サ終してからスピンオフ小説が始まるソシャゲ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:10:46

    なんで……?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:11:51

    おっぱいでけぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:31:22

    え、何それは?
    最初から展開するつもりだったけど、サ終しちゃった系なの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:36:09

    本編は無事にハッピーエンドを迎えて完結してからサービス終了した。
    サービス終了したのに他のアプリとコラボしたり本編の過去がスピンオフになったりした。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:38:12

    >>4

    えぇ……なんで……こわ……熱意すっごい……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:38:23

    ほんへはほんと大団円というかやるとこまでやりきった
    マスコットキャラが人間だった頃(正確には違うけど)のスピンオフが始まった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:26:53

    もしかしてグリモア?
    ストーリーがここの住人向けと聞いてhistoireを読んでるんだけど、読み応えある分量でうれしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:12:06

    エイプリルフールネタでラーメンどんぶり自作したら丸山製麺に見つかってコラボしたのクソ笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています