マヨナカテレビ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:23:28

    上田「そのマヨナカテレビに映った人物は、雨の降る次の日に殺される?…生天目さん、言っちゃ悪いですけどそんな子供騙しを誰が信じ───」

    生天目「…先生のドンと来い超常現象。読みました」

    上田「!」

    生天目「確かに私が言っていることは出鱈目だというのも分かっています。ですが!先生なら絶対この問題を解決できると信じています!どうか、どうかお願いします!」








    山田「で、一人で八十稲葉に行くのが怖いから私に泣きついて今に至るという訳か」

    上田「ふっふっふっ…行かないとは言わせんぞ。もう既にお前の家賃は払っておいた。さあ行くぞ!」

    というのを妄想した

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:44:59

    この二人来たらバッドエンドにならない?大丈夫?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:45:48

    劇場版で子供燃やした作品だぞ
    菜々子ちゃんを焼く気か?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:46:24

    菜々子ちゃんと生田目と足立が死ぬのは分かる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:47:26

    死人が増える増える…あと上田のペルソナはマーラ様で

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:54:37

    >>5

    上田も物理型だしな…頭とそこそこ回るけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:56:02

    後味悪く終わるから来ないで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています