最終回直前の巨人化って意味ある?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:04:49

    あっさり解けたし単行本だとあまり絶望感ない

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:12:10

    物語的にはミカサを追い込むため
    巨人化自体は🐛の防衛本能によるものであってエレンの作戦とかではない

    一気読みすると絶望感ないのはまあ、そうだろうなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:19:09

    でも変化したエルデア人が無垢巨人から人に戻った=巨人化能力が失われたって生き残りの人類達に分かりやすく見せるためには必要だったと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:28:00

    「巨人の力が消える」シーンを描写したかったって理由だと思ってる。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:43:33

    めっちゃ終盤で読み始めた自分だけど、これリアルタイムで読めてよかったと思ってる

    次の話が来るまでドキドキして夜も眠れたし

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 04:43:18

    これアニメ勢ネタバレ無しで見るのは無理なんだろうな
    誰かがTwitterとかYouTubeのコメ欄で『来週戻りますよ』って言っちゃうだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています