【閲覧注意】グエルさん♡グエルさん♡

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:52:28

    あ、うっ……や、やめ!やめろ……ニカぁ!あっ!



    止めません♡だってこれは……ん♡罰……なんですからぁ♡

    自分でイッたんですよ?お父さんをっ、殺した罪……罰してくれって♡

    だから止めません♡グエルさんには罰として……っ傷付いた私を、カラダで癒して♡もらい♡ます♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:02:56

    やめろ、ぉ……!こんな、自分を傷付けるような、あっ!



    ~~~っっっ!!!♡♡♡またそうやって……人の心配、ばかり♡♡

    そんなんだからぁ♡あっ♡私、こんなになっちゃったんですよ♡

    罰としてあと2回追加です♡

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:04:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:04:54

    うるさいんだけどぉ!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:05:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:06:46

    ニカ、臭い
    近寄らないで

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:07:23

    これで同じ部屋でヤってる様に見えるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:21:31

    お父さんの事、残念でしたね。でもこればっかりは仕方ないですよ。そうじゃないとグエルさんは死んでいたんですよ?

    ……こんな事ならいっそ、俺が殺されていればよかった

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:25:23

    もう……そんな悲しい事言うグエルさんへの今日の罰はこれです♡
    私の手でいっぱい気持ち良くなって、生のヨロコビを思い知ってください♡

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:38:58

    手足をベッドに縛られて一服もられてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:45:50

    性のヨロコビだって!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:07:15

    グエルにだいぶ脳焼かれてるなこのニカ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:43:03

    あなたがいけないんですよ?ここに逃げて何もかも絶望した私に希望を与えるようなこと言うから
    私の心はもうグエルさんでいっぱいなんだから♡

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:41:23

    ニカグエは好きだがグエニカは嫌い
    ボブニカは好きだがボブスレは嫌い

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:46:04

    >>14

    お、同じでは…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:48:07

    >>15

    お前それ言う相手間違えたら八つ裂きにされるぞ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:48:45

    >>15

    グエルはあくまで受けなのがいいからね


    ボブはグエルのクソスペ要素が濾過されて性格も丸くなってるのでニカと仲良くなる想像もしやすいが、ボブになってもスレッタと結ばれる想像がしにくいからね

    (グエルがボブになる程度の時間の経過があるとそれだけスレミオの関係も深化していると考えられるので)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:49:07

    グエニカ勢のコラうまくない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:53:06

    ここまでくるとグエニカは時間不足で公式が描写していないだけな気がしてきたな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:56:38

    祝福神拳を体得したニカには、誰にも太刀打ちできないのだ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:23:14

    >>19

    早まるな気をしっかり持つんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:33:41
  • 23二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:34:30

    グエルは人権どこに落としたんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:40:37

    抱けー!抱けー!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:10:29

    >>24

    表面上は軽蔑してるのにニカグエ気ぶるノレアすき

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:13:33

    もう抱かれてると思うんですけどね……
    もしかして「(私を)抱けー!抱けー!」って事?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:14:21

    >>26

    その先は地獄だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:15:02

    いいだろお前グエルは総受けなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:42:20

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:15:05

    >>23

    落としてないぞ

    ちゃんとニカとソフィとノレアが持っている

  • 31二次元気好きの匿名さん23/01/13(金) 22:18:12

    >>30

    落としてた方がマシじゃねぇか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:22:38

    >>24

    このスクショ、グラウンドで野球選手応援してる女の子みたいで可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:29:05

    グエルさんの高級バット、もうこんなになってる♡
    今夜はこのバットで打ち出した白球を私の奥に叩き込むんだね♡

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:02:17

    ごめんなさい、グエルさん
    こんなはしたない私なんて嫌いですよね……

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:11:26

    お前……こういう事、他の奴にもしてたのか?
    してた、って言ったらどうする?
    言いたくないならいい。でも俺を痛めつけるのに自分まで傷つけるような事はするな。もっと自分を大事にしろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:15:32

    もう~♡だったらグエルさんが私を大事にしてください♡

    因みに傷付いてなんてないよ♡グエルさんとするの、キモチイイから♡



    やめ……っ話を聞け!あぁ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:55:16

    毎回いつもなし崩しに体を許すボブ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:23:59

    逆レされてるのに相手を慮るグエルくん優しすぎる
    そんなんだからニカが病むんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:35:00

    多分こんなになってもグエルがニカに手を上げたりすることはないんだろうなという安心感
    安心できねーよどうにかして純愛に持ち込むんや!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:02:51

    一発逆転狙いで、グエル君からニカ姉を抱けば良いのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:05:24

    >>15

    違うのだ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:09:53

    >>40

    ようやく貴方から求めて来てくれましたね♥

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:54:42

    グエルが襲うことはまずなさそうなんでニカの魔の手からは夜な夜なこっそりと逃げ出すしかねえ



    でも逃げるの失敗してますます独占力強めたニカにグエルから押し倒すプレイ強要されるんだよね


  • 44二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:02:13

    ……あなたはきっと、どんな目に遭っても他人や環境のせいにしないんでしょう
    こうして捕らえられていても、私に弄ばれても、グエルさんは私達を心から憎みはしない
    そんなあなただから応援したくなるし、引き止めたくもなる
    あなたは身近な人がどんな気持ちで見ているか、考えた事がありますか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:06:09

    ……………………ラウダ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:09:31

    な♡ん♡で♡私じゃないんですかぁ♡今目の前にいるのにぃ♡



    自分で言ったんだろ!?っあぁ……!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:11:33

    クソ笑った

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:15:56

    でも……んぁ♡大事ですよ♡スレッタ以外……の、誰かをぉ♡想うっ、キモチ♡

    まずはっ、私から始めましょう♡当ててみて?私が、イっ、まぁ♡何を想っているのか♡



    わかった!考える!うぐ、考える……からぁ!腰の動き……やめ……ッッ!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:39:29

    ――じゃあ、じっくり考えてくださいね?

    ……あぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:47:06

    ――ラウダ



    ――父さん

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:49:09

    ごめん……ごめんなさい……っ!



    うぅ……うっ、くぅ……

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 04:44:34

    ニカ姉がグエルを逆レするのは
    父と弟への罪の意識に苛まれるグエルを救うためでもあるんだよね……
    自分が与える快楽で彼の苦しみを紛らわそうとするんだ。麻酔のようにね
    正に献身的……。やっぱり純愛じゃないか!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:58:58

    グエルEDになってもおかしくないのに鬱勃起でもしとるんか

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:53:44

    どう、グエルさん。私が何を想っているのか、考えてくれた?

    ……

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:29:12

    本当はお前も……罰して欲しいのか?こうやって俺に……スペーシアンに身体を穢される事で、自分に罰を与えているんじゃないのか?
    ニカ・ナナウラ……何があったのかは知らない。何で俺を選んだのかも
    でも俺には……お前を罰する資格なんてない

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:58:41

    ……どうしてそこまで優しくいられるの
    どうしてグエルさんのような人間がこんなところまで堕ちて来なきゃいけないの
    どうして……スペーシアンのグエルさんに、こんなにも心を乱されちゃうの

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:03:40

    最低だよ……テロに加担して、みんなを騙して、命の危険に晒して!
    なのに私は、グエルさんの事ばかり考えてしまっている!
    学園でやりたい事が出来たのに!みんなに謝らなきゃなのに!
    今は……どうすればあなたが救われるか、そればかり考えてしまうの

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:22:57

    ……ニカ、お前もなのか

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:27:12

    俺も……本当はやるべき事が、守るべきものが他にもあったんだ
    会社、夢、家族……なのに俺は、スレッタ・マーキュリーの事になると……
    あぁ……俺は間違っていたのか?「進めば二つ」じゃなかったのか?
    進んで手に入れたものは……失ったものに、見合っていたのか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:31:05

    ……今日はもう考えるのはやめよ?
    グエルさんが私について考えてくれて、嬉しかった
    だから……

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:34:38

    ……だから、今日は私に身を委ねて♡大丈夫、グエルさんの言う通り挿入はしないから♡

    考え事はまた明日にしよ?♡



    あぁ……頼む、ニカ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:28:48

    湿度マシマシの共依存たまんねぇ〜

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 04:36:13

    (今日のグエルさん、いつもより気持ちよさそうだったな……少しだけ、私に心を許してくれたって事だよね。思い出したら……♡♡たまには一人遊びも……悪くないかも♡)

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:32:55

    グエニーとな?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:59:20

    お互いねとねとの慰めックスして欲しい組み合わせではあるなw

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:32:12

    グエルのシコリティの高さは証明されてるからね ニカがこうなってもしかたないことだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:33:30

    グエシコするニカ姐は健全…っと(メモメモ)

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:56:32

    グエルへのラブみが強いニカすこ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:58:40

    頭や精神では拒否しても身体の相性はバッチリな為、始まると抗えないグエル君

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:22:46

    グエルさん、今日は少しだけ外出の許可を貰えたので外で食事にしましょう
    ……いいのか?
    うん、ずっと暗い場所だと衰弱するからって説得してね

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:28:18

    外で食べるといつもよりおいしいと思いません?
    ……あの部屋よりはマシだな
    よかった。ここには私以外誰もいないから安心してくださいね

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:46:36

    ……ニカ
    はい?
    俺にはもう、人並みの幸せを得る資格はない。周りが赦しても、俺自身が赦せないんだ
    この先の人生は誰かの為だけに使おうと思ってる。そうすれば、少しは自分を赦せる気がするんだ
    ……そう、ですか

    ニカ、お前はどうしたい?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:55:10

    私は……出来るなら、また地球寮のみんなと一緒に……
    でも無理ですよ。この期に及んでどんな顔して帰ればいいんですか

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:57:39

    そ、れ、に♡
    今はグエルさんと過ごす日々が楽しくて仕方ないんです
    私にはそれで充分なんです

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:03:23

    ふぅ……グエルさん、ちょっとブルーな気持ちになった私を慰めてください♡

    誰かの為に生きるんですよね?じゃあまずは私の為に生きてください♡



    あっ、ニ……!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:07:00

    念の為に二人を見張ってたけど、外でおっ始めただけで脱走とかはなかったよ
    全部見てたの?
    一応

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 04:07:31

    >>76

    任務だから、と言いつつ二人の行為をガッツリ見るノレア

    見届けた後に、自分の秘所がジットリ……と濡れている事に気づいちゃうんだ……

    欲情してしまった自分への嫌悪と二人への嫉妬でグチャグチャになってコッソリ夜這いしてほしい

    それがニカ姉に見つかってグエルを奪い合う3Pバトルを繰り広げちゃうんだよね


    ソフィだった場合は

    二人のイチャイチャっぷりにイタズラしたくなって行為の最中に乱入しそう

    それで済し崩し的に3Pしちゃうんだ。グエルへの独占欲からソフィに嫉妬の炎を燃やすニカ姉……

    そんな黒い情念が爆発して何時もよりグエルを激しく攻めちゃんだよね。そして負けじとグエルを攻めるソフィ


    どうあがいてもグエルは絞られる

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 04:49:49

    グエニカコラの豊富さには参るね

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:29:42

    >>77

    そこに愛はあるんか!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:50:55

    あるでしょ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:47:04

    なんでこんなになるまでニカの脳焼いちゃったんだよグエル…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:18:12

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:22:02

    グエルが魔女を引き寄せるフェロモン撒いてんだよきっと

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:26:48

    オメガかよグエル

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:06:51

    ボブシコ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:51:46

    グエルさん、今日ノレアとソフィの二人と何か話してましたよね?


    やっ、ちがっ、あれは別にそう言うのじゃ…!


    ダメですよ♡浮気なんて♡罰として今日は私が満足するまでヤりますからね♡


    やめろ、まっ…ああ!!(大体いつもお前満足するまで終わらないじゃないかっ!!)

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:08:01

    時々病みボケかますニカとそれに突っ込みいれるグエルなんか笑うww

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:16:52

    >>87

    もはや様式美

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:31:30

    ほぼ毎日搾精されているのに、衰え知らずなグエル君のダリルバルデ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:24:41

    浮気者のグエルさんには訓練が必要ですね…

    内容は今日一日お互いに見つめ合う…それだけです

    私のこと、ちゃんと目に焼き付けてほしいから…


    …分った、やるよ…(変に逆らったらどうせ襲われるだろうし…おとなしく付き合おう…)





    ダメ♡♡やっぱり我慢できない♡あなたがそんな熱いまなざしを向けるのがいけないんですからね♡

    それに目なんかより直接体に私を刻み込んだ方が手っ取り早いです♡♡



    まだ30分もたってないじゃないか!? いくらなんでも早すぎ…まてやめろっ、うああぁ!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:40:33

    グエニカ
    グエシコ
    グエ虐
    ここは全てが味わえる…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:53:27

    お得だね♡

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:22:33

    なまじ鍛えてるせいでへたるにもへたれないグエルのダリルバルデ…
    お前が悪いんだ(理不尽)

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:39:25

    グエルさんの底なしの精力には驚くばかりです。こんなに求めても衰えないんですから♡

    ……そうか
    (それはこっちの台詞だが、言えば碌な目に遭わないだろうから黙っておくか)

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:52:39

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:53:56

    ……なぁニカ、この先もずっとこうして生きていくのか?

    こんな薄暗い部屋で俺を犯すだけの人生で満足なのか?




    それは強者の理屈ですよ

    私のような人間に選べる人生なんてない

    産まれた瞬間から力を持ってたグエルさんには分からないでしょうね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 03:06:45

    お前にはそんな風に見えるのか。この俺が


    だってそうでしょ?あなたはスペーシアンの頂点、御三家の御曹司。望めば何でも手に入る、何でも選べる



    俺が望んでこんなところに来たと思うのか?

    何でも手に入れて!何でも選べたと思うのか!?

    ホルダー!家!名前!父親!全部失ったんだぞ!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 03:15:47

    なんだ、グエルさんも私と大して変わらないんですね。なら私の言い分も理解出来るんじゃないですか?

    今のグエルさんに選べる人生なんてあります?


    ………………

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 03:21:23

    そんな顔しないでください♡今慰めてあげますからぁ、ん♡



    結局こうなるのか……っ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:44:54

    ニカ姉がグエルを落ち込ませて落ち込んだグエルをニカがあっちで慰める…
    永久機関が完成しちまったな~!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:31:22

    ノーベル賞はグエニカんもんだぜェ〜!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:20:53

    おれは哀れなグエニカ民
    眠気と疲れによる謎テンションで初めてssを書いてしまった。
    少々長いしお目汚しかも知れないけど我慢できないんだあああ!!ということで投げときますおやすみなさい。

  • 10310223/01/22(日) 00:21:50

    「こんばんは、グエルさん」

    深夜。大体いつもこの時間に彼女は俺の寝る部屋にやってくる。

    彼女の目的は俺とヤること。しかも彼女が満足するまで終わらない。


    「………………こんばんは。」


    後のことを考えれば憂鬱であるが挨拶だけは礼儀として返しておく。

    変に抵抗したらヒートアップさせてヤる時間が伸びるだけ。半ば諦めの境地に立っている俺は彼女が襲ってくるのをおとなしく待つ。

    しかし彼女は部屋の入り口に立ったきりで、俺の寝るベッドに近づいてこない。いつもであれば「グエルさん♡」と甘ったるい声で俺の名を呼びながらベッドに入ってくるのだが。


    「………どうしたんだ」


    何かの罠かと思いつつもつい心配の声をかけてしまう。


    「………」


    彼女は俺の声には応えずうつむき黙りこくったままだ。


    しばらくの静寂のあと、彼女はのろのろと俺に近づいてきた。


    「グエルさん……………………一緒に、寝てくれませんか………?」


    いつもとは違うあまりにも弱々しい声に思わず彼女の顔を見る。

    その顔に笑顔はなく、いまにも泣き出してしまいそうな悲しげな表情だった。

  • 10410223/01/22(日) 00:22:14

    「…………」

    本来であれば突っぱねるところ(あまり意味は無いが)なのだが、いつものいろんな意味で元気な彼女とはあまりにかけ離れたその姿に、それを放っておく気にはなれず、黙ってベッドの横を開けてしまう。

    「………ッ!!」
    「がっ…!お、おい、急にどうしたんだ……?」

    そのあいたスペースに彼女は勢いよく飛び込んできた。
    俺が驚いている隙に彼女は俺の背中に手を回し、ぎゅうっと強めに抱きしめてきた。
    俺にとっては痛くも苦しくもないが、それでも彼女が目一杯の力で抱きしめてきていることは分った。
    彼女は俺の胸に顔を埋め、動かなくなった。
    俺がどうしていいか分らず固まっていると、俺の胸からわずかだが、「…グスっ、…グスっ…」という小さな泣き声が聞こえてきた。

    「グエルさん………わたし、わたしは…………ああ……」
    「……………」

    俺は黙って彼女のことを抱き返すしか出来なかった。

    彼女はときおり「こう」なる。
    普段の反動なのか、素がこれなのかは分らない。ただ異常なまでに落ち込み、うずくまり、静かに泣く。その姿はなにか後悔しているようで、誰かに懺悔するかのようなものだった。

    涙の理由は俺には分らない。彼女自身の過去か、もしかしたら地球寮の連中となにか関係があるのかも知れないが、それを聞く気にはどうしてもなれなかった。

  • 10510223/01/22(日) 00:22:45

    「ごめんなさい……ごめんなさい…………ごめんなさい……」

    彼女はうわごとのように謝罪の言葉を言い続ける。

    「…………ニカ」

    俺は彼女の名を呼び、ゆっくりと彼女の背中をさする。
    俺の呼びかけに返事はなかったが、しばらくこうしていると彼女はそのうち落ち着き、やがて静かな寝息を立て始めた。

    「……」

    スウスウと寝息を立てる彼女の顔をのぞき込む。
    少し目元を腫らしながら静かに寝ている彼女の寝顔は普段のサキュバスのごとし妖艶な表情を見せる顔とは思えないくらい、まるで天使のような寝顔で……

    「…待て。落ち着け、俺」

    自分でも思いもよらぬ感情が湧いて出てきたが、なんとか振りほどこうとする。
    こいつは俺たちを捕虜にした連中の仲間じゃないか。
    こいつは毎日のように俺を搾り取ってくる悪魔じゃないか。
    俺にとってこいつは、こいつは……
    俺が自分の感情をどうにか整理しようとしているとき、寝ている彼女がもぞもぞと動いて、

    「………グエル……さん……」
    「………っ」

    寝言だった。ただ自分の名前をつぶやいただけの寝言。
    だというのにその寝言に俺の感情は揺さぶられた。

  • 10610223/01/22(日) 00:24:09

    「……寝よう」


    正直寝られる気はしなかったが自分の暴走しかけた感情をシャットアウトするにはそれしかない。

    どうにか眠りにつこうとするが、寝ようと思うほど寝れなくなる人間の性質が現れてしまいますます寝れなくなる。


    どうしたものかと周りを見たときにふと自分の胸元で寝息をたてている存在が目に入った。

    特に深く考えず、彼女の体を抱きしめた。いつも感じていることではあるが、彼女の体はとてもやわらかく、さら心地よい暖かさも持っている。そのやわらかさと暖かさは俺の心を落ち着かせ、そのうち眠気が襲ってきた。

    自分の心を乱している奴を抱きしめて心が落ち着くという矛盾。


    「…お休み、ニカ」


    その矛盾になんの違和感も感じていない自分自身にあきれながら、俺は意識を手放した。


    終わり

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 06:55:48

    ニュータイプの表紙でニカ姉の来ている着物にはスズランがあしらわれているんだけど

    スズランは
    ・花を下向きに咲かせ、控えめでナチュラルな姿が愛らしい
    ・香りがとても良く、三大フローラルの一つ
    ・花言葉は、「再び幸せが訪れる(幸せの再来)・純粋」
    ・英語圏では「return of happiness(再び幸せが訪れる)・motherhood(母性)」など、すずらんの日発祥のフランスでは「bonheur retrouvé(幸せな再会)・joie(喜び)・e la joie d’aime(愛する喜び)」の象徴になっている
    ・実は猛毒

    とニカ姉を意識した花なんだと思われるんだ。個人的には「香りがとても良い」・「実は猛毒」ってのがすき
    ニカ姉とか絶対、良い匂いしそう。実は猛毒ってのもニカ姉の危うさ・儚さを表しているようで切なくなる

    そして、「幸せの再来」・「愛する喜び」――これ、スレッタたちとの和解、グエニカを示唆するものだと良いなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:16:09

    グエルは「ライオン」がキャラのモチーフ
    ニカは「ウサギ」がキャラのモチーフらしい

    ・ウサギは繁殖力が旺盛。子孫繁栄・子宝運・安産運の贈り物にされる
    ・「兎(うさぎ)」という漢字が、「免(まぬが)れる」という感じに似ていることから、悪運や厄から免れる
    ・ピョンピョン飛びながら進む姿がトントン拍子に進み、「物事が問題なく解決する」事の象徴

    これはグエニカが幸せな家庭を築くってことを表しているんだな(錯覚)
    あと、このスレ見る前から思ってたけど、ニカ姉は絶対エロい
    ああ見えてテクニックとか凄そう(メカニック科で超優秀だから手先器用だろうし)
    「ライオン」と「ウサギ」、狩る側と狩られる側が逆転してるのも良い……

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:07:24

    グエル君、また魔女に魅入られている…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:06:19

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:20:10

    >>102

    グエニカの民よ、貴方の心は救われました アーメン


    良いSSでした!

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:43:19

    >>102

    切ないのが泣ける……すき

    これが初SSとか将来有望すぎでしょ

    また気が向いたら遠慮せず書いてね

    グエニカへの情熱を持つあなたをグエニカ民は歓迎する

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:23:51

    >>102

    罪深きグエニカの民はここに救われたのだ…神に感謝

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:43:31

    ありがとう…ありがとう…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:28:02

    シコろうと用意したティッシュで涙を拭った…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:01:59

    いろんなカプ妄想してるけど俺の中ではグエニカが一番エロいと感じております

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:04:12

    >>102

    素敵なSSでしたありがとう!これで処女作…!?


    そしてコレは

    他スレで描いたヤツを加筆訂正したもの₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:22:27

    >>117

    出たなグエシコマフティー

    これは素晴らしき絵

    恐らく現在確認されている唯一のグエニカ二次絵となるでしょう 超重要グエニカ文化財として大事に保管させていただきます

    感謝感激の極み

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:28:15

    >>117

    素晴らしい…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:36:13

    >>118

    グエニカの二次絵が他にないだなんてそんな馬鹿な

    スレミオやグエスレに次ぐ覇権CPのはず…!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:12:23

    >>120

    落ち着け まだその時ではない……

    だが『まだ』だッッッ!!

    いずれそうなる時は必ずくるッッッ!!

    そう信じて我々は幻覚に浸り続けるのだッッッ!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:36:13

    供給があっても無くても現実でも幻想でも元気いっぱい
    それがグエニカの民

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:42:56

    加古川市民のパーメットスコアは6に達してるからな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:34:47

    >>117

    まさか加筆してくれるとは、ありがとうマフティー…

    あとちゃんと避妊してて偉いなと思いました

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:34:43

    >>117

    抜いたわ

    ちゃんとゴム着けてるから健全♡

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:41:59

    ゴム切れたからって断っても無理矢理跨がられる未来が見える見える

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:23:06

    ここ最近いい感じに終わる加古川スレで溢れてんだ、ここだって!

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:42:59

    なんやかんやあっても結局最後はみんな純愛堕ちするんだろ俺は詳しいんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:38:00

    >>128

    最終的には純愛落ちであって欲しいんだけどそこにいたるまでの過程につらいこと苦しいこと曇らせ展開が多いとより最終的な解像度が上がるのだ!!

    でも最後は幸せになるはずなんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:21:29

    逆レから始まる恋があってもいいってロボットアニメの先輩達が教えてくれたからな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:00:29

    >>117

    何回見ても抜ける

    ありがたや

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:27:23

    >>126

    むしろゴムがあっても着けさせてくれなさそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:35:00

    ゴムの数より多くヤレば良いさ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:16:18

    あ…ゴムなくなっちゃった……

    (な、これ以上やるのはまずい……!)

    ……っはあ…!……はあ…ニカ、今日はもう終わりに…

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1491334/1

    ? 疲れちゃったんですかグエルさん?♡ 大丈夫、私はまだまだ元気ですのでもっとやりましょう♡


    違うそういう意味じゃ…バカよせ…! 万が一のことがあったらお前が傷つくことに……!


    ~~~~~♡♡♡ また私のことなんて気遣って♡こんなしてるのに♡♡

    決めました♡ 今日はもう絶対やめません♡ 万が一があってもやめません♡♡

    それにあなたとの子ができるのなら………私、最っ高に幸せです♡♡


    うわ、よせ、ぐあああ!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:31:29

    産むか堕ろすか決めてください♡って言われてボロボロ泣いてそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:27:48

    グエルは堕ろせとは死んでも言わないだろうけどもしそうなってもニカは意地でも産むんやろな

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:31:14

    これボブの方が孕んでない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:54:25

    ジェターク家が孕みやすいのは周知の事実()だゾ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:34:38

    レイプ目でお腹を撫でるグエル…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:46:56

    むしろしっくり来るという…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:59:01

    魂が受けすぎる こんだけ幻覚パーメットスコア上げてもグエルから自主的に攻めるシチュが思いつかない

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:25:03

    煽りに煽られすぎて限界に来てブチ切れて逆レの流れはメスガキ相手なら可能だがニカ姉強いもんな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:52:56

    グエルはウブそうなんで
    ニカの体見るたびに反射で目そらしそう
    ニカは自分の容姿に興味なさそうなんでそういうグエルのそういう反応を不思議に思いながら襲うんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:34:01

    事後着替えてるニカの後ろ姿とかを自然と目で追ってるグエル
    ニカ姉は気づいててわざと知らないフリするんだ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:55:46

    >>144

    たまにちらっとグエルのほうみてわざとグエルを焦らせる遊びやってたらエロい

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:55:16

    色々見てるけど一番直球でエロいグエニカだなここ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:02:12

    欲望に素直なニカ姉はエロい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています