純愛ハードエロの希少さ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:37:55

    一番の理想は純愛でありハードエロなんだよ
    普通の純愛ものは濡れ場がぬるいし
    普通のハードエロはシナリオがドロドロしてたり胸糞だったりで嫌な気持ちになるし
    両方を兼ね備えたエロ同人が少ないのに頭を抱えてる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:39:19

    なぜその画像をチョイスした

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:39:56

    そうなんだよ、中々無い。
    そういう作品こそ最強だと思うんだけど。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:40:48

    瀬奈陽太郎とかはわりとそういう作品がある
    寝取られも書くが、タイトルにちゃんとそう書いてあるし、避けるのは難しくないと思う
    比率で言えば純愛ハードエロの方が多いかと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:43:23

    >>1

    分かりすぎる

    純愛ドヘンタイモノはもっと増えるべき

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:44:36

    カップルが合意の上でハードなプレイを積み重ねていき
    「私たちこんなのでしか興奮できないヘンタイさんになっちゃったね...♡」ってささやき合う感じですか?
    私の性癖に合っていますね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:45:34

    武田弘光のシスブリええぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:47:05

    女性向けだとそういうの多いよ〜

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:47:40

    特に二次作品になるとほんとに少ない
    オレジナルは見なくはないけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:49:08

    純愛ハードエロ…全然関係ないけど、夫婦が野外露出緊縛プレイしてたら車が突っ込んできて全裸で縛られたまま救急車で運ばれたみたいな話を思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:49:53

    >>8

    いや…助かる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:50:50

    純愛ではないがハードモード、ノーマルモードが設定されてるけど難易度の話じゃなかったエロゲあって笑った

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:51:26

    竹村雪秀とか……いや商業はその分類だったけど同人はちょっと違うか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:51:42

    >>7

    アレは純愛カウント入るか?使ったけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:52:24

    抜きゲだけど てにおはっ!シリーズは一見えっ陵辱ゲーかな?って思うくらいハードな純愛やぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:58:44

    >>11

    女性向けとはいえ女の子は可愛いから男の人でも楽しめると思う!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:59:24

    ハードものも激しいとか変態プレイはウェルカムだけど下品までいくと違うなってなるから難しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 10:13:30

    >>17

    げっぷはいらない

    別にあっても良いけど純愛にはいらない

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 10:16:25

    純愛で快楽堕ちしたっていいだろ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 10:17:14

    純愛ハードエロってこういうのでいいのか

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:12:24

    最近のBLはボルチオ責めの代替品で気軽に結腸攻めするんだけど、これリアルだとフィストファック級の上級者プレイなんでお尻壊れないかハラハラするという世界一どうでもいい情報を授ける

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:18:27

    女性向け同人作品はたしかにそう言うの多いけど男女カプ系では少ない
    一番多いのがBLだし、次がキャラ×オリジナル主人公の層

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:25:19

    純愛だからこそマニアックなプレイやハードなプレイをどこまでも受け入れちゃうのいいよね
    問題はそんな微笑ましいカップルにどこからそういう提案をさせるかっていうきっかけの部分だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:37:33

    和姦調教好き、激しく同意。
    変身ヒロインとかが惚れてるからこそ流されて開発され尽くして普段絶対言わないセリフとか言わされてるの見たい。

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:49:52

    純愛おねショタ系スカトロなら見たとこある
    スカダメなのに純愛とおねショタ要素だけでだいぶ中和された

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:53:12

    直接描写もないし、第三者目線の一般ギャグ漫画なんだがぬいぐるみの気持ちみたいなやつ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:59:32

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:02:11

    男女間での絶倫巨根和姦とかいうシンプルなようで地味に貴重なやつ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:03:40

    代表としてバキSAGAが浮かんじゃって厳しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:04:45

    いっぱい下さい

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:06:38

    >>26

    違う!…あれは…何かもっとこう、別のモノだ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:12:40

    >>16

    女性向けだと、竿役も身綺麗だから良いよね…


    俺は視界にクソの擬人化みたいなやつがいる状態じゃ興奮出来ないんだよ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:22:05

    わかる。
    嗜好は違うかもしれんが、ラブラブハードって面だと搾〇とかドM向けのが目に留まりがちなのも、たぶんその一端。
    もちろんものによるけど、愛情たっぷりにハードにしてくれる作品が見つけやすいんだよな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています