【閲覧注意】まがごと感想スレまるよんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:51:27

    おれのしたいだけじゃたりなくなってきたよ

  • 2123/01/12(木) 01:52:18

    まるにまるさんのぬしだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:53:38

    新しい朝(でんでんがラリってた)が来た希望(生存フラグ)の朝だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:54:04

    たておつ
    ありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:54:06

    たておつだけどスレ主無理すんな
    パイレンジャーとか聞くといいぞ元気出るぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:54:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:54:56

    立て乙です

    真っ暗闇で見てるとテンション上がるね

  • 8123/01/12(木) 01:55:05

    >>6

    楽しんでるから大丈夫楽しい

  • 9123/01/12(木) 01:55:23

    >>5

    スプラ片手に楽しんでるb

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:57:26

    >>8

    OK

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:58:21
  • 12二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:01:08

    スレ主ありがとうな!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:01:24

    ルフィも仲間も元に戻って旅を続けて海賊王になるんだよ
    そうでなければならない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:01:37

    >>11

    1522-11-02ぷるぷ

    ………いいか、麦わら屋…とても残念なことだが、お前の前にいた一味は本物だ…

    仲間は以前立ち寄った島の植物にやられたんだ。きっとお前も辛い思いをしてきたんだと言うのはよく分かる

    残念なことだがこれは事故だ。お前が毒の耐性が強かっからなのかは分からねェが仲間は島の植物の毒でおかしくなった…それだけだ
    telegra.ph
    1522-11-02_01ぷるぷるぷるぷる ぷるぷるぷるぷる

    仲間が、死んだ…?

    偽物は本物だったって言いたいのかよ

    ななんでお前がそんなこと言うんだよ

    なんでだよ










    なんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなん…
    telegra.ph
    1522-XX-XXトラ男ー?トラ男ってばー

    ギザ男やヤマトとも会えてないし

    なあ



    聞いてんのかよ?
















































    おまえのことだよ
    telegra.ph
    1522-XX-XXトラ男ー?トラ男ってばー

    ギザ男やヤマトとも会えてないし

    なあ



    聞いてんのかよ?
















































    おまえのことだよ
    telegra.ph
    -2
    1522-XX-XXトラ男ー?トラ男ってばー

    ギザ男やヤマトとも会えてないし

    なあ



    聞いてんのかよ?
















































    おまえのことだよ
    telegra.ph
    -3
    1523-01-07忘れろ、思い出すな目を瞑れ、耳を塞げtelegra.ph
  • 15123/01/12(木) 02:01:38

    スレ主はサーモンランかたてにやってるから気にしなくていいよ管理楽しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:01:57

    スレ主たておつありがとう
    怖いのと考察楽しいのとで行ったり来たりしてる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:02:00

    ちょっとほのぼのスレにほのぼのss投下して落ち着かせてきたよさぁ考えよう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:02:24

    画像見てると最初きのかわかと思ってたけどこれ海なんだか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:02:26

    スレ立ておつ。イカやってるの草
    かく言う俺もSS書きながら見てるけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:02:41

    電伝虫がやられてる可能性が出てきた
    今までの全てを疑う必要がある…ってこと?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:02:48

    恐怖で胃もたれしそうだけど見届けずに寝るのはもったいないからもうちょい頑張る

  • 22123/01/12(木) 02:02:58

    スレ主には最終手段の文鳥ニギニギがあるから……

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:03:05

    SS組、お前らはおれか

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:03:21

    文鳥いいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:03:22

    そういえば映像でんでん虫てあったよなぁ??うた世界じゃなくても

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:03:27

    そういえばDって神の天敵なんだよな?
    もしかしてトラ男がめっちゃ狙われてるの、前スレに出た神様は片方だけ欠けているものを好む+稀人信仰にひっかかった+神の天敵だから神様になりたい訳じやないルフィのまだ残ってる人間の心の部分がSOSに近い形でトラ男を求めているとかない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:03:28

    最初から疑うとなると初代スレの海軍大佐の話からひっくり返るな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:03:40

    でもサニー号で見つかった映像電伝虫って言われてるから海軍がサニー号調べて誰もいなかったのは事実っぽい気がする

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:04:06

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:04:37
  • 31二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:04:44

    回収したでんでん虫にオウゾクの残り香あって大佐達もそう思い込んだ、それはそうと何らかの理由でルフィも怪異になり掛けていてわざと脅かす事でローに察させてどうにかする、ローは外部に上手く伝えてどうにかしてる間にルフィに近ずかないようにして対処しようとしてる可能性あるって事?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:04:53

    話しかけてるのがルフィあるいはその成れの果てかどうかもところどころ怪しい気がする
    仲間を探してって言ってるのはルフィだったんだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:05:00

    それくらい恐怖とルフィをどうにかしたい気持ちが集まってんだきっと

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:05:34

    バラす体があるんなら死んでるなあ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:05:35

    あの、絶望がやってきたんですが

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:05:36

    解剖されてる……

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:05:37

    大きい籠と棒と紐と美味しそうなお肉を使った罠を設置したらいつものルフィがつれないかな。

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:05:44

    >>30

    うわああ予想当たってた……死体も発見されてるのか?嫌でもこれ死体あるとは無いぞ、解析班もやられたんだろこれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:05:57

    解剖済かぁ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:06:20

    解剖班も幻覚見てる説ない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:06:21
  • 42二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:06:26

    また追加されてる?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:06:28

    >>30

    解剖…と思ったけど152Xなのが気になるな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:06:33

    うーん、これは無理ぽ( ˇωˇ )

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:06:34

    麦わらの一味の船に謎の死体or残り香で海軍が死んだと思う⇒香りに当てられているので麦わらでは無いと分からない⇒今に至る

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:07:00

    待って、追加されてる!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:07:01

    偽わらの一味の方だったとか言わんよな 解剖

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:07:04

    そう、これでいいんだよ。

    たったこれだけのこと。
    やっぱり!!!死んでないぞ!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:07:30

    コビーお前も疲れてんな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:07:31

    これでいいって……いったい何が!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:07:33

    でも死ぬよりヤバいことになってる可能性がまだ残ってる!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:07:37

    >>47

    まじかありがとうデマロ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:07:50

    コビーさん…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:08:14

    何があった……?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:08:20

    あっあっコビーさんもやばそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:08:27

    なんでって何がなんでなんですか!!?(泣)

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:08:33

    なんで……?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:08:35

    誰も
    信用できる
    語り手が
    い な い

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:08:41

    なんではこっちが聞きたいんだわ
    情報をはけ!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:08:45

    ひょっとしてヤバイことになっちゃったルフィ(の後ろにいるもの)が一味もまとめて取り込んだとか…?
    マリーセレスト号かよお…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:08:46

    解剖はでっち上げなんですね!!!!!!
    まだ希望はある!!!!!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:08:55

    報告書ってのは報告者が書くから完成する
    その報告者が信用できない語り手である可能性まで考えると面白い

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:08:56

    コビー何を見た……いや違う……何を感じてる……その見聞色で

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:09:15

    ぷるぷるやめろぉ!!!

  • 65更新内容23/01/12(木) 02:09:20

    ルフィさんは海にでも落ちてそのまま死んだんだろう、凄く残念なことだけど仕方のないことだったんだ、事故だったんだ。


    じゃあなんで



    なんで

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:09:30

    まって電伝虫鳴ってる

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:09:31

    電伝虫がなっている……

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:09:37

    電伝虫のぷるぷるぷるがトラウマになりそうなの私だけ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:09:48

    がちゃ もしもし

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:09:49
  • 71二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:09:53

    >>68

    私もいるよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:10:15

    でんでんむしちゃんもうぷるぷるしないで

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:10:27

    やっぱりこれコビーもでんでん虫に着いてた残り香にやられただろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:10:32

    >>69

    出るんじゃありません!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:10:39

    出るなコビー!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:10:47

    >>72

    ごめん一瞬でんじゃらすじーさんに見えた

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:10:51

    「「あいつらは幻覚を見たんだ」と幻覚を見た人が言っている」という幻覚を見た

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:10:55

    そろそろ丑三つ時か…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:11:07

    なんだったらこのぷるぷるは電話かかってきてるんじゃなく薬物の後遺症で痙攣してるだけかもしれない
    もう何も信用できねぇ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:11:08

    特定の時間帯に電話がクルーのか。

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:11:13

    もうこのスレシリーズ、伝説になるだろ(現実逃避)

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:11:34

    多分この電電虫ならルッチが音声が切れませんしてもギャグにならないよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:11:50

    わからねぇ……精査してきたはずの事実がすべてひっくり返ったんだろ……

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:11:58

    トラ男のやつの「なんでいきてるの」が一味のことだといいな…!!!!!(希望

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:12:00

    電伝虫機械音じゃなくて肉声っぽいの怖いよね…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:12:15

    というか途中からレスが消えなくなったのって「消せなくなった」が正しかったりする?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:12:21

    マジできつい人は百物語スレとかで一息つこうな……

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:12:24

    最初のスレでコビーは深追いする事に危機感を覚えたうえで「止めましょう、ね?もうやめましょうよ。
    麦わらの一味はジャンガ島に生えていたオウゾクによる急性中毒で死亡、それでいいじゃないですか」って言ってたからロー同様事件を無かった事にして忘れさせようとしてる立場なのかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:12:24

    カタツムリってさ
    片罪里だけじゃなくて生物全般に言えることだけどさ
    伝染病の媒介になることもあるよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:12:35
  • 91二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:13:05

    やっぱりコビーも幻覚見てるパターン?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:13:09

    >>87

    一息つくとこじゃねーべそれ!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:13:19

    ところでPC勢ワイの3スレ目で突然触ってもないスマホが再起動した現実をおすそ分け

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:13:30

    >>92

    あんまり怖いのなくていいぞほっこりするのも多いので

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:13:32

    メッポてめぇ!!!!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:13:32

    それはほんとにメッポか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:13:43

    >>89

    カタツムリ食べた男が脳みそ寄生虫に食われた的な話はどっかで見たな

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:13:44

    >>93

    やめろ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:13:49

    ルフィは本当に神様的な何かに乗っ取られてるのか……?
    これは本当にホラーなのか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:14:03

    もうスレ民が何も信じられなくなってる
    まぁ私もなんですけどね

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:14:13

    >>92

    じゃホラゲ風味のとこでも

    あそこ確か(一応)ハピエンだぞ

  • 102更新内容23/01/12(木) 02:14:21

    「よぉ、コビーか!」

    「ヘルメッポさん…?」

    「いやぁ最近仕事が忙しくて、ほら手伝ってほしいなって、やっと前からかけてたんだけどやっと繋がった」

    「そんなことでこないだから電話かけたんですか!!?」

    全く、怖がせるようなことをしやがって

    安堵と怒りが混じった感情で僕は会話を終えた

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:14:28

    くそっこれが本当にメッポさんなのかもわからんもん!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:14:31

    ほんとにめっぽ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:14:32

    黒い影見えてんよー

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:14:58

    黒い影って何?!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:14:58

    コビーって「しやがって」的な口調で話したことある…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:15:02

    その影麦わら帽子かけてませんか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:15:03

    よくねぇ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:15:03

    ナニカは人に擬態するということが分かりましたね
    最悪

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:15:03

    それはメッポのせいにすな
    センゴクさんのところいけ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:15:16

    >>107

    そこなんだよね

    めちゃくちゃ違和感感じた

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:15:25

    ヘルメッポさんはカゲカゲの実の能力者だったんだ()

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:15:37

    このスレのホラーという前提を一旦疑うことは可能だろうか

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:15:38

    おつるさんのところ言って洗ってもらおう

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:15:54

    >>114

    サスペンスの可能性もワンチャンあるよな?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:16:27

    >>114

    アリだと思う 攻め口と切り口をどこにするか

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:16:30

    本当はぜんぶお芝居なんですよ
    島も何もないし誰も死んでないしみんな今頃笑ってるんですよ
    何笑ってんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:16:45

    黒い影って何だよコビー!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:16:54

    やっと前からかけてきた?
    ってのは単なるミスなのかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:16:58

    興奮作用もあるとすればまぁ、うん
    ところでオウゾクって名前については考察されてる?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:17:16

    部屋の四隅に盛り塩しておく?
    (中にいた場合部屋からそれがでれなくなるけど)

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:17:41

    確か大/麻別名?中国名?じゃなかったかオウゾクば

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:17:59

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:18:07

    >>121

    ケシの漢名だって出てた筈

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:18:21

    ヘルメッポが忙しいのコビーが把握してないわけなくないか?所属的にも

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:18:23

    バケモンにはバケモンぶつけんだよ
    行ってこいカイドウとビッグマム

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:18:41

    ……ニコイチだもんなそこ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:18:44

    「こないだから見えてた」とかじゃなくて「今日から見える」なの?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:18:44
  • 131二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:19:01

    海軍の調査報告書:錯乱→ショックで死亡

    サニーの電伝虫の映像:ルフィを囲んで錯乱→30秒映像が乱れる→ルフィ以外倒れる「死亡したとみられる(報告者の主観)」

    30秒の間に何があったんだろう。どっちも信用出来ない語り手ではあるんだけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:19:38

    メッポの言ってることがいまいちおかしい
    上手く言えないけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:19:43

    >>123 >>124 >>125

    そういやそんな話してたな、そろそろ眠気で頭回ってないみたいだ

    ありがと

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:19:46

    >>129

    今日から見えるじゃないや今日から見る

  • 135123/01/12(木) 02:19:50

    さすがに眠くなってた来たから次スレで多分自分は最後だよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:19:51

    やっぱり阿芙蓉(ケシ)か

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:20:26

    >>135

    お疲れ様

    そろそろ草木も眠る時間やからしゃーない

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:20:29

    毒耐性あるっていっても完全に効かねえってわけじゃないんよな量あれば効かせられることはできる

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:20:39

    今のところコビーとローの視点と報告書?しかないから他の視点からみてみたい。ローがおかしくなっていくのをみるクルーとか。

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:21:29

    この世界のハンコックがどう動いてるのかが気になるな

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:21:33

    芥子、大 麻草は一般虫も食べるらしいけどどうかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:21:46

    阿芙蓉にかかわる神様だったらモルフェウス一択になるな
    夢の神様の長男で人間に化けることに長けた神様だ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:21:47

    薬草とか仏法(?)系の知識皆無だから考察組頑張ってくれ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:22:20

    ただの誤字なら流せばいいけど、今日から見るって意図的に見る感じあるよな
    やはりコビーも信用できない語り手なのか

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:23:10

    全部が全部うそではないきもするから、共通してる部分を洗い出せばもしかしたらある程度真実が見えてくるかも

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:23:16

    コビーにしてみればルフィがよくわからないナニカになってた方がまだマシってか……?

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:24:00

    そもそも最初に起きた一味の事件自体、ホントに起きた事なのかな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:24:25

    いやーしかしこのスレめっちゃ面白いな
    背筋が凍りつくのに読む手が止まらん


     





    まるでケシや大 麻でも使用したかのようにな

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:24:58

    もしかしたら私たちスレ民が幻覚を見ているのかもしれない…???

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:25:06

    嫌な考察が頭をちらつく書きたくない的外れで恥をかくほうがマシだけどそもそも書きたくない

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:25:09

    ちょこあ〜んぱんの上に乗ってる粒々はケシらしいね

  • 152123/01/12(木) 02:25:11
  • 153二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:25:30

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:25:33

    まじで色々考えてもまだわからねーことばかりだしな

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:25:59

    >>151

    あれゴマじゃなかったのかよォ〜!!!!!?????

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:26:12

    コビーは自覚できてるだけ大丈夫て感じか、ローは気合い

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:26:16

    おると思うからおるんじゃ
    おらんと思えばおらん

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:26:21

    ほんとに信用出来ない語り手しかいねー!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:26:24

    コビー!!!!!推し!!!!!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:26:32

    >>155

    ケシだけど色々違ったはずあんぱんに乗ってるのはけし

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:27:26
  • 162二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:27:50

    南無阿弥陀仏
    炎できよめれるならマグマやメラメラは大丈夫?


    実際は檻のなかにルフィがいてつまみ食いをナミにしかられている横でサンジとゾロがじゃれウソップとフランキーがなにか作ってるのをチョッパーがながめブルックが音楽を奏でるのを聴きながらロビンが本を読みジンベエが昼寝をしているかもしれない!!と思いたい

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:27:51

    感染に中毒とは物騒だなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:28:05

    食用の無毒のケシとかもあるよー
    たいまが取れるのはそういう食用じゃない種類のケシ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:28:07

    うわっ駄目だまともな情報がどれかもわかんなくなった!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:28:49

    待って久々に消えた気がする
    スクショ撮れなかった…

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:28:57

    トラ男が動物組織であればなんでも…??って思い当たってたのと、今のコビーの言葉を繋げると、サニー号の芝生とかを媒介して広がったのかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:28:59

    そういえば根本的なところ忘れてたけどワノ国後ならコビーって黒ひげのとこにいるはずでは
    …あれ、このコビー本物?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:29:00

    ……あれ、最初の日記とルフィの行動1日ズレてる…?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:29:21

    神様も呪いもなかった

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:29:48

    どこからどこまで幻だ?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:29:56

    コビーのやつ消えたのか……

  • 173海軍本部大佐23/01/12(木) 02:30:03

    一味は死にました
    一味は死にました
    一味は死にました
    一味は死にました
    一味は死にました

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:30:07

    >>164

    まちがえたケシから取れるのはアヘンだった

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:30:30

    なぁルフィ……お前だけオウゾク効くのが少し遅かったんじゃねーのか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:30:31

    死なん!!!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:30:33

    コビー大佐!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:30:39

    >>173

    ひえっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:30:47

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:30:49

    コビーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:30:56

    モヤモヤを抱え寝るぜえおやすめ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:31:13

    大佐しっかりして!!!ガープのゲンコツくらいたいんか!?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:31:33

    モルフェウスの伝説のひとつに
    「夫を亡くしたことを知らない妻へ、その死を知らせるために夢に現れた」ってのがあったな
    その事実を伝えるためにあえて夫の姿に変身して
    ついでだからと夫のご〇体も海に浮かべて届けてくれたっていう

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:31:50

    精神分析マーシャルアーツ食らえ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:31:50

    コビーが見たルフィってちゃんとルフィなのかそれ
    ニカの暴走形態だったりするのかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:32:37

    そうか、コビーがティーチに連れ去られてるからこの場合ティーチも感染してる可能性がでてくるか。

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:33:45

    んんん???
    なんか、ルフィの行動の小説とナミさんの方見比べてたら合わない
    寝不足と栄養不足でルフィのほうが間違えてるのかもしれないけど、なんか違う
    誰か確認してくれないだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:33:59

    キッド呼びてぇー でも巻き込ませたくねぇー

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:34:01

    ルフィお前狂っていく一味を見て何をした

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:34:20

    やっぱこれ登場人物みんな頭おかしくなってしまってる?

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:36:07

    やっぱりキッドは今入れちゃアカンな……多分唯一100無事なのってキッドだけだろ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:36:25

    総力戦すべきか?って思ったけど、幻覚が感染するなら巻き込むの危険なんだよなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:36:34

    全員おかしくなってんじゃねーかなやっぱ……

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:36:38

    ていうか…これあにまん掲示板の仕様に対してなゆだけど…

    レス後の自動更新でページトップにまで戻るのやめろ!!
    毎回1のスレ画のルフィと目があって怖いし気まずいわ!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:36:39
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:37:01

    総力戦するにしても全員1ヶ月以上完全隔離して毒抜かないと

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:37:24

    一ヶ月で抜けるんか??

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:37:28

    電伝虫だと「5日の夜」に野辺送り
    ナミさんの記録だと17日?(修行開始から2日目)になってる?

    あとルフィが怒ったタイミングも違うね

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:37:38

    覇気はすべてを凌駕する

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:37:48

    がちゃり





    なかまにとうとばれとおざけられたあなたはどこにいますかわたしたちはあなたをはこぶふねでしかないのですかことばはくさりですかいましめとらわれているのですかかたりつたえしるしのたまうすべてにあなたはやどりますかぬりこめられていくことばのすべてにあなたはやどりつたいしたたりおかしくさらせてかはわれかはわれかはわれかはわれかはわれかはわれかはわれかはわれかはわれかはわれかはわれかはわれかはわれかはわれけはわれかはわれかはわれかはわれかはわれかはわれかはわれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています