【閲覧注意】グエルとミオリネは

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:23:56

    夜は相手が誰でも言動が強気だけど
    攻めになれない感じがあるよな

    あと、二人共喘ぎ声が汚くて必死に隠すタイプ
    私がそう決めた、異論は認める

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:24:44

    もしかしてグエミオの話してる?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:25:06

    じゃあミオリネとグエルの二人が夜の関係になると……

    矛盾!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:25:49

    >>2

    ミオグエがいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:26:12

    >>1

    もしあなたが総帥だったのなら、俺はベネリットグループ解体に踏み切ることはなかった……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:26:22

    グエミオ(夜の部)!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:27:04

    グエミオは百合ってこと!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:28:38

    >>2

    相手は誰かは想像に任せます

    cpは無限の可能性を秘めているのだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:36:17

    初夜こそ失敗しそうだけど、
    慣れてからは飽きるまでやってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:51:12

    御曹司と御嬢様の初夜は、高級ホテルの最上階スイートルームで失敗するのが映える……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:58:08

    グエルもミオリネも最初の夜は余裕な顔で強気に出て主導権を握ろうとするが肝心なところでヘタレて攻めきれずにいる間に形勢逆転され次の夜以降も懲りずに同じことをしようとするも既によわよわなのがバレているためあっさりひっくり返される
    私がそう判断した

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:59:13

    >>11

    娘の夜の生活とか想像するなよw

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:03:24

    グエルがミオリネの花婿として容認されていたのは同じよわよわだからだった…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:27:34

    >>7

    グエミオグエは百合だ

    私がそう判断した

    (百合特有の左右無秩序)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:04:25

    どっちも夜は受けなのわかる、どっちもパートナーにかわいいとか思われてるタイプ
    プライド高いから汚い仰ぎ声や顔を隠そうとしそうなタイプ配偶者がみたいとか聞きたいとか言えば恥ずかしそうにどんどん見せそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:05:41

    グエスレの初夜は失敗しそうだけどこっちは成功しそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:07:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:09:46

    グエミオは騎乗位が1番似合うと判断した
    ミオリネが上に乗ってペースを掴もうとするがよわよわで掴めない展開もありだ
    そんなミオリネを優しく撫でて結局は正常位とかでゆっくり愛する展開がベストだ
    私が判断した 私が正しい 私こそが正義

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:22:43

    >>17

    どこまでならいけるかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:24:29

    そういう相手のお願いは結局聞いちゃいそうなところもよわよわなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:24:34

    >>18

    具体的に話すなクソ親父!でも好きなシチュだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:42:42

    >>18

    勝ち気なミオリネと、弱ってる奴に真摯なグエルの性格をよく分かってんなダブスタエロ親父……

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:23:50

    ダブスタエロ親父はええ声してるからクッソしょーもないエロ話にも説得力がある

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:28:20

    でもあの体格差だとミオリネの格納庫♀にグエルのダリルバルデ♂入り切らなそう。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:32:45

    >>24

    全体収納できるまで時間かかりそうだよな…それと正常位だと多分ミオリネ胸筋で潰れそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:42:50

    メスドラフみたいな体格ならまだ大丈夫だろうけど腰もケツも細いからなぁ…。

    怪我しないようにたくさんク○ニして徐々にならしてくしかねぇな。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:45:12

    >>26

    ミオリネのほうが早く入れろになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:51:10

    グエルの方が入れるとき怪我させそうでビビってそう。

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:59:02

    (お互い、おっかなびっくりな初夜してそうよね)

    「……んっ…ぁ…」

    「………」

    「……ねぇ、ちょっと!いつまで弄ってるつもりなのよ!?」

    「いや、思っていたよりオマエが小さくて……」

    「小さいからなんだってのよ悪かったわね!?」

    「そうじゃなくてだな───これ、入るか?」

    「───もう、ちょっとだけ、弄って……」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:04:45

    入れる準備できたらミオリネがちょっともたついた感じで自分の腰の下に枕入れてくれるんだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:33:45

    ミオリネの場合、グエルの指入れられるだけでもきつそうなイメージ。
    慣れるまでは手○ンとす○たですましそうだな。

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:36:58

    ミオリネのミオミオが準備できるまでミオグエしたらいいんじゃねえか!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:52:36

    >>32

    グエルのグエグエに無茶させ過ぎだろ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:35:41

    >>24

    ダリルバリデが泣くぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:37:50

    >>31

    それ入ったときエッチというよりはお互いやったこれで子づくりになったと色気のない達成感覚えてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:17:09

    正しく子作りしてそうな2人でもあるな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:19:06

    >>36

    こいつらなんか武家感あるんだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:34:39

    >>37

    着物似合いそうだなこの夫婦……

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:56:00

    >>33

    ミオリネがペニバンつけたら解決だな!ヨシ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:33:48

    >>39

    何もヨシじゃないが!??

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:36:26

    >>40

    『お堅いのね』

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 03:18:50

    女泣かせのダリルバルデ♂を正しい用途で使うことなく、儚げな嫁からペニバンで分からせられる花婿グエルはいる。

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:32:51

    掘られたくなくて、ミオリネを乱暴に抱き潰してしまうグエルはいる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:41:33

    同人誌みたいに本能のまま犯してミオリネの細くて薄いお腹から溢れるくらい出してしまい、
    冷静になってから物凄く頭を抱えるグエル・ジェターク!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:51:19

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 06:00:14

    >>44

    体格差ックスはいいぞ…特に獣のようなフィックスのはな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 06:05:19

    コイツら、甘く見積もっても最低30cmくらい差があるのか……

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:11:35

    軽々と持ち上げてヤるとか簡単じゃん……

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:23:09

    >>47

    あーエッチですね

    身長差40センチはエッチです


    グエルのは25センチくらいだといい

    1/6スケールミオリネみたいな感じのサイズで何なら太さもミオリネの手首より一回り太いくらいがいい

    グエルは絶対に入り切らないと思ってたのにミオリネはクソ根性で全部受け入れるんだ

    でもそこで限界がきて気絶してしまい次に気付いたときはお腹が内側から形変えられててちょっとぽっこりしてるといいですね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:28:55

    >>49

    入りきった時、グエルのが大き過ぎて、ミオリネのお腹に少し浮き出てるんだよな……!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:30:08

    >>43

    >>44

    完全に抱き潰してしまったことを深く反省して土下座して謝罪するも「じゃあアンタのケツを気絶するまで掘っていいってことよね?」と言われ負い目から了承するしかなくなり、処刑を待つ罪人の気分を味わうことになるグエル・ジェタークはいる

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:34:28

    ミオミオ体力クソ雑魚だから何回かイったらすぐ疲れて寝そう、まだグエルのダリルバルデは戦闘続行状態なのに…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:39:37

    >>52

    すぐ体力無くなるからグエミオの時、いつもグエルがミオリネの身体を持ってしてると思うとすけべじゃん……


    身体持った時、フラッシュバックしそうじゃん……

  • 54二次元気好きの匿名さん23/01/14(土) 10:41:00

    グエミオスレになってて草
    好きだから増えてくれんかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:42:15

    >>47

    駅弁似合うけどそんな高度な体位できなさそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:06:42

    >>52

    だからこそのミオグエですよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:29:34

    体格差あるから種付けプレスが似合いますわ
    普段強気なミオリネが押さえ込まれて必死にグエルにしがみついてるのたまりませんわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:40:39

    体格差あるからキスする時も
    (口が…舌がでかいのよコイツ…!)
    (口も小さいなコイツ…)
    ってお互いなってそう 
    ミオミオは喰われてるみたいな感覚だと良い

    でも子作りセッはしててもキスは恥ずかしがる2人もいそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:31:22

    >>58

    身長差あり過ぎるから基本的にキスする時はミオリネから出来ないってのも良い……

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:32:22

    立ちバックしてるときに途中からグエルが夢中になってミオリネの腰を掴むからミオリネの足が床から浮いちゃうんだけど、ミオリネはそれがなんか悔しくて事後に不機嫌になってほしい 一緒にベッドに入っても後ろ向いて口聞いてくれないの

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:41:25

    俺は一生懸命背伸びしてグエルにキスしようとしてるミオリネが見てぇんだよ
    身長差カップル特有のやつを

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:46:49

    ミオリネの喘ぎ声はなんか汚そう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:01:33

    ダリルバルデ♂を入れられるように慣らすまでは男女平等の精神であんたも尻貸しなさいよってミオリネ発案でペニバンでミオグエするのも見たいわよ

    立派なダリルバルデ♂が使われずにゆらゆらさせて屈辱に思うグエルがいとをかし 風流

    ヤられたらヤり返すの精神でダリルバルデ♂格納出来る様になったら立場逆転でグエルにクソ雑魚体力が尽きるまで激しい夜の運動させられるミオリネがよきかな

    仲良く煽り合いながらお互い優位に立ちたいヤられたらヤり返す肉食婚約者同士も見たいなって

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:01:49

    >>62

    お゛っっっ♥は確実に言う

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:22:11

    >>64

    絶対、目がハートになってるやつやん!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:50:30

    2人とも最初は貞淑に静かな吐息しか漏らさないんだけど重ねるごとにハート喘ぎ、汚い喘ぎと変化していって、最終的に高級な部屋でデカい喘ぎ声あげて欲しい。
    周りからも真面目でやんちゃなことしなさそうだと思われてるのに、部屋に入った途端熱いキスを求めてがっついてると興奮する。

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:57:58

    これ勝手な偏見なんだが
    求めた方が受けに回ってそうだよな……

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:07:06

    >>67

    ミオリネが先にベッドで待ってたら体力が切れて♥喘ぎが止まらなくなるまで犯されるし、

    グエルが先に待ってたら首輪付けられた上で全部外に出ちゃうような犯され方するってこと!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:34:26

    弱ってる時ほどプライドとかそういうのを投げ捨てて気持ちいいことだけ考えてたいってところありそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:34:58

    2人でプライドとか捨てて本気の交尾してほしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:48:39

    >>66

    グエルがミオリネを抱き上げて二人でハリウッド映画みたいなキスをしながらベットに行くのか

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:50:45

    >>70

    噛み付いて、引っ掻いて、

    キスを…、舌を求めあって……

    恥も外聞もなく、ただ求めるままにグチャグチャになってそう……

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:43:08

    >>72

    阿吽の呼吸で相手の事わかっちゃうから会話もなしに進行するんだよな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:47:55

    >>73

    グエミオが阿吽の呼吸できそうなの分かる……

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:53:23

    体格差ックスみんな語れててオチウこわい…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:57:20

    >>63

    いとをかし。まことに風情があります。

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:03:11

    グエミオはデカいライオンが小さい白猫を涎まみれにしてベロンベロン毛繕いしてるイメージ
    勢い余ってミオリ猫を丸ごと口に含んでしまうグエライオン…

  • 78二次元気好きの匿名さん23/01/14(土) 21:06:40

    激しくしたら激しくやり返されそうだし
    毎夜、受け攻めが交代してそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:10:52

    2人とも猫科っぽいからネコってコト!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:37:53

    グエネコに首噛まれて運ばれるミオネコめちゃくちゃ不服な顔しそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:38:10

    グエミオは百合だ、私がそう判断した
    なので攻守前後左右コロコロ入れ替わる

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:40:54

    >>80

    子供を運ぶライオンで画像検索するとめちゃくちゃ雑な咥え方したやつがたくさん出てくるのが面白い

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:47:16

    >>81

    良いこと言うじゃねえかダブスタ親父……

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:51:21

    体格差ックスの醍醐味と言えば歩きながらの駅弁。
    移動するたびに振動と奥への圧迫感で受けをヒンヒン啼かせるのはまことに良きかな。
    まぁ、ミオミオの場合はヒンヒンどころか濁点♡つきのきったない喘ぎ声なんですけど。

    足は絡ませても良いし、イキ過ぎて足ピンしても良い。

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:54:48

    ライオンの話題でキ○タマをメスに噛まれてシュン…てした顔してるオスライオンの写真思い出した

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:00:54

    >>85

    デカすぎて入らなかったから口と手でイかせようと頑張るけど口も舌も小っちゃいうえ下手クソでなかなかイかないのにイラついてグエライオンの玉をカプッと噛んじゃうミオリ猫だって!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:18:07

    毎夜毎夜前戯が物凄く長そうだよね
    グエグエのダリルバルデ♂がデカ過ぎてめちゃくちゃしっかり慣らさないと収納できないから準備にじっくり時間かけてそうで、その上グエルのバカ体力に毎度毎度ついていけないからミオミオの慣らすのと同時に前もって口やら手やらパイで何回か出させてから本番に臨んでそう
    なおそれでもミオリネの体力が先に尽きる模様

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:42:46

    体力クソ雑魚の全身敏感ミオミオ。
    前戯で体力の大半を消費してしまう模様。
    ちなみにミオミオが1番好きな前戯はク○ニ。あの肉厚な舌でク○攻めや中を無茶苦茶されるのが好き。異論は認める。

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:05:59

    >>52

    ミオリネ相手なら意識飛んだ後でもそのまま戦闘続行しそう。

    イッて寝落ちしたのに、イッた衝撃で起こされるってね…。

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:14:30

    待機中のダリルバルデ♂見てギリ入るかなぁ…って思ってるところ、戦闘態勢に入ったダリルバルデ♂見て無理無理無理!!!ってビビりながら逃げ腰のミオリネにぶち込んで汚いオホ声出させてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:29:54

    腹ボコミオリネからしか摂取できない栄養がある

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:47:16

    「お"❤️ほぉ"っ❤️あ"っ❤️あ"っ❤️あ"っ❤️」と汚い喘ぎ声で立ちバックされるミオリネさん。もちろん腹ボコ。

    ゴム有りでも、中で発射したら漏れたり破けたりしちゃうから、
    ミオリネさんを先にへばらせてから外でイクんだよね、グエルくんは。
    意識朦朧とする中、自分のお腹の上でダリルバルデ♂がゴム越しにパーメットを放出するのをみてミオリネさんはお腹が切なくなっちゃうんだ…。

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 04:56:33

    「おい、ミオリネ。大丈夫か?今日はもう辞めるか?」
    「…うるさい。一回イッたくらいでバテるわけ無いでしょ」
    「…そうか」
    「そんなことより…ほら、早く横になる!」
    「うお!?おい、ミオリネ!ちょっと落ち着け!」
    「うるさい!いっつも手加減して…!今日こそアンタをイかせまくってやるんだから…んっ」
    「…んっ♡ぐっ…あ…っ…あ♡」
    「お、おい…あんまり無理をするなよ。辛かったら抜いていいんだからな?」
    「いい…からっ!アンタは…黙って、んっ…♡見といたら…んんぅ♡…良いのっ!」
    (こいつのっ…やっぱ大き過ぎっ♡)
    (でも…こんなに濡れてるんだから…今日こそっ…)
    「あっ…♡んっ……ぐっ、あっ♡、あう…」
    (やっぱ無理…かも…。まだ半分も入ってないのにっ…気持ちっ…良すぎて…♡)
    「悪い、ミオリネ」
    「え…?ちょ、アンタなに…なんで腰を掴んで…」
    「俺だって我慢してたんだからな…お前が可愛い過ぎるのが悪い。」
    「ちょ、アンタ待ちなさ……お゛っっっ♥」


    みたいなね

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 05:00:11

    気付いたらアヘ顔で泣きながら汚く喘ぐミオリネですか…赴きがありますね。

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:41:39

    汚く濁点が着くようなハート喘ぎを聞かれたくなくて、必死に可愛く淑女らしく喘ごうとするも、
    気持ち良すぎて結局は汚く喘いでしまい、知られたことへの絶望と興奮を隠せないミオリネ!?

    そして、その汚い喘ぎ方がどうしようもなく胸に刺さったグエル!!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:46:29

    「あ゛❤︎や"だ、や゛だぁ❤︎❤︎お゛ほっ❤︎❤︎き"か、きかな゛いでぇ❤︎❤︎❤︎ぐえる、ぐぇるぅっ❤︎❤︎❤︎❤︎」
    と、下品な声を漏らしながらグエルの耳を塞ごうと手を伸ばすミオリネさん!!??

  • 97二次元気好きの匿名さん23/01/15(日) 09:50:41

    グエミオはグエルがミオリネを
    抱き潰すと次の日には、
    ミオリネがグエルを犯しつくす
    そしてそれを毎夜行っている
    つまり、受けと攻めが毎夜交代する
    私が判断した私こそが神だ私こそが正義

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:52:59

    >>97

    ぐしゃぐしゃに乱れるグエルもみたい、とおっしゃるダブスタ親父…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:54:48

    体格差的に絶対勝てないであろうミオリネが、グエルをめっちゃ汚い喘ぎ方するほど犯すと思うと確かに沸る

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:03:03

    ミオリネがグエル抱くの下剋上感あってよし…
    前も後ろも弄られまくって前後不覚になって喘ぐしかないグエルはみたいですね

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:05:20

    二人とも汚い濁音おほ声ハート増し増しで喘ぐし相手のそれには興奮してるけど自分のは聞かせたくないんだよね…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:48:34

    グエルの巨大サイズのダリルバルデにいつも犯されてるから意趣返しとばかりに特大サイズのペニバンを選ぶミオリネ

    「お前っ…なんでそんなバカデカいやつを「うっさい!!こっちはアンタの無駄にデカい×××にいっつもぐちゃぐちゃにされてんのよ!ヤり返す権利は私にだってあるでしょ!?」

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:51:19

    ミオリネが妊娠するまで一日ごと交代でリバでやるの好き、ミオリネ妊娠時ムラっときたときってお腹の子のためにグエルが掘られるだけになるのでは?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:57:21

    ミオミオあの腰の細さだと自然分娩難しそうだなって思う
    あの時代の出産方法は知らんけどミオミオは恐らく帝王切開になるんだろうなぁっていつも妄想してる

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:00:37

    科学が発達してそうだし精子と卵子だけ夫婦からだしてあとさ人口子宮もあり得るような世界観なきがしてきたそういう技術あるなら母親のリスクがほぼ0になるし

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:12:23

    あのケツは出産に耐えられない。なので恐らく流通してるであろう人工子宮で受精卵を育てることになる。
    なのでミオリネのボテ腹は、グエルを格納するときの腹ボコのみでしか愉しむことが出来ないのである。

    本来は子供を身籠っている証明である腹ボコが、コイツらにとっては子づくり最中でしか拝めない…医療技術が発達した世界ならではのエロス。

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:35:28

    いっそお揃い腹ボコになって欲しい 未来の医療を信じろ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:19:05

    ミオリネの真っ白な下腹部がボコォってなるくらいグエルくんのダリルバルデが大きいのは解釈一致

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:36:08

    ミオミオが子供に授乳してる姿見たすぎる でも人工子宮だと母乳でなさそうだからあの世界だとみんな完ミなのかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:17:45

    腕力でいくらでも抵抗できるのに二人で決めたルールだからと犯されることもきちんと受け入れるグエル
    後ろの穴をミオリネにペニバンで蹂躙されながら前も胸も乳首も散々弄られてぐちゃぐちゃになってるといい
    何度も何度もイかされて汚い濁点つきの喘ぎ声漏らしながら情けなくぶらぶら揺らされるだけのダリルバルデのブレードアンテナ♂から子種液を放出させられるんだけども、思わず突き飛ばしたりして過去にミオリネに行った過ちを万が一にも繰り返してしまわないように理性を手放せない、かわいいね

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:25:35

    酒入って理性吹っ飛んだミオリネが獣のような汚い喘ぎ声あげながら同じく酔っぱらってろくに抵抗できないグエルを騎乗位逆レするのっていいよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:32:46

    ホテルのラウンジで飲んでるうちにやる気になってエレベーターの中から貪るようにキスして部屋戻って入り口で服脱ぎ始めておっぱじめるけどさすがにアレだからと入れたまま抱きかかえてベッドまで連れていって続きをめちゃくちゃやる感じで

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:34:12

    2人とも枕に顔を埋めて喘ぎ声を我慢する図が似合い過ぎる

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:42:57

    >>113

    恥ずかしいけど相手が望むならと夜は好きな相手に従順なの似合う

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:15:46

    舐められてる時にグエグエの頭を両手でくしゃくしゃに撫でちゃうミオミオは可愛い、急に歯を立てられたり吸われたりしたらビックリしてギュッて引っ張っちゃって痛っ!って怒られるから急に吸うな!ってキレ返すミオミオ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:34:38

    ある日ミオリネが試しにと脚でする日があって、その時初めてグエルが「ミオリネの脚って実はかなりえっちなんじゃ……」て事に気付いて赤面して欲しい
    そんなグエルの反応を見て自分の脚のえっちさを自覚したミオリネに以降へったくそな誘惑をして欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:37:12

    タイツ履いたまま足コキしてほしい。

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:41:26

    脚フェチグエル概念来たな……

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:47:08

    バカデカいダリルバルデ♂をあのえちえちタイツ足でゴシゴシするんだよなぁ…。可愛がってる間は煽り散らかしといて、後でそのダリルバルデ♂に「こ"め"ん"な"さ"いッ❤️許"ひ" て" 下" さ"い"❤️❤️❤️」するまでがワンセット。

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:24:47

    なんか本編で絡みがあったわけでもないのに、謎にグエミオのビッグウエーブが来てる

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:27:47

    片方だけがずっと攻めになってる
    姿がなんか想像出来ない
    両方性格は強気だし、グエルなんかは
    体格は恵まれてるのにな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:14:42

    どっちも魂が肉食獣でお互いマウント取り合うのが想像しやすいし、その実押しに弱そうで夜は受けに回る姿も想像しやすいときたら受け攻めが頻繁に入れ替わるって寸法よ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:26:53

    (同じベッドに寝転んでるイメージで)
    「………………(モミモミ)」
    「………………」
    「………………(モミモミ)」
    「………………おい」
    「………………何?(モミモミ)」
    「無遠慮に他人(ヒト)の胸揉んでんじゃねえ」
    「いいじゃない、減るもんでもないし。これ見よがしに揉んでって言ってるような胸を揉むなってほうが失礼でしょ」
    「これはトレーニングで鍛え上げたからであってだな、決して…」
    「良かったじゃない、聞いた話によると筋肉でできた胸は柔らかいらしいわよ」
    「今俺の胸を揉みまくってるお前が言うか!?……で、感想は?」
    「聞きたいの?手触りよくて弾力があって揉みがいがある。ずっと揉んでられそう」
    「そいつはどうもッ……」
    「………………」
    「………………」
    「………………」
    「………………」
    「………………」
    「………………満足したか?」

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:32:26

    2人共プライド高いのに弱点多そうで良いよね。
    絶対乳首とアナル筆頭に、ありとあらゆる性感帯弱い。

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:23:05

    ミオリネは耳を甘噛みされて「あ"っっ♡」ってなるし指ちゅぱちゅぱ吸われるだけでも「ん"ぅぅ♡♡」ってなるし、グエルは腹筋をツーッと撫でられるだけで「ぐっぅぅ♥」ってなるしヘソに指突っ込まれただけで「う"ぅん♥♥」ってなるくらいよわよわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:30:06

    グエミオ夫婦の寝室は毎晩動物園レベルでうるさそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:41:47

    一体いつ寝ているんだ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:29:52

    >>123

    もみごこちがいいから以降ベッドでよく触っていてそれが日常になりそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:37:24

    モミモミタイム
    「……」モミモミ
    「……」ムキッ
    「あっ馬鹿!力入れないでよ!」
    「……」フニャ
    「……」モミモミモミモミ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:54:28

    ミオリネはグエルに自分の脱ぎたてタイツをたぷたぷにしてローションガーゼしてるのが見たい
    婚約者タイツでめっっちゃ気持ちよくなっちゃった背徳感とか罪悪感があったけどずっと気持ちいいのにイかせてくれなくてもう何も考えられなくなって真っ赤な顔でフーッフーッしながら早くイかせて欲しいグエルを見ながらミオリネには言葉攻めで煽りながら焦らしプレイしてほしい♡

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:33:13

    >>129

    そのうちミオリネがグエパイに名前つけそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:48:42

    >>130

    でダリルバルデで反撃されるのか

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:26:04

    ミオリネの足コキスケベピクチャー想像以上に少ないよな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:14:14

    この2人は相手が「ぐちゃぐちゃにして…」って言ってきたらエロいことは最終段階でその前に親身になって相談に乗ってくれそうだし、相手が「ぐちゃぐちゃにするから」って言ってきたら声では拒否しながらも受け入れてくれそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:54:35

    男相手に攻め手に回るミオリネは実は自分がされたいことをアピールしてたり怒った男に無理やり犯されたい破滅願望の現れだったりしてほしい
    おっぱい責めが上手なのも当然自分で毎晩グエルにされるの考えながら弄ってる成果だといい

    (グエルの指だったらきっともっと太くて)ドキドキ
    (さ、触っちゃった……ギラギラした目でふともも見られてる……)キュン
    (こんな、熱くて硬いので……きっと怒ってめちゃくちゃにされちゃう……!)ジュンッ

    なお!グエルは!クソボケ受なので!ひたすらミオリネの責めに!耐えるだけなのだ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:02:37

    グエルとミオリネは本番前は
    相手が誰であれ滅茶苦茶煽るけど、
    本番が始まったらわからせられる
    姿が似合うよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:55:32

    グチャグチャにされて気絶しちゃったミオリネのいつもは薄い腹がグエルの濃厚パーメット注がれすぎてポッコリ膨らんでるのを眺めたい…
    その腹を押してブビュブビュ汚い音させて溢れ出させたい…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:15:27

    めちゃくちゃフィックスをリリースしまくった後に疲れ果てたミオリネが「アンタのせいでもうムリ、動けない。責任取って。世話をして」ってツンツンしながら甘える様も見たいし「ハイハイ花嫁サマの頼みだもんな」って少しひねくれた感じで甘やかすグエルも見たい
    「昔はトロフィーだなんて言ってたくせにね」って軽口を叩く感じで引き合いに出されて「ぐっ……」って言葉に詰まってるといい

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:58:17

    こいつらはどっちが右でも、オトコ向け同人誌っぽい描写が似合い過ぎるんだよなぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:14:56

    2人を媚薬飲まないと出られない部屋に閉じ込めたい。
    最初は「私が飲むわよ!」「いや俺が!」みたいにもめるんだけど結局半分こすることに。
    初めは平常を装ってたけど我慢できず、ふと目が合った拍子に理性がぶっとび、激しいキスからの転げ落ちるようにセッに突入する2人が見たい。
    今までグエルはミオリネを大事にしようと色々我慢してて、ミオリネもそれに気付いていたのでちょっと不満だったんだけど、媚薬で本気になったオスの性欲ぶつけられてふにゃふにゃになっちゃうミオリネさん。
    結局薬が抜けてとっくに部屋が開いてもブレーキが効かず、「好きっ♡大好きっ♡中に出してっ♡」っておねだりするミオリネさんは実在するし、今後の交際プランぜんぶぶっ飛んで全力で孕ませにかかるグエルも実在する。

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:08:36

    >>140

    もういっそミオリネ17歳の誕生日に結婚式挙げろ

    そのまま缶カラ付けたダリルバルデで新居に飛んでけ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:34:51

    >>140

    後でレンブラン親子に土下座のグエルとフォローするミオリネ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:53:47

    >>140

    自分のことを全く省みない性欲に任せた獣のようなセッをまた味わいたくて忘れた頃に媚薬を仕込むミオリネ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:00:44

    >>143

    スケベ!ミオリネのスケベ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:06:24

    >>143

    グエル君失敗を生かし立ち去るか動けなくても自傷することで正気を保とうとする

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:55:03

    最初はよわよわだったけど
    段々とつよつよになる絶倫ミオリネ
    が見たいです(小声)

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:03:18

    色ボケミオミオに「私の事〇〇して△っ△△が××するくらい※※※して♡♡♡♡したいとか思ってるんでしょ!!エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!」って言われて、はいはい他所でそういう事言うなよって受け流していつもめちゃめちゃ丁寧にやさしく抱くグエル にずっとムラムラするミオリネ…

    何度も言うもんだからある日「もしかして…そういう事やってほしいのか?」って直球で聞かれて「はあ?!私がスケベな女だって言うわけ?!」って顔真っ赤にしてぷんぷんして枕でバシバシ叩くミオリネ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:09:22

    性欲はあるけど体力がないミオリネ
    体力はあるけど性欲は程々なグエルってバランスで
    お互いの気力が尽きる限界ギリギリまで激しくまぐわってそうなイメージ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:14:06

    >>143

    薬盛られていつも以上に昂って暴走状態にあるグエルのダリルバルデ♂をいつ強引に捩じ込まれても大丈夫なように指だけじゃなくておもちゃも使って念入りに拡げて準備しておいたのにいつまでも襲ってこないから寝室に突入すると、自分で処理しようとしてるグエルを発見

    「来るな!今お前の姿を見ると襲ってしまいそうになる」なんて言い出すもんだから「ふざっけんな!!襲えって言ってるのよ!!!!」って半ば逆ギレ気味に押し倒そうとする(体格差のせいで押し倒せない)ミオリネ

    一悶着あったあとようやく自分のナカに挿入ってきたオーバーヒートしてるダリルバルデ♂に「(何これ……♡♡こんなの熱すぎるっ……♡♡)」ってびっくりしながらも陶酔してて、グエルは荒れ狂う性欲をなけなしの理性で抑え込んで猛獣の唸り声のような声を漏らしながら、ミオリネをこれから目の前の獲物を喰らうことしか考えてない肉食獣のような顔で牙を剥き出しにして睨み付けて「(あっ♡今から本気のオスの本能に呑まれたグエルに蹂躙されるんだ……♡♡)」ってミオリネの下半身をきゅんきゅんさせる

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:21:46

    グエミオの身長差だとグエルのダリルバルデ♂がちょうどミオリネの腹から胸あたりパイズリ出来る位置にあるのが実に趣き深い…(パイズリできる大きさだとは言ってない)

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:51:14

    >>150

    お腹や胸に自然とあたる位置くらいだったら、擦りつけるプレイができるからミオリネさん最高にエッチな子になっちまうし、グエルはミオリネの身体で簡単に興奮する男になっちまうなぁ……!

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:17:11

    ジェタークはカッとなると身体が動いちゃうタイプだから媚薬で本能を高めて理性飛ばそうとするミオリネのやり方は最適解なんだよな…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:29:37

    どっちも好きな相手に性的にぐちゃぐちゃにされているときだいしゅきホールド似合う

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:58:24

    ミオリネってBカップくらいか?スレンダーすぎてモミモミしても育たなさそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:00:21

    Aあれば良い方では?仰向けになると無くなるぐらいなのが良い

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:06:46

    制服の上から胸があるのはわかるからb、cくらいじゃないか

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:07:33

    腰も胸もタッパも小さくて華奢なのに、太ももとお尻だけは絶妙なバランスでお肉乗ってるの最高よな。

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:09:15

    アンダー細そうなのに服の上から明らかにわかるくらい乳あるからCかDはありそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:09:15

    多少はあるのはわかるんだけど!俺の性癖がミオリネに貧乳かつ肋骨浮いてて腰骨張ってて欲しいと轟き唸る!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:09:55

    小柄だけどロリ体型じゃなくてちゃんと成人女性の体つきをしているのが“良い”

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:21:57

    まな板ってわけじゃなさそう
    ちっちゃかわいいミオリネさんがグエルに愛されてどんどんオンナになってくの最高ね…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:41:26

    ヤるからには相手に最大限気持ちよくなってほしいから
    丁寧に愛撫を施して全身開発していくグエルくん

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 04:04:15

    グエルはミオリネが小さいのもあるけど気持ち良さそうにしてる顔が見たくて前戯に1時間ぐらいかけてそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:32:30

    ノーマル時は丁寧で媚薬盛りの時は荒々しくて二度おいしいと思ってるミオリネさん

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:45:44

    みんな性癖が轟き唸り過ぎている

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:30:23

    かなり身長差があるから仰向けのグエルの胴体の上でグエパイ枕にして寝るミオリネは見たい たまに雄っぱいの間に顎乗せて話しかけたりしてほしい 
    そのうちグエパイ枕じゃないと寝れない身体になるんだ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 05:58:23

    >>166

    クソ可愛い、ライオンの腹の上で寝る猫…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:29:00

    モブミオとモブグエで向かい合わせてブチ込みたい顔とリアクションをしている

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:22:08

    グエルの腕を抱き枕にして寝るミオリネと
    手にミオリネの腰や脚が当たって見動き取れなくなるグエル

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:01:18

    グエルのことを胸大きいからよく子供が胸がないからお父さんじゃなくて固定される母親のほうが寝やすいという話があるけどどっちも胸があるから安心

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:24:51

    体格差エッチだ〜って喜ぶ反面、公式の体格差エグ過ぎん?この二人を結婚させようとしてたとか正気か?ともなる。気持ちが反復横跳びしている

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:15:19

    犬の交配でも大型♂×小型♀だと子供がデカいのにメスの子宮が小さくて両方危険らしいな
    ミオミオは頑張ってほしい(何

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:22:14

    色白×褐色なのもえっちだと思うんです

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:18:34

    >>173

    めちゃくちゃわかる

    どっちも白濁液が似合うよね…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:13:44

    どっちも白いドレス似合いそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:42:06

    黒いスーツもどっちも似合うんだろうなって

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:59:47

    >>166

    子供は日替わりで母パイと父パイを堪能してねてそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:09:19

    >>177

    グエルも毎日吸われてると出るようになってそうだもんな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:47:52

    子供におっぱい吸われて感じちゃうグエルパパ…えっちで良き。
    その光景をミオリネにみられてて、子供が寝たあとにそのことを誂われながら嫁の激しい乳首責めでイカされちゃうんだ…。

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:54:21

    >>179

    子供を起こしたら駄目だから

    声を抑えることしか出来ないんだよね…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:59:11

    >>178

    意図としては胸でいい感じに頭が固定されて寝てそうだったんだけどまぁいいか

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:00:50

    「ん、ふ……子供が起きるっ、だろ」
    「あの子に吸われて感じてたでしょ?私というものがいながら……ヘンタイ」ギュー

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:49:39

    ミオリネよりもグエルのほうが乳首開発されてそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:51:20

    乳首開発されすぎて筋肉アピールするパツパツのシャツ着れなくなっちゃったグエル…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:56:39

    幾度となく夜に体を重ねたことでミオリネに体を開発されまくった&研究されて弱点を把握されてる&ミオリネの手捌きが上手くなったせいで嫁のテクニックに乳首とブレードアンテナ♂を責められてあっけなくイかされてしまうようになったグエル……!?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:05:10

    ブレードアンテナ♂や格納庫♀には一切触れずにお互い乳首だけをつねり合って同時に乳首イキできるようになったグエミオ尊い…

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:51:28

    結婚して夜の夫婦の営みをしったせいで双方色気がました具エミオ夫婦

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:40:22

    ミオリネとグエルがお互い服選んでも似たセンスになりそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:05:55

    お互いに着てほしい下着送り合って欲しい。
    次回買いに行ったとき、相手の興奮した顔思い出してつい似たようなのを照れながら買って欲しい!

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:53:10

    互いにクソエグい紐を贈りあってたらどうすんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:04:48

    そらもう顔真っ赤よ
    ヤル時は御互いに解き合う私がそう決めた

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:09:00

    ちょいちょいグエミオに介入するデリングのせいで最後まで笑顔でいられた、ありがとうデリング

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:38:27

    完走するって事はまだまだグエミオは可能性の獣

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:08:08

    アニメ完結したらグエミオドスケベブックを夏コミで期待してる

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:27:09

    いくら検索してもグエミオすけべピクチャーが見つからんのだがみんなどっかに隠してない?

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:31:46

    グエミオグエの新しい可能性が開けるスレだった
    匿名で語れる場ってのはありがたいね
    まだ残りはあるから吐き出しちゃう

    ミオリネに射精管理されるグエルが見たい
    長さ太さ硬さ継戦能力射精時の量と濃さどれを取っても一級品のグエル自慢のダリルバルデ♂の操縦権を完全に掌握されてしまって屈服させられるグエル
    1週間も経たないうちに
    「ミオリネ…っ♡………頼む、これを」
    「まだダメ。頑張ってこらえなさい」
    「もう限界なんだっ…♡お願いだ、取ってくれ」
    「期限まであと何日あると思ってるのよ」
    「何でもする、どんな奉仕でもするから♡!お願いします!貞操帯を外して、射精させてくださいッ♡」
    「全く、しょうがないわね……」
    と言いつつじっくりねっとり奉仕させられた後にようやく貞操帯の鍵を外す時もグエルを後ろ手に厳重に拘束して自分の手では触れないようにしてから外して貰う
    ビンビンに勃ち上がったビクビク震えてるブレードアンテナ♂の先端から先走りがダラダラ溢れてる様子をずっと観察されながら開放の刻を今か今かと待ちわびるグエルはもう頭の中全部イクことしか考えられなくなってる
    この後グエルは『お望み通り』何度も何度もイかされて気絶するまで搾り取られる連続絶頂地獄が待ってる

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:30:07

    グエミオは二人共綺麗な顔してるからセットで歪ませたくなる

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:17:09

    グエミオに目覚めさせてくれてありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:00:59

    グエミオは滅びぬ!何度でも蘇るさ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:03:46

    グエミオForever

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています