ワニ「お前に国は救えない」5

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:56:54

    完走をしていたので次スレを建てました
    5スレ目です

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:57:16
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:58:46

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:05:39

    前の200だとドレスローザがさらに悲惨になるらしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:10:34

    >>4

    ドフラミンゴ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:19:00

    神の騎士団黒幕ルート
    1.チャカ・ペル・クロの三人が黒幕。
    ただしぺルはチャカとクロの被害者であり最大の曇らせ枠

    2.しかしペルは三年前にチャカ&ビビの執事となったクロの手引きでアラバスタに入国したジャンゴの催眠によって神の騎士団の一員「ホルスのペル」の人格を植え付けられる。

    3.チャカ&クロに操られるままのペルを使って、ぺルを心から信頼しきっているビビに対してクロコダイルの印象を悪化させる偽情報や偽証拠を吹き込んでクロコダイルを敵視させる。
    あとビビと一緒にBWに潜入している執事のクロがビビの側でクロコダイルを敵視させる様な情報を吹き込み続けた。
    イガラムはクロコダイルを敵視し続けるビビに対して困惑中。

    4.そしてアラバスタ動乱が色々とあって神の騎士団の人格のままのペルは、捕縛したビビの肩部を刺して刃を引き抜いた瞬間にアラバスタ王国護衛隊副官としての人格に戻って絶望と後悔、罪悪感がペルに押し寄せる
    己の手で守ると誓った存在に刃を向け、急所ではないとはいえその体を傷付けてしまったペルはその罪を償う為に時限爆弾を空中で爆発させて死のうとするが生き残ってしまう。

    6.やっと真相に気づいた麦わらの一味がクロコダイルをはじめとするBWと共闘して、チャカ&クロを打倒したかと思われたが…?

    7.ボロボロのチャカは哄笑しながら豪水を飲んで、最期の戦いを麦わらの一味&クロコダイルBW達に仕掛ける。

    8.チャカの死で結末を迎えたアラバスタ動乱…しかしそこには半狂乱になりながら自害しようとするぺルの姿があった……自害をしようとするぺルを止めて赦したアラバスタ国王親子…そして建物の陰から親子の様子を誇らしげに見ているクロコダイルが居た

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:19:47

    倫理観がイカれてて、家族や他人に対する感情の向け方がとんでもない方向に行ってしまっている巨悪ジャッジルート

    1.このルートでは悪辣なやり方を徹底的に取り続けて、何らかの理由でクロコダイルがアラバスタを不在にしている間に本物のコブラ王や本物の重臣たちは既に殺しておいて血統因子で作ったクローンに入れ替えさせている。

    2.クローンに命令して行わせた悪政の結果のアラバスタ荒廃やダンスパウダーを各地で実験したジャッジの所業がクロコダイルのせいになっている。

    3.ジャッジの裏工作のせいで今のアラバスタが荒廃しているのはクロコダイルが全ての元凶だと誤解してしまったビビが『とある筋の人物』から入手した“証拠”でクロコダイル達バロックワークスを弾劾して逮捕に追い込んだ。

    4.表だけ見れば原作よりも二年前のアラバスタ動乱は平和的に終わった様なものではあるが………

    5.あのクロコダイルの憔悴しきった様子を見て逮捕した本人の筈のスモーカーが何かに勘づいて昇進を拒否する不穏な展開になる。
    たしぎはクロコダイルを捕縛したのに何か胸が晴れない気持ちになっている

    6.………そして二年後編で過去のアラバスタで起きてしまったおぞましき真相が全て明かされて、アラバスタは怨嗟と悲鳴の声が鳴り響く地獄となり、各地で鳴り止まぬ悲鳴の中で荒廃しもう滅びかけている状態になってしまう。

    ※そしてこのジャッジはプルトンを狙っていて、シーザーと一緒にSMILEを共同開発している。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:28:00

    >>7

    ジャッジルート過去編

    1.ローの出身である北の海の国のフレバンス滅亡は40歳のジャッジが暗躍して周辺諸国や海軍を唆して仕組んだ


    2.珀鉛の利益に目が眩んだフレバンス王族の密告により、父祖達が長年に渡って見てみぬふりをしてきた珀鉛のリスクに向き合い、それを世界に発表しようとした当代のフレバンス国王を消して、自分の言うことを聞くクローンにすり替える。


    3.珀鉛病の真実の公表でフレバンスを救えたことも出来たのに、それをせず海軍や周辺諸国にフレバンス滅菌作戦を行わせる事で貴重なデータ収集としてフレバンスの珀鉛病になっている国民を確保する事に成功する。


    更にフレバンス王族へ復讐をしたいドフラミンゴを唆してフレバンス王族達を消させる。



    4.ノース4全員の人生も巨悪ジャッジによって狂わされた。

    ローはフレバンス。サンジは幼少期の地下牢監禁。

    ドレークはバレルズを危険視したジャッジが暗躍したせいで高潔な父親が闇堕ちしてしまい母は誹謗中傷で精神病んで自殺。

    ホーキンスは恐らくジェルマの戦争行為による何らかの被害者

    5.ドフラミンゴをはじめとするドンキホーテファミリーの人生を狂わせてしまったことが、ドレスローザの人々の人生を狂わせていくことに繋がる。

    6そしてワノ国はオロチの悪政に加えてSMILEが荒廃に拍車をかけてゆくが、それはまだ先のこと。


    7.ジャッジの暗躍のせいでヤマトは民衆から凄惨なリンチを受けて、カイドウはその心労からかかなり弱体化している。

    そしてマッチポンプでカイドウヤマト親子の信頼を得るジャッジ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:30:09

    このジャッジが孤児院つくって
    国が荒れて子どもだけでも助けたい親から子どもを預かったり一人では生きていけない子どもを引き取ったりする優しい面もあるよきっと。

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:32:24

    >>9

    なお、その子供は無事かは不明

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:54:41

    洗脳教育してクローンとは別の使い方してそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:07:35

    ドレスローザが滅茶苦茶になるビビ国外逃亡&一味入りルートの方では大分綺麗なディアマンテにしようぜ!!
    娘とひっそりと暮らす道を選ぶのならスカーレット親子には手を出さないと考えていたが、スカーレットが食料を買うために単身で街に出かけた所を部下が“誤射”してしまうんだよね………

    誰のせいなんだろうなぁ………

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:05:33

    >>12

    ディアマンテはロー達に同行するルートかな?

    逮捕は免れて

    キュロスの攻撃を無抵抗で受けてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:34:33

    悲劇の真相知った時のサンジはきっと面白い反応しそう
    ホールケーキアイランドの比じゃないよね
    ジャッジがイカれすぎてて

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:34:25

    多分、2年前ビビ国外逃亡からの一味入りルートではジャッジから得られた証拠でクロコダイルを告発する前にビビが記憶の中の家族や部下達、現実の家族や部下の僅かな差異に気付いてしまったんだろうな。

    でもビビが居なくてもクローンコブラ王がクロコダイルやビビを偽造した証拠で告発するから、ジャッジの計算通りになるんだよね。
    まぁクロコダイルが逮捕される前に麦わらの一味にビビを託すんだけどね。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:08:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:12:14

    このジャッジはシーザーの事を気に入ってそうだし、珀鉛病のデータを渡して珀鉛病を短期間で発症させる科学兵器を共同開発してそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:15:43

    ドレスローザどうなるんだろう?
    確か元にスレだとバスターコールがかかっていたよね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:57:23

    シーザーはジャッジがいる所では腰巾着みたいになっていそう
    裏では陰口を叩いてるけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:37:47

    ずーっと🐊が砂漠の英雄(真)になる可能性を考えてたらさ、プルトンには学術的な関心があるだけで欲しい訳ではないかつ神の騎士団ルートと巨悪ジャッジルートのハイブリッドという修羅の道が開かれた…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:33:19

    >>20

    2つのルートのハイブリッドだったらチャカ様はどうなるんだろう?

    両方とも豪水は飲むけど経緯が異なって、最後までルフィ達に立ち塞がる神の騎士団ルートとコブラ王やペル達を守るために豪水を飲むパターンがあるから

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:40:32

    巨悪ジャッジルートのビビ国外逃亡からの一味入り分岐ルートでは、ビビはどうやって魑魅魍魎うずまくアルバーナ宮殿から逃げられたのだろうか?
    父王や信頼出来る部下達は全てクローンに置き換えられたのに。

    ………レイジュさんがこっそりと逃がしてくれたのか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:51:32

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:53:23

    >>22

    ジャッジは娘を愛している(ジャッジ目線)から娘のお願いを聞いてあげたと思うからそうだと思う

    罪悪感に耐えきれず、2年前の時点で真相をビビに教えたんだんじゃないかな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:54:55

    >>21

    ペルを騙す罪悪感に苛まれながらもクロと一緒に協力をしているんじゃない?

    コブラ王が人質に取られているし

    もうクローンだと思うけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:00:25

    豪水テロの被害は軽くなってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:28:12

    だだでさえドレスローザがバスターコール大変な事になっているから、珀鉛病が公害によるものだとバレないために滅菌を理由にドレスローザの人間も口封じで攻撃されてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:15:37

    >>24

    記憶の中の父達の姿と目の前の父達の僅かな差異に違和感を覚えて最悪のケースが頭によぎったビビがそれを打ち消してもらおうと、レイジュさんにそれとなく尋ねる形で聞いてみたら、16歳の少女を騙することに堪えきれなかったレイジュさんが真相を教えたんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:22:55

    >>28続き

    多分、レイジュさん視点では談笑していたけど、冗談っぽく話をしてきたのに僅かに身体が震えている少女の姿を見て堪えきれなくて真相を教えたんだろうな


    「………レイジュさん、自分で話しておいてなんですけど、まさかお父様達が入れ替わったのかもしれないとか………そんな荒唐無稽で馬鹿げた話はないですよね!!変な話をしてごめんなさい!!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:58:20

    麦わらの一味がすきだから
    ソラがいうならと子ども達の感情をなくさなかったジャッジの世界があってもいいと思う。
    優しい母親と父親に愛され兄弟と仲良く暮らすサンジ
    ドラムが不穏だからと兵士を秘密裏に潜入させてチョッパーとDr.ヒルルクを拉致
    ソラさんが美味しいと言ってたから近場に兵士を潜ませていたことにベルメールさんが殺されなかったナミ
    オハラの情報が欲しいからかくまわれたロビン
    海列車の技術を使えないかと思います調べていたり懐柔しようとしてたら不穏な情報がはいりcpが裏工作できないようにする(フランキーにはばれた)
    シャンクスがくる前にモブ海賊にフーシャが襲われたところを助けられたか、モブ海賊にさらわれたところをひろわれたルフィ
    みたいに幼少期から家族良好で仲の良い友達がいるサンジ
    どうですか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:57:20

    >>30

    拉致してる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:52:27

    >>29

    これで罪悪感に耐えきれなくてレイジュも涙を流して真実を語ったんだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:04:07

    >>30

    なお、麦わら関係以外には災厄をばら撒いてる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:51:59

    >>30

    ジャッジ色に染まってクロコダイルならびにジャッジ被害者の会と敵対ルート

    ルフィ(ニカ)の影響ですこし方向性が変わるルート

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:44:13

    ビビ国外逃亡からの一味入りルートでは、ビビは一味内の和を乱さない為にジャッジがサンジの父親だと知っている事をゾウ編まで言わない感じかな。
    ゾウ編ではルフィと一緒の後発組だろうな。

    もしサンジが二年前のアラバスタ編で自分の父親がコブラ王やペルをはじめとするビビの大切な人々を犠牲にしてクローンに置き換えたと知ってしまったら、間違いなく突撃するだろう。

    でも二年前のサンジ……しかもアラバスタ時点のサンジでは巨悪ジャッジに勝つなんて絶対に無理だしな………

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:56:41

    >>30

    読み直したら誤字脱字がおおかった。

    ナミのところはソラさんがみかんを美味しいと言っていたから海賊に荒らされないため近場に兵士を潜ましてたら

    フランキーのところは海列車の技術を使えないかと思い調べたり懐柔しようとしてたら不穏な情報がはいりcpが裏工作できないようにする

    孫を取り戻したいガープ対ジャッジの為に動くルフィがみたい

    幼少期のルフィはまだまだ他の色に染まりやすいから

    原作のルフィはウタ、シャンクス、エース、サボ、ダダンの影響も強いらしいから

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:00:05

    >>36

    ルフィは救われるのか…

    死亡エンドしか見えない

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:13:12

    ジャッジの世界征服エンド

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:41:58

    >>35

    自分の父親が仲間のビビの大切な人々を手にかけた挙げ句、クローンに置き換えて3年間の潜入から国に帰ったときに小さな違和感に気づいて真相をレイジュさんから教えられるまでは良い様に利用し続けた上にビビを犯罪者に仕立て上げてるという・・・


    ビビはサンジがこの真実を知ったら自ら早まりかねないと踏んで、事実を言わなかったんだろうね・・・・

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:54:41

    >>32

    レイジュさんからすればビビがBWへの3年もの潜入を終えてアラバスタに帰国する少し前までの記憶の中のビビの印象は、レイジュさん!レイジュさん!!と自分を慕う13歳の可愛らしい少女だからね………

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:01:49

    サンジとあったときにレイジュやジャッジの話を漏らしてたらアラバスタがクロコダイルではなくジャッジが怪しいとサンジに言われるパターンだとジャッジに察知されたら消されそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:13:24

    >>41

    だから初代スレの155でサンジには内密に!!とビビがサンジに漏らさないように釘をさしていたんですね………


    多分、アラバスタの裏にうずまく政略や謀略に料理人の道へ進もうとするサンジを巻き込みたくない、と息子を思う親心でビビに言っていそうなんだよね・・・


    このジャッジは本心から絶対に言ってるから、ビビもジャッジの本性に気づけなかったんだよ・・・・・

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:32:50

    ビビはヤマト見たらどう思うんだろうか?
    この世界だとワノクニから出て、一味でジャッジの被害者だし

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:55:15

    >>43

    自分は身体に消えぬ傷はついてないから、まだマシだったと思って、ジャッジを嫌悪してヤマトに寄り添いそってメンタルケアしそう

    私がついていると言って

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:33:32

    家族『には』優しいジャッジ
    他人はゴミみたいに踏み躙るけど
    まあ、その優しさも一方通行で本人達の意思は無視しているけどね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:24:40

    ラスボスを下手したら食いかねないくらいやばいよね
    このジャッジ
    印象に残りすぎて

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:44:45

    >>40

    それを何年も騙して接してきたんだよね

    その娘の父親を奪った実父に従って

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:55:48

    ワンピース世界だと描写がないだけで年の近い友達がいたりするのかどうか。
    ゾロは確実にいる。
    自分が知らないだけかもしれないがナミとウソップとジンベエとブルックはいるかもしれない
    サンジやルフィ、フランキー、ロビン、チョッパーは幼少期に友達がいないとおもう。
    アイスバーグさんは兄弟だから。

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:57:48

    >>48途中であげてしまった、

    子ども達が友達を欲しいかと思い>>9をすると思いました。

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:16:36

    >>44

    ビビはビビでずっと味方だと思っていたジャッジに大切な人々を殺された挙げ句、クローンに置き換えられてそのクローンコブラ王がクロコダイルを弾劾した時に自分もBWに潜入していた事を利用されて犯罪者として喧伝されて、逮捕される前のクロコダイルとレイジュの手助けで麦わらの一味と一緒にアラバスタを脱出して一味入りするしか道は無かったという………


    ヤマトとビビ………

    この二人は別ベクトルだけどそれぞれ酷い目にあわされているよね…………

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:44:53

    多分ビビは事の真相は一味に言わないでメリー号に乗るパターンだな………

    言ったらサンジが激怒するし、早まりかねないから………

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:18:13

    ドフラミンゴ黒幕妄想
    トレーボルとの出会いでホーミング聖共々拾われる。→
    父親と話し合って天竜人に帰れないといわれたが本当だと思わずにマリージョアに潜入→
    たまたま自分たちのことを天竜人を話しており帰れないと理解する→
    帰りにマリージョアの国宝をしる→
    最初はドフラミンゴの父親だからと関わっていたトレーボル達だったがホーミング聖に絆される→
    ファミリーとなり行動しているときにトレーボルかドフラミンゴがホーミング聖が頭をかすり敵に手心をくわえる→
    手心をくわえた敵がホーミング聖を殺す→
    世界を壊わそうとファミリーみんなが思う→
    裏世界で壊れる下準備の段階でアラバスタは元天竜人なのに慕われていることに嫉妬して反乱がおきるようにいろいろする

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:35:02

    ↑ドレスローザは先祖の国だったから海賊から勝手に守るが乗っ取ろうとしないでもいいと思う
    表向きの拠点にして本当の拠点は別に作って
    リク王に許可もらってホーミング聖の墓を作る
    あとは考え付かないので
    トンタッタはスマイル作るのに便利だがあの程度の性能で世界が壊せると思わないから必要なさそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:28:48

    >>51

    サンジだけではなく、みんなで突撃して全滅しかねないよね

    このジャッジは原作悪役の悪い所混ぜて、家族愛のあるシックスみたいな奴になってるし

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:29:58

    MADSではどうだったのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:34:57

    >>55

    シーザーから気味悪がられてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:02:22

    そういえばこのジャッジは前スレの101でマネマネババアにモモに変身するように言って、おでんを動揺させてカイドウを勝たせたよね

    何故私を責めるのだカイドウ…?
    お前の娘を苦しめたのはお前達のご主人様のワノクニの連中だ
    私はただ、彼女がお前の民衆だという事実を広げただけだ…
    恩着せがましく言うつもりは無いが、私はひぐらし殿に光月おでんの子供に変身するように案を出し、お前の勝利を確実にしたのだぞ
    何故非難なんぞされなければいけないんだ…と煽り目的ではなく疑問に思って言ってそうだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:34:26

    >>52

    これはこれで面白そう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:44:56

    ジャッジに因縁が集まっていく…
    これがワンピースか〜(白目)

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:44:54

    ジャッジに集まっていくというよりはジャッジが手を出している

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:32:54

    コブラ王のクローンもジャッジには従いたくは無さそう
    だからクローンもビビを逃がす手伝いをしてる
    でもジャッジに処分された

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:45:43

    クローンの作るのに必要な物によってはサンジが一味を気に入っているとわかった時点でクローン作ってる可能性があると思う。
    お気に入りの玩具ににたものを渡す感覚でサンジにいるかどうか聞く展開
    早い段階で一味がジャッジの邪魔になりサンジが一味を気に入っているようだからいったんサンジと一味を地下牢に入れてサンジに「危ないから部屋にいなさい」「サンジの友達になってくれてありがとう!」のようにまともに聞こえることをいう展開
    上記が思い浮かぶ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:39:18

    もうここだけ黒幕ジャッジスレになってる気がするけど気のせいですか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 04:03:49

    >>63

    ジャッジが何か人間の形をした何かになってしまった

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:34:19

    >>62

    ジャッジに逆らえない改造をされた一味VSクロコダイル+ビビ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:30:37

    >>65

    ニカに覚醒してどうにかならないかな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:46:00

    ジャッジだしね?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:21:25

    >>66

    一味がジャッジから言われた言葉の穴をついたりルフィが一回クロコダイルに倒されニカになりジャッジとルフィが戦いルフィが勝ったとしてジェルマ以外は荒廃した世界が広がってる想像しかでてこない。

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:31:42

    >>68

    その荒廃した土地をみんなで復興していってる場面で締めれば一応ハッピーエンドにはいけそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:08:40

    ONE PIECE FILM ジャッジ 完

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:01:07

    >>57

    娘の暴行を扇動して、自分とおでんの決闘に水を差した男が今まで自分達に協力をしてくれたジャッジだと知ったカイドウの心情は辛いわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:06:54

    非加盟国におろされトレーボルに遭う前にジャッジに拾われたドフラミンゴなら世界を壊してくれるし、大好きな父親と弟をやらないからハッピー

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:39:00

    ジャッジの被害者同士のローとビビはお互いに何か思うところがありそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 06:21:02

    カイドウ大丈夫か?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:18:49

    >>74

    逆にジャッジと自分への怒りで弱体化デバフが多少緩和されてるかもしれんぞ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:17:03

    >>73

    大切な人々をことごとく葬られてクローンに置き換えられた挙げ句、国はまだ滅ぼされてないけどその国を追い出される様に出て一味入りしたビビ


    ジャッジの暗躍のせいで国が滅ぼされ両親と妹を失い、恩人達と自分の人生を狂わされたロー・・・・・・

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:37:21

    サンジはこの世界だと仲間が自分の父親の被害者だと知って、本気で腹を切ろうとする場面がありそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:42:51

    >>77

    ビビ以外にも同盟相手のトラ男の祖国のフレバンスが父の暗躍によって滅亡した事を知ることになるんでしょ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:09:35

    >>78

    ヤマトもいるよ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:23:32

    1別のキャラを敵として物語をつくる
    2このジャッジの話をまとめてどうすれば勝てるか考える
    3飽きたからスレから離れる
    4誰か他の頭のいい人が閃く
    5自分が唐突に閃く

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:35:38

    >>80

    頼むわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:15:05
  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:05:26

    ドレスローザ悲惨ルートだと余命少ないドフラミンゴが世界に喧嘩を売ることを予想して、ドレスローザに何か仕掛けているとか………?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:32:56

    >>83

    フレバンスでやったみたいにバスターコールが起きるように裏工作をしたんじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:26:38

    >>82

    ジャッジの方を参考にして

    クロコダイルが免罪で捕まっているとルフィが知ってたら インペルダウン侵入の時に脱走の時にイワさんが言わなくてもルフィが脱走させそう。それとマリンフォードでドフラミンゴとクロコダイルがあった時の会話がだいぶ変わる。

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:33:46

    >>85

    クロコダイルの事を煽るのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:45:20

    煽りそう。

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:25:24

    ドフラミンゴが黒幕ルートならコブラ王は生きてるのかな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:53:25

    >>88

    生きてるんじゃない?

    あれはジャッジがクローンを作れる技術があったから出来ただけで

    多分リク王みたいになってそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:40:11

    免罪で捕まるとしてビビと麦わらの一味や麦わらの一味とクロコダイルの関わりはどうなってるんだろうか。

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:07:42

    ジャッジの倒され方としては、ルフィに倒された後もしぶとく起き上がってサンジの心を壊すためにに自分を殺させようとするけど、失敗してクロコダイルとかカイドウがジャッジを始末するのがいいと思う
    後ろから攻撃されてジャッジ本人も訳がわからないうちに死ぬとか

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:40:45

    >>91

    このジャッジは無意味にサンジの心を壊そうとはしない

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:44:47

    >>92

    心壊してジェルマの最高傑作にしようとしたとか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:18:37

    >>93

    地獄への道は善意で舗装されている

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:18:47

    悪党として倒される自分の子どもだからと迫害される可能性があるから迫害されないようにか?

    >>94

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:25:23

    >>94

    ジャッジルートの悲劇もジャッジがジェルマの為にやったことだしな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:02:46

    >>85

    ドレスローザを支配しないならアラバスタでホビホビ支配

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:01:16

    >>96

    ジェルマが世界を征服すればソラさんの為になると思って自分の能力を発揮して頑張ったよね…

    周りを踏み躙って

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:04:30

    黒幕ドフラミンゴルートだとアラバスタは元とはいえ天竜人だからその事もつかって陥れられる。

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:28:28

    黒幕ドフラミンゴルートだと多分ドレスローザで倒されたの糸で作った偽物だよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:30:33

    倒したと思ったらほどけて糸になっていく。

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:47:33

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:26:48

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:05:48

    カイドウにはやはり逆らうのかな?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:17:58

    カイドウが倒されても世界が壊れそうなら逆らうまではいかなくてもトンズラしてそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:01:27

    タスバラア ブオ ムルィフ スーピンワ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:50:17

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:18:32

    ドフラミンゴもジャッジみたいに悪い意味で暴れてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:11:24

    >>101

    ローはどんな反応するんだろう?

    やっぱブチぎれる?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:02:55

    ホビホビってチートだわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:41:05

    頂上決戦の赤犬近くで立ち止まった時にエースが生き残った方がおもしろそうだからと海軍への嫌がらせで糸つけた瓦礫を吹き飛ばしルフィとエースを巻き込み遠くに逃がす。
    四皇のなかで穏健派の白ひげは寿命が近そうなのと海軍が弱まれば世界がざわつくので一石二鳥

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:22:51

    >>108

    あの人は何かヤバすぎだ

    色んな意味ではっちゃけすぎていたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています