【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ27

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:59:25

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです

    ※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止
    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:00:04
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:00:59

    過去スレ一覧 1 〜10


     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ|あにまん掲示板あったら良いなと思ってたので建てましたひたすら萌えてもガチの性癖ぶつけて虐めても愛さえあれば全て許される、と思いたいbbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ2|あにまん掲示板前スレのように好きなように萌え語りしたり愛でたりしてくださいそこに愛があればある程度虐めても許されるかとbbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ3|あにまん掲示板建てました萌えも考察もある程度の虐めも愛さえあれば何でもありですまだ語りたいことがあればどうぞbbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ4|あにまん掲示板萌えや考察を語ったり愛でたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageや…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ5|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ6|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ7|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ8|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ9|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ10|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
      
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:02:12

    過去スレ一覧 11〜20

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ11|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ12|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ13|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ14|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ15|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ16|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ17|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ18|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ19|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ20|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:03:13

    過去スレ一覧 21〜


    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ21|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ22|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ23|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ24|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ25|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょ…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:08:23

    前スレで蛇時代サスケの話題が出ていたのとスレ画一覧に白和服サスケが少ないことに気づいたので選びました

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:16:09

    立て乙です
    前スレからの流れで見下ろされたい良い蛇スケだ
    この時寝起きのせいか無感情感が強くてこちらのことなんか何とも思ってなさそうなのが俺の心を掻き立てる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:22:35

    たて乙

    やっぱり寝起きで機嫌悪かったのかー
    水月たちと行動し始めてからの蛇スケに攻撃性とか苛立ちとかほとんど見られなかったから何故…?て感じしてたんだよね
    低血圧なのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:33:31

    サスケ視点では
    大蛇丸様修行に遅れる→よくわからん新入りを連れてくる→修行終わったから寝る→その新人が連れ戻すとか言って睡眠を阻害してくる
    だからねえ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:34:11

    サスケが白い和服みたいなの着てると安心するというか懐かしくなる
    初心に帰るってやつかなぁ
    再会したときに崖の上なのに影の中に佇んでいる姿を見て「おおっこれは」と思わされた気持ちを思い出す

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:37:15

    >>9

    疲れてるときに眠りを妨げられたら誰だって怒るよね

    アニメ版だとナルトたちの気配に気づいて一度目を開けてからまた閉じる描写があってまさかの二度寝スケだった

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:50:47

    >>9

    たしかに!

    サスケ視点ではサイはよく分からん奴だったね


    此方に背を向けて床で横になっているサスケはまるで時代劇の女みたいだなーと思った

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:05:18

    >>8

    自分はこのナルト達見下ろす時のサスケはわざと無関心装ってるサスケだと思ってたな

    七班は捨てたんだからもう心動かされないぞみたいな

    その割にカカシはいないのか?とか言っちゃったりナルトの火影になる夢しっかり覚えていてそっちに集中して頑張れよみたいな事言っちゃうのが(後者は煽り目的だとしても)迂闊でサスケだなぁって

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:14:43

    低く見積もっても、久しぶりやん元気しとるん?くらいの関心はあったと思う
    実際に3年ぶりだったけどナルトたちが大して強くなってないのを見て内心「胸糞悪い奴ではあるが大蛇丸に師事して正解だったか」と思ってたのか
    「火影修行頑張れよ」なんて言って

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:19:46

    >>13

    「ならカカシもいるのか?」だね

    なんかちょっと期待感が滲み出てるなと思った

    会いたかったのかな

    まぁいなかったわけですが

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:20:21

    よく麒麟ネタが擦られるけどあのときのサスケはマジでナルトたちを殺すか追い払うために本気の殺意を見せつけるつもりだったと思う

    サスケからしたら木の葉に連れ戻されて復讐の邪魔をされるなんて迷惑以外の何者でもない
    ナルトたちに友情を感じていたなら尚のこと「復讐に全てを捧げ死をも厭わない自分になんか関わってくるなよ」と思うだろう

    イタチ殺しのために集めた蛇小隊とはビジネスライクな付き合いをするつもりだったみたいだし

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:25:37

    >>15

    あれでちょっとがっかりしたのかな

    (なんだ…居ないのかカカシのヤツ)て具合に

    カカシ先生に説教ついでに過去語りされた後はろくに会話もせずに里抜けしていったけど

    律儀に千鳥の名称にこだわりを見せてたあたりに師へのリスペクトも感じたから

    もし先生と逢えてたらもう少し対話らしいものもしていたかなあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:27:16

    >>17

    大蛇丸の事は「アレ」呼びしてたけどカカシの事は殺したいとか低俗な忍とか言いつつなんだかんだずっと「アンタ」だったしなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:28:02

    対話はどうだうねえ
    全くの無関心ではなかったとは思うけど切り捨てようとした気持ちも本物だし
    過去に繋がりがあったことは認めているからこそ捨てたかったんだしね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:30:11

    >>18

    右腕にびっしりと埋め込まれた写輪眼を見た直後に嘗て師として慕っていた元暗部の男が写輪眼を見せつけてきたらね……殺したくもなるよ

    本気で呪われてるレベルでタイミングが悪かったと思う

    先生にしたらサスケがここまで憤りを覚えている理由がわからなかっただろうしかなり不憫

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:31:58

    まあ影分身にはノータイム千鳥かましたしな…
    影分身って写輪眼でも見分けつかないんだっけ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:33:15

    カカサス的な意味じゃなく、一族滅亡後初めて守ってくれるって安心感を与えてくれる大人がカカシだったからナルト達とは少し違う心の許し方してたと思うんだよね
    ナルトサクラに対しては班のリーダー/お兄さんでいようとしたけどカカシには大人になってもどことなく甘えが見えるし

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:33:29

    サスケは写輪眼を発動させてすらないよ

    香燐が直前に同じチャクラが沢山〜なんて発言してたから影分身の可能性は理解していたと思…いたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:38:47

    >>19

    それはそうだと思う

    ただ最低最悪な邂逅を果たすの前にカカシ先生がサスケのために必死になってたんだってことをサスケが知ることができていたら良かったな、と思いもする

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:40:10

    >>12

    時代劇ならお風呂シーン入れて欲しかった…いやピンク風呂はあったな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:42:38

    >>24

    とは言えあの場面に限らずカカシも大概必要な時いつもいないしサスケはいつもタイミング悪いしで知りようが無いしな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:44:57

    更に言うと仮にカカシがサスケの為に必死になっていたところであのタイミングで出所不明の写輪眼をお出しされたら「だからどうした」だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:49:41

    そう言われてみるとそうだよね…カカシ先生がサスケの為を思ってくれてることをサスケが知っていたらその方が精神的にキツい再会になっていた可能性もあるわけか…つくづくひどい話だ
    ダンゾウは腕のことや写輪眼のことを関係者以外に漏らさなかった点においては優秀な忍びだったよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:55:19

    >>23

    此れだね

    サスケひでェと思うけど

    知り合いとはいえいきなり自分の名前を叫びながら突っ込んで来られたらまあ普通は躱すよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:04:38

    >>25

    あんなラブホみたいなピンク風呂じゃなくてもアニメのおまけで温泉にも入ってたね



    サスケくんとお風呂でイチャコラしたいです

    サスケちゃんに自分の熱ったいやらしい身体と感じまくってる顔の官能美を鏡を通して見せつけながら後ろからあんなことやこんなことをしたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:20:57

    >>21

    あれがナルト本体だったとしてもサスケは躊躇わず千鳥くらわしてただろうと思う

    「うっとうしい」って言ってたし

    サスケはストレートな人間だから

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:22:03

    >>29

    どうでも良い話だけど

    これってサスケェ!→ドッ

    それともサスケェ!→ガッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:29:52

    >>30

    普通に公衆の温泉に入ってるの妙にドキドキしちゃった

    男の子が男湯入るのなんて普通のことなのに顔が端正すぎて浮いてるっつーか

    旅館の温泉でしっぽりも良いし趣味の悪いラブホ風呂も捨てがたいなあ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:05:44

    めっちゃ浮いてるところに連れて行ってもいいよね
    ナイトクラブとかに連れ出して見せびらかしたい
    色街花街だとサスケは格子の向こう側にいそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:16:33

    >>1

    スレ画のサスケかわいいな

    いやサスケはいつでもかわいいんだけど表情がぽやんとしてて特に可愛らしくみえる

    桃色の肌に呪印タトゥーがチラ見えしてるのも萌えポイント

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:46:44

    >>33

    温泉から上がってきた浴衣のサスケとかエロすぎる

    集団で襲いかかって縛り上げて猿轡噛ませて身体中をぺろぺろしたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:06:58

    >>30

    ◇この「サスケくん」と「サスケちゃん」の使い分けは…?


    サスケといえば「サスケェ!」のイメージだけど他になんかあったっけ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:14:00

    洗脳でもなんでもいいから貸切露天風呂でサスケとイチャつきたいな
    のぼせかけで肌を火照らせて目付きもとろんとしてるサスケ絶対可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:17:01

    体の洗いっこがしたいよ
    うっかり変なとこ触っちゃっ(た振りし)て「おいどこ触ってんだよ」なんてサスケに睨まれて「ごめんごめん」と言いつつまた別のヤラシイところに手を伸ばす
    お湯の中だからサスケも千鳥流しできなくて嫌がるけど抵抗しづらいのがいい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:23:55

    サスケにはぜひ白く濁った温泉に入ってほしい
    深い意味はないけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:24:23

    >>37

    つ「サスケさま」

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:26:13

    イチャつけるかは別として敵として怪しくなければ一緒に風呂は入ってくれんかな
    サスケ狙われてる身だからさ
    変なやつが入ってこないように貸切にしといたよ
    2人でゆっくりしようね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:30:24

    こういうとき悩ましいんだけどさ
    お湯の中でイチャイチャして上気した肌を撫でて擽ってあれやこれやしてから湯を上がって外で第二ラウンド始めたい気持ちがあるんだけど
    外でいちゃついてどろどろになった体をお湯で清めたい気持ちもある

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:35:34

    >>41

    一瞬アオダか!と思ったけど音の4人もサスケが音行きを決めるなり「サスケさま」呼びしてたね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:36:09

    外で第一ラウンド
    お風呂で清めながら第二ラウンド
    出てから第三ラウンド
    いかにもって感じでぴったりくっついた布団の上でのぼせ気味の体を味わいたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:39:43

    感じやすくなってたら嬉しいなあ
    んッとか声を隠そうと恥じらってくれると萌える
    太ももから腰にかけて撫でていって「やめ…」なんて抵抗されたら「え?やめないで?」と笑って調子に乗って指を挿れたり

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:48:56

    >>40

    おじさんたちの白いビュルビュルで濁ってるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:04:20

    深夜なので



    特別な体質で男の子なのに赤ちゃんが産めてほしい
    そのことを偶然知ったオジサンたちに血継限界・写輪眼を目当てに死ぬまで監禁されて種付けされてほしい
    嫌なのに体が大喜びしてしまうせいで心が壊れるサスケが見たい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:29:25

    >>44

    あれってなかなかプレイみあったよね

    実力じゃなくて立場だけで急に様付けされて

    しかも直前にボコボコにやられて立場や力の上下関係はっきり分からされた上での様呼び

    実際は微塵も敬意なんて持たれてないし

    やろうと思ったらまた簡単にやられちゃう位多対一の力の差があるの

    屈辱的だろうなぁ


    エロいなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:43:05

    >>29

    ドとガを組み合わせた新しい文字生まれとる

    今気付いたわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:43:26

    >>48

    いいね〜

    サスケのことだからそんな経緯でも生まれた子供は愛してしまうんだろうし取り上げられたら半狂乱に陥りそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:56:24

    >>50

    ほんまや草

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:58:48

    中身の伴わない、寧ろ逆な形だけ丁寧な扱いするのいいね
    サスケ様呼びしながら実体はうちはの子孫残す為の孕◯腹扱いもしくは搾◯器に繋ぎっぱなしとか
    豪奢な服着させられて立派な王座に座らされてるけど実は椅子にはでっかいディル◯ついてて常時お腹の中掻き回されてるとか

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 06:09:31

    >>49

    しかもそんな奴らの差し出す薬を飲んで仮死状態で樽に詰められるんだ…よく信頼して体を預けられたものだよね

    音の4人が無事に生き延びてたら変わらず「サスケさま」って呼ばれてたのかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:11:17

    >>51

    死ぬまで赤ちゃん産み続けさせられるサスケが見たい

    ボテ腹は性癖じゃないけどでもサスケのなら見たい!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:00:37

    >>53

    豪奢な上等の衣裳や首環、腕環を身につけさせた上で下衆な連中を使って集団で辱めるのがいい

    完全に剥ぎ取るのではなくビリビリに切り裂いたり

    うちはの家紋は判別できるように残したりして

    「あの"うちは一族"の末裔」「サスケさま」って扱いながら手酷く貶めたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:38:24

    >>51

    赤ちゃんが生まれてすぐのサスケが疲労困憊で朦朧としてるところから奪われてもいいし

    乳飲み児を取られるのもいいなあ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:52:48

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:00:11

    気持ちはわかるがここで誰々に票取られたみたいなこと言ってもしょーがないよ
    結果がどうでもサスケに入れ続けるだけだし

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:54:32

    淡々と票入れ続けるしか出来ないから頑張ろう
    あとそういうこと書いちゃうとカプスレ荒れた時に犯人にされちゃう可能性あるから別の匿名掲示板とかで吐き出した方がいいかも

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:11:18

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:29:11

    妊娠可能の特異体質やホルモンバランスの崩れ、過重ストレスにより16、7歳くらいの体で成長止まっててほしい
    それで孕み袋にされてる間にすっかり大きくなった子供に犯されて絶望の悲鳴を上げてるところを見たいんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:41:08

    なんか一気にテンションが上がりました

    そ、そんなことってアリなのか⁉︎


    >>62

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:46:45

    >>63

    妄想の中じゃなんだって自由なんだぐへへ

    お腹を痛めて産んだ子供にレ……されるママ♂スケは最高だぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:49:06

    良いなあ…
    朝から立ちっぱなし血まみれアドレナリンドバドバの頭の中から更に変なものが出てきた…
    エンドレスループに巻き込まれてしまって欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:53:43

    年下攻めの親子近親相姦に萌える
    ホルモンバランス崩されたサスケより成長しててね

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:22:39

    親子でこんなのと思ってても自分の子にはどこまでも愛を向けてくれるんやろなあ
    すれ違う母性と劣情

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:22:49

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:30:24

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:35:06

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:38:52

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:41:59

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:46:20

    >>71

    それに関しては虐めたくさせるサスケが悪いので……

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:47:20

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:54:02

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:56:45

    >>68

    好きは好きでいいけどここではみんな空気読んでる感じだしあちらで自己紹介は避けていただけると

    平和に劣情向けたいしね

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:00:30

    せやね、話戻そうか
    近親ネタの続きだけど長いこと引き離されていた息子に再会出来て喜色を浮かべて話をしたがるも、突然組み敷かれ無理やり体を暴かれて、最近はずっと抱かれてる時はマグロ状態だったのにその時ばかりは泣き叫んで必死に抵抗するのいいよね……

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:03:28

    抵抗するサスケカワイイ…そこまで想像が働かなかったから素直に感心してしまった
    子供にとっては久しぶりの親子の再会だから温もりを求めちゃう気持ちはわかる

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:16:07

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:24:28

    とりあえず「他スレへの話題の持ち出しはどんな形であれ一切しない」ということをはっきりさせた上で別の話をしましょう

    ここのスレの雰囲気が好きでスレ立てたからあんまりギスギスしてほしくないので


    >>29

    前スレのスレ画のサスケはやっぱりかっこ可愛いと思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:28:30

    >>80

    出来れば同じ理由で他スレの話題をここに持ち込むのもやめて欲しい…

    今回の人気投票みたいなのもだし

    下手に他スレに触れるとゲスの勘繰りみたいなの招くから外界から切り離したスレにするのが一番平和だと思う

    もう変なの呼び込んで荒されるの嫌なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:32:20

    じゃあいっそのこと1スレに明記するルールも変えますか?

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです

    ※このスレについては他所で言及しない
    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止
    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように
    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    とか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:45:13

    完全に切り離してガラパゴス化するのも悪くはないと思うよ

    あんまりガチガチだと息苦しいけどこのスレで日々の息抜きしてるから荒れる方が悲しい

    新規絵とかグッズ絵の話もこのスレ内で勝手にしていれば良いだけだし


    ついでに

    >>197を踏んだ人が次スレを立ててください

    もこの際だから入れてみる?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:58:06

    結構今更な話になるけど
    このスレが他スレで言及されるキッカケとなった最初のコメそのものは割と普通のノマカプ推しのコメなんだよね
    自己紹介をしたのは完全な悪手だしこのスレの禁止事項に抵触してるんだけど二番目のコメが理由で非難めいたことを言われたわけじゃない
    ときには伸び具合でこのスレがカテ内で目立つこともある

    簡単にいうと
    ・他に絶対持ち出さない
    ・他で何か言われても反応しない
    このセットが大切なんじゃないかと

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:05:22

    それでいいと思うよ

    話がだいぶ変わるけどこの絵をネットで見かけてちょびっと驚いた
    これ二次とかじゃないんだよね
    少年編サスケが髪下ろしてて新鮮

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:11:54

    >>85

    こうやって見ると結構サイに似てるな…本編でサスケとサイが似てるって言われてもあんまピンと来なかったけどこれは似てるわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:13:19

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:14:10

    >>82

    >>83

    これが良さそうだね

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:15:26

    >>85

    これだいぶ不思議なイラストだよね

    原作に元ネタになりそうな絵があった記憶無いけどどういうコンセプトで描かれたんだろう?

    自分はサイよりウタカタに似てると思った

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:16:19

    >>85

    この絵を最初に見た時はどれだけ整髪料使ったんだサスケェって感じだったけど

    大人スケの髪型を見るにむしろ普段が無理して上げてたんだよね

    服はテキトーなのに髪型は細かく弄るのか

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:19:11

    >>90

    いや髪質変わっただけかと…

    あれは少年期の尖りを反映していたのかなぁ

    ナルトと和解してカドと一緒にツノも取れたスケェ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:20:23

    スレ画のサスケみたいなあの特徴的な後ろ髪のツンツンやサイドヘアがなくて前髪下ろしてるサスケとかめちゃくちゃ違和感
    しかも化粧してるの!?

    似合ってはいるけど驚いた

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:25:32

    大人になってからサスケの髪は真っ直ぐに伸びてるけどフガクさんもミコトさんもニーサンも家族三人が真っ直ぐだから
    やっぱ少年時代は尖らせてたんじゃ?と疑ってしまうんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:26:40

    >>91

    髪までナルトに分からされたんだな

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:28:13

    >>93

    このシーンで唯一髪がツンツンしてるのがサスケなんよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:32:21

    サスケがわざわざツンツンさせていたとはあまり思わないんだけど(想像したら面白すぎる)
    うちは一家はうちは一族の中の髪を伸ばしたら落ち着く家系だったのかね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:34:19

    >>86

    肌の色と髪型と表情変えたらサスケとサイはだいぶ似るんだよね

    あとくちびるの厚みが大きな違い

    似ていても全然違うのはすごいなあと思う

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:41:34

    >>77

    サスケは不感症のマグロなん?

    なんとなく「繊細」だから感度高いのかと思ってた

    叫び声や喘ぎ声が大きいししょっちゅう半裸でハアハア言ってるし

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:50:56

    >>98

    繊細なのはどっちかと言うと中身の方だし合意イチャイチャラブラブエッチでは鳴きまくるけど非合意尊厳破壊エッチだとレ……目になってそうだなあって……

    でもモブおじさんに手篭めにされて悔しいけど感じちゃうぅしてるサスケも可愛いしなんでも好き!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:16:38

    しゃしゅけはバブ期から髪の毛ェが反逆していたのだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:20:16

    >>100

    生まれつきの体質なのか…にしても赤ちゃんサスケもかわいいな

    女の子に間違えられただけのことはある

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:21:26

    この頃からしっかりした二重なの岸影のこだわりだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:22:17

    >>89

    言われてみれば確かに?

    ウタカタさんの気だるげ耽美な雰囲気にどこか通じるものはあったかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:24:54

    >>102

    鼻筋も通ってるよね

    こんなにチビのときから顔が整ってるって相当珍しいように思う

    頬も柔らかな赤みが差してるし口も小さい

    眉の形も生まれついて整ってたんだな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:27:03

    >>99

    どっちもありだと思う!

    ブラックナイトタウンサスケのお人形みたいに虚な目で転がってても

    嫌だけど感じちゃうビクンビクンでも


    尊厳破壊度は後者の方が高いかな

    でも叫びまくったあとで無気力になっててもいいなあ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:33:53

    繊細とか言われてるけど身体はまあまあガサツつっーか頑丈なのはそれはそんな感じもする
    でも健康優良児ならそれこそちゃんと反応はしてくれんじゃね⁉︎という期待もある
    不感症かよみたいな状態のサスケを前になんでだよおおおお!ってこっちはビンビンになりながら一生懸命欲をぶつけてみたくもある

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:37:06

    >>100

    ナルサス三ヶ月差なのにこれくらいの頃でほぼ同じ大きさなのは生まれてすぐはナルトがやたらデカかったかしばらくはサスケがやたら小さかったか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:43:39

    両方なんじゃないかねえ
    少年時代はサスケの方が背が高かったけど
    佐助は生まれてすぐはちょい弱々しい感じだったのかもしれない
    女の子みたいな顔してたし

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:45:32

    >>106

    コッチはサスケの身体で気持ち良くなって「素晴らしい身体だね」てな具合に褒めちぎってるのに

    サスケの方は完全無気力もしくは嫌悪の表情だけ、なんてのも興奮する

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:46:18

    >>108

    少年期のナルトはまともな食生活送ってなかったし成長遅れてそうな印象だった

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:51:56

    髪はイズナを見るとわかりやすいけど一定までのびるとストレートになる不思議髪質っぽいよね

    >>85

    は少年編だったのか?普通にLastとかその辺の絵だと思ってたわ

    確かにナルトは少年っぽいな

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:52:34

    本気で嫌がってる時は苦痛しかないのに大好きな人に愛を注がれる時はひゃんひゃん善がっちゃうサスケかわいくない?かわいい…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:56:30

    >>111

    サスケの腰紐はあれの流用だから蛇スケ登場以降の絵だと思う

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:02:53

    >>112

    かわいいよ

    最初は嫌がってガチ抵抗していた下劣な相手になのに調教と開発が進んで身体だけが反応してしまって(もしかしてオレはコイツのことを…嘘だろイヤだ)と泣いてしまうのも萌える

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:10:39

    >>114

    (もしかしてオレはコイツのことを…)

    (もしかしてサスケ…俺のことを…)

    両想いやんけ!ヤッタネ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:20:42

    両想いになれたらイイよね
    別天神かストックホルム症候群か調教洗脳か過去改変能力etc.
    心の底からじゃなくても「好きだ」「愛してる」とか言うまで目の前で家族を惨殺する幻術を無限ループさせるのもありかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:22:25

    >>106

    わかってしまった


    サスケの体は外からの攻撃には強いけどナカからの攻撃には繊細な反応を示してしまうんじゃないか!?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:24:19

    >>116

    月読受けた時とかニーサン殺した直後みたいな憔悴しきった様子でうわ言みたいに「好き」とか「愛してる」とか言うのかな

    イイ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:39:03

    愛してる愛してるからお願いもうやめてこんなの見せないでオレの家族に酷いことしないで……なーんて幼い口調で泣きじゃくりながら縋りつかれるのも萌えます

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:46:51

    >>117

    外から殴る蹴る刺し貫くとかには耐えられても

    お薬を上から下から注ぎ込まれて中から弄られるのには耐えられないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:58:40

    >>105

    これ好きだけどもうそういう場面にしか見えなくなってしまった

    これはエンディング映像だからまだいいけど

    本編で似たような表情のサスケがいるとドキッとしちゃう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:35:23

    万華鏡を酷使して失明したサスケを拾って飼いたい
    目が見えない以上は復讐もできないし忍者としての仕事もできない
    そんなサスケができることっていったらもう一つしかないよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:42:07

    >>119

    イタチの月読をかけられたショタスケは今でも可哀想萌えしてる

    あの夜だけで2回も月読されてあれだけのことをされた後で結構元気に生きてたのはサスケの精神がタフとしか言いようがない

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:49:05

    >>77

    サスケの子どもが同じように美形だと嬉しい

    再会してすぐにキスされて戸惑いながらも子どもの戯れと喜んでいたら本格的に開始されて恐怖のあまり理性が吹き飛ぶのがいいな

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:52:41

    >>121

    半裸だの全裸だので普通がわからなくなるけど本来はこのレベルでも妙にお色気要因にされてるなと思うわ

    ジッパーも和服とは違ったエロさがあるよね

    ゆっくりと焦らすように下げてみたい

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:55:00

    自分は逆に他の奴らには見せないでくれよって言いつつサスケと見つめ合ったままジッパーを上げたい

    脱いだ状態のサスケとアレコレした後だからさ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:00:40

    >>122

    目に白い包帯巻いて華やかな打ち掛けみたいなの羽織って足首を銀の鎖で繋がれてるサスケがみたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:10:56

    >>124

    兄さんに似てる部分や彷彿とさせる仕草があったりしたら時系列によって色んな地獄が味わえるな

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:15:49

    男の子なのに赤ちゃんが産めてしまう特殊体質なサスケが悪いオジサンたちに監禁されて種付けされてる状況なんだよね?
    ①虐殺前ショタスケ
    ②虐殺後ショタスケ
    ③少年スケ
    ④音隠れスケ
    ⑤蛇スケ
    ⑥鷹スケ
    ⑦真伝スケ
    ⑦' レボ影
    それぞれ反応が違うんだろうと想像するだに萌える

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:24:46

    >>127

    生きるために仕方なく歯を食いしばりながら男の上で腰振ってる目隠しスケか

    サスケ一人の周りをぐるっと男たちが何重にも取り囲んで順番待ちしてると良いな

    下衆な男たちにはぜひ惨めな姿を晒すサスケを徹底的に罵倒して嘲笑ってほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:32:30

    >>129

    サスケがお腹を痛めた子どもがニーサンに似ていて憎しみを覚えるのは2345?

    6以降はなんでだろうちょっと悦びそう

    45で兄によく似た自分の子どもに陵辱されるこもに心の奥底で歪んだ喜びを覚えてアンアン言ってても興奮する

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:14:37

    >>130

    大切な人や物のために身を売らされるサスケも萌えるけど

    何も知らないサスケが信じていた相手に身体を売り飛ばされるのも萌える

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:02:39

    殴る蹴るの暴行の限りを受けたり恐怖のあまりに嘔吐するサスケが好き
    口の端から涎や血を垂らすのが好き
    全身が痣だらけ傷だらけになってほしい

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:44:19

    >>126

    その一回目に脱がされるときに自分から進んで目を熱く潤ませて脱いだのか

    コッチが強引に剥ぎ取ったのか

    屈辱でプルプルしてるサスケにストリップ強要したのか

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:30:40

    >>130

    サスケが欲望に屈服して自ら動かざるを得ない画面を鑑賞できるから騎乗位が一番興奮する

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:39:04

    騎乗位で下からガンガン突きながら無理矢理「気持ちいい」って言わせたい
    最初は悔しさのあまり涙さえ流してたサスケも言ってるうちに訳分からなくなってきて最終的には気持ちいいって言いながら自分で動いちゃってて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:55:25

    >>129

    ④と⑦がマシな気がする

    音の頃のサスケは蛇を孵化させて育ててるイメージあるし

    真伝後は大人の落ち着きを見せてるし

    赤ちゃん育てられそうじゃない

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:15:15

    >>135

    サスケのだいしゅきホールドも見たい

    手首足首縛られて逃げられなくなってるのでも良い

    そこからの2本挿しでも

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:01:32

    >>113

    なるほど

    結構昔に描かれた絵みたいだからいつ頃なんだろうと思ってた

    ファンブックの特典とかそんなのかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:30:46

    >>131

    地味にイタチ似とサスケ似の違いがわからない

    イタチとサスケが違うのはわかるけどさ

    サスケより伯父さんであるイタチに似てるってこと?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:39:12

    ベースはサスケ顔だけど全体的に濃いとかそんなんだろうか
    睫毛が長かったり下睫毛が目立ったり?
    イタチ線があったら確実にイタチ似になると思われ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:44:42

    そういえばどういうことだろうと考えたけど
    作画的にはまつ毛伸ばしてゴルゴ線引いて髪の毛をストレートにするくらいしかないけど
    それを取っ払ったからといって全く同じ顔になるわけではなくて
    リアルの兄弟みたいに言葉では説明しずらいけどちょっとずつパーツや配置が違うこともあるのかなと思った

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:49:29

    >>142

    表情や仕草かな

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:38:06

    イタチからゴル線とまつ毛消して髪型変えてもサスケにはならないんだよね(やってみたことあるからわかる)

    似ているのは似てるんだけど別人


    初登場のときのサイや綱手探し編のシズネさんもサスケに似てるけどサスケ本人が出てくるとやっぱ別人だなーとなる


    >>142

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:42:09

    >>144

    綱手探し編のシズネさんってどんなだっけ?全く記憶にないわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:52:48

    >>143

    蛇スケはかなりイタチに似てたんだけどな

    兄弟が顔突き合わせた時点ではサスケはもう弟全開になって

    怒ったりドヤ顔したりドン引きしたりとくるくる表情を変えたから

    単純な比較はできないんだけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:56:49

    >>145

    黒髪でサイドヘアが長くて顔立ちが整ってたからサスケが長期不在だったこともあってシズネさんにちょっとサスケ味を感じたんだよね

    あくまでちょっとだけだけど

    サスケ本人は目元がかなりスッキリして涼やかというか少年らしい顔立ちしてるから比べると違うんだけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:21:17

    >>131

    兄さんが恋しくてデコトンするようなサスケが兄さんそっくりな息子に抱かれて泣いちゃうところが見たいっス

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:04:11

    ニーサンそっくりな息子に抱かれて嬉しくて泣いてたら別の意味で抱かれてしまい
    これまた別の意味で泣いてしまうと

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:05:35

    可哀想すぎる
    だがそれがいい

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:08:00

    完全に息子にリードされちゃって全然父親()らしく振る舞えないんだ
    少しは父親らしくしてくださいよ、なんて大柄な息子に嘲られながらズコズコバコバコされちゃうのも萌える

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:21:56

    >>134

    サスケのストリップは見たい

    蛇の頃はスンてした顔でやってくれそう

    鷹の頃は屈辱に震えてなかなか注連縄を解けなくて巻きスカートが落ちた瞬間に手で押さえてしまう的な

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:40:16

    愛しているからこそ息子にだけは抱かれたくなかったのに、それに憤った息子に愛してるなら受け入れろよって無理矢理抱かれて泣いちゃうサスケかわいそかわいい

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:50:56

    ぐへへへ
    絵面は良いんだろうなあ
    白くてほっそりした形のいい指が絡み合ってはところは素直に見たい
    長く隔てられた時を越えて親子の絆が結ばれる瞬間は尊いと思うよ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:36:54

    息子も写輪眼継承してるよね?
    今まで会いたくても逢えなかった大好きで憎いお父さんの姿態を写輪眼で焼き付けていくべきだと思う

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:49:41

    チャイナスケが横乳見せてグラサンして片耳ピアスしてるの見て思ったこと

    サスケの眼鏡がもっとみたいよーー!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:05:39

    >>146

    イタチだってサスケの回想や兄弟共闘してるときには全然無表情じゃなかったよ

    蛇時代サスケと暁のイタチが似ているように感じたのは命懸けの大切な目的の為に心を殺していたところが共通していたからかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:19:10

    ちょっと前からyoutubeで公開され始めた公式のノンクレジットoped見て「ホタルノヒカリ」と「深呼吸」のサスケ綺麗だなぁと思った
    話が進むにつれてopが変化して蛇メンが増えて行く演出も良かったし
    兄弟の顔が近いのも良かった…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:28:53

    >>151

    プライドが刺激されて無理して上手に出ようと息子の上に乗ってマウント取りに行ってほしい


    >>62

    この設定が神すぎる

    年下攻めなのに傍目からだと逆に見えるの堪らん

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:46:23

    >>156

    サスケは眼鏡似合うと思うんだけどあんま見ないのはなんでですか

    これを機に万華鏡酷使して視力低下して行く時期の鷹スケが眼鏡かけてる公式絵が見られたらいいなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:55:58

    >>158

    万華鏡写輪眼好きだけど赤目の通常写輪眼も画面映えするんだよね

    白和服で赤目の美少年剣士サスケはめちゃ萌える

    入浴シーンばかり言われるけどブルーバードの方が同じいきものがかりopでは知名度高いけどいいopだよねえ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:57:06

    万華鏡による視力低下って軽度でも遠視とか近視みたいな眼鏡でどうにかなるもんとも思えないけどどうなんでしょ
    シャープなフレームなし眼鏡とか似合いそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:01:45

    これで視力低下問題解決だ〜って喜んで眼鏡掛けたけど…やっぱ見えねえってなるサスケカワイイと思う
    顔射されたけど大部分が眼鏡にかかって顔にはあまり白濁飛ばなかったからってドヤ顔するサスケもカワイイ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:09:02

    >>158

    公式に上がってるホタルノヒカリはまだマシな後半のやつだよね

    蛇メン登場するのが見たかったからそっちでいいんだけど

    前半は前からも後ろからもサスケの裸体がたいぶギリギリだった思い出

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:16:19

    distanceは蛇playそのままお出しされてたけどさすがに公式も前から後ろから規制ギリギリを攻められるサスケをお出しするのは不味いと思ったのかなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:23:55

    実際にニーサンと対峙したときのサスケは黒のノースリ衣装だったからあの白和服スケと暁ニーサンのバトルは完全にアニオリなんだけど
    カラスを斬るサスケやサスケの腕を取るニーサンがカッコ良すぎて全然気にならんかった
    むしろ原作で見られなかったものを見せてもらえて感謝って感じだったなとYouTube見てて思い出した

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:32:12

    >>154

    きったないオッサンどもにガツガツ貪られ続けたモブレの後でうちは顔のイケメンとのお清めセッ…なんだよね

    サスケにしたら更なる地獄で精神崩壊しそうだけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:42:04

    >>167

    ここまで来たらもう完全に心壊れてずっと離れてた最愛の息子とこうして触れ合えるなんて幸せだって自分に言い聞かせて和姦っぽくなりそう

    なお顔は笑ってるが目は死んでいる

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:47:54

    和姦かーそれなら問題ないよね
    息子も大喜び
    サスケも幸せそうで親子仲良くて大変宜しい
    せっかくならうちは一族のお墓の前で新しい家族ができて幸せだと浄土の一族の皆さんに一部始終を見せてあげてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:02:28

    今更だけど……その息子は一人なん?
    話の設定的に複数いてもおかしくないんだが

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:04:19

    いっぱいいた方が家族いっぱいでみんな嬉しいんじゃないかな

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:05:56

    最低でも5人はほしいなあ
    穴という穴を埋めてサスケの身体に吸い付いてほしい
    ある意味サスケハーレムの術だよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:07:05

    襲ってきたのは1人を想定してたけど子供自体は普通に何人もいそう
    ただ生まれて直ぐに取り上げられてそうでもあるし襲ったのはなんかの理由で少しの期間だけ一緒にいられた長子とかで特別愛着があるとか

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:09:05

    最初は長子一人を相手にしていたけど心が壊れた和姦モードに入った時点でワラワラとサスケの独房に入ってきて更なる絶望を味わうのもいいなあ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:26:55

    やーでも愛は平等にしなきゃね
    サスケより長子のがなんか歪んじゃいそうだけど

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:29:39

    まさかサスケが目の前で種違いの兄弟にパコられて善がってるのを見て写輪眼開眼するの?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:33:37

    >>169

    ブラックナイトタウンのお墓の前で手を合わせて親子の共同作業で絆を再確認するんだよね

    泣くほど嬉しいのかサスケェよ

    抵抗できない理由としてチャクラが封印されててもチャクラが練れない状態にされててもどっちでも良い

    もちろん精神面だけが理由でも萌える

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:34:27

    BORUTOスケみたいな慈愛の笑み(目は死んでる)で兄弟を受け入れる姿を見て嫉妬に狂って連れ去って別の場所に軟禁したり?
    失敗してサスケの目の前で殺される展開もありそうだな

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:38:48

    そもそもサスケを監禁して子作りさせてるオジサンたちが長男一人がサスケを連れてくなんてそんな勝手は許さないと思うよ
    せっかくの特殊体質を独占させるなんて勿体無い
    なるべく沢山の息子たちと仲良くさせたいハズだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:40:21

    だんだん長子との純愛()ストーリーに思えて切なくなってきたよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:44:29

    それで良いよもう

    …でも純愛の定義って
    邪心のないひたむきな愛・その人のためなら自分の命を犠牲にしてもかまわないというような愛・肉体関係を伴わない愛・見返りを求めない愛のことじゃなかったかな?
    思いっきり邪心に基づいて肉体関係に及んで見返り求めまくってない?

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:47:16

    >>178

    散々自分の体を思い通りに弄ばれたとしても目の前で息子が殺されかかったら怒りを露わにこれまでに無い殺意を監禁親父どもに向けそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:53:30

    >>180

    絵になる二人だろうから普通に見たいと思ってしまったよ

    「UCHIHA〜華麗なる一族の光と影〜」月刊耽美JUMPで連載してほしい

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:57:21

    >>181

    見返りと言っても求めてるのは肉体の交わりや官能の悦びではなくて肌の温もりや父親の愛情だからセーフ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:00:14

    これ気になるんだけど監禁されてるサスケは全裸なの?
    それとも牢屋スケみたいな拘束されてるの?
    踊り子衣装みたいなエロエロな格好させられてるの?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:06:59

    着流しとかそういうのがいいなあ
    日替わりでもいいけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:08:13

    自分も着流しみたいなの一枚適当に羽織ってるイメージだな
    それにチャクラ封じる呪印+足首に鎖とか

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:09:16

    >>186

    ビリビリに裂かれたりあらゆる体液で汚されたりしてるんだからそりゃ日替わりだろうね

    牢屋スケ状態で口と下半身だけ使われててもクッッソ萌えるんだけど自分の息子たちの顔を直視して絶望してほしいから目は封印しないでほしい

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:11:06

    >>187

    足首の鎖いいよね

    本編では半裸のまま荒縄で縛り上げられ常に注連縄で自分を縛る一人SMプレイをしていたサスケだけど

    鎖で囚われて身動き取れないってのも堪らなくいい

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:19:16

    >>189

    一人SMプレイwwwww


    でもやっぱ鎖っていいよね

    ある程度の可動範囲はあるのにチャクラ封じられてるから素の肉体の力だけで抵抗しないといけなくて、本来格下の相手に手篭めにされちゃうの

    全く身動き取れなくされてるのとは悔しさが段違いでしょ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:28:28

    サスケ隻腕萌えにも通じるよね
    全力が出せたらこんな奴らあっという間に……な雑魚連中に押さえつけられ弱々しく抵抗しながらも白い身体を蹂躙されて征服されていくサスケ
    モブたちに爪立てて藻搔いて抗った仕置きに平手打ち喰らって頭を打つのが見たい

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:35:02

    不細工なキモモブおっさんに抱かれ続けてようやく目にした美しい顔の人間がサスケ(orイタチ)そっくりだったら余計に辛そう

    サスケが自分の容姿をどう思ってるかまでは分からないけど客観的に見て自分の息子たちがさっきの野郎どもより整った顔をしてるってことくらいはわかるよね?

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:39:07

    まあ審美眼は普通にあるんじゃないかな
    とはいえそれを気にはしなさそうだからオッサン達がイケオジだろうとキモおじだろうとそんなに変わらないのかもしれない
    息子たちもまず自分に似てるってのがダメージ大きいだろうな

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:41:34

    サスケとサイの公開ホモセみたいなしっとりした空気感の絵にはならないんだろうな
    涙で綺麗な顔をぐちゃぐちゃにしているか
    或いは片目を抉られたり真実を告げられたり雷影バスター喰らったりした時の茫然とした顔になりそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:49:29

    >>189

    サスケはやっぱりMなの?

    なんで縄なんか巻いてたんだよ?

    あの注連縄はラストバトルの過程で取れてスカートもついでに脱がされてたけども

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:51:56

    あんなにしょっちゅう諸肌脱いで白い肌を晒してピンクの乳首もチラチラさせまくり鎖骨やらうなじやらで老若男女を誘惑しておきながら「強い男にしか興味ない」なんてツラしてるのは…小悪魔ビッチだと思った
    天然だから余計にタチ悪いんだけど

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:52:49

    この時間ならまだ話しそうだし次スレたてますね

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:00:15
  • 199二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:02:05
  • 200二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:04:25

    >>199

    スレ立てありがとうございます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています