【閲覧注意】男性Vで その18

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:16:48

    男性V(箱、国、現役卒業問わず)の○○をこんな目に遭わせたい、こんな風にメス堕ちさせたいなどさまざまなドスケベ妄想を垂れ流していくスレ

    そういった話に興味、耐性のない人は注意されたし

    ※ここに公式以外の画像、動画等に繋がるリンクを貼るのはご遠慮下さい(自分絵ならOK)

    (自分の好きなライバーについて語り尽くすスレだから喧嘩はNG)

    (落ちそうになった時はスレが乱立しないように保守しといてくれ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:17:16
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:19:41

    建て乙!
    やっぱ小さい身体にエッチな事するシチュエーションいいよね!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:21:50

    巨大化状態でのローアングルは普段の社長の姿だったらとんだエロ映像になってたな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:30:11

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:39:07

    小さくなると人形みたいでかわいい
    飾りたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:40:21

    たておつ
    冬は狐の繁殖期らしいのでフェロモン垂れ流しで無意識に男を誘ってる伏見がいたらいいな
    種付け懇願しながらバックで突かれてるの見たい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:20:40

    最近甲斐田が愛おしくてたまらない
    デカい図体でひんひん泣いたりきゃっきゃっしてるの愛おし過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:28:10

    叶パンイチで配信することもあるとかドスケベじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:30:52

    甲斐田の悲鳴好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:38:04

    公式にもラ虐勢(主にろふまおとにじバラ)がいるという事実
    社長に完全ソロ実況&出た役全部大声で叫ばなきゃいけないNKODICEやらせたい(拷問)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:52:11

    >>9

    基本下パンツ一枚らしいぞ

    おかげでだぼだぼスウェットに下パンツのえっちなFAがいっぱいある

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:54:44

    叶ドMって言ってたし二次創作でどんなにぐちゃぐちゃにしてもいいって言ってたからさ
    いつか出会うかもしれない自分を屈服させられるドSにめちゃくちゃ攻められる妄想したがら自慰してほしいんだよな…衣装はあの人妻カーディガンでオナシャス

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:59:25

    SVで叶がクワッス選んだ理由自分が愛してあげないとこの子誰にも愛されないんじゃないかだしこの人に自分がいないとダメってなるとなんでもしてくれそう
    一人が寂しくて起きてすぐ配信つけたり人に通話かけたりするし割と軟禁適正あるんじゃないかと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:40:40

    >>12

    下半身が無防備すぎる…

    もし配信中にモブおじが乱入してきたらひとたまりもないね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:30:52

    過去に凸待ちに人が誰も来てくれないことを危惧してやりたがらなかったり人に怖がられがちなのを気にしてる叶可愛いから後輩たちの前でぐちゃぐちゃにされてひんひん泣いて雌にされてる顔見せて怖くないよ♡って見せたるぞ なあ叶‼️

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:31:36

    魔族組は舌が長くてえろそうという偏見

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:04:54

    >>17

    その偏見もっと広めていきたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:51:03

    うう……借金返済費用を稼ぐために特殊な飲食等接待業で働く逆バニーコスカントボーイ天開司くん……本番無しってことになってるのにチップ積まれてゴム無し本気裏営業しちゃうんだ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:05:05

    借金ってエッチな展開に持っていきやすくていいよね
    「これは借金を返す為だから…」って自分に言い訳しながら快楽に溺れていくんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:17:48

    リアタイ出来ず、先にここの前スレで剣持のテトリスとろふまおの情報見てからアーカイブ見たんだが...予想以上だった。そのあとショート切り抜きも見つけてしまった。今やショートでサクッとセンシティブを摂取できる時代なんやなぁ😇たすかる

    https://youtube.com/shorts/ANHXmobLzhc?feature=share

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 06:10:51

    漢気塾高校麻雀部チャイナ服Verが見たいナ…あの3人まじで女装似合いそうで好きなんダ…
    メイド服でもいいんだヨ…女の子がデートで着るオシャレで可愛い服でもいいんだヨ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:25:53

    voltactionの
    学生服が
    やばい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:54:02

    学生服っていいよね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:38:17

    社長にあの美声でドスケベ音頭歌ってもらいたい
    『うんち!』とかすら言うのをためらうような清楚系幼女かがみはやとさんじゅういっさい(182cm65kg)のお口があのデリカシーの欠片もないような歌詞をほっぺたまっかっかにしながら歌ってくれるの絶対かわいいしえっちだと思うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:38:50

    MM号の中で企画に参加してくれた叶のポニテ掴みながらバックで犯したい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:30:22

    VOLTACTIONの学力テスト見たけど笑えるし教師側も生徒側も妄想が広がるしいい動画だった

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:45:29

    >>26

    外に叶のお友達待たせておいて羞恥プレイしたいなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:56:10

    おじさんと遊ぶ社長か…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:21:38

    >>25

    歌は歌だと思ってるから意外と際どい歌詞を歌ったりしてるよ

    「中に出して!」って前に歌ってた

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:40:37

    >>14

    監禁からのネット断ちでえっちなことに依存させたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:11:43

    比較的清楚なお兄さんたちにぬきたしみたいな頭のネジ全部なくしたイカれ抜きゲー実況して欲しい気持ちがある

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:12:34

    初期の頃の叶の切り抜き見てたけど敬語の叶もかわいいね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:32:50

    これはずっと前から言ってるんですけど
    クロノワはわからせが似合います

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:15:29

    >>32

    ちょっとわかる

    えぇ……ってなりながらプレイしてほしいしガッツリエロシーンもちゃんと見てほしいという……多分セクハラ心なんだろうな、これ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:25:55

    >>35

    既に内容知ってるゲームで下ネタエロネタがあるとつい配信でリアクション期待しちゃうことがあるんだけどこれがセクハラ心か…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:32:41

    >>34

    わかる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:06:04

    今日のくろなん体力測定だけど小6に負けてわからせられる(かもしれない)二人が楽しみだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:15:07

    とりあえずどういうシチュエーションでもいいから社長の喘ぎ声が聞きたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:45:16

    喘ぎ声は軽率に聞かせてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:00:25

    くろなんの体力測定息切れ聞き放題で助かった
    今の3dのおかげで息遣いがよく分かる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:11:26

    今日の伏見の巨頭配信すごかったな…ゲームオーバー時の上目遣いと叫び方が俺にはアヘ顔とオホ喘ぎにしか見えなかったよ。

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 04:22:36

    くろなんで小学生相手に勝ち誇る葛葉見てたらわからせてえ…ってなった

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:23:22

    オスガキ共にわからせられるクロノワ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:38:56

    クロノワで小学生が性に目覚めるかもしれない…ってコト!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:41:34

    実際叶が近所に住んでたら初恋のおねえさん(♂)になってるよあれは…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:46:51

    京まふのもちのわ無料期間が終わるから見てきたんだけど、箱の中身はなんだろな?っていい企画だよな...。今日とだからって生八橋入れたスタッフは天才だと思うけど、俺だったらおもちゃのヘビにローションをまぶしておいたらもっとひぇっ!?ってしてくれたんじゃないかと...
    箱を持って現れたのがモブおじで、箱を低めに持っていたら気をつけるんだゾ⭐︎

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:40:14

    セクハラ箱の中身はなんじゃろな、パワー系のメンツに触らせたら恐ろしいことになりそうだなと
    特に無邪気な奴は何となくで強く引っ張ってきそうで怖い

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:46:21

    長めスカート風の衣装、ライブでよくおしりフリフリしてる不破にめちゃくちゃあってると思うんだ。俺ァ、あの隙間に住みたい…。

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:02:42

    >>48

    自分の体の一部を箱の中に入れるのはなかなか勇気が入るな…

    「箱の中身を破損させた場合は弁償してもらいます!」とか事前に言っておけば優しく触ってくれるかも?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:41:27

    >>44

    「「ガキどもが〜」」ってオスガキたちを舐めてた二人が最終的にオスガキにわからせられてダブルピースしたり土下座したりでメス堕ち動画撮られるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:37:50

    >>51

    動画をネタにその後も度々呼び出されるんだよね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:03:02

    >>52

    そのまま玩具として色々と弄ばれちゃうんだな……

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:10:12

    >>53

    表面上は嫌がるけど体はすっかり堕ちてるんだろうな…それでその内自宅に入り浸られてヤリ部屋にされるんだ…

    何か葛葉よりも叶の部屋の方がヤリ部屋にされそうなイメージある(偏見)

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:11:03

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:01:38

    >>54

    ご近所さんからは随分と子供たちと仲の良いイケメンさんたちなのね〜、部屋でゲームでもしてるのかしらって思われてるやつ


    なお

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:14:47

    >>56

    ○分以内にイッたら負けとかそういう系のゲームはしてそうだからある意味間違ってない

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:48:15

    >>42

    エッチな配信の情報助かる

    次はそれ見よう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:44:29

    >>57

    クロノワが勝ったら今までのこと全部謝るし動画もバックアップ含めて全部消すし二度と姿を見せない、って約束するんだけど毎回乳首竿尻の三点責めで敗北しちゃうんだよね……

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:09:06

    ゲームやる度にイクまでの時間が短くなって敗北続きなんだろうなあ…
    しばらくして子供たちが飽きて来なくなったとしても開発された二人の体はもう元には戻らないんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:34:08

    よく叶がメスお兄さんだのメス男子だの言われてるけど正直葛葉もメス男子適性自体はあると思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:26:43

    なんか今日のろふまおいろんな体制しててえっちだったな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:47:37

    アルファベット作ってる最中くんずほぐれつで良かった

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:01:46

    Y作る直前の剣持…こんなに足開きやがって…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:02:28

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:03:10

    >>64

    誘ってるとしか思えん

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:11:54

    >>64このシーン、一人だけずっとうつぶせ?で両足プラプラさせてて本当にヤバかった


    あと個人的にS作るところの冒頭の斜めに崩した座りかたがキタ、周りがあぐらかいたり膝立て座ってるなかあの座りかたは良いが過ぎるぞ剣持

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:12:10

    >>64

    女の子座りできそうなぐらい骨盤柔らかそう。よしっ!安産型だな!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:18:18

    >>64

    >>67

    そうなんだよな。静止画もいいが是非動画でもぞもぞ動く姿をご覧頂きたい...

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:21:23

    今日のろふまお全体的にエロかったな…
    身体をくねらせながら真剣に取組むのがそーゆう企画モノっぽかった

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:24:20

    ろふまお塾見返したらZのあとにもあの斜め座りしとったわ、体が軟らかいからいろんな体位ができるな剣持

    というか今回みんな地面を這いずったり転がりまくってて需要しか無かった

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:25:22

    尻フェチのイチオシはOにこだわってる時のアングルでした。この後、ぐっと背中そって尻を突き出すような仕草があって、これはもうジョイントのお誘いですわ。

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:30:32

    >>72ちいさな尻からスラッとのびた足と、太ももの間の隙間がなんとも言えずエッチ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:30:34

    Hey! Siri!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:34:09

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:30:51

    笑えたしえっちだったし他のVにも体文字やってほしい
    色んな体勢が見れていい

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:53:13

    剣持って以前の泥酔回でもラストの方で女の子座りしてたよな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:33:01

    >>77あの回は甲斐田も女の子座りしてて、ソックスガーターが見えててとても良かった

    社長と不破っちにも軽率に女の子座りしてほしいが無理かな…ゴリラ…


    あと今回のろふまお、Xのところとかで頭を抱えてポーズとってたけど、寝そべってるのも相まって「お願いだから顔は撮さないで!」って感じがして妄想が捗った

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:22:56

    ロフマオはAV企画なのかなと最近思い始めた

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:59:56

    めっちゃ体を密着させないと文字が作れない!って状況でモブおじが乱入してきて合体(意味深)させられてそのまま文字作り続行する展開が見たい

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:47:14

    >>79

    スタジオの鏡で何となくそれっぽさが増してる気がする

    あれをマジックミラーにして見学出来るツアーやってほしい

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:26:48

    二人で文字作るとくろなんに真似されるって言ってたけどクロノワの文字作りも見たい
    叶が体硬いから難しいかもしれんが

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:36:15

    剣持、あまりにもいろいろな分野に対して経験豊富すぎてアナニーとかアナルセッ.クスくらい経験してるんじゃないかと思い始めた

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:25:17

    >>83

    「僕、実はオーストラリアでセ.ックスを経験してまして~」

    デカチン外人と男子高校生のセッ.クスじゃん。初めてのセック.スがハードで日本人の大きさじゃ満足出来ない剣持

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:00:25

    >>84

    オーストラリアの寝台列車に1人で乗って、イビキのうるさいガチムチ黒人の股にペットボトルの水かけてお漏らし偽装の悪戯仕掛けた子だ。

    実は見つかって報復されてたとしたら...!!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:58:09

    >>85

    そのエピソード知らなかったけどリアルでエロ漫画の導入みたいなことするじゃん…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:34:57

    最近やしきずの悲鳴を聞くたびにちんイラしてしまうので配信を素直に見れなくなってしまった
    本人がそういった媚びを滅多なことじゃしないからふとした時に出てくるえっちさに過剰反応してしまう(かと言って今更媚びを叩き売りされても素直に反応できないのがまた厄介なところ)

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:09:00

    >>84

    オーストラリアで痴漢された経験は実際あるのが酷い

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:30:12

    >>86

    剣持刀也のSharpness Radio 【第3回】

    狂気エピソードトーク46:00頃から〜

    安眠を守るためにやった結果、最終的に寝れなくなっちゃった剣持くんのお話です。

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:54:00

    >>89

    ありがとう

    自分のベッドに戻るのが間に合わず見付かって報復される世界線がどこかに存在するなこれは

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:33:25

    剣持の無自覚天然エロ仕種は本当にやばい

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:07:12

    シンプルに咎人とえっちなことがしたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:54:54

    >>89

    クソ最低で草

    人前でお漏らししてしまう分からせ展開はよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:05:24

    >>91

    まだ高校生でこれだから末恐ろしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:17:46

    拙者声がデカい人が行為中には声を抑えて小さいか細い声で喘ぐ展開が好き侍
    あきなが似合うと思うので候

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:31:49

    >>91

    オーストリアの痴漢に股間を押し付けられ駅の改札で酔っ払いのおっさんにハグ待ちされる男だ、面構えが違う。

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:45:45

    天開司のあの感情の分からない目で見つめられながらフェ.ラされたい♡
    耐えきれず口の中に出しちゃって、「は?」みたいな目で見てくるけどちゃんとゴックンはする天開司…♡
    その後「お前早漏なんだな」とさりげなく言われたい…♡

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:18:03

    永遠の高校生な剣持もいいけど大人になった姿が見たい気持ちもあるからたまに都合良く大人になったりしねえかな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:15:53

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:43:41

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:46:37

    テトリスプレイヤーは何故テトリスをやると喘いだり軽率にトリップするだのキメたいだの気持ち良くなりたいだの言うのか、ちんイラしながら見てる側の気持ちにもなって欲しい。

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:01:47

    普通に女性ばかりだとは思うけど馬鹿野郎お前いいだろそんな事飲め飲め(画像略)
    馬鹿でかい声の調子こきアラサー好きだからレオスすきずっと見通しの甘さで大事なとこで少しミスってて欲しい
    甲斐田とはまた違うタイプの泣かせたさがある

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:22:37

    >>101

    みんなどんどんテトリスやってほしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:56:16

    社くん、今じゃもう話さないだろうけど、電車内で男性にアピールされたり、飲み会で上司にセクハラされたりっていう過去があるの、リアル商業BLのリーマンものみたいだな…って思ってる。
    まあでも、普段気だるげに喋るし、ふとした声がえっちだもんな……。

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:13:08

    叶の猫の泣き真似可愛かったな 隠れて空き部屋でエッチしてる時も猫の泣き真似で誤魔化してくれないかな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:57:54

    猫の鳴き真似してほしいし猫耳も付けてほしい

    と思ったけど公式サムネで既にやってたか


    【地獄企画】ニャーニャーだけで話出来るか検証しました! #くろなん


  • 107二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:47:06

    >>104

    上司にセクハラされたってマジ?!

    覚えてるなら、ソース教えてくれください……

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:53:34

    素の一人称まとめ動画見てたけど葛葉の「僕」は興奮するな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:20:13

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:45:28

    >>84

    日本人のモブおじが襲いかかっても「こんなもんか…」って余裕そうな剣持か…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:50:50

    ドヤ顔でいじられ待ちのボケしてる甲斐田の頬引っぱたきたい 何されたのか理解できなくていつもみたいにピーピー泣くことも出来ずにカタカタ震えて涙を零す様を見たい
    その後お前のせいでこうなったんだぞ責任取れよって言いながら無理やり咥えさせたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:00:47

    ろふまおの催眠術の回で無理やり納豆食べてた社長がとても良かったので、催眠術かけて(本人はかかっていない) せーえき飲ませて(納豆みたいなのが嫌いなら多分これも嫌いだと思う)、本当は催眠術にかかっていないし手も震えてるけれど、大丈夫なように振る舞わないといけないような状況に追い込みたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:04:31

    >>112

    催眠術にかかったふりしてください!って企画にすればいけるかな

    他の人はがっつり催眠かかってるからノリノリでごっくんしてる中一人つらそうな社長が見たい

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:15:19

    上司にセクハラとか外人に痴漢されたとか、ダメなことなんだけど、やはり推しは性的なんだ、俺は間違っていなかったんだなと確信できて安心する。いやー、お前分かってるな!セクハラも痴漢もしたくなるよな、だってエッチだもんな!って肩組みたくなる。それと同時に守らなくてはと余計に愛しさを感じる。

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:25:52

    >>110

    余裕こいているところを分からせられる。1人ぐらいならって余裕こいて、騎乗位で「おじさん、よわ~いwざぁこw」とか煽る(快楽拾ってるけどまだ誤魔化せる)けど、その後大人数のおっさんに囲まれてレ○プされる。「クソガキが、舐めやがって」「雑魚マンのくせにイキるな」って怒声浴びせられながら犯される。なんなら、外人とやったときよりも酷くされて、おじさん達に従順になる。

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:37:50

    >>115

    やはり剣持はわからせが似合う…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:52:54

    >>115

    いいね。使わせてもらうよ。

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:27:54

    >>115

    なるほどこれがテトリス99か...おじさんたちのTスピン()トリプルがキマって気持ちよくなっちゃうね!

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:49:06

    男ライバーでエチエチ身体選手権やってくれんかな。項目としては、柔軟性、雄っぱいのサイズ、尻のムチムチ度合い、肌触り、腹筋、がたいの良さで競ってほしい。
    やしきず、社長、教授あたりは雄っぱい、尻、腹筋、がたいで高得点取れそう。男!って身体で非常にいい。
    社長は柔軟性も得点高そう。
    剣持は柔軟性、尻、肌触り、腹筋で評価もらえる。剣持の腹筋はバキバキじゃなく薄く3本線が入ってそう。
    叶は肌触りと尻がとにかく良さそう。ふわふわムチムチしてて最高。
    個人的に甲斐田、レオス、不破、コウが分からん。教えてエロい人。

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:06:53

    >>119

    これはただの妄想だが甲斐田はタッパはあれど筋肉はなさそうなイメージ。体力はライブ云々で前よりはあるだろうけど

    レオスは体重も不明だから何とも言えないが体力と肺活量はあるので人並み以上にはあるかもしれない

    ふわっちは体力もあるし鍛えてもいるからこの中じゃ一番筋肉あると思う

    コウは一般的な男子中学生くらいの身体つきだと思う。体力は…ライブで鍛えられるといいが

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:25:03

    社長ってわかりやすい悪役ムーブが好きな上に一級フラグ建築士だから「あなたが私に勝てるとでも?」→「ばっ、ばかなぁああああああ!?!?」みたいな流れで即オチ二コマみたいなこと時々やるよね
    それのせいでメスガキ即堕ち系を考えてしまうんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:25:19

    >>119

    非公式wikiによるとレオスはデビュー後くらいの段階で180cm/75kgで体脂肪率13%らしいよ

    筋トレ日課だし野球とかボクシングもやってたらしいから結構引き締まってそうな印象

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:42:20

    >>119

    ママ作のデビューおめでとうイラストで雄っぱいをガッツリ描写されてしまったセラフの話をしてよろしいか

    セラフ君肌出すの好きじゃないって言ってるけど着ててもえちえちじゃねえかどうしてくれるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:07:42

    >>123

    セラフ、雄っぱい大きいよな。

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:37:18

    >>111

    実際催眠術で床を転がる甲斐田がきっかけでVをエロい目で見始めたから責任取ってほしい

    甲斐田のせいでこうなったんだよ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:50:07

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:25:08

    >>123

    むしろ露出をあまりしないライバーこそそれ独特の色気があると思われる

    古来よりチラリズムが至高だと古事記にも書かれておる

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:31:48

    何かしらのアクシデントで社長に顔面騎乗されてえ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:40:04

    >>128

    文字作り一緒にすればワンチャンあるんじゃなかろうか

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:26

    >>129

    社内レクリエーションか

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:12:51

    >>130

    加賀美インダストリアルでそんなことを…!?

    社長と二人で夜のレクリエーション(?)したい

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:50:47

    >>123

    >>124

    その絵見てきたけど確かに雄っぱいでかかった

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:25:46

    あ〜咎人と3Pしてえ〜

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:26:51

    ネバネバ嫌いの社長ほんとかわいいな
    あえて食べ物由来のローションとか使ってにゅるにゅるプレイしたいし肥後ずいき(一応食える)で感度高めて「あぁ股間が!!!痒い!!!!」って暴れ倒す社長見たいしお尻の中刺激されてめちゃくちゃになった挙げ句泣きわめくとこも見たい

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:38:21

    こっそりネバネバしたものを食べさせたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:08:06

    ほしゅ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:51:05

    教授の巨躯に余すところなく包まれたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:17:21

    社長は強いけど不意打ちでローションぶっかければ弱体化してエロいことし放題なんじゃ…?

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:00:07

    2週間ぐらい前のリズム天国のコウ、とんとんって言ってるの正直えっちだな……とか思ったしまじでASMR感
    というかまじで見た目可愛いな………大変エロい

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:46:27

    伏見って自分がそういう目で見られているという自覚がほとんどなさそうだから、じっくりとろとろに溶かすえっちしながら、ガクは雌なんだよって言うことを刷り込んでいきたい。
    伏見は喜ばせたがりだからだんだん自分からチン媚してくれるようになるよね。

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:54:04

    最近知ったが投稿者の怪談(黒い手袋の男に見られながら自慰)に貰い事故する力一が不憫えっちで良かった
    お世話になっております

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:14:06

    エロ配信.者剣持をみたい。通常と同じくチャット欄とプロレスして欲しい。「遅刻だぞ」「はやく脱げ」「媚びろ」「モタモタするな」みたいな命令してくるコメ欄に対して「もぉ~うるさいなぁ…ちょっと待って」とか、自慰で雌イキした時にコメ欄が爆速になってるの見て「え…コメント早すぎ…きもい…🌸」って煽ってくれ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:16:00

    >>142

    俺の最近の剣持エロ妄想は

    ① BANのない世界で会社命令で裏垢開設を義務付けられエロ配信する剣持(咎人チャンネルでも可)

    ② オーストラリアの寝台列車でヤられてしまった世界線の剣持、色気開花してしまいホームステイ先家族やファームおじや他の国からステイニキにも襲われジェームズ大量発生のチン道中

    ③ ろふまおカメラスタッフに剣持をそういう目で見ている輩がいて何をやってもエロアングルで撮られてしまうかわいそうな剣持、しかも技術Gと結託されてこだわりの全裸モデルまで作られて裏で出回る

    ここのスレでネタを貰えるので助かっていますとても

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:28:33

    社長がシャンプーの案件配信でサンタと知り合いって言ってたけどサンタが忙しいから手伝いすることになって加賀美サンタが爆誕しないかな…そしてサンタ本人をプレゼントしてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:55:17

    >>139

    クリスマスのASMR良かったよね

    オチのBSSに見せかけのブラアカ起動は笑ったけど

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:05:13

    ブラアカってなんだブルアカだ
    話は変わるけど初期のスレを見返してたくて天下無双海賊スレ見てたけどコウの目の前で葛葉と剣持を手ひどく○すってレスが凄く良かったんだなぁ
    初期に結構精神攻撃の話題が多かったから目の前で大事な人、大事な友人が抱かれているところを強制的に見せつけられるってシチュエーションが多くて果てしなくえっちなんだなぁ
    SSも上がってたけど剣持と廃船らしき船を見に行って一緒に捕まって手足縛られて口枷付けられてる状態のまま目の前で剣持がまわされてるところ見せつけられてその後助けにきた葛葉も引っ取られてその後……ってなるのが良いし自分が頼りにしている相手が次々にぐちゃぐちゃにされるの絶望感と虚無感が凄いだろうなと思うとめちゃくちゃ興奮するよね
    ヒムは乳首が弱い

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:58:36

    ディスコ衣装伏見ガクのサスペンダーを後ろから思いっきり引っ張りたいんだ俺は…それで乳首擦れて気持ちよくなってデカい声で濁点喘ぎする伏見ガクが見たい。

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:19:07

    >>146

    懐かしいな初期スレ

    あの頃は手強いイメージだった伏見ガクも今ではすっかりメスになっちゃって…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:41:45

    >>146

    憧れてたり大事にしてる相手を目の前でぐちゃぐちょにする事で繊維喪失無力化させるってやつな。

    最近思ったんだが、剣持って女性ライバーからはロリコンきしょって言われることもあるけど男性ライバーからは「ツンデレというかツンツン」「落とすの最高難度」「酒の席でダル絡みしたい」「刀也〜♡」などと言われているが、もしかして同性からしたら高嶺の花君なんだろうか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:01:44

    >>149

    同性に限らず攻略するのは難しいと思う

    ロリコンムーブや親子ムーブでネタに消化して炎上回避や距離取ってるとこあるし

    んでその名前呼びしてふざけてる奴もワンコ系に見せかけて壁作るネコチャンタイプなので攻略するのが意外と難しい

    朝イチの大浴場でまとめてスケベな目に遭わされるといいよ

    痴漢電車ならぬ痴漢浴場的な

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:18:20

    伏見ガクの罰ゲームのサムネでついチンイラしてしまった

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:29:17

    剣持の心を落とすのは難しそうだけど体はクソザコ即堕ち二コマなイメージある
    多分このスレにいるせい

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:45:23

    幼い成長途中の身体つきが好き
    ので誰かまだ柔らかさを感じるむにむにのコウの頬で頬コキしてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:16:37

    ガクに授乳手コキでよしよしもらいたいな
    刀也のベラベラ喋る口にイラマしてわからせたいな

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:36:12

    伏見ガクの罰ゲームshort動画、「僕が敗北者です」パネル持たされててドスケベすぎる。一瞬、快楽堕ちNTRものAVなのか疑ったぞ?

    リンク貼るから見てくれ。俺はこいつを犯したい。

    激レア!世にも珍しい伏見ガクが罰ゲーム台詞を全力音読!!!#shorts #にじさんじ


  • 156二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:20:55

    >>153

    未成年いいよな‥未経験だもんな。

    童貞卒業する前に処女喪失しようか。

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:22:35

    >>155

    これくっそえろかったよ

    読まされてる感があって…

    すげぇ焦らして感じまくってチソぶち込んで欲しくて堪らなそうな顔してる時に、俺が満足行くまでこんな感じの言葉言わせたい

    伏見が「またかよ…💢」って思って油断してる時に思いっきり奥に突っ込んで濁点喘ぎ止まらなくさせてやりたい…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:49:07

    >>155

    この動画見たんだが、伏見推しじゃないはずなのになんかムラムラしてしまった。概要欄の「メダルゲームでバトルをし、敗北してしまった伏見ガク。」は完全にAVの導入文言では…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:41:20

    >>155

    時々苦しんだように息を漏らしたり叫んだりするのが非常にえっちだった。わからせたい。

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:14:44

    不破がざぁこ…♡って言う度にわからせたい気持ちを抑え込んでる。どんまーい!の時は笑って聞いてられたけどざぁこ♡はダメだろ軽率に喘ぐところといいもっと自分のメス適正自覚しろ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:23:32

    伏見はノンケゆえに自分が性の対象として見られてる自覚がないのがまたいい
    そーゆう男を雌堕ちさせたいんだこっちは

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:36:39

    >>142

    幼妻剣持でもシコれ。ろふまおでトマトを克服させるため何度も裏漉しする優しさにママみを感じた。チャーハンでは、無難なキムチチャーハンをいかに美味しくするかに力を入れていたことから、手が込んでる家庭的な飯を作ってくれるぞ。幼妻剣持は毎朝、愛妻弁当を作ってくれる。丁寧に巻かれた玉子焼きは必ず入ってるし、ウインナーはタコさんにしてくれる。黒のエプロンしてキッチンに立っている剣持におはようのキスをしたいし、バッグハグで匂いを嗅ぎたい。朝食のおいしい匂いと剣持の清楚な匂いでいい朝を迎えたいし、「ねぇ邪魔しないでよ〜くすぐったいんだけどぉ笑」って清楚笑い聞かせてくれ。嫁にこい、一生幸せにする。

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:49:32

    Voxで抜いたら負けなのは分かるが負けでいいと思う
    真面目に自分で台本から考えて配信で実践できるのすごくない?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:56:31

    >>163

    攻め一辺倒かと思いきや受け性能も高いの本当にエロテロリストだと思う

    首絞めフェチだし赤い麻縄似合うし空港のトイレで過酷な戦いしてるし

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:02:42

    Voxは普段は低音下ネタ魔王なのに日本語を話し始めた途端ただの5歳児になるのがあざとすぎる

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:43:24

    セラフの雄っぱいを揉みしだきたいしいつも明るくて声も大きめな雲雀がそういうときだけ声抑えがちになるのが見てえ〜〜〜〜〜!!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:26:04

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:29:02

    シンプルに長尾にエロいことしたい

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:56:26

    >>155

    見てきたけどスケベすぎる…

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:35:47

    >>166

    最初は「いやらしい手つきの人嫌いですー」とかケラケラしてるんだけどだんだんおとなしくなってくるやつな

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:46:18

    昨夜の長尾の配信見て思ったけど長尾先輩にレジ打ち指導されてえな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:28:13

    初期スレでは海賊団と幻の5人目くんだけが対象だったのに今では男性V全員が対象になって…それもこれも最初の5人がエロすぎてスレが続いたせい
    耳元で「他のみんなが巻き込まれたのは君たちのせいなんだよ」って囁きながら5人を調教したい

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:49:16

    >>166

    voltactionの清楚寄りの二人きたな……

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:13:10

    >>172

    元々は4人のはずだったのに2レス目から早速5人目くん巻き込まれ事故してるから最終的に全員メス堕ちするのは神の定めだったのかもしれない

    それにしても初代スレの頃から比べると5人目くんどんどんえっちになっていったな……ガチャやギャンブルの脳溶けボイスやら喘ぎ、ダメボが無自覚すぎてやばい

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:18:33

    スロで負けまくって身体でマイナス分を払うイブラヒム見たい
    事後にもうギャンブルやめようと思うんだけどスリルと勝利の味に脳みそ浸かりきってるし負けても気持ち良いから通う足が止められないまま堕ちていくんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:48:44

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:49:32

    剣持とエチエチストレッチしてぇ。ストレッチ用のピチピチした黒いインナーとピチピチの黒いショートパンツ着て、開脚前屈してくれ。剣持は体柔らかいからきっと出来る。「俺くん、体硬いですねぇw」ってクソガキ煽りして、体の硬い俺の手を引っ張ってくれ。でも力は俺の方が強いから、引っ張ってきた剣持の手をこっちに引き戻して犯したい。「えっ!なに!?ちょっとまって」「うるせぇ、こんなドエロい格好して開脚するじゃねぇ!ぶち犯す」ってピチピチインナーを破って無理やり挿入したい。

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:12:55

    >>174

    今思い返すと5人目くんの巻き込まれ事故が爆速で笑う

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:31:31

    >>170 あーあーえっちですだめだめ


    >>173 清楚な子ほどめちゃくちゃにしたい、この気持ちはあると思います 

    ぼるただと奏斗が一番乗ってくれそう 四季凪が案外難しいんだよな 案外わたわたしてたらかわいい

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:26:57

    >>179

    四季凪はおそらく波がある

    ノれるときはノってくれるしそうじゃないとあたふたする

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:48:32

    タロットの吊るされた男剣持を見て「緊縛&吊りプレイだ……!!」って思ったのは自分だけでいい

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:05:57

    >>178

    実はあの時の2なんだけどちょっとしたネタコメのつもりで書き込んだら思った以上にネタが広まったんで嬉しいやら申し訳ないやら…

    例のヒムみたいにネタまじりの単体スレかと思ったんです!一年近くも続くなんて思ってなかったんです!

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:36:13

    叶の左乳首をひたすらに弄りつづけたい。痛そうなくらいびんびんに勃起してるのに、俺はそれを無視してひたすらに弄りつづけたい。1時間ほどたったらやっと下のほうを触ってあげたい。

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:56:55

    >>180

    ノリノリ期に良いですよ〜って言って撮られた動画とか見せられてあ゛あ゛あ゛〜〜〜!ってなってるの見たい

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:34:19

    今すごい手が冷えてるから剣持の脇腹に手突っ込んで暖取りたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:12:19

    >>182

    あの時あのスレにいた人でここまで続くスレになると予想出来てた人はいなかっただろうな…かく言う自分もだけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:15:12

    なんの前触れもなく唐突に甲斐田をぶん殴りたい
    何されたか分かんなくて痛む頬に触れながら呆然としてるとこを優しく抱き締めたい

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:07:23

    >>181

    タロットから見出される日が来るとは思ってなかった...

    剣持の動きが封じられてるのすごく良いけど何より口が封じられてることに興奮するので、マスクの中でボールギャグを咥えてて欲しい。

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:13:34

    >>186

    男ライバーがエッチなのが悪いんだ。

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:04:10

    くろなんのディ◯ニーめんどがってるくだりから妄想したもちのわイブの楽しい夢の国()遊び→某東京駅辺りで待ち合わせした4人
    葛「なんかさ、このままゲーセン行けばよくね?」
    イ「ぜんぜんそれでい〜よ」
    刀「え〜...せっかく今やってるイベントチェックしてきたのにぃ〜」
    叶「行こう(使命)」
    モブおじ1「君たちディ◯ニーに向かうところかい?」
    モブおじ2「おじさんたち会社のツテで隣接してる夢の国ホテルの部屋もとってあるんだけど、仕事の都合上の控え室みたいなものだから殆ど無駄になっちゃうんだよね。ずっとパーク内で遊ぶつもりじゃないなら代わりに使わないかい?」
    葛「えっ!?マジすか!」
    警戒したり恐縮しつつも夢の国ホテルで下々の者にマウントをとりながら優雅に満喫出来る欲に目が眩みモブおじに紹介された部屋を訪れる4人には夢の国()な世界が待っているのだった...♡

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:18:36

    ■スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項
    ・18禁内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:18:11

    >>189

    それはそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:53:39

    伏見ガクってなんであんなにエッチなんだろう
    もう存在がエッチだよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:28:48

    Twitterでここのレス転載して垂れ流されてるから注意

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:34:33

    とりあえず埋めるか

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:34:59

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:35:42

    >>194

    それって結構まずくないか?

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:35:43

    うめめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:36:12

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:36:42

    門外不出

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています