リゼロ世界に行けたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:25:56

    記憶なくした後のクルシュさまに
    「あなたはどうして王の座を諦めない? 記憶を失い、剣技も陰り、その身を龍の血に侵されてなお、どうして立ち止まらない?
    あの日の告白も、誓いも、決意も、何もかも! …かつて焦がれた獅子王《フーリエ》の輪郭さえ、あなたには残ってないのに……!」
    って涙ながらに言って困惑させたい。
    そんでその後、激昂するフェリスを制してクソカッコいいセリフを言ってほしい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:35:14

    何か思わせぶりなセリフを言うキャラとなって、
    読者を混乱させたい
    「それは…傲慢なことだね」とか言いたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:37:02

    >>2

    でもあの世界余計なこと口走ると割と即殺されない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:41:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:43:39

    >>3

    スバルくんとある程度親しくなっていれば、

    最終的には多分死なないから…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:51:36

    >>3

    失言一つですぐにぶっ殺してくるようなのはプリシラとかレグルスとかよっぽどヤバいやつぐらいだよ。作中でスバルがエンカするのがそんなんばっかなだけで。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:06:25

    エミリア陣営に入った状態で、5章前のアナスタシアさんに、
    「エキドナって人を探してるんだけど、知ってる?」とか話しかけてみたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:29:27

    >>6

    短編や特典を見てると、プリシラに比べたらアベルはだいぶ気さくで有情なのがわかるよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:30:37

    >>7

    アナスタシアさんなら、いきなり消すような短気は起こさないだろうけど、絶対に不審人物を見る目を向けられるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:31:32

    君がナツキ・スバルくんかぁ〜 お父さん似だねぇ
    言って傷をホジホジしたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:36:41

    >>5

    でも、そんな怪しいことを口走っててスバルと仲良くなれるか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:39:14

    女の子としてスバルに都合の良いヒロインとして振る舞うか、男としてユリウスとかと親友になるか迷うな………

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:50:33

    >>11

    ときたま、意味深なことを呟くだけで、

    スバルくんに害を与えるつもりは無いから多分大丈夫!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:56:20

    「レムって女の子、知ってる?」とか聞いてみたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:00:22

    結構なチート貰っても全然安心出来ない世界だから意味深ムーブとかよっぽどな能力持ってないとやりたくねぇ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:38:38

    >>8

    プリシラは情がある方だと思うよ、

    だからアラキアを利用されて毒殺されたんだし

    アベルは皇帝モードなら感情を殺せるタイプだと思う、皇帝じゃない今はわからん。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:47:16

    鬼族でラムレムと同じ村の生き残りになりたい

    二人を姉貴分として慕ってたい


    命からがら逃げ出して鬼の力を買われて傭兵団から何かをしてて、あるとき仕事の一環でロズワール陣営と関わることになってラム姉様の前ではしゃぎたい(レムのことは暴食で忘れてるとなお良)
    そんな夢主小説をプロットだけ考えたことはあります、ありました(過去形)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:48:54

    スバルが挫けそうになるたびに宮崎歩のbrave heartを歌ってあげたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:49:09

    >>17

    書きたまえ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:50:12

    エミリアたんのお兄ちゃんになって一緒に迫害されたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:52:18

    スバルに恋する幼女になりてぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:55:11

    星に因んだ名前を名乗って意味深な言動繰り返してぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:55:51

    >>11

    そこはもう別の時間軸の自分が上手く好感度稼いでる事に賭けるしかない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:56:22

    >>19

    横からだが、ほぼこの通りの二次があるぞ

    探せ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:59:01

    俺はスバルを子供扱いして真っ先に庇う騎士とかになりたいだけなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:17:29

    ラムとレムの弟になって全力でスバル君を曇らせに行く二次SSはハーメルンにあるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:52:01

    こいつ召喚してスバルの瘡蓋を剥いで欲しい

    「スバルくんはマゾ!」とか言って欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています