ウマ娘に無差別にメイド服を着せて回る Part10

  • 123/01/12(木) 23:09:21

    終わる気がしないがとにかく手を動かす

    本スレの目的とルール
    ・2022/6/28現在の地点で実装されているウマ娘全員にメイド服を着せて回る
    ・どのキャラに着せるか は初回以外毎回安価で決める
    (安価にかかったキャラが既に書いてあるものはその下のレスに、もしくは再安価をする)
    ・洋装メイド服、和装メイド服等色々あるが
    安価の際にキャラの名前と共にどう言ったメイド服かの指定があればそのテイストに合わせるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:10:08

    その持続力はどこから来てるんだ……?

  • 323/01/12(木) 23:11:03
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:11:47

    たて乙です

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:12:01

    尊敬と感謝に意をここに…

  • 623/01/12(木) 23:12:16

    【予定表】
    11回目:カレンチャン(現在製作途中)
    12回目:アグネスデジタル
    13回目:タマモクロス
    14回目:メジロパーマー
    15回目:スマートファルコン
    16回目:ヤエノムテキ
    17回目:エイシンフラッシュ(和風メイド)
    18回目:バンブーメモリー(王道フリフリメイド)
    19回目:ファインモーション
    20番目:ミスターシービー
    21番目:ミホノブルボン
    22回目:トーセンジョーダン
    23回目:ナカヤマフェスタ(クラシカルタイプ/ロングスカート)
    24回目:ビコーペガサス(ビキニメイド)
    25回目:サイレンススズカ(スタンダードタイプ)

  • 723/01/12(木) 23:14:25

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:15:23

    今はただ君に感謝を…

  • 923/01/12(木) 23:28:16

    今の進捗状況

    陰影を配置してる。ラバーっぽい光沢を今回は目指していこう

    今回の課題

    ●ラバーの質感

    ●暗い色の生地への陰影表現の仕方

    ●クリクリお目目の表現

    ●料理の描写

    >>2

    君たちが望むなら

    スレ主は強く応えるのだ


    今は武者修行のためにずっと描き続けてる状態だから、是が非でも続けるしか選択肢が無いの

    >>4

    おつありです~~~~~引き続きよろしくね

    >>5>>8

    感謝ありがとー⭐︎

    引き続き見てくれると嬉しいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:30:47

    立て乙
    ゆっくりでも良いから体調にだけは気を付けておくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:37:34

    ヤエノから数えてビコーまであと8人だね
    待ってるよ^^

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:39:18

    異常ビコー愛トレーナーがいますね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:04:16

    えっ色ついてから気がついたけどカレンチャンの下どうなってんの?!前からお尻見えてない??ちょっとお兄ちゃん我慢できなくならない??

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:23:56

    前スレの最後が深夜らしい欲望まみれのレスで笑った

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:58:43

    ラバーの質感の衣装にムチムチのカワイイボディとかお兄ちゃんの鋼の意思が…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:17:34

    このメイド衣装ラバー製なのかよ!?
    つまり仕事で動いて蒸れて暑ーい♡ってゴム生地お兄ちゃんの前で引っ張って胸チラサービスするカレンチャンがいるのか…

    あーこれはいけません、お兄ちゃんのお兄ちゃんがお兄ちゃんしてしまいます!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:40:08

    立て乙だよ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:11:11

    動悸がドキドキドキドキしてヤバい
    助けてフラッシュ…!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:50:02

    >>14

    失敬な!朝でも昼でもウマカテは24時間365日欲望まみれだぞ!

  • 2023/01/14(土) 00:50:55

    今日の進捗~~~~~髪の塗り方をちょっと考えながら変えてみる

    白い髪の毛にどう陰影を付け加えるかってかなり難しい気がする。

    色味の薄い焦茶色をツヤの下に敷いてみたけどどうだろう?結構綺麗に見える気がする


    >>10

    ありがとう。体が一番の資本だからね。

    >>11

     コン!

    >>12

    前回のスレの流れ見る限りガチモンが少なくとも3人はいるぞ

    >>13

    タイトスカートみたいなのの上に腰周りから下がる前開きのドレスみたいな感じになってるよ

    み…見えてないよ

    >>14>>19

    俺をみてみろ 性癖の権化だぞ

    >>15>>16

    一応今のところ、胴体部分につながるバニー衣装っぽい部分とタイトスカート部分がラバー質感になってるイメージなんだよね

    他の部分は普通に布にしようかなとも思ってるけど…

    胸元に視線集めといて横部分クイクイすんの!!!!???カレンチャン!!!??!?

    >>17

    おつありだよ!

    >>18

    ラフおろして描き終わるまで待ってろ!!ハウス!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:28:19

    進捗が投下されてるぜヒャッハー!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:10:01

    カレンチャンのおっぱいもいいけどデジたんの腰も良いと思うのです

    違うんです!私はロリコンじゃないんです!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:59:56

    カレンチャン服ラバーってことは、触ったらきゅっきゅっいったりするのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:08:10

    カレンチャンカワイイヤッター!!!

  • 2523/01/15(日) 00:12:56

    今日はトラブルに巻き込まれたせいで作業時間が全然取れなかったクソ
    明日も仕事だよ 休みなんかねぇよ

    1番下のスカートを白くするか黒くするかで永遠に迷ってる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:24:39

    >>22

    はーい、言い訳は断頭台での処理が終わってからにしてくださいねー

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:24:01

    色を迷ってる?なら両方描いちゃえば良いんだよ主ョ主ョ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:29:51

    カレンチャンの服は黒いが多いので、自分的には白いのが見たい...

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:14:33

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:28:22

    カレンに盛る所を見るとゼファーやマーチャンも特盛りになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:19:27

    >>30

    ゼファーの上半身を盛る事とグラスの下半身を盛る事は同義

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:14:58

    そういえばカレンがもってる料理は普通のだったかカワイイアレンジ済だったか
    シュレディンガーのカワイイ…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:06:31

    いい……

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:34:04

    地味に横乳見せてないかカレンチャン

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:00:36

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:48:40

    主の癖を感じるカレンチャン

    良いぞぉ!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:51:52

    ドーベルもカレンとバストの数値似た様なもんだから盛るペコバージョン描いてもいいのよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:28:52

    >>32

    カレンチャン「お兄ちゃん(お姉ちゃん)。カレン・・・頑張って作ったよ?(うるうる」

    されたら食わざるをえんよな


    カレンチャンってメシマズではあるけど向上心はあるから「オムライスはあんま他の素材とか調味料を入れない方がカワイイかもねる」って言えば「お兄ちゃん(お姉ちゃん)!カレンを見捨てないで!!お兄ちゃん(お姉ちゃん)の為なら・・・カレン、頑張るね!」してくれそうだし。

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:33:06

    >>22

    有罪か?無罪か?





    ギルティー!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:47:11

    今からでも俺がデジたんのご主人様って事にならねえかな…って思ってるよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:58:03

    今回カレンチャン反応良かったからスレ主嬉しそう

  • 4223/01/17(火) 19:38:40

    なんで途中経過のカレンチャンが♡800オーバーしてるんだ…なんで…

    そりゃカワイくてエッチだからだろ

    それもそうか


    >>27

    それができりゃ 苦労はしねェ!(画像略)

    >>28

    白ねぇ…黒の生地も白の生地も色塗り難しいんだけど、ちょっと色変え差分はできそうならやってみようかなって思ってるよ

    >>30>>31>>37

    「盛っていい」と判断したら迷いなく盛るペコよ

    マーちゃんはとにかく柔らかそうに描きたい。ゼファーは盛るよりも細い体の曲線美に命を賭けたい

    グラスは下だけ盛るよ。歳取らせるなら上も盛るけど

    ドーベルは「美」って感じのイメージだったからそんな盛ってない

    >>32>>37

    アレンジするつもり!オーバーペイントでやるからまずは普通の料理に見えるようにはする

    完成時には完璧なダークマターを生み出す予定

    でもカレンチャンは最初はかなりひどいレベルでも自覚して反省したら伸びそうな気はする

    変なアレンジ癖があるんだっけ?普通レベルに作れるなら吸収力はあるってことだし

    >>34>>36

    2スレぐらい前から言及してるしされてるよ 横乳でてるドスケベ衣装が昔から好きなんだ

    >>40

    ロリコン…でもわかる

    サポカのボイスの「ご奉仕させていただきます!」みたいなボイス聞いて『ええな…』ってなった

    >>41

    ぶっちゃけ完成品アルダンより伸びてんのがショック

    でも嬉しい でも悔しい

    完成してもおそらくここまでは伸びれないかなって予想してる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:56:35

    質感がパワーアップしてよりカワイく…!
    腰まわりの皺芸術じゃない???

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:45:51

    男は単純だからおっぱい強調してたらそれだけで喜んじゃうんだよシンイチ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:47:00

    なんか前より上達してないか

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:20:22

    腰回りの描画が凄い、パツパツな感じがエッチぃ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:58:08

    これじゃあカレンチャンがエッチな子みたいじゃないか!押収だ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:20:26

    >>47

    ちょっと待ってくださいお巡りさん、カレンチャンはカワイイのであってエッチじゃないんです!

    つまりカワイイ無罪です!それはそれとしてエッチです!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:23:50

    えっちだ…股の間からお尻見えてるのフェチですな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:06:12

    対絵師七大兵器の一つ ラフの方が上手いし伸びてる現象…ッ!
    初見のインパクトが大きいからなのかなぁ
    改心の出来な予感がしたら完成品をいきなり出すのも手なのかなぁと
    素人考えだからアレだけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:11:52

    なんだこの可愛くn…カワイイ凶悪的なおっぱいは…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:06:24

    素晴らしい…

  • 5323/01/18(水) 17:48:09

    取り急ぎ進捗だけ
    あとでレス返すね

    風景写真をもとにして背景を描く試みに挑戦
    どうせぼかすんだからそこまでしっかり描くつもりはないけど、やはりこういうのは慣れておいた方がいいと思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:28:51

    背景までしっかり書こうとするその向上心誉れ高い

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:45:55

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:50:44

    カレンチャンは絶対に見えない見せないカワイイシフトをかますの分かってるけど!!なんて!!!破廉恥メイド服!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:53:11

    カレンチャンだからね、エッチでカワイクてカッコいいのは仕方ないよね

    ウマ娘はみんなエッチで可愛い?それはそう。

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:12:43

    素晴らしいですぅ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:07:43

    上から目線なコメントかもしれないけどめちゃくちゃ上達してらっしゃる
    背景とか小物の凝り具合も素晴らしい
    けどたまにはあなたの好きな絵も描いてね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:41:26

    スカートの丈はだいぶ短いしウエスト絞っているから胸部装甲が余計強調されちゃうし
    これはお兄ちゃんが様子見に来たら目が泳ぎまくりますね

    そしてそんな目を泳がせて顔を横に向けるお兄ちゃんの頬を両手でつかんで
    お兄ちゃんにはカレンの事しっかり見て欲しいな♡っていう二人を想像するだけでご飯3杯行けます(尊死)

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:32:39

    (おかわり!)

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:12:43

    背景までとか向上心すごいな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:10:11

    ホントすげぇ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:40:33

    お兄ちゃん(の理性)はおしまいっ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:57:57

    袖でさぁ!バシッてさぁ!
    はたいてほしいよね!(首が折れる音)

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:24:26

    >>65

    メイドカレンチャンの袖で叩かれるとか贅沢だぞ

    代わりにお兄ちゃんの脱ぎたてトランクスでバシッとしてもらえ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:16:43

    お教えたまえ!
    さぞかし名のある絵の主と見受けたがなぜそのように荒ぶるのか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:08:28

    カレンチャンカワイイヤッター!

  • 6923/01/21(土) 11:35:40

    >>54>>62

    何回か言ってるけど、目的は修行だからね

    とにかく作品数と自分のファンを増やしたい

    >>56>>57

    ストレートに可愛い服着せるか迷ったんだけど、カレンチャンってこう、色気があって大人っぽい衣装の方が似合うと思ってたんだよね

    だからって横乳ボインウエストぱつぱつラバースーツに超ミニタイトスカートはドスケベが過ぎるが

    >>43>>45>>59

    ありがとう、上達が実感できる時が絵描いてて楽しい時トップ3の一つ

    >>50

    これほんとに謎だよね

    まぁフォロワー2万人越えのリア友もラフの方が伸びる現象普通にあるらしいから、やっぱりタイミングとか運は重要なんだと思う

    >>60

    凄い良い…これのSS誰か書いて

    これ耐えろって言われてるお兄ちゃん気の毒過ぎない?

    ごめんねこんなドスケベ衣装着せて…思う存分見て良いから視覚だけで楽しんでね

    >>65>>66

    叩いてほしいって感覚はよく分からないけど主はこのパツパツに締めたお腹に顔埋めて頬擦りしたいんだよね

    お兄ちゃんはパンツ履いてね

    >>67

    ショウニンヨッキュウ ハートタクサンホシイ フォロワー カセグ

    カミエシニナッテ ショウライニツナゲル

    ハートオイテケ

    >>44

    ミギー…初めて会った時…お前を切除しなくて良かったよ

  • 7023/01/21(土) 11:40:20

    手が進まないのでお茶濁してCBラフ

    自由!って構図にしたかったけど見づらいと何の意味もないので考える必要がある

  • 7123/01/21(土) 11:42:27

    これはファインモ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:42:47

    半時計90°回して横画面でいいんじゃないかな?
    袖ではたかれたいのはアレだよ…札束ビンタ的なアレ…フラッシュの振袖はいい匂いもするしな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:15:15

    ラフ画がまた追加されたぞ!あがめ奉れ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:19:02

    構図良き...

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:21:55

    あっファインしゅき……
    ちゃんと膝揃えてるのがロイヤルおせいそ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:36:16

    >>70

    本人じゃなくて鑑とか水面に写ったシービー構図とか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:20:24

    >>69

    ラフの方が伸びる現象は運やタイミングもあるだろうけど

    見てる人が脳内で配色や状況を各自で想像できる余地がある分、創造性が刺激されるって部分もあるんじゃないかな

    完成された絵を見て凄い!素敵だ!っていうのとは心が揺さぶられる個所が違うのかも

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:47:04

    ラフが伸びるのはあれか
    おっぱいは乳首が見えてない方がエロいとかそういうのに似たあれなのか

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:53:50

    そこはニケ像が芸術作品として人を引き付けられるのは、首と腕が逆に無い為だって例えようぜ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:39:45

    じゃあなんすか
    俺の頭ん中がおっぱいでいっぱいだからこんな例えしか出せなかったとでも言いたいんすか

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:41:30

    冒険欲求といって見えないからこそ、そこにあるものが欲しくなるあれだぞ。
    手に入れた宝は確かな財宝なんだけど、一度それで興奮してしまったら次の冒険を求めて今の宝への興味は薄れるのだ。

    それはそれとしてファインのラフ好き…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:16:05

    変態紳士達は想像してる間が一番興奮するから仕方ないね。ソースはワイ
    でもなんだろう、ファインのファンタジックな雰囲気で体が消滅しそうなんだ……

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:24:29

    >>81

    つまりウマ娘ちゃん達のスカートの中どうなってんのかなフヒヒ!

    って思うのも冒険欲求のせいか、納得

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:25:25

    >>80

    それはそう。だから太腿や脇も愛でるべきってことだな!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:44:45

    >>71

    この殿下タイトミニスカートメイド衣装か?

    あーダメダメエッチすぎます!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:51:07

    やっぱりファインは太腿なんですよね
    胸は盛るな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:52:54

    ラフの段階だと色々想像の余地があって見ていて楽しいとかラフの段階で大体楽しんで完成した頃には賢者モードとか?
    「俺の思ってた配色と違う」とか拘りが強い人もたまにいる

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:06:56

    >>86

    本当だ、カレンチャンには持っているけどファインには盛っていない

    さすがスレ主、話が分かるゥ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:32:03

    >>76

    自由という形のないものを人(ウマ娘)が何かをしているイラストで表現するのって確かに難しいよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:52:12

    どっちも好きっ!最高!なんだ、けど………

    俺のバンブーはどこだ!?
    いやわかってる!そっちにも色々事情あるよな思いついた順番とか!!!
    でも俺はバンブーを永遠に待ってるんだよおおおおお

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:29:13

    このスレ特定のウマ娘に愛情を注ぐトレーナーが多いですね…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:07:36

    CBってスレンダーだと思い込んでた…
    デッカ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:20:43

    旧勝負服が童貞スレイヤーだし、クリークのメイド服凄い事になりそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:34:50

    >>90

    慌てず急かさず推しを描いてくれる時を待つのです


    どのウマ娘も好きな私は誰が先に描かれても嬉しい…

  • 9523/01/24(火) 07:54:25

    ブルブルブルブルブルブルボン!!!!!!!!
    ブルブルブルブルボン!!!!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:57:35

    尻ィ!!!!!!!!!!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:06:32

    尻、ごっついなあ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:05:37

    尻。尻。しーりーしーりー

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:16:07

    >>95

    激しい躍動感と素晴らしいプリケツ

    そして手の見覚えのあるアーマー


    マーブルなヒーロー兼業している社長作のメイドスーツかな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:47:20

    >>95

    これローアングルで撮影しようとしたワイの最期に見た光景なんだよね……


    めちゃいい匂いでした

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:53:47

    >>100

    成仏しろ


    それはそれとしてそのいい匂いをねっとりじっくり描写して♡

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:13:45

    ブルボンだったら、尻はいくら盛ってもいいって、三女神さまは言った

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:49:26

    >>95

    ブルブルブルブルボンボン!!ブルブルボン!!


    それにしても臀部が良い!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:56:53

    >>95

    盛り盛りいいですねぇ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:24:53

    >>95

    シャイニングフィンガーしそうなブルボン

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:57:28

    乳しり太もも―っ!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:07:29

    ケツ!くびれ!おっぱい!(コイツら乳と尻と太腿が鳴き声なのか?)

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:11:09

    >>107

    諳んじてみるとわかるが語呂がいいのよ

    ゴーストスイーパーでバイトしている横島くんも井戸に向かって叫んでいた伝統的な語呂合わせだゾ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:26:45

    かわいいですぅ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:57:28

    ぼくこのメイドさんたちがあつまるメイドカフェに行きたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:16:27

    トレセンのファン感謝祭行くとこんな子たちのメイドカフェとかがたくさんあるんだろうなぁ…
    毎年財布の中身使い果たして幸せそうな顔で帰るファンがいっぱいいるんだろうなぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:50:43

    >>111

    倍率がクソやばそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:31:59

    >>111

    行ってみたい!

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:44:25

    むっちゃ並んでて最後尾の客が3時間待ちとかの看板もってそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:58:32

    tips:主は何処かを盛るとテンションがブチ上がるぞ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:04:00

    >>95

    これは素晴らしい原作再現ブルボン


    正直ブルボンのヒップは95cmくらいあってもよかったと思うのよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:15:43

    >>95

    現実でもむちむちな尻をしていて、アプリでも見事な尻を見せてくれるブルボン

    つまりこのアングルもやましい事なんて何一つない、至って健全な一枚なのです


    素晴らしきかな!!むちむちの尻!!!

    股間部分も実にエッッッチ!!


    ロボロボしている四肢のアーマーも少年心をくすぐるとてもナイスなデザイン、そして宇宙を駆けているかのような躍動感溢れる構図…実に素晴らしいイラストです


    尻肉のむっちり感!斜め下から見るおっぱいと服のシワがたまらない!エッッッチ!!


    可愛さとかっこよさを兼ね備えた、冷静に、正確に業務をこなしていそうなキリッとした顔、後頭部に浮遊しているSFチックなパーツも良い…!


    可愛い!ブルボン!ブルブルボン!!

    ブルブルブルボン!ブルボンボン!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:56:59

    かわよ!!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:28:28

    レジ会計とサーバー式ドリンク、ソフトクリームメーカーでのオーダーの準備はきつく禁じられているであろうブルボン…
    つまり接客がメインという事になるな、最高だな!

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:05:22

    >>119

    写真取ろうとすると謎の爆発でダメにされるんだ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:35:17

    やべぇ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:59:57

    尻と太腿をこんなに見せつけてくれちゃって…
    お触り厳禁?生殺しかな?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:23:30

    >>120

    合わせ技でお店が用意したチェキをツーショット一枚2,500円とかで売ればがっぽがぽだな!

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:08:07

    公式製アイネスのドストレートなメイド服に対し主が作り上げるメイド服は…
    どうなるんやろな!(上がるハードル)

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:23:00

    ここに来て突然ハードルが上がったスレ主

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:20:11

    楽しみです

  • 12723/01/29(日) 17:59:01

    ブルボンのラフ、かなり気合い入ったのが降りて来たから好意的なレスが多くて嬉しい!この変態ども!!

    カレンチャン背景、これどう思う?筆なかなか動かなくても描いてはいるんだけど、よくわかんなくなってきた


    >>77

    ラフの方が線が荒ぶってて情報量が多いから、それを見た人間の脳って勝手に適切な部分の線を本線として認識するから、線画を描き終わった段階よりも良く見えることが多いらしいからそれもあるかも。

    揺さぶられる箇所が違うっていうのは結構盲点かも。でもやっぱりそれなら完成品でマインドクラッシュしてえなぁ

    >>87

    完成するまでの想像の余地が残ってる方がよく見えるってのはありそう

    自分が思ってた配色と違うってのは描いてる本人でもあるあるだし

    >>78>>79>>80>>81>>82>>83

    変態紳士の有識者会議…冒険欲求ってのは初めて知ったなぁ

    他レスでもあるように見てる側に想像の余地が残されてる方が魅力的に見えるってのは本当なのかもね

    考察の余地がある作品が語りやすいように、探究心とか興味をくすぐるところが良いのかも

    >>85>>86>>88

    殿下は美乳だと思ってるから…カレンチャンは隠れ巨乳枠

    勝負服がアレだし、生脚出したいなあって思って妖精をモチーフにして描いてみてるよ

    >>90

    ちょっと待ってて…最近ほんとに筆が進まなくなってきて気合いでやってるから

    >>92

    サポカ見てると普通にデカくない?ってなるの。美巨乳枠

    >>93

    フッフッフッフ…😎


    ブルボンはボンテージっていうの?テラテラしたサイバーパンクメイド服を想定しているぞ!

    ガントレットは完全にスレ主の趣味。半人半機が大好きなんだよね。でもゴツい手はスレ主の性癖だよ


    >>124>>125

    お前らマジでふざけんなよ!!描いたのに出て来ず逃げ切られた俺に対する当てつけかコラ!

    バレンタインアイネス可愛い…ほんとに欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:03:54

    絵の事詳しくは分からんけどカレン右の窓よりも左のカーテンが主張強い気がする

    どうすればより背景として溶け込ませられるかは分からんのだけど

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:05:28

    主題はカレンチャンだし背景はそこまで力入れなくても…とも思うけど

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:22:14

    99割の野郎はカレンの顔と胸と肩と太腿と尻と横乳ばっかり見られるからほどほどでいいと思うんだぜ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:24:07

    アイラインか前髪透かすといい気がする

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:30:54

    まだ料理も残ってるし他の子も居るし深追い注意だぜ!
    気持ちはめっちゃ分かるから…
    おい待て変態にさせたのは主の絵やウマ娘ちゃんのせいだ俺のせいじゃない

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:07:52

    期待してますよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:17:04

    ウマ娘ちゃんの可愛さを再確認できr(エロい………(漏れ出た本音)

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:57:40

    >>127

    自分含め既に多くのスレ民がスレ主さんの絵でマインドクラッシュされている気もするゾ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:51:34

    脳は焼け焦げ
    心臓は破裂し
    心は奪われた
    そろそろサイボーグになっちゃうんだけど?
    このままだとフラッシュが完成したら爆散するしフラファルでブラックホールになってしまうが?

  • 13723/01/31(火) 02:43:59

    >>128>>129

    背景は一旦色抜いて、夕焼けのグラデーションの色載せてみたら良い感じになったので、もうちょい加工したら揚げるね

    正直背景は色味強く無い方が馴染ませやすい気はするから、画面の配色バランスとかもラフの時点でしっかり考えとかなきゃダメだね

    >>130>>132>>134

    オッケードスケベ星人達

    情報の取捨選択は実際かなり大事だからね。コストカットは重要

    >>131

    一応顔まわりの髪に肌色は載せてるんだけどもね

    髪の色透けさせてみようかなと思うよ

    >>135>>136

    もしそうなら嬉しいなぁ

    主の絵で心を揺さぶれるのなら絵描き冥利に尽きるってもんよ

    ファルフラは今やってるからもうちょい待ってくれね


    今日は料理描いてたよ。カレンチャンの大人のお子様ランチプレート

    いやホント絵上手いな俺……

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:39:23

    タイキバーガーもだけど料理も美味いよn手エッロ…うお…横乳…二の腕も良いな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:54:57

    料理やべぇ〜マジ料理描ける人尊敬する
    あとカレンチャンも可愛いし服のデザインもいいし天才すぎるマジ俺のJRA賞あげたいぜ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:08:58

    すげぇ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:57:22

    >>137

    また絵上手くなってません?

    成長が…早い…!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:36:17

    料理の質感ヤバい…ヤバくない?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:16:25

    ほんとすげぇ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:58:55

    アカン、お腹すいてきた

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:19:09

    >>124

    横だけどとりあえずサンバイザーは外しても解釈違いにならないのは判ったからデザインの自由度は格段に上がったけど同時に公式の別衣装デザインですらサンバイザーを外すと「何奴っ!?」ってなるのも判った感じやよね、髪に手を加えてるのもあるんだろうけど。

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:09:31

    すごく美味しそうですぅ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:41:46

    カレンチャンカワイイヤッター!

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:36:06

    >>136

    とりあえず成仏しろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:00:32

    >>136

    南無三

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:35:34

    >>137

    「カレンチャンが料理を担いだら用心せい」

    かつて騎手を勤めた武の言葉である


    遠い


    その間合い(美味しそうな見た目と匂い)から何が出来るというのか


    遠い


    IKZEがそう感じた時、安田(助調教師 ※当時)に異変が生じた


    要は舌先三寸(味覚)。人は味覚だけで倒せるのだ。

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:28:51

    素晴らしい…!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:42:44

    楽しみですぅ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:34:19

    まってるよ〜

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:30:57

    カレンチャンカワイイ!
    オッパイ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:43:39

    カレンチャンカワイイヤッター

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:51:27

    かーわよ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:51:39

    カレンが描き終わったらしばらくロリコンのターンだからな…
    おっぱいは見納めになっちまう

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:55:28

    たわわでもぺたんこでもおっぱいに貴賤はないのです

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:04:14

    >>157

    魔乳秘剣帖を見るがいいぞ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:14:10

    そういえばビコーのデザイン本当にマイクロビキニで行くのです…?

    主のデザイン力が試される…!

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:00:09

    >>157

    (言いたいことは分かるけど、カレンチャンも年齢的にはロリコンの分類なのでは…?)

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:22:28

    >>161

    カレンチャンはロリ巨乳なのか巨乳ロリなのかスレ主の判断が試される

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:56:46

    ロリに中学生は含むのか
    ロリ巨乳はロリと同じ枠でいいのか
    戦争が起きそうな話題だな
    俺にはカレンがカワイイって事しかわからないが…

  • 16423/02/05(日) 00:45:45

    か、カレンチャン!?お店の料理だからそれ勝手にアレンジしないで!

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:00:55

    極上の質感の海老を惜しげもなく…だと…………???

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:01:54

    うわぁ料理とデザートがフュージョンしてるぅ!

  • 16723/02/05(日) 01:31:25

    料理さえ出来上がったらもう完成なので、もうちょい待ちやがれ下さい

    >>138 >>139>>144

    ふとした時に目に入る肌色っていいよね

    料理部分深夜に描いてるからマジでお腹ギュルギュル鳴って辛かった

    デザインはね、主にメイド服の画像検索して原型をどんな感じにするか決めて、そこにキャラ性を乗っけてアレンジしているよ

    >>141>>142

    明らかに最近筆のノリが違うなって思う。上達が体感できるって素晴らしい

    更新が遅くなって申し訳ないけど、後3ヶ月くらいこのペースで我慢してください

    なんとかするから

    >>145

    ファル子のおさげもだけど、元になってるキャラのシルエットが変わると途端に認識出来なくなるんだよね

    キャラ作る時ってシルエットから作るのが一番いいらしくて、「一目でそのキャラだと分かる」様に作るのが良いらしい

    だからシルエットって本当に重要

    >>150

    カレンチャンゲットしたから育成してみたけど、メシマズエピソードが今の所バレンタインイベしか確認できなくて大丈夫かなこれ…?ってなってる

    まぁあにまんだしええかのノリ。全てのお兄ちゃんは恒星系ごと滅却される

    >>157>>161>>163

    これの流れで思い出したけど、カレンチャンも年齢的にはロリだったわ…中等部だっけ…?まぁええか!ってなった

    どうせおっぱいがあれば全員黙るんだ主は「ロリ」という言葉の中には"外見的""精神的"""概念的"のカテゴリがあると思っててそのどれかを満たしてればロリという属性をつけても良いと思ってるよそしてロリ巨乳はどちらがメインの属性か?を考えるとキリがないから深くは考えないが、そのキャラが持ってる要素を全体的に鑑みて幼げな部分が多ければロリがメイン、それ以外の部分が目立つならロリはサブの要素で良いと思うカレンチャンは見た目の割に達観してるしメンタル強いので主の主観としては巨乳ロリだ

    >>158>>159>>154おっぱい

    >>160

    マイクロビキニは俺が犯罪者になっちゃうからNO!

    スポーティな感じにしょうとは思ってるけどとりあえずビキニの定義は守る様にせんといかん…イメージは思いついてるけど難しい

    >>165>>166

    決まってた事であるとはいえキツい…せっかくいい海老が描けてたのに…

    見た目で一発でわかるアレンジの方がやらかしてる感あるかなと思ってやってしまった


    応援ありがとー☆

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:28:36

    >>164

    わぁ美味しそ…んん!?

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:59:31

    すごい…すごくすごいです!

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:36:12

    >>164

    他のお客さんには普通に厨房から出された料理サーブするんだけど

    お兄ちゃんが来店したからつい張り切ってアレンジしちゃったんだよね…


    余談だけど自分的にはカレンチャンは普通に料理一応できる(フルーツサンドの件)けど、お兄ちゃんに出すときは愛があふれてアレンジかましちゃう感じ(チョコに食用菊)だと思ってます

  • 17123/02/05(日) 16:56:38

    やっっっと出来た~!!!!!!!!お待たせしました!!!!

    エモい夕陽に赤く照らされるメイドカレンチャン!!!!!


    ◇その手に持っているものは一体…?


    >>168

    一見彩りは鮮やかだからおいしそ~!ってなってよく見たら『えっ…?』ってなるやつ

    >>170

    夕方のお客さんが少なくなる時間帯に来たお兄ちゃんを精一杯おもてなしする為にカワイイ愛が暴走しちゃったんだよね…

    トッピング自体はかなり手際良く出来てるけど、組み合わせがおかしいっていう演出も含んでいるのだ


    なんとか完走までに間に合ってよかった

    次行きます

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:14:45

    うおでっか……(でっか……)

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:48:00

    うお…デッカ…
    うお…エッグ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:05:22

    >>171

    ガチ恋勢製造機かよお

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:43:15

    ブラボー!おぉブラボー!

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:21:50

    素晴らしいですぅ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:23:58

    >>171

    おお、なんと、なんと素晴らしい……

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:38:11

    >>171

    カレンチャンこんなにでっかくないんですけど!?(警察)


    それはそれとして最高!でっかいのは良いことだな!ありがとな!!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:13:58

    カワイイおっぱいに目を取られてカワイクされてしまった料理に気づかなかったら…

    舌が、しぬ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:38:03

    あーダメダメ!えっち過ぎます!
    カレンチャン料理のアレンジ激しくしないで!

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:48:14

    お兄ちゃんは鍛えられた舌と胃でなんとかしてそう
    スタッフ一同は青ざめた顔してそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:03:37

    >>171

    お客さんが少なくなる時間帯を狙って様子を見に行くところが最高にお兄ちゃん。すき。

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:05:45

    カワイイカレンチャン!

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:38:03

    カレンチャンカワイイヤッターカレンチャンカワイイヤッター

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:12:42

    >>171

    夕日に照らされている描写とか普通にすごいんだよなぁ

    ありがたや、ありがたや・・・

  • 18623/02/07(火) 00:01:04

    次スレ立てておいたよ~また引き続き応援よろしくね

    ウマ娘に無差別にメイド服を着せて回る Part11|あにまん掲示板私の名はスレ主あにまん制圧用最終兵器を伴って来た。『"メイド服ウマ娘"なのか』そうだ間も無くデジたんが線画段階に移る作品が完成し次第、あにまん掲示板は恒星系ごと滅却される本スレの目…bbs.animanch.com

    >>172>>173

    またおっぱいの話してる!!またおっぱいの話してる!!!

    >>174

    そりゃあカワイイカレンチャンだからね

    ガチ恋勢を生み出すために生まれて来たのさ

    >>175

    メルシーポークー

    >>178

    デカくても違和感なきゃいいんだよ!!えっちさを楽しめばいいだろ!!酸いも甘いもしゃぶり尽くすんだよ!!!

    >>179>>180

    正直頑張って描いた料理上から塗りつぶすのかなり勇気いった

    でも完成度考えたらこうするしかなかったからよ…またおっぱいの話してる!!!!!

    >>181

    お兄ちゃんは舌も胃も普通だぞ ただその鋼の意志一つでちゃんと受け止め食べ切るんだ

    スタッフ一同?後ろでダークマターを見る顔してるよ

    >>182

    こう言うナチュラルな気遣いが一番カレンチャンに刺さってそうだよね…

    「お客さんが少ないならカレンと少しおしゃべりしたっていいよね」とかサラッと言ってほしい

    >>183>>184

    カワイイカレンチャン!

    >>185

    なんかいい感じにできてるけど、背景はなんか完全に偶然の産物なんだ

    どうやって描いたか思い出せねえから表現出来ねえ


    次はいよいよデジたんだぞ!!!!

    準備はいいかロリコン共!!!!!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:04:57

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:08:44

    カレンチャン!デジタン!
    このスレのおかげで今週も生き残れるぜ…

  • 18923/02/07(火) 00:09:45

    >>187

    ありがとう!!もう貼ってあるぞ!!


    シービーラフの修正案がちょびっとだけ降りて来たので近いうちに形にしたい

    水の表現を入れたいんだ

    殿下の衣装は妖精をモチーフにして後ろに伸びたドレス型にしたいんだよね

    タマモのラフにも納得いってないからガシガシ描いていきたい

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:12:35

    胸元猫穴!胸元猫穴存在確認!謝謝茄子!
    主矢張幼児趣味変態再確認…

  • 19118723/02/07(火) 00:13:08

    次スレリンク張ってタイミングがスレ主と被ったので慌てて187セルフ削除しちゃいました、ゴメンなさい
    しかしスレ主のエナジー凄いなぁ、精力的な活動という言葉がぴったりだけどご体調には気を付けてねー

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:59:56

    でじたん!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:00:43

    我々の時代が来たか…!

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:06:21

    デジデジ…!

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:08:52

    >>193

    我々の時代というか

    いつだってスレ主のターンなのだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:49:58
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:49:19

    >>186でもう次スレ貼ってあるぜ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:50:06

    こっちはこっちでうめましょねー

  • 19923/02/07(火) 22:50:46

    おっぱい

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:51:05

    じゃあな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています