【閲覧注意】刺青囚人総合シコスレ 立て直し

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:39:56

    保守完全に忘れてたごめん!
    病み上がりの癖に友人と10kmマラソンやってぶっ倒れてました調子乗ってすいません!
    引き継ぎ劣情を語っていきたいと思ってます迷惑かけてごめんなさい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:44:02

    前スレ

    【閲覧注意】刺青囚人総合シコスレ その5|あにまん掲示板花札にアニメにラッキーくじと完結してなお止まらない供給に底知れない囚人たちの魅力少なくともアニメ再開して4期終わるまではこのスレ続ける気なのでお付き合いよろしくお願いしますbbs.animanch.com

    落としたやつ

    【閲覧注意】刺青囚人総合シコスレ その6|あにまん掲示板4月からは放送再開してラッキーくじでは初めてぬいぐるみが作られたキャラがいてとだんだん勢いをつけている刺青囚人たちいやー!困っちゃうなー!刺青囚人が魅力の塊だと世間に知れ渡っちゃうなー!新年明けまして…bbs.animanch.com

    前回に引き続き推し囚人のファン・シコ・刺青についての話、なんでもござれなスレです

    アンチはお断り

    CP系の話題は囚人同士(モブ・看守含む)に限ったものならOK

    一応注意とかで文字下げとかしてくれると嬉しい

    絵とかSSはいつでも歓迎

    (一応未成年も見てるかもなので)

    ・年齢制限かかるもの

    ・長文になる時

    ・腐向け(CP系)

    ・夢向けの時はこちらのサイトを使ってくれると嬉しい

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:50:25

    たて乙
    スレ主病み上がりなんだから大人しくしてて…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:57:50

    たておつ
    スレ主、御身大切に

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:07:09


    どうしてもこういうスレって朝昼には覗けないからね
    積極的に保守していかないとだからむしろ今まで保守してくれたスレ主さんに感謝

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:52:59

    たて乙
    早速だが前スレのまとめして下さった人に感謝を述べたい
    読み返してめっちゃニヤニヤしてしまったしこんなのもあったなーとまた新鮮な気持ちでSSを読んで変な声出た

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:01:09

    >>6

    本当にまとめてくれたのすごく嬉しい

    新規さんとかあのテレグラフ読んでこんな感じのスレかーって雰囲気わかるしスレ主と書いた方がよければ最初にリンク貼って欲しいクラウド

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:01:57

    >>7

    誤字

    ×クラウド

    ○くらい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:07:11

    朝に向けて保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:07:24

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 05:50:26

    早朝だけど





    「悪いことしよう」「いけないことしよう」とか言って誘って普通にに法律に触れる事とかソッチ方面の事考えてる刺青囚人をテレビの前に座らせて夜更かしでお菓子食べながらゲームさせるというテンプレ的なことをして困惑させたい
    ついでに「こんな時間に食べたら太るかもなあ」とか元々の罪状に比べたらとんでもなくくだらない罪悪感を感じさせたい
    ただし太るのはなぜかこちらばかりという不思議

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:00:56

    スレ主無理しないでね

    たておつです


    >>11

    鈴川は筋肉あまりなかったし少しくらいなら太るかもしれない…!

    え?ポテチとか食べなさそう?いーやポテチのコンソメ味をコーラで流し込んでもらう

    そして翌朝変わってない鈴川の体重を見て二度見する

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:57:44

    ほしゅ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:29:25

    >>11

    健康と美容にうるさそうな家永には効果覿面かもしれない

    「こんな油分の塊を糖分の塊で流し込む行為絶対明日お肌が荒れちゃう…でも美味しい…!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:04:26

    アスリートの身体づくりしてそうな牛山先生や岩息さんも渋い顔するかもしれない
    チートデイでもないのに…!?って

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:26:03

    二瓶&姉畑
    「こんなに匂いが強いものを食べたらヒグマに気づかれてしまう…!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:32:40

    むしゃむしゃポテト食べてごくごくジュース飲んでるウエジ
    体重増えてると思った??増えてないよ~!!とめっちゃイイ顔する

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 06:41:43

    夜中に師匠を呼び出して喫茶店にありそうな食パン一斤使ったどでかいハニートーストとか食べさせたい
    アイスまで乗っけたやつ出して「こんなの今食べたら太っちゃいますね」って言いながらもあっさり平らげてくれるよ
    微塵も太らない師匠と腹周りに肉がついていくこちら側の対比で哀愁を感じたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:35:10

    「あんたが若いのは胃腸が丈夫だからなんだな…」
    ポテチを食べ続ける土方さんの隣で胸焼けしてる用一郎

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:28:40

    余裕をぶっこいてる親分と稲妻
    柄悪くソファに座ってポテチとピザを食い散らかしてたのにテレビに映像が流れ始めた瞬間、罪悪感に頭を抱える
    (これ一緒に見ようって約束してた映画じゃねえか……!)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:27:23

    ついでにお菓子食べながらゲームしてほしい
    牛山先生とかに「このボタン押したら殴るのか?」とか聞かれながらスマブラしたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:00:10

    ベタだけどゲームでは強弱関係が現実と逆転したらおもしろい
    上エ地ゲームめっちゃ強そうだし白石もたぶん強い
    二人でウヒ山さんをボコボコにしてほしい
    牛山先生は普通にヘコむ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 05:47:12

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:41:45

    某名人ばりのボタン連打を見せる岩息さん
    しかし押しているのは攻撃ではなくジャンプボタン

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:21:06

    ジャンプが気に入ってしまった岩息さん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:03:38

    >>25

    カワイイ!カワイイ!

    クッパと殴り合えそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:09:28

    >>25

    すごい!

    岩息さんマリオ似合うな

    クッパは誰だろう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:13:40

    クッパにはヒグマを推したい
    岩息vsヒグマも見てみたかったなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:50:59

    牛山さんルイージで無双ブラザーズしてるのも見たい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:37:48

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:35:41

    まんざらでもない牛山さん

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:17:09

    >>31

    ニコニコで可愛い

    先生ならブロックをタックルでぶち壊せる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:29:54
  • 34二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 05:39:37

    平太師匠にあつ森やらせたらその辺の石からえげつないほど金鉱石出てきて周りが騒然としてそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:18:04

    平太師匠クッパ似合いそう
    アマッポがびゅんびゅん飛ぶ城に住んでる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:09:01

    本当になんとなくだが白石はむらびとが似合う
    なんでかわからないが

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:45:47

    >>36

    似合うな~行く先々の村にいそう

    いつも何か悪いことしてて(盗みとか)「おいお前シライシだろッ」って追われてそう

    あいつどっちに逃げた!?って聞かれて告げ口するか庇うかでサブエンディングが変わりそう

    全て庇うとボーナスステージ『シライシキングダム』が出現する

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 05:38:32

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:18:41

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:29:27

    スーパー岩息ブラザーズは正直やりたい
    ずっと無敵時間な気がする

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:55:45

    スーパー岩息ブラザーズ
    あつまれしゅうじんの森
    これは大乱闘アバシリブラザーズもほしくなる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:56:46

    ピーチ姫をもてなすクッパ師匠

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:55:35

    >>42

    クッパ師匠可愛すぎて変な声出た

    このピーチ姫めちゃめちゃ寛いでるすき

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:43:11

    冷静に考えてクッパの衣装えっちすぎるのでぜひ師匠に着てもらいたいですね
    お腹寒いね師匠あっためてあげようね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:46:15

    なんとなくカメックな姉畑先生を思い浮かべた
    あとヘイホーな上ヱ地

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:57:44

    >>45

    なんか二人ともすごくエンジョイしてそうで好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:03:28

    ハンマーじゃなくて毒入りチカを投げてくるハンマーブロス関谷

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:20:58

    カメック姉畑はすべてをヒグマに変える魔法打ってきそう
    ヘイホー上エ地を倒しにいったら途中でヒグマに変わっちゃう
    まあルイージ牛山はかまわずブン投げるんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:47:04

    住人をレンガにする原作よりヒグマにする姉畑先生、刺青囚人の名に恥じず中々な邪悪で好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:43:58

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:04:33

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:44:08

    そういえばもう脱出ゲーム行った人いる?
    海賊のシールかなんか貰えるっぽいけどいかんせん遠くて行けないので…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:19:16

    行ってないわ…地方住みには辛いよな
    せめて花やしきには行きたい!デフォルメ房太郎ほんとうに可愛い金魚鉢に入れて眺めたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:41:20

    花やしき行きたいなあ…
    なんでことごとく関東圏に集まってるんだ!
    行きたい!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:23:07

    今全国のゲーセンで金カムグッズがたくさん出ているらしいので見ていって欲しい
    今日行ってみたらおひるねことか色々あった

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:49:47

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:02:47

    おひるねこ可愛いよね…
    見つけたらチャレンジしてみよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:26:39

    その6スレの27です

    花やしきコラボ開催おめでとうございます

    現パロの白石と海賊が少年期からの服役仲間(?)だったらいいなぁ……

    そのせいで顔の割に女に慣れてなかったらカワイイし、雰囲気の割に女体に飢えてたらえっちだなぁ……

    そんな妄想から生まれた夢小説もどきです

    全年齢向けだけどTelegraph冒頭の注意書きを読んで大丈夫な方向けです

    白石と海賊が好きすぎてとても長いです、二人とも大好き!

    浅草で白石&海賊とデート・ソロ遊園地キメてる女主人公(○○ちゃん)が白石と海賊にお持ち帰りされる夢小説

    ・モブの愉快なお姉さんがアシストに登場するけど途中で消える

    ・長い(約10,000字)

    ・ややファンタジーな世界観

    ・全年齢向けだけどだんだん駆け引きが大人向けになるし、ラストは3P匂わせエンド











     一人で遊園地に来てしまった……!

     どうしても参加したいイベントがあって、でも誰とも予定が合わなくて。遊園地の名前が書かれた赤い看板をくぐりぬけた先では明るい音楽が鳴っていて、アトラクションは楽しそうにくるくる回っているけれど、私はその真ん中に立ちつくして少し後悔しはじめていた。なるべく空いてそうな時間を狙ってきたはずなのに、祝日前日の遊園地は意外と混んでいて、周りは人連れだらけ。

     私、浮いちゃってないかな。

     なんとなく不安な気持ちになって辺りを見回してみる。すると、園内マップの前にいる男性の二人組が目に入った。一人は背が高くて長い髪を風になびかせているお兄さん、もう一人は形の良い頭を坊主に丸めているお兄さんだ。二人とも私と同じイベントの参加証を身に着けていて、マップのあちこちを指差して何かを話し込んでいる。

    telegra.ph
  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:29:16

    >>58

    2人の間に流れる空気が最高にえっち

    3人でやることに抵抗ないのもえっち

    朝からありがとうヒンナヒンナ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:43:02

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:30:22

    >>58

    ありがとう…これで今週も頑張れますヒンナヒンナでした

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:50:14

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:49:47

    ほしゅ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:20:41

    刺青囚人の刺青が好きすぎる
    縦横無尽に線が走ってるのが縛られてるみたいでえっち

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:17:26

    わかる
    線が太めだから大きな蛇が絡みついているようにも見えてエロいし刺青入れてなさそうな面子にも入ってるの興奮するわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:16:20

    刺青が入ることによって強者たちに社会的な弱さが醸されるのが好きだ
    一度捕まってる連中だし脱獄したところでずっとお尋ね者なんだよなあ
    その証があの刺青
    本人が狩人のように振る舞っても獲物であるという事実を突きつける

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:03:14

    本来なら絶対に見せちゃいけない上に北海道というまず厚着する舞台なのにポンポン脱いでるのいいと思うよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:39:13

    脱衣所とかで着替えてる最中にラッキースケベな目にあったら
    刺青囚人たちは上半身を優先して隠すんだろうか
    「キャー!○○さんのエッチ!!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:20:33

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:53:35

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:48:01

    なんでまた暗号を上半身全体の刺青にしたんだろうね
    最高です

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:52:12

    親分は下半身を内股にキュッとして隠すかと想像しかけたけど絶対しねえな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:14:05

    ちょっと原作読み返しててつらくなったから吐き出したいんだけど
    海賊って第23巻から第27巻までの5巻分しか登場しないんだねつらい
    あまりにも早死につらい
    なんでだよもっと長生きしろよ
    でも5巻分/全31巻登場と考えるとまあまあ長いのかもしれない
    第28巻にもご遺体で登場つらい
    札幌停車場で乗り捨てられたと思わしきサッポロビール宣伝カーを石櫃として前方後円墳を作りたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:49:38

    もっと長いかと思ってたらそうでもなかったな…
    最終回でかなり満足したしめちゃくちゃ白石に感謝したけどやっぱり生きててほしかったな
    でもあの短い間でかなり強い印象残すくらい暴れまわった海賊が好きだ…アニメで原作既読者も新規視聴者もどんどん引きずりこんでくれ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:16:04

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:09:26

    率直にいって海賊に抱かれたいんだけど房太郎はケツで抱いてきそう
    そう思わせておいて普通にデカさで蹂躙してほしいしテクニックに翻弄されたい
    奴はどちらも兼ね備えたセッの化身だと思ってる

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:49:08

    夜だから





    房太郎にケツで抱かれてる最中に「大沢くん」って呼びかけたい
    ノリノリで俺の上で腰振ってた房太郎はちょっと不機嫌になるよ
    「大沢くん大沢くん」って呼び続けたらこれ以上喋られんようにしたろかって勢いで激しくされちゃうよ
    でもそのうち房太郎は海賊って呼ばれる前の自分を思い出して少し照れが出ちゃうよ
    何て恥ずかしいことしてんだ俺って
    そこを押し倒して正常位で可愛がりたいです

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:35:43

    体力ある囚人はマジで一晩中ヤれそうで興奮するな
    看守に見つかるか見つからないかのギリギリ感も興奮材料にしてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:38:15

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:57:23

    昼から乱交に近い妄想



    囚人二人がヤってるところを順番待ち中の残りの囚人が見張るシチュエーション
    「看守たちがこっちに来るぞ」と言われてピタッと動きを止めるヤってる囚人
    攻め役には受け役の口を塞いで耳をそばだててほしい
    でもナカが気持ちよすぎて息が漏れちゃう受け役
    気づいた看守はニヤニヤして「俺も混ぜてよ」と牢を開ける
    一人の看守は攻め役の囚人を突いて受け役諸共揺さぶってほしいし
    もう一人の看守には見張り役の囚人を背面座位で犯しながら乳首かわいがりつつ「ちゃんと見張れよ?」って言いながら耳ジュルジュル吸ってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:20:22

    ほしゅ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:35:19

    ほしゅしゅ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:49:13

    スーパー岩息ブラザーズ~阿寒湖ステージ~

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:18:23

    すでにヒグマがいるの邪悪で草
    全員違和感を感じないの好き

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:02:51

    >>83

    背景が実写なのがさらにシュール加速させてて笑いが止まらない

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:23:48

    これは関谷ブロスに餌付けされてるプクプク

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:33:16

    餌付けされてるプクプク房太郎という状況も白石キノピオの顔も笑う
    ロ…アンルーレットチカされても生き延びそうなプクプク

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:43:58

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:54:22

    ブロス関谷がカーリングスタイルでチカ投下してるのに今気づいて笑いが止まらない

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:52:12

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:23:04

    >>89

    気づかれちゃったか

    関谷の攻撃当たってもペチッとするだけだし運良く口の中に入っても高確率で美味しいだけやんけ…(愛)って気持ちでせめてフォームだけでも格好良く描いた

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:26:26

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:05:04

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:34:14

    今日も寒いから平太師匠を炬燵に入れたい
    平太師匠を炬燵に入れて後ろから抱くみたいに自分も炬燵に入りたい
    最初はみかんむいて食べさせてあげたりほっぺたむにむにしたり抱き締めたりするけど徐々に下腹部に手を伸ばして師匠に「え…ちょっと…」みたいな反応されたい
    そのまま平太師匠が息も絶え絶えに「まって、まってください」って涙目になるくらいに師匠の平太をシコりまくってイク寸前に手を離して困惑する師匠を尻目にちょんちょんつつきたい
    それを繰り返してるうちに師匠から懇願されたらそのまま手を引いて布団にいってぐっちゃぐちゃにされてくれ師匠

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:45:01

    ほしゅ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:48:03

    Hosyu

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:57:22

    夜に言うことではないけど
    寒い日に毛糸とかでできたマフラーあげたい
    口元まですっぽり隠してるの似合うのって誰だろう

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:22:45

    ほしゅ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:44:33
  • 100二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:02:42

    >>99

    やったー!

    これで辺境民も行ける!ありがとうございます!

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:00:20

    >>97

    登別の厚着都丹さん可愛かったから都丹さんをさらに厚着にしたい

    でも海賊のマフラーしまい髪も捨てがたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:28:40

    >>97

    よわよわ囚人にしてほしい

    後藤とか笠原とか

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:44:09

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:26:24

    >>102

    後藤のおっさんはぽわぽわの耳当てが似合いそう

    笠原のおっさんはニットキャップがサマになりそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:44:52

    15人の子どもと女房からのプレゼントで全身もっこもこになる二瓶

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:13:20

    蘇民祭復活のニュースを見て刺青囚人のレクリエーションにぜひ取り入れて欲しいと思った
    もこもこと対極で申し訳ない

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:25:28

    >>106

    平気そうな二瓶とめちゃくちゃ寒そうな白石の表情と2人の身体の対比いい…2人ともおいしそうなお腹してる

    刺青囚人若いの多いから極寒のなかふんどしで冷水被っても多分大丈夫やろやってくれ

    ご老人がたは眺めていてくれ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:53:02

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:49:42

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:49:03

    海賊の色気がすごすぎる髪の毛も美しいありがとうございますいやほんと色気すごいな?殺してくれ

    白石もビール瓶に頬擦りしててカワイイな酔い潰されて布団に連れ込まれてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:16:40

    モコモコになったので南極へ料理人しに行った刺青囚人たち

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:43:46

    素敵だ…
    なんやかんやたくましく生きてそう
    都丹さんのスカーフかわいい

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:05:10

    二瓶さんのポンポンほんと帽子すきみんなもこもこで可愛いね
    南極でも元気でやってけそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:39:58

    南極の料理人たちかわいい
    ラーメン作ってそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:14:36

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:05:50

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:15:32

    4月からアニメ再開するけど今から楽しみにしてる
    やっと海賊が動くぞ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:04:21

    やっと上を着るのかと思いきや支笏湖で下も脱いでご登場なんだよねたぶん
    色気で殺してくれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 05:17:35

    あっという間にアニメまであと2ヶ月か
    楽しみ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:34:57

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:55:24

    ほしゅ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:20:55

    刺青囚人と夜食食べたい!!
    後藤は酒のあて作りそうだし笠原は簡単な男飯作りそうだし白石のちょっとしたいい感じの夜食たべたいし土方さんのためならいくらでも沢庵刻みますし家永は一緒にお肌にいいハーブティー飲もう!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:13:02

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:52:02

    ほしゅ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:54:54

    >>122

    牛山先生と夜中に桃かじってたい

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:07:58

    ほしゅ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:06:19

    白石・二瓶・辺見ちゃんのトリオに「こういうのでいいんだよ」って夜食作ってほしい
    白石が焼いた卵焼き・二瓶が炒めたソーセージ・辺見ちゃんが握ったおにぎり
    好感度高い看守になったら宿直おつかれさまで~す!って謎シチュだけど差し入れてもらえますか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:37:55

    >>127

    素敵だ…

    辺見ちゃんのおにぎりの何が入ってるかわからない感じがいい

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:32:22

    二瓶のソーセージ手作りのやつ焼いてくれそう…
    白石の卵焼き甘いの作ってくれそう…
    看守になって囚人に料理当番させて~

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:19:19

    >>129

    それいいな

    関谷がネックになるけど土方さん(元薬売り)と家永さん(名医)と組ませておけば安心かも

    もちろん厨房に入る前にお尻はチェックさせていただきます

    え?外役なんて行ってない?

    これはあれだから衛生管理的なあれだから

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:06:55

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:57:11

    保守がてら
    刺青囚人に料理してもらうなら絶対に肉は入れないようにさせたい
    何の肉入れるかわからない人物が約2名

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:35:58

    笠原ゴハン!麺茹でました!!
    後藤ゴハン!ヒレ炙りました!!
    これくらいのクソ雑男メシお出しされて「もっとマトモなもん作れよ~」「作らせといてよく言うぜ」みたいな文句言い合いながらワイワイ晩酌したい

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:39:32

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:25:28

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:19:45

    岩息さんと平太師匠がおにぎりをぎゅっぎゅっと握っているところを眺めたい
    もちろん囚人服は脱いで握ってもらう
    大丈夫大丈夫下心なんてないから何か隠してるかもしれないから

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:21:13

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:50:57

    見たい…5合の米が岩息さんによって拳大のおにぎりになるところを…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:53:51

    明日バレンタインだから若土方さんにバレキス歌ってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:12:22

    >>139

    キムシプさんとwithしてるのすごく好き

    若土方さんほんと美形で惚れ惚れするな

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:15:24

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:46:38

    バレンタインに看守には刺青囚人からチョコ届くけど何が入ってるか分かったもんじゃない爆弾扱いされてそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:39:49

    ちんぽ先生とウィスキーボンボンとかお酒が入ったチョコが食べたいです!
    北海道展のグッズ見てたら滾ったこれめちゃくちゃ欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています