はーっなんか内腿にブツブツができて痒いのぉ(ボリボリ)

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:16:58

    な…なんですかあこれはァ
    ぶ…ブツブツから変なものが出てきたですゥ
    虫だ…なんかちっちゃいウネウネした虫が出てきたですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:19:04

    スレタイ→ わかるぜその気持ち
    本文→ えっ

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:20:01





  • 4二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:20:26

    そんな長いやつじゃなくてなんか長めのゴマぐらいだったんだよね
    一瞬卵かと思って焦ったわっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:21:18

    お言葉ですが充分焦るべき事態ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:21:25

    そのへんのザリガニか淡水生物でも生食して寄生虫に寄生されたんか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:21:31
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:22:18

    オ写真見せて

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:22:35

    よく考えたらたぶん中で動いてたのが痒かったんであって卵なら動かないから痒くなるわけないスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:24:41

    >>8

    すみません

    自分の体から出て来たものはクソと小便と精液以外は食べてしまうんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:26:04

    >>10

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:26:09

    >>10

    異常悪食者

    マネモブは何でも口に突っ込むよね マジでね

    閃いたのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:26:54

    >>12

    その技はやめろーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:27:08

    >>10

    りゅ、流血したらのむのん…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:27:59

    に…ニキビとかじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:28:09

    >>14

    はい!飲むと言うよりかは傷口から吸える限り吸いますよ!(ニコニコ)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:28:19

    お祝いするよパパ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:28:43

    >>15

    毛抜きで抜いたら動いてたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:28:50

    >>16

    それに関しては俺と同じ意見だな

    止血するのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:29:03

    お言葉ですが精液と小便も飲むべきですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:29:24

    ダニとかじゃないスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:30:37

    あなたは"芽殖孤虫患者"ですか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:30:46

    もしかしてそれは芽殖孤虫じゃないスか?

    芽殖孤虫 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 24二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:32:06

    >>23

    >致死的な寄生虫感染症とされる芽殖孤虫症を引き起こすことで知られる。


    えっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:32:43

    何か変なものとか食べなかったっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:35:19

    >>22

    >>23

    あの…18件しか例のない希少を超えた希少な症状なんスけど…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:35:43

    症例が少なく未だ感染源も確かな生態もわかってない致死性の寄生虫のホルダーとしてお墨付きを頂いている

    一刻も早く病院へ行け(語録無視)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:36:53

    >>22

    あそこまでニョロニョロしてなかったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:37:13

    まっ気にしないで ただの幻覚ですから

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:37:14

    >>26

    おそらく人間島で麻雀をしたと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:37:29
  • 32二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:37:47

    >>24

    ずっと前から痒いから痒くなる前に何食べたとかもう覚えてないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:42:09

    黒い消しゴムみたいな感じなら膿と血が混ざった老廃物なだけッスよ
    自分もそれっぽいの取り出したことあるッス

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:42:58

    >>31

    恐らくコレの可能性が一番高いと考えられる

    芽殖孤虫の可能性も無くはないが症例はカエルとかナメクジみたいなゲテモノを食ったことがある患者ばかりらしいのでそういうのを食ったことがないなら違うはずだァ


    急げっ乗り遅れるな

    診察・ラッシュだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:46:10

    芽殖孤虫なら内股だけでは済まないと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:46:18

    怖いから嫌っス

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:48:19

    怒らないでくださいね
    そんな悪食してるって馬鹿じゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:49:03

    ボケーッそんな虫が今後も湧く方が怖いやろうがっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:50:53

    と、とりあえず患部の写真だけでも見せるのん
    たとえ釣りだったとしても怒らないから、むしろ釣りであってほしいのん

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:57:18

    ボケーッ、今後も蟲が湧いたり更なる悪化で手遅れになる方が怖いだろうがよえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:01:28

    病院行く事より体から虫が湧いてくる事の方が怖いと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:03:21

    どうして異常が出てるのに病院行かないの?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:06:08

    怒らないでくださいね
    なんかスレ主って山かなんかに住んでそうに思えるんだよね
    クソと小便と精液以外とはいえ出たものは食うとかどっかの民族みたいじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:06:27

    異常健康被害と悪食のハイブリッドということか

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:07:42

    ふーん現代医療は信じないということか

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:09:52

    クスリの幻覚的な何かかと思ったんだよね、怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:44:22

    これでも私は慎重派でね
    みんなの意見を参考に徹底的に検討させてもらったよ
    その結果一匹だけしか出てこなかったしたぶん大丈夫だと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:49:02

    そのうちフケに混じって頭から湧いてくると思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:49:11

    >>47

    スレ主の危機管理能力が崖下に転落した?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:51:21

    写真見たかったのう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:53:01

    お言葉ですが本当に慎重な人はとりあえず病院で検査してもらって判断するものですよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:54:43

    >>39

    すみません

    鼠径部を見せるのは恥ずかしいんです

    もしかしてお前らは心配するフリして俺のエッチな写真を張らせようとしてるんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:55:29

    >>52

    じゃあもう写真はいいから病院行けや あーっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:56:45

    まっ、十分な緊急事態やけど好きにしてくださいよ 

    危機管理弱き者はこの世から去れ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:57:21

    あーっやべーっ

    なんかちょっとずつ>>1に腹立ってきた

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:57:41

    おそらく頭の中にも虫がいると考えられるが…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:57:46
  • 58二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:58:13

    もしかして虫に脳を乗っ取られているから病院を嫌がるんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:58:27

    お言葉ですが幻覚だとしても病院に行くべきですし幻覚でなくとももちろん病院に行くべきだと思いますよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:59:09

    釣りなら釣りとハッキリ言ってくれないとなまじ有り得そうなのとグロテスクなのとで変にハラハラしちゃうんだよね 怖くない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:59:16

    ガキッの頃ぬ~べ~の寄生虫回がトラウマになったのが俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:00:01

    あかんやんお医者様のお手を煩わせたら
    内股を焼け…鬼龍のように

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:00:11

    おそらく既に虫に思考を支配されていて拡散体制に入る準備をしていると考えられるが…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:01:57

    >>1を殺せっ

    防疫開始だっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:02:10

    >>56

    >>58

    >>63

    ふうん そういうことか

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:04:38

    釣りじゃなかったらふざけてないで大至急病院へ行け(語録蛆虫)
    死んでもいいならなんでもいいですよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:05:31

    あきらかに感染が進んでて困惑してるのは俺なんだよね
    おそらくその地域は手遅れだと考えられる
    近隣地域の住民は避難ラッシュだ!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:06:35

    もしかしてこの>>1はこのあと爆散して病原菌を撒き散らすんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:07:30

    タフカテでちょくちょく命拾いするやつがいるのに恐怖してるのがこのオレなんだよね
    前も癌疑惑のやつがスレ立ててたんだァ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:09:14

    もしかしてここからバイオハザードが始まるんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:10:04

    健康的すぎた奴は健康診断以外でお医者様のお世話にならないから病院が文字通り敷居が高く感じるんだよね酷くない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:10:39

    我ながらタフスレの魑魅魍魎っぷりには感嘆したが
    同時に内股から出た蛆虫食い始める狂人っぷりに頼むから死んでくれって思ったね

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:10:42

    ほーら ネタの流れにされて1が黙ってしまった

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:12:20

    本物の蛆虫がいるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    はーっ 1よ 氏ね!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:16:21

    医者なんて常人の非常事態が日常やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:17:59

    はー、寄生虫は怖いのぅ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:19:10

    最悪なおとんみたいな>>1やな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:14:05

    あ…あの自分…怖いんスよ
    そろそろ釣り宣言してもらっていいスか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:18:03

    おそらく雛見沢症候群だと考えられるが…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:26:48

    タフカテってのは面白ぇなぁ
    悪食だったり変な事して病気だと発覚する奴がいるからな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:06:26

    ちなみに>>31だった場合、皮膚下でモゾモゾしてるうちはいいけど最悪顔から眼に入って失明するのん

    末永くあにまんしたければ医者に行け……鬼龍のように

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:08:04
  • 83二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:21:10

    ひょっとしてスレ主は今蛹になってるんじゃないんスか?羽化に成功すればまた戻ってくると考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:25:25

    >>83

    ピピコニア...?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:28:39

    ワシ ⋯ この寄生虫の正体に心当たりがあるんや ウアカリ脳線虫や 天使の囀りは実話だったんや >>1は今恐怖を快楽に錯覚させられとるんや!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:29:28

    >>85

    もしかして猿先生を食べたんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:29:38

    大丈夫かぁ? 釣りだろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:42:11

    この手の致命的に生存に対する知能が欠落した人間はどうして生まれるんやろなあ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:42:41

    もしかして>>1は寄生獣っスか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:04:22

    ふぅん、顎口虫は淡水の魚の生食から感染し、皮膚の下をはい回ってかゆみを産むという事か

    顎口虫症 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 91二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:02:53

    丸1日経ったならそろそろ釣り宣言をしろ…鬼龍のように
    釣りじゃないなら

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:05:54

    帰ってくるのを期待して保守

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 06:28:46

    オラーッ 出てこいや>>1ーッ クソがっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:17:36

    私はキャプテン・>>1

    このレスをした私は選ばれし者

    お前達みたいなろくでなしの助言でもキチンと聞き入れお医者さんにかかった賢き者

    そんな人を不安にさせて喜びを感じるような蛆虫を超えた蛆虫の君たちにいい知らせがある


    単刀直入に言おう

    内腿の該当箇所にはしっかり寄生虫がいた

    名前はヒゼンダニ

    人の皮膚の中に入り込んで皮膚を食べて卵を生む“一月半ぐらいの潜伏期間”を持つ害虫だ

    もちろんメチャクチャキモい


    しかもこの治療には絶対守らなければならない条件がある

    ヒゼンダニを殺すには処方された薬を使わなければならない

    熱やかきむしるなどの対処法は使用禁止

    なぜなら万が一にも"真皮"を傷つけてはならないからだそうだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:19:23

    >>94

    どうしてあれだけ病院を嫌がったの?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:21:33

    >>95

    なんでって…お金かかるからやん

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:22:07

    やっぱ怖いッスね
    寄生虫は

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:24:13

    さっと調べた感じ致死性は低そうで安心したのん
    しゃあけど人から人に渡り歩くタイプやんけっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:26:06

    もしかして>>1は保険証を持っていないんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:26:32

    ま、マジで虫さんだったのん…?
    うーっ怖いよーっ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:27:26

    なお私が摘出後に摂食したヒゼンダニとは異なる謎のプリプリした虫についてだが、特に他の個体は見つからなかったとのことだ
    あれだけ一匹だけしか出てこなかったし大丈夫と言ったのにパニックを起こして騒ぎ立てるなんてお前達には失望したよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:28:08

    >>101

    ボケーっなんで病院にもっていかずに食ったんじゃー!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:28:13

    ヒゼンダニ…聞いたことがあります
    人の皮膚を掘り進み疥癬を引き起こす 
    そして剥がれた皮膚にも感染効果があると

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:28:48

    >>101

    出てきた虫食ったってネタじゃ無かったんですか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:29:09

    >>102

    >>10ぐらいちゃんと読んでくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:29:42

    >>101

    逆に怖いんだよね 普段どういう生活してるのか聞きたいですね…マジでね

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:30:00

    >>104

    たまたまくっついてたとかなら食べずに潰すんだが体の中から出てきたとなると話は違うよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:30:10

    >>105

    すいません 誰もかれもそんな狂った生態はしてないし病気の症例としてもっていくべきなんです

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:30:48

    >>81

    あにまん出来なくなるってことはあにまん卒業出来るってことやん

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:31:25

    ふんっ相変わらず口うるさいやつらだ
    無事でよかったねとかお祝いの言葉はないのか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:32:10

    >>110

    己の悪因悪果を呪え

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:32:45

    おいコラッ 言葉には気をつけろよ 
    今はまだ大丈夫そうだが疥癬ばら撒き男に変じる事も出来るんだぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:32:45

    >>110

    ちゃんと忠告通りさっさと病院に行ってたら褒めたよ

    さっさと行ってたらね

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:32:48

    >>110

    やばっ

    >>1をぶん殴りたくなってきた

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:33:05

    >>107

    おそらく頭の病院にも行くべきだと思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:33:34

    体に虫沸かすアホのくせにやたら他人に攻撃的な傲慢さには好感が持てる

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:33:36

    なんでこんな不潔で下品な寄生虫キャリアのくせに人に対して偉そうにできるのか教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:34:10

    このスレも年末の振り返りスレのために保存だァ!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:35:41

    まぁ命に関わるようなやつじゃなかったのは良かったですね …ガチでね(グッ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:36:06

    昨日のクソボケジャワティー心理テストスレもそうだったけどどうしてキャプテンマッスル使いはみんな理不尽に偉そうなんスか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:36:13

    >>101

    他者に感染するダニを持ったまま動こうとしてんじゃねぇかよえーーーっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:36:28

    異常者と言われてもめちゃめちゃ偉そうな態度の1の傲慢さには好感が持てる
    傲岸不遜の"嗤う蛆虫"だ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:37:00

    どういう環境で生活してたら寄生されるのか教えてくれよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:37:34

    うえーっ 怖いよーっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:37:43

    >>122

    文字通り虫が湧いてるしピッタリッスね

    というかちゃんと病院に行って命が助かったからお医者さんのありがたさを感じますね

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:37:45

    もしかして寄生虫より宿主の方がヤバいやつなんじゃないッスか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:38:34

    こういう人達相手しているであろう役所の人達に悲しき過去現在未来…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:38:35

    こいつはウケるぜぇ
    蛆虫にダニが寄生してるんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:38:58

    2023年も始まったばかりなのにもうこんな異常者が出てくるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:39:51

    >>129

    別に年末になったら異常者がデスポーンする世界なわけでもないしな

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:39:52

    おそらく>>1はキンチョールをイッキ飲みして体内の虫もろとも死ぬべきだと思われるが…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:40:46

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:41:43

    きしょい

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:43:23

    おいっ生活習慣には気を付けろよ
    薄い生地のズボンで椅子に深く腰かけたりすると同じ椅子に座った人に感染することもあるんだからな

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:43:38

    今後異常者は発見次第隔離収容して衰弱タヒさせた方がいいんじゃないっすか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:48:13

    悪食モブ・前立腺ガンモブ・寄生虫感染がタフカテを支える、公衆衛生は「最悪」だ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:48:52

    頭弱き者は世のため人の為にも世を去るべきだと考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:51:38

    無様すぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:51:39

    >>137

    いいや

    お前が働いて俺の医療費を支えることになっている

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:52:24

    >>136

    悪食モブは忘れたころに新顔が出て来るんだよね、怖くない


    おそらくタフカテで注目されたいがために愚行をする頭弱き者と考えられるが・・・

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:02:35

    なあ春草、プリプリした寄生虫を食べた事を医者に言ったって本当か?

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:06:54

    >>141

    正直クソと小便と精液以外は食べてしまうって言うの恥ずかしかったんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:09:22
  • 144二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:46:41

    >>52で息ができなくなるほど笑ったのは…俺なんだ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:51:13
  • 146二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:39:36

    笑ってしまう

    こんだけ好き放題やった挙げ句、結局最初に出てきた虫の正体はわからない上にまったく無関係なダニが殺されるなんて

    結局>>1が食べた虫の正体はなんだったんだ

    そもそもなんで食べたんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:42:39

    デンジくんでもかさぶたまでしか食わないと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています