ミオリネ・レンブラン…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:30:42

    兄さんはいまだ行方不明で、父さんは亡くなってしまった…
    このままでは、ジェタークは終りだ…
    恥を忍んで頼む!
    君たち株式会社ガンダムに、ジェタークも加えてもらえないか!
    兄さんから頼まれたものを、失いたくないんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:42:48

    一回も見たことない予想なので逆にありそうな気がしてきた(錯乱)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:49:20

    >>2

    ヴィムがMS乗って殺されるのも全く予想されてなかったもんな。

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:50:39

    で、生まれたのが俺って訳

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:00:09

    今はもう懐かしい(株)ガンダム入社グエル幻覚を弟で回収していくスタイルかー

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:13:56

    シャディクがホルダーになればグラスレーとミオリネの株あわせて、グループトップになれます
    とかいってたから、その企みをジェタークが利用するとか有り得そうなないような

    ミオリネもスレッタ怖さで、その企みに乗りそう
    何もかも想像できない…これがガンダムの力よ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:15:16

    割とあるやもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:24:13

    スレッタがホルダー維持してジェタークとペイルがバックアップすればいいんだもんな
    こんとんじょのいこ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:58:51

    >>8

    ジェタークまで間接的に味方につけるとかペイル社の風向きビュンビュンで草

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:00:53

    もうジェターク社維持できなさそうだし真面目にありえるかもしれん
    ただシャディクあたりにテロ計画の責任を全ておっかぶされるかも知れないからその場合は難しいけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:39:08

    でもよお、ジェターク製品の品質は確かだぜ?
    なのでニール・ヘビー・マシナリーに社名変更する

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:09:20

    ラウダは然るべき時は気に食わない相手でもちゃんと頭下げられる人だと思うからこういう風に頼みに来るのもあり得るかもしれない。
    それはそれとして、感情は表情に出るので水星女と一緒に働くシーンになるとぐぬぬ顔しまくる。

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:51:57

    アーシアンのテロ組織にMS提供したジェタークとアーシアンが手を組んだって陰口言われない?大丈夫?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:53:24

    >>13

    どうせ肩身の狭いもの同士なら、数が多いほうが心強いのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:55:31

    >>4

    「ジェターク要素がとにかく濃い機体でありながら合作」が「コラボ先が一度も機体作ったことないからジェタークの技術依存になる」で一応説明つくのがまた。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:57:59

    ミオリネは有能で冷酷ではないのでできるならそのルートのほうがいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています