SVトレーナーの手持ち達の本音を妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:28:19

    「若様は研鑽を欠かさぬお方
    我らや寺子屋の者達の稽古に加え、勉学にも音曲作りにも手を抜かぬ
    我らを家臣に加え育て始めた頃からは歌舞伎者修行にも励んでおられるようだ
    歌舞伎者を志して身に着けた黒い陣羽織もよく似合っておる

    ……しかしながら、若くして「大人のふりかけ」を食すのと「午後の紅茶」を朝飲むのは歌舞いておるのか?
    我には未だ分からぬ」

    こんな感じでキャラの手持ちの本音を好きに妄想して書いていくスレです
    御三家やおっちゃんヨクバリスが好きなので他のキャラの手持ちの本音も考えてみたくなって立てました
    皆さんの妄想を存分にお書きください
    ちなみに冒頭の語りはピーニャのドドゲザンです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:32:35

    時代劇口調のドドゲザンいいな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:36:51

    ボクって結構レアなんだけど、ご主人気づいてなさそうなんだよね…まあそうやってバトルに一生懸命なところが好きなんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:39:47

    ニャオハ「おいしい!たのしい!ねむい!」
    ニャローテ「ごはん!あそぶ!ねる!」
    マスカーニャ「ご飯!遊ぶ!寝る!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:43:51

    このレスは削除されています

  • 6323/01/12(木) 22:45:04

    >>5

    うーむ解釈が違っちゃったか

    まあ気にしないでくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:47:03

    ニンフィア「なんか楽しくなってきた」(周回n時間目突入)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:53:15

    >>7

    おいたわしや……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:54:49

    「初めは食物目当てで協力してたけど二人のことが放っておけなくて今に至るってわけだ、他のみんなもきっとそうだよ。俺たちはご主人とご主人のサンドイッチが大好きだからな」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:19:56

    アギャアス(アギャアス)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:21:21

    ムウマージ『ぼうしー』(上から被さる)
    ナンジャモ「おおっとムウマージが突然僕の視界をジャックしてきた!?多分構ってほしいんだろうけど今配信中だから終わるまで良い子にしててね!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:21:26

    何で僕を最後に出すのかなぁ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:22:08

    >>12

    キラフロルさん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:24:56

    あーご主人部屋掃除しないかなぁ...葉っぱが萎びそうだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:26:22

    「アオイちゃんかわいい…かわいいよ…こんなん光源氏計画を実行に移すしかねえ…」
    かなり悪意ある解釈だとは思ってるが 事実色厳選開始からわずか28分で飛び出してきた、なにからなにまでロクデナシ臭をプンプン漂わせてる色エルレイドはこれぐらいの邪推をされても文句言えないと思うの

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:26:59

    僕は芸術!嘘は本当!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:27:28

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:28:57

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:29:04

    (自分で変装していくぐらいなら誰かに行かせたらええんとちゃいます?)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:58:29

    アギャース(人の子よ…サンドイッチの話してない時のホゲ(ラウドボーン)は妙に詩的かつ哲学的な事ばっかり言って話についていけないからキャンプはこまめに開いて欲しいぞ。)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:59:47

    マフィティフのオヤジが元気になって良かったわ!
    オッチャンもペパーはんのサンドイッチに釣られてついて来たかいがあったで!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:59:52

    >>5

    人のレスにケチつけるのも違うと思うわよ

    しかもこういう妄想のスレで

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:03:22

    オレヌシー!アオイー!パルデアスシスシジャナイー!カントーイコー!(アオイ、元ヌシとしての忠告ですがパルデアの寿司はとてもじゃないが寿司とは言えません。本場カントーの寿司を食べに行くべきだと思います。)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:08:50

    アノクサ(散歩の時間だ 自力で転がるのって地味に大変なんだよなあ でも風に流されていったらトレーナーとはぐれちゃってまずいよね
    ……長くない?)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:14:50

    ムクホーク「仕事もポケモンバトルも楽しくないフリやめた方がぜったい良いと思うんだけどなあ…。仕事の方はともかくバトルでは内心めっちゃ熱くなってるの知ってるんだよ?」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:21:13

    「わーい人間さんだー!こんにちはー!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:27:40

    (ドーモ!ハルト=サン、テツノカイナです。好きなニックネームを付けたいのは実際あるあるだ、しかし六文字を超えるのは奥ゆかしく無い、6はほとんど獣の数字ブッダもそう言っている。モータースモトリというニックネームは諦め重点な?ドッソイ!)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:39:41

    わざわざ言われなくっても、あんな攻撃にやられるおれじゃねえさ。……でもありがとうよ。今ここで立ちあがろうと決意できたのはほかでもない、あんたとその仲間たちのおかげなんだ。まあ見ててくれよ、あんな奴すぐにとっちめてやらあ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:42:46

    >>28

    ああ、こらえるを指示するしないにかかわらず即死級攻撃を持ち堪えてくれるあの熱いやつ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:09:26

    いてこます…?りゅうき…?いみはよくわからないけどぜんりょくでやればいいんだね!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:32:46

    ポピーが頼りにしてくれてるんだ
    ならアタイも期待に応えなきゃね!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:04:18

    ハッサクの手持ちは満場一致で「うるさっ」て思ってるよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:28:41

    最高のトレーナーがいて、最高のライバル達がいる

    ボクは幸せ者だな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:30:20

    >>15

    ポケモンの身分でなまいきにも人間のトレーナーにまでアプローチかけていくのか… 我慢強く食い下がって根負けを誘う不純な証つきってお前…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:37:46

    ごすずん!!またオイラのこと置き忘れて行っちゃった!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:39:56

    >>14

    ボタンちゃん......

    ペパーくんに掃除してもらおう(提案)

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:42:23

    エースにしてくれるのは嬉しいんだけどね?適材適所というか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:24:22

    フカマル先輩「あー授業終わった~! テラスタルって体力要るんだよね~! 今日の宝食堂のごはん何にしようかな~。あの黒い服のおにぎりおじさん今日は来てるかなぁ?」

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:34:26

    サケブシッポ「ここは何処だ!?何が起きた!?くそっ、とりあえず目の前の肉を食べるぞ!!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:36:41

    俺なんかよりマリルリの方が旅パで活躍してくれるんじゃないかって時々思うんだが…まあいいか。あいつと旅するの楽しいし、バトルでは俺なりのやり方でベストを尽くそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:09:31

    >>38

    なんて無邪気なこと考えていながら実際はアオキやハッサクより歳上だったりしそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:26:15

    >>37

    君が先鋒ドドゲザン大将だったらまず無理ゲーだったろうね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:27:29

    >>14

    >>36

    ペパー呼んだら結局ホームサービス3人来ることにならない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:36:27

    お願いだから寝させて…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:08:38

    (サワロおじさま、最近スイーツを召し上がらなくなったわ…やっぱり人の目を気にされるのかしら…それに最近お腹を摘んでため息をついていらっしゃるし、心配だわ)

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:07:15

    >>44

    (まだ、僕に比べれば寝てる方だし大丈夫だよ え?なんで筆談なのかって? 喉使いすぎてまともに喋れないんだよ、誰か助けて)

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:20:43

    >>45

    サワロ先生が優しい人だからかとても気性がおだやかな子だ… 先生かっこいいよねで盛り上がる生徒たちの心の声をうるさがったりしないあたりよっぽど心に余裕を持てる生活送らせてもらってんだな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:24:16

    またワイの尻尾がなくなるんですか!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:24:43

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:28:18

    ドレディア「コルサ飛び降りるな」
    キノガッサ「コルサ飛び降りるな」
    アマージョ「コルサ飛び降りるな」
    オリーヴァ「コルサ飛び降りるな」
    ウソッキー「コルサ飛び降りるな」

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:27:02

    >>14

    コンセントとタップの間にホコリ溜まってるからそろそろあの三人を呼ぼうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています