(閲覧注意)ライスのお兄さまが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:11:42

    お兄さまが女の人になっちゃった……。
    どうしよう…ライスのせいだ……。ライスがお兄さまが女の子になったらいいなって思って毎晩流れ星を探したり、七夕の笹に原稿用紙でお願い事したり、三女神像の前でお祈りしたからだ…。
    ライス悪い子だ…ごめんねお兄さま?

    でも成っちゃったものはしょうがないよね?その内戻るかもしれないし、ライスの理想通り背が高くてボンキュッボンのお兄さまを前にクヨクヨしてられないよね?いつまでも弱いライスじゃ無いから願いをが叶ったって前向きに考えるね。

    大丈夫だよお兄さま、女の子歴で言ったらライスの方が先輩だからお兄さまに色々教えてあげるね。
    だから明日からもよろしくね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:16:56

    オネニーサマ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:18:50

    ライス...?目が怖いよ...?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:21:56

    おはよう、お兄さま!
    今日は女の子のお兄さまの服を買いに行こ?
    高身長でグラマラスなお兄さまが男性用の服装でいるのも丼飯5杯分ものなんだけど、あまりにもセンシティブな表現すぎるから一緒に行こ?

    〜場面転換SE〜

    お店についたよお兄さま、まずは下着から買っていくよ?今のおね…お兄さまにぴったりの下着をライスがセレクトするね。
    えっ、その内戻るし適当でいいんじゃないかって?
    ダメだよお兄さま!ちゃんとしたのを選ばないと体調に響くし、お⚪︎ぱいさんがかわいそうだよ!だからねお兄さまにぴったりのを探すね。
    一回試着もしてみよ?大丈夫ライスも試着室についてく…ついてく。

    ぴったりのサイズだねお兄さま、ライスが触って丁度いいのを見つけたからお似合いだよ。
    お兄さま何度も地味なのを選ぼうとするからライス鬼が宿りかけたよ。
    絵本と同じ青い薔薇がデザインしてあるのを選んで正解だったね。これだけでもライス幸せだよ。
    じゃあ次はお洋服だね。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:22:51

    じゃあ今のお兄さまに似合うお洋服を探すね。
    お兄さま、何?スカートとか落ち着かないからパンツスタイルがいいって?
    ダメだよお兄さま、そんな恵まれたボディでパンツスタイルは各方面に失礼だよ?でもそれはそれで良いから後で選ぶね!

    ふぇええ、ライスの思った通りだよ、お兄さまのゴシックロリィタ系はライスの琴線にビンビンに触れ過ぎてもはやロックだよ。
    どうしたの?30歳手前でフリフリしたのは恥ずかしいって?大丈夫だよお兄さまその恥じらいがアクセントになるし、馬鹿にしてくる奴がいたらライスがブルーローズチェイサー(物理)してくるから大丈夫だよ?
    だから一緒に写真とろ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:24:53

    腐りかけた米麹にち○ち○亭宿りかけてるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:28:58

    このライス、罪悪感が欠片も感じられない…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:33:48

    途中から本性が…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:44:28

    このライスつよつよすぎる…
    お兄さまももっと抵抗しないとそのうち身体の洗い方まで教わる羽目になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:47:08

    ネタなんだろうけどいい概念だなと思ってしまった…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:56:08

    お兄さまはおしまいっ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:01:14

    お兄さま、お手てつなご、どうしたの?世間の目が気になるって?大丈夫だよ女の子通しならノーカンだよ?
    ウマスタ見ても女の子なら法に触れなさそうな絵になるよ。
    フフッ、お兄さまちょっと恥ずかしがりながらもライスとのおでかけ楽しそう…。
    女の子になったお兄さまの手柔らかいね、ふぇ⁉︎違うの!ライスね元のお兄さまのお手ても好きだけど、今のお兄さまのお手ても同じくらい好きなの。
    あっ。お兄さまあそこにクレープのお店があるよ、一緒にシェアしながら食べよ?
    ライス間接キスならノーカンだから大丈夫だよ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:14:59

    敢えて関節キスに言及することでおねにぃさまを動揺させる作戦
    このライス、達人と見た

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:16:49

    お、お兄さま。やったよ!ライス春の天皇賞勝ったよ‼︎お兄さまがライスの頑張れるコーデ(春のロリィタファッション)で応援してくれたおかげで何時もの倍以上に頑張れちゃったよ…。
    お姉さま…あっ、違うお兄さまライスのお願い覚えてる?うん、ライスを後ろから抱きしめて欲しいな…
    ふぁああ…ライスね、ずっと考えてたんだけど頭にお兄さまおっ⚪︎いを乗せて欲しかったんだ。
    ロブロイさんにもお願いしたけど背中に豊かな喜びを感じたけど、お兄さまに柔らかく左右からも上からも抱きしめてもらったらライスたいめいけんのオムライスになっちゃうよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:55:05

    夏合宿だよお兄さま。
    ちゃんとライスの選んだ水着着てくれてるね、
    お兄さまのワガママボディにはビキニ一択だよ。青い薔薇をモチーフにしたちょっと過激なのにしたけど夏だし似合ってるからOKだよ。どうしたの?1人だけ水着でうかれすぎって思われるのが気になるって?大丈夫だよお兄さま、むしろこの炎天下の中でスーツ着てる方が狂気の沙汰だよ。
    じゃあ日焼け止め塗ってあげるね?
    お兄さま色白だから日焼けしたら大変だからね。えへへ、お兄さまのお肌すべすべだね…太腿もお尻もモチモチで気持ちいいね。

    あっ、見てお兄さま、あそこでお兄ちゃんさんがお兄さまのことジロジロ見過ぎでカレンチャンにどつかれてるよ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:05:32

    嘘でしょ…元に戻れないまま若干時が経ち春から夏になってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:07:52

    このライス史実の童貞因子発動してない…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:09:58

    ライス、お兄様なら謝ったら何でも受け入れてもらえると思ってない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:10:31

    さてはコイツ…ちゃんと神様にお礼参りをし続けてこの状況を長引かせてやがるな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:50:10

    ライスも中の人でハヤシライスになるからトレーナーがTSしたところで何の問題もないな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:04:42

    >>18

    実際受け止めてるおね……お兄さまにも問題がある

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:38:26

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:29:27

    >>15

    お兄ちゃんが本気でお兄さま(お姉さま)狙いになったら、カレンはウマ仙人の力を頼ってでもお兄さまをもとに戻しかねない

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:33:13

    お兄さまもうすっかり秋だね。
    お兄さまがライスの好みに染まる様にもみじさんもいちょうさんも色づいてきたよ。
    今日はお兄さまにお化粧をしてあげるね。
    する必要ない?ダメだよお兄さま顔立ちがいいからノーメイクでも綺麗だけどお化粧は身だしなみのひとつだからちゃんとやらないと!
    大丈夫だよシチーさんからやり方は徹底的に教えてもらったから。
    じゃあお兄さま目をつぶって、お顔さわるね?
    ちょっとだけお口をすぼめてもらってもいい…?フフッ…お兄さまのキス待ち顔かな?かわいいね。写真とるね。

    終わったよお兄さまもう目を開けてもいいよ。
    お兄さま鏡を見てとっても綺麗だよ。ライスお化粧中に何度も唇を奪いたくなっちゃったから会心の出来だよ。
    お兄さま緊張して肩が凝っちゃったの?じゃあライスがお肩とおっ⚪︎ぱい揉んであげる!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:43:54

    ライスただπ揉みたいだけじゃ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:51:25

    お兄さま(?)「ねぇライス?最近私へのセクハラが露骨になってきてない……?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:59:56

    本性表したね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:47:22

    >>26

    お兄さまの一人称が女性っぽくなってる…

    これはもう戻れそうにないですね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:49:55

    早く解毒剤作れタキオン

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:24:23

    メリークリスマスお兄さま!
    ライスのお願い通りミニスカサンタの衣装着てくれたんだねありがとう!ビューティー安心沢さんに作成をお願いしたからクオリティも安心安心だよ。
    じゃあ、お兄さまプレゼント交換会しよ?
    お兄さまのプレゼントは何かな…わぁ素敵なブレスレット、青い薔薇がデザインされてるね。
    プレゼントにブレスレットを選ぶなんてお兄さま急に独占力発動するからライスびっくりしちゃった!お兄さまの脚質は追込みかな?
    どうしよう…こんな素敵な物もらったのにライスのプレゼント喜んでもらえるのかな?
    お兄さまへのプレゼントはね……勝負下着(ビューティ安心沢作)だよ。ライスお兄さまにあげられるものがなかったからライスをあげようとしたんだけど、まだ早い♣︎って思ったからこれにしたんだ。ライスももらったブレスレット着けるからお兄さまも着けて一緒に写真とろ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:38:59

    下着見せながら写真一緒に撮るのはもうただのプレイだろ。

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:39:06

    積極的になったライスは強いよなって日頃から思ってたけど違うそうじゃない

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:40:17

    >>19

    毎回レースの勝利は神様に捧げて

    その代わりにお兄さまをまだしばらくあの体のままにしてくださいってお願いしている

    勿論絵馬も都度書いているし石段はトレーニング兼百度参りルートに入っている

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:42:19

    >>14

    ロブロイにもやらせて喜んでるのか…

    元々レズなのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:45:56

    あけましておめでとうお兄さま。
    新年を迎えたけど中々元に戻らないね…やっぱりライスといると不幸になるんだ。
    でもライスはお兄さまのヒールじゃなくてヒーローになりたい!悪夢じゃなくて奇跡をおこすよ。神様にも今のお姉さまと一緒に幸せに過ごせます様にってお願いしたからね?お賽銭に6万ジュエル使ったからきっと叶うよ。
    そうだ!帰りに商店街の福引で運試ししよ?

    福引会場に来たよお兄さま今年も特等は温泉旅行ペアチケット、チャンスは一回だね。大丈夫ライスなんか当たる自信があるの、じゃあ一緒に回そ?
    やったよー!本当に特等が当たったねお兄さま!ダメだったらライスがお金払ってでも行くつもりだったけど当たってよかったね。
    どうしたのお兄さま顔色が悪いよ?胸が苦しいの?恋煩いかな?
    わかった、お兄さま振袖着る為に胸にきつくサラシを巻いてるから苦しいんだ。
    大丈夫?お背中とおしり摩る?
    今日はもう帰ろっか、温泉のお話はまた今度するね?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:24:08

    私利私欲の極み

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:28:26

    こいつ雑穀だろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:32:15

    高身長ボンキュッボンお兄さまにゴスロリ着せてんの…?いい趣味してんな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:16:42

    >>38

    高身長ゴスロリいいよね…なかなか供給がないからもっとみんな着てくれってなる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:05:05

    お兄さまはメ○ヘラに好かれやすい説を採用すると、昔つきまとわれた女とそっくりな格好をしていることに気づいて「自分もそういう目で見られてるんだろうか」と悩んでることになるかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:05:55

    お兄さまはライスのためなら鬼でも女にでもなる人だ
    覚悟が違う

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:20:15

    >>41

    ガンギマリすぎるけど納得してしまう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:22:15

    >>35

    >大丈夫?お背中とおしり摩る?

    コイツほんま…w

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:29:29

    このライス、自分がお兄さまを揉むことはあっても他の人に揉まれそうになったらブロックしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:31:25

    お姉さまもう2月だね。虎柄ビキニのお姉さまと豆撒きしてたら何故かタキオンさんソワソワしてたね?
    あんまりソワソワしなくてもよかったのにね。
    はわわ〜!今、ライスあながち間違いじゃないけどお兄さまの事を間違ってお姉さまって言っちゃった!ライス悪い子だ…。

    それはそれとしてもうすぐバレンタインだねお兄さま。お兄ちゃんさんがお兄さまからチョコ貰ったら、成果0は回避できるって言ってたからカレンチャンさんに報告しといたよ。
    お兄さまどうしよう?一緒にチョコを作るか、作ってチョコを交換するか悩むね?
    ライス的にはお兄さまのファンが送ってきたチョコでチョコレート風呂に浸かるお兄さまが理想だけど、食べ物で遊ぶのは世間的にも衛生的にも良くないよね。
    我慢するから虎柄ビキニのお兄さまにチョコ垂らして舐めてもいいかな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:34:01

    >>45

    うる星やつら繋がりか…

    今期のTSもの繋がりでスズカさんもいけそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:52:14

    スズカもライスと同様DT因子持ってるから、スズトレもTSしたら大変なことになりそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:24:26

    >>47

    素晴らしいアイデアをありがとう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:36:57

    おはようお兄さま。
    今日も理想的なお姉さま姿に私のささやかな祈りが発動してることを実感するよ。
    どうしたのお兄さま?今日は何の日かって?
    今日は3月5日だけど…日本に初めてスクランブル交差点が出来た日かな?違う?もっとおめでたい日?
    もしかしてライスの誕生日覚えてくれてたんだ!ありがとうお兄さま!今日もお尻むちむちだね。この箱は…?えっ、お兄さまライスの為にバースデーケーキ作ってくれたの?
    お兄さまライスとブルーローズチェイサー(短剣)でウェディングケーキカットしよ?
    いいの?ライスこんなに幸せになっても…。
    えっ、ライスがお兄さまに幸せを届けてくれたからそのお返しだよって?

    ううぅ…お兄さま……おっは⚪︎いに顔埋めるね、
    うぇ〜ぇんライス人を不幸だけだと思ってだけど絵本の魔法使いさんみたいに誰かを幸せにできたんだね。
    ありがとうお兄さま!ライスもう泣かないからあともう少しだけ喫お兄さまするね。

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:51:09

    >>47

    由来がおつらいせいで多少の奇行も許容すべきかなって思っちゃうのバグでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:29:43

    誰だよ同性ならセーフとか言った奴

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:31:14

    お兄さまはおしまい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:17:27

    ファン感謝祭だよお兄さま。
    ライスお兄さまにぴったりのイベントがあったから参加申し込みしたよ。
    男性トレーナー限定女装コンテストだって!ライスがお兄さまをプロデュースしてあげるからね。まずは衣装合わせだよ、ライスの勝負服と同じデザインだよ。
    胸元が開いてるからお兄さまの胸の谷間が目立つね、ライスの手全部入っちゃった…柔らかくて暖かいね。

    お疲れ様お兄さま。
    優勝おめでとう!最後まで残ってたたわけさんも綺麗だったけどお兄さまの圧勝だったね、ライスもお鼻が高いよ。
    どうしたのお兄さま?なんかズルしてるみたいだって?大丈夫、戸籍上は男だし問題ないよ。
    それにしてもお兄さまのウエスト本当に綺麗、ライスにぴったりの細さだから抱きしめるね?
    えへへ、ライスここで暮らしたいな。

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:23:16

    たわけの方が気になるわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:24:45

    >>54

    女帝は季節イベントには本気で取り組むからな

    全力でたわけをコーディネートしたんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:14:28

    お兄さま、温泉旅行に行こ?
    ほらライスが福引で当てたペアチケットがあったでしょ?
    ライスお兄さまに全てを曝け出す覚悟ができたから行くのは今しかないと思ったんだよ。
    でもライス、バス酔いするタイプだからお兄さまのお膝に座るね。

    いいお湯だったねお兄さま。
    お兄さま、ライスと一緒にお風呂に入るのだけは頑なに拒んできたけどこれぐらいじゃライス諦めないよ。次は一緒に入るからね?
    次はご飯だよ。

    ご飯も美味しいね、ライスお兄さまに身体にお刺身を乗せるやつやりたかったけど、冷静に考えて人肌にあったまったお刺身を食べるのはライス的には無しかな。
    お兄さまライスに食べさせてくれるの?えへへ、あーん…フフッ新婚さんみたいだね。ライスもお兄さまに食べさせてあげるね?口移しでもいい?ダメ?もうお兄さまのいじわる!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:29:43

    戻れないままそろそろ1年経ちそうだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:24:33

    やりたい事やれました。
    ありがとうございます。

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:42:36

    >>54

    たわけも女になっている可能性

    お兄さま以外にも被害に遭ってるトレーナー多そうだし…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:11:53

    >>58

    なんというか言葉にまとまらないがとても良かった

    ありがとう


    戸籍上は男ってことは、周囲からは工事してバベルの塔を取っ払った扱いなのかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:13:03

    >>60

    タキオンのせいって言っとけば誤魔化せる

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:18:46

    >>39

    わかるぜよ

    ロリィタの名の通り少女向けファッションを高身長成人女性に着ていただくのが堪らんのよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:01:29

    このままライス引退後も戻らず、戸籍は男だからライスと結婚してほしいなー


    >>61

    また風評被害が増えたねぇ!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:05:51

    >>61

    流石にモルモット君も女になってなきゃタキオンのせいにはならんはずだ…

    …なってないよね?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:08:15

    >>64

    お風呂で身体洗ってもらうからねえ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:51:54

    >>65

    また要介護感が強まってしまった…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:07:29

    タキオンが元男と付き合ってるウマ娘同士でライスの話し相手になるのか

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:13:58

    そういえばライスとタキオンってクラスメイトの可能性があるんだよな

    それを踏まえると>>49のケーキも料理の上手いモルモットくんがアドバイスしてくれた可能性がでてきて面白いな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:31:38

    >>62

    もう自分で着た方が早いまである

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:34:29

    高身長むちむちゴスロリとか絶対ナンパのターゲットにされるよね
    「こういう服着てる子なら世間知らずだろうしうまくやれば言いくるめられそう」みたいな先入観で

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:52:51

    なんかすごい力を感じたスレだった

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:02:28

    ライス途中からセクハラしたいだけの子になってる…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:28:35

    >>72

    >>17で言われているようにDT因子によるものなのか…

    となるとシチーやスズカ、ツヨシあたりも?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:44:03

    >>73

    ミラクルもか

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:02:49

    >>73

    TS掛かりシチーは想像しやすいけど、スズカってどんなテンションになるんだろ?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:03:10

    >>70

    でも中身お兄さまだからスパダリだぞ

    たぶんナンパしてきた奴らがいろんな意味で返り討ちに遭う


    でもこのライスならお兄さまが持ち帰られる展開はそれはそれで楽しみそうな気もするしナンパ男を容赦なくブルーローズチェイサーしそうな気もする

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:04:49
  • 78二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:40:14

    >>70>>76

    お兄さまの場合、同類だと思って近づいてきたちょっと病み気味の女の子(ゴスロリ)が寄ってくるパターンもありそう

    で、中身がお兄さまだからスパダリなので病み系女の子も堕とされてお姉様とよばれるように

    そしてライスは怒った

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:08:53

    >>78

    ライスは見た目の印象だけだとお仲間っぽいけどこのスレのライスは悪い意味でたくましくなりすぎてるから非常にめんどくさいことになりそう

    でもわからせられた病みちゃんがライスのことをお姉さまって呼んで仲良くなるやさしい世界がみたいです(強欲)

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:43:03

    >>79

    三姉妹みたいになってるといいですなあ

    ライスが出走するときもお兄さまと並んで応援してそうだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:43:33

    仕事のストレス発散で書き出した駄文がこんなにもいいねもらえてこんわくする

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:47:26

    >>81

    吹き出しそうな面白さとお兄さま萌えが詰まっててとても良かったよ

    こういうお兄さまネタ大好きだからありがたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:20:05

    >>81

    勢いがすごかったおかげでとてもおもしろかったし、いろいろ妄想が膨らむ楽しみもある

    本当にありがとう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:43:38

    こういう概念好きだしもっと広まってほしい

    >>77

    サイレンススケベ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:21:39

    一人称視点だから語られなかったけど、ライスの同期組はどう反応したんだろう
    お兄さま(女性の姿)へ普通にお兄さまとして話しかけているライスを見て深刻なエラーが発生するブルボンはわりと想像しやすいが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています