) 23:41:20

    >>119

    言い方変えても胸の大きさは変わんないんだよ

    >>120

    ローキックなのに体の都合上ガッツリ顔面いってる…

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:41:42

    >>118

    やっぱりお前はくそボケだわ。

    >>126>>127みたいな注意ですら何度目だよお前

  • 132キタトレ23/01/12(木) 23:41:50

    ……コイツもなんつーか大概だなぁ……

  • 133清掃員行木◆UEPOmUaiAE23/01/12(木) 23:42:40

    >>130

    ぶっちゃけ胸の大きさの相場がわからんし……

    ……まぁ、それはそれとしてだ

    お前はもうちょい色々食った方が良くないか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:42:54

    >>129

    どう考えても嫌味だし

    >>122みたいなトレーナーがトレセンでも大半ななかあんなこと言えるあたり相当性格わりぃ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:44:39

    >>130

    トゲトゲの高さが膝の高さくらいだからだよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:45:14

    芋、煽りカスだった!!!

  • 137アルトレ◆UEPOmUaiAE23/01/12(木) 23:47:52

    >>118

    まぁ……

    うん、嫌味に聞こえちゃうよねぇ……

  • 138明研究員23/01/12(木) 23:51:56

    >>133

    食べてもあんまり太らないもんでね

    お陰でしょっちゅう病気扱いされるよ

    >>135

    そりゃ顔面いくな…

  • 139フラトレ(引きこもり)23/01/12(木) 23:52:45

    少しフォローしてやるけと、高校止まりなわけだから大学とかで社会を見てないので社会的な自分の基準がわかってないんだと思う、自分のはやれて当然って感じで

    素直に「これからももっと成長したいです」って比べずき向上心を示して言うのが良いかもね

  • 140マヤトレ23/01/12(木) 23:52:47

    トレセンに入学できてトレーナーがついたからと言ってレースに勝てるのはごくごく一部。大抵の生徒は未勝利のまま1年過ごすし、勝てても3勝してOP戦に進めれるのもその中のさらに一部。
    そうやってどんどんと激しくなっていく競争のなかでG1に挑めるのは僅か1%を満たすかどうかって世界だからな。


    「初年度の私でG1ウマ娘排出できてるのに他の皆さんはなんで出さないんですか?」と、こんな風に言ってるように聞こえるのが大半だろうよ

  • 141清掃員行木◆UEPOmUaiAE23/01/12(木) 23:53:21

    >>138

    体質の問題か……

    とはいえ、細過ぎて心配にはなる

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:55:34

    >>140

    >>139

    くっそ丁寧な26歳二人の解説

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:56:16

    >>139

    >>140

    うわぁー!真面目モードだ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:56:22

    ところで問題の芋は?

  • 145明研究員23/01/12(木) 23:57:18

    >>141

    いやー食って太る人が羨ましいなぁ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:57:45

    >>144

    >>122をはじめとした泥沼にハマってる中堅どころたちに吊るされ高温の油に落とされようとしてる。

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:57:55

    >>139

    >>140

    しっかり叱る時は叱ってくれるイケメンとか再優良物件か?

  • 148キタトレ23/01/12(木) 23:58:14

    めんどう みきれよう。

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:58:29

    >>146

    フライドポテトじゃん

  • 150フラトレ(引きこもり)23/01/12(木) 23:58:42

    >>145

    俺それに似たようなこと言って女性陣から殺されかけたから気をつけて

    ほら後ろ

  • 151マヤトレ(ひきこもり)23/01/12(木) 23:59:33

    >>149

    どちらかといえばあげいもだな

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:00:03

    >>145

    >>150

    あ、ダスカトレ

  • 153アルトレ◆UEPOmUaiAE23/01/13(金) 00:01:13

    客観的に自分の実績や実力を見て、正当に自分を評価して、自信と謙虚のバランスを保つのは、少し難しいけどね
    自信が有りすぎると、所謂「ビッグマウス」になっちゃうし、かと言って謙虚すぎると今回のテイトレさんみたいになっちゃう
    中々適量って分からないもんだよ
    「すごいな」って言われたら、それを素直に受け止めるか、「まだまだ満足していない」みたいに答えるのが最適解じゃないかなぁ

  • 154フラトレ23/01/13(金) 00:01:54

    >>151

    しっかり適応した料理あるんだ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:02:10

    >>140

    知ってるけど改めてこの話を聞くとここの連中バケモノしかいねぇ…

  • 156明研究員23/01/13(金) 00:02:47

    >>150

    >>152

    あ、ちょっと待って決して君らのことを煽ってるわけではきっとおそらく多分なく…

    (断末魔)

  • 157マヤトレ(ひきこもり)23/01/13(金) 00:03:19

    >>154

    地元の郷土料理みたいなもんだよ。とある道の駅の名物でもある。美味しいぞ食ってみるか?

  • 158清掃員行木◆UEPOmUaiAE23/01/13(金) 00:03:28

    >>156

    良い奴だったよ……

    言う程良い奴かな……

  • 159ファルトレ23/01/13(金) 00:03:29

    >>155

    ほとんどの割合が過去に何か成し遂げてるって人多いからそこでコツ掴んでる人が多いんじゃないか?

  • 160フラトレ23/01/13(金) 00:04:31

    >>157

    食べまーす!!

    ではいただきます!!(火傷まで2秒前)

  • 161マヤトレ(ひきこもり)23/01/13(金) 00:05:58

    >>160

    揚げ物をすぐ食べるからそうなる。しかも芋なんてダメージ大きいに決まってるだろ。ほらミネラルウォーター

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:06:43

    ところであの芋娘だれも助けないの?

  • 163小人23/01/13(金) 00:07:20

    >>162

    いい薬なんですよー

  • 164フラトレ23/01/13(金) 00:08:26

    >>161

    ビクッ

    ん、普通の水ありがとう

    >>162

    2億%アイツ悪いし

  • 165キタトレ23/01/13(金) 00:08:45

    ……たまにゃあ反省会も必要だってことでな

    (※なおやべーやつ筆頭)

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:08:52

    >>162

    自業自得だし

  • 167アルトレ◆UEPOmUaiAE23/01/13(金) 00:09:29

    >>162

    正直言うと、僕もあの発言は少々傷ついたと言いますか……

    同い年で仲も結構いいですけど、ねぇ……

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:09:47

    >>162

    助ける道理も義理もないし

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:09:48

    >>162

    流石に今回は擁護者無しだねー()

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:12:08

    >>162

    まるでゲームかのように、勝敗はともかくとしてG1レースくらい気軽に出れると思ってる節が発言に見え隠れしてたから当然の処理

  • 171マヤトレ(ひきこもり)23/01/13(金) 00:13:39

    >>169

    フラトレが既に擁護はしてあるが、それはそれとして同じような注意を何度も受けて学習しないヤツが一番悪い

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:14:40

    >>170

    (今のうちにこいつもうさぎ小屋か処置室に送るべきか?)

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:15:13

    >>170

    貴様…勘づいているのか

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:17:12

    こうして芋は高温の油でカリっと揚げられたのであった……


    艦むす×ウマ娘 コラボイベント
    BAD END no.XXXX 【クソボケの末路】

  • 175小人(胴着)23/01/13(金) 00:19:59

    >>174

    オッス師範。なんだかすごいエンディングになってしまいましたよー。芋と呼ばれ続けついには油の中に落とされるなんて誰が思いつくんですかねー?

  • 176フラトレ23/01/13(金) 00:22:32

    (お前が1号枠かよ)

  • 177ナギナタ師範代(26)23/01/13(金) 00:27:56

    >>174

    >>175

    オッス弟子一号。

    いやあ、なんだかすごいエンディングを拾っちゃったもんだねぇ。



    ジュニア級G1であるホープフルステークスや阪神の2戦だって早々たるメンツしか参加できないのに

    周囲が周囲だからG1走ってて当然のように感じてもある意味仕方ないのかねえ。


    だからといってありゃ口が悪いにも程があるんだけど。

  • 178マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/01/13(金) 00:28:54

    (なんか訳が分からないことになってる……!!)

  • 179フラトレ23/01/13(金) 00:30:11

    自分が発展途上と思ってるってことは何が効果あったのか分析しきれてないだろうし、再現性無さそうなのが1番問題な気がするのはワシだけか?

  • 180ラートレ23/01/13(金) 00:31:27

    >>175

    >>177

    なんでか知らへんけどエクストレはんが苦虫を噛み潰したような感じで目逸らしとるなぁ

    なんでやろなぁ!!

  • 181マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/01/13(金) 00:32:52

    >>179

    あの人バリバリ感覚派で、そのうえでドンピシャで成功してますから

    再現性は無いタイプかと……

  • 182小人(胴着)23/01/13(金) 00:33:39

    >>177

    口は災いの元、社会的な立場があるだけに気を付けないと大変なんですねー


    謙遜もいきすぎればただの不遜にかわってしまうんですねー。あたしもここは一度自分を客観視できる視点を身につけるというのが改善の近道のひとつだとおもうんですよー

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:34:30

    >>181

    トレーナーとして大問題…

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:35:05

    仕方ない
    13日の金曜日だからあのお方にどうにかしてもらおう

  • 185マヤトレ23/01/13(金) 00:36:08

    >>181

    加えて言えば自分の実力なんて大したことなくテイオーの実力が大きいと思ってるのも大問題だ。同世代のライバルにもトレーナーにも「お前ら大したことないわ」とダイレクトに言ってるようなもんだからな

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:37:32

    >>185

    無敗の二冠ウマ娘様のトレーナーは言うことが違うねぇ!!と色んな人がキレてたとかなんとか

  • 187ナギナタ師範代(26)23/01/13(金) 00:39:06

    >>182

    つまるところ、どれだけ長く付き合った物事だとしても

    勉強と復習は疎かにするもんじゃないというこっちゃね。



    まあ、当人にやる気はあるようだし、レースもしっかり走ったから

    縁故あるトレーナーたちに叩き直して貰うのが一番効率が良さそうだけど、そこんとこどう?

  • 188マヤトレ23/01/13(金) 00:39:20

    >>186

    あいつ91世代とうまくやれてるのか?

  • 189マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/01/13(金) 00:40:16

    >>188

    ……ゼファーさんのとことは仲良くしてた、ような?

  • 190ゼファトレ◆UEPOmUaiAE23/01/13(金) 00:43:53

    >>189

    あぁ、君の言う通り

    結構仲良くしてるみたいだよ

  • 191小人(胴着)23/01/13(金) 00:45:29

    >>187

    それはいい考えなんですよー師範はいいことをいいますねー。となるとやっぱりライバルだと公言してるメジロ家のあの子の活躍が鍵なのかもですよー


    押忍。

  • 192ゼファトレ◆UEPOmUaiAE23/01/13(金) 00:48:03
  • 193マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/01/13(金) 00:48:41

    >>191

    ……すなわち私の責任、ですね


    成程

    やってやりますとも(メラメラ)

  • 194フラトレ23/01/13(金) 00:50:16

    >>188

    南坂さんはいつもニコニコしてるよ沖野さんはなんか死にそうな顔してるけど

  • 195小人(胴着)23/01/13(金) 00:50:25

    あ、いま別の死亡フラグ立った気もするんですよー。次回どうなるテイトレ、暁に死す!!

  • 196ナギナタ師範代(26)23/01/13(金) 00:50:55

    >>191 >>193

    よし、じゃあその方向で行こう。


    それでは今回はここまで!

    またどこかで会おうじゃないかい!



    ……いやまあ出番が来ない方が一番いいんだけどね。

  • 197小人(胴着)23/01/13(金) 00:51:39

    >>196

    でも師範、ギャランティーで高級茶葉買えなくなっちゃいますよー?

  • 198マヤトレ23/01/13(金) 00:52:53

    >>194

    それ逆に怖いな。いや、一番あの言動でコケにされてるのは南坂さんとネイチャなのはその通りだし……

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:53:41

    踏み台

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:55:21

    200なら野球やろーぜみんなで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています