うわーーーーん!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:17:49

    叩くことないだろ!!!!!!!俺これまでずっと決闘がんばったのに!!!!!!!父さんのバカ!!!!!!!!!社用のPCフォルダにエッチな女の人の写真保存してるの言いふらしてやる!!!!!!!!!!!あと俺の洗濯物と父さんのパンツ一緒にしないで!!!!!!!!!!!バカ!!!!!カバ!!!!!!!えーーーーーーーん!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:18:37
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:21:24

    親父が脆すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:21:41

    こんな風にぶちまけられてたらなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:25:19

    あのクソ親父…!勝手に私の部屋片付けるなって言ったじゃない…!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:26:49

    こんなことにあるなら一度はそう言ってもよかったんだよ、いや、やっぱつれぇわ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:29:50

    コラ兄さん!服脱ぎながら脱衣場行かないで!せめて脱いだ服回収して!あと靴下布団に置いたままだったよ!!食べたあとのお皿は台所に持ってきて!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:32:34

    これくらいグエルが我慢弱くて適度に抜けていたら……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:35:59

    そうはならなかった
    そうはならなかったんだよロック

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:37:17

    >>7

    オカンかお前は!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:37:32

    >>7

    母ちゃんみたいだけどなんかアリなラウダ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:38:24

    いさ兄さんと対面すると心配とか苦言ばっかりだからかーちゃんラウダ違和感ない

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:46:00

    認めてほしくて耐えて耐えて従って来たのが間違いだったみたいな本編ほんとひで

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:47:07

    >>13

    初めて反抗した結果があれとかトラウマになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:19:43

    ヴィムは社用PCに何保存してんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:29:12

    >>15

    そりゃあ、褐色むちむち美女の写真集ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:29:35

    本編グエルでも親父にこれくらい文句は言っていい実績あるとおもうよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:30:05

    本編でこれが言える関係ならな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:32:18

    「ちょっとお父さーん!?私のお気に入りのパジャマ何処や…ハァ!?首元ビロビロで穴が空いてたから捨てたですってぇ!?勝手に娘の私物を捨てるな!!!!!暫くは掃除しに来ないで!!!!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:40:03

    ウッ…グスッ…(スンスン)
    父さんの馬鹿…。俺が一月に5連戦5連勝したときも「そうか。」としか言ってくれなかった…!昔は何かあるたびに「なに!?でかしたぞグエル!流石オレの息子だ!!!」っていっぱい褒めてくれたのに…!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:41:23

    >>20

    そういう経験があるからこのスレのグエルは文句言えるのか書いてて辛くなった

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:46:47

    本編ありきのネタだけどガチの甘ちゃんグエミオも情けなくていいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:48:21

    皆もっと馬鹿で素直なら良かったんだよ。
    グエルも変に物分りいい振りしないで父親に反抗して、ミオリネもただ反発すんじゃなくて、もっとちゃんとぶつかりあってさ…。
    ラウダも、立場的に難しいかもしんないけど、もっとお兄さんに甘えれば良かったんだよ…。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:57:49

    兄さん、トイレに籠もってないでいい加減出ておいでよ!
    他の寮生からも「グエルさん具合い悪いのかさっきから出てこないんです…。」って心配されてるんだから、いつまでもメソメソしてないで出ておいで!!!

    後で父さんのところへ謝りに行こう。…付いて行ってあげるから。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:58:49

    でも兄弟の場合、いい子でありたいみたいな気持ちも分かっちゃうから、本編みたいなやりとりになっちゃうのもちょっと分かるんだよ…分かるんだけどその結果があれはメンタルにくる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:59:25

    グエルとミオリネの仲が良さそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:00:41

    >>23

    そうなっても親が変わらんと難しいと思うデリングとヴィムは愛のある毒親だから

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:06:47

    あ、父さん。僕の洗濯物も父さんのパンツと一緒に洗濯しないで。

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:10:40

    >>16

    出来上がった息子二人見ただけで性癖モロバレなのほんとひどい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています