斬鉄初登場の時の思い出

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:23:37

    台詞呼んでない俺「賢そうなキャラ出てきた!」


    台詞読んだ俺「す、すげぇ!後半全部使い方間違ってる……!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:25:20

    こんな賢そうな見た目しといて最底辺の馬鹿とは思わないだろ
    バカのこと斬鉄って言うなよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:26:57

    これ後半物事の優先順位が主導権な方法だからな
    言いたいことは何となく伝わるけどそれはそれとしてバカ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:28:14

    アニメ勢だけど原作だとこいつ脱落した?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:29:43

    >>4

    残ってる

    陣営別れてやる大会でそのうちのひとつに所属中

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:00:52

    脱落してないけど、ずっと出番が無いから
    次に登場したときにインフレについてこれてるか分からない
    エピ凪で掘り下げられたしこのまま消えないとは思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:43:55

    現状スピードタイプって千切斬鉄黒名くらいしかいないしな。差別化狙って生き残ってほしいぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:46:47

    英単語話してたら賢そうに見える!をそのまんま体現するバカ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:07:22

    原作は言ってることバカだけど態度は真面目だから隙がないある意味天才なキャラだと思ってたわ
    エピ凪読んだら人間味めっちゃあって好きになった

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:09:47

    原作であんまり感情移入できないのは初期の敵キャラでなおかつクセが強いからだと思うわ
    だから視点が変わるエピ凪だと凄い魅力的なキャラになる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:12:21

    エピ凪のおかげで凄い魅力が上がったキャラだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:21:03

    眼鏡かけてれば頭良く見えそう!
    伊達眼鏡かけよう!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:33:32

    U-20戦の後「俺も出たかったなぁ…」って呟くところ好き


    でもその後食堂でフライドチキンとか出るかな!?ってはしゃぐところも可愛くて好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:34:08

    お金の計算かできねぇ………
    せや!電車じゃなくて走って行ったろ!!



    天才かな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:35:19

    >>14

    まぁ一周まわって天才ではあるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:35:47

    >>7

    筋肉のイメージ強いけど時光もだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:36:47

    それにしても格好良い名前だよな...

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:41:55

    好きなご飯のお供でカレーあげるの目から鱗だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています