「結城友奈は勇者である」雑談スレ28

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:52:09

    結城友奈は勇者である略してゆゆゆシリーズ総合雑談スレになります。


    次スレは>>190の方お願いします。


    建てられない場合は宣言するか、>>195の方お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:52:33
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:53:21

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:55:15

    保守ぐんたか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:57:26

    保守タマちか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:57:45

    保守画
    ふゆゆ四国珍道中でチョイ役でもいいので描写が欲しい勇者

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:58:24

    保守柚リリ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:59:22

    保守牛鬼

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:00:57

    何故か懐かしい気分になる若葉ちゃんの画像

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:02:32

    このスレは東郷さんに監視されています。

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:42:33

    ゆゆゆスレ民にお願いなんよ

    前スレでもあったけど閲覧注意の内容のスレやオリキャラ関連のスレの話題を持ち出すのは控えて欲しいんよ

    みんなでゆゆゆスレを楽しむ為には最低限のモラルは必要なんよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:28:53

    ブライダルみるとたまっち先輩思ってたより胸ある...

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:18:43

    わすゆ最初に見るとゆゆゆ最終回ハッピーエンドとは思えないだろうし例の回で園子見て精神ゴリゴリ削られるのは見ればわかる
    大赦だってこんなことしないぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:21:03

    サービスシーンがあると聞いて勇者の章見た人のやつかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:53:34

    YES

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:16:06

    サービスシーン見た時の反応知りたいですわね。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:39:09

    古今無双ってわすゆの歌って感じするよな
    歌詞がわすゆに一致しすぎてる
    ただ神の許さぬ敵って敵が天の神である以上人類のことでもあるんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:51:18

    エガオノキミヘとアシタノハナタチが特に好きだな、特にアシタノハナタチの神視点の歌詞いいよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:49:46

    のわゆ組の勇気のバトン聞くと泣きそうになる
    もちろんゆゆゆ組バージョンも良いんだけどバトンを繋ぐ側だったのわゆ組が歌うと歌詞も相まって泣ける

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:04:25

    まだ歌ってない子たちの勇気のバトン聞きたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:13:12

    今更になっていうのもあれだけどアニメゆゆゆ(わすゆ後半)の勇者システムって満開ゲージがたまれば強制満開、意思があればゲージシステムほぼ関係なく満開発動できるって最後の最後まで使うの出し渋ったら多分星座倒せないから強制、やりたいならいくらでも使っていいよって神樹の少しの優しさとリアリストさが出てて好きだな

    (アニメ再視聴
    『.....その為に今、歌手を目指しています!』)

    樹…。樹…っ!!あぁぁ…うわああああああああぁぁぁッ!!大赦を神樹…潰してやる!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:32:04

    >>21

    実際スタークラスターで詰むからね。

    それはそれとして

    世界を救った代償がこれかあああああああ!

    とはなる。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:14:08

    >>13

    いうてリアルタイムでも「これハッピーエンドじゃなくね?」「根本的な問題何も解決してなくない?」「むしろ供物返した分神樹様ヤバいんじゃね?」「ってか結城友奈の章ってなんだよ」みたいな反応だったよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:51:17

    そういえば三期OPもサービスシーン満載だ(目を逸らす)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:27:46

    そして三年後にお出しされた鷲尾須美の章/勇者の章よ...

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:38:07

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:39:46
  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:47:06

    ゆゆゆも忘れてきただろう頃にお品書き見せてからのわゆ見せるか...

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:54:09

    よし!散華よりは慈悲があるな!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:38:54

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:44:35

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:46:24

    このタマっち可愛すぎない?
    商品化希望

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:46:41

    >>32

    張り忘れ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:07:22

    ピザ窯か…前にもこんなことがあったような……

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:23:32

    >>28

    アニメ三期も大概だしセーフ(アウト)

    初手西暦メイン二人が死亡はどうにかならなかったんでしょうか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:29:36

    完全版のわゆのアニメ化が待たれる……

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:04:17

    おしながきは平和すぎて泣けてくる……

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:20:04

    D(土居球子と)
    I(伊予島杏メイン回だ)
    Y(やったー!)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:11:18

    大満開は何であんなダイジェストしてたのかよくわかんねーの
    くめゆと勇者の章を合わせてその後を二話ぐらいやるかのわゆと農業王を合わせてやるかで絞って欲しい思いが拭えなかった

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:59:12

    >>39

    大満開の章の構成についてはいろんなところのインタビューで答えてるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:12:06

    秋原雪花生誕祭じゃい!祝え!!!

    神世紀まで生きていれば314〜317歳ぐらいになるんかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:17:03

    勇者部のファッションリーダー

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:45:21

    ちんまい勇者たちまったりしててかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:20:52

    久しぶりにちゅるっと見ると平和すぎてこんな子達がどうしてってなる

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:42:52

    ほんとほんと

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:23:58

    たまにゆゆゆ見返して必ず銀死亡回で致命的なダメージを受ける今日この頃

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:18:03

    ミノさん死亡回→葬式回→わすゆ最終回という必殺コンボ。さらに最後に友奈ちゃん登場して希望来た!って思ったら勇者の章。勇者部大口論だけは今でも見返す勇気がない。

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:51:07

    わすゆは一応ラストがわかってたから心構えもできて耐えられたけど勇者の章は日常と絶望交互に見せ始める三話以降とララバイEDで心が死んだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:58:20

    だって最初から最後まで無傷なの変身とか無関係なリリと柚木くらいやん……(なお過去の心の傷は

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:31:28

    平和な世代なのになぜあんなに闇を抱えてるんですか…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:12:41

    >>50

    神婚をすれば闇のない平和が訪れます

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:39:16

    結局どれだけ平和になっても美咲やしずくみたいに闇を抱える人はいるんだよな……

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:51:06

    >>52

    道徳教育がこっちよりも徹底されてる上でだからね

    人間という生き物である以上仕方ないんだけど。うーん(これ以上の言葉が思いつかない)

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:01:27

    悲しいね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:47:36

    >>47

    勇者の章3,4,5話はなかなか地獄でしたわね。

    私は勇者御記がつらかったですわ。

    始めてみたゆゆゆもそこでしたわ...。

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:04:39

    >>51

    子供を犠牲にした世界なんて...

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:38:01

    前スレの大赦以下判定の人
    勇者の章5話まで了承の上見せました。リアタイは一人視聴だったから誰かと一緒に見れて楽しかった
    一応二期三期、外伝の位置づけ(ただし勇者の章後は話してない)と勇者の章が実質シリーズの最終章ということだけ説明して鑑賞会。個人的感想 久しぶりに通してみたけど展開の速さが異常。絶望凄い
    以下友達の反応記録
    1、2話 困惑。推しのにぼっしーに大興奮

    3話 千景がOPにいないことに気づく、ララバイの意味を検索し絶句、約束されたバッドエンドだしと他作から推測。笑顔はサンタに持っていかれた。「質の悪いいじめじゃない」

    4話 にぼっしーのデレシーン、喫ニボシにすら感情が揺れなくなる。「神樹神社参りなんてしてる場合じゃ、神頼みの伏線か!(違う)」「東郷さんブラックホールで神共の見込み殺して」「にぼっしー助けて」「大赦にノート見せて道ずれにできるかな...」

    5話 言葉なし、天の神降臨で涙腺崩壊。最終話視聴拒否。

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:27:28

    視聴拒否しちゃったかあ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:46:15

    二期は悲しむ気力すら残らないほど展開きついからなー

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:00:03

    二期は六話で話がキレるから畳みかけてくる...
    心がもたない...

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:17:30

    リアタイ勢も二週間観れなかったし二週間後にハッピーエンドだと告げ観せよう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:15:53

    ゴールドタワー務めボク
    国土様の笑顔を見て無事に現実を忘れる

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:30:23

    大赦仮面付けて接客しようぜ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:08:26

    勇者の章ってどっちかというとハッピーエンドじゃなくてメリバorバッドエンドじゃない?
    一応ああいう感じの終わり方はしたけど結局は
    勇者→旧敗戦国N反政府勢力、現政府
    大赦→敗戦国N旧政府
    天の神→戦勝国A
    と例えて、敗戦国が大和、武蔵等国家のシンボル沈められた挙句に残りの武装全部持ってかれて、国のトップ皆殺し、戦勝国の気分次第で即取り潰せる体制に移っただけだから
    この例えだとあれだな、大赦のやってるのただの集団j...

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:25:12

    再び天の神を怒らせるようなことをしなければ侵攻はしてこないのであればもうハッピーエンドよ。
    そもそも戦勝国の気分次第で即取り潰しって言い方は勇者の章本編中も変わらんしそもそも西暦の頃から天の神はいたわけで。言ってしまえば300年前にもう負けてる。
    人類が全滅確定から復興に向けるようになっただけでも万々歳でしょう。

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:16:07

    あーCS版が待ち遠しいんじゃー

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:46:39

    基本的には単純な脳の作りしてる高嶋さんいいよね……

    かくみでの異常者感が薄れる

    https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM09202419010000_68/

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:46:51

    へいわなんよー

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:13:09

    ふゆゆの聖地巡りレポート始また

    gs-ch.com
  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:54:33

    >>69

    実際の神社の登りが本当に怖くない?

    友奈ちゃんが登りに行ったときはバスなどで近くまで行ったのかそれとも完全に徒歩だったのか

    どちらにせよ天の神の呪いを受けたなかでよく登ったね……

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:57:40

    体力ぼろぼろの状態で降るのも怖いなこの急勾配……
    写真だから急勾配に見えるだけなのか実際に降りるともっと怖いのか……

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:29:00

    >>70

    バスで本宮まで行く時は階段登る必要ないんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:49:24

    >>72

    つまりあの状態であそこまで全部上ってったのか...

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:00:54

    >>73

    (神樹製の体の)勇者だし寝れなくても食べられなくてもそれくらいできるよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:40:56

    話は変わるんだが今期アニメの久保さんが可愛い
    あのふわふわしたざーさんの感じで園子に揶揄われてえ…からかい上手の園子さんされてぇ…っ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:28:47

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:29:25

    運営は笑顔が続かないって分かってて言ってるよね……

    せっかくの郡千景生誕祭なのにしんみりしちまう

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:48:16

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:23:31

    酒呑童子高嶋を鬼役に豆まきするのを想像したがデメリットなしのゆゆゆい時空でも切り札は心にクるね…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:18:07

    故郷で豆まきされてそうだよねぐんちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:33:52

    うむ……俺も欲しいんだなあ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:36:19

    山伏しずく(シズク)生誕祭じゃい!

    シズクの誕生日はいつなのか知らんけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:54:06

    園子様…お助けください
    柚木くんの絵が描きたいのに参考資料が少なすぎる…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:56:20

    柚木君の参考資料はこれから増えると思われるが

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:02:59

    名前も姿も残らなかったけど
    なんとか残そうとしたしたような痕跡があるのがいいよねCシャドウ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:21:59

    ここの詳細解読記事知ってる人いませんか
    新型勇者システムの元ネタが伊予島杏なこと
    勇者の最大定員が5から6人であることとか書かれていた気がする

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:22:04
    https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/3/d/3d47d323.jpglivedoor.blogimg.jp

    画像検索したら同じ画像あった。書いてあるのは

    適正さえあれば訓練不要で超強化&神樹負担大&勇者は最大6人程度(防人作ってる場合じゃねー)、貴重な勇者の消耗を防ぐため実装、西暦は体中に精霊で神世紀は体外に精霊、西暦勇者の精霊の詳細、乃木家に天狗系の適性がある


    そういえば勇者数はわすゆ(アプデ後)は二人、ゆゆゆが5人(園子は変身していないため)、勇者の章は1人(東郷)→5人(東郷ブラホのため)→1人(東郷)→5人(友奈以外)→6人(第満開友奈)と6人同時変身最後までなかったんだなー

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:13:19

    >>87

    いなくなったメンバーを迎えに行くための変身がほとんどだからな...

    不法侵入?あれはMVPだからノーカン。

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:55:03

    視聴拒否の人は元気にしているのだろうか。

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:12:36

    >>85

    千景殿!千景砲!(読み方変えればセーフセーフ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:36:26

    >>87

    流石に訓練はして欲しい...

    幾らかランダム要素があったとはいえ何も知らされずに実戦は厳しいと思うんよ。実際初戦では東郷さん戦えなかったし。

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:02:25

    初変身時
    友奈ちゃんもなんだかんだ戦闘には戸惑ってた記憶あるしな
    図太かったのは樹ちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:44:19

    >>92

    自分と東郷さんがターゲットになってなかったらそのまま初戦闘は変身しないで終わったまであると思う。

    樹ちゃんは風先輩と一緒だとお姉ちゃんについていくよバフがかかるからね。

    バーテックスなんてへっちゃらよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:33:06

    たしかに

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:06:59

    結城さんちの友奈ちゃんは誰かが辛い思いを云々のバフが入ると自分の恐怖では止まらなくなるのが強み。

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:05:34

    いいよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:32:46

    極まると私が我慢すれば云々にもいくから難しくはある。
    あの状況なら誰が神婚役でも友奈と同じように動くとは思うけど。

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:07:26

    アニメでもそうだったけど大赦は人々は救われる、しかし人として救われるとは言っていない
    園子が祟られたら話を理解して何やるかわからない怖さがある

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:15:56

    23、24日ニコ生でゆゆゆ1期やりますな

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:23:43

    人として救われるわけではないけど今生きている多数の魂を守る手段ではあったからなあ。
    大赦的にも時間がなさ過ぎて手詰まりだったから神婚計画もしょうがないところはある。それに納得できるかはさておいて。
    園子様は理解して黙って神婚するか全力拒否のどっちかかなあ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:41:45
  • 102二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:40:18

    園子って友奈因子と全身散華、愛の力(友奈ちゃん)以外で全ステータスカンストしてるような存在だからメタプレイ染みたことやりそうなのはわかる

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:47:51

    鷲尾須美の章/勇者の章の一気もはたしてあるのだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:28:25

    表のまとめ記事見たけど…本当に凄かったなゆゆゆい
    ストーリー・イベントのフルボイス部分に一番力を入れていたのか、力の入れ方のバランスが神がかってたな

    じゃなきゃあんなに長く続かなかったんじゃないか

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:31:32

    >>103

    ニコニコで今やってる一挙は分割一挙でどんな感じになるかっていうニコニコの新たな試みの最中な感じがするから様々な作品をやること優先でしばらくはやる予定無いんじゃないかな


    ゆゆゆ側に何かしらの宣伝事項があればシリーズ一挙はやるかもしれないけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:00:00

    結城の友奈と高嶋の友奈は基本的に誰かがつらい思いをするくらいなら私が頑張るだけど赤嶺さんはどうなんだろうとふと疑問

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:03:55

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:08:24

    乃木園子は音楽家である-奏者の章-

    なんでそのっちが音楽家になってるのよ……
    大赦はなにやってんの大赦は!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:37:06

    樹ちゃんじゃなくそのっちなのか
    まぁ樹ちゃんだったら歌手だもんね

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:28:01

    そのっちも、キャラソン持ってるからな。
    もっと明るい感じの歌ってもいいのよ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:50:19

    今年のバレンタインイベは凄いね……柚木君がリリはもちろん球子や小学生組からもチョコ貰ってた
    柚木君はちっこいのに好かれやすいのかね……柚木君より大きい人居ないけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:11:55

    煮干しの日おめでとう!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:16:03

    今年も園子の歴代最大瞬間風速を上回ることはできなかったね。バレンタイン。

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:32:33

    なんだみんなどうしたんだ?
    バレンタインイベント?なんのことなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:56:43

    友奈ちゃんが謎にトレンド入りしている

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:50:43

    >>110

    キャラソンどっちも重い…シリアス過ぎる


    波の音聞いて 靴なんかもう脱ぎ捨てて

    地平線と走るの 夢見ていいかな

    😭

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:24:40

    他の子達が割と明る目な中そのっちだけ二曲とも重いという

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:00:23

    ちなみに私はありったけLOVE forYOUが好きです。

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:23:39

    東郷さんの花火が好きすぎてパチンコ屋の2スロに張り付いてました

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:32:08

    そういえば圏外にされたね…w

    https://ranking.net/rankings/best-potatochips-crisp#c545ae

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:36:59

    「ランキングの主旨にそぐわないと判断したため」そりゃそうよ。
    てか何で入ってたのよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:46:08

    そもそもポテチのランキングに入ってたのがおかしいのだ……

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:41:55

    第2回 龍王神社編

    gs-ch.com
  • 124二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:00:17

    めっちゃ軽装でこれ登ったリリと柚木君思ってたより化け物かもしれん

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:48:03

    写真とかで見ると斜面大したことなさそうとか普通に登れるじゃんって思うけど
    実際に目の当たりにするとドンびくレベルで反り立ってるように見えるからね……
    降りとかなおさらよね
    子どもだとそれこそ尻ごみして帰れない……ってなってもおかしくねぇ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:45:19

    層ね

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:02:14

    登山なんか久しくしてないから厳しいかなあ....

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:49:25

    足にきそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:04:01

    今度の一挙でまたゆゆゆのファンが増えてくれるととっても嬉しい。
    初見組の阿鼻叫喚を堪能したい。

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:00:09

    !?


  • 131二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:51:10

    いよいよ閉め切るんだなって感じがしてきた。

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:13:06

    そうね

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:58:46

    さびしいな

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:24:20

    CS版はいつになるのか。

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:00:51

    全員合唱聴きたいなあ。

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:52:07

    今夜ニコ生一挙放送前半があるから思い出したけど芙蓉友奈は語部となるってまだ連載開始時期確定してないんだっけ?

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:17:57
  • 138二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:20:40

    いいね

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:14:26

    見れる場所が増えるの嬉しい

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:52:38

    場所が遠いってこと以外は完璧な道の駅だ……

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:05:39

    関東住みに香川は遠い

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:51:43

    園子先生...親ばかしてる若葉ちゃんが...見たいです...

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:58:54

    みたいねえ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:10:39

    私の宝物っていうの好きなんよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:52:19
  • 146二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:59:33

    つるや以外にも行く店が増えたな

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:08:11

    あれ普通にちくわみたいな揚げ物だと思ってたけど餅だったんだ……
    四国観光行きてぇなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:36:06

    餡餅天そういうのもあるのか

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:03:22

    いいね

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:31:13

    >>144

    そして乃木若葉ファンクラブは吹き飛んだと言う...

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:58:21

    かなしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:08:24

    いきたいな

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:10:17

    いつか行きたいな四国観光 と言うか香川観光

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:32:40

    うん

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:41:41

    餅揚げって美味しいのかね?食べたことないからわからぬ。

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:02:15

    >>155

    文章を読む感じ結構美味しそうだからいつか食べてみたい

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:20:49

    勇者部びよりCS版でワンちゃん追加されないかなあ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 02:26:46
  • 159二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 02:50:29

    ゆゆゆい公式っていつまで生きてるんだろう?
    ゲームサ終しても公式が生きてた例ってあんまり見ないから新鮮
    キルミーみたいに復活もあるだろうか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 06:13:04

    >>159

    コンシューマ版決定してるしそれの発売までは続くんじゃない?

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 06:16:59

    ゆゆゆの雑談スレあったんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:22:15

    せやで

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:35:33

    メモリアルブック読むと、そんな顔すんの赤嶺ちゃんって表情があるんだけど、もしCS版で赤嶺友奈の章追加されたら見られますかね...

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:30:07

    ゆゆゆい過去動画で飢えをしのぐ今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:53:29

    日々、ゆゆゆを見返しながらたまにここで挙がる部隊探訪企画やCS版で赤嶺友奈の章追加されないかなぁって妄想する日々であります。

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:51:40

    ゆゆゆいはまだ終わらねェぜ


  • 167二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:23:34

    >>166

    素晴らしい

    買えば当たるBRみたいなもんだな

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:29:18

    >>166

    美咲と姫とシズク以外全員か

    前回は主人公ズだけだったもんな増えて嬉しいよ

    賞品は前回と同じかな?

    1~2月だけ四人だけどサプライズで追加されたりするんだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:30:22

    かなくまはおはぎも美味いぞ!(地元民)

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:43:27

    ゆゆゆは終わらねえ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:04:57

    そのわしは良いな……

    ゆうみもは良いな……

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:02:10

    花澤香菜さんが演じたアニメで好きなキャラの投票やってますね、みんなは誰に投票するのかな?

    ]ω・`)チラ

    https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/1341249/summary/t.co
  • 173二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:29:25

    ソノッチ博士これはいったい……!?

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:57:15

    ふゆゆレポート更新

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:08:58

    バスの数が多い夏に行くべきか冬にレンタサイクルをするべきか悩むな……柚リリに倣うんだったら夏にサイクリングという苦行になるけど

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:44:18

    >>173

    なんなんだってばよ!?

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:59:21

    これ投票で追加装備が決まってるっぽいな

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:00:32

    どれにするか甲乙つけがたいな

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:18:32

    >>175

    個人的なオススメは車

    橋の上に実際に行って↓の角度から橋を見るのはアガるぞ

    バーテックスの気分で岡山から香川に突っ込むのもいい

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:00:25

    ハイメガ千景砲ってなんだよ...

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:28:55

    >>180

    これがハイメガ千景砲だ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:34:18

    勇者の章視聴拒否した人は果たして乗り越えることができたのだろうかと思う今日この頃

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:44:19

    結構いけるな……

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:40:44

    そのマントはなんなんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:55:58

    かっこいいだろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:50:56

    ゆゆゆい全文検索ついにアプリ版ゆゆゆいの全セリフに対応か

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:52:48

    ゆゆゆいコンシューマと何かしらアニメ新作発表をまだかまだかと待ち続ける今日この頃

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:20:44

    dアニとゆゆゆい動画とTwitterイラストでワシは細々と食いつなぎ続けておる

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:08:53

    結城友奈生誕祭じゃい!今日を國の祝日にしましょう!

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:38:35

    今日は「天赦日」で縁起が良いらしいけど天が赦すって書くと大赦の成り立ちを思い出す

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:38:58

    >>179

    楽しみ方が畜生過ぎる

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:21:47

    >>189

    素敵なお知らせ……のわゆアニメ化とかしうゆアニメ化とかくめゆアニメ化とかかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:59:39

    >>192

    ゆゆゆ垢じゃなくてゆゆゆい垢だし普通にCS版の情報じゃないかな

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:03:34

    全8巻????

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:24:48

    来たわね

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:43:19

    パッケージの中にディスク8枚みたいな感じかな?
    オリジナルストーリーも楽しみだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:50:03
  • 198二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:37:52

    >>197

    立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:39:46

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:40:09

    >>200はもらったぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています