卵産みつけ性癖の者共よ、集まれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:13:29

    卵を人体に産みつけるのってエロいよね……
    じゃあ語ろうかッッ!

    ちなみに俺こういう感じの
    卵人体産みつけ型ポケモンバトルゲーム好きなんだけど
    これ以外になにかある?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:14:18

    >卵人体産みつけ型ポケモンバトルゲーム

    そんなジャンル生まれてこの方聞いたことねえよ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:16:21

    >>1

    ほう、苗床デモンズグラウンドですか……

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:17:26

    世界仰天ニュースで見たやつなんだけど、密林に墜落した飛行機から生還した少女がいて、その子の傷だらけの体に羽虫が大量に卵産みつけてたから手術にまで至ったって話は強烈に興奮した

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:18:00

    わかるマン

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:18:14

    >>4

    死ぬほど気持ち悪い

    ぞわっとした

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:18:45

    いいよね皮膚下で無数の幼虫が蠢くたびに苦悶の表情をする女の子

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:19:21

    艦これの深海忌雷君のタコ系の精莢描写めっちゃ好き

    >>1は既に買ってるかもしれんけど、メガネガイコツの精莢侵蝕オススメ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:20:13

    >>4

    >>7

    漫画版L5レナが傷口から蛆湧く妄想のシーン好きそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:21:09

    >>8

    いや、初めて見ましたねぇ。

    マジでありがてぇです。こういうのを待っていた!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:21:32

    気持ち悪いものとエロいものを混ぜるとよりエロくなるよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:22:09

    でかい虫がでかい性器を女体に挿入して卵や精液ぶちこむんじゃなくて、ちっちゃいウジ虫みたいなのが大量に口やマ○コやケツ穴に侵入して内部でちっこい卵を何個も産んで、体内で孵化したのがウジャウジャ出てくるってタイプのやつが好きです!!!!!!!!!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:22:33

    卵巣みっけ!に見えてやべえ性癖だなと思った
    いや卵産みつけもやべえ性癖だわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:23:02
  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:36:28

    >>12

    素晴らしい、私も好きだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:36:36

    >>4

    ウマバエとかその辺かな


    >>12

    外人で、ちょっと絵に粗はあるけどDomaniaX氏の作品群で満足出来るかも

    俺はずっとpatreonで追っかけてる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:38:05

    >>7

    いいよね…小学生の頃に読んだクリストファーパオリーニの『エラゴン』で、女王キャラが魔王キャラに肉食性の虫を体内に侵入させられて、皮膚の下を大量の虫が這いずり回る描写をみっちり四ページ分ぐらいやってたのが多分この性癖の切欠だったと思う

    児童文学にそんな描写挟むんじゃないよ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:43:03

    カナデロオグ(異種姦系ローグライク)とか、作者さんの支援サイトで作成中のうちのこファンタジアもオススメ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:48:30

    エロゲの英雄×魔王とかVENUSBLOOD系かなって思って開いたら、
    もっとエグいやつだったでござる

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:54:10

    >>19

    おれもVBかと思ったけどそんなことなかったぜ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:55:36

    子持ち昆布食べたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:55:55

    二次創作で一回苗床モノ書いたわ、次はもっと上手く書きたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:30:05

    地獄の肉屋さんのはとてもよかった

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:10:07

    >>22

    以外とここにそれ投下したら

    ウケたりして

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:14:00

    何だっけ
    スーパーマンがエイリアンに卵産み付けられたけど、腹筋に力入れてその卵を割ったみたいな話を聞いたことがあるが、どこで聞いたのか忘れた

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:00:19

    BlankBloodの名前が上がらないのは意外
    同系統でいえばRecover the Restarts!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:22:20

    >>26

    サンクス、探してみる

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:30:50

    苗床産み付けってなんであんなエロいんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:34:27

    精莢はエロい同意
    もっとひろまれ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:30:35

    これはバイオハザードのジルさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています