おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part402【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:39:46
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part401【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:48:05

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:50:29

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:50:30

    建て乙、お腹の話…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:50:30

    >>1

    シードラ!!(たて乙)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:50:56

    たておつ
    ウエストマジック勢は太って♡

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:51:03

    ウエストの話…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:51:22

    上はスイトレ
    下はタバコカフェトレマルトレセイトレ
    まで豊かですよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:51:37

    たておつ
    お腹は柔らかそうに描くのが好きです(昨晩のグルトレ絵など)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:51:57

    お腹を見せるとなると採寸でもするんですかね。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:52:21

    >>8

    振り幅デカすぎるんよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:52:58

    >>6

    ??「マルトレ君。周囲は既に包囲されている。

    速やかに投降しなさーい」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:53:10

    昼頃上げたドベトレのと前に上げたスイトレ設定画は大分お腹の癖が出てる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:53:13

    ルドトレのお腹は触るといい感じに柔らかいけどつまめるところはないくらいが私性合

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:53:28

    ウエストを図るとき服を捲って測る人がちょっと息を呑むシリーズ
    セイマルタバコダイ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:54:04

    たておつ

    お腹なぁ…みんなスタイルいいけど割れた腹筋が見える、すらっとしてる、触ると柔らかいと色々あるけど各トレはどれだ?

    テイトレはすらっとしてるし触り心地のいい柔らかさがいいと思いますよ私は

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:54:15

    >>13

    見れば見るほどバッキバキだな侘助

    リャイトレもビックリしそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:54:39

    前も思ったけどマベトレのウエストも細いんよ
    そんな腹でよく領域展開できるな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:54:57

    懺悔します
    マルトレのお腹描くときウエスト盛ってます

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:55:04

    腹筋割れてそうなTSトレ概念……?
    リァイトレタマトレはもちろんだろうけど意外なトレが割れてたら私は嬉しい……

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:55:09

    不健康勢はパウリとかよりだいぶ細いんだっけ?もっと栄養付けて盛るペコ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:56:07

    >>20

    バキバキではないけどかなり引き締まって、ちゃんと見えるブラトレ

    表面上では見えないけどしっかり腹筋のあるベガトレ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:56:14

    >>20

    ゴルシトレとムントレは割れてたら俺が嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:56:31

    >>21

    出たな盛るペコ!!

    駆除す………存分に盛りたまえ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:56:52

    >>12

    マルトレ「なんで首にムカデ巻いて追いかけてくるんですか!!飯食べる食べないの前に逃げるでしょうが!!」(目上なので敬語)

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:57:16

    >>21

    わかりました、何時もの食事を氷にしてバランスとります!(ボリボリ)

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:57:57

    >>20

    202は割とがっつり筋肉ついてる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:58:10

    >>25

    もうムカデマフラーで誰かわかるんだけど……

    50cm言ったやつは反省して♡

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:59:00

    >>13

    水着ネイトレやスズトレ見たときにそういうの好きなんだなってニコニコしながら見てました

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:59:19

    >>20

    ウオトレ(親父)はバキバキじゃないけど引き締まっててくれると嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:59:37

    オグトレの腹筋割れてるよって今更言うのはアリ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:00:22
  • 33二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:00:26

    パウリ139-49
    セイトレ147-49
    比較用エルトレ148-55
    マルトレ150-48
    比較用ブラトレ150-56

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:02:28

    ごめんなさいでした

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:02:33
  • 36二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:02:34

    >>33

    オイオイオイ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:02:41

    フジトレに追いかけ回されて逃げ切れるのタバコだけでは?
    マル→足遅
    セイ→スーパー厚底

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:03:57

    >>34

    オーバーキルかな?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:04:35

    >>34

    一撃必殺を72回分叩き込まれてて草

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:04:55

    >>37

    タバコはケツが助けに来る可能性あるからな

    何の役にも立たない?それはそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:05:29

    マルトレと同ウエストの人の腰だがこの人は160あるので状態はタバコが近いと思う

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:05:54

    チヨトレはバキバキではないけど
    お腹に縦線が三本入ってる程度は鍛えているていで書いてました

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:06:45

    >>34

    ちなみに言うっちまうは最終回で暴走したメカ邪竜をタマトレが泣きながら調理して連載終了

    >>35

    みんなスタイル良すぎない?全員えっちなのでは?(今更)

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:06:59

    飯食わせ追跡者と化したフジトレ
    確実に50センチムカデが悪い

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:07:09

    >>37

    「先輩先輩、下にクッションがある場所へ大ジャンプして受け身とれば逃げ切れると思いませんか?」

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:07:22

    >>44

    あれもうフジトレのスタンドでは?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:08:03

    ファイトレはすらっとしてるけど触ったら少しかたさがあるくらいだと思ってたり(シービーのお腹みたいに)

    >>43

    今更だよ、性癖の坩堝なんだし。

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:08:04

    (もう8時…女子会概念イラストに着手しよ)

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:08:12

    流れぶった切って悪いんだけどさ、昼に何でも言う事聞く企画で出たブラを着けて恥ずかしがるタマトレ出来たけどいる?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:08:21

    >>35

    タバコいなくね?と思ったけど離れ過ぎてて見逃してたわ……

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:08:57

    清書に時間がかかると判断したので下書きで失礼します。薄くてすいません。
    サポカのイラストではハロウィンブルボンが一番好きです。そしてドトトレにとても似合うと思っています。
    失礼しました。

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:08:58

    >>49

    いるに決まってるだろ!!(ドン)

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:09:28

    >>51

    かわいい…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:09:53

    >>35

    胸と尻が黄金比で腰が若干細いルドトレ定期

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:09:57

    >>51

    野生の神絵師だ!囲め!...囲んで褒めちぎれ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:11:17

    後キタトレはウエスト細すぎないかなって思ってはいるが、ゴルシとかいう前例があるからまあ大丈夫と踏んだ。

    >>51

    かわいい!

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:12:03

    >>51

    ウワーッ! カワイイッ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:12:53

    >>35

    やはりネイトレの腰というかお腹周りは美しい……

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:14:12

    >>51

    うわー見逃すところだった!かわいーー!ヤエトレといいあなたの絵柄もまた好きなんよ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:14:30

    >>58

    ああ…そしてえっちだぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:15:04

    >>49

    皆さんちょっと肌見えてるだけでエッチっていいますからね!きちんと規制しておきましたよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:15:19

    教官ちゃんは割れてるであります!(唐突な暴露)
    「デビュー未勝利程度ならスキルなんていらねえであります! 基礎付ければ勝てるであります! 勝って担当をゲットであります!」って熱弁して本人も鍛えてる感じであります!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:15:33

    >>61

    よき……

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:16:17

    >>61

    規制たすかるであります!

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:16:28

    >>61

    可愛いんですけど?(半ギレ)好きなんですけど??(ハート連打)

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:16:32

    >>61

    月島……!!

    それはそうとして可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:16:33

    女子会はネイトレちゃんファイトレちゃんベガトレちゃんリウでいくよ…いくらなんでも音沙汰のない子は描けないよ……

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:17:05

    >>67

    しゃーなし。英断

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:17:13

    >>35

    作ってもらっててあれなんですけど

    真ん中が字が重なって読めなくて…誰の名前があるんですかね

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:17:18

    そういえばベガトレ描いた分Wikiに上げてなかったな…上げとくか…

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:17:31

    ウィキに規制無いのはっときます
    後フリフリ衣装とかいくつか残ってるんで作ってきます()

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:17:33

    1レスSS投下します

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:18:11

    >>35

    これさぁ地味にネイトレの次くらいに腰の黄金比に近いのがテイトレなんだよなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:18:22

    >>34

    凄く強そうです、素敵なイラストありがとうございます!

    >>51

    かわいいです!あのサポカいいですよね!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:18:39

    『マベトレのマベマベマーベラス☆-生命の誕生の確率-』

    トレセンTVを見ているみんなー今日もマーベラス☆
    今日は私の担当マーベラスサンデーのとある文中のマーベラスについて解説していくんだよー☆
    ではさっそく参考VTRにいってみよー☆
    マーベラスサンデーSRサポカイベント世界マーベラス計画☆より

    『そこから地球に生命が生まれる可能性は10の4万乗分の1!もう奇跡としか言いようがないよね!?』

    マベが、ネイチャに語ってるシーンだねー☆ここでは、生命が誕生する確率に注目してみよー☆
    この10のなんとか乗は、10の後ろに何個「0」がつくかを表しているんだー、例えば10の2乗なら100、3乗なら1000っていう具合にね☆
    この数字だけ見ているととてつもなく大きな数字であることだけがわかるよねー☆
    じゃあこの根拠はって言うと「フレッド・ホイル」っていう天文学者が1981年に書いた本「生命は宇宙から来た」に由来するんだー
    え、私達は宇宙からきたの!?私もあなたも宇宙人!?それってすっごいマーベラス☆

    なんとフレットさんは生命は自然に誕生したのではなく宇宙から来たって主張したのさー☆
    その際に計算されたのが、この10の4万乗分の1なのこんなマーベラスな計算結果から自然に誕生したのはありえないって考えたんだー
    わかりやすくするなら、プールの中に飛行機の部品を入れて適当に混ぜたら飛行機が完成したってなかんじ
    でも、実際私達がいまこの地球上いる以上、宇宙からやってきたとしてもとぉっても奇跡的な確率を乗り越えたと思うんだーどっちみちマーベラスだよねー
    そんなマーベラスに感謝をしないとねー☆

    ちなみにフレットさんは「ビッグバン」の命名者でもあるんだー☆これもまたありえないって意味で言ったら逆に大きく使われちゃったんだー☆

    いかがだったかなー次は、実際にどれだけ宇宙に生命が満ちているかの計算ドレイクの方程式についてマーベラスにせつめいしていくよー☆
    プレゼントキーワードはこちら「マーベラスを言った回数」じゃあみんなまたねーマーベラス☆

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:18:47

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:22:06

    以上です。てきとーにいってるつもりでもちゃんと元ネタあるんですよね

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:22:08

    なるほど……つまりマーベラスだな?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:23:15

    ドレイクの方程式を初めて知った時は、ワクワクしたのを覚えてる……

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:23:32

    >>69

    おそらく見づらいであろうのが

    150cm組:左から(マル)、ヒシ、ヘリサブ、ブラ

    156cm組:左からハヤ&オペ、フジ、チヨ

    158cm組:左からオグ、リャイ、ダス、フク&デジ

    162cm組:左から蒼、タキ、ケツ

    となっております

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:25:35

    >>75

    為になった。ありがとうマベトレ、そしてマーベラス

    ネイチャに世界に一つだけのキラキラマーベラスを気づかせてくれたことを一生忘れない

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:26:03

    …8?いやキーワードの後の最後のマーベラスは無効マーベラスか?待てよ…マーベラスサンデーもマーベラス扱いか…?マーベラス基準ならVTRや番組タイトルのマーベラスも有効マーベラス…?
    マーベラスとは…うごご…

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:26:07

    178、170、157、142という高低差が激しい4人となっております
    楽しいですね

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:26:19

    (そうしてにらめっこしてなぜか眼鏡クリトレとスペトレにDK4の嫌疑がかけられていることに気付いた顔)

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:28:23

    侘助ってあれだけ腹筋バキバキだと

    アクロバティックな動き出来そう

    下の動画は個人的なイメージ


    King Kazma Vs Love Machine Second Fight


  • 86二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:28:46

    (レイドしてて乗り遅れたけどスズトレの腹は走ってるウマ娘くらいに考えとけばいいと思うよという顔)

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:29:16

    (最近タバコの人の供給が無くてニコチンが枯渇気味)

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:29:21

    ムカデ描いてるんだけどどこまでリアルにしていいのか悩んでる

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:29:46

    ムカデも言うっちまうデビューかぁ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:30:43

    >>88

    >>89

    ムカデか…可愛い感じでお願いします…

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:31:50

    ムカデってなんだ…?

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:32:08

    フジトレはメンタルムツゴロウさんなので生き物9割5分バッチコイなのです
    故に首に巨大ムカデを巻けるのです

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:32:57

    >>92

    すげ…

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:33:25

    一応セイトレも釣りしてるから多少の虫は大丈夫なんですよ。
    でも50cmの百足はもう虫じゃなくてモンスターなんですよ。
    恥も外聞も捨てて逃げるし人に縋り付くので助けて(

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:33:26

    タバコがね、芦毛なのね、正直知りませんでしたよ。腹切ります

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:33:48

    腹筋割れてたりしっかり筋肉あるトレーナーを見て自分も鍛えるぞ!と意気込み頑張った成果を軽率に担当や他のトレーナーに見せたがるのとか可愛いしえっちだなって思った(見た目はそんなに変わってない)

    タイトレ、テイトレ、フジトレ、ルドトレ辺りが「どう!?割れてる!?」とか言って急に担当に向かって服をたくし上げて頭を破壊してるところが見たいよー!

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:34:18

    >>91

    調べるなら相応の覚悟が必要とだけ…

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:34:27

    >>90

    でもよう

    百足が気持ち悪がられる理由って大体足の多さだろ?

    デフォルメでも捨象できない存在意義なんだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:34:34

    (上げようとしていたベガトレの目の色が逆になっていた顔)

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:35:30

    「くっ...殺せ」

    「アカンで?トレーナー、男なら約束は護らんとなぁ?」

    「くっ...」

    「そうですよ、タマトレさん。まだ着るべき衣装が残ってますからね?」

    「助けてくれ、マクトレ!ルドトレ!」

    「自業自得ですわ」

    「ブラはした方がいいと思うぞ」

    「いやぁァァァ!」

    >>61

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:36:12

    >>99

    パワーちゃんいっつも事故ってんなあ

    左が赤で右が青だっけ?怪しいけど

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:36:18

    >>95

    イラストかな?

    ありがとうございます!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:37:03
  • 104二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:37:07
  • 105二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:37:24

    >>96

    フジトレ「どうフジ。鍛えてみたんだけど割れてる?」

    フジ「うっすら……かな?」

    フジトレ「そっかー。生まれてこの方ガリガリだったからちょっと割ってみたかったんだけどなあ」

    フジ「大丈夫だよ、トレーナーさん。無理なくゆっくりやればいいさ」

    フジトレ「そっか」

    フジ「それに、どんな体型であれトレーナーさんが綺麗なのもかわいらしいのも変わりないからね」

    フジトレ「そーいうのはいいの」

    フジ「ふふ。ごめんごめん」

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:37:30

    >>88

    ポケモンのヤクデ程度がいいと思いますよ私は!(虫怖い)


    カマライゴンくらいデフォルメ効かせてもいいと思いますよ私は!(怖い)

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:37:59

    ムカデって毒あるからシンプルに心配になるんよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:38:07

    50cmムカデをいきなりスレに放り込んだのはなんかこう申し訳なさと面白さが同居している

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:39:00

    >>108

    うーん、ゆるします!!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:39:06

    >>108

    お前かよォ…!!!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:39:34

    >>108

    ウワーッ筆が早すぎる! 新鮮なフジトレさん絵に感謝の極みッー!

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:39:50

    >>108

    なんかもう頭おかしい概念があったら君だと思った方がいいの?

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:40:17
  • 114二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:40:45

    >>105

    いぃーん…可愛い…尊い…

    無意識に誘惑行動をするフジトレにちょっとかかってほしいとか思ってごめんなさい…

    >>108

    こういうのでいいんだよこういうので(虫怖いおじさん)

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:40:49

    やっぱ元凶って偉大なんだなあ降参します

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:40:54

    無駄にムカデがニコニコしてて変な笑い出た

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:41:00

    そういえば昔実家で50cm位のムカデ見たことあった

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:41:26

    >>117

    あなた疲れてるのよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:41:57

    >>117

    それムカデじゃなくて宇宙人のペットやで

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:42:12

    >>117

    わかる、田舎だと50mぐらいのたまに見るよね

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:42:24

    世界最大のムカデは40cmだから50cmのムカデがいたらもうそれは新種か他の何かなんよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:43:13

    >>120

    待てや

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:43:39

    かわいいむかでさんエビ見てぇなビジュアルしてんな
    おう侘助、夜ご飯だぞ

  • 124フジトレの人21/11/07(日) 20:44:02

    >>108

    ありがたやありがたや

    フジトレのキャラも増えたのでその分もありがたや

    >>114

    フジはスパダリだしどっちかっていうと甘えたがりでかつフジトレが恐ろしいほど察しがいいのでかからないのだ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:44:35

    >>112

    どうだろ……何か具体例を上げていただければお答えしますがそこまででもないとは思います

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:44:54

    >>118

    >>119

    >>121

    すいません30cmぐらいだったかも

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:45:04

    ムカデはすり潰して生薬にするか
    素揚げにするしかないんだ
    ムカデの毒は43〜46度のお湯ぶっかけて
    ステロイド塗っとけば何とかなるぞ

    タマトレとかこういうの詳しそう

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:45:36

    >>126

    まあ30くらいだとたまに遭遇するよねえ

    車に襲撃されて爆散したやつとかもごく稀に見るけど(

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:45:48

    田舎コワ〜……30cmのカタツムリやコオロギとか居るんでしょ?

  • 130ロブトレヒロイン概念21/11/07(日) 20:46:01

    400記念ですごく褒めてもらっていたようで、ありがとうございます。
    私もまだまだ精進している身ですが、褒めて下さるとやっぱりうれしいです。
    これからも頑張って書いていきたいと思います。

    また、婚活トレに関しては本当に申し訳ないです。自分自身の力不足でした。
    属性一覧の方からも消しましたが、またいつか、カワカミプリンセスのトレーナーをより深く理解したらまた作りたいと思います。その時はよろしくお願いします。

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:46:14

    >>129

    30㎝のカタツムリとかコオロギってなんだよコワ…

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:46:44

    >>130

    あれは公式による交通事故なので防ぎようがないのでお気になさらずー

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:47:09

    >>123

    侘助「ムカデは中国で食べたなあ」バリボリ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:47:10

    昔みたんだよ、でかいムカデみたいなやつ
    1分で描いたからすごい雑だけどこんなん

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:47:42

    >>125

    カマキリライオンドラゴン

    メカ邪竜

    メジロナイダン

    50cmムカデ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:47:55

    >>129

    そんなに大きくないですぜ大きくても五センチぐらい

    あとはゲジゲジとかヤモリとか見ますかね

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:48:06

    田舎って70cmくらいのトンボとかいるらしいし怖いわ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:48:33

    >>134

    そいつは45mなんよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:48:43

    >>134

    よくグドンな奴に食われるけど海中だとめちゃくちゃ強い奴じゃないか

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:48:46

    あのね、トレーナーウマ娘化スレでムカデを描いて何になるんですか

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:49:00

    >>137

    化け物じゃん。田舎こわ……

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:49:11

    >>135

    うーん反論不可

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:49:29

    >>137

    そいつ2億8000万年前に滅んだ種の生き残りだぞ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:49:30

    >>140

    おいしくなる

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:49:43

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:50:05

    田舎は惑星Ziだった…?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:50:09

    >>140

    フジキセキ担当トレーナーのペットだからしゃーない

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:50:23

    >>144

    なんだろう、ウソつくのやめてもらっていいですか

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:50:31

    そろそろ怒ってもいいぞ田舎出身トレーナー達

    …誰だ?

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:50:48

    田舎への偏見が凄い


    >>137

    それ石炭紀あたりの虫なんよ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:51:02

    >>135

    パラシン「皆さんのお力お借りします!ジーとしててもどうにもなりません!」

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:51:08

    田舎ってChalicoterium naidanmomuもいるらしいしほんと怖い
    歩いてたら磨り潰されそう

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:51:11

    >>147

    最初はフジもびっくりしてちょっと引くけど

    その内慣れて仲良くなってると思う

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:51:37

    >>147

    それでいいのかフジトレ

    多分生徒の95%くらい近寄らなくなるぞフジトレ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:52:01

    >>149

    スズトレ「呼んだ?」

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:52:09

    >>149

    ブラトレはまあ田舎出身かな

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:52:33

    >>154

    大丈夫大丈夫そういう子達に話かけに行くときは置いていくし

    なんなら穏やかな気性になるまで躾するからその内マスコットになってるって

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:53:07

    トリコでも確かムカデみたいなやつは食べられないけど焼酎につけるとか言ってたなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:53:15

    フジトレの何を掻き立ててるんだそのむかでは

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:53:15

    ネイトレも北陸のけして都会ではないところの出身にしちゃいました。シチーガールではないんだネイトレさんは

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:53:34

    >>157

    何??これ自分がおかしいの??

    ムカデよ???50cmよ???

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:54:10

    カリコテリウムで思い出したけど
    トレーナー達でArkやりてえ…
    トレーナー達のネトゲ概念ってあったっけ?

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:54:37

    >>160

    ネイトレさんがバリバリの都会っ子だとしたらそれはそれで解釈不一致だし(失礼)

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:54:45

    言うち世界線の田舎メガネウラとか30cmのコオロギとか30cmのカタツムリとか50mのムカデとかカリコテリウムナイダンとか居て自生の空想樹とか生えてるの怖いな

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:55:14

    >>164

    空想樹は異聞帯だよ!?

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:55:23

    >>162

    そんな暇あるの?っていうね

    ネトゲってとにかく時間を喰いそうで

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:55:38

    >>164

    もう焼却したほうがいいんじゃないかな

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:55:50

    >>161

    自然界のトラは怖いけど

    ムツゴロウさんによしゃよしゃされてゴロゴロしてるトラは可愛いでしょ

    そういうことよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:56:03

    コンシューマーゲームみたいなそこまで時間かからない奴はいくらでもやってそうだけど継続してやらないといけないネトゲは微妙だろうねえ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:56:05

    いやでもさ、50cmくらいになったら一周回って慣れそうじゃない?
    というかやっぱ50cmとか普通に神様の遣いとか怪異の類だし縁起物として祭り上げられてそう

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:56:31

    >>164

    ただのトンチキ世界線定期

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:56:58

    パズドラとかモンストのライト勢は居そうだよね
    私パズドラ人種だからやらせるね

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:57:09

    >>170

    実物を現代で見たら怪異なのよ。田舎で崇めなさいよ田舎で。

    府中って東京なんですよね?都会であってますよね?

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:57:13

    >>170

    のちのムカデ神社の神様である

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:57:35

    >>166

    (トレーナー業は忙しいことを忘れてた顔)

    切腹!!

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:57:48

    でもウマ娘世界の山って普通に怪異が出るしな……
    そう考えたら空想樹以外は普通に居てもおかしくないんじゃないか?

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:57:52

    >>168

    トラはまだ可愛いけどムカデには可愛さのかけらもないじゃん!!

    なんかもう見た目からして人類の敵じゃん!!

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:58:02

    >>173

    23区以外は等しく田舎である

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:58:06

    >>176

    しっかりいたせーーー!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:58:43

    >>177

    でもマルヤクデとかかわいいやん?

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:58:55

    50mのムカデならまあ神様だよ
    50cmはちょっとなあ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:58:58

    >>174

    ムカデ……カマライドラ……ネイチャ……商店街……神さま……

    繋がったな

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:59:41

    初見がこのスレを見た時の反応を知りたい

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:59:42

    仕事の合間にナイダンの練習してるけど
    一発書きはわたしには難しい

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:00:10

    立ててくるね

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:00:11

    唐突に出てくる夜廻要素

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:00:43

    腹筋と田舎の虫の話してたら
    80分でスレ消化しちゃうの怖いんだけど!?

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:01:19

    50mの百足とか南無八幡大菩薩しなきゃ…

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:02:21

    >>183

    ウマ娘カテゴリの掲示板を抜けると、

    そこはムカデスレだった​───────

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:03:27
  • 191二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:03:35

    >>188

    藤原秀郷公が退治したのは山を七巻半する長さのムカデだからね

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:03:55

    ムカデは商売の神様の遣いだったりもするからな……
    50cmのムカデともなれば普通に毘沙門天の遣いでもおかしくない
    司ってるの勝負運やんけ崇めとこ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:03:59

    >>191

    もっとやばいのでは????

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:04:10

    >>190

    立て乙

    またナイダンが…

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:04:35

    >>190

    たて乙です

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:04:47

    >>190

    たて乙

    月島さんのブックオブジ・エンドに

    ナイダンくっついてるの毎回笑っちゃうんだわ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:04:47

    >>192

    フクキタル

    行け

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:04:49

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:04:53

    200なら
    トレーナー達の苦手なものを語る

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:04:55

    200なら夜廻トレーナー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています