【閲覧注意】まがごと感想スレ③

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:24:38

    ②スレ主だ念の為建てておいた完走したら使うんだ、俺の屍を越えてゆけ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:27:47

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:28:14

    たておつ
    マジでもう前スレ埋まりそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:28:27

    おつ もうヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:28:50

    埋まりましたね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:28:53

    埋まった

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:28:53

    もう海賊王にはなれないね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:28:54

    エネルとキッドが来てくれたぞ…!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:28:55

    埋まったね
    どうなるんだこれ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:28:59

    もう埋まったわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:28:59

    埋まってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:29:02

    前スレ200、過去形かよぉ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:29:05

    埋まるのはっやい

  • 14123/01/12(木) 01:29:15

    このすれは俺の死体×200の上に成り立っています大事にしてね次も立てるよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:29:41

    >>14

    ありがとうありがとうスレ主

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:29:47

    >>14

    本当にありがとうなスレ主

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:30:00

    画像…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:30:08

    >>14

    ありがとな!無理はするなよ!


    で、最後のテレグラフに暗闇が追加されたわけだが

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:30:12

    真っ黒だな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:30:18
  • 21二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:30:19

    海賊王になるんだろって言えば自我取り戻したりしないか?
    ナニカじゃなく海賊王って属性を付与したら

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:30:29

    キッドが最終兵器扱いなのちょっと楽しい
    そうだね太陽が陰った今同じくらい輝けるのお前しかいねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:30:44
  • 24二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:30:51

    現状整理

    ルフィが食われつつあり
    ルフィを食ってるなにかに負の感情という解釈が付与?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:31:17

    キッドならギリギャグ補正剥がされてもライバル補正で行けるか?つか親友載せてるしその加護もあるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:31:20

    最後の暗闇って画面?PCやスマホの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:31:37

    喜怒哀楽の怒哀を感じるんだよなここからは

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:31:47

    ルフィが頼れる候補
    ✕仲間()
    ・友達のロー
    ・サボ
    不明
    ・親族(ダダン含む)
    ・モモやヤマト等のワ
    ・キッド

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:31:49

    真っ黒の中に線が見える…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:31:54

    なんかさ無垢な神様てことなら、変に染る前に海賊王に染めよう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:32:24

    海賊王ってどんなやつ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:32:32

    ルフィは極限まで寂しくなるとワライダケ食べるじゃろ?実際に笑茸ともいわれるマジックマッシュルームというものがあってな

    マジックマッシュルーム - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 33二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:32:34

    海賊王を祀れ この海で最も自由で偉大な男を祀るんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:32:52

    >>33

    ロジャー

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:32:59

    この海で最も自由な奴

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:33:09

    そもそも読者すらルフィの事ほとんど知らないんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:33:12

    >>29

    画像を明るさ補正とか色調とか調整して編集したらルフィの目とかの画像になったりしてw

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:33:18

    あげていいやつ?これ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:33:19

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:33:24

    読者ですら分からないとか理解して書いてる感じで怖い

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:33:35

    >>38

    ぎゃああああああああああ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:33:38

    >>38

    ひえ、こうなってたんか、ありがとう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:33:45

    >>23

    1522-11-01ぷるぷるぷるぷる ぷるぷるぷるぷる

    ぷるぷるぷるぷる ぷるぷるぷるぷる

    ぷるぷるぷるぷる ぷるぷるぷるぷる

    ぷるぷるぷるぷる ぷるぷるぷるぷる

    ぷるぷるぷるぷる ぷるぷるぷるぷる

    ぷるぷるぷるぷる ぷるぷるぷるぷる



    ぷるぷるぷるぷる ぷるぷるぷるぷる

    ぷるぷるぷるぷる ぷるぷるぷるぷる

    ぷるぷるぷるぷる ぷるぷるぷるぷる

    ぷるぷるぷるぷる ぷるぷるぷるぷる



    ぷるぷるぷるぷる ぷるぷるぷるぷる

    ぷるぷるぷるぷる ぷるぷるぷるぷる

    ぷるぷるぷるぷる ぷるぷるぷるぷる

    ぷるぷるぷるぷる ぷるぷるぷるぷる
    telegra.ph
    1522-11-02ぷるぷ

    ………いいか、麦わら屋…とても残念なことだが、お前の前にいた一味は本物だ…

    仲間は以前立ち寄った島の植物にやられたんだ。きっとお前も辛い思いをしてきたんだと言うのはよく分かる

    残念なことだがこれは事故だ。お前が毒の耐性が強かっからなのかは分からねェが仲間は島の植物の毒でおかしくなった…それだけだ
    telegra.ph
    1522-11-02_01ぷるぷるぷるぷる ぷるぷるぷるぷる

    仲間が、死んだ…?

    偽物は本物だったって言いたいのかよ

    ななんでお前がそんなこと言うんだよ

    なんでだよ










    なんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなん…
    telegra.ph
    1522-XX-XXトラ男ー?トラ男ってばー

    ギザ男やヤマトとも会えてないし

    なあ



    聞いてんのかよ?
















































    おまえのことだよ
    telegra.ph
    1522-XX-XXトラ男ー?トラ男ってばー

    ギザ男やヤマトとも会えてないし

    なあ



    聞いてんのかよ?
















































    おまえのことだよ
    telegra.ph
    -2
    1522-XX-XXトラ男ー?トラ男ってばー

    ギザ男やヤマトとも会えてないし

    なあ



    聞いてんのかよ?
















































    おまえのことだよ
    telegra.ph
    -3
  • 44二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:33:50

    代わるわけないじゃんね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:33:57

    わああああああああ!!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:34:15

    >>38

    心臓止まった

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:34:20

    柳田國男氏曰く、神様は目が2つよりも1つ、すなわち隻眼の生き物を好むらしい
    生贄にするための魚の片目をわざわざ傷付けるのはそこから来ているそうだ
    そんな訳で自分片目の牛とか豚とか献上してきますね、きっとこの神様は普通は禁忌なんだけど獣肉大好きだろうし……私は代わりたくねぇ……

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:34:22

    >>37だけど、これ…

    >>38


    全然違ったあああああああ!!!

    お恥ずかしい…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:34:42

    正直自分の人生いらんから代われるけど仲間は居ないんだよな

  • 50123/01/12(木) 01:34:45

    一応次スレも150に建てるよみんなの死体でつくるの

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:35:06

    >>49

    そわなこというなよ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:35:13

    ヒッヒッヒッヒッ!! ハッピーかい?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:35:27

    >>50がネクロマンサーデビューしてしまった

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:35:29

    隻眼…?

    ゾロって生前隻眼だったよな
    まさか

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:35:35

    リアルで「ピェポッ……」って高音の悲鳴でた

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:35:44

    ルフィ神はリリーカーネーションご存知?こういう時の恒例アイテムだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:35:51

    ビンクスの酒を届けに行くよ
    (歌でも歌って気分転換でもしませんか泣)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:35:56

    変わるつもりは毛頭ないけど変わってやってもお前は救われないだろってのはそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:36:12

    >>47

    ああ、神様ってのは世界の全てを見ることができる

    だから目は一つで十分

    人間に2つの目があるのは全部を見ることができないから

    だから2つ使って少しでも情報を得ようと足掻いているって話か うん

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:36:28

    じゃあ俺寝るよ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:36:40

    手を振る影にもう会えないよ
    何をくよくよ明日も月夜

  • 62123/01/12(木) 01:36:50

    >>53

    スレに参加してた人たちもいずれ死ぬだろうしほのひとたちのをつかってたてるの

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:36:51
  • 64二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:37:01

    >>60

    おはよう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:37:19

    >>63

    なんでそういうのでてくるん?????

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:37:28

    ぼかぁね、ルフィさんの自分勝手なように見えて相手の本当にやりたいことを引き出す姿が好きなんや

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:37:29

    やっぱりもうキッドぶつけようよ
    仲間いないけどライバルはいるよ?同じとこ目指して進めるよ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:37:43

    >>62

    待ってスレ主もやばくなってきてないか?

  • 69123/01/12(木) 01:37:59

    >>68

    えへへへへ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:38:17

    >>67

    まだあかんギャグ補正急にoffるとやばいきがする

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:38:24

    神として祀る方に行ってるな
    憑いてるものはもう祓えないのか
    そもそも憑いてるのか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:38:24

    スレ主もなんかに飲まれてる……

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:38:32

    >>69

    楽しいスレも見ながら管理しなね????

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:38:40

    綺麗にするということは汚れはどこかに移るということで

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:38:50

    >>69

    怖いなら無理すんなて

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:38:50

    (あれこの一連の流れ全部元スレ主の手の平の上…?)

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:38:55

    どうせ誰でも いつかは骨よ
    はてなし あてなし 笑い話

  • 78123/01/12(木) 01:38:58

    >>73

    棒クロスギルド現パロスレ楽しい……

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:39:04

    >>28

    ここにシャンクス達赤髪海賊団がいないのってやっぱりルフィの意地なのかな?

    「立派な海賊になるまで会わない」って

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:39:16

    後は巫女が人身御供に捧げられがちなのは神職ゆえに神様に近いからってのも聞いたことがある
    ルフィはニカだからほぼ神様だし、祭壇にいたってことは誰かに捧げられていた
    この暴れ回っている奴は、あるいは闇堕ちしたルフィですらなくそれを捧げられたナニカである可能性も?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:39:19
  • 82二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:39:47

    個人的には神にはしたくない
    ルフィに神は似合わないし、料理も嘘も航海も剣術も音楽も、船大工も、医者も、操舵手もできないのがルフィだから

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:39:52

    ほんとによく見たら線あるじゃん今暗い部屋で打ってるんだけど怖っ……ゲームしながら見るわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:40:08

    怪異はお色気とかご不浄嫌うらしいしそれっぽいことみんなで言えばどうにかなったりせんかな

    おっぱい!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:40:31
  • 86二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:40:35

    オーディンとかいう自分に自分を捧げた奴がおってな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:40:43

    これワノ国編かつエッグベット経由してるなら、ベガパンク達とサテライトで科学的にしょうめいできない?無理?

  • 88123/01/12(木) 01:40:52

    一応行っておくと元のスレ主とは違うよ、感想スレ②③あと次作られるであろうみんなの阿鼻叫喚からできた④主にしかならないよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:41:03

    麻の服は江戸時代までは庶民の服としても一般的だったんだよな
    身近で手に入るちょうどいい素材だったから
    室町の終わりごろになって木綿の輸入栽培が本格化してきて
    江戸の頃から麻に代わって木綿の服が一般化しだすんだ
    まるで長く寄り添ってきた大切なものを忘れ去るみたいに、なんてね

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:41:05

    >>85

    トラ男!!!!!生きてた!!!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:41:21

    警告文…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:41:26

    年が明けたか

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:41:27

    これもしかしてトラ男は鬼哭のおかげでどうにかなってるから被害広げるなってこと?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:41:58

    日付が段々今日に近づいてるけど今日と同じ日付になったら何かあるんだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:42:00

    これあれの1種な気がする紅の鳥SCPの方の

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:42:07

    トラ男生きてたんかワレェ!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:42:17

    一応確認なんだけど、一味全員死亡ってことはヨミヨミ食べてるブルックもってことなんだよね…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:42:18

    カリギュラ効果っていうのがございまして

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:42:20

    待って更新されてる

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:42:26

    前にもあったが
    一人ではなにもできない泣き虫でさみしがりやがルフィ
    寂しいから仲間が欲しくて…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:42:29

    >>95

    あかしけやなげのアレか

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:42:38

    >>95

    ひいろのとりよ いまだたたぬ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:42:44

    >>101

    yes名前すら知ったらアウトのやつ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:42:54

    >>82

    ごめん考古学忘れてた、ごめんねロビンちゃん…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:42:59

    こわいよ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:43:13

    これトラ男滅茶苦茶健全メンタルなおかげでガンスルー出来てて無事ってこと?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:43:35

    文字が増えてる

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:43:58

    もはや忘れてどうにかなるものじゃないだろう
    知って解き明かせばこそ恐れは消えると思うんすがね

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:44:03

    これトラ男大丈夫????

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:44:06

    >>106

    はちゃめちゃノイローゼってますな

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:44:13

    テレグラも別窓で開いておくと捗るな
    捗りたくねえ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:44:23

    怖すぎるからチチをもげ聴きつつこのスレ見てる

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:44:25

    疲れているっていうか憑かれているっていうか

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:44:29

    ところでアステカの人々はかつて『太陽の不滅』を祈って祭壇に生贄の新鮮な心臓を捧げていた訳ですよ
    ちょうどここに太陽神のようなナニカと心臓(ハート)と縁深い男がいますね??

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:44:31

    大丈夫ではない、ベポいけ!!寝させろ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:44:35

    ぷるぷる音がしなくなりホッとしたところにクルーの声がして返事をしたら
    とかホラーの定番だね!!(やけくそ)

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:45:01

    潜水艦って電伝虫の音がよく響きそうだな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:45:01

    ベポ!!寝させろ!!!コラさん助けて!!!ドルやなイカちゃんたすけて!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:45:06

    おいばかやめろ!?

    >>116

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:45:30

    ギリシャ神祭るやつで女性が卑猥な言葉を言い合いながらムチでびしばし叩き合うアイスクロロギアって古代の祭りなら知ってる

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:45:53

    幽霊の正体見たりって感じで終わったらいいのに

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:46:11

    五老星は頭抱えていそうだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:46:17

    トラ男が何か気づいた?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:46:23

    もしワノ国でも大 麻を神聖なものとして扱ってたら一味の死に納得できてなさそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:46:30

    人間だけじゃなくて……???

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:46:35

    まぁルフィについてるのがまず何なのかを考察するべきか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:46:36

    トラ男 健全メンタルと全てを理解したことにより被害の進行が抑えられた鬼哭だあすきよ
    キッド ギリ被害来てない物理攻撃できるようになったら多分止められるのこいつだけ
    その他の使えそうな能力者の皆様
    生きててくれ
    ワノ国の人たち 色々強いので多分大丈夫最終手段で桃の助召喚

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:46:39

    なんかついかされてる!!!しかも怖い!!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:46:42

    ひとりぼっちには飽き飽きなの?

    【Ado】ウタカタララバイ(ウタ from ONE PIECE FILM RED)

    奇遇だな、ニカ。…いや、『ナニカ』。

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:46:47

    なあ今SCPで思いついたんだが
    確かSCPの中に周囲の人間の認識で姿を変える概念系の奴がいたよな
    最終的に美少女アイドルになったやつ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:47:07

    うわあああ疲れているに決まってる





    ぷるぷるぷるぷる ぷるぷるぷるぷる



    思えばなぜ骨屋もオウゾクの影響を受けていたんだ…?いや、もしかしたら



    ぷるぷるぷるぷる



    …違う、オウゾクは人間だけじゃなくて

    ぷるぷるぷるぷる ぷるぷるぷるぷる

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:47:24

    らしいこやい

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:47:52

    電伝虫か!

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:47:58

    そういえば尽く生物扱いされてないブルックもか
    ありがとうトラ男

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:48:03

    骨のブルックも影響受けていることに気付いたか……

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:48:31

    ブルックは俺思ってたけど言わなかったのに

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:48:40

    動物の組織……体組織ってことなら骨も入るのか

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:49:05

    仏パワーでなんとかならないんですかセンゴクさん

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:49:12

    出れないでしょうよそりゃ(また追加されとる)

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:49:16

    スルーしなきゃいけないガバじゃなかったってのか……

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:49:21

    なら電伝虫は?

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:49:45

    ん?これ電伝虫もオウゾクに反応してるてきな?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:49:54

    さいごのなんでのところ電話ごしの可能性が高いと思うが・・・耳元

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:49:55

    生きとるぐらいええやんけ!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:50:06

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:50:07

    あれこれ電伝虫が元凶…ってコト!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:50:08

    うええん更新されとる怖い

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:50:08

    船の中でもなら電伝虫も幻覚みてた可能性あるのか
    なら一味ワンチャン生きてる???

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:50:23

    そうか……映像電電虫が幻覚見せられてた可能性生まれたのか

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:50:23

    最終的に電子世界にも侵入を果たした貞子さんみたいな怖さまで出てきたぞ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:51:17

    でんでん虫も影響受けてる可能性あるのか

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:51:25

    生きてるのって聞かないでよこっちによぉ!!(更新されとる)

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:51:41

    うわーそもそも電伝虫がってこと?すげー

  • 154123/01/12(木) 01:51:46
  • 155二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:51:47

    チョッパー生きてるならクルー全員の解毒剤作ってみんなでルフィさがして謝ろうぜ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:51:51

    PHの時みたいに電伝虫(と生きてるなら一味)からオウゾクを抜けばワンチャンある?

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:51:54

    >>148

    すんごい希望出て来たそうであってくれ…!!!!!

    いや犠牲になった電伝虫ちゃんには大変申し訳無いけど…!

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:51:59

    >>154

    ありがとうスレ主

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:52:20

    早いんだよ流れがよ…怖いよ…明日締め切りの課題終わってないよ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:52:51

    >>159

    それはここ閉じてやりなされ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:52:58

    なあトラ男……そいつほんとにルフィか? って疑い始めたらキリ無い説ある?

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:53:15

    >>148

    ねえ一味正気に戻ってる??

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:53:25

    薬物案件ならトラ男が生きてるからまだワンチャンあるか!!??

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:53:28

    ここ以外だと需要も供給も少なめのワンピホラーだけど上質なものを深夜にリアルタイムで見れて今めちゃくちゃ楽しい(小声)

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:54:21

    文鳥がたてる物音が怖い

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:54:31

    >>162

    船を大佐達が見たのかなんなのかが分からんのよな

    まず大佐はどこを調べたんだ?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:54:33

    リアタイでこそ楽しいタイプのスレだからなー
    離れたくない気持ちは分かる

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:54:37

    ヤバいまだは磨けてないよ……そろほろねないと

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:54:39

    トラ男の部屋にSSG電伝虫持ってきたらどうなるんやろなあ……

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:54:45

    麦わら柄の電伝虫ちゃんが!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:54:53

    >>164

    わかる

    あにまんとテレグラのギミック最大活用してるのも好き(小声)

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:55:09

    さっきめっちゃ怖かった「かわってかわって」も
    もしかして「お電話かわりました○○です」をして欲しかった…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:55:24

    事実整理レスちょくちょくしてた者だけど仲間の死だけは疑ってたからワンチャンありそうで良かった

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:55:33

    大佐たちが船を調べようとしていた時点ですでに大佐たちもオウゾクの残り香か何かにやられていた……?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:55:44

    黒ひげ巻き込もうぜ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:56:10

    それありうるな……思ったんだけどさローがオウゾクにやられてないていう確証もなくない?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:56:17

    巻き込めるやつ全員巻き込んじまえ
    総力戦しろ総力戦

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:56:19

    なんでトラ男がめちゃくちゃ狙われているのかもヒントになったりするのか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:56:19

    クロスギルドも

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:56:32

    トラ男は現地に行ったのか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:56:37

    オマツリの花もそこから生えてそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:56:40

    え、じゃあ今ルフィは元気で仲間たちをなんとか抑え込んでる可能性かあるのか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:56:42

    ねえ一味が正気に戻ってたらさ

    この惨状どう思うの?

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:56:43

    すべては電伝虫が見た幻
    あるいはウタウタ世界を受信した夢
    もしくはテレビドラマ的なナニカの可能性?

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:56:52

    >>175

    ☆突如理由のない巻き込みホラーが黒ひげを襲う──

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:57:05

    >>172

    電伝虫本人からのSOS的な?


    ていうか相手に「変わって」と言わせようとするのDBのギニュー隊長みたいでちょっと草

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:57:33

    そう、トラ男の気づきのお陰で希望は生まれたそれ故にどこまでが事実なのかわからなったのもまた事実

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:57:40

    もしかしてだけどさ、これ対応してんのがイカれてる仲間で、ルフィは止めようとしているとかない?それでわざとこういう事してローを近ずけないようにしてる

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:57:45

    まあ黒ひげならなんとかなりそうやし

    >>185

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:57:56

    神様は片方がないのを好む云々だと一旦欠けたけどくっついた特殊な事例のトラ男が…?とかちょっと思ったりして
    あともし一味生きてたらゾロが危ないな…

  • 191123/01/12(木) 01:58:21
  • 192二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:58:40

    >>190

    隻眼だからね

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:59:14

    電話で思い出した
    幽霊は2回同じ言葉を繰り返せないから電話口で「もしもし」っていう
    ということはまだルフィは人間だ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:59:14

    ブルックはごっそりかけてるよ。

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:59:20

    >>190

    キッドもやばくねぇか?(左腕)シャンクスも

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:59:39

    ルフィが物語をハッピーエンドで終わらせなかったことないだろ
    今回もきっとハッピーエンドだよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:00:07

    >>190

    プラスまれびと信仰とか?

    村にやって来た旅人を神の使いと見做して巫女と同じ理由で「神に近いから」って生贄に捧げる所もあるらしい

    サウザンドサニー号からするとトラ男はまれびとだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:00:22

    >>197

    うわあぁ……

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:00:29

    岩永琴子が足と目を一個ずつ持ってかれたのってそういうことだもんな

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:00:30

    晴れろ晴れろ
    どうか晴れてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています