ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:04:28

    本スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 XV|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/145757/そうか、コレが、コレこそが真実か!https://bbs.animanch.com/board/142076/そう言え…bbs.animanch.com

    真実の間

    ここだけ異能学園の掲示板・設定スレ|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理スレです。キャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。ただし人を不快にさせるような表現、内容には注意しましょう。次スレが必要な場合は>…bbs.animanch.com

    戦いの地

    ここだけ異能学園の掲示板 事件スレ|あにまん掲示板昨今、常に異能持ちを狙ったテロが起きている状態である!学生諸君らの力でこの学園を守ってほしい!次スレは>>185、ないしは>>195の同士に協力を求める!普通の学生生活を送って…bbs.animanch.com

    ようこそ異能学園オンライン出張ギャラリーへ。ここでは我が校の生徒の様々な作品が鑑賞できます。今は念写部のものが主ですが、そのうち芸術科や絵画部の作品も増えていくことでしょう。肖像権は大丈夫なのかって?念写は似顔絵と同じく法的に問題ないのです。あくまでイメージですから。作品が出来たらどんどん追加していってください。ここが皆さんの憩いの地となることを願っています

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:06:20

    題名
    金色の世界における黄金と煌めく小金の草原に光を当てる明るい星々は夕焼けや空の色より白いが金に輝くは空の色であり強い光源の裏にある黒い闇でさえそれらの端役にして引き立て役に過ぎず主役達はスターである

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:07:11

    8列強:アレキサンダー(通常)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:07:56

    8列強:アレキサンダー(スイッチON)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:08:30

    8列強:有栖川

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:08:35

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:09:01

    8列強:ロマノフ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:09:50

    8列強:ヴィードリッヒ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:10:37

    8列強:アクナレア姐さん(ショタコン)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:11:04

    8列強:サヴァランチ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:11:50

    8列強:バッカス

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:12:25

    8列強:サイクロプス

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:13:23

    (21時頃に綾部くん描いてあげてもいいですか?)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:14:04

    別にいいんじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:14:12

    マリかぐ貼る

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:14:23

    >>13

    よきよき

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:14:41

    >>15

    やはりカワイイ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:14:42

    あとPicrew有り?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:15:35

    >>3

    いつ見てもアホだなぁこいつは

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:17:09

    >>18

    全然あり、でも手書きでも勿論OKよ♥

    アートに貴賎なしなんだからねっ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:17:29

    綾小路(♀)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:18:03

    >>18

    ありでいいと思う。結構な人Picrew製だし

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:20:12

    (マリかぐと同じPicrew使いました、別にこれに倣わなくて大丈夫です)
    新條兄弟のイメージを作ったので連続で上げます。まず新條創

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:20:53

    次は新條実
    彼だけ髪を染めてます。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:22:07

    次は新條晴くん
    兄二人が若干幼いように見えるのでそこは補完してもらえるとありがたいです

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:22:27

    紛失物保管所の人〜

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:23:24

    ロマノフ爺だけなんか浮いてんな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:24:02

    最後は新條唯さんです
    一応設定としては「新條家は黒目部分が赤い」、「普通科のネクタイorリボンは灰色、戦闘科は黒」で勝手に統一しています

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:26:16

    >>27

    死にかけてんだよ言ってやるな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:27:51

    (俺ロマノフ爺とアレキサンダー通常書いたんだけど、みんなレベル高すぎやわ、みんなに任せたほうがよかったな)

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:28:54

    >>30

    君じゃないとあんなにハマったの書けなかった

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:29:13

    >>30

    キミの絵のおかげでキャラの方向性が固まったんやで。

    元気出してくれ!!!!!!うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:32:41

    >>31

    >>32

    ありがとう!(泣)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:35:20

    綾小路です
    8列強描きました

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:43:13

    >>34

    君は絵もかけるのか。多才だね

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:06:06

    >>13

    綾部くん その①

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:08:08

    >>36

    おまけ程度のその②

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:08:45
  • 39二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:11:16

    >>38

    これはニノノも狂うわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:18:37

    >>39

    個人的に身長は155〜160ぐらいのイメージです

    もしかしたら在学中に劇的に成長期が来てでっかくなるかもしれませんね

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:03:35

    (御存じかと思いますが…Picrewの作者コメントにはキチンと目を通すのですよ…なりきり禁止だったりメーカー名・URLの記載が必須だったりするものもありますからね…)

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:25:36

    緋鉢

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:28:34

    >>42

    かわいい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:48:57

    >>42

    おまけ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:59:21

    厳つい系を描いてくれるかた……

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:55:57

    (ミスコンスレが落ちたので、このスレをキャラスレとして残さなければ…!)

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:18:28

    休憩がてら描いた雨野叢雲

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:20:49

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:25:05
  • 50二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:26:10

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:29:22

    ドジっ子ウェイトレスマリリン(再投稿)

    (規約に抵触していないかな)

    https://picrew.me/image_maker/17569/complete?cd=y9iEjOQz3a

    これで作りました

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:40:32

    水産科のお姫さマリリン

    盛りすぎたのは承知している

    https://picrew.me/image_maker/17569/complete?cd=y9iEjOQz3a

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:41:27

    >>52

    貼れてなかった

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:02:46

    わたし、負けない──決定戦、その後の話
    (マリリン可愛すぎて沸る)

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:03:40
  • 56二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:16:11

    >>55

    皇后崎くんもっといかついイメージだったわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:39:46

    >>49

    すごい雨野っぽい(語彙力)

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:40:42

    >>51

    カワイイ……カワイイ……結婚したい……いや無理な御奉仕を強要して困らせるのもアリ……

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:49:43

    >>58

    部分的には同意だが奉仕とやらの内容によっては綾小路につきだすぞ意図せずぶつかってしまい飲み物を溢してビショビショになって欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:05:55

    >>59

    エッッッッ!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:23:11

    〇〇君、今日ちょっと寒すぎないかな…

    https://picrew.me/image_maker/17569/complete?cd=y9iEjOQz3a

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:24:46

    >>61

    ちゃんとこの後月姫さんも来るので安心してくれよな!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:25:28

    >>61

    これ好き。かわいい

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:42:19

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:49:35

    >>61

    せっかくなのでかぐやさんverも

    「ごめんね〇〇、遅くなった…何もなかった?そう、それは何よりだよ」

    https://picrew.me/image_maker/17569/complete?cd=y9iEjOQz3a

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:50:37

    >>65

    >>61

    キテル……

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:26:02

    >>61

    >>65

    見える...◯◯の中が俺には見えるぞぉ...

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:04:13

    朝忙しくて不安なので今スレ維持ッ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:12:09

    >>11

    バッカスの雰囲気好き

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:17:31
  • 71二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:58:31

    俺の異能は保守

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:34:51

    せっかくなので逆光乙女バージョンマリかぐもあげる

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:54:37

    マリかぐはいいな…心が豊かになる

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:00:57

    マリかぐてえてえ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:06:57

    俺の保守の異能を見せて寝ることにするぜ……

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:51:58
  • 77二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:45:45

    マイ 玉城'ズ イメージ
    「俺が二度同じミスを繰り返すワケねぇだろ」(但し膨大な一度目の経験があるものとする)

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:50:11

    >>77

    草。好き

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 06:33:46

    保守しとこ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 06:59:17

    >>51

    これのかぐやさんver

    「こういうのは性に合わないんだけどな…まあ、一回だけ着てあげるから目に焼き付けることだね」

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:40:45

    >>80

    かっっっわいっいいいい!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:01:49

    >>80

    最初一回着た時に野郎どもにもう一回!もう一回!!ってせがまれても「もう着ないから」って冷たく突き放すのに、着るイベントが終わる最後の最後にもう一回一瞬だけ着てくれるやつやん…

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:29:25

    ふっ……どうやら俺の保守の異能が目覚めちまったみたいだな……

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:58:51

    ハーバー・保ッ守法

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:31:13

    百歩心菜さんです。強い(確信)

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:32:57

    >>85

    可愛いな…

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:52:26

    ヤンライタンさんです。中国からの生徒さんらしい

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:57:51

    >>87

    かっこいいね

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:59:21

    本スレでフハハ君、図書委員、金剛先生、ギャル子ちゃん、太刀川、生殖器異空間ちゃん、が好きだと言ったものだ、理由は自分で作ったキャラだからとそこそこ受けたからだ!

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:01:13

    >>89

    ラインナップすげぇな…

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:01:32

    >>89

    正直センスある

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:02:31

    >>89

    なんかこう、キャラの底に流れる絶妙な気持ち悪さが狂ってる感あって良いよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:04:56

    >>89

    大先生って呼びたい

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:06:11

    >>89

    同一人物なのヤバすぎる…

    自キャラは窒素兄妹、他は玉城さん、ニノノちゃん、フハハ君、ギャル子ちゃん、マリかぐ、異能研究のまともな人、メイドさんが好き

    というか大体好きになっちゃって困る

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:08:47

    >>89

    確かに自分で考えたマリリンが1番愛着ある

    面倒臭いお父さんの目線で見てる

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:12:08

    >>95

    だろ、俺はキャラの深掘りがそこまで出来んから次々と切り替えてく派だけどギャル子ちゃんまだ好きだもん

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:12:29

    >>94

    ニノノの親です。ありがとうございます。親條、ひとつになりたい、Q-ly、ヤンちゃん、皇后崎、連れ込みお姉さん、キテル人、マグサラムヌールくんなどなど、好きな人がいすぎて辛いです。子離れができない……

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:12:46

    何コレ保護者会?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:14:57

    >>97

    窒素シスコンの保護者です…こちらこそありがとうございます…最初に絡んでいただいたのでとても印象に残ってます…

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:15:05

    保護者会は草

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:15:07

    同好会と元大会運営の親です。私はコタツ部生徒と玉城くんと百歩ちゃんとフハハハくん好き

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:15:14

    メイドさんに紛失物保管所管理人さんにギャル子さんに…好きな子多すぎて困るよね

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:15:46

    >>98

    作品品評会……かな

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:16:19

    いつの間に紛失物管理人さんがエミュられていた時はすごく嬉しかった。卒業式を見たがる親の気持ちが分かった

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:16:52

    紫宮結構すき
    風紀委員頑張ってほしい
    あとフハハハくんはもう可愛いよね、マスコット

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:19:03

    姉フハかフハ姉はアリか否か?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:23:15

    >>95

    マリリンに狂ってマリリンに近づきたいと思った結果色々噛み合ってできたのがかぐやさんだった

    あとマリかぐを流行らしたのも俺

    それでマリリンのイラストを量産していたらまさかのお父様登場でめちゃくちゃビビってる

    娘さんをください!

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:23:53

    >>104

    紛失物管理所を出した人です

    美人管理人さんを出していただきありがとうございます

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:24:02

    >>106

    今くらいの関係が一番オイシイと思う

    ていうかあの純粋お坊ちゃまが自覚して恋愛するの解釈違い(厄介オタク)

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:25:08

    >>106

    まず婚前の性行為はフハハ君は許容しないよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:28:11

    >>106

    健全ならアリ…つまりアウト

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:28:16

    >>109

    まあ攻めは確実にお姉さんだよね。

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:36:30

    >>107

    よし、まずは首を切り落としてからにしなさい

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:39:34

    玉マリかぐの関係性好きなんだけど全員別の人が考えたのか…すげえフィット感だ…

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:40:52

    >>114

    これぞここだけスレの醍醐味って感じだね

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:09:02

    我が異能は「保守」この領域を保護する

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:46:29

    8列強誰が好き?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:47:39

    オフの日かぐやさん貼る
    「え、食事に行きたい?…また急だね…ちゃんと予算は考えてあるんでしょうね…ほら、閉店しないうちに行くよ」

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:08:01

    >>118

    大人びすぎだろ...好き...

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:37:01

    >>117

    アレキサンダーが一番好きかな

    決定戦の解説やってた人達はキャラ立ったけど他が立ってない気がするからもう少しなんかで掘り下げたいね

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:28:47

    >>120

    団体戦に呼ぶか

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:26:20

    ニノノちゃん貼る
    見落としてる設定あったらごめん

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:31:37

    >>122

    カワイイですね

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:33:00

    >>121

    一応出てなかった8列強はサヴァランチが苦労人バッカスが飲兵衛アクナレア姐さんがショタコンとはなってる

    サイクロプスが謎で特に設定が無いな・・・

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:47:57

    >>124

    サイクロプスはサヴァランチにだけは会釈をするらしい

    真面目なクソコミュ障説

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:55:11

    皆んなにはSSをもっと書いて欲しいなぁ(チラッチラッ)

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:17:28

    >>113

    かぐやさんに下さい!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:37:41

    せっかくなので野良メイドさんも
    イメージとか違ったらごめん
    こういうのって主要キャラ以外は作りすぎない方がいいのかな

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:40:37

    どうだろ…俺はもし自分が出したやつを作ってくれたらめっちゃ嬉しいけど
    まああくまでイメージだし良いんじゃやいかと俺は思う
    野良メイドさん可愛い…ご主人が見付かると良いような寂しいような

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:53:19

    とりあえず語尾とか喋り方からイメージで作り上げたこたつ同好会生徒
    まだほとんど情報出てないよね?

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:04:31

    紛失物保管所の人

    Picrewの「五百式立ち絵メーカー」で作成

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:45:31

    >>127

    なんならお願いします

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:03:15

    >>132

    ヤッターーーーーーーーーー!!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:20:06

    >>132

    >>133

    マリ父×かぐ父キてる!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:45:08

    >>131

    紛失物保管所の人だー!これ好き

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:59:29

    過去絵で綾小路っぽいのが居たから貼る

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:25:06

    >>136

    強い(確信)

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:33:18

    ついでに綾小路父っぽいのも
    左上と右上は気にすんな

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:33:19

    百歩心菜とヤンライタンの普段の戦闘シーンみたいな文章書いてみたんですけどここに貼っても良いでしょうか
    一応キャラスレでもあるみたいなので

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:34:03

    >>139

    私はいいと思う(画像略)

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:36:11

    >>139

    良!

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:44:49

    じゃあ貼らせていただく。能力とか口調とか捏造というか妄想なので気にしないでください


    「いくよー、心菜ー!」
    「うん! 私負けないよ!」

    仮想戦闘空間の中で髪をシニヨンに纏めた異国情緒の少女、ヤンライタンが地面を大きく踏み込み、炸裂させる。一歩ずつ足下で爆発を起こすヤンはその衝撃により加速度を得る。
    彼女と相対するのはにこやかな表情の少女、百歩心菜。徒手空拳で爆風の速度で迫るヤンを迎え撃つ。

    両者が触れ合うかという距離に達した瞬間、爆発が起きる。ヤンが伸ばした手が爆ぜたのだ。それに対し心菜は予め大きく退避していた。地面を変化させ、足場を作りカタパルトのように脱出する。
    心菜は接近したい。彼女の異能は触れた物質の変成、そしてそれは人体にも適用される。つまり言ってしまえば触れれば必殺だ。
    そんなことはヤンも分かっている。ゆえに接近して放つ掌から爆発を起こす。これにより心菜は近付くことができない。どちらも接近戦を得意とするタイプだからこそ互いに近寄らせたくない。
     
    接近と爆破、交差と退避を繰り返す最中に心菜は両腕を前に伸ばす。
    何かが来る。そう判断したヤンは一旦爆風による移動を止め、低い姿勢で構えた。

    「えいっ!」

    心菜の掛け声と共にヤンの視界が赤く染まる。ヤンが爆炎に包まれ、熱を伴った爆風が心菜の頬を撫でた。
    この爆発は心菜によるもの。仕組みは単純、触れた空気の成分を水素と酸素を過分に含んだ大気、爆発物そのものに変化させたのだ。調整が難しくまだまだ試作中の技だが模擬戦には打ってつけだった。
    心菜は軽く息を吐いた。ほんの少しの休息、けれど確かな気の緩み。その瞬間、爆発による煙の中からヤンが飛び出す。

    「スゴいねッ! イノーが新しくなった!?」

    ヤンには傷一つ無かった。

    自己の異能以外も含めた爆発への耐性、それがあったようだ。予想してなかったことではないが心菜は対応が遅れる。

    ヤンは爆発による推進力で駆け抜け、爆風に乗り身体を回転させると右手を擲つ、と同時に炸裂。そこから放たれた物が弾丸のように心菜に襲い掛かる。
    恐らく握り込んだ瓦礫か何かだろう。両手を突き出し、弾丸を砂状にして威力を殺す。しかし弾丸の一発が足を撃ち抜いた。

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:46:13

    ヤンは地面に下り立つと左右の掌を合わせ、筒のようにして機動力を削いだ相手に向ける。

    「ワタシもやるだよ!」

    威勢の良い声を出すヤンの掌から火花が散る。その様子に嫌な予感がした心菜は瞬時に両手を地面につけた直後、その身体を轟音と衝撃が貫いた。そこらの大砲が目じゃない威力の指向性の爆風が放たれたのだ。

    「くっ……!」

    しかしその砲撃は心菜を避けていた。彼女が地面に手をつけ、変成させ盛り上がった地面がヤンの手首を下から叩き上げていた。心菜の異能は触れた物を変化させる、ということは地面に触れれば
    「私の射程! 目の届く範囲!」

    爆発に耐性のあるヤンでも流石にこの火力は許容値を超えていたようで、かち上げられた両手が軋むように震える。しかし休むことなく足下を爆発させ、飛び上がる。そこから鋭いトゲが生えてきた。

    空中で体勢を整え機動力で優位を取ろうとした刹那、爆鳴が響き、上からの衝撃がヤンを襲う。
    爆発に耐性はあるのだろうが、それにより発生した運動エネルギーが働くことは本人が普段から証明している。上空で漂っていた爆鳴気擬きがヤンにより点火され、彼女をトゲのある地面に向けて叩き落とす。

    ヤンは瞬時にトゲを爆破し粉砕する。そのまま地面へ突っ込むことになるが、串刺しよりは被害が少ないはすだ。爆風により叩き付けられたヤンは大きく地面にめり込む。否、沈み込んだ。

    「あっ……!」

    地面の半液状化、彼女がよく使う手だ。即座にヤンは両手両足、全身をも包む爆破を引き起こす。炸裂した地面が捲れ上がった。更に脱出するために爆発させようとしたヤンの肩を何が触れた。見上げるとそこには足を引き摺り、ヤンの爆風に巻き込まれながらも突き進んだのかボロボロになった心菜が居た。

    「私の勝ち!」

    心菜の勝利宣言。反撃する間もなくヤンの身体がぐにゃりと崩れ、破裂した。勝敗は決し、仮想空間が解除されていくとそこには元に戻った地面に寝転ぶヤンと肩で息をする心菜が居た。

    「アイヤー……負けたー! 悔しいだよー!」
    「私強いよ! でもヤンも強いよ!」

    二人とも笑顔で負けを惜しみ、敗者も讃える。これが戦闘科女子の日常である。

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:01:22

    >>142

    >>143

         良     

         良     

      良良良良良良良  

      良     良  

      良良良良良良良  

      良     良  

      良良良良良良良  

      良  良   良 

      良   良 良  

      良    良   

     良良良良良  良良 

    良良良       良


    ヤンちゃんこんなに立派になって……お父さん泣いちゃう

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:03:37

    >>144

    お父さん…!口調とか能力とか捏造してすみません!でもカタコト?な中華風爆発少女はすごく可愛いと思います!

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:29:49

    >>145

    謝らなくて大丈夫ですむしろ誇ってください。すごい!好き!です!

    カタコト爆発中国少女……いいですよね

    みんなもっとSS書いてね!

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:32:29

    ヤンちゃん良いね…元気でとても好き

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:55:36

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:32:23

    SS書きたいけど初心者だからここに貼るのというか誰かに見せるのめちゃくちゃハードル高いな

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:38:53

    >>149

    決定戦の実況くらい雑なのもあるからヘーキヘーキ(本人評)、必要なのはパッション

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:48:11

    >>149

    書きたい衝動とか情熱があればオッケー

    俺も載せたし是非見たいから書いたら見せてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:10:11

    新條創と緋鉢大空の対談SS
    ※緋鉢視点です


    新條創に負けたあの日から数日後。
    俺は新條創と二人きりで過ごしていた。
    あれがどういう風の吹き回しか解らないが俺を優勝者特典で貰った例の『誰にも介入できないサロン』とやらに連れてきた。

    「ふふ、本当に誰もここを覗く事はできないし会話の盗み聞きもできないみたいだね。
    ───あの時、校長にお願いして良かった。」

    奴がぐぐっと腕を伸ばし背を伸ばした。
    天井はステンドグラスになっているらしい。
    ──海のような深いサファイア。草木萌ゆ深いエメラルド。業火のように燃えるルビー。妖しく煌めくアメジスト。闇の様にそこにあるオニキス。周りを縁取る金の装飾。それらを支える樫でできた柱。
    全てが調和して美しかった。
    なるほど─これが中央機関が国税を注ぎ込み作った誰もが羨やむ理想郷。
    噂に聞いていたがこれほどとは思わなかった。

    「すまないが単刀直入に聞く。何故俺をここに呼び出した?これからの新條家と雨野家についてのことか?」
    「いや?違うよ。ただ親愛なる友として君をこのサロンに呼んだんだ。一人より二人の方が良いだろう?」
    「・・・?そうなのか。」
    「まあ、そんな事より何か頼もう。
    あともうそろそろで君、誕生日だろう?何かケーキを頼もう。」

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:30:26

    >>152

    期待!

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:40:53

    SSって自作キャラでもないと設定に当たり障りのないラインで話を作るのが難しいんですよね……

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:52:00

    >>152の続き


    ─ふむ。

    確かに俺はもうそろそろで誕生日を迎え1つ年を取るが新條創にその事実を伝えただろうか。

    あと新條創には申し訳ないが俺はお前とは親しいとは思っていなかった。

    「ああ、そうするか。なら俺はアップルシナモンパイを1ピースとダージリンを頼むことにするよ。

     新條創はどうするんだ?」

    「ふふふ、創でいいよ。俺も君のこと大空と呼ばせてもらいたいからね。俺は季節のケーキとコーヒーにしようかな。」


    暫くしてケーキと紅茶が運ばれてきた。

    こんがり焼かれたパイ生地からは芳しいシナモンの香りと林檎が見えていた。

    彼の季節のケーキはモンブランだった。

    頂点に一人居座っている栗は丹波産のものらしい。

    「ふふふ、こうして友達と食事をするというのは楽しいものだね。」

    「そうだな。俺もよく叢雲達と学食を食べたりするがいつもの倍美味しく感じるな。」

    「そうなのかい?俺は学食を食べたことがないからわからないなぁ。いつも一人だからね。」


    「じゃあ、今度俺たちと一緒に食べるか?」


    言ってからハッとしてしまった。

    ただでさえ俺が叢雲達─無能力者や非血統主義と食べることを疎ましく思っている連中はいるのだ。

    今もなお強大で衰えを知らない新條家の次期当主候補が無能力者ひいては非血統主義達と同じテーブルを共にすることができるはずがない。


    「ふふふふふ、それも良いね。

    申し訳ないけど学食じゃなくここに呼ぼうかな。

    今度は雨野くんも誘って。」

    「─ はぇっ!?あ、ああ、うん。そうだな。

    しかし叢雲達には中央機関通行許可証がないがここまで来れるのか?」

    「うーん。来れるんじゃないかな。このサロンの会員証に『招かれる者以外入る事を禁ず。どのような人物であろうと招かれていれば入ることを許可する』って記してあるしね。」

    「そうなのか。なら安心だな。」

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:06:18

    >>155の続き(これで最後です。)

    その後俺たちは何時間も語り明かした。

    学業はもちろん日々の他愛の無い話をした。

    自分でも驚いたことだが彼に家業の事について相談してしまった。家業について誰かに相談したのは初めてだった。

    これが新條家次期当主の新條創の器でありカリスマ性なのだろうか。末を思うと─少し恐ろしかった。


    俺の腕時計の長針が5を指した頃、俺たちはやっと帰り支度をし始めた。

    「長い時間付き合ってくれてありがとう。

    家までは俺が送って行くよ。」

    「いや、家の者が驚くから俺は一人で帰るよ。

    心遣い誠に感謝する。」

    「ふぅん。・・・・・・じゃあ、また明日学校で会おう。

    さようなら。」

    「ああ。また明日。さようなら。」

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:12:14

    >>156

    アオハルかよ……当主同士の束の間の休息……イイですね……

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:32:16

    >>156 おまけ

    ※緋鉢視点


    新條創とサロンに行った次の日、俺は叢雲と購買で百味パンと商業科と家庭科が共同開発した新商品『運試し☆ドリンク』を買いに来ていた。

    俺たちはよくこうして屋上で昼食をとる。


    「なあ空ちゃんよぉ、昨日例のサロンに行ったらしいじゃんか!どんなだった?」

    「どんなって・・・贅を尽くした素晴らしい場所だったな。あと天井がステンドグラスで出来てて目がチカチカした。」

    「はははっ。あんなすごい場所に行って感想が目がチカチカしたってもう少しなんか無いのかよ。

    あとアレ!創と二人きりって大丈夫だったのかよ。お前コミュ力ひっくいし。」

    「むっ。それは聞き捨てなら無いな。

    聞いて驚け!俺たちだけで2時間もあの場所にいたぞ。これでもコミュニケーション能力が低いと愚弄するか?」

    「うぅっ!あの大空ちゃんがこんなに他人と話せるようになってお父ちゃん感激っ!!」

    「う、うるさいぞ。何がお父ちゃんだ。あと頭をぐりぐり撫でるんじゃない!身長が今より縮む。

    でも彼が俺の誕生日を知っているのは驚いたな。」


    「え?どういう会話してたらあんまり面識が無い相手の誕生日の話になんの?」

    「いや・・・彼が知ってて当然のように祝おうとしてきたから何も言わなかったが・・・

    これっておかしいのか?」

    「おかしい・・・か・・・?でも相手が創だしな〜。

    まあ知っててもおかしくないんじゃね?」


    「そ、そうか。あと百味パンと運試しドリンクの開け方がわからん。開けてくれ。」

    「しょうがないにゃあ〜。ほれ開けたぞ。」

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:47:39

    >>152

    >>155

    >>156

    >>158

    雨野叢雲と緋鉢大空は互いに実力を認めあっている少年漫画の主人公とライバル兼親友兼相棒の関係なんだよね(存在しない記憶)

    できれば一年生の入学式から接点があると嬉しい

    新條創は新條家と勝利の事を第一に考える人生エンジョイ系ラスボスなんだよね(存在しない記憶)

    という二つの幻覚を組み合わせて書きました

    おまけの雨野叢雲がめちゃくちゃ自分と解釈違いを起こしそうになりましたが、奴はハジケの塊みたいなムーブ(マッチ棒・ウンパッパルンパッパ雨降れルンパッパを結成する)などをしているので別にこれもアリかなと思うことにしました

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:22:41

    凄く楽しそうで好き!リアルな男子って感じがした

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:04:34

    玉マリかぐの短い拙作が出来たのだがマリリンと月姫に自身がない

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:37:24

    >>161

    自信がなくてもなんでもいいから読ませて……お願い……

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:04:41

    めちゃくちゃ唐突に浮かんだ八列強闇鍋会
    ※会話形式です

    サヴァランチ(これ以降鯖)
    「第一回!キチキチ八列強だよ!ロマノフ以外は集合!!闇鍋会にご参加頂き誠にありがとうございます。」
    有栖川(これ以降アリス)
    「は?そんなこと聞いていないんですけど?
    というか何食べ物で遊ぼうとしてるんですか?
    あと今日は俺が鍋を皆さんに振る舞うって話でしたよね?」
    ヴィードリッヒ(これ以降ヴィ)
    「それじゃあ面白くないからな。お前に内緒でロマノフ爺さん以外のメンバーで闇鍋というものをする事にした。その後、お前に普通の鍋を振る舞ってもらう。」
    アリス「いやいやいやいや、俺らの年を考えて?
    平均年齢30歳ぐらいの集団が鍋二つ食べ切るのは難しいの?わかる?」
    アレキサンダー(これ以降アレク)
    「いや〜ヤミナベは少なめにするから大丈夫だぜ。
    安心しろよー有栖川。」
    サイクロプス(これ以降サイ)
    「あなたの鍋も食べるから大丈夫。これでいいでしょ?」

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:04:54

    団体戦Cブロック前に放流、というか水葬しよう

    「はい」
    「...いらない」
    「なんだよ美味ぇぞ」
     差し出した爪楊枝をくるりと回し、たこ焼きをパクリと一口。
    「......泉川、お前これ何入れた?」
    「水産科で育てた美味しい蛸さんとオオイカリナマコさんだよ?」
    「あぁあのでけぇヤツな。結構イケるわ」
     眉間の皺をさらに一つ増やす十六夜。がっくりと項垂れ、額を左手で覆ってしまった。
    「...じゃねーだろ......せ、つ、め、い、し、て」
     数日前開催された、学園異能決定戦。錬は大会前日に手に重症を負ったにも関わらず出場し、足にも怪我を重ねながらも三位を勝ち取った。しかし怪我は悪化し、これからは安静に...と月姫が考えていた矢先、なんと『次は団体戦に出る。お前も一緒な』などと言われたのである。
    「や、だからよ」
    「あーいい...アンタはいい......海姫ー...なんで海姫まで...」
    「えっと、ごめんね?私もリベンジしたいの」
    「うん。そうだよね...頑張ってもやっぱり悔しいものは悔しいもんね...」
    「そーそー」「うるさいっ」
     あわわ、と慌てて何か言おうとした泉川の口に、冷ましておいた新たなたこ焼きを突っ込んだ。どーしたもんか、と顎に手をやると、十六夜の目がつい、とつられたのが見えた。右手だ。
    「あぁ、コレな」

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:05:18

    >>164

    「痛くないの?」

    「いや...そりゃまだ痛ぇよ。治療どーも」

    「...怖くないの?」

    「え、いや、何が?」

     一瞬、空気が凍る。しかし錬は怯まず

    「や、それはいーんだよ、つまるとこ何が言いたいかってーと」

    「はぁぁぁぁぁーーーーーー...」

     月姫はため息をついた。何もかもさえぎる、大きな大きなため息をついた。そして

    「わかりました。参加しますし、参加を許可します」

    「おぉ」「やった!」

    「ただし!無理は厳禁!玉城には能力制御用の装置か何かをつけて出てもらいます!」

    「えぇ...普通にやりゃ別に怪我しゃしねぇよ...」

    「だめ」「はい」

    「絶対また思いつきでヤバいことするでしょ。それから書類も全部書きなさい」

    「あぁそれはいいぞ」

    「え?それは私も手伝うよ?」

    「いや、いーや。俺一人で、だろ?」

    「はい。それから──」

     ──結局、錬が気付くことはなかった。凍った空気の瞬く間に向けられた、悲しそうな目と、怯えを孕んだ目に。

     団体戦が始まる──

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:06:18

    >>164

    >>165

    やはり玉まりカグが主人公チームでは?好き・・・

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:12:14

    >>164  >>165

    良い

    とても良い

  • 168164、16521/11/14(日) 21:28:59

    >>163

    ごめんなさい思いっきりタイミング被せてしまった...メモ帳からコピペしてくる前は何もなかったんだ...許してください

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:30:19

    >>163の続き


    アリス「ははーん?貴方相当寝ていませんね、サヴァランチ。いつ寝たんですか?」

    バッカス(これ以降バ)「そんなことよりぃ、いつになったら夕食会にするんだぁ?おじさん早く闇鍋したいんだけどぉ?」

    アクナレア(これ以降アク)「まあまあ、今から始めましょうか。各々持ってきたベースとスープいれましょう。」

    鯖「じゃあ!電気消して!鍋に水入れて!はい!レッツ闇鍋ー!!!」


    暗転


    鯖「よし!まずは各々が持ち込んで火の通りにくい食材から入れていこう!」

    アリス「なんか・・・獣臭いんですけど。」

    ヴィ「次に固めの野菜だな。」

    サイ「最後は火が通りやすい食材・・・。」

    アク「ここから何分か煮るのよね?有栖川。」

    アリス「ええ、まあ、はい・・・。」

    〜数分後〜

    鯖「できたよ!さあ皆食べよう!レッツ闇鍋!

    よし、各々具材は取れたかな!ではたべるぞ!」

    アリス「なんかぶにゅぶにゅした食感なんだけど・・・(豚足)あとスープがなんだこれ・・・ワインとトマトがすっごい強いのに時々なんか魚と豚骨か?そんな感じの味がして何ともいえない味がするんだけど・・・」

    アレキ「俺のは美味しいぞ。(びちゃびちゃになったおかき)」

    サイ「なんだろう豆を食べてるはずなんだよね。私は。でも豆の味じゃなくて・・・これなに?(納豆)」

    アク「ゲホッゲホッ!ッッッッ?危険物と食べられないものは入れないって決めたはずよね?!!(激辛唐辛子入りミートボール)」

    鯖(口の中のスルメが噛みきれないので喋れない)

    バ「おじさんのはたぶん当たりだな。なんか美味しいし。(芽キャベツ)」

    ヴィ「ふむ。食べたことがある味だね。どこでだったかな・・・思い出せないが(ピータン)」

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:30:34

    彫形 阿子(顔写真)
    異能”ピグマリオン”
    「…”阿形””吽形”物運びよろしく…」の子
    『AIキャラクターメーカー』使用

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:31:22

    >>168

    いえいえこっちこそめちゃくちゃ唐突に思いついて推敲もしてない文章載っけちゃってすみません

    めちゃくちゃ玉マリかぐ良かったです・・・

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:32:08

    >>164

    >>165

    アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

    好きぃ

    この3人の物語見たいよ俺は

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:33:31

    闇鍋、列強が自由なもの入れまくるのめっちゃありありと見えるわ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:35:44

    >>171

    ありがとうございます...闇鍋凄く楽しそうで面白いですよ。入ってるのがちゃんと食べ物で良かった(暴言)

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:43:24

    >>170

    稀によく見る人だ…こんなご尊顔だったのか

    いやめっっっちゃ顔が良いな!?

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:44:51

    >>169

    >>163

    なんだろう……すごいすきです

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:46:40

    >>169の続き

    鯖「はい!皆食べ終えたかな!第二陣かかれ!」


    アレキ「お?なんかゴリゴリ言ってる。これ骨じゃね?(鶏の脚※本当に食べられるそうです)」

    ヴィ「ヴォッホ、ゲホッゲホ、ゴホッ!

    食べたことある気がするけどマッズ?!食べられないものは入れないと決めたはずだろ?!(サルミアッキ)」

    アク「今回は・・・?なんだか噛めば噛むほど味が出てくるわね。牛肉かしら(ビーフジャーキー)」

    サイ「やった!今回は普通だ牡蠣だ!美味しい!

    私牡蠣たべてる!(牡蠣)」

    鯖「うーんこれは葉っぱですね!間違いない(白菜)」

    アリス「これはニンジンか?すごいなんか・・・スープのせいなのか知らんが・・・うん、すごいなんか・・・

    (人参)」

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:50:56

    >>177

    サイクロプスかわいい

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:52:22

    マリかぐ過去編書こうと思ってるけどクソ遅筆だから完走前に間に合うか分からん…

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:00:57

    >>177の続き

    鯖「よし!これで最後だ!食べよう!」


    アレキ「うん。野菜の味がする。(カブ)」

    ヴィ「これは知ってる。兎だな(うさぎ)」

    アリス「これは・・・なんだこれ?なんか中華街で食べた味がする。あと1回目と2回目のやつよりでかいな?(フカヒレ)」

    アク「なんかドロドロというか今まで火にかけていたからか知らないけど、なんだか小さいわね・・・(ジャガイモ)」

    サイ「これは玉ねぎかな・・・今まで火にかけていたからトロトロになってるけど(玉ねぎ)」

    鯖「うん!これは俺が入れたやつ。(マロニー)」


    鯖「よし!これでおしまい!それじゃあこっちの鍋片付けて換気して普通の鍋の用意しよう!

    あと俺は寝ます!おやすみなさい・・・」

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:20:42

    >>163

    >>169

    >>177

    >>180

    おそらく各々が入れたものまとめ

    バッカス→おかき、ビーフジャーキー、スルメ

    ベースにワイン

    おそらくこの人はあんな事言ってたが当日まで忘れていて急遽自分のつまみと酒を入れた

    あと鍋は良くわかってなかったが食材は当たり枠

    ワインのおかげで肉類の臭みを消した

    アクナレア→豚足、フカヒレ(調理済み)、玉ねぎ、ニンジン ベースにコンソメ(少量)

    鍋を煮物だと思っていた

    あんまり味が濃いものを入れるとダメだろうと思っていたのでフカヒレ以外はそんなに冒険してない

    良心枠

    コンソメの味はトマトとワインに消えた

    サヴァランチ→激辛ミートボール、マロニー、サルミアッキ、ピータン、ベースは水

    鍋の事を調べた上でやった今回の元凶であり戦犯その①

    激辛ミートボールは本人曰くちょっと辛いぐらいだから入れたなどと述べているが、普通の人間の味覚ではタバスコ丸々一本を練り込んだ肉団子は死ぬほど辛いのである

    ヴィードリッヒ→鶏の脚、ジャガイモ、 納豆

    ベースにトマト

    鍋の事知っててやった戦犯その②

    納豆は有栖川が好きだったから入れようと思ったらしい

    鍋の中でバラバラにならないように最後に入れたり包むなどをして工夫し、鍋の味がこれ以上ヤバくならないように努めたのは素晴らしかった。

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:32:41

    >>181のおまけ続き

    アレキサンダー→牡蠣、カブ、白菜 

    ベースに和風出汁(3人前)

    おそらく妻に言ったのでまともな物が用意された

    本人は鍋の事はよくわかっていなかった

    今回食べるまではこの前有栖川に奢ってもらったコンビニおでんとごっちゃになっていた

    サイクロプス→ウサギ、赤カブ、芽キャベツ

    ベースに牛骨で作った出汁(少量)

    煮物と鍋がごっちゃになっていた勢

    この中で一番少食なので有栖川の鍋を食べれるかどうか一番心配していた


    おまけのおまけ

    今回は何も知らない有栖川さん

    鍋の材料(8人前)を持ってきた人

    やっぱりサヴァランチは早めに身を固めて誰でも良いから強制的に眠らすことができる嫁を貰った方が良いと思った

    あまりハズレを引かなくてよかったね

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:39:40

    食い合わせがどうなってたか未知数だけど見た感じ割と美味そう。あとサヴァランチがこういう場でふざけつつ真にヤバい天然を発揮するの解釈一致です

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:56:33

    今回でどっと増えたけど、イラスト無いのって誰?

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:58:31

    >>183

    よかった・・・よかった・・・解釈違いがなくてよかった・・・

    たぶんサヴァランチは普段なら闇鍋しようと思っても思いとどまるかもっとマシな食材を入れようとはするでしょう

    入れるとしても珍味かジビエを入れる気がします

    しかし今回は寝不足でちょっと頭がおかしくなっちゃったのでしょう(サルミアッキとか入れてるし)


    ベースはワインとトマトの味と和風出汁(魚介ベース)と牛骨スープと豚足やスルメなどの最初の方に入れた具材で出た出汁の味が全部ミックスされた味

    おそらく誰も材料に塩などを書いていないので味は整えてません

    美味しいのか美味しくないのか反応に困る味になってそうですね

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:59:39

    >>184

    集団戦メンツはほぼ全員だな

    あとやっとコタツ部と風紀委員達の姿がわかるのでは?

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:16:15

    次スレ立てる?

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:04:46

    >>187

    立てた方がいいんじゃない?

    あんまり本スレでSSとか画像貼るの良くないし

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:19:30
  • 190二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:41:07

    >>189

    立て乙おつ

    ありがとう

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:53:18

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:53:29

    うめみや

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:53:44

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:55:19

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:00:55

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:02:15

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:02:42

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:10:19

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:12:02

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:12:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています