ブルーロックの女子マネ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:41:40

    かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:44:29

    ここなんでこんなにかわいいんだろうか。風呂上がりだからか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:45:49

    ひおりんも性格的にはブルーロック向いてなさそうに見えるけどキックの精度はやっぱえげつない

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:47:32

    柚に密かに期待してる
    見てくれよこの座敷わらしみたいな可愛らしさ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:50:37

    風呂上がりも良いけどこのシーンも好き
    ビジュとポージングが相まって完全に女子

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:56:06

    157話でカイザーをジト目で睨んでるところ好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:58:19

    お嬢とかひおりんとか>>4の子みたいなブルロのかわいい顔したキャラ好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:21:56

    かわいいし優しいし女子マネかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:25:05

    ひおりんは脱いだらすごいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:26:18

    >>9

    何気に原作でまだ脱いで無いっけ

    はやく脱いでほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:38:09

    せっかくの寮なんだからもっと入浴シーンを増やせ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:16:21

    これは女子マネ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:36:37

    >>12

    ここの女子サッカー部感好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:10:53

    >>3

    U20戦読むとエグいことしてて本当に好き

    内面の掘り下げも今後ありそうだからめちゃくちゃ楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:50:43

    名前もかわいいのすごいよな
    まず氷織がかわいい…羊もかわいい…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:54:00

    潔側に付くって最初に明言する辺り潔のいい相棒になれそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:36:14

    簡単ひおりんも可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:25:16

    千切は中身が立派な九州男児って感じするけどひおりんはなんか別に女の子って言われてもマジで信じちゃうくらいには佇まいが可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:59:44

    バチバチやり合うのかなという出会いからいつの間にか仲良くなって、お出かけの時も声をかけてた千切と氷織
    お嬢地味に交流関係広いな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:06:56

    烏限定で口悪くなるのもいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:54:29

    わたがし苦手なの好き

    どういう味すると思ってたんやろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:01:01

    >>21

    白くてふわふわっぽいから味しないとおもってたのかさんまの塩焼き好きらしいし大根おろしとかしょっぱい味だと思ってたのかな

    お祭りとかでわたがし食べて甘くて嫌い!ってなった小さいひおりんがいると思うとニコニコする

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:22:24

    >>12

    これ下のコマでタオル探してる凪に玲王がタオル投げつけてんの笑う

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:28:59

    >>21

    てっきり大層な名前付いた菓子だと思ったら原材料砂糖だけでショボいから騙された気分と思ってたけど味が想像と違うって意味だったのか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:38:15

    >>23

    湿度と闇の女子マネを置いておくことによってひおりんのカラッとした光の女子マネが際立つんだ

    より強い女子マネが交代枠を得られるんだ

    つまり馬狼も女子マネだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:39:42

    千切に足大丈夫?って女子マネしたり凛ちゃんに頭揺れてない?とか他者を気遣うシーン多くて優しいし口悪くない(ブルーロック比)ところから見るにブルロ向いてなさそうなのにここまで生き残れてるのが気になる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:40:51

    >>26

    烏にだけ死ぬほどイケズだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:46:32

    >>25

    馬狼は確かに主夫力は高そうだけどw

    >>17

    ポーズも相まって女子…って思うけど手は大きいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:49:11

    手とか足とか見ると男の子だなぁと思うけど顔とか仕草とか品性・・・とか言うのは女子を感じる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:56:23

    >>25

    メイド服女子マネージャー馬狼!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:57:02

    実はオシャグリの名付け親でもある
    ネーミングセンスもあると見た

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:01:57

    イタリア戦でレギュラーになって表紙になってくれんかな。ニ子の次に可能性あると思うんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:02:36

    なんか氷属性キャラ感がぱない

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:08:50

    >>27

    だっていきなりエロいとか言ってくるセクハラ野郎だからな…

    女子からしたら大幅減点でしょ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:09:24

    >>33

    ひらパーでスケートやってる絵面が浮かんだ

    あと一応京都の宇治市にスケート場あるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:24:19

    >>30

    普段はメイドになって尽くしてくれるけどピッチではキングになる馬狼も可愛いと思いました(小並感)

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:26:05

    潔よりデカくて玲王よりかなり小さいからたぶん身長178cmくらい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:27:13

    >>37

    具体的な数字出されるとデカッ・・・ってなる

    それにしては女の子みたいにかわいいコマが多すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:32:58

    潔蜂楽以外185~195cmしかいなくてデカすぎるから相対的に小さくみえるだけっていう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:40:04

    >>39

    がかまると馬狼に挟まれてるからめっちゃちっこく見えるだけなんだよな

    あと羊柄浴衣と千切お面カワイイな・・・

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:41:04

    乙夜(177cm)とどっちが大きいんだろう
    意外と小さめなんだよな忍者

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:43:14

    >>41

    U20戦で氷織と千切が後半交代した時にこの二人一緒のコマに映ってなかったっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:43:14

    ぱっと見同じくらいに見える烏が183cmくらいだから180cmあたりかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:44:29

    この顔で身長180いってるの最高

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:44:58

    >>39

    パッと見女性2人いると思ったわ

    りんご飴持ってる人ってオシャか

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:47:23

    >>45

    傘とりんご飴持っている人はオシャだね

    パッと見綺麗なお姉さんに見える

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:47:58

    >>39

    ががまるに笑いかけてるの可愛くて好き

    何話してたんだろ

    綿菓子の話したりしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:50:58

    苦手科目が体育なのが最高に女の子してて可愛い





    いやお前得意だろふざけんな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:53:59

    >>48

    サッカー以外は壊滅的なのかもしれない(超苦し紛れな言い訳)

    野球とかパワプ○しかできないし泳げなくて沈むとかそんな感じだったりしないかな

    球技は反射的に足が出ちゃうとかでサッカーと足使っちゃいけない球技は苦手みたいな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:57:08

    >>49

    ×サッカーと

    ○サッカー以外の

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:58:28

    設定上女の子の登場が少ない問題をビジュアルのみで解決する枠

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:01:42

    U20最後のベロ凛ちゃんになる前の暴走凛ちゃんにボール取られた時の氷織くんの顔と驚いてる台詞めっちゃ好き
    氷織くんもサッカーは味方からボールを奪うスポーツじゃないと思ってる側なんやなって

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:02:30

    >>52

    普通はそうだろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:03:01

    >>53

    ???「クソお邪魔します」

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:03:44

    >>53

    part2とか馬狼とかいるからそういうもんなんかなって・・・

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:05:27

    凛の場合、あの時点でそういうことするタイプでもないタイプだったからってのもあるしな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:32:41

    >>39

    ひおりんもっと水色感強い髪色だと思ってた

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:45:56

    >>57

    ド紫髪の玲王が赤に見えるから赤みのエフェクト強めなんだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 05:40:14

    氷織くんかなりのゲーマーらしいけど具体的にどんなゲームやってるんだろうか
    全部満遍なく遊んでるのか一つのジャンル特化なのか
    ぷよぷよテトリスFPSニーア(一問一答:好きな音楽)は確実として

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:16:11

    >>39

    よく見たら浴衣の柄も名前に合わせて羊なのか…

    あざといなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:10:13

    ゲーマー
    苦手科目が体育
    ノリがいい(七星の誤字に対して突っ込んでくれる)
    味方のプレイを褒めつつ足の怪我を気遣ってくれる
    喧嘩の仲裁はお手の物
    お互いにライバルであることをわかっててもアドバイスしてくれる
    カイザーにつくよりも潔の方好き
    かわいい(重要)


    うーんこれは女の子

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:31:03

    >>61

    ゲーマーだし僕のオタクの部分が云々を一問一答で言ってたからオタクに優しいはんなり京都弁女子かもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:40:38

    みんなに優しいはんなり系マネ氷織さんが幼馴染でサッカー部エースの烏君相手にだけは口が悪いから烏君のこと嫌いなのかなとか思ってたら、阿吽の呼吸で烏君のサポートするところ目撃して理由はわからないが胃がキリキリする一般観客席応援サッカー部になりたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:53:02

    お嬢とセットで話してるとこ遠目に見た後に近づいてサイズ確認して目を疑うモブになりたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:28:29

    「カァカァうるさい烏やなぁ」ってところ好き
    ブルロのメンツだと烏に対してだけ態度というかお口が若干攻撃的なの可愛い

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:00:13

    だいぶ先だけどもしアニメ出でるとしたら誰が声やるか非常に気になる


    男性声優でも女性声優でも割としっくりくるのでは

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:02:24

    見た目だけなら村瀬歩さんとか山下大輝さんとかのかわいい系だと思うんだけど千切ががっつり男前な声できたからな……
    正直わからんくなってきたわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:22:04

    ちょっと気になってるけどまだ読んでなくて普通に「へー女子マネとかいるんだな」って思ったら違うらしいな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:40:40

    >>68

    11巻辺りから登場するのでぜひ原作も読んでほしい

    マガポケでもお金払えば読めるのでよろしく

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:48:02

    「ひおりよう」って名前全部の音が柔かくてまさに名は体を表してると思う

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:28:40

    千切と違って1人称が僕なのも女の子感ある要因なのかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:31:10

    >>71

    千切試合中の戦法と行動が薩摩武士みたいなことになってるから、静のテクニシャンとか言われてるような綺麗な動きをする氷織とは割と対照的だと思う

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:53:31

    この子は未だに「本当に男子か?」て思ってしまう…千切と違って裸体晒してないせいか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:56:33

    >>73

    イタリア戦で出番増えそうだし脱いでくれないかなー!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 06:14:03

    >>74

    わかる

    ひおりんもそうだけど新キャラのシャワーシーンめっちゃほしい・・・

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:16:25

    1次セレクションでは格塔に1人は女子マネがいて
    そこで勝ち残ったのがひおりん、ちぎりん、おしゃりんなのだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:31:15

    ちぎりんは見た目は女子マネだけど中身は益荒男でマネージングされる側だからね
    れおりんの尽くし加減とばろりんの管理能力をちぎりんに混ぜよう

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:13:57

    お嬢も場を盛り上げたり空気読む能力は高いんだ
    それを許されるギリギリのライン探しにしか使ってないだけで
    だからこそ周りを見ながら優しく振る舞う氷織が際立つ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:26:49

    >>66

    何故か宮野で脳内再生される

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:55:08

    1人の選手にしか構わないのはマネージャー失格ですか?
    馬狼は部屋の掃除までしてくれてマネージャーの鑑だよな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:20:34

    個人的に士道と凛の喧嘩止めに入ってるやつはマネ適正あると思う

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:23:07

    読んでるとき何故か女性声で脳内再生される

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:25:07

    >>81

    なお物理的に止められる奴らは限られる模様

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:44:04

    ひおりんサッカー部女子マネ説は草

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:02:10

    氷織、玲王、お嬢はいつの間にか相手の懐にスルッと入ってるコミュ強だと思う
    休日回でお嬢が二子に声かけてて驚いたぞ
    オシャサミットのメンバーもいつの間にと思ったぞ
    コミュ力高いなお前ら?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:03:53

    >>76

    りんりんが入ってないぞ!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:12:25

    >>86

    むしろマネージャーつけろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:13:52

    りんりんはむしろ潔がマネージャーみたいなことしてたろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:49:08

    氷織自室ゴリゴリのゲーマーっぽかったのなんか記憶に残ってるわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:52:24

    >>89

    U20戦後のブルーロック再招集の時のコマかな

    ゲーミングパソコンとマイク付きイヤホンとゲームソフトのパッケージとかあった気がする

    あとそのコマのひおりんがジェ○ピケみたいなモコモコパジャマ着てた思い出もある

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:53:37

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:54:47

    >>90

    羊→ひつじ→もこもこ→ジェラピ◯かな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:55:48

    >>85

    オシャサミットは玲王と烏と雪宮とオシャか

    玲王だけ2年生で年下だな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:00:10

    この作品に出てくる女性主要キャラ4〜5人いるけど全く話題にならない件
    アンリちゃんや潔母、千切母に千切姉とかいたやろ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:11:14

    >>94

    お母さんたちはお母さんであって女子マネでは無いから・・・

    ひおりんのサッカー部全員の男子にめっちゃ優しくしてくれる関西弁はんなり超ゲーマージェラ○ケ女子マネージャーっぷりがヤバいからしゃーない

    あとアンリちゃんは絵心さん係だし

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:14:33

    おかん系ではなく女子マネっぽいのは氷織とか千切とかだな
    こう等身大な感じが

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:17:32

    母親が女子マネでもいいじゃないか!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:23:40

    >>85

    U20終わった後に全員でやったー!ってなってるページでも玲王に頭撫でられてたり女子の先輩達からやたら可愛がられる後輩男子みたいなポジションにいる二子

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:40:21

    >>98

    先輩女子に可愛がられる後輩ポジとか羨ましいと思ったけど全員男子だった…

    千切とか氷織や玲王は何か良い匂いしそうだけれども

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:54:59

    氷織はいつも丁寧だけど一線引くタイプの女マネ、千切は義理チョコとかくれるタイプの女マネ、玲王は高嶺の花すぎるタイプの女マネだな

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:02:04

    ブルロって女子マネ意外といっぱいいたんだな
    玲王とひおりんが同じサッカー部のマネージャーしてるところあった気がする

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:07:49

    氷織と千切は女子分かるけど玲王を女子は何か違和感がある
    凪に対しての行動は女子マネだけど見た目が完全に男だからか

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:51:48

    氷織マネは義理チョコは一切くれない
    お嬢マネは義理チョコ(大量生産品)を配ってくれる

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:17:43

    >>102

    あでぃしょなるタイムの押しかけ女房玲王とか

    タオル渡してたり凪専属マネ感はあるが他の人にはしないからかなあ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:22:02

    ひおりんマネは良くも悪くも烏以外のメンバーには全員同じくらい優しい代わりに一切恋愛感情とか湧かなさそう


    多分野球とか他のスポーツやってる選手に恋してる

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:26:45

    レオは凪限定で行動がメスなだけで千切やひおりんみたいに見た目がメスなわけじゃない
    エピ凪レオはメス要素が微塵も無い普通のDKだから
    こじれた後のメンヘラレオと凪との関係性の問題

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 06:18:52

    氷織マネからドリンクやタオルを受け取りたい人生だった

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:20:10

    逆に一番マネに向いてないのは誰だ?
    凛ちゃんかな……

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:21:21

    千切や氷織や玲王とか女子要素(?)あるキャラは性的な事連想させるような言葉言わせてないって
    言われているしそこは作者が気使ってるのかなって感じがする

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:25:43

    >>108

    絶対にマネの仕事しないであろう凪とか?

    コミュ力の面で言うなら凛ちゃん一択だけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:04:22

    仲間にはあんま女の子扱いされてないよなひおりん


    もうちょっとだけ髪が長かったらいじられてたかな?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:17:23

    >>111

    嫌がるか否かも割とあるんじゃ?

    お嬢とか斬鉄とか仲間内に言われても気にしないけど氷織は普通に嫌がりそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:34:58

    でもひおりんもブルーロック来る前はバリバリのFWだったはずだよな
    笑顔でゴールパフォーマンスしてチームメイトは抱き着くことができたんだろ?
    最高じゃねえか

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:38:39

    潔がマネしたら普通のプレーした奴ら全員にレスバ吹っ掛けそう
    なおめっちゃすげーいいプレーしたらニッコニコな顔して褒めそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:52:48

    実際はわからんけどなんか家庭的なイメージある

    簡単な料理ならあっさり作ってくれそう
    いいお嫁さんになる

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:52:34

    氷織は周りの人全体に気を遣えるから優しい子だよ
    いると落ち着く感じのムードメーカー

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:16:00

    >>113

    ゴールを決めたらひおりんに抱きつかれてドキドキするパターンでもあり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています