幻のBGM「ボスBGMに既存のBGMのフレーズを引用する」の最後の聴き手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:30:08

    モンハン様に心酔している

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:36:50

    ムフフ、激竜槍当ててBGM変えてやったのん
    これで勝ちk
    ウアアア炎ダーッ 助ケテクレーッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:40:00

    ブレイブリーデフォルト 地平を喰らう蛇 Bravely Default BDFF

    それはブレイブリーデフォルトの怒涛の味方側BGMラッシュのこというとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:41:16

    全ての人の魂の戦いを貼ろうとして何番煎じだよと思ったから止める
    それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:45:01

    禁断のアレンジ曲"11度打ち"

    お前自分をなんやと思うとるんや "ジュークボックス"やぞ

    Every Morpho Knight Theme - Kirby Star Allies


  • 6二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:46:59

    パピルス戦は今まで散々聞いてきたパピルスパートのBGMから始まるのがいいよねパパ
    アンダイン戦はウォーターフォールのBGMが流れるのがいいよねパパ
    メタトン戦はコアのBGMのイントロのリズムから始まるのがいいよねパパ
    アズゴア戦はトリエルのBGMやゲームオーバーのBGMが混ざるのがいいよねパパ
    クソ花戦は最初から最後までクソ花テーマたっぷりなのがいいよねパパ
    お見事ですトビー坊私が見込んだ通りあなたは強いコンポーザーだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています