キヴォトス人ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:53:27

    稀に撃つより殴った方が速くて強い暴力がいるよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:54:37

    トリニティは野蛮ですからね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:57:11

    ミカ「銃の使い方よくわかんなーい」
    ミネ「銃は怪我させるでしょう」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:58:18

    巡航ミサイルで少し足止め程度のヒナを殴って倒せるやつ今居るっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:00:17

    >>4

    もうあれは殴っても撃っても大して意味ないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:01:45

    >>4

    そのレベルになると同格の各校トップレベルが物理的に組みついて止めるのが早そうだ

    ダメージじゃダウンしなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:03:19

    >>4

    ヒナを素手で殴り倒せるレベルまで来たらそいつがブチギレて壁殴るだけでビルが崩壊するってことだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:03:31

    >>4

    まず倒せるやつがいない。ゲヘナのテロリストや便利屋のハルカが理性的に逃げ出すって相当だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:07:58

    こういうの大体は好きなキャラを持ち上げて勝てるというアホいるもんだがヒナだけは最強扱い揺るがないの笑える

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:08:15

    ストッピングパワーという意味でいったらライフル弾より拳の方があるのかもしれない…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:11:53

    >>9

    あのゲヘナの全戦力の半分に単騎で匹敵して存在自体が抑止力として機能するからね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:12:00

    >>9

    まあストーリー描写では実質的にヒナが単体戦力最上位だし

    ただ今のところゲヘナの最強戦力はヒナ単騎だけなのがな

    ゴリラの巣窟のトリニティとかC&Cや謎に強い機械軍団とかを有するミレニアムとある意味バランス取れてる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:13:24

    >>2

    ティーパーティのミカ、救護騎士団のミネ、正義実現のツルギ

    こうなるとシスターフッドのサクラコにも期待が集まるな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:14:56

    >>13

    シスターフッドにはもう怪力枠としてヒナタがいるでしょ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:16:02

    >>12

    逆にそれらと単騎で匹敵する方がエグいのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:18:14

    >>13

    ハナコがシスターフッド総出でもミカがヤケクソで暴れられるのが一番怖いって言われてたから、単騎でミカの相手はできなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:19:49

    スレ画の二人はパッと見だと可憐な天使なのがまた面白い

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:24:28

    >>12

    ゲヘナはヒナ抜き・団体競技が絶望的な中で晄輪大祭に総合優勝できるゴリラの巣窟なのを忘れちゃいけない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:43:21

    もうゴリラじゃないキヴォトス人なんて可憐な病弱天才美少女ハッカーくらいなんじゃないか…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:45:22

    >>19

    予知夢持ち脇乳制服の獣耳病弱ロリもいる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 03:08:52

    上位層はミサイル直撃しても電車でぶっ飛ばされても高層ビルから落っこちてもなんとかなるからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 03:28:11

    >>21

    今更だが上位陣以外もミサイルで怪我だけで済んでるのがヤバい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 03:39:43

    耐久力で見るならミサイル直撃生き埋め状態で平然と復帰してるナギちゃんもかなりの上位

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 04:00:56

    モブですらツルギに潰されても死んではないしな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 05:41:27

    >>18

    今まで散々フィジカル強者として描かれてたイズナをすっ転んだ状態から抜いて優勝掻っ攫ったあたりジュンコのフィジカルなかなかヤバいっぽいんだよな、、、

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:30:07

    渡るキヴォトスは🦍ばかり

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:42:47

    >>25

    まぁ普段から風紀委員会相手に逃げ回ってるし…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:53:41

    トリニティっていかにも自分達はゲヘナと違って秩序・善側ですよみたいな雰囲気出してるけどあんまり大差ないよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:54:46

    >>28

    メガテン的な意味での天使が近いのかもなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:57:27

    >>29

    まあ実際に旧約聖書の天使とかに相当する立ち位置だしなトリニティって

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:58:34

    まあ神(天使)と悪魔って天使の方が人殺してるからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:00:40

    ゲヘナの方が話通じそうな謎の気やすさがある

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:08:29

    どことなくトリニティがLaw、ゲヘナがChaos、ミレニアムがNeutral感がある

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:25:24

    モブの反応からして素手で壁壊すのはキヴォトス人でもおかしいんだぞミカ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:08:06

    >>4

    普通にヒナツルギネルとミカは同格だろうけどタイマンだと相性とかはありそうね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:08:16

    ミネ団長もひび割れてたとはいえ壁を破壊してるし、トリニティの基本なの壁破壊?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:18:19

    もしかしてブルアカの生徒たちが銃を使うのは己の腕力で相手を怪我させないための措置だった?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:28:34

    >>37

    つまりスペックはブルアカの生徒だった…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:45:54

    耐久性は結構個人差があるっぽいし筋力も一部が異常なだけで一般モブ生徒は生身の人間より少し強い程度なのかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています