最高かよ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:17:55

    プライドが高く目立ちたがり屋ですが、繊細な気質です。
    自身のトレーナーに強い執着を見せることが多く、嫉妬深いので、
    トレーナーが他のポケモンを可愛がっているのを見ると、機嫌が悪くなってしまいます。

    ポケモンSV公式サイトより

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:19:10

    最高だよ
    それ以外にないよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:20:14

    マスカーニャvsヒスイヌメルゴンの内戦が勃発してしまう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:21:02

    ニャオハの時から変わらねぇどころか悪化(?)してるー!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:21:42

    えろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:22:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:22:41

    すごく…猫です……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:23:19

    >>6

    ビルドアップはフレーバー技だったんだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:23:30

    ネコチャン!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:23:35

    どっちにとは言わないが全てがマスカーニャを後押ししてるわ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:24:16

    3Dと浮いてるモノが違うな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:25:16

    >>11

    イラストのはゲーム内でトリックフラワー使う時に降ってくるやつだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:25:19

    本当に隙がないなこのネコ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:25:38

    こっちもこっちで最高かよ…
    寝てる間に簀巻きされたトレーナーちゃんが存在してるのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:26:08

    >>3

    ヒスイヌメルゴンの離れるが心情か物理距離かわかってないから

    共有財産化もワンちゃんあるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:26:23

    ちょっと待って

    マスカーニャってエロ要素の塊じゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:26:24

    トリックフラワーって爆弾攻撃だったのか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:26:55

    脚の質感がやば タイツみたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:29:29

    エロ絵が衰えるどころか勢いが増しそうで笑っちまった

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:30:29

    これはいけない

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:31:20

    最近のポケモンはヤンデレっぽい子が増えたなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:49:59

    >>14

    完全に好きな子にイタスラする小学生

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:51:13

    てじなーにゃするのもトレーナーの気を引きたいからなんだろうねかわいいね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:53:21

    この生態で7/8が♂なの良い

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:53:34

    あのマント葉脈みたいになってたんか
    くさ感増したな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:53:46

    キャンプしててもやたらとトレーナーにシュバってくるからなこいつ
    かと思うとグースカ寝てる時もあるが

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:55:48

    ニャオハ立ってくれてありがとう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:58:38

    やっぱりキスモーションは狙ってただろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:00:12

    ポケモン公式がマスカーニャとはピクニック(意味深)してもいいって認めたようなもんじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:01:52

    ネモが主人公に構うから主人公に嫉妬するネモのマスカーニャという幻覚が見えた

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:08:53

    >>26

    ネコかよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:12:38

    公式が率先してポケモナー化を促進していくスタイル好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:13:21

    >>31

    ネコだよ!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:13:46

    かなりリアルネコに性質近いんだなって

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:14:00

    腰のくびれと脚のムチムチ感がやばい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:50:31

    いざ構ってあげても素っ気ない態度取ってきそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:58:54

    ホゲータを選んだ場合、ネモと戦う度になんで自分を選んでくれなかったのかという想いで普段以上に戦闘が苛烈になるマスカーニャ概念

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:13:45

    >>4

    あくタイプとかけた高度なギャグ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:23:14

    ニャオハの頃から全く変わってないのすこ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:24:45

    >>37

    「自身の」トレーナーにだからネモのマスカーニャの執着はネモなんでネモから特別視されてる主人公に嫉妬して戦闘が激しくなる奴だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:31:35

    結局、花暗器はどうやって浮いてるんだろう?
    軽い&気流を掴まえやすい形?エスパーじゃないから念力ではないだろうし

    手品師だし、ニャローテの時は花コサージュがワイヤー(蔦)でヨーヨー武器みたいになったから
    目に見えないくらい細い植物繊維で吊ってるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:33:28

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:35:12

    構おうとしたら嫌がるくせにパソコン使おうとしたらキーボードの上に座り込んでくるタイプの猫じゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:36:36

    >>41

    浮いているように 見える 花は マント裏の 毛の 反射で 茎を カモフラージュしているのだ。


    スカーレットの図鑑説明

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:47:34

    何もいじってないのに出てきたんです
    信じてください

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:22:22

    主人公の手持ちか校長の手持ちかネモの手持ちどれが1番マスカーニャの嫉妬を煽ることができるかというと
    短期間で20とか育てるのが当たり前なネモのときだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:34:03

    ネモならバトル好きで新しいPT 一から育てるの気軽にやるし、マスカーニャが育った頃に元一軍と後輩ポケとでネモの取り合いになって嫉妬心やばそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:35:51

    >>46

    主人公→早々にあぎゃすが加入してあーんイベントや背中に乗って駆け回る。ホームウェイの時のピンチに助けられない。(一番最初の手持ち確定)

    ネモ→バトル用に育成を沢山するので一番になれない(手持ち的には中間加入)

    校長→生徒の身を案じているのでそこをニャオハがどうとるか(立場的に手持ち末っ子っぽい)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:47:11

    ホームウェイのイベント後に何も出来なかった自分が情けなくて泣いちゃうマスカーニャを慰めるイベントがあったと思うと滾るな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:50:32

    >>49

    モンスターボールの内側から爪でがりがりしながら出せ!出せ!ってしてたら泣く(ほかの手持ちもだけど)

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:53:18

    マスカーニャ使いに
    「こいつマスカーニャ使ってる!! エロじゃん!!!!」
    って言う作業が捗る

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:54:21

    >>50

    どの御三家もやってそうだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:56:51

    >>51

    ぼく「ハァ〜?ニャオハが一番エロかったから選んだだけだし😡マスカーニャとか関係ねーし!?」

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:17:54

    >>52

    ウェーニバルは蹴りでホゲちゃんはたいあたりがいい


    ホームウェイ後ボールから出したら各部位ぼろぼろになってて泣きながら慰めてやりたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:23:33

    プライド高いなら構ってほしがってるの指摘されると怒るんだろうか
    機微酌めないトレーナーだと互いに苦労しそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:25:24

    何となくそんな気分じゃなくて構ってきたトレーナーに素っ気ない態度とった数秒後に、他のポケモンに構ってるトレーナーに対してバチバチに威嚇してきそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:26:24

    >>55

    かまってほしいマスカーニャVSマスカーニャはプライドが高いからあまり触らない方がいいと思い込んでるトレーナーか…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:31:42

    >>44

    あざっす!

    相棒マスカーニャだけどバイオレット民だからセーフ、だよね?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:33:02

    >>52

    「ヤダ!ヤダヤダ!〇〇がピンチなのに何もできないなんてヤダヤダ!イヤーーッ!!!!」(ガシガシ)

    「あああああトレピ〜〜〜〜!こんなに足掻いても足掻いても出てって助けてあげられないボクをどうか許してくれトレピ〜〜〜!!」(ケリケリ)

    「ほげはごすずん助けるのね!!こんなとこでやられるのを見ているだけなんてほげは絶対絶対嫌なのね!!!!!」(ガミガミ)


    「アギャス!」


    「「「ウオオオーーーーーッ!!行けーーーーーッ!!」」」(涙で顔をボロボロにしながら)

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:35:13

    >>52

    ウェーニバルは陽気だけど根は昔のストイックかつ真面目な性格だから素直に謝れそうだし

    ラウドボーンは優しいから謝った後にこちらを労ってくれそうだけど

    マスカーニャは繊細な子だから塞ぎ込みそうでフォローが大変そう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:47:45

    >>59

    自分達が主人公の手持ちになってからすぐに加入したいっちばん初めの弟分

    サンドウィッチ大好きでビビリなところがあるから自分が守ってやらなきゃなと思ってた弟分

    絶体絶命のピンチに弟分覚醒で御三家の情緒メチャクチャになるでこんなん

    ついでにアギャスの格好良さと情緒メチャクチャ御三家見た俺の情緒がハチャメチャになるわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:08:43

    >>61

    でも一番初めに自分が手も足もでなかったデルビルとヘルガーの群れから主人公共々助けてくれたのもこのアギャスなのよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:11:26

    なるほど



  • 64二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:13:43

    >>62

    そこから頑張って強くなったのにまた差を見せつけられたらさ

    折れちゃうじゃんマスカーニャ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:15:28

    >>63

    エッチだから規制されたのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:18:16

    意図的に噛み跡つけてきそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:32:39

    >>64

    慰めイベントしたらすぐにもじもじしてくれるから大丈夫だろ多分

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:33:50

    モンスターボールに入らずバイク2ケツするようになるかも知れない

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:40:42

    主人公のマスカーニャは嫉妬の対象の大部分がアギャスに言ってるから他の手持ちとはうまくやれてんじゃね

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:53:54

    アギャスの方は嫉妬という感情が理解できなそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:03:02

    アギャスはニャオハ(マスカーニャ)はあんなに小さな体で努力して強くなって偉いなあって思ってそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:06:08

    移動という長い時間をアギャスに頼ることになるし連れ歩きでは追いつけない速度だから追いつきたくて足が速くなったと考えるとエモいなって

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:08:52

    >>63

    はえーすっげぇ拘り……って思ったらどんぷく氏で納得した

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:28:15

    コライドンとマスカーニャがいれば肉球天国じゃん最高かよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:32:45

    >>24

    嘘つくなよ。対戦で見るマスカーニャは7/8で♀だぞ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:34:25

    >>71

    本妻の余裕みたいなのやめろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:13:52

    >>75

    それはトレーナーの100%が1/8を粘った結果だ

    何も間違ってない

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:37:06

    ミラコラに嫉妬してそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:09:29

    あんまり草感が少ないよね
    ジュナイパーでも感じたけどそれ以上の低さで草ポケに幅が増えたと思う

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:21:03

    ちょっとマスカーニャでマスカキーニャしてくるわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:22:33

    マスカーニャでたつなよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:58:52

    >>81

    マスカクーニャ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:15:56

    >>61

    「うえええええええええんこ゛わ゛か゛っ゛た゛よ゛お゛おおおお」

    「は、はぁーーッ!トレピッピが無事で安心したよ〜〜〜!!」

    「アギャス!」

    「頑張ったのね、ほげのかわりに頑張ったのね、偉いのね」

    「バカバカバカ!なにあんなとこで一人だけカッコよく決めちゃってんのさ!バカ!バカバカ!」(ポカポカ)

    「アギャア?」

    「アギャス〜〜〜〜こんなに立派になっていや元から立派だけどアギャス〜〜〜〜〜!!いや助かったよおおーッ!!」

    「ごすずん、安心したらほげはお腹空いたのね。みんなでサンドウィッチ食べたいのね」

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:08:42

    >>70

    乗るものを自転車に新調した主人公見て真っ先にサンドイッチ取られる心配するイラスト好き

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:16:34

    やはり最初のキャルちゃんが雌になるまで繰り返した時間は間違いじゃなかった

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:16:45

    >>63

    ひょっとしてポリゴンで鼠径部を表現するのは難しいのでは…?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:32:17

    >>77

    はえー対戦エアプなんやが、対戦に力入れるような人ってそういう方面にも拘って粘るんやなあ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:20:53

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:26:40

    リーグ目指すトレーナー以外は6匹も飼わなさそうだけどニャオハ系列いたら2匹目無理そう

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 06:52:52

    嫉妬深い性質のポケモンを6匹集めて旅したい
    トレーナーにとっての一番が誰なのかを巡って
    勝手に競い合って勝手に強くなりそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:43:01

    性癖破壊ポケモンがまた一匹増えたのか

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:43:20

    猫も歓喜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています