アグネス・タフオンがあると安心する

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:50:48

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:51:00

    八重歯とは…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:52:04

    >>2

    もももももん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:52:19

    興味ないんだけど立ってないと何かあったのか?となってしまう
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:53:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:11:23

    part数が四桁行ってるマジキチスレなんて見かけるだけで気味が悪いっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:12:03

    >>6

    そうか!君は…かわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:12:10

    本当に4桁もスレがあるのか不思議なのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:13:00

    おそらく5進数だと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:13:06

    まぁ安心はしないけど無かったら無かったで気にはなるっスね
    まぁ見にいく気は毛ほども起きないんだけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:13:10

    クククク…タフオンは規約さえ守ってればなんでもアリの完全虚無雑談スレだァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:14:06

    >>11

    どうやったらあんな鉄壁のスレが作れるのか教えてくれよ

    別カテだけど長期になったなと思ってもそのうち荒らされて死ぬんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:14:32

    >>12

    死んだけど管理人を脅したとか聞いたことあるっス

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:14:50

    >>12

    身内で荒らしあってるからやん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:15:37

    >>12

    タフオンが建ってない間はwikiに篭ってるからやん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:16:17

    >>14

    ククク…定期的なギスオンはスレモブのガス抜きと外部から見てあほらしいわと思わせて放置させる完全荒らし対策だァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:16:25

    アカンやんタフオンスレなんか立てちゃ
    本スレ以外は管理人に爆破されるで

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:18:26

    >>16

    自治厨とルール無用蛆虫の拮抗がタフオンを支える…ある意味最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:20:48

    バキッバキッ
    我が名はタフオン

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:22:04

    ウム…目障りだったのにタフカテの一部として定着してるからないとモヤモヤするんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:23:34

    なんじゃあ このアホ面は

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:23:49

    荒らされてもそれ以上のスピードで流されるんだよね な…なんやこの進行速度は

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:24:41

    居着いてみると以外と居心地が良くて驚いているのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:24:56

    割と風物詩になりつつあるんだよね
    乱立はしなくなったからまあええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:25:14

    あかんやんタフオンを褒めたらまた荒しあうことになるで

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:25:39

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:25:48

    >>25

    ふんっどうせスレモブ同士で荒らしてるだけだろう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:26:21

    なんかすごい嫌われてるけどなんでなのか理由はわからない
    それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:26:23

    >>26

    ガチモブ粘着されてるけどフジモブの方がやばいイラスト多かったんじゃ…と思ってるのは…俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:26:37

    今の無限雑談してるタフオンしか知らないんスけど
    立った当時のタフオンってどういうコンセプトだったのん?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:26:39

    へっ 何がタフオンや
    鳴き声と猥談とたまに参考になる育成論を教えてくれるだけの数だけ長期スレのくせに

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:26:58

    >>25どうせ復活するやん…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:26:58

    wikiを作っていると聞いた時はキモすぎて死んでくれって思ったね
    でもまぁ乱立はしなくなったからなんでもいいですよ。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:27:15

    ウム…イラストが貼られたらすぐ持ち出したりタフオン産と称してイメ損絵を貼ったりするんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:27:34

    >>30

    スレタイの通りタキオンについて語るスレだったのん

    野蛮人が謎に次スレ立てて以上保守愛者に目をつけられたのがきっかけでパートスレ化したんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:28:03
  • 37二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:28:15

    >>33

    まあwiki作られたおかげで意思疎通しやすくなって統制が取れてさらに死ななくなったんやけどなブヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:28:22

    >>31その内容だとソシャゲパートスレ殆どに刺さりそうなんスけどいいんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:28:51

    タフオン消してくれるなら代償としてタフカテも無くしていいと思っている
    それがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:29:10

    安価もしていい一人言スレとして認識している
    それがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:30:01

    >>39

    イヤデース

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:30:29

    >>39

    いいんですか?

    タフカテを失ったマネモブが他のカテで暴れても

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:30:45

    定期的に持ち出しが発生する以外はそれなりに居心地が良いですよ
    それなりにね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:30:58

    まぁ割とネタ抜きでタフオンレベルで死んだらそれこそタフカテが本当の意味で無法カテになるんじゃないスかね?
    忌憚のない予想って奴っス

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:31:11

    >>39

    こいつをぶっ殺せぇッ

    タフオンはどうでもいいとしても偉大なる猿先生のファンカテを消そうとするやつはみな殺しだあ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:31:40

    >>41

    駄目だろエルコン こんなところにいちゃ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:31:57

    猥談してる時におちょくった後にウマカテの方に猥談の内容反映したの貼るの楽しいよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:31:59

    タフオンは滅びぬ!
    何度でも蘇るさ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:32:16

    タフオンはほとんど固定メンツなんだぁ
    ぶっちゃけ身内ノリの横行だから新規は入りづらいよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:32:59

    ウマスレ荒らしてるアホにタフオンから逃げた敗北者のレッテル貼れるから消えないで欲しいんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:33:01

    >>46

    タイキだと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:33:01

    >>45

    猿先生のファンカテということは猿漫画の話題で盛り上がれるということ

    なぜ私の立てたブル松田を語るスレは3レスで落ちたのだ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:33:25

    >>49

    いいや 身内ノリもあれど基本独り言ぶつけ合ってるだけだから好きにすればいいということになっている

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:33:54

    >>52

    三レスで落ちるということはそのキャラに興味ある人が少ないということ

    無難にオトンを推しなさい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:34:06

    >>52

    お言葉ですがタフオンで語ればそのスレはブル松田の話題で終わりますよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:34:22

    どの掲示板にも言える事やが…
    傍から見る長期スレは統率が取れてて案外面白い

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:34:39

    今日はもうねんねだからタフオンの避難所扱いみたいになってんじゃねえかと思ってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:35:00

    実際タフオンってあにまんだと何位の長期スレなのん?数的な意味で

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:35:12

    >>58

    三位…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:36:45

    最近のスレモブ同化現象は実は同化じゃなくて 復元じゃねぇかと思ってんだ
    全てのスレモブが元通り一つになった時…
    ◇何が始まる…!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:38:29

    際どい絵貼る時とかタフオン持ち出し指摘を自演しときゃヘイト押し付けられるから便利だよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:39:12

    >>59

    えっ

    もしかして残りはダンジョンと一人言スレなタイプ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:39:39

    >>61

    なんちゅうことや…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:39:40

    何でもかんでもタフオンのせいにする事を強さだと信じている野蛮人達

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:41:42

    荒らしくんは知能も根性もないよね
    本当にタフオン潰したいならタフオンを荒らすんじゃなくてあにまん全カテの勢いのあるスレにタフオンを装って荒らしまくってあにまん中の怒りの矛先を向ければいいじゃない
    なんならタフオンを認知してないカテにタフオン乱立しまくって荒らすのありだしな(ヌ
    恐らく荒らしを続ければ他カテの荒らしが便乗して一日中タフオンがあにまん掲示板乱立すると考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:42:51

    >>65

    ㌝㍐㌈㌸㌪㌥㌓㌛

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:43:17

    >>65何か必死だね

    荒らして欲しそうに見えるんスけど…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:44:13

    >>65

    たかだか1スレにそこまでの労力は割けない 鼬おまえがやれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:44:25

    >>66

    なんじゃあ、この訛りは

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:45:06

    >>68

    嫌だあんなスレ内輪感が強くて気味が悪くて近寄りたくない

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:45:42

    >>65

    ジャーン自分で何もできないヘタレなお前にタフオン民が自ら明かしてた荒らし方法を持ってきたで


    タフオンって一回混乱させるだけならめちゃくちゃ簡単だと思うんスよね ツール使って180取り続けてスレ画を動物やオグリやクソコラにしてそれに自演で過剰反応するとか踏み逃げしまくるとか 多少信頼できるスレ主として認められた後裏切るを繰り返すとか 創作モブ中傷しまくるとか 単純に持ち出すとか 問題なのはそれをやり続けられる奴がいないことなんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:45:52

    >>65

    うーっ 縦読みさせろアニキ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:45:56

    >>60

    何って…リユニオンやん

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:46:41

    カマーン
    ほれっ遠慮せんと今からでもタフオンに飛び込んできてくれカマーン

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:47:06

    この前ガンダムの話したら丸ごと1スレガンダムの話してくれて嬉しかった
    それがぼくです

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:47:32

    タフオンは価値を補充するために定期的に外から荒らしを呼び込むんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:47:38

    ここもタフオンってことでいいっスか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:47:54

    >>71

    荒らしがそんなにコツコツ物事に取り組めるわけないだろえーっ タフオン潰せたなら見事やな…(ゴッゴッゴッ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:48:24

    タフノダイヤモンドはどこに行ったのですか?
    もう…寂しくなってしまう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:48:27

    仮にあにまんごと荼毘に伏しても何人かの異常者はwikiに残り続けるんじゃねえかって思ってんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:48:34

    荒らし君口だけは達者だよね
    口だけはね

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:48:44

    うわっマジモンが湧いてきとるやんアハハこれは痛いわ
    こんなの相手にしてたらタフオンがタフになるのもわかるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:49:35

    ウマやってないのに一回タフオン始めたらほんとに逃げられなくなってることに一番驚いてるのは俺なんだよね
    タフオン依存症…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:50:21
  • 85二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:50:32

    というかこういうの見ると最早タフオンって内輪で回しているってよりもどっちかつーと一人言みたいに誰かが来てレス投げて消えて誰かが来てレス投げて消えてことになっている気がするのは俺なんだよね
    まぁここで語っているやつがずーっといる奴かもしれないけどなブヘヘヘ
    わしはよく知らないから無理です

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:50:35

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:50:36

    >>83

    な…何がそこまで駆り立てるのん?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:51:08

    おいおいマジか
    タフオン番外編が始まっとるやん

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:51:12

    タフオンが立ってない夕方辺りは脳がタフオンになってるような気がするんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:51:20

    >>84

    タフカテなくなってもタフオンは移民してどこかに残りそうなんだよね 怖くない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:51:31

    >>83

    お前…なんでタフオンなんかやったんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:51:36

    ガチモブみたいな異常性愛絵を描きさえしなければ持ち出しもされずに創作ができる唯一のスレとして俺からお墨付きを頂いている

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:51:37

    誰かこの中毒患者たちの仕組みを解明してくれよ
    あっ今既にあにまん中毒になってるって言おうとしたでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:51:42

    >>87

    83じゃないけどワシも一時期はずっと張り付いてないといない間に新しい流行りやネタができてるんじゃないかって精神崩壊しそうになってたことあったんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:52:14

    >>92

    異常粘着者やん元気しとん?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:52:28

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:52:38

    熹一!タフオンを始めろ…
    タフオンのここがすごい!
    ウマ クソコラ 漫画 特撮…幅広い話題で異常者たちと会話できる

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:53:25

    >>92

    お言葉ですがほとんど持ち出し被害に遭ってますよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:53:43

    ビキニワンダーようっ 帰ってきてくりいーっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:53:44

    >>95

    自分でも絵を描く人間が他人の絵を持ち出すはずがないであろうがっ

    自分がされて嫌なことは他人にもしては行けないとお母さんが言っておったであろうがっ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:53:51

    傍から見てる分には外に持ち出さなければなんでもいいですよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:54:10

    >>100

    お母さんのオチンチン見せて

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:54:40

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:54:46

    >>102

    アホなことを…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:54:48

    実際な話今からマネして長期スレ立てても折られそうっスよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:55:06

    >>100

    わざわざこんなスレで名前出して指摘してるのに嫌なことやらないとか抜かすとは…立派な心がけや

    荒らしが変に察知して絵師モブがさらに被害受けるとか考えられないのかい?ボクゥ?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:56:01

    >>105

    中身あるスレなら無理だけど尻丸や本スレみたいな感じなら大丈夫な気もするのは俺なんだよね

    創作とかあったら無理です

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:56:45

    テイオーの二の腕って誰だよ!?
    ゼファーの二の腕って誰だよ!?
    八重歯とはこうって誰だよ!?
    オ…バ…アチャン…って誰だよ!?
    チケゾー爆乳って誰だよ!?
    オグリ感謝って誰だよ!?
    ニシノバブって誰だよ!?
    よわきものから\かるこまい!/って誰だよ!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:56:48

    それより尻丸スレはどうした?もう1週間以上見ていない
    もう本スレタフオン尻丸は常にタフカテのトップに固定してくれって思ったね

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:57:01

    >>106

    なんでもいいですよヤンケのんっス

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:57:29
  • 112二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:57:42

    >>109

    知らねーよそんなの

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:57:49

    >>108

    何って

    見ての通り鳴き声やん

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:58:49

    >>111

    このズームアップジョーは…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:00:00

    やっぱりタフオンが最強だよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:00:11

    タフオンはなんのネタでも話せる虹色スレなのに
    中で話さず外に持ってく時点でタフオン民じゃなくて粘着の民なんだよね
    必死にタフオン民のせいにしてるのが笑ってしまう

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:00:49

    日付変わると規制されちゃうんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:00:56

    えっ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:01:17

    >>116

    お…おいやめろ

    荒らしが顔真っ赤になる

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:01:20

    >>108

    \よわきものには!/

      わかるまい

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:01:23

    ワシ…タフオンの正体に心当たりがあるんや

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:02:44

    気分で荒らしも自治モブもどっちも楽しめるから楽しいよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:04:47

    >>116

    しゃあけど責任擦り付けられる相手とか仮想敵があったほうが衆愚政治は安定するんです

    そういった意味ではタフオンはあったほうがタフカテの為になると思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:04:48

    >>105

    fgo版タフオンも作れるんじゃねえかって思ってんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:05:28

    >>123

    やっぱりサンドバッグは必要だよねママ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:05:38

    >>124

    それはダメだろ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:06:15

    >>124

    無理です

    異常者嫌悪者もいますし数回長期スレ立てて死んでますから

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:06:18

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:07:09

    >>121

    普通にdelされてるレスが22件あるの悲哀を感じますね…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:08:52

    ムフフフ
    ウマカテでタフオンを罵倒するのは夜8時までそれ以降はタフカテでタフオンを罵倒する蛆虫に変身するの

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:09:47

    別に定住スレがあるモブはタフオンのタンクを有難がる…
    ふうん タフオン叩きはそれ自体が目的で定住スレがない暇人の行いだったのかぁ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:10:20

    タフオンを愚弄してるのは擬態したタフオン民な場合が多いんだぜ
    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:11:53

    >>131

    あたぬか!

    定住スレがあるならタフオンなんか荒らしてる暇などないだろう

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:12:33

    >>131

    しかし定住スレをタフオンに荒らされたことがあるんです

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:14:26

    >>134

    あなたはエスパーですか?

    タフオン民である確証など匿名掲示板では証明できないであろうが

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:14:55

    >>134

    俺と同じ経験だな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:15:53

    >>135

    すみません対立煽りであるにせよスレをタフオンに占領された事実は変わらないんです

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:16:06

    とにかくスレモブはタフオンがたってない時はその辺のスレに火をつけて回る危険な人物なんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:16:46

    >>138

    ククク…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:17:41

    見に覚えがない…
    大人しくリングを譲って下さい

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:17:57

    >>137

    なんか哀れだね

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:18:09

    タフカテに居る以上 少しは目立たないように努力して欲しいよねパパ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:18:26

    スレ画がウマ娘のスクショばかりになったあたりでやめた
    それが僕です
    本当にごく稀にしか覗かなくなったんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:19:03

    >>143

    それは1スレ目のことを

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:20:25

    早くダンジョンを抜いて欲しいんですけど

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:21:17

    >>140

    お前に身に覚えがなくてもこっちには覚えがあるだよ馬鹿野郎ーっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:21:37

    もしかしてタフオンのやつらがタフオンが立ってない間野蛮人になるのはタフカテが荼毘に伏したらあにまん全体に野蛮人が解き放たれる説を立証してるんじゃないスか?
    うえーっ 怖いよーっ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:22:22

    >>145

    これでも私は情報通でね

    タフオンもダンジョンも1日の立て数が同じペースなら

    3500ぐらいで抜けることが分かっているらしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:22:27

    >>147

    鼬 お前が毎時タフオンを立てろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:23:03

    >>147

    タフカテが荼毘に伏したらタフオンはウマカテに来て欲しくないのは俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:23:28

    タフオンはタフカテの中のタフカテと言われるほどカテ設立以前マネモブの所業成分が豊富なんや

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:23:40

    >>150

    もしかしてモンニは尖兵なんじゃないスか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:24:20

    >>152

    尖兵?友好の懸け橋というてくれや

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:24:35

    >>150

    うーんその他ソシャゲカテ辺りが実際適任だと思う

    ウマカテに立てれないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:25:31

    >>153

    友好?欺瞞だ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:27:11

    不思議やな…
    タフオンの未来なんて考えたら闇に堕ちる気がする…
    なんとなくそう思うのはなんでや…

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:29:03

    >>156

    もう堕ちてますよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:29:11

    >>156

    さあねタフオンよりタフカテの未来の方が見えないのは事実だ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:29:46

    もしかしてタフオンはタフカテの未来なんじゃないスか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:30:47

    >>159

    あにまん掲示板の未来と言ってくれや

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:30:48

    >>159

    ノリ的には過去の姿ですよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:30:55

    >>159

    もしかしてなんGはタフカテの未来なんじゃないスか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:31:44

    こんなスレが完走しそうなことに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:32:27

    >>42

    どうせ排斥されて居場所をなくすだけだからどうでもいいですよ

    ネット掲示板に居場所を求める時点でおかしいんやけどなブヘヘヘ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:32:36

    タフオンの実態ってほぼ意味わからん鳴き声を四六時中放出してるってだけなのにタフオン民が野蛮人認定されてるのが気になるのは…俺なんだ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:33:26

    しゃあけど…みんな自由に好き勝手ネタを投げて作品を投げて
    蛆虫が来たら囲んで棒で殴る…
    古くから続く匿名掲示板の在り方を一番踏襲してるのがタフオンなんじゃないスか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:34:15

    >>163

    ここにいる連中はタフオンに居る連中が大半だからね

    すぐ完走するよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:35:07

    >>166

    平均年齢が高いからね

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:35:08
  • 170二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:35:52

    >>168

    ふざけんなっ話聞いていたらあにまん全体がどうみても幼いやんけっ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:35:59

    >>165

    wikiに掲載されているpart3ケタ台の過去スレを読んでみれば歴史が紐解けますよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:36:00

    とにかく 
    タフオンとは理解しようと思ったら頭タフオンになる危険なスレなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:36:40

    ワシもウマやってないのにずっといるんだよね 怖くない?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:38:02

    >>166

    ひょっとしてタフオンに誇りを感じてるタイプ?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:39:10

    遥か昔はウマやってないなんて言ったら突っかかったもんだがいつの間にかそれもまた賑やかしと思える様になった!
    俺も嬉しいぜ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:39:20

    >>173

    教えてくれ

    お前はタフも馬もやってないのにスレにいて面白いのか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:39:36

    たまに遊びに行って自治モブおちょくって変な独り言投げて遊ぶくらいがちょうどいい楽しみ方なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:40:04

    >>175

    なんなら遥か昔はウマやってない方がスタンダードみたいな感じでしたよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:41:25

    >>178

    なんならウマとして認識できないんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:41:54

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:42:28

    >>178

    タフカテで立てて馬やってるやつのほうが集まってたらそこはもうウマカテなんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:42:53

    さて…

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:42:55

    >>176

    いつしかタフオンにいるようになってからタフを読み始めた

    それがボクです

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:43:18

    セブンの二郎系もいいけどね

    最近のコンビニ二郎系だとこれがピカ一だと自負している

    なにっ 全然置いてないっ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:43:20

    >>181

    もしかして、タフカテ=ウマカテなんじゃないスか

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:43:27

    そろそろ狩るか…♠

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:43:47

    >>183

    そうやっそれでええんやっ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:43:55

    >>184

    ど…どこのやつなのん?

    そんなにおいしいのん?

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:44:14

    >>174

    もしかしてワシがタフオン民に見えてしまったタイプ?

    申し訳ありませんでしたっ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:44:18

    やっぱりここタフオンじゃん

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:44:29

    ほどほどの異常者なら気兼ねなく過ごせるよね
    ほどほどならね

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:44:34

    >>188

    はい!おいしいですよ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:44:37

    200の間合いだぜ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:44:57

    >>184

    ヌ~ッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:45:10

    閉じこもってる分にはなんでもいいですよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:45:15

    >>193

    そこまでタフオンにはなれない

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:45:33

    >>187

    最新話がタフオンで語れるしな(ヌッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:45:50

    太すぎるッピ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:45:52

    テイニノのかす

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:45:53

    うんこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています