可愛いし性格もいいけど付き合う難易度が高すぎるヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:40:23

    毎回デートとかで数万消し飛んでそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:42:19

    カービィでも大食い出来るだけで普段は普通の食糧消費なのにコイツはさぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:42:22

    お父さんの遺産を食い尽くす女

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:43:10

    ネウロすら冗談めかした「奢ってよ!」に露骨に嫌そうな顔されるのすごいと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:44:01

    そうは見えないけどクッソエリートの家庭に生まれた
    本人もエリート女子高生だからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:44:57

    >>5

    食堂のために無理してレベルの高い高校入ってるからアホに見えるけど平均以上の頭は持ってるんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:49:35

    多分1回目のデートで並の男は逃げ出すんじゃねぇかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:54:15

    あのネウロにつっこまれるレベルの女だ格が違う

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:57:35

    弥子「私の食欲凄いよ!見たら絶対スゲーって言うよ!」

    彼氏「またまた~そんなわけないじゃん!まぁでも今日は俺の奢りだから好きなだけ食べていってよ!」

    ~1時間後~

    彼氏「す、すげぇ……(ドン引き」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:06:34

    >>4

    食い気にはガチで引いてる節あるからなネウロ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:08:43

    >>10

    でも謎を食うためだけにわざわざ膨大な魔力使って人間界に居座るネウロだけはそれ言う資格ないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:15:51

    >>11

    ある意味似た者同士ではある

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:18:11

    「私がバイキング行ったら本物の略奪者(バイキング)になっちゃうから、事前に何かお腹に入れとかないと」って言える程度の常識はあるから、奢られるのにも遠慮がある
    といいな……

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:18:41

    一瞬で樋口さんの財布溶かすからなこのバケモノ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:19:45

    >>13

    笛吹「公金を食いつくすな!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:20:33

    >>15

    署「こんなん経費で下ろすわけねーだろ!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:20:38

    >>15

    好きな出前(全部)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:22:33

    バ、バイキングや食べ放題オンリーでご飯食べさせたらだめっぽいの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:22:36

    1回こっきりで食べ放題出禁になるだろうけど全国津々浦々食べ放題の店回った方が安くあがりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:22:44

    失礼な
    篚口の財布ぎりぎりを見極めるぐらいのバランス感覚はあるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:23:45

    食欲と胃袋の耐久力だけはシックスすら引きそう
    強酸や強アルカリの液体や人が死ぬレベルの刺激物や劇物すら食いそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:24:00

    >>18

    シェフの無敵艦隊を30分で食い尽くすから無理

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:24:48
  • 24二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:24:55

    食欲がないという大事件

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:25:06

    >>18

    店が潰れても良いなら

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:25:38

    大食い大会メインに回ればなんとか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:25:57

    >>12

    じゃあネウロが彼氏になれば良くね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:26:46

    >>26

    出禁になって大食い勝負がナンバー2を決める勝負になる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:27:03

    >>22

    >>23

    >>25

    ………………牛丸々一頭食わせても食い尽くしそうだな。正直この子の食事代を賄うのは無理無理かたつむりでございます。

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:27:04

    >>22

    名前が無敵艦隊の時点で負けフラグ立ってる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:28:35

    >>22

    しかもその前に湧き水バケツでゴクゴクしたりデカい温泉たまごとか食べたりしてる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:28:41

    こいつコンクリートをバター醤油で食べようとしてなかったっけ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:29:30

    この娘が洗脳受けてる時以外で満腹になった描写あったっけ…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:29:48

    >>23

    イチゴ?しか取れてなくて子供泣いてるのほんと草

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:29:49

    とある夫婦が経営している、メガ盛りで蛇の置物がある食堂に行くとどうなるの?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:30:58

    食いたいならダイオウイカでもサメでも食ってろ(涙目)

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:32:56

    >>36

    海底で息継ぎ無しで?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:33:01

    サメやクジラの特定部位しか食わないシャチならそれ以外の部分を差し出すことで食費を賄えるかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:33:52

    最終的に知名度補正で食い物貢がれるから無問題だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:35:08

    >>39

    このネウロの表情ほんとすこ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:35:55

    小説版で食べた人が腹が膨れて倒れてしまうチャレンジメニューのジャンボ餃子を
    20個食ったあげく腹5分目と言い、松井先生の付けた挿絵では1個お持ち帰りに持ってな
    弥子が抱えて持つぐらいの大きさある

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:36:41

    こいつを満たす(腹)にはマジでお金持ちじゃないと無理では

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:36:42

    「ネウロじゃない」
    上級の魔人ですら欺き、変身された本人ですら自分がそこにいて話してると錯覚するレベルの擬態を一発で看破する女
    ただの女子高生に見破られる程度じゃこの先足引っ張るだけな事言ってたけどこの子がおかしすぎるだけだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:37:10

    >>41

    確かあれ1個食えたら1万円貰えるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:38:20

    量を食べてもいい場だと無限に食べるだけで普通の場では大食いって程度で抑えるんすよ
    何も考えず無限に食いつくす食欲モンスターでは...ない...はず...

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:39:08

    「へい姉ちゃん 一緒に飯でもどう? 奢るよ」的なナンパにはとりあえず高確率で着いて行きそう

    そのあと? うん

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:39:21

    >>39

    よく見たらこれ既におでん串一本食ってない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:39:34

    >>34

    おそらくプチトマト

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:39:38

    弥子に外来種の魚駆逐する依頼出したい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:39:46

    >>42

    多分石油王でも資産半分くらいは食費のみで食い潰すよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:40:08

    おじさんが釣ったピラルクだったかをおじさんが一口食べて吐き出すまでに半分以上食べてんだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:40:36

    最悪バターと醤油あればコンクリで我慢してくれるはずだ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:40:50

    >>44

    ただなんかの薬品入ってて一般人が食うと一個で胃が破裂するっていう代物だったはず

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:40:53

    >>32

    段ボールハウスオジサンと初めて会った回だな

    巨大魚を泥くさくて食えたもんじゃないっていうおじさんに対して半分以上食ったうえで

    臭み取りとか雑草とかで調理したときにバター醤油ならコンクリートでも食べれそうな気がしない?的なこと言ってた気がする

    食ってはない…はず

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:40:55

    >>47

    拡大してみたら、既に食べられた串が一本ある・・・

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:43:14

    とりあえず一緒に飯は行けるけどまず毎度毎度あの食べっぷり見せられる彼氏よ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:43:43
  • 58二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:44:22

    そら友達が焼き鳥近づけて「減らない!?相当元気がない」ってなるし
    「串ごといってる!絶好調なとき」とかなるくらいだ 一コマ跨げばおでんの一本くらい

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:44:26

    >>29

    料理スキルも高いから牛一頭解体して骨までしゃぶってそうだな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:45:21

    正直悪意より進化しやすそうな概念に取り憑かれている
    食欲って怖い

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:45:24

    ダンボールおじさんとのピラルク食事回でふつーに料理上手かったのが意外だった。まあよく考えたらあの母親の手料理食うくらいなら自分で作るよね……

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:45:44

    マンモスを一人で仕留めて食べる弥子のイメージ図ってあるかな?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:46:47

    ドラゴンボールの孫一家以上に食ってそう
    付き合う難易度というか付き合う覚悟

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:47:31

    >>60

    大事な衣食住の一つだからな

    そういやネウロの犯人で住(家具)狂いはいたけど服狂いっていたっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:48:14

    >>62

    イレブンに脳内見せてるシーンで、焼き鳥ネウロがいるのは知ってる

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:50:08

    >>57

    そう言わずに責任取って下さいよ

    人類の平穏の為に

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:51:22

    胸はないしどこに栄養素行ってるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:52:59

    >>67

    人を見抜く力

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:53:36

    >>35

    元蛇柱と花柱さんの腕が腱鞘炎になる

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:57:09

    ヤコに充分な食事を与えられている雇いの家政婦さんはすごい
    このヤコに一口だけで料理を批判された志郎田は別の意味ですごい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:57:48

    トリコ世界に生まれていたら探せばよくいる悪食大食いキャラとして宇宙の一つか二つ貪れただろうに

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:59:17

    ネウロには究極の謎みたいな食欲の終点となる食べ物があるけど、弥子にはそういうのが無いと考えるとネウロ以上とも取れるのでは?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:02:33

    ネウロは「なかなか満腹になれない」であって食いしん坊の大食漢とはまたちょっと違うんだよな
    例えるなら豆しか食えない人
    なんで胃袋の許容量が常識を超えてる弥子にはちょいちょい引いたりする

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:02:57

    ネウロは事件の報酬をダイヤで蓄財してるけど、ヤコには給料あげてなさそうなので、ネウロさんサイドにも問題はある

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:04:05

    ネウロは美味しい謎が食べたい美食家だけど弥子は美味しいものも好きだけど食べることが第一って感じ
    まさしく暴食ですね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:07:32

    >>26

    大食いチャレンジをハシゴする女だからな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:15:19

    もう1回Xに誘拐させようぜ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:17:13

    もう500億回言われてることだけど1話での食欲がない状態がとんでもない異常事態だと分からせるのすき

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:19:35

    >>23

    子供が泣いてるのが酷すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:20:16

    >>23

    子供が可哀想だと思わんのか!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:20:54

    ワンピースとかトリコの世界でも通じる大喰らいぷりに加え、それらを凌ぐほどの悪食ぶりまで備える女

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:21:27

    ネウロにケーキぶつけようとしてる時に「後で食べるし」って言ってたが
    ヒロインにあるまじき絵面にならないか

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:21:59

    >>78

    初見時:身内が死んだらそりゃ食欲湧かないよなぁ

    再読時:バカな!?弥子に食欲がないだと!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:22:13

    こいつのせいで
    そんな紅茶簡単に飲み干せないのかよ
    ヤコなら最初から一気飲みできるぞ多分

    とかぼろくそ言われるシックスひどすぎる
    流れ弾にも程がある

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:23:46

    >>80

    女子供は下がったほうがいいぜ!

    こいつがいるバイキング会場は戦場と化すんだからよ!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:26:43

    >>85

    平和な更地だぞ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:27:12

    >>85

    戦いにすらならない一方的な蹂躙なんですが

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:28:53

    バレンタイン編といいHAL編といい俺が篚口さんなら弥子ちゃんに惚れちゃうね

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:30:42

    >>85

    戦場じゃなくて被災地の間違いでは

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:35:17

    美食からゲテモノまで何でもいけるから血族紅茶も飲めそうなのがなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:58:57

    >>84

    ひどすぎるじゃなくてかわいそうにと言っておこう

    その方が喜ばれない言い方だからな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:00:38

    好きなんだ
    生まれついて…食べるのが

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:04:20

    >>64

    服か・・・「100年以内に必ず流行る」の人か?


    アヤさんなら脳の満腹中枢を操作してなんたらの歌作れそうだが、あの人弥子ガチ勢だから

    「ありのままの探偵さんが1番好き」ってなりそうだよな・・・

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:08:18

    >>12

    魔界の生物にとっての酸素に当たる瘴気が無い地上で食事のため生活する魔神=人間が海中で息継ぎ無しで貝を食べるようなもの

    それぞれネウロと弥子くらいしかやってないだろこんなこと

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:08:59
  • 96二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:12:16

    >>33

    それこそ1話の父親死んでショック受けてるときの食欲無いって描写くらいなはず

    作中通しての食欲や胃袋の丈夫さを改めて考えれば考えるほど1話時点で受けてたショックと、弥子の腹にダメージ与えられる弥子母の料理スキルが際立つ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:12:29

    >>95

    慣れなきゃダメなの?

    絶対悪ってしょぼいな

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:12:59

    >>95

    バケツで飲み始める絵が浮かぶな

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:13:06

    一方我らがヤコはバター醤油があればコンクリもイケると豪語した

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:14:06

    >>9

    30万は飛ぶな…(確信

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:14:33

    >>95

    ティーカップが溶けない程度の紅茶でイキる血族さん…w

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:15:51

    笛吹さんの貴重なガバシーン

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:20:00

    >>102

    無茶しやがって…!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:20:32

    >>70

    弥子は腹に入ればなんでもいいじゃなくて「美味しければ何でも食べる(美味しいのハードルが凄い低い)」なんじゃないかな

    味音痴ってわけではなくて舌はとにかく鋭いけど「美味しい」の許容値がとても広いんだと思う

    至郎田のはそもそも薬物やらなんやら大量に煮込んでるから味以前に「これはただの薬物」って見抜いただけでは

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:23:06

    >>102

    結果的に27万弱の出費で国を救うことができたのでガバに見せかけたファインプレーだぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:52:06

    あと食欲無かったのは、ネウロと喧嘩した時か
    あのあたりは読んでるこっちも感情ぐちゃぐちゃになるからなあ・・・

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:56:42

    実際シックスのあの茶が飲めるか飲めないかでいうと、あの状況でなければ絶対におかわりして飲み尽くす

    ただあの状況だと嫌悪すごくて我慢しそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:38:32

    デートの度に食べ放題はしごしたらまだ…
    そのうち全国レベルでブラックリスト入りして破産しそうだけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:51:48

    チンピラヤクザと警察を黙らせる女子

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:59:22

    >>109

    おじいちゃんホテルを救ってるじゃん

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:04:22

    >>110

    どのみちこのあと大変なことになるんですけどね このホテル…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:01:31

    ネウロ的に不毛の地でたる魔界って、あくまでなくなったのは謎だから、ヤコが魔界に行くことになっても普通に適応してエンジョイできそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:09:11

    >>78

    作中でもっかい食欲なくさせる事でここでの異常さへの理解度が深まるという

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:21:56

    >>104

    美味しいのハードルってより

    高級店の一流料理だろうが大衆店のありふれた料理だろうがどこでも食えるジャンクフードだろうが何でもそれはそれで好きな感じ

    まあ平たく言うと>>92

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:28:27

    だから世界各国を巡っていろんな言語の『お腹が空いて死にそうです』に始まる言語を習得し、あちこちの問題を解決してコネを築いていく必要があったんですね

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:47:18

    >>14

    これに限っては篚口さんの溶かしたお金に比べたら安いもんだし

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:51:48

    >>85

    無敵艦隊を訪れる女弥子

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:52:08

    ネウロも「食べるということはそれだけで幸せだ」だったり「食い物の価値は上手い不味い多い少ないの四つでいい」だったりと主人公コンビは食事への価値観だけは共通してるからな

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:09:23

    ネウロって魔人でやべーやつって印象だったけど
    改めて見ると人間でありながら人間の食の許容範囲大きく超えてる弥子の方が怖く感じるって、時の流れを感じる

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:31:09

    >>115

    テロリストが「あんたの場合ほんとに死ぬな」と納得しちゃうライン

    食料大量に持って乗り込んだのに自己紹介兼ねた身の上話中にそれほぼ食い尽くすって食欲成長してない?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:37:51

    恋柱よく比較とかに持って来られるけどあっちは普通の人の8倍食べる大食いってだけでヤコとは土台が全然違う気がする…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:27:16

    でも美味しそうに食べてる姿を目の前で見たい
    見てる間はお金の事忘れられそう、見てる間は

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:39:41

    この子食う以外に趣味ってあるっけ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:16:59

    >>122

    その後に領収書と現実を見るんですね

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:01:33

    >>23

    少し残してるのが最後の理性と良心なんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:02:18

    >>123

    我が輩に虐められるのが好きなようだぞ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:04:24

    >>112

    ネウロは力が万分の一になっても生き延びられるくらい強靭だけど弥子は身体的には胃腸以外常人だからなぁ

    ……と思ったけど海底で息継ぎなしに貝を食べ続けた実績を考えると美味い食べ物さえあれば魔界でも生きていけそうなのが怖い

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:08:29

    終盤で「人間はだれしも豹変する」って伏線にヤコも入ってたのドキッとした 殺意による豹変も食欲による豹変も散々みてきたのにそういえば確かにあの人の豹変は見たことないってゾッとした

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:14:38

    めっちゃ食ってるしうんちとかデカそうだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:39:28

    >>129

    だから栄養素はどこに行ったんだよ

    タンパク質とかさ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:46:35

    >>130

    食べ物を消化するエネルギーに回ってるんだぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:32:05

    血族とか豹変とか可能性とかいろいろ言ってたが極論すると個性だよねって話に回帰する「人間」の話だよね

    方向性が悪に回るか犯罪に回るか食欲に回るかってだけで人間のやってることだから

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:39:01

    なんだかんだで母親の料理の腕を見て、なんで食欲がこうなったのか、なんとなく察せるやつ
    なんでも食べれる様にならないと、下手したらあの料理を食べさせられるわけだからね

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:46:13

    >>133

    これも定向進化と言えるのではないだろうか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:52:53

    >>129

    オグリキャップみたく他の倍食ってるのに、出すもんは他と同じかもしれんぞ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:03:33

    >>133

    処分できずに花壇のレンガのひとつになった上でいつまでも腐らなかったと言われる四角形とかつくったもんな

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:00:00

    >>136

    何故か放射能が検出されたりするからな

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:37:06

    >>118

    食の価値観ががっちり合ってるからお似合いの二人ではあるのよね

    いや…別に魔界に押し付けようとかはしてないです…人間界ではちょっとこれ以上とか思ってないです…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:49:21

    強靭な内蔵と胃酸を操る新しい血族(真)じゃね?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:52:01

    弥子の子供も弥子並みに大食いだったら本当に手が付けられない

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:07:28

    >>45

    うっかり「好きなもの食え」とか言質を与えない限りは財布空にされたりはしないよな

    カービィと同じ類の誤解受けてる

    人間なのに???

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:29:11

    >>53

    水につけると膨らむ食材、いわゆる寒天やタピオカなんかに近い奴が入ってたとか

    食べれば胃の中で胃液や水に反応して膨らむので扱いには非常に危険な食材だ

    よくふえるワカメバクバクして胃で膨らんで喉つまるとかあるので命にかかわるぞ


    なんで食えてるんだこの娘

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:31:33

    新しい血族と弥子で大食い勝負してほしい
    負けたほうはシックス特製の強酸性の液体一気飲みで

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:32:30

    >>139

    マジで進化してる気がせんでもない

    突然変異すぎる…



    >>143

    勝っても負けてもただのご褒美

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:33:40

    >>144

    血族「は?」

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:45:16

    >>142

    増える前に消化すればいいだけの話だし…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:39:26

    夫婦でやってるメガ盛りで蛇の置物がある定食屋に行ったとして、そこの奥さんに
    「ありのままのあなたを受け入れてくれる人がきっと居るわよ、私みたいに」
    って諭されちゃったらどうしよう

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:13:04

    >>125

    この後に接触されたから落ち着いて残ってただけで食べようとはしてたからアウト

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:36:08

    ジャンプではないが喰いタン読んでたんだけど、弥子と食事量の描写が似たようなものでちょっと笑った
    バイキングの描写見るに店の食材喰い尽くして閉店になった帰りに小腹満たしにハシゴとか確かに金あれば弥子もやるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています