宇宙世紀っていつもそうですよね!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:41:06

    なんでどこからともなくそんなのいつのまに作ったんだ…?って兵器が生えてくるんですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:41:41

    だいたいアナハイムかバンダイのせいだよ!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:42:48

    アナハイムが悪いよーアナハイムが

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:30:48

    人口もな……
    なんだよあの回復速度ネズミかお前ら

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:32:28

    ずっと継戦していた訳では無いとは言え、ジオンがマジで10年以上戦えてるの草なんスよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:33:26

    あれだけガッツリ宇宙移民出来てて出産・乳幼児死亡関連のリスクを打破できてないはず無いと言うことでここは一つ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:35:54

    コロニーに毒ガス撒いたりコロニーを地球に落としたりテロが悪質すぎる
    倫理観は宇宙漂流刑にでも処されたの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:37:25

    無限に生えてくるジオン兵

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:41:52

    たとえ試作機でもワンオフ機でも一機作れば3機ほどついてくるのはガンダム作品の常識だぞ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:42:38

    陸戦型ガンダムの悪口はやめろお!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:43:22

    イフリート「おいっすー」

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:44:04

    いつ間にかどんどん数が増えていってる気がするピクシー

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:45:11

    アレックスですザクⅢです
    よろしくお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:45:52

    >>12

    陸戦型ガンダムは数が指定されたけど、ピクシーは指定されていないからな!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:48:58

    連邦政府「これは宇宙移民用の船だな、ヨシッ👉」

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:15:53

    宇宙は資源が豊富という風潮

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:17:14

    試作MSとジオン残党は畑からとれるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:22:45

    一向一揆だって叩いても叩いても次から次へと湧いて来ただろ
    宇宙一向宗みたいなものだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:25:06

    ジオンといいザンスカールといい大規模な艦隊を用意しているのに何も気付かないとかどうなってるんですかね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:26:15

    >>17

    残党だけはいくらなんでもいるのはあるかもしれんが兵器どんだけ持ってんねんと

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:28:03

    ヘイズルよくわからん村民「ヘイズルっていつのまにか増えたよね」

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:31:01

    ティターンズもヘイズルやテラスオーノのとか一軍閥がなに作ってるんですかねえ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:33:45

    C.E.「ほんと宇宙世紀さんは謎兵器隠れて作りすぎだと思います」

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:29:14

    >>23

    宇宙世紀とCEどっちがマシなんやろ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:32:12

    これの新規開発を作業用MSの一点張りで乗り切ったクロボン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています