ブルーアーカイタフ 215発目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:52:05
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:54:18

    リンクあるしこっちでいいんスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:55:00

    >>2

    もちろんこちらでめちゃくちゃOK

    本当にごめんなぁっ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:55:08

    許せなかった…ヤンクミスレが爆破されたなんて…!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:55:42

    まああまり気にしないで

    スレ立てはありがたいことですから

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:56:04

         X

       ∧_∧∩

      (*゚ヮ゚ノ

     ~( ニ⊃

      ( ヽ/

      ノ>ノ

      UU

    にんにん!3ゲット忍者です!

    主殿のために3ゲット出来なかった悲しい忍者ですっ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:56:32

    >>4

    ヤンクミは危険なミームなんだ


    悔しいだろうが実在人物だから触れにくいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:58:42

    虚しいを越えた虚しい

    ばにたす やな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:10:09

    お前はなんかもういろいろ人間として弱いばにたす!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:37:46

    >>9

    だから先生がいるんだろっ

    アリウススクワッドの仲間と先生がミサキを支える…ある意味最強だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:41:49

    何度自殺しようとしても嫌でも蘇生措置してやりますよククク…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:42:46

    ひょっとしてアリウスで一番ばにたすなのはミサキなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:50:41

    ミネ団長って案外可愛いんスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:51:17

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:52:18

    >>12

    1番やばそうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:55:28

    >>15

    耳を塞いで何も見ないようにしてるヒヨリもかなりやばいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:55:45

    ムフフ……サオリ(幼女)可愛いのん
    ムフッ二人でボボバンする訓練しようね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:56:46

    あの、ここのところずっとワカモが200取ってるんスけどいいんスかこれ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:57:44

    ホシノを殺すヒソカが取るより良いんじゃないスか?
    ん、まあ先生のお嫁さんは既にいるんやけどなブヘヘへ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:58:13

    >>18

    このわたワカモの愛が伝わってハッピーハッピーやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:59:57

    ミサキのメモロビはグロ版生放送で公開されたラフスケッチ?も好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:00:48

    >>13

    はいっ救護確定


    ぶっ救護します

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:02:24

    >>22

    その技はやめろー!

    この石は次の限定キャラのものなんだっ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:04:38

    >>11

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:27:37

    ムフフ……ケモ尻尾で暖かくするのん、イズナ結婚しよう
    ワカモ別れよう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:29:18
  • 27二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:29:47

    ヨシッ ライフラインの確認という建前で先生にサプライズでチョコを渡してやるぜ
    なにっ 呼び出した時からチョコがはみ出てたせいでバレバレだった

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:41:12

    >>27

    はうっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:52:15

    ムフフ‥今日はアリウススクワッドでミサキの誕生日会をするのん…
    1週間前にはヒヨリの誕生日
    1週間後にはアツコの誕生日
    ♢この誕生日の集まりは‥!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:52:17

    あの……透き通った世界観を騙るゲームに過去何度も自殺未遂をした少女を出すって……いいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:52:35

    >>27

    そのポケットからはみ出てるチョコレートはなんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:56:25

    ミサキはニヒリズムの塊かと思えば表情豊かで一番人間味があるんだよね、すごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:02:46

    >>29

    でも俺サオリがスクワッドの誕生日決めた説好きなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:05:50

    ん、大活躍

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:11:33
  • 36二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:15:48

    >>26

    待てよ シロコとは永遠の愛を誓ったから何度でも離婚出来るんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:16:01

    アウトローを越えたアウトロー

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:21:47

    シロコってやつは結構アウトローだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:25:09

    爆破されたくらいで意識を失うなんて、キヴォトス人にしては軟弱なんだな
    ミサイルくらいぶちこまないと沈まないと思ってたのん

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:26:10

    もしかしてシロコって凄く美少女なんじゃないスか?
    シロコ結婚しよう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:26:59

    >>39

    お前もしかしてゲヘナの委員長の見過ぎで頭イカれてもたんちゃうか

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:38:51

    依頼人を逃がすために自らが囮になるとはさすがだぜ陸八魔アルよ
    俺がハルカなら股を濡らすね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:45:05

    なっ
    なんだあっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:45:53

    親子丼!?!!!??!?!!?
    エッチなのはダメ! しけぇ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:50:37

    ムフフ…ムツキとアルの関係がいいのん…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:53:38

    なんかシロコが強くてビビってるのは俺なんだよね
    あ...アビドスってヤバい学校だな...

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:04:21

    ほう!ヘイローが出ていませんね···!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:06:58

    >>47

    ウム...頼れる後輩と一緒ならもう寝ることは出来るんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:10:59

    >>46

    シロコはコンプリートアウトローだからね

    戦闘はもちろん戦術も得意なのさ!


    シロコが賞金稼ぎしてるってことはやっぱりおじさんやノノミも賞金稼ぎしてそうなんだよね

    バイト滅茶苦茶頑張ってるセリカが一番月収低そうなのはなんか悲哀を感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:12:30

    >>49

    セリカ...なんでお前...バイトなんかしてんだ

    それなりに強いはずだし賞金稼ぎした方がいい気がしますね...早くね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:18:01

    >>50

    しかし…本編のように騙されて罠に掛けられて負けたりする可能性があるのです

    まだ早いと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:18:15

    ん、やっぱり全部爆発するのが一番だよね先生

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:18:24

    晴れ着アルの復刻 どこへ!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:26:42

    強すぎる...強さの次元が違う
    確かにこの女は一般的な生徒の範疇には収まらない...まさに怪物だ

    えっヒナからは逃げるんスか
    えっこれでも5人中2番目が濃厚なんスか
    やっぱ怖いスねキヴォトスは

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:30:14

    >>54

    待てよ、誰が来ようともとにかく逃げるつもりだったんだぜ

    そこにヒナが来たからその実力を知る便利屋が足止めの為に残るんだ、友情が深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:31:09

    >>54

    スライディングAR逆手撃ちなんてもう滅茶苦茶だな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:36:03

    「あなたの姿がそうさせるの」にネタ要素抜きのカッコよさを感じたのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:37:56

    は…話が違うであります
    アルちゃんはアウトローに憧れるギャグ要員であって、真っ当にカッコいいだなんて不意を討たれた気分であります

    このままハードボイルドな一人前のアウトローに成長してほしいよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:42:49

    >>54

    ヒナはTOUGHを超えたTOUGHなんだ

    シロコの武装じゃ分が悪いんだ。

    ヒナを失神KOするにはジュンコミサイルレベルの武器を持ち出さなければならないと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:45:21

    >>58

    あかんやん対策委員会編のアル社長の活躍を忘れたら便利屋68の社員が悲しむで

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:47:18

    もしかして美食研究会が存続しているのは最悪ジュンコミサイルを使えばいいからじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:50:03

    ジュンコミサイル…?
    恐らくルイージロケットの様なジュンコの必殺技と思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:51:29

    古則だったりミサイルだったりするジュンコに哀しき現在…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:51:51

    >>59

    すいませんジュンコミサイルでも巡航ミサイルでも失神KOどころか着弾地帯に到着したヒヨリを一旦は振り切ってるんです

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:52:14

    ジュンコは食べ物を落として食べ損ねてしまうという性質を利用するために、まずミサイルにラムネを載せ”食べ物”というテクストを適用することでミサイルを操作すると思われる

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:59:34

    >>64

    逆にヒヨリ率いる部隊全員を失神KOしてるんだよね すごくない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:14:10

    うええーこわいよー

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:17:30

    あの…シロコ…描写的に甘く見積っても上の下はあるんスけど…
    こんな強かったのん…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:27:03

    >>68

    ウム……そこらの治安組織のNo.2くらいはありそうなんだなァ

    晄輪大祭でも注目されてたからね

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:29:35

    ん、ブルアカの顔は伊達じゃない

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:38:03

    >>68

    お前はシロコをなんやと思ってるねん、銀行強盗の常習犯やぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:46:24

    明後日にインテックス大阪でやる同人誌イベントに好きなブルアカ二次創作の人が参加するから行くか迷ってるのは俺なんだよね
    しゃあけどその1冊のために片道2時間もかけたらレポートが荼毘に付してまうわっ
    しかし…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:57:58

    というかシロコの目ってオッドアイなんスね
    初めて気づいたのん

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:01:40

    しゃあけど賞金稼ぎって捕まったらめちゃくちゃヤバそうだから本来はセリカが正しいんじゃないスか?

    キヴォトスがヤバい場所なのはわかってるけどだからこそ野蛮人になってはいけないんだ

    賞金稼ぎも見た感じグレーゾーンの仕事だと考えられるが...

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:05:29

    >>73

    ウム…おじさんはわかりやすいけどシロコとアロナは分かりづらんだなァ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:08:10

    知らなかったのん・・・

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:09:51

    >>66

    待てよ 巡航ミサイル食らってヒヨリ率いるゲヘナ包囲網を抜けてミサキ率いるトリニティ包囲網を突破して足手まといを守りながらまたその包囲網から離脱してスクワッド3人集まってようやく止まったんだぜ

    強くない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:10:08
  • 79二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:36:23

    ブルアカ8月に始めて今更知ったんスけどイベントのキャラのボーナスって最大値が記憶されるんスね
    今回のイベントの12だとポイント、ヤク、紙、ゴミ袋それぞれのボーナスが最大になるような編成にしてクリアすればいいって結構ありがたいのん

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:38:22

    シロコのオッドアイはクロコだとわかりやすいのん

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:38:45

    シロコといいこの作品のオッドアイわかりにくすぎじゃないッスか
    シロコは白いせいで白内障に見えるッス
    忌無意

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:42:15

    というかオッドアイがアロナシロコホシノってなんか不穏じゃないスか?
    認識外AIとクロコ確定ェと最高の神秘だけの性質なんて...不可思議でファンタスティックだろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:46:35

    ウム…金の為に仕方ないとはいえ一応アビドス内でも「過激なことはやめよう」という雰囲気はあるんだなァ
    しかし…億桁の借金を手っ取り早く返すには銀行強盗しかないのです

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:51:07

    おっすぐに反応があった
    やっぱ変態の先生でも最低限の理性はあるんやな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:52:17

    >>72

    ここで一緒に行くやつを募ればええやん…

    ワシは関東だからめちゃくちゃ無理

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:53:36

    あの…メインヒロインが銀行強盗に続いて賞金稼ぎやってるんスけど、いいんスかこれで…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:54:37

    >>86

    銀行強盗よりはマシだからマイペンライ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:55:15

    >>86

    待てよ 銀行強盗はともかく賞金稼ぎはブラックよりはグレーに近いんだぜ

    グレーってことはシロってことやん

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:56:59

    一流のアウトローを標榜する便利屋よりスピーディで迅速な襲撃を行うなんて…立派な心がけや
    お見事ですシロコ あなたはやはり天性のアウトローだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:58:01

    >>80ヘイローボロボロなんスけど大丈夫なのん・・・?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:58:37

    ん マトモなやり方じゃダメなんです
    マトモなやり方じゃあ借金が返せないんです

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:01:25

    >>84

    えっ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:04:59

    >>78

    おっ 反応があった

    神秘候補あざーっス!(ガシッ)

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:07:39

    >>89

    幻の世界線

    アビドスで面倒見なければとんでもない極悪人になっていたと

    ホシノ先輩からお墨付きをいただいている

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:08:25

    >>80

    このクロコ実装して欲しいけど

    その頃にはメインストーリーも終盤になってサ終を予想してしまうのが…俺なんだ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:19:41

    でもオレホシノ先輩も人のこと言えないと思うんだよね
    シロコを咎めることが多い反面、発想自体はシロコよりアウトローなことがあるでしょう
    おそらくモラルを後付けしたと思われるが...

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:37:00

    フェスの情報が更新されましたね・・・


    ▼更新内容

    ・ステージ情報

     ・計算通り、完璧―♪~数字から見るブルーアーカイブ~

     ・2022 ブルアカ 新語・流行語大賞

     ・先生!覚えていますか?ブルアカひすとりー!

     ・そんな!?勝手に!?ブルアカ妄想かいぎ!


  • 98二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:38:31

    >>97


    >・2022 ブルアカ 新語・流行語大賞

    過酷な・・・オナニー・・・

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:40:42

    >>97

    >> ・計算通り、完璧―♪~数字から見るブルーアーカイブ~

    やっぱりユウカはブルアカの看板だよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:41:29

    >>39

    ストーリーだとセリカが対空砲一発で沈んでるんだよね

    意外と脆くない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:41:55

    >>100

    しかし…しゃあけど…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:42:43

    >>100

    アカンやんヒナやらツルギを基準にしちゃ

    あいつら完全に外れ値やで

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:50:32

    ヴァ、ヴァルキューレに捕まらないってそんなにすごいのん?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:51:24

    これでも私は慎重派でね
    キヴォトス人 君たちを徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果足の靭帯が切れても動けるということがわかった

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:52:31

    >>103

    まぁ数はいるっスからね、まだ見ぬネームドもいると考えたら凄いのは凄いのん

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:53:22

    >>103

    ワカモも捕まえることはできるよね

    捕まえることだけはね

    まあアッチから捕まえられに来てるんやけどなブヘヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:53:29

    セリカはまだ1年生だから仕方ないと思うんだよね
    2年後にミサイルを耐えられればそれでいいんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:53:58

    >>103

    フブキとキリノしかピックアップされてないだけであってキヴォトスの警察みたいなもんだからね

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:55:45

    >>107

    き、キヴォトス人って成長力も凄いんだな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:55:48

    >>108

    しゃあけどイベスト見てたらヴァルキューレ全体がガバガバに見えるわっ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:56:46

    >>103

    ちゃんと書類を出せれば狂犬ことカンナがいるからね。

    書類が出ればね

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:56:56

    >>64

    じゃあヒナちゃんに2度目のジュンコミサイルを投下だあっ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:57:17

    >>110

    しかし…市民の信頼はあるのです

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:58:21

    >>104

    ネルは参考外です

    いくらなんでもタフすぎですから

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:58:52

    >>111

    中間管理職の悲哀を感じますね

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:59:19

    >>110

    予算もない、法に縛られる、基本的に後手、セキュリティ以前に一部生徒の対応がザル

    これじゃ一定以上の強さのネームドに好き勝手されるのは仕方ない本当に仕方ない

    これは差別ではない差異だ


    おいっ SRT並の整備してくれっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:59:50

    色々大変なんですねえ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:00:35

    >>100

    怒らないでくださいね

    普通の人間なら対空砲を食らったらミンチになるレベルなんですよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:01:24

    ヴァルキューレはむしろ捕まえる能力は凄いんだよね
    捕まえた後の話はするな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:33:07

    建物を素手で登ってきたカンナっていう推定ヴァルキューレのゴリラ枠を前線じゃなくて管理職に置いてるからね仕方ない本当に仕方ない

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:34:43

    カエデのr-18率が50%超えだなんて結構スケベなんだな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:43:33

    ふうん
    モエとカエデが最も透き通った二人ということか

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:54:40

    ヴァルキューレの上役にあたる連邦生徒会の防衛室がカイザー社となにか企ててる時点で色々察せると思われるが…
    生徒会長不在の隙を付くなんて酷い奴らやなアロナ?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:59:00

    >>121

    量でみるとやっぱアスナは圧倒的なんすね

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:01:41

    コユキが逃げまくるミレニアムの警備も大概やんけと思っていたのにこちらはトップのリオが手引していたのが濃厚でなおさらヴァルキューレの評価が下がるんだ仕方ないんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:07:48

    数多くの逆レssを生み出した淫売として先生方からお墨付きをいただいている

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:11:45

    Akoー!!!(PC書き文字)

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:12:22

      ._⊆⊇_
      | O _ O|
      「|  ̄ ̄ ̄ |i
      L|_[o]_[o]」
    最近働かない3ゲットアリスロボVer5.1ですよ
    ヴァルキューレ警察学校?アリスロボ知ってます!
    ゲームでは警察はナーフしないとゲームになりませんから!
    知らなかったですか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:12:25

    ヴァルキューレは人員の質はまぁまぁだけど装備や施設見てるとすごいアンバランスさを感じるんだよね
    内部で上層部が悪いことやり放題に見えるのん

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:15:43

    >>128

    廃棄決定ェ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:18:58

    >>128

    128と3なんてマジで一切関係が無いんだよね

    酸が含まれてるわけでも3の倍数でもないし2の7乗なんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:23:08

    >>120

    人の上に立つ適正もあるせいでトップに据えられているのは社会の悲哀を感じますね

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:33:07

    どの生徒からチョコを貰うかずっと悩んでいる
    それがボクです

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:35:03

    うーっ今のところカエデからくれるチョコが発掘恐竜チョコということ以外わかってないぞアニキッ
    あたまがおかしくなりそうだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:40:19

    >>133

    どの生徒から貰う悩みなど無いほど手持ちが少ないかつ、推しが手元にいない

    それがボクです。

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:42:08

    >>133

    とりあえず自分は神名のカケラがもらえる連邦生徒会から貰いましたね その後はアリウス達から貰いましたよクククク

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:42:52

    >>135

    "手持ちが少ない"って事は迎えてない生徒に会える楽しみがあるってことやん


    それはそうと推しを教えてもらおうかァ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:44:27

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:54:46

    なんでやーっ なんでうちのシャーレにはミヤコが居ないんじゃあ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:57:49

    >>127

    策士を超えた策士

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:09:49

    >>135

    俺と同じ状況だな…

    ミカ貯金とニコ貯金をしてると放出してる暇が無いんだよね

    まぁたまにお漏らしするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:13:30

    ククククク恥ずかしがることはないよ
    未所属が居るのは古参先生も新規先生も同じよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:14:21

    >>133

    スタミナパックと石割ってでも全員分のチョコをもらう、それがボクです

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:26:16

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:26:55

    去年お気に入りの生徒を優先してもらった結果今年はあんまりもらえないのは俺なんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:28:04

    >>137

    ホシノ、ヒナ、アル、アリス、ムツキ、イズナ、イロハ、カエデ、ハプニアナ、コハル、シュン、ヒビキ、フウカ、マリー、ワカモ、ジュリ、アコ、ジュリ、ヒフミなのん

    アリスとマリーとジュリは持っているのん

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:50:40

    >>133

    特に拘りが無ければ連邦生徒会メンバーとハード堀りが無いガチャキャラが無難っスね。マキとかツルギみたいなコイン交換は微妙っス

    しゃあけど…好きなキャラの話見た方がええわっ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:09:32

    ワカモは正面戦闘強いのに絡め手のが豊富な凄く厄介な犯罪者なんじゃないスか?
    そして恐らくガチで抵抗したワカモを逮捕したFOX小隊もヤバいんじゃないスか?
    ウム……ヴァルキューレの醜態見てると、FOX小隊に憧れてSRTに入ったミヤコが"明日からヴァルキューレの生徒ね"って言われても受け入れられない気持ちが分かるんだナァ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:31:54

    アニバの星3排出率2倍と限定の為にひたすらガチャを我慢する
    それが”ボク”です
    まぁ最推しが星2でやり始めの頃に引けたから耐えられてるってのもあるけどなブヘヘヘ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:52:50

    シロコとヒナの戦闘は描かれたんだァ
    野際先生にはおじさんとノノミとセリカの戦闘も描いて貰おうかァ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:55:50
  • 152二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:00:03

    >>151

    ウム……戦闘シーンは流石に作画が微妙なんだナァ

    まあショッピングしてる対策委員会は可愛いからハッピーハッピーやんケ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:02:53

    ヴァルキューレモブ「おいっ "親子丼"持ってきてくれッ」
    ワカモ「ほう、自白剤使いか」(ワカモ流脱獄術は例え劇薬相手でも凌いでみせる。見せたろうやないか!超絶技巧の技を……)
    ヴァルキューレモブ「すみませんただの超うまい親子丼なんです」
    ワカモ「ふうん ああそう」(ふうん ああそう……)
    割と脱獄そのものにノリノリなワカモですら素面に戻すとは……平和な警察や

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:03:50

    ウムゥ… カエデは本当に透き通りすぎてるからしょうがないんだなァ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:11:18

    >>153

    後日談を読め…鬼龍のように…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:12:53

    マリーとカエデは透き通り過ぎて汚したくなる先生が多発してるのだと思われるが…
    主観だけど一番汚しちゃダメダメェと思われてるっぽいのはアズサなんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:13:10

    すいません、天井分の石があったら安心するんです。
    乳輪大祭の新規でヒマリぶっ壊れを知って回したら天井まで二人しか来なかったうえに1人は「ん 我が名はシロコ」で重なったんだよね。酷くない?
    うーっそれでも速く回させてくれアニキ ☆3の数を増やしたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:15:14

    うーっアニバのミカ実装が待ち切れないぞアニキ! おかしくなりそうだ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:19:39

    もしミカが来なかったらミカゼミがミカイナゴになってブルアカの全てを喰らい尽くす蝗害が起こりそうなんだよね
    怖くない?

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:21:00

    >>156

    いいや、アリスということになっている

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:35:09

    今更スけどミサキのヘイローって何かリスカ跡みたいスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:35:23

    >>160

    アリスはもう染まってるから叡智しても大丈夫ヤンケ

    実際のとこアリスって叡智シチュ作りやすそうなのに割合低いのはガチって事なんスかね

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:36:36

    しかしよくミカ実装が読めたな
    いいや まだミカ実装は確定してないんだ

  • 164異常時報愛者23/01/13(金) 22:00:00

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたす ばにたーとむ えとおむにあ ばにたす

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:00:00

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたふ ばにたーたふ えとおむにあ ばにたふ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:01:51

    今回のイベントで連邦生徒会のプレイアブルはないかもしれないがクロノススクールは可能性があるとわかって嬉しくなった それがボクです
    シノンとマイが早くほしいのう

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:03:46

    >>161

    うむ…そもそも腕とか首を包帯でぐるぐるしてるあたり全然ありそうなんだなァ

    おそらくその度にサオリに止められていたと考えられるが…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:36:08

    ウム…アズサもアリスクと同じく悲しい過去…がありながら今は友達と楽しい日常を送っているからそのままでいてほしいんだナァ
    アズサだけのスカルマンもいるしな(ヌッ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:37:22

    >>167

    ふぅん、ミサキってやつは結構メンヘラなんだな

    そんな事しなくなるくらい幸せになって欲しいですね…真剣(ガチ)でね

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:39:12

    ミサキがばにたすするのを止める度にどうして生きなければいけないのかを問われるサオリでシコれ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:39:44

    >>168

    今のこの瞬間足を舐める変態は氏に

    ”誇り高きスカルマン”

    先生が生まれたのだ!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:40:09

    ムフフシャーレで哀しき過去暴露大会して全員のメンタルを削るのん

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:40:54

    >>172

    誰も幸せにならないことをやるのはルールで禁止スよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:42:48

    >>172

    アリウススクワッドとホシノとレイサが荼毘に伏したあっ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:44:16

    >>172

    お…おいやめろ

    ミネ団長が暴走する

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:47:02

    良いんですか?虐待、死人、孤独、足舐めの話題で満ちるシャーレになっても

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:51:17

    今日アビドスの供給がいきなり増えて2周年アビドス絡み説が浮かんだのは...俺なんだ!
    もしかして3章が来るタイプ?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:11:15

    そろそろアビドスの3章が来ると思ってるのは…俺なんだ!
    その前にうさぎさん2章…クククク

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:16:56

    アニバで誰が来るのか考えてると頭がおかしくなる
    それが”ボク”です

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:21:31

    アビドス3章は何やるのか教えてくれよ
    ユメ先輩の話はもう少し先そうなんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:22:49

    >>164

    >>165

    見事やな・・・

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:23:21

    >>180

    恐らくおじさんが落としたと思われる砂に半分埋もれたアタッシュケースに焦点が当たるのだと思われる

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:23:53

    >>180

    先生とホシノのいちゃラブ同棲生活に決まってるやん……

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:24:27

    >>180

    恐らく借金返済とか砂嵐の謎とかかつての全盛期アビドスの描写辺りだと考えられる

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:24:45

    ムフフ…ホシノに園児のスモッグ着せるのん

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:26:43
  • 187二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:26:57

    そろそろ埋めるか……♣️

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:31:13

    >>186

    あざーっス(ガシッ)

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:31:33

    う…動いてないのに暑いのん…

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:32:03

    黒服との会話を楽しみたいんだァ
    アビドス3章を出してもらおうかァ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:34:11

    >>186

    君に勲章を与えたいよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:37:18

    黒服ってアビドスのストーリー以外だと出てないんスかね?
    信任の先生だからそこら辺分からないんだ
    理解が足りないんだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:42:48

    >>192

    はい!エデン条約や一部の総力戦の挨拶に出てきますよ(ニコニコ

    ボケーッメイン読み切ってからスレを開けと言うたやろうがッ いいんですか?初見限定の楽しみが減っても

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:44:44

    >>193

    言われてみればエデン条約の時にも出てきてたスね

    まぁその時は他の衝撃とベアトリーチェへの怒りで黒服の印象薄くて覚えてなかったんやけどなブヘヘヘ

    ごめん黒服…

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:49:27

    そろそろ埋めるか……♣️

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:49:48

    ムフフ……カエデをオナホにして今日も寝るのん

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:50:05

    >>200ならホシノは踊り狂って死ぬ♣️

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:51:25

    そろそろ埋めるか……♣️

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:51:31

    >>200ならわたワカモは先生の嫁ですわ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:51:50

    >>200ならホシノは踊り狂って死ぬ♣️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています