ブルーアーカイタフ 214発目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:05:13
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:06:27

    この超天才美少女ハッカーのチョコは…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:06:46

    噛み割りたいですね...目の前でね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:15:42
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:18:11
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:18:29

    どわーーーっ 3スレ連続でワカモが200getしてるやん!
    はようヴァルキューレ連れてこいや!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:20:00

    すいません…このイベントなめてました…

    全員のチョコゲットは無理です

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:20:38

    >>4

    うーーーっ買わせろ セナおかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:21:00

    >>4

    うーっ持ち帰らせろ

    アロナおかしくなりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:22:41

    めちゃくちゃ可愛くてシコれるのん…

    どうしてワカモ引けないの…?
    どうして仮にアニバで引けるようになったとしてもワカモのバレンタインイベを楽しめないの…?
    どうして…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:23:07

    >>8

    >>9

    もう既におかしいですよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:25:09
  • 13二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:26:06

    >>4

    分かってて言ってますよね?

    うーーーーっ いくらだセナ

    やらせろっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:28:05

    >>10

    でもねオレ ワカモって危ないと思うんだよね

    先生に嫌われたくなくて暴れないだけで改心したとかではないでしょう


    だからシャーレに呼んで間近で監視するんだろっ

    オラーッ呼んでこいやアロナーッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:28:19

    今回のチャレンジ秒数厳しくないスか?
    チャレンジ1の80秒ですらレベル差に任せたタンク無し編成で無理やり突破したんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:28:58

    >>14

    ムフッ 2人きりで物事の善悪を学んでいこうね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:29:05

    >>10

    水着は恒常だぞケンゴ!

    通常は引けないけど水着ワカモもめちゃくちゃ良かったぞケンゴ!俺はそれでワカモに堕ちたぞケンゴ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:29:40

    リンのエピソード見たんすけど意外とデレてておどろいたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:29:44

    >>17

    いつワカモ水着がピックアップするのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:29:58

    >>17

    ウム…通常verは限定だけど水着は恒常なんだなァ


    なぜ…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:31:05

    >>19

    セレチケかすり抜けを祈れ…鬼龍のように

    現状水着より通常の方がPU早いと思うのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:32:53

    うーっホシノとミモリとコハルとアルとミカのエピを見させろ
    アロナおかしくなりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:33:43

    >>22

    おじさんは前スレに大体の流れはあるのん、詳しく見たいならガチャ引けばええやん....

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:35:35

    これでも私は透き通っていてね
    溜まっていたスミレのモモトークを全部読ませてもらったよ
    その結果
    スミレはめちゃくちゃ可愛くてえっちで思っていたよりも先生への矢印が大きい子だとわかった
    むふっ
    2人だけで運動しようね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:36:25

    >>24

    見事やな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:36:57

    >>22

    良い水族館を見つけたのん

    はいっ売店でチョコ発見 これくらいなら買います

    水族館にはクジラがいないのにチョコにはクジラがあるんだよね 何故...?

    先生にはこの鯨のチョコ挙げるのん


    ◇バレンタインの記述が一言もないこのストーリーは...?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:38:42

    このえっへん。が可愛いすぎる…可愛さの次元が違う

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:39:17

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:40:23

    ムチュキを押し倒してやねぇ  そのままイチャラブもええけど無理矢理で食うのもウマイで!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:40:44

    >>24

    声が変というか下手なのん…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:41:31

    バレンタインイベント見てると生徒全員可愛すぎて気が狂いそうなんだよね
    まぁエイミのチョコイベの時は出てきたチョコの形で笑ったんやけどなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:41:56

    前スレで頼まれたのを順にあげていってやりますよククク
    ・ヒナ
    よしっバレンタインが終わる前に先生と会えたぜ
    あ…あの自分…あんまり綺麗じゃないけど手作りチョコ作ったんスよ、貰ってもらっていいっスか?
    まあ私みたいに可愛くない感じになったんやがなブヘへへへ
    あっ滅茶苦茶喜んでくれた、嬉しい
    ・アコ
    今日も仕事がいっぱいあるから書類1枚に付きチョコレート1個を褒美に先生を働かせてやりますよククク
    ウワアアア上ゲタチョコガ手作リダトバレテターッ性格ガ悪イーッ
    まあええわ、ちゃんと作ったから感想を聞かせて欲しいのん
    ・ハルナ
    しゃあっ先生の口にチョコをぶち込み!
    何でやったって、バレンタインに甘味を送るのは相手への想いが甘味として表現されているから、つまり感謝の気持ちをこめれば甘味はさらに甘くなるのではと推測したからやん…
    勿論、先生には滅茶苦茶協力してもらう
    よしっ先生のために作った究極の手作りチョコが完成したぜ、後は最初のチョコと味の比較で終わりだ
    ムフッ、先生からさっきのチョコよりもずっと甘くて美味しいって評価して貰えたのん
    えっハルナの気持ちがこもってるからだって?
    (ふうん、一等好きな人と向き合ってる時の気持ち、突き上げる感覚、感想から生まれる甘さは…)
    しゃあっ失礼!
    ・ムツキ
    口シアンルーレットチョコを用意したから先生とゲームするのん、辛いのを食べたら負けっスね
    あっ逃げたかったら逃げてもいいのん、まあ先生はいっつもムツキちゃんに負けてるから怖がるのも仕方ない本当に仕方ない
    えっ勝負するのん?じゃあ先生が先にチョコを選んで欲しいんだよね、その方がフェアじゃない?
    あかんやん、私が用意したチョコを先に食べたら、全部辛い奴しか入ってないで
    という事で私の勝利なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ
    えっ辛いのを引いたら終わりってルールは無いって?
    先生に襲われてるかのように叫び声をあげるんだ、先生を怯ませるんだ
    しゃあっ逃走!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:42:03

    >>29

    本当に押し倒して、でもね、私、無理やりは好きじゃないんだよね

    って言われてカウンター食らった真っ白なムツキが真っ赤になるのがみたいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:42:49

    はーっはーっはーっチャレンジキツすぎだろうがえーっ
    カンストしてるけど今回ノートは諦めるのん、手持ちが足りないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:43:45

    あ…あの自分ヒビキのモモトーク読み始めたんスよ
    ♢この心理テストは…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:43:49

    >>30

    貴様ーっ!

    今井麻美さんことミンゴスを愚弄するかぁっ

    今井さん初代アイマスから声優やってるんだよね。凄くない?

    その頃からこんなだった…クククク…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:43:56

    >>32

    あざーっす!はあ…みんな欲しいのん…

    次のアニバで全員手に入れてやりますよ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:45:05

    >>37

    まだ途中だから待っててほしいのん、何人かは持ってないんやがなブヘへへへ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:45:57

    カンナ局長が頼りにされてた 俺も嬉しいぜ!

    まあ手続きミスって動けないんだけどなブヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:47:49

    アンケートに回答し終わってから要望がどんどん思いつく
    それがボクです
    当番に選べる人数を増やして欲しいですね…500億にね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:48:37

    >>39

    ムフフ…公僕だけどこういうことはしょっちゅうあるのん…

    人生の悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:50:45

    何度見てもおじさんのエピソードが引っかかるのは...俺なんだ!
    バレンタイン当日だったらバレンタインにパトロールしてることになるしたまたま鯨見つけるまでチョコを用意してなかった事になる一方...バレンタインじゃなかったらそもそもねーっ なんなのこれなことになるっ

    もしかしておじさんはバレンタインデーを言われるまで気づかないタイプなんじゃないスか?
    誕生日も言われるまで忘れてたしな ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:53:14

    >>42

    おじさんみたいなもん、ユメ先輩のエミュしながらアドビス救うのに手いっぱいに決まっとるやんケ

    何他の事に気を向ける余裕があると思っとるねん

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:54:30

    >>26

    おいおいホシノの一番好きな鯨型のチョコを先生に照れながら渡すというバレンタインに相応しいコミュでしょうが

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:54:58

    >>43

    ウム……そんなおじさんが愛着のあるクジラを渡してくれるのが嬉しいんだナァ

    3/14はお返しに先生のホワイトチョコをたっぷりプレゼントしてやりますよクククク

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:56:30

    >>39

    現場報告書ってのがよく分からないけどこれひょっとして窓際のネムガキッが適当に作業したせいとかなんスかね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:57:08

    あの……こいつら1部隊に属性が入り交じってるんスけど……これでTA要求されるんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:57:26

    チョコ売り水族館無かったらバレンタイン当日に先生と2人でパトロールしたのにチョコは渡してないってことになったんスかね

    他の生徒が見たら嫉妬と疑問でちょっとよく分からない表情になりそうっス


    >>44

    >>45

    ウム...バレンタインがどうとかは別としておじさんからの心温まる贈り物なんだなァ

    お返しにユメ先輩をプレゼントするよ ただし複製でね!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:00:00

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたふ ばにたーたふ えとおむにあ ばにたふ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:00:28

    >>49

    見事やな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:00:31

    >>49

    見事やな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:01:34

    >>48

    ふうん マエストロって奴は結構鬼畜だな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:03:31

    >>47

    自分の主力生徒で弱点と等倍の敵をカリカリに焼いてやねぇ その生徒の属性に耐性がある敵を蹴散らせる生徒添えていくのもええけど

    総力戦EX1凸相当の単一属性部隊でゴリ押すのもイイで!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:06:37

    >>39

    ヴァルキューレの「狂犬」どこへ!

    中間管理職って言葉はカンナの為にある

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:10:01

    バレンタインのチョコって報酬としてみたらお得なんすかね?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:11:40

    >>32

    しゃあっ続き!

    ・フウカ

    あ…あの自分…疲れているであろう先生の為に弁当を作ってきたんスよ、食べて貰っていいっスか?

    えっ私と向き合って一緒に食べたいって?はい!いいですよ

    最後に食後のドリンクとしてチョコレートココアを作ったのであげるのん

    えっカップがお揃いって?あ、えっと、それは、特別な意図や意味は無いから…

    しゃあっ失礼!

    ・おじさん

    前スレ見ればええやん…

    ・アル

    便利屋のパートナーである先生に特別に用意したものを送るのん

    えっバレンタインだからなのかって?

    ち、違うのん、これは普段から頑張ってもらってる報酬っスね、忌憚のない意見ってやつっス

    あっ私が先生の為に奮発して10万で買ったチョコが色々あって95%で売られてる

    ウ…ウソやろ、こ…こんな事が、こ…こんなことが許されていいのか

    この会社は殺す…

    ・ワカモ

    先生にバレないようにつけていたのに見つかったって事は、先生が私を見ていてくれているって事やん

    それで本日の目的は…あっ周辺で銃撃戦が起こってる、殺す…

    先生が何とかしてくれるなんてハッピーハッピーやんケ、まあ今日はバレンタインやし私もそんなに暴れるつもりは無かったんやがなブヘへへ

    という事でチョコを挙げるので食べて欲しいのん、この抑えきれない愛情を込めたチョコを

    ムフッ私のすべてがあなたのお腹で一つになった後はデートをしようね

    ・サオリって誰やねん、ワシは知らんで

    ・アツコ…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:17:44

    ふうんヴァルキューレってやつは結構信頼されてるんだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:20:25

    ちょっと最近やってなかったけどイベントだし復活したんだァ!
    にしてもワカモほどど直球の生徒は珍しいっスね
    先生も反応に困っちゃうのん

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:20:37

    >>56

    結構いるっスね

    ・イズナ

    私が向かおうとした時にちょうど来るなんて、流石主殿やな…(ニコッ

    という事でバレンタインなのでチョコ忍具を一緒に食べるのん、勿論入手に滅茶苦茶苦労した

    しゃあけど、主殿と食べるのが目的やわ!一緒に味わおうね

    ・ウイ

    興味は無いっスけどまあバレンタインだから休憩時間に先生とチョコクッキーを食べるのん

    あっ先生と二人っきりで向かい合ってる事に気づいた

    なんでやーっなんで私は意識してもうたのに先生は何もないんやーっ

    嫌でも隣に座って意識させてやりますよククク

    勿論、滅茶苦茶意識した

    ・カエデ

    バレンタインだから手作りチョコを送りたいのに先輩たちが駄目って言うんだよね、酷くない?

    えっカエデがくれるなら既製品でいいって?あざーす、先生には恐竜発掘チョコを発掘して渡すのん

    ウワアアア恐竜ガ砕ケターッ助ケテクレーッ、しかも禁断の3度打ち

    えっ大事なのは結果じゃなくて頑張ってくれた事だって?あざーす、良い事を思いついたのん

    先生には無事だったパーツを集めた最強のチョコザウルスをプレゼントしてやりますよククク

    あっ一緒に食べたくなったので食べていいっスか?あざーす

    ・ココナちゃんはどこなんやろなァ…

    ・最近総力戦で使うからコハルが欲しい、それがボクです

    ・シグレ

    最近趣味でカクテルを始めたのん、勿論滅茶苦茶ノンアルコール

    しゃあけど、先生が疑ってるから新作カクテルで説得してみせるわ!

    よしっ先生を納得させるチョコカクテルを披露してやったぜ、先生だから特別に作り方も教えてあげるのんだよね

    これからもよろしくなのん

    ・セナは無理です、アニバの為に石を残す必要がありますから

    ・セリナ

    先生の為にシャーレに侵入してチョコだけ置いて帰ろうとしたけど先生に見つかったのん…

    あっ滅茶苦茶感謝された、嬉しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:20:44

    >>56

    この要約がうまい親切な先生は…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:21:16

    >>58

    ウム…ここまでストレートなのは珍しいんだなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:22:25

    >>5

    なんか新しい性癖の扉を開きかけてないスかこの超天才清楚系(以下略

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:23:55

    >>36

    えっ と思って聞き返すとミンゴスでびっくりしたのは俺なんだよね

    でもね、やっぱり声が変というか下手に聞こえるのん

    なんか音質が悪いのか知らないが声が曇って聞こえるし上手い方の素人みたいなんだよね

    なんでや

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:25:07

    あ…あの自分…クリスマスボイスに続きムツキのすさまじい色気にやられたんスよ 早く正月ムツキ復刻してもらっていいスか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:29:44

    >>59

    ほう…要約の中に一部生徒を引けてない悲しい現在…が見えますね…!

    もちろんめちゃくちゃ要約は上手い

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:31:43

    ( ᓀ‸ᓂ ) ))
    (( ( つ ヽ、   ♪ ヘイスカルマン!  
     〉 とノ )))   やるべきことが
     (__ノ^(_)    たくさんあるよっ! ♪

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:32:29

    えっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:32:45

    >>53

    これでも私は慎重派でね

    >>47じゃないけどチャレ4をクリアしてきたよ

    その結果そうりきEXクリア程度の戦力ではチャレンジ達成はおろかボス攻略もかなり難しいことが分かった


    左右レーンは素直に属性混合部隊を連れていけ…鬼龍のように

    左は爆発中心に神秘を1,2人、右は貫通範囲を中心に神秘単体を1人刺しが望ましい

    中央ボスはカズサもしくはイオリが育ってるならアコヒマリで会心パチンコで速攻できるらしいが…無理なら大人しくアルか正ハルナあたりの範囲爆発とコハルを入れて爆弾を1発耐える方針を取った方が無難だぞケンゴ

    ちなみにアルのEXは装甲車のバックドアが開いた瞬間、煙が出始めるより前に車に打ち込むと5人中4人は巻き込めるぞケンゴ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:35:17

    チャレンジ5の80秒以内クリアの方法を教えてくれよ
    ◇この復刻にあるまじき難易度は…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:36:36

    バレンタインの仕様がよくわからないんだァ
    どうやるのん?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:36:55

    >>53

    >>68

    あざーす(ガシッ

    何とかクリア出来たぞアニキ! 結局ミサイルに合わせて体操服ユウカのシールド張って何とかしたぞアニキ!

    ムフフ……次は320秒クリアにチャレンジしてくるのん

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:38:47

    >>70

    とりあえず通常ステージで一定のAP使うと特殊ステージに入るのん



    特殊ステージでは時限式で神名回収できるステージに挑めるのん


    これを一日1020APまで行うことができるのん

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:38:50

    >>71

    実は左はスイッチだけ押してリタイアしていいのん

    3戦で360秒だからSランククリアすれば石貰えるのん

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:39:35

    >>59

    ・チセ

    たまたま先生とお仕事一緒になったから頑張るのん

    あっチョコ煎餅をどうぞ、どうぞ、どうぞ、どうぞ…

    あっ四文字熟語チョコ煎餅から目当ての四文字熟語が出てきたのん

    『胡蝶之夢』、ちょうちょになる夢はきっとふわふわして楽しいと考えられる

    ・ヒビキ

    ジャーン、着弾するとチョコの沼を作るチョコの弾丸を作ったで、もちろん私の普段使ってる60mm口径

    イベント用に作ったっスけどあげるのん、チョコを食べたくなったら私の事を思い出してほしいですね、砲弾のこともね

    味はともかく威力だけは滅茶苦茶保証する

    ・ミドリ

    よしっお姉ちゃんに協力して貰いながら徹夜で作ったハート型のチョコを朝早くから先生を呼び出して誰よりも先に渡してやったぜ!

    感想も滅茶苦茶欲しい、しゃあっ失礼!

    ・ミヤコ、何処へ?

    ・ヒマリ

    バレンタインだから超天才清楚系病弱美少女ハッカー「明星ヒマリ」の隠しきれない魅力で溢れた特製の立体SDチョコを用意したんだァ受け取って食べて貰おうかァ

    私が3Dプリンターで設計したんだよね、凄くない?

    勿論滅茶苦茶細部まで再現してるし、カカオもゲヘナ製の特別品で味も一級品なんだよね

    私の分身と言っても過言じゃないっスね、超天才清楚系病弱美少女ハッカーの意見ってやつっス

    (ん?私の分身同然のチョコが先生の口に?)

    ちょっと待って下さい!先生…まさかそれを食べようとは思ってないですよね?

    ともかくシャーレに戻ってから食べて貰おうかァ感想はレポート形式で頼もうかァ

    ・ユズ

    よしっ先生のお陰で超高難易度のレイドボスを倒してやったぜ、これで目当ての報酬は私のものだ

    という事で先生にこれをあげるのん、期間限定イベント報酬の特別なチョコレートのアイテムっス

    怒らないで下さいね、外にチョコを買いに行く勇気がある訳ないじゃないですか

    ・ツルギ

    キシャアアア先生ヲ呼ビ出シタケドチョコヲ渡セナイーッキシャアアア

    (ツルギが去る時に落としたチョコを先生が拾ってハッピーハッピーやんケ)

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:40:02

    >>74

    これで前スレ188の要求で持っているのは全部っスね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:44:20

    本当に見事やな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:44:29

    >>71

    >>73

    320と360で揺れる見解…

    左リトライでタイムに余裕持たせてミッションクリアするのが1番やりやすいかと

    真ん中のボス手前に居るやつは1分かからないし320クリアはボスに手間取らなければ余裕

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:45:07

    >>75

    当人だけどマジであざーっす

    マジで全然持っていない、それがボクです。

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:49:53

    >>78

    見直す理由が出来たからマイ・ペンライ!

    改めて見るとミドリが淫売を超えた淫売なんスけど、いいんスかこれ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:57:17

    >>75

    横からだけどセナとアツコはいるからプレゼントするのん 要約下手でごめんなっ

    ・セナ 

    ムフフ…後悔したくないから先生呼んでチョコ渡すのん

    本当はちゃんとしたのあげたいけど忙しくてあーっ全然時間がねえよ

    お見事!救急車の薬品と材料で作って包帯を巻いたチョコレートの味がする化合物だあっ 身体に害は無いし清潔だからマイペンライ!

    禁断の“先生へのあーん”強行

    ムフフ…あーんはともかく味はとっても美味しかったのん…

    ・アツコ

    アイサツは大事 古事記にもそう書かれている

    先生に手作りチョコをプレゼントするよ ただしどこで作ったかは秘密でね!

    アツコはワシのプリンセスやで なんでもワシに命令してくれ   ムフフ…とっても嬉しいのん…

    なんやねんそのドライフラワーって?私は知らんで   ドライフラワーはですねぇ…

    チョコは無くなってもお花は先生の所にいられるからハッピーハッピーやんケ

    私の育てた花の花壇を見ながらチョコを食べたいですね…一緒にね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:57:44

    >>77

    ウム……320秒は左リタイアして一発でクリア出来たんだナァ

    チャレンジ5は無理です、あいつらは悪魔ですから

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:01:45

    >>80

    >アツコはワシのプリンセスやで なんでもワシに命令してくれ   ムフフ…とっても嬉しいのん…



    えっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:06:17

    ムフフ……チョコをくれたおじさんにホワイトデーのお返しとして先生のホワイトチョコかユメ先輩のミメシスの2択を迫るのん

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:06:34

    >>82

    ティーパーティーの魔女をブチ殺せェッ

    魔女の私物も生意気に用意してたチョコもみな焼却だあっ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:07:05

    むふふ…明日のミサキの誕生日のためにケーキを買ってきたのん
    シロコ別れよう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:08:45

    >>83

    第三の選択肢

    ここに来ての失望と拒絶 ホシノ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:09:13

    いやァ今回のイベのbgmはええのォ


    [Blue Archive] Wakamo | Burning Love OST [1 Hour Loop]


  • 88二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:10:12

    >>85

    いいんですか?私がシロコを貰っていっても

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:10:24

    >>87

    今んとこ専用曲持ちってワカモとヒフミ以外にいるのん?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:12:04

    >>87

    ロックな感じでいいよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:12:17

    ◇このサオリは……?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:13:38

    >>91

    嫉妬するハスミ?がかわいいっスね

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:14:07

    ムフッ 誰か先生の為にバレンタインチョコを用意していたけど実装されなかったから渡せなくて牢獄の中で他の生徒からチョコをもらってワイワイしている先生を見て曇らされているミカの絵がみたいのん
    もちろん既にあるなら教えてくれてもめちゃくちゃOK
    ぶっちゃけ実装されなくて悲しくて泣いてるミカがみたいんだァ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:16:34

    >>89

    はあ?それおかしいだろ

    アルちゃんのテーマ曲のアンスクがあるんだよ

    もちろんブルアカのチャンネルで1番再生されている


    【ブルアカ】便利屋68アニメPV


  • 95二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:17:28

    >>94

    欺瞞だ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:18:05

    >>93

    ムリです。ミカはこの前のコミケでも脅威の純愛率を誇っていた純愛愛者が多いですから

    pixivでも殆ど純愛なんだよね。凄くない?

    とりあえず貯金を崩してるものくらいならあったっスね


  • 97二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:25:43

    >>96

    純愛だからこそ上手くいかずに告白も出来ずに夢敗れるミカも美しいんだ ミカ虐が捗るんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:27:02

    >>91

    ◇このパワプロ君みたいな顔は…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:27:16

    アニバでミカは実装されないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


  • 100二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:29:28

    ムフフ……今日はいっぱいの生徒と結婚したシチュで抜くのん
    シロコとノノミとおじさんとヒナとイオリとアコとジュンコとイロハとユウカとノアとモモイとミドリとアスナとカリンとネルとセイアとナギサとマリーとヒナタとカズサとナツとハスミとウイとハナコとアズサとカエデとツバキとイズナとツクヨとサオリとアツコとミヤコとサキとノドカとシグレとシロコ結婚しよう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:29:30

    実際ミカってまだキャラ作ってるところなんじゃないスかね
    なのでこの貯金はアニバに投入させてもらう

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:30:13

    >>42

    待てよ 事前に下調べはしておいて、バレンタインの日にパトロールしたって考えもできるんだぜ

    想像で脳を守れ…鬼龍のように

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:30:22

    >>99

    リアイベ当たってるけどミカ実装なかったら反転してやりますよクククク

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:31:39

    ところで今チャレンジ4をクリアしたところなんスけど戦闘合計時間の実績って戦闘スキップしたら取れないはずスよね?
    俺を騙したのか?!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:35:50

    >>99

    いいや、アニバでナギサ、セイヤとともに実装されると決まっている

    いやでもアドバルーン飛ばしてやりますよククク

     🎈

    ┌─┐

    │ │

    │ │

    │ │

    │ │

    │ │

    │ │

    │実│

    │装│

    │お│

    │め│

    │で│

    │と│

    │う│

    └─┘

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:35:55

    >>103

    ウム…ここで来ないと中途半端に希望を持ったミカゼミたちがこわいんだなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:36:45

    >>105

    ここちょっと消えてるんだなァ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:37:09

    そういえば印象が蛆虫→嫌でも守ってやりますよククク...な生徒はいるけど逆はいないっスね
    今いる生徒が何かやらかすみたいなパターンはいつかやるんかなあ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:40:29

    いつしか"百鬼夜行を影で支配する魔性の読心術師"と呼ばれるようになった

    それが私です

    あなた私をなんだと思ってるんですか

    最も大切な方の心さえよく分かってないんですよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:40:45

    あの…自分ヒマリ実装くらいからの新人先生で
    今回のイベントめちゃくちゃ交換の要求数が多いんスけど
    毎日60割で12回ってれば全部交換できるんスかね?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:41:29

    >>108

    俺は先生だぜ

    そもそも第一印象が何だろうと守ってやるのよ

    どんなにクズになったとしても教育してやりますよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:42:44

    >>111

    見事やな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:43:05

    >>111

    禁断のベアトリーチェ“生徒化“

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:43:05

    >>108

    ぶっちゃけミカは現在進行形で蛆虫ではあると思うのん

    これからどれだけ信頼を得られるかだよねパパ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:43:20

    >>108

    かなり無理やりだけど強いて言うならカンナっスかね?

    しっかり先生にお礼を言える優秀な生徒だと思ってたら企業と癒着してたんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:43:39

    >>111

    私はアリウス生徒会長として先生のことを……

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:44:16

    >>113

    その時はその時で教育しますよ

    ワシはゲマトリア連中も好きだからね

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:44:29

    >>108

    一応カヤがそのパターンなんじゃないスか?

    連邦生徒会の方針に逆らってウサギさんたちを気にかけてくれている 

     ⇒ばぁーっ 実はシャーレ殲滅を狙ってまぁーす


    まあ、バレバレやし、最後にはデレると踏んでいるから蛆虫扱いにはならんやろうがなっ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:45:01

    これでも私は慎重でね
    正月ジュンコのメモロビを確認してみた。
    その結果キヴォトスでは今は2019年ということがわかった

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:45:30

    >>109


    ウム…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:45:33

    >>115

    ウム…カンナはまず板挟みの中間管理職の現状を労ってやりたくなるんだなァ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:45:50

    >>104

    待てよ スキップしても"Sランク"とか表示されるみたいに内部的には戦闘が処理されてるんだぜ(多分AUTO状態で回した場合と同じ結果が出る)

    そのおかげでスキップしようと戦闘時間は擬似的に計算されてるし、その合計が一定値以下ならミッションクリアも出来るんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:46:37

    でもオレカズサとおじさんは過去になんかとんでもないことやらかしててもおかしくないと思うんだよね
    伝説の浮力キャスパリーグと廃校寸前でも警戒される暴れ屋でしょう

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:48:12

    >>120

    ブルアカは公式絵師のフットワーク軽いの最高だよねパパ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:48:20

    >>121

    正直アレはカヤの責任も4割くらいはありそうなんだ

    カヤの蛆虫レベルが上がるんだ

    本人もカイザーと癒着してるっぽいとかアビドスに殺されても文句は言えねえぞグオッ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:48:57

    >>121

    今回も色々大変そうだったねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:50:05

    >>120

    うーっ ミモリと手押し相撲させろキム

    腕相撲でもアリだぞキム

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:53:44

    ブルアカふぇすも当たら無かった
    その翌日有給とってまで休みにまでした
    そんな人生は虚しいか?めちゃくちゃ虚しいわ
    はっきり言ってめちゃくちゃ苦しいし虚しい
    サオリ一緒に死んでくれも

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:54:14

    もしかしてカンナは実装されてシャーレに来ればしがらみから解放されて自由に行動できるようになるんじゃないスか?
    う───っ 早く実装しろ
    ついでにカヤも実装してくれないとおかしくなりそうだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:54:54

    >>123

    昔のおじさんが「よしっ不良から金をまきあげてやったぜ 身ぐるみ剥がして貨物列車に乗せておさらばだ」とか言い出したら最高だよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:55:25

    >>128

    ここでワシと2人きりでライブを実況すればええやん…。

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:57:47

    >>128

    マネモブ、サオリのおっぱい欲しいんだも?

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:59:16

    >>128

    もしかしてサオリが簡単に死なせてくれると思ってるタイプ?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:00:31

    >>128

    ウム…自分も落選したから展示だけ見てくるんだなァ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:01:37

    >>130

    そこまでは行かずともスクールバス拉致監禁転校強要システムを思いつく知識と悪知恵はあるんだよね、蛆虫くない?

    竹を割ったようにわかりやすい銀行強盗より悪質な気がするんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:01:40

    ミサキ誕生日おめでとう。これからは死にたいとか思えないような幸福をプレゼントしてやりますよぶへへ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:01:46

    ムフッ これからも末永く頑張ろうね

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:03:07

    ムフフ……ミサキ誕生日おめでとうなのん
    シロコ結婚しよう

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:03:24

    ウム…おめでとうなんだなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:05:32

    おいっ 最後まで萌え萌えきゅんやってくれ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:05:37

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:06:47

    >>121

    企業と癒着してでも再開発の邪魔者を排除しなければ

    ヴァルキューレもSRTみたいに潰すぞと脅されていたカンナに哀しき過去…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:06:49

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:08:51

    うーっ やらせろ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:11:13
  • 146二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:11:30

    >>143

    消えろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:12:19
  • 148二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:12:23
  • 149二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:12:33

    >>118

    ブル・アカのヘイトコントロールは本当に信頼できるんスよね

    どんなキャラも最終的には大体可愛いで終わるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:14:08

    >>148

    結構渋くて笑ったんだよね

    この希望溢れるGGFが最強と自負している

    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 32. GGF


  • 151二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:14:37

    >>143

    おそらくこのサオリはコスプレした別人と思われる

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:26:24

    >>143

    あわわお前はロサドクター

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:28:36

    >>149

    ウム…だから早くリオの名誉挽回させてほしいんだなァ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:46:25

    >>143

    バベルの悪霊やん

    元気しとん?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:51:36

    >>152

    >>154

    そこまでにしておけ…鬼龍のように


    もちろん元ネタはわかるけどあまりここでだす話題じゃないんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:12:48

    これ・・・警察組織であるヴァルキューレに全然予算出てなさそうなんですけど・・・いいんスか

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 03:09:07

    >>156

    さあね…ただ上部に当たる連邦生徒会の防衛室の糸目がなにか企んでる風なのは事実だ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 03:20:49

    それもこれも連邦生徒会長が突然いなくなったのが悪そうなんだなぁ
    なんでやろなアロナ?

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 04:09:29

    >>158

    ウム…雨、降るのかなァ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 04:14:21

    ウム・・・前の周では生徒会長withSRTが出張りすぎてクロコエンドだったから、失踪からのSRT解体も仕方ないんだなァ

    あの・・・カヤが失踪解体で浮いた権力兵力狙ってヴァルキューレ私兵化シャーレ解体企て始めたんスけど、いいんスかこれ・・

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 05:50:38

    ミサキのメモロビbgmめちゃくちゃ好きなんスけどあれってミサキの専用bgmなんスかね
    バレストでも流れてたけど他のキャラで聞いた記憶ないんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:53:02

    もうねんねや

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:05:28

    >>162

    もしかして夜活動して朝寝るタイプ?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:21:13

    ウム……おじさんはアビドスの借金を返す為に毎晩先生に身体を売っているんだナァ
    ムフッ今晩もボボバンしようねっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:26:34

    >>164

    人面獣心のクソ野郎ムーブして冷たい目で見られるの悪くないよねパパ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:28:34

    ウム……嫌悪感はありつつも身体は堕ち切って感じまくるおじさんは抜けるんだナァ
    そのまま子供作って結婚してやりたいよねパパ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:29:49

    そう言えばワカモって7囚人の何の大罪担当なんスかね?
    ◇嫉妬か強欲……?

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:40:20

    >>167

    そもそも七囚人って七大罪と対応してるんスかね

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:45:50

    あの…ツバキのバレンタインイベで膝枕断ろうとすると尻枕してくれようとするんスけど…いいんスかコレ
    ふぅん、ツバキって生徒は結構積極的だな

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:47:26

    >>161

    あのBGMは悲しき過去…とか悲しいシーンで使われること多いから一応汎用BGMなのん

    サオリとかもそうだったと思うのん

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:58:22
  • 172二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:14:12

    >>171

    あかんやん先生を殺したら おじさんも悲しむで

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:16:27

    >>172

    先生の前に…先生が現れたあっ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:27:24
  • 175二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:30:57

    >>84

    そ れ

    ”持ち物焼却”はダメだろっ (ガッ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:35:46

    実際シャーレって現状先生しか居ないはずスし先生は兵力とかそういうの何も無いから解体してもしなくても特に勢力図としては変わらないと思うのは俺なんだよね
    まぁ学園の垣根を越えて生徒と関われる点はシャーレの特権だからソレ無くなると困るのは分かるんやけどなブヘヘヘ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:37:16

    >>176

    エデン編見てわかる通り

    ルールを超越できる権限を持ってるのは規模に関わらず強すぎると思われる

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:37:34

    ムフフ…頼んでた親子丼が届いたのん

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:38:50

    >>177

    あれって先生の持つ大人のカードの力だと思ってたのん…あの力もシャーレ由来なんスね

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:40:36

    >>178

    な…なんですかこれはぁ

    口の中で味が弾けて発光してるですぅ

    せ…閃光弾だ

    閃光弾型調味料が使われてるですぅ

    あわわっ 閃光弾も付いてきたですぅ

    はひーっ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:45:42

    >>180

    結局調味料で破壊したのかサイドメニューの閃光弾で破壊したのか分からないのは俺なんだよね

    調味料ならワカモの口から光線が放たれるシュールな絵面だし閃光弾ならヴァルキューレがいくら何でもザルすぎるだろうがえーっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:46:18

    >>179

    とりあえず補修授業部をまとめてポイ出来るのはシャーレを組み込んだからなのん

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:46:42

    >>181

    恐らくワルキューレ生徒に味見をさせて発光した隙に逃げたと思われるが…

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:49:06

    >>182

    あの件って本来なら退学手続きするにはめちゃくちゃ面倒臭いを超えた面倒臭い手続きをしなきゃならないのをシャーレの学園問わず生徒と関われる特権を逆手に使ってシャーレ関わってるなら特権で退学させられますってことなのん?

    無知でごめんなあっ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:52:31

    ねーっ なんなの次スレのヤンクミ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:52:52
  • 187二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:54:24

    >>180

    今回の後日談で一番面白かったんだよね。1ミリもバレンタイン関係ない親子丼、当然のように出て来るスズミと閃光弾調味料、店主のカットインで腹筋がバーストしたんだっ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:54:27

    ヤンクミは荼毘に付したよ
    次スレは作り直してある

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:56:03

    >>184

    シャーレの特権は「学園問わず生徒を〜」だけじゃなくてそもそもルールをある程度無視して良いよってものなのん

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:02:13

    そろそろ埋めるか……♣️

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:03:15

    埋メマース!

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:04:18

    >>200ならホシノは踊り狂って死ぬ♣️

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:16:50

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:17:28

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:19:39

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:20:49

    200なら先生がゲマトリア堕ちする二次創作が流行る

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:26:47

    そろそろ埋めるか……♣️

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:31:34

    200を取る為に199を待っている、それがボクです

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:40:02

    ムフフ…ユウカちゃんかわいいのん…

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:42:15

    >>200なら先生はこのワカモと結婚決定ですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています