【閲覧注意】ペンギンシコスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:15:08

    ハートの海賊団船員のペンギンでシコるスレの3スレ目です
    シコり足りないので立てました

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:17:28
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:19:40

    (今更だけどスレ画ダンバトペンギンにしとけばよかったな)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:23:30

    たて乙!前より勢いは落ちてるけどペンシコまだ語りたかったから助かる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:37:04

    前スレの自分のエロ本の内容試すペンギン概念すげえ好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:51:51

    >>5

    それすき

    あとは前にあった拘束具とか自分で買って着けてもらおうとするペンギンの概念も好き

    エロ本試そうとするのもそうだけど、なんか妙にエロいことに挑戦的なイメージがある

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:54:52

    本当このペンギンのしっかりとした腰がおれをおかしくさせるんだ
    ちょっとゴツゴツした指もすごい好きなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:59:37

    骨盤がデカそう(理性)
    つまりケツがデカいってコトじゃ〜〜〜ん!?(本能)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:02:06

    スレ立てありがとう

    折角なので前スレで書いたSS再掲しておきます

    ペンギン×サラダペンギン・ペンギン×サラダペンギンのTS同一カプ

    ・サラダ側の性格を捏造しているのでなんでも許せる人向け

    ・書いてる人が新参なのでおかしい所があるかもしれない

    ・設定はシャチシャチ♀の時のこれと同一です。前半は読まないと状況意味不明です

     https://telegra.ph/シャチサラダシャチ-12-26

     船番ペンギン視点です

    ・♡だらけの汚喘ぎです

    ・設定再利用いくらでもして良いので皆TS同一カプ書いてください






    おれは今、自分とそっくりな女の子に手を引っ張られていた。

    「おい……あまり引っ張るなって!」

    「あ、ごめん。」

    女の子はようやく手を離してくれた。

    自分の名を象徴するかのような頭頂部の丸いペンギンが可愛らしい、おれと同じ帽子を被っている女の子……要するに女のおれだ。

    こことは似て非なる世界の存在らしい異性の自分におれはずっと振り回されていた。

    本当ならおれは今頃相棒のシャチと一緒に船番をするはずだったのだが女のおれが突然女のシャチをおれの相棒に押し付け、おれは女のおれに引っ張っていかれた。

    なので今いる船は自船ではなく異性の自分達が乗っていた船だ。

    「なぁ、なんで女の子のシャチを向こうに押し…
    telegra.ph
    ペンギン♀の身体を触るペンギン・ペンギン×サラダペンギンのTS同一カプ

    ・サラダ側の性格を捏造しているのでなんでも許せる人向け

    ・書いてる人が新参なのでおかしい所があるかもしれない

    ・設定はあまり考えてませんが下のSSみたいなご都合でサラダが来ちゃった感じです。今回のSSとは繋がってないです

     https://telegra.ph/シャチサラダシャチ-12-26

     https://telegra.ph/ペンギンサラダペンギン-12-27

    ・エロ無いです

    ・皆TS同一カプ書いて!!!







    「女のおれって結構良い身体してるな~♡」

    「えー♡セクハラ?」

    頭頂部に丸いペンギンがちょこんと乗った特徴的な帽子を被った瓜二つな男女が二人、誰も居ないポーラータング号の甲板で戯れていた。

    傍から見たら双子のようにも見える二人だが実際は別世界の同一人物である。たった一つ、性別だけが違う。

    ペンギンは同一人物だから良いだろうという考えで女のペンギンの身体をべたべた触っていた。普通ならセクハラで殴られてもおかしくはない。

    しかし、女のペンギンも嫌ではないのか口では小言を並べるが振りほどいたりはせずペンギンの接触を受け入れている。

    「腰細いし肌柔らかい…
    telegra.ph
  • 10二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:26:21

    腰しっかりしてるし下半身強いだろうから騎乗位似合うぞペンギン
    フィジカル活かした大胆な腰振りをキメていけ
    本人が恥ずかしがってればなおよし

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:27:22

    >>9

    ペンギンとサラダペンギンのSSすごい好き

    ありがとう何度命が救われたことか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:27:51

    髪色が黒か白系か問題があるけどコウテイペンギンのカラーリングっぽく金髪の襟足が覗いてる感じでもいいなと思った

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:15:09

    >>7

    しっかりした腰っていうか

    腰を強調するかのようなポーズが

    カッコいいとエロいを両立してて好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:19:04

    スレ立ったから前スレ194の感想も言える!
    日常のたわいない行為とベッドでの記憶が急に結びついちゃって
    固まるペンギンめっちゃ可愛かった

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:14:26

    ノンケのペンギンが「自分をエロい目で見るやつがいる」と知った瞬間の戸惑いが見たい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:42:33

    28歳のいい歳した成人男性なのもあって体格は普通に良いし結構身長も高いのに妙な色気があるよね…
    身長に関してはワンピ世界基準だとむしろ小さい方だけどローよりちょっと小さめっぽい辺り180以上はありそうだから普通に大きいよね
    ノンケ臭して堪らんからドSのお姉さんに掘られてくれ
    ホイホイお姉さんに着いて行って処女失ってほしいしついでにマゾに目覚めてほしい

  • 17123/01/13(金) 10:53:19

    女ヶ島でのちょっとマゾっぽい発言があるからマゾの素養感じるんだよな
    周りがデカいせいで小柄に見える成人男性だから、ペンギンより小柄な女の人に攻められるのすげえ似合うんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:20:42

    ドSお姉さんに尻をめちゃくちゃにされて「可愛い♡」って囁かれるペンギン…
    「予定ではそれおれが言ってるはずだったんだけどなァ」くらいのことをぼんやり考えてたらなお可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:26:08

    頭の中では冷静に考えて話せているのに実際に口から出るのはドロドロに溶けた甘ったるい声だけ
    ギャップ萌えかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:30:24

    おキャプテンが狙いだと思わせて自分が狙いだと知ったらめちゃくちゃ動揺しそうしてくれしてくださいしろ!!!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:40:34

    >>16

    ノンケだったのに目覚めさせられるの似合いすぎて困る

    身長188㎝くらいなのかなーと思ってるけど

    それだとロビンちゃんと同じなのよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:08:22

    「お前のせいでこんな風になっちゃったんだぞ」みたいな甘えを含んだなじり方をするのがすごく似合うと思ってる
    これを上に乗りかかられながら言われたいんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:22:01

    ペンギン♀に責められて喘ぐペンギンが見たかったので書きました

    ペンギン♀に掘られるペンギン・サラダペンギン×ペンギンのTS同一カプ

    ・逆転無しの女攻め

    ・サラダ側の性格を捏造しているのでなんでも許せる人向け

    ・書いてる人が新参なのでおかしい所があるかもしれない

    ・設定はあまり考えてないので各自脳内補完

    ・♡の汚喘ぎモロ語です

    ・急に始まる。書きたい所だけ

    ・台詞の方が多いです

    ・マゾしかいない空間

    ・TS同一カプは良いぞ♡











    「お゛ッッッ♡♡や゛べ、で♡♡♡も゛お゛やら゛ッ♡♡ぎも゛ちい゛ぃの゛♡♡要らな゛いッ♡イグッ♡メスアクメくる゛ッッッ……♡」

    「うっわ♡すごい声♡恥ずかしいわね……仮にも私なのに……♡」

    ばちゅん♡ばちゅん♡と容赦なくペンギンに対して腰を打ち付ける女のペンギン。

    情けなく無様なメスの喘ぎ声を出しているのは男の方なのだ。

    誤解のないように言っておくがこの状況を望んだのは男のペンギンの方である。

    元々マゾの気があるのも手伝い、女性にペニバンで掘られるという事に憧れがあったのだ。

    都合良く自分の事をなんでも理解してくれる別世界の異性の自分なんて存在が現れたので興味本位で頼んでしまったのだ。


    「……おれの事“これ”でめちゃくちゃにしてほしい」

    「うわ……♡太さ…
    telegra.ph
  • 24二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:50:39

    >>22

    乳首開発されて絆創膏しないとまともに日常生活が送れなくなってしまったペンギンに是非ともこのセリフを言ってもらいたい

  • 25123/01/13(金) 23:56:34

    >>23

    前スレでも出てたこのマゾ堕ちしてる自分と、もう1人の自分に激しくされて興奮するペン🥗ペンの同一CPすっげえ好き!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 06:36:23
  • 27二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:41:10

    >>26

    えっちだ……

    本人にあんまり非がないのに「ゆるして」が出てくるのも良い……


    ペンギン、「本人は誘ってるつもりじゃなかったけどスケベすぎるのでめちゃくちゃにされる」があまりにも似合う

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:42:54

    >>23

    >>26

    朝から元気になりました!!ありがとうありがとう!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:50:07

    >>23

    ドMペンギンいいよいいよー

    自分からしてって言ってくせに休ませてって言葉が出ちゃうのとか

    最終的には奥抉ってと強請っちゃうのとか可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:51:52

    >>26

    また最高な絵をありがとう……

    自分からそんなエロい見せ方して文句言うとか

    ほんと誘ってるとしか思えなくてお馬鹿で最高

    2コマ目の口も可愛いいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:41:25

    >>26

    オコなペンギンもびっくりしてるペンギンも

    ぐっちゃぐちゃにされてるペンギンも可愛すぎる

    ありがとうございます

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:38:47

    開発されたことをなじる度に「誘ってる」と言いがかりをつけられていじめられるペンギンすき
    欲求不満になった時に同じような発言して故意に誘ってほしい
    そして当然のようにそれが見破られてて泣くほど焦らされてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:39:41

    >>26

    ありがとう……ありがとう……

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:43:28

    このペンギンの謝罪は「謝ってるのに無視されて無理やり好き勝手されてる」事に興奮するための謝罪だから聞かなくていいやつだなヨシ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:19:13

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:22:19

    >>25

    その概念良いよね…マゾ堕ち同一CPエッチ!

    >>28

    感想ありがとう!嬉しい!

    >>29

    自分から望んだくせにイヤイヤするのエッチで好き

    自分の意見を無視されてめちゃくちゃにされるのが好きなマゾだから問題無いね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:50:36

    「休ませて(休ませろ)」って同意の上のプレイでも
    誰かやモブに無理矢理ヤラれてる時でも
    いいセリフだよねぇ
    ペンギンに似合う
    やめてくれるというルートはとっくに諦めてて
    それでも限界に近いからせめてそうしてくれって
    自ら妥協案を示してる感じがいい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:10:13

    体力のありそうな男だから多少負担かかっても大丈夫だろ、のノリで休ませては聞いてもらえない
    本気で限界に近くて休ませてって言う時も、呂律が回ってないとかで相手に伝わらなかったり、嗜虐心煽って休ませてもらえず続行って感じになってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:16:17

    ペンギンから夜の誘いをしてほしいという気持ちがずっとあるので書きました

    (過去の自分のレスをちょっと膨らませた、とも言う)


    それから♡や感想について、いつもありがとうございます

    大変励みになります(スレ跨いで言及してくれた方までいて本当にありがたい)

    面白みもない文章で恐縮ですが、ペンギンはエッチだぞ!ということだけでも伝わっていれば嬉しいです そしてみんなでシコろう

    ペンギンが誘ってくる話たち・ペンギンだよ(鋼の意志)

    ・短い話が3本入っています ヤマもオチもない 前2本はエロもない

    ・相手はモブ船員俺くん(恋人)想定 あと一部で喋る ご了承ください

    ・あらゆることを看過してほしい


    (あらすじ)

    自分から誘ってくるペンギンはエロい(無自覚に誘うやつもいずれ書きたい)




    【エロいキスして誘うペンギン】


    いやに落ち着かない気分だった。よりはっきりと言い換えれば、ムラムラしていた。

    このところは海況の安定しない中の航海続きで、落ち着ける余裕もなかったからだ。当然そっちも「ご無沙汰」になっている。とにかくバタバタしていて、オナニーさえ満足にできていない。

    おれだって仮にも若くて健康な男なわけで、溜まるものは溜まる。そういうわけで、久しぶりに行きついた島で街に降り、ついに耐え切れなくなって恋人を路地裏に引っ張り込んだのは仕方のないことだ。多分。

    活気のある街も、一本細い路地に入ってしまうと人の気配が遠くなる。通り沿いの店からの客引きの声を聞き流しながら、おれは衝動のままに目の前の唇に噛み付いた。

    隙を突いて、半ば強引に口を割り開く。奥に引っ込もうとする相手の舌先に軽く触れて、そのまま上顎を舐め上げ…
    telegra.ph
  • 40二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:52:30

    >>39

    エッチすぎる…!ありがとうございます!

    どうしてこの男はヤダヤダ言いながらやられるのがこんなにも似合うんだろう

    メスとしてめちゃくちゃにされたいのに健全な男自称

    俺くん喋ってもいいと思います(小声)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:01:50

    >>39

    3本とも最高だったありがとう

    どのペンギンも(やだやだ言ってる3本目も含めて)

    エッチを楽しんでいるようで何より

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:05:16

    そこまで細かく監修入ってたかは謎だけど
    ノベロでシャチ叔父の家に連れてかれた時
    「なんでだよ!」って食ってかかるシャチに対して
    顔青くして黙り込んじゃうペンギンという違いに滾ったんだ
    (どちらも可哀想で可愛いことに変わりはないけど)

    本当に恐怖を感じたり追い詰められたりすると話せなくなるタイプなのかなって
    つまりやだやだ言ってる時はまだ余裕があるし
    本当にヤバくなると無言でガタガタ震えちゃうペンギン

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:39:52

    >>42

    ノベロでは働き口が決まった時に「ちゃんとできるか心配、怖い人がいないといいな」って言ってるシーンもあるんだよね(シャチはわりと期待だけの話をしてる)

    アニメだとワノ国編で捕まった時に「おれ達が口を割ったと思われるかな」と不安を漏らしたのはペンギンだし

    ノベロは致命的な矛盾を書籍化で直した以外は原作監修ほぼ入ってないって聞くし、漫画だと上のシーンは誰が発言してるかよくわからなかったので「原作」がどうかは微妙かもだけど、

    歳上としての責任感とかもあってちょっと慎重になりがち、あるいはいざって時に比較的悪い方も考えてみるタチなのかな?って自分は思ってた


    まあ要するに相手に対してやだやだって言ったり謝ったりやめてほしいって言ったりするのは余裕があったり相手に甘えてるってことなんじゃないか?

    それは大変にエッチなのでは?という気持ちでいる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:47:48

    やだやめてごめんなさいって喚くのも含めてプレイなのエロいね
    こういう甘えたなMやってるペンギンと
    ガチで追い詰められるモブペンとを9:1くらいの割合で見ていたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:24:23

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:12:17

    本当にもう駄目な時は無言になってひたすら身体ビクビクさせるだけになるペンギン…?
    「ゔー…ぁ゛……ヒッ、ひぐッ……ゥ゛……」
    無言で啜り泣き始めたのを見て焦りながらヨシヨシしながら甘やかしたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:32:02

    なんとなく敵(自分の敵っていうか仲間とか組織の敵)に対して多くを語らないイメージがある
    捕まって犯されたりしたら適当に挑発はしつつも基本は頑張って声殺してそうだなって

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:20:55

    何かしらのトラウマを持っていてそれがフラバするようなことが起こると部屋の隅で縮こまってぼそぼそと「ごめんなさい…ごめんなさい……」しか喋らなくなるペンギンが見たい あわよくばその状態のペンギンを無理やり犯したい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:37:35

    落ち込んだ時とか無言で甘えそうという偏見がある
    可愛いのでこの偏見はそのままにしておこうと思う

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:43:26

    普段はうぇーいなノリの陽キャなお兄さんが、2人きりになると言葉少なに服の裾掴んで甘えてくる…ってコト!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:32:40

    >>47

    モブに犯されながらも無言を貫こうとするペンギンたぎるなぁ

    そんな事されたら意地でも声出させたくなるよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:41:53

    >>50

    普段あれだけ明るく笑ってるのにちょっと甘え下手だと可愛いよなって

    親も亡くして仲間内ではそれなりの期間年長者やってたみたいだし

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:39:59

    ペンギンをアホみたいに可愛がりたいわ
    意地悪プレイの合間に優しさ挟んで依存させてえ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:02:10

    つなぎ絶対蒸れてるだろうから嗅がせてほしい
    「おい嗅ぐな!しばらくシャワー浴びてないからやめ…本当にやめろ!」って照れながら怒ってほしい
    首とか背中じゃなくて初手で脇とかに顔突っ込んで深呼吸して本気で怒らせたい
    初代スレにあったtn嗅ぎネタ好き…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:14:26

    なかなか海上に上がらない潜水艦生活してたら体臭が強くなってそうでいいよね
    首まできっちり締めた格好してるからすごい蒸れてそうで興奮する

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:17:14

    シャワーお風呂事情は
    ローの能力で海水から真水を作ることができるのか否かで
    かなり変わってくるよな

    潜水艦で更に医療機器まであるとなると
    相当水必要だろうし

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:21:40

    コーラで動くロボがある世界なので何かこう都合のいいエネルギーで原子力潜水艦くらいの生活はできてると思っていたい
    シャワーとか好きな時に浴びられるくらいは自由であってほしい

    ただまあそれはそれとしてツナギの中は相応に蒸れていてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:49:53

    汗で蒸れたインナーを雑に口に突っ込みたい
    自分の体臭でアクメできるようになろうなペンギン!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:02:42

    >>51

    無理やり声を出させる方法として

    ・薬を使う

    ・道具や玩具を使う

    ・人質などをとって口を塞ぐことを禁止する

    などの方法があるけどどれが良いだろう

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:18:53

    >>59

    よし 全部使おう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:41:05

    人質は仲間と見せかけて
    赤の他人でも良い

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:42:04

    チ○ポのにおい嗅いで発情してほしいし
    チ○ポで頬ぺちぺち叩かれて興奮してほしいし
    舐めたり咥えたりしてほしいし
    ぶっかけもされてほしい

    なぜかわからないけど顔周りで色々してほしいと思ってしまう
    顔隠れてるのに不思議だと感じてたけど、もしかしなくても隠れてるからこそなのか

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:27:16

    恋人やセフレや同意の上での遊び相手となら
    フ●ラするの好きそうなイメージのあるペンギン


    他方で無理矢理ヤられる時に
    強制的に口に突っ込まれるのも似合う

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:21:11

    ペンギンなんか口が大きいイメージがあるから、口でやる時めっちゃ咥え込む姿で想像した

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:08:21

    嫌々しゃぶるのも自分から奉仕するのも似合うんだよなあ何故か
    前にも似たような話してた気がするけど咥えながらペンギン自身もイってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:28:26

    指で輪っか作って舌れろれろして誘惑してほしい
    目元見えない分口がエッチだと良い…
    えげつない音鳴らしながら搾り取ってくれ

  • 67スレ主23/01/18(水) 23:49:18

    【事務連絡】
    タイミングを逸してしまっていたのですが、ここで「1」の名前で投稿されているレスは現スレ主によるものではありません
    (悪意によるものではないと判断して現時点ではそのままにしています)
    事務連絡が必要なとき以外はスレ主も名無しとしてシコっており、外部サイト等含めスレ主を名乗って発信を行うことはありませんのでご了知ください
    今後ともよろしくお願いいたします

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:53:32

    すまん別カテでスレ主進行してて外し忘れてたみたいだわ
    以後気をつけるが消してくれて構わない本当にすまん!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:00:05

    ドンマイドンマイそういう事もある
    落とし前はペンギンにつけさせよう

  • 70スレ主【事務連絡】23/01/19(木) 00:07:34

    >>68

    レス内容に罪はないので差し支えなければ残しておきたい所存

    落とし前をペンギンにつけさせるという妙案も出たので、よそに迷惑をかけない限りはみんなでシコっていこうねという方針でここはひとつ……

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:54:53

    すまん恩に着る!!

    ペンギンにおっかぶせる落とし前は貞操帯つけて射○管理させる感じで…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:02:02

    >>66

    あー…好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:35:58

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:45:21

    目の前でオ○ニーさせて撮影したい
    帽子被ってるし顔出てないからいいじゃんって言われて「ここ(帽子)名前がハッキリ書いてあるんだよ!」みたいなよくわからない怒り方をしてほしい
    多分撮り始めたら結構ノリノリなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:09:30

    射○管理にも色々あるのであえて「出す方法を指定する」方面も推していきたい
    メスイキしたいのにオ○ニーしか許してもらえないから凄く辛そうにち○こ扱いてるペンギン見たい

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:19:47

    後ろの刺激がないとイケないのに前しか弄っちゃダメと言われて泣きながら必死に扱くペンギン
    痛いくらいにゴシゴシするけど気持ち良いだけで絶頂まではできず涙ぼろぼろ溢すんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:22:55

    メスイキ覚え込んじゃったペンギンは後ろ以外ならどこ触ってもいいと言われて全身触ってもやっぱり刺激が足りなくてイけないんだろうな
    体ガクガクに震わせて泣きながら絶頂を懇願してほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:54:03

    1人でするのが禁止なら人にして貰えばセーフ理論でハメ乞いしてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:36:57

    やらしいなぁ
    それを命じた俺くんなり恋人なりご主人様は
    NTRプレイあり派か無しか派でその後の展開が変わってくるな

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:34:51

    >>78

    大好きなクルーに声かけまくって

    「やだよー手ェ出したら絶対●●に殺されるやつじゃんw」と

    適当にあしらわれるペンギンも

    おねだりなんか絶対したくないような連中に媚びるしかなくて

    泣きそうになりながらも必死で乞うて

    馬鹿にされながらハメてもらう可哀想なペンギンもどっちも好き

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:54:26

    相手の寝てるとこに襲いかかって「これはお前のを抜いてやってるだけ」とあまりにも苦しい言い訳をするペンギンでもいいなって…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:20:36

    セフレくらいの相手に「よそでハメてもらってこいよ」って言われて「このち○ぽがいいから他のじゃ嫌だ」とオスの威厳ゼロの発言してほしい
    帽子で見えないけどすごいやらしい目で相手の下半身に釘付けになってそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:12:48

    男としての自意識と体が覚え込んだメス快楽の間で揺れるペンギンはいいもの
    なんやかんやで手コキしてやるとこから始まった関係がズブズブになるにつれて「抜いてやるよ」って言いながらも実際はセッ○スに誘うみたいな状況になってほしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:36:20

    身体はメス化してても雄としての意識残ってるのいいよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:39:59

    最初は手コキしてやってたのがだんだんエスカレートして口を使うようになって、やがて自分の尻を使うことに思い当たって葛藤してくれ
    尻はアウトだろと思いながらも好奇心(と芽生えつつあるマゾメス心)が消えずに悶々としてしまって結局ちょっとずつ自己開発始めちゃうやつ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:31:36

    >>85

    ある日相手が我慢できなくなって無理矢理挿入してきて

    なのにスルッと入っちゃって相手の方が困惑するやつーw

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:09:51

    ペンギンに咥えさせるの好きなので書きました

    気が付いたらキスさせたいし咥えてほしいししゃぶらせたいなってなってるんだけど、多分メカクレがスケベだから顔周りで色々したいんだと思う

    咥えてるだけでイくペンギンが見たかった・ペンギンだと思ってる(鋼の意志)

    ・急に始まってオチも弱い

    ・相手は21人目のモブ船員俺くんかなって思いながら書いた気もする 喋らないから自由はききそう 好きにしてください

    ・諸々見なかったことにしてほしい


    (あらすじ)

    イラマでイくのはマゾでしょって言ったらまだ素直に認めてくれなさそう、くらいのペンギンが見たい

    なんかどんどん個人の嗜好とクセがモロに出てきたな……って思ってる





    裸になって床に座り込み、後ろ手に拘束具を着けられる。いざ行為に及ぼうかというとき、自ら用意したそれを着けてほしいと言い出したのはペンギンだ。一も二もなく頷いたそいつが今、背後で金具を確かめている。

    こいつは時折思い付きでおかしな要求をしても応じてくれるやつで、そういうところを特別に好ましく思う……というのが、普段あまり示すことがないペンギンからの評価だった。

    軽く腕を動かしてその不自由さを感じると、いくらか鼓動が速くなった気がする。

    少しだけ首を上に向けて、捧げるように口を開いた。

    目深に被った帽子ごと頭を押さえつけられて、口内にゆっくりと肉竿が押し入ってくる。喉の奥を何度か小突く動きが「具合」を確かめるようで、ペンギンは頬が熱くなるのを感じた。…
    telegra.ph
  • 88二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:22:24

    >>87

    エッチすぎ…良い…マゾペン床舐めてほしい

    マゾを認めるまで後少しの雰囲気好き

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:26:35

    自分で出したものなんだから自分で掃除しないと
    あとそしたら褒めてもらえるかも褒めてもらえたら嬉しい…
    ってなってるペンギン可愛すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:56:04

    犬みたいな可愛がられ方をしたがるペンギンは可愛い
    任意の相手に望んで可愛がられるのもいいけど、行きずりの相手に可愛がられて不満そうな顔で内心喜んでてもいい

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:30:10

    >>90

    不満そうな顔でっての逆にエロいな可愛い

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:30:29

    上でも出てたけどナンパ成功した綺麗なお姉さんに「可愛いね♡」って言われてよしよし撫でられながら色々されてほしい
    最終的には快感でぐちゃぐちゃのドロドロになっちゃうだろうけど、最初は言われるたびちょっとムッとしてたらいい
    でも内心喜んでるのかな やっぱペンギンってマゾ似合うんだよな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:12:46

    お姉さんから可愛い可愛い♡って囁かれて表面上は優しくされてるのに実際はえげつない責めでギリギリまで追い込まれて泣きながら「う゛ぅ〜〜〜ッ♡♡」って声にならない声上げて潮吹きとかしちゃうペンギンが見たい

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:14:39

    「これ…おれにつけて…」って自分から首輪差し出してほしい
    相手は出来れば非力なお姉さんが良い
    抵抗しようと思えばいくらでも出来る相手に屈服する事でしか得られない栄養がある

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:03:58

    お姉さんに首締められて幸せそうな顔してたらエッチだね
    余裕で振り解ける力加減なのに弱々しく手の甲を引っ掻くことしかしない

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:13:05

    >>87

    イラマペンギンを定期的に摂取しないと死ぬ病なので助かる 大変エッチ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:43:40

    後ろから抱え込まれてち⚪︎こいじめられてほしい
    相手の腕に手をかけて制止しようとしてるように見えて実は全然力入ってないといい
    本当に嫌なら力ずくで振り解けばいいのにそうしないあたり喜んでるのバレてて可愛い
    なに?おねだりしてるの?って揶揄われててほしい

    ペンギンは割と現実的な成人男性体型っぽいからワンピ世界だともっと大きい女の人も普通にいるのが本当にエッチなんだよな…
    お姉さんから子供みたいに抱え込まれていっぱいいじめ……可愛がられてるとこ見たい
    もちろん同性に好き勝手されてるとこも見たい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:27:57

    女の人相手にマゾオスをやっているペンギンからしか得られない成分がある
    「女の子みたい♡」って言われながらいじめられてくれ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:18:50

    相棒のシコスレから内容拝借しているから下げ
    問題あったら消してくれ





    同一人物で乱交する概念めっちゃエッチ…
    ペンギンも28歳×🥗×26歳×15歳で乱交してほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:24:46

    ペンギンが1人でしてるとこ見せてほしい
    顔そらして「あんま見んなよ…」ってか細い声で言ってくれ
    あとできればツナギは着たままがいい そっちの方がスケベだと思うので

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:33:49

    ツナギの前だけ広げてオ○ニーしてくれ
    恥ずかしいのに見られてるのチラチラ意識してたら可愛い
    羞恥マゾであれ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:24:54

    絶対似合うしぶっかけしたいんだけど帽子が汚れるからな…って謎の良識が働いてしまう
    理性を捨てたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:17:08

    本人も顔にかけられるより
    帽子にかけられる方が嫌がりそうだからなぁw

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:17:50

    ぶっかけで帽子のつばからたれてて嫌そうにしてるの良いな
    「次から口元だけにしろよ」って言うけど口開けて待ってる自分の感覚がズレてることに気付いてないペンギンはスケベでかわいい

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:45:31

    口にしろよって言われて次からは喉の奥に出してもらおうね
    苦しいかもしれないけどペンギンなら喜ぶよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:31:46

    >>104

    すぐ次の話してるし口開けて待ってるとしたら顔にかけられること自体は嫌じゃないんだろうな

    むしろ喜んでるまである

    やはりペンギンはドマゾ 可愛いね

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:41:50

    エッチなお願いされて「しょうがねえな1回だけだぞ」でOKしてくれるし何だかんだで2回も3回もさせてくれそうなチョロさがある

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:02:35

    ぶっかけで汚れた帽子どうするんだろう…
    「誰が洗うと思ってんだ」か「おれが洗うんだぞ!?」でペンギン自身が洗うのか
    「責任取ってお前が洗え」でぶっかけたやつに洗わせるのか

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:41:55

    ペンギンがモブ男に犯されてるのを全方位鏡で囲ってカメラで録画したい[←録画してるフリでもいい]全部視られてるの恥ずかしいんだけど興奮するペンギンが見たい…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:47:40

    どう見てもペンギンはマゾなんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:53:30

    モブに撮られながらやられちゃったペンギンで思ったんだが、セッのときに「おれのことちゃんと見て」って言ってほしいなって思った
    録画モブ相手でもいいしお清めセッする俺くんか好きな人でもいい
    見られたいペンギンがいてほしいんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:22:54

    ヤってるときに相手が意識逸らしたら「こっち見ろよ」って言うペンギン…?
    ペンギンからキスして「おれのことだけ考えてろって…♡」って言ってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:40:22

    >>111

    明るいドMペンギン好きだけど

    モブに酷い目に遭わされて精神ガタガタなペンギンの

    お清めセッもいいな

    普段の帽子も脱ぎ去って

    相手を見たいし見てほしいとねだるペンギン可愛い

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:01:32

    敵モブとかに嫌な目に遭わされたのを忘れたくていつもより大胆になるペンギンが見たい
    服を自分から脱いで脚とか広げながら何をされたかひとつひとつ説明して記憶の塗り替えをねだるペンギン…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:14:58

    モブレの上書きでとんでもねェハードプレイを強請るペンギン!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:11:52

    正直ここのペンギン普段からそこそこハードプレイさせられてないか?
    まあマゾだから仕方ないな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:39:37

    まあ同じプレイでも好きな相手とそうでない相手ではストレス値が違うからな
    ペンギンはドMだからどっちも喜んでる?それはそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:02:03

    喜んでるならどっちでも罪悪感なくシコれるからお得
    ひとつのプレイで2回以上美味しいぞ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:10:05

    モブレでよかったプレイを別の相手におねだりするペンギンある意味健全で好き
    プレイを楽しむけどそれはそれとしてモブにお礼参りする治安わるわるペンギンがいてもいい

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:33:26

    色んな羞恥プレイしたい
    自分のされてることやどういう風に思ってるか全部ペンギンに実況させながらやりたい
    好きな触られ方とかみんな言わせるやつ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:09:15

    >>119

    マゾで健全で逞しいペンギン好みすぎる

    それはそれ、これはこれ精神のドライなペンギン

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:09:57

    >>119

    海賊だしケジメはつけそうではある

    楽しんだあとそれなりの報復はするというか

    イイ目見せてくれたやつらは一応手加減してやったりするのかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:13:54

    「知らんやつに犯された時にしたプレイなんだけどよかったから再現してくれ」ってよく考えなくてもとんでもないお願いだよな
    マ、マゾ…(今更)

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:38:40

    シクシクペンギンの話
    マゾ拗らせペンギンが女体化した自分の身体を見て
    (今なら夢の二穴責めができる…?)って考えてほしい
    おま◯こにもア◯ルにもぶっといディルド入れてガニ股でオホ声お下品無様失禁ア◯メラグナするんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:52:58

    >>123

    いっそ初めてすら知らん奴からの輪姦な可能性

    「この前うっかり掘られちまったんだけどまたヤラれたくなってきたから

     相手してくんね?」

    「いや待てこの前の自由時間お前そんなことになってたの!?」

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:52:52

    えっちなことに貪欲で曇らないペンギンめっちゃいいな…
    襲われてもあれよかったなってもう一回やりたがるのもシクシク化で新しいプレイ始めちゃうの最高

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:17:20

    ペンギンはシクシクの後天性女体化で都合よく全身性感帯になった挙句ぐちゃぐちゃにされ「こんなの…もう元に戻れない…ッ♡」ってなってるのが似合う
    やってほしい

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:39:00

    クリで嫌ってほど寸止め責めと連続絶頂責めをされ
    ヘロヘロになったところで夢の二穴責めをされ
    「女の子の体ってすごい……♡」ってなってるの本当に似合うな

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:18:55

    >>127

    戻る気無くなってそのまま「おれ…わ、私女の子になる…♡」ってシチュはTSの定番だよな…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:33:12

    なんもかんも本編TSで「おれまで〜〜〜♡‬」とかハート付きでのたまったペンギンが悪い

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:10:11

    百歩譲ってキャプテンにハート飛ばすのは分かる
    だが自分が女体化したのにまで
    ハート飛ばして完全に喜んでたのはもう言い訳がきかないw

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:03:24

    TSメス堕ち適正ないやつは女になった自分に♡飛ばさねえもんな
    シクシク再発して夜な夜な1人で体慰める習慣できててくれ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:05:24

    おれまで〜♡のシーンのせいで元々メス堕ち願望があるとしか思えない
    自己開発でメスになってくれるとアホっぽくて可愛い
    「これ気持ち良いな♡こうしたらもっと…♡足りなくなってきたな…♡もっと太いの…♡」
    みたいな感じで深みにはまってほしい
    気づいた時にはズル剥けのデカク◯になってるし乳首でガチイキできるしア◯ルは縦に割れる

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:37:32

    相方の方はフルスロットル高速快楽堕ちのイメージあるけど、ペンギンの方は弱いやり方が満足できなくなってから次の段階みたいな確実に後戻りできないやり方しそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:15:19

    男の時からマゾだろという確信があるので、シクシクで身体が女になったら絶対ち○ぽに逆らえないと思う
    肉体が本能でオスに屈服したがってるって分かってしまって「おれ男なのに……♡」と言いつつもそんな自分に興奮しててほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:48:33

    シクシクペンギンの彼氏になりてぇよ…
    徐々に女の子になる28歳成人済元男性良過ぎる
    「おれ元は男だけど今は女の子だから…良い?」って不安な顔で聞かれたい
    その後めちゃくちゃに抱き潰したい
    「女の子になりますっ♡もう男じゃなくていいっ♡女の子が良いっ♡おれ、お…わたし、私…女の子になるぅ…♡♡」って言ってくれ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:58:04

    シクペンの彼氏になりたいの凄く同意
    元男だから男の良いところ熟知して煽った結果、俺くんのスイッチ入れてメチャクチャにされてくれ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:14:51

    シクシクペンギンとラブラブ恋人セッ○スしたいしお嫁さん宣言してほしい
    元男が心も体もメス堕ちして「およめさんにしてっ♡」って言う姿からしか摂れない栄養がある

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:40:15

    少数派かもしれないけど
    翌朝になって「女の子になる♡」発言のことを持ち出したら
    「いまほんとに女になったら筋肉落ちてキャプテンや皆の役に立てなくなるだろ。
     お前もベッドの中の戯れ言なんて本気にすんなよ♡」
    とサラッとかわされて微かな切なさを覚えつつ
    そんなペンギンだからこそ好きだ〜と悶えたい気持ちもある

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:42:14

    多分相手としては最終的には仲間やキャプテンを優先するペンギンが好きなんだもんなあ
    そもそも最優先が自分以外でも許しそうな人にしか「女の子になる♡」なんて迂闊に言わない気もする
    ペンギン側の根底に相手への想いがあるかでだいぶ印象も変わるので可能性が無限大なのが非常に良い

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:54:28

    最優先はキャプテンで特別はシャチで
    一番甘いのはベポになペンギンに
    ほんのり寂しさとそれだからこそ好きなんだという思いを抱えつつ
    それを晴らすためにベッドの上ではますます激しく鬼畜に虐めたくなる
    俺くんやモブくんはいる

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:39:57

    ノリが軽いから近く感じるのに絶対手に入らないタイプのペンギンめちゃくちゃいいな
    どうにか痕を残そうとする方法がハードプレイになるの好き
    結果淫乱ペンギンが出来上がるんじゃん

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:29:10

    個人的な願望なんだけど恋人にしろセフレにしろ普段は他の仲間と同じように扱ってほしいと思っている
    夜とか2人きりの時だけスケベなとこ出してきてほしい
    相手が船員なら「いざというときは仲間や船長のために互いを切り捨てられる」くらいの覚悟決まった関係であってくれとも思うけどこれはいよいよ完全に自分の趣味

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:26:54

    帽子さえ被ってたらどんな恥ずかしい要望にも答えてくれるけど帽子が少しずれて目元が見えそうになると途端に弱々になるペンギンが見たい
    顔をはっきりと見られるのだけは裸を見られるよりも恥ずかしいペンギン
    帽子で耳隠れてるから耳弱そう ぐぽぐぽ舐められて脳イキしてくれ
    このペンギンは顔を見られるのが恥ずかしいから目隠しプレイなんかはかえって喜ぶ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:09:28

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:35:54

    ペンギンに手コキしてほしかったので書きました

    ツナギ着て露出少ないのが逆にめちゃくちゃエロいしそのまま一切脱がずに手とか口とかで抜いてほしい

    ペンギンに手コキしてほしい・ペンギンだと思って書いてるからペンギン(鋼の意志)

    ・相手役のことは考えていない 喋らない 一応船員ではある

    ・エロとしては非常に薄味(やらないので)

    ・色々なことから目を背けてほしい


    (あらすじ)

    ペンギンにちょっと挑発的な感じで手コキしてほしいよな~って発端だったのに何か思ってたんと違うな……



    海上で集団生活を送っていると、何となく色々な都合が重なって思うように自由な時間が取れないこともある。ちょうど今の状況がそれだ。海に出たのは自分の意志だし、長い間そうやって生活してきたからとっくに慣れてしまったものの、不満がないと言えば嘘になる。

    頭の中でこの後の予定を確認してると、不満の原因がちょうど通路を歩いてきたところに出くわした。出会い頭に軽く挨拶をしてきたそいつとおれは「そういうこと」をする仲だが、最後に行為に及んだのは随分と前のことだ。航海に支障こそないものの何かとバタバタするこのところ、互いにただ仲間の顔をして過ごしていた。

    「お前さ、溜まらないの?」

    辺りを見回し、他に人の気配がないのをいいことに、思い切って尋ねてみる。下世話な問いに答えはなかったが、その表情を見れば肯定は明らかだった。もち…
    telegra.ph
  • 147二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:20:10

    >>146

    スケベ!!ハ〇乞い我慢できて偉い!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:37:25

    >>146

    我慢できたの偉いw

    相手だけ気持ち良くしてあげた健気()っ子を装う

    ペンギンいいぞ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:42:19

    >>140

    「女の子になる♡」と言う相手を意識的にか無意識的にか

    選んでるペンギン……

    上の方であった駄目ごめん許してと喚くのも甘えてる時というのも相まって

    甘ったれなMで可愛い


    可愛いけど可愛すぎて腹立ってきたので

    女体化させられたペンギンが

    モブに苛烈な快楽地獄に叩き落とされるのも見たくなってきた

    「お、女の子に……なる……!! お嫁さんになるから、なるから許してぇ!!」

    と泣き叫びながら快楽責めやめてくれと乞うペンギン

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:48:39

    >>144

    目元が晒されそうになった途端よわよわになるペンギン可愛い

    そんなペンギンは個人的に

    モブやおれくんや同じ船のクルーよりも

    顔見知りくらいの相手にギャップに驚かれつつ揶揄われてほしい



    具体的には麦わらさんのとことかキッドさんのとことかの

    クルーにやられてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:57:49

    なんかもうエロ同人のテンプレ全部やってほしい
    後天性TSで「おれは男だぞ!?」を言ってほしいし絶頂我慢ゲームみたいなのやらされてほしいしぐちゃぐちゃにされて「お゛れはメスです…ッ!♡ゆる゛じてくだざッ♡♡」ってなってほしいし懇願も無視されて「やだァッ!♡ゆるして、ぐれ゛るっで、い゛っだのに゛ッ!♡♡」って泣かされてほしい
    帽子そのままで目元見えないけど頬に涙が伝ってるのが年甲斐もなく泣きじゃくってる感あってシコ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:13:05

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:17:14

    モブにエロ同人的な快楽責めされたにょたペンが

    心折れて敗北宣言するまでの日数

    dice1d5=4 (4)

    ①1日

    ②3日

    ③7日

    ④10日

    ⑤30日

    なお「女の子になる」と宣言してしまった時点で男に戻れなくなり

    戦闘力や体力が大幅にダウンしてしまうものとする

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:33:21

    女体化して犯されてても割と余裕あったのに「妊娠したら戻れなくなる」とか条件があることを知った途端取り乱すのも見たい
    別に戻れなくなるとかいう制約はなくて合意とかなら相手に「中に出して」っておねだりする(精神がよりメスに寄る)のも見たい

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:23:31

    >>153

    10日か……だいぶ粘るな

    堕とし甲斐があるな

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:56:05

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:15:55

    >>153>>155

    気持ち良いこと大好きな快楽弱々人間なのに

    10日も粘るとは頑張ったなペンギン……


    この後助け出されたとしても

    自分の能力落としてでもこの責め苦から逃れたいと思ってしまった所為で

    自分にショックを受けてだいぶ引き摺りそうで激る

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:24:13

    >>156

    消さなくてよかったのに

    良い趣味が現れてて素敵だった

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:44:16

    >>158

    冷静になってちょっとエグかったかな!?と思って消しちゃったのだ…ポロッ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:24:22

    普段隠れてるから耐性がなくて耳よわよわのペンギン概念大好き
    ちょっと触られただけでスイッチ入っちゃってやらしい目になっちゃうの見たい
    よかったなお前そんなスケベな顔して帽子かぶってなかったら無事じゃ済まないぞ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:23:30

    🥗ペンギンに掘られるマゾメスペンギンの概念が好き
    要求がどんどんエスカレートしていって最後には四肢拘束目隠しからのオ◯ホ扱いになる
    自分から頼むくせにやってる最中は泣きながら嫌々言い出す甘ったれマゾなペンギンは可愛い
    本当に嫌な場合は口を閉ざすから元気に嫌々言ってるうちは合意

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:09:18

    >>160

    耳よわよわペンギンは恋人でもセフレでも

    仲間同士の悪ふざけでも

    モブ陵辱でも全部美味しい

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:59:01

    「やめろ擽ってぇ!wwww」
    「え〜〜ペンギンさん耳が良いんですか〜?wwww」
    「いけ●●そのまま耳だけでイカせたら今度の島で奢ってやるww」
    とか言ってギャーギャー騒いでたら
    だんだんペンギンの抵抗が弱くなりビクビクと震え出して
    とうとう色気たっぷりの喘ぎ声が漏れてきて
    あかん雰囲気になるハートの宴が見たい

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:31:02

    エロい気分になるとすぐ目がトロトロになっちゃうとしたら可愛い
    帽子あるから目は隠れてて大丈夫だと思ってるけど実際は口元までゆるゆるになってて普通にバレてるといい
    バレてるって知ったら恥ずかしがりそうなのもいい

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:51:13

    帽子をかぶっていることに慣れ切って顔を見せることに極端に羞恥心があるペンギンはいい
    立ち寄った街の路地とか人にバレそうなところでペンギンとエロいことしたい
    人の気配が近づいてきて息を殺す中で「特徴的な帽子を取れば自分だとバレずに済むけど顔を見られるのは恥ずかしい」と葛藤するところが見たい

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:38:19

    非合意の相手に耳責めされるペンギンが見たい
    触手的なエロ同人生物でもいい

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:21:19

    触手的な物に耳責めされるならいっそ脳クチュされてほしい
    「あッ…⁉︎あ、ぇ…?ッッ⁉︎ア゛ッ……?……ッ♡」って感じでガクビクしてほしい
    支離滅裂に喘いでくれ♡

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:43:49

    人格や精神を壊されかねないことに恐怖してほしいね
    てか何らかの理由で動くことのできないクルーたちの前で一人襲われてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:36:47

    エロ同人生物的なものが相手だと言葉が通じないからかえって思ったこと全部口にしちゃうみたいなことないかな
    普段は恥ずかしくて言えない「もっとして」も素直に言えるかもしれない
    あと通じないのがわかってるのに媚びて許しを乞わずにいられないペンギンが見たい

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:32:52

    シクシクペンギンが「もうずっと女でいい♡」をベッドの上の冗談として言っていたとして
    男に戻った後「女のままの方がよかったのかよ…」ってちょっと拗ねてたら可愛い
    体が男でもメス堕ちはできるから問題ないな

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:04:46

    うん、全く問題ないな

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:32:53

    冗談で「女の子になる」を言ったあとに男に戻って「メスになる」を本気で言わされるのか…
    うーんこれは名誉マゾメス

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:28:34

    つなぎで首見えないし調教の一環で首輪付けたい
    でもペンギンならノリノリで「わん♡」って言いながら煽ってきそう
    エッチなお姉さんかよ28歳成人済男性なのに

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:26:39

    >>173

    見えない服の下に首輪ってエロいな

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:13:49

    首輪つけられてる立場なのに日常に犬仕草取り入れて煽るペンギンはイイ
    なんか物渡すときにお手の動作とかしてほしい
    あんまり挑発すると夜ぐちゃぐちゃにされるぞ

    ちょっとズレるけど、犬になりたくて自分から首輪をつけてほしがるのも任意の相手に命令されて首輪を着けられるのも似合うからどっちでもいいな…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:37:04

    モブに捕まった時に首輪つけられて
    道具・奴隷扱いされていた子供の頃のトラウマが蘇って
    震えてしまうシリアスなペンギンもいいぞ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:27:16

    >>175

    夜ぐちゃぐちゃにされるためにわざと煽ってるやつ

    ペンギンは煽るのが似合い過ぎる

    煽りまくった後に「ごえ゛ん゛なざい゛ッ♡♡ゆ゛るじでぇッ♡♡♡いぐ、いぎゅっ♡♡」する

    お前…謝罪イキするために煽ってるだろ…!

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:47:59

    >>177

    これは謝ってるのに許してもらえないシチュにハマってるマゾのペンギン…!

    煽られ続けて我慢の限界になった頃にベッドの上でダメ押しに「バカだなお前♡全部わざとに決まってんだろ♡」って故意だったことをバラして(最初からわかってたことだけど)さらに煽ってほしい

    毎回期待以上にぐちゃぐちゃにされるから癖になってどんどん煽るようになるペンギンが見たい

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:23:50

    あんまり煽ると放置プレイ始められるけど
    そしたら途端に素直に媚びてくるしむしろ怯えさえ見せるから
    すぐに俺くんは心折れて構っちゃうんだよな

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:04:43

    完全に偏見なんだけどペンギンは「誰がどう見ても性的な行動」じゃなくて「意味が分かるやつが見るとめちゃくちゃエロいけど日常のおふざけで誤魔化せそうな行動」で煽ってくるイメージがある
    それこそ犬仕草とかぱっと見ただ犬の真似してふざけてるだけだろうし
    何も知らない仲間とかに怪しまれない程度に上手く頻度とか加減してそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:41:06

    >>179

    「おれ何か悪いことした…?なんで無視するんだよ〜!」

    って最初は明るく言うけど段々顔が曇っていって最後には少し泣きそうな顔するやつだ

    「なんでもするから…素直になるから…無視だけはやだ…」

    俺くんは許した

    でも許した途端ち●ぽしゃぶられるんだろ知ってる

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:19:24

    >>180

    タチ悪くて好き〜!

    反応した相手の方が周りから変な目で見られるやつ〜

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:47:45

    度重なる挑発に一切乗らない相手に痺れを切らせて夜這いまで仕掛け「ほら♡手ェ出せよ♡このヘタレ♡」くらいまで言ってなお袖にされるのか
    多分知らないうちに怒らせたか嫌われたんだと思い込んで泣きそうになりながら謝ってたら可愛い(まあち○ちんがイライラしていたのは事実なんだけど)
    許された途端に熱心にしゃぶるし多分そこに愛もあるんだけど「あっ♡これ、おれずっと欲しかったァ♡好きっ♡♡」ってち○ぽにメロメロになってるのを見て許してやるのは早まったかなって思うやつ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:04:06

    >>141

    解決したかと思いきやつい

    これの流れで「ち●こはお前が一番」とか言っちゃって

    おれの価値はち●こだけかよと拗ねられた相手に

    本番だけは絶対にやらない縛りを課せられて涙目になるペンギン

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:37:04

    グラコレの謎シチュカードでホタルを両手で包み込んで微笑むペンギンすごい好き
    いやシチュエーションはほんとに謎なんだけど
    言葉にならない愛おしさがあるし何か後ろから悪戯とかしたくなる

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:31:45

    >>185

    穏やかなお兄さんって感じでめっちゃ良いな

    シャチペンそれぞれのTシャツも可愛い

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:47:13

    ローが完全に休日のお父さん
    ペンギン可愛いね
    小さくて綺麗な生き物を慈しむ美しい心があるんだね
    興奮してきた

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:08:12

    >>187

    スレ的に正解なんだが4行目の落差でバカみたいに笑った

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:36:40

    何故だか急にツボに入っちゃうことってあるよね

    モブペンもペンギン単独で愛でるのも好きだけど
    シャチペンやロペンもやっぱり好きだ
    シャチペンの賑やかセッも
    ロペンのペンギンがローを好きすぎる故の快楽責めセッもたまらん

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:34:56

    興奮する気持ちは正直わかる
    小さな生き物を慈しむとか好青年感を出されるほど
    「こいつがエロいことでぐちゃぐちゃになるんだな、ドスケベじゃん!!」ってなるから
    綺麗な景色とか見た後そのまま宿に入ってめちゃくちゃにされてほしい

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:47:05

    そろそろ次スレかな?
    スレの流れゆっくりだけど
    人はいるっぽいし自分は次スレ欲しい
    ペンシコできるのここだけだし

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:57:58

    むしろ2スレ目よりは人増えてる気がする

    ということで自分も次スレほしい


    >>3が言ってくれてたように

    スレ画ダンバトペンギンも良いな

    挑発的な笑顔とポーズがぴったりすぎるw

  • 193スレ主【事務連絡】23/02/13(月) 08:13:48

    次スレについては自分もほしいから、特に異論等なければ夜にでも立てるつもり
    急ぎで欲しい方がいれば立てていただいて構わない

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:32:15

    念の為保守

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:45:27
  • 196二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:06:09

    >>195

    ありがとうございます!

    ダンバトペンギンはエロい!

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:25:39

    乙埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:25:57

    埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:26:28

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:27:33

    Part3も乙でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています