【cpネタ注意】甘々ハルビワ概念

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:15:02

    まずハルトくんが背が高くて強い女の子好きで一目惚れで交際を申し込んでOKもらいますね?
    ビワ姉の試合には毎試合お手製のうちわとか持って応援しに行ったりさ
    栄養バランス完璧なサンドイッチ差し入れしに行ったりさ
    遊園地デートに行って、おてて繋いでクレープ半分こにしたりさ
    お化け屋敷とかでちょっとかっこつけてビワ姉を守るとか言っちゃったりさ
    おうちデートでビワ姉のお膝の上でぎゅーっとされて過ごしたりさ

    そんなあまーいやつはお好き?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:09:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:11:31

    好きだからもっと書いて♡

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:32:00

    >>2

    え!カップルってクレープ半分こするんじゃないですか?

    ジャンプの主人公もそう言ってました!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:50:27

    おうちデートの終わりにはプロレス(意味深)をするべきだってスカーレットブックにも書いてあった

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:33:07

    ピーちゃんともオルくんともシュウメイとも違う魅力がハルビワにはあると思うの

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:34:44

    まだ判断に困ってるからもう2スレくらい資料が欲しいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:42:29

    ビワ姉のファン第一号をタナカちゃんと争ってビワ姉困らせそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:47:19

    ビワ姉との交際にあたってはまずスター団の掟に則って五人のリーダーとマジボスの六人と六連戦して勝利しなければならない。
    この場合彼らはスターモービルを当然使いビワ姉とも当然戦うこととする

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:07:11

    >>9

    スターモービルはまた全部壊されるしビワさんがオマエの彼女になっちゃうし!!で盛大にキレ散らかすけど、その後ちゃんと幸せにしろよな!と応援してくれるオルくんがいそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:46:37

    ビワ姉の体は筋肉でガチガチでもいいし、女の子らしい柔らかさがあってもいい。
    おうちデートでビワ姉にぎゅーってされたら体格差的に必然とビワ姉を全身で感じることになるのだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:34:43

    ミラコラに二人乗りで仲良くドライブ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:49:21

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:48:52

    >>4

    そいつクソナードやんけ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:58:00

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:00:35

    「いつかビワちゃんより大きくなるし……」とかボソボソ負け惜しみ言ってるハルトの頭をヨシヨシ撫でてあげてくれビワ姉
    逆にハルトを拗ねさせてオロオロしてるのを出歯亀スター団に撮られててくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:15:33

    ビワ姉より頭一つ分小さいハルトくんも頭一つ分大きいハルトくんもどっちもいい~

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:18:51

    >>16

    >>17

    体格差がね…いいんですよ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:42:30

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:44:53

    摂取したひでんスパイスの影響で、いい感じにビワを超えるくらいの体格に成長はしそうだよね

    ハルト本人も「ビワさんを守れるくらいに強くなるんだ!」って身体鍛えるだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:02:27

    保持

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:11:36

    >>21

    たまに見かける保持さんだ

    他の人のも見ているはずなのに頑なに「保守」とは言わない保持さんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:58:29

    >>22

    保守と保持とkeepと「ほ」

    もおるね

    後ろ3つはポケカテで初めてみた

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:12:47

    魔入りました入間くんって漫画のイルアメが好きなのでまんまとスレを開いてしまった
    ハルビワええやん……

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:04:29

    >>24

    そっちは知らんのだけど、もしや体格差カプか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:52:48

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:07:11

    >>25

    そうです

    主人公の可愛い系小柄男子と190あって強い女の子のカプ

    階段の段差使ってダンスしたりするぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:08:36

    身長は追い越すが力は負けたままのハルトくんと身長は少し負けてるけどお姫様抱っこできるくらいになったハルトくんを思いついた

    身長か力どっちかは負けたままがいいと思うので合わせるのはレギュレーション違反

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:48:30

    >>20

    目指せヒスイ人

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:12:19

    体を鍛えようとキハダ先生に相談するけどそれが噂になってやきもち妬いちゃうビワ姉はここですか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:22:16

    ハルトは受け?それとも攻めかな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:29:04

    どっちもよい

    >>31

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:52:55

    仲良く一緒に特訓
    フィジカルはビワ姐に、ポケモンバトルはハルトって感じでお互いに教え合ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:25:53

    ビワ姉より大きくなったらハルトくんのディグダはどれぐらいの大きさになるかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:56:46

    >>9

    パルデアチャンピオンの腕の見せ所だね

    彼女にカッコいいところ見せてやれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:49:25

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:42:35

    ゆるふわな雰囲気漂ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:36:14

    ほしゅ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:44:15

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:47:01

    >>34

    ウミディグダ級、ディグダ級、

    キョダイマックスのどれかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:19:12

    このハルトくんバンギラス持ってそうだな
    「ビワさんが苦手なタイプが相手のとき、僕が守るんだ!」ってな感じで

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:33:08

    エスパーにもひこうにも強いバンギちゃんか…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:25:46

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:43:33

    年単位で段々ハルト君がビワ姉の背に追い付き、追い越しってなる過程が見たい。
    3~5年でどうでしょうか!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:58:27

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:58:59

    フェアリー対策どうしよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:47:07

    >>46

    ブロロロームとか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:38:27

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 04:49:32

    >>41

    ビワさんの格闘タイプが弱点なの良いな

    惚れた弱みとか弱さを見せられる信頼とか色々関係性を想像できそうでとても好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:51:29

    >>47

    来るか…ハルト専用スターモービル

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:19:24

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:04:52

    >>49

    4倍弱点だからね、もうベタ惚れですよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:35:18

    ハルト君とビワちゃんのカップルとかいう癒し系カップリング本当好き

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:38:19

    ミラコラがビワ姐にじゃれつくのを見て、ハルトはやきもきするんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:44:17

    >>11

    ビワ姐の匂いをいっぱいに感じてほしい

    ビワ本人は少し照れてるとなおよろしいですね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:01:33

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:42:52

    リラックス時のアスリートの筋肉は柔らかいらしいから、プライベート時にビワ姉にハグされて予想外の柔らかさに困惑と興奮を覚えるハルト君はありだと思います。

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:25:57

    このハルト君は最初に選んだのはクワッスかな?(最終進化系のタイプからして)

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:08:15

    このカプ…推せる!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:44:07

    このハルト君サンドイッチ作るの上手そう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:56:21

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:17:18

    はぁ~……初めてでハルトくんに押し倒されて意外な力強さにドキドキ止まらないビワ姉が見てぇ~

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:30:47

    いざハルトに告白しようとするも、緊張して勇気が出ないビワ姐に「早いとこハルトに告らないとマジボスに取られちまうぜ」って言って背中を押すメロちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:08:15

    >>5

    テイクダウンされたら勝てないね♡

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:03:29

    >>12

    体作り(主にハルト)のために二人でスパイス集めしてほしい

    あわよくばピクニックを楽しんでほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:14:48

    >>65

    体作り(意味深)

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:32:51

    >>65

    ピクニック(意味深)で卵ができるんですね!中身はなにかな~

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:27:15

    おねショタいいですね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:29:12

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:40:36

    ビワ姐が試合中ピンチになっても、ハルトの
    「頑張れー!!」の一言ですぐに大逆転勝利するんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:30:40

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:57:49

    >>64

    夜のプロレスだとハルト君が攻めになるんだよね

    ビワ姉はそんなハルト君のギャップにキュンキュンしてるんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:13:22

    くんちゃん付けのビワ姉がハルトだけ呼び捨てだったりしてね

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:11:30

    ビワ姉に膝枕してほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:27:14

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:18:47

    >>73

    みんなの前でこれ見よがしと呼び捨て

    二人っきりのときに呼び捨て

    どっちも滾るぜ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:04:29

    カチコミのときに一目惚れしたのかな?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:36:31

    ハルト君はおねショタ適性が高いのか自分よりも背丈がある子との絡みが映える

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:21:42

    回想シーンにあったセリフも交えて
    「以前はスター団の団バッジを見てるとどれだけ疲れても、どれだけ泣きそうでも力が湧いてきて頑張ろうって気になれたの。今は隣にハルト君もいるから、もっと力が湧いてきて、もっと頑張れるんだ!」
    みたいなことを結構サラっと言うもんだから照れて赤面してしまうハルト君。
    言ってから釣られて段々赤くなるビワ姉。


    それを遠くから見て涙するタナカちゃん。

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:15:59

    ハルトが足を滑らせて崖から落ちてもロトムより早く助けてくれそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:02:48

    >>79

    タナカちゃんの脳が心配

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:46:51

    >>81

    いい焼け目ですね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:48:20

    ラブラブカップルのハルトとビワが勝負をしかけてきた!
    ○○は逃げ出した!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:38:20

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:59:30

    素直に応援するピーニャ君、じれったくなってイライラするメロコちゃんとオルちゃん、「眼福でござる」のシュウメイは存在する!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:26:29

    >>44

    とても良い

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:55:53

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:26:45

    >>85

    マジボスは…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:55:57

    >>88

    リーグに軟禁中

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:07:22

    >>89

    その間に寝取られたか…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:20:57

    私服デートの待ち合わせ場所に行ったハルト君の目に映るはチャラ男にナンパされているビワ姉(素顔)。
    まさか自分がナンパされると思ってなくて反応できずに困っているビワ姉とチャラ男の間に割り込みポケモンバトルを挑むハルト君。
    ポケモンバトルに完敗し、ハルト君に対しキレて実力行使で襲い掛かるチャラ男。
    「暴力はだめー!」と咄嗟にチャラ男を彼方へ放り投げるビワ姉。
    星になるチャラ男。
    その後二人で仲良く手を繋ぎながらデートをするハルト君とビワ姉。

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:44:14

    >>90

    いいだろう?インファイトをポリシーとする女だぜ?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:30:55

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:07:37

    いくら走っても、バトルをし続けてもケロッてしてるハルトに驚くビワ姉

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:25:22

    ハルト君の献身的なサポートのおかげで勝てた試合もあると思うの

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:29:36

    >>91

    ビワ姉がポケモンやん…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:27:09

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:04:45

    性質の悪い風邪をひいてしまい寝込んでいるビワ姉のために
    ビワ姉のドクロッグと共に強壮ドリンクを作ろうと調合用の薬草を探しに行くハルト君(場合によってはペパ先も同行)。
    紆余曲折あって時間が掛かるも遂に完成してビワ姉の元に駆け付けるも
    すっかり快復してしまっているビワ姉にズコーッとなる一同。
    それはそうと行動してくれた事が嬉しいとビワ姉がハルト君のほっぺにありがとうのチューするエンド。

  • 999823/02/03(金) 00:12:03

    脱線するけどビワ姉のドクロッグって過去に不調のビワ姉の為に作った強壮ドリンクを遠慮がちに出したら
    躊躇いもせず一気飲みされた上で
    「〇〇くん(ちゃん)のおかげですっかり良くなったよ!ありがと~(ギュッ」
    みたいなことされて
    「あ・・・一生ついて行こ」
    ってなってそうだなって思ってる。

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:36:32

    >>98

    >>99

    めっちゃええやん…やっぱビワ姐天使

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:22:18

    ハルト君とビワ姐がマジバトルしたら勝敗はどうなるんだろう?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:22:04

    >>98

    レジェンドルート二周目行きますか

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:38:26

    >>101

    ポケモンバトルはハルト、

    リアルファイトはビワ姐がそれぞれ勝つとお互いを補う感じですき

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:03:06

    この世界のハルトの手持ち誰だろ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:42:09

    >>30

    ビワ姐vsキハダ先生、フィジカル勝負とポケモンバトルでそれぞれ勝敗はいかに

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:34:57

    ダイススレやってみようかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:51:46

    >>106

    伝説のハルトダイスすれか……

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:28:03

    ハルト「ビワさん誕生日おめでとう!ヌイコグマのお人形だよ!」
    ビワ「わ〜!すっごくかわいい!ハルトちゃんありがとう!ハルトギュウー 」『ボギン!』 

    これが[パルデアキテルグマ事件]の一部始終である

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:41:17

    >>104

    上の方に出てたバンギラス案は結構好きだから推したい。

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:32:57

    >>109

    個人的にはバンギ君ゴーストテラスタルだと嬉しい かくとうワザ効かないもんねー!って調子乗って憤怒のこぶしまでがワンセット

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:46:06

    定期的にチーム・カーフでチャンピオンレベルの激闘が行われる世界

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:23:35

    ビワ姐のセコンドハルト概念

    ポケモンバトルで培った観察力や判断力を大いに振るってビワ姐を勝利に導く名セコンドハルト君

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:29:27

    ハル→ビワはまぁハルト君の設定次第として、
    カチコミ時のセリフから悪い印象は持ってなさそうだけどビワ→ハルは何が決め手になって付き合う事になるのかな。
    やっぱ善人が好きそうなイメージだからハルト君に善性を見出して(あとは他のスター団の面々や手持ちのルカリオ辺りから後押しされて)付き合う流れなんだろうか。

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:24:58

    >>104

    御三家は上に出てきたウェーニバルかな

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:44:34

    ハルトはからておうに転職かな?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:33:21

    何がとは言わんがビワ姐には上にまたがっててほしい

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:19:29

    >>1

    ビワちゃんハルト君のことをよく立ててくれそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:13:55

    本編じゃビワ姉の素顔は明らかになっていないけど、素顔を見なくても一目惚れしたのに素顔を見て更に惚れるハルト君

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:44:09

    >>113

    自分の宝物を守ってくれた現パルデアチャンピオンの心優しい男の子


    はい惚れますね間違いなく

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:14:13

    ベタだけど、ちょっと高い所にある物を取るために肩車しようって話になって
    「ビワさんに担がれるわけには!」
    と張り切って自分が下になったはいいけど
    体格差ある上にビワ姉足が長いもんだから大して高さ稼げてないし
    担いでる間「重っ!」って思わず口に出さないようにするので精一杯で終始プルプルしちゃってて、
    結局ビワ姉にひょいと担がれて物を取り終わった頃には情けなさ過ぎて半ベソ状態なハルト君を
    ビワ姉が「ハルト君はこれからおっきくなるんだから、焦らないで。(ナデナデ」って慰める一コマとかあったら見たい。


    そして冷静になってから色んな感触を思い出して興奮してきてその日の夜はほとんど寝られなかったハルト君。

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:49:17

    年の差はどれくらいあるんだろうか、三~四歳くらいかな?

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:02:54

    ビワちゃん明るくて優しい上に気遣い上手だから完全に良妻なんだよね、すごくない?

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:36:26

    ビワ姐がハルトにグイグイ行ってると個人的に癖

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:30:34

    露出が激しい例の服装で学校にいるから気が気じゃないハルトくん

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:39:45

    ビワ姉の手持ちポケモン達って(いじめに遭ってた時からの付き合いだったら)結構重めの感情持ってそうだから
    初ピクニックデートとかの時とかハルト君の周りに集まって
    圧迫面接とか娘に彼氏を連れてこられた頑固おやじめいた剣呑な雰囲気を漂わせたりしそう。

    「流石ハルト君、この子達もすっかり懐いてるね!」
    「う…うん、ハハハ…」って感じで。
    なお、その後は普通に懐かれる模様。

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:12:47
  • 127二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:32:32

    姉さん女房似合う

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:41:51

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:27:11

    先にビワ姉が卒業するんだけど、卒業後も頻繁に連絡していそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:15:36

    ほす

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:50:25

    >>125

    コノヨザルだけオーラが別次元

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:27:52

    珍しく喧嘩をしたと思ったら原因は自己犠牲的な献身をしがちなビワ姉を心配したハルト君が互いに気遣いあった結果すれ違って…てパターンで
    ハルト君が一人になってガチ凹みしている所に『話は聞かせてもらったわ』とタナカちゃんがやってきて相談に乗るんだけど
    「ビワちゃん、そういうところあるよね。そこがあの子の素敵な所なんだけどさ」
    って感じのやりとりを皮切りに気が付いたら只のビワ姉大好きトークの会になる。
    仲直りしに来たけど途中から会話全部聞こえてて話を物陰で恥ずかしそうに聞いているビワ姉

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:35:14

    >>118

    二人っきりのときにはメイク落としてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:37:29

    ビワ姉は誰かをナデナデしている姿が様になる

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:34:36

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:36:17

    ベタだけど二人でホラー映画見てほしい
    怖いシーンでハルトに抱きついてほしいし、逆にカッコつけてたハルトがビビってビワ姉にくっつきっぱなしもよい

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:03:50

    >>136

    実際ビワ姉ってお化けどうなんだろ。

    かくとう使いだから苦手なのか、手持ちにコノヨザルいたりするから意外と平気なのか。

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:19:59

    ラブコメには壁ドンが付きものだよね
    出来ねぇ!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:59:07

    ビワ姉は他のキャラと比べてずっと大きいからな、てか下手な男よりも体格がしっかりしている
    流石スポーツ特待生、これで才色兼備で優しい心の持ち主なんだから完璧過ぎる

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:18:39

    スター団の女子会で「ハルトちゃんがね!」とハルトのことをウキウキに話すビワ姉と「ヘルガーも食わんわ…」と思う女子一同

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:09:39

    >>137

    意外と普通に怖がりそう。そんなビワ姉を紳士ハルトは>>41のバンギラスを連れて家まで送ってあげるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:56:24

    ビワ姉ってバレンタインは幅広く義理チョコ配りそうなイメージ。
    で、ハルト君はビワさんはそういう性格だから…と思いつつも悶々としてそう。

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:46:24

    ビワ姐を応援するハルトがいるなら、逆にハルトを応援するチアリーダービワ姉も存在するのでは?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:24:17

    >>137

    普通に怖がって誰かに抱きついてるイメージ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:02:48

    >>139

    パーフェクト超人過ぎて大陸の覇者ぐらいじゃないと釣り合わん

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:34:58

    >>125

    ルカリオはハルトの善オーラ感じ取って優しくしそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:41:31

    チューする度にミラコラに乗るハルト

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:19:00

    ハルトが鍛えて四天王のシバみたいなガタイになったらビワ姉はどんな反応するかな?

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:07:26

    >>148

    割と肯定的で「ゴーリキーみたいにカッコよくなったね!」って言ったりしそう。

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:27:20

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています